sddefault

石破茂「荒らすためにわざと反社会的なコメントを投稿し釣りを行う。これは、いけない」

石破茂「先日から『ジ』で始まる蔑称などが含まれた罵倒を繰り返し投稿しまくるIPを1つ規制した。当該IPからは大半がそのような投稿ばかりであり主義主張はなく荒らし目的だと思われる。釣りがしたいだけの人間のイデオロギーが絡む罵倒は一番たちが悪く到底、許されない」


蓮舫「総理!右側の人間がリベラルの評判を落とすためになりすましてるんじゃないんですか?」


麻生「いや、ガチな左翼が書いてるかもしれねぇだろ?」


岸田「画面の向こう側は見えませんから、どのような可能性も捨てきれません。しかし意図はどうであれそのような書き込みを繰り返す方はご来場をご遠慮していただきたく思います」