prm1508130012-p1

1: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:30:22.10 ID:UjuouvGp0

XcgDGpo

wB03wRL

安倍晋三首相は7日、ロシアのプーチン大統領と電話会談した。新型コロナウイルス感染症の早期収束に向けて、引き続き連携することで一致。平和条約交渉など日ロ間の協議継続も確認した。

(略)

 首相は9日にモスクワで開催予定だったロシアの対ドイツ戦勝75周年記念式典に出席し、プーチン氏と会談することを検討していたが、新型コロナ感染拡大を受け見送っていた。ロシア大統領府によると、首相は会談で、ロシアが第2次大戦戦勝75周年を迎えたことに祝意を示した。


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588995022/ 


5: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:31:18.90 ID:xrExAKHx0
マジで草生える

6: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:31:19.92 ID:5tsQ5NEBp
パヨクよ、これが本物の売国だ

8: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:31:51.50 ID:hmKAk5e0d
ネトウヨどうすんのこれ?

11: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:32:19.09 ID:GVk7gcbN0
鳩山なんかかわええもんやろこれ

348: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:52:31.44 ID:GOf7mx9B0
>>11
鳩山は対米自立を模索した真の愛国者やぞ

375: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:54:04.23 ID:hmKAk5e0d
>>348
なおアメポチネトウヨにより売国認定された模様

16: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:33:20.30 ID:hmKAk5e0d
これがネトウヨ理想の政治家なのか…?

22: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:33:58.73 ID:kjXpz2D00

GLraiH4

連合国ヅラしてるのすき

30: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:34:44.28 ID:CVGANrks0
>>22
安倍ちゃん面白すぎw

24: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:34:11.82 ID:+IBiW6F/0
司馬昭が劉禅に「蜀を思い出されますか?」と尋ねたところ「いいえ、ここは楽しく、蜀を思い出す事はありません」と答えた。これには家来のみならず、列席していた将たちさえも唖然とさせられた。

26: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:34:27.06 ID:/sUKO6Lf0
なおネトウヨに大人気の河野

brKzjqt

もうこの内閣コミンテルンに侵略されとるやろ
未だにコミンテルンが云々いうてるネトウヨは騒げ

38: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:35:21.96 ID:kjXpz2D00
>>26
なんやこいつ

244: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:47:10.27 ID:TeGuEahA0
>>26
親の河野談話で散々売国奴扱いされとったのに安倍に忠誠誓って韓国を蔑ろにするだけでネトウヨ人気得られるってちょろいわ

793: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 13:16:42.24 ID:N0vGiK9Ap
>>26
ネトウヨさんサイドに売国奴のガイジ多すぎちゃう?😭
何でこんなことになってるんや😭

33: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:34:50.60 ID:qhOanAjo0
安倍聖帝「北方領土問題は私の代で終わらせる!」

TvI5mA7

35: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:35:13.04 ID:/sUKO6Lf0
>>33
有言実行の名将

42: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:35:32.66 ID:qR0UtKHm0
>>33
4島まとめて譲渡すりゃ解決だね!賢い!

44: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:35:44.34 ID:8TMFIppj0
>>33
実際に終わりそうやん
これは有言実行内閣

146: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:42:34.45 ID:PQwenkh20
>>33
田島「この試合は俺で終わらせる!」

61: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:37:13.99 ID:s/cQVl+d0
ウヨはなんでこんな売国奴を支持してるんや?

64: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:37:27.81 ID:kXPliPfLr
なおネトウヨの意見

665 不要不急の名無しさん sage 2020/05/09(土) 12:36:17.94 ID:aJveQba10
ロシアの一方的な発表を垂れ流す時事通信を盲信するアホの多さ見てると民主党政権にまた騙される危険性を感じるわ

78: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:38:26.77 ID:xrExAKHx0
>>64
なお安部を盲信している模様

95: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:39:20.01 ID:sEl9haj+0
>>64
もう安倍ちゃん以外で感じれなくなっとる奴やん

235: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:46:40.47 ID:MhNYM9by0
>>64
まあ民主に騙されたとしても安倍晋三みたいに売国はしないやろにw

66: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:37:47.08 ID:nh7Q73jc0
普通に安倍ちゃん日本負けたこと知らなそう

68: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:37:58.45 ID:xnRmKBhH0
安倍すげえわ
日本人に恥を与えた

76: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:38:22.10 ID:l4v/rzhup
アメリカンドッグじゃ飽き足らず

77: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:38:26.11 ID:Pi7AQaFOp
戦争で死んだ日本兵に祟られろよ

85: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:38:51.09 ID:/KbHPcf/a
安倍ちゃんは日本史と世界史学んでないんや
許してくれ

92: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:39:08.99 ID:oN/AdF100
今まで自分のことリベラルだと思ってたけど、安倍ちゃんと比べたら保守派に思えてきた

98: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:39:32.68 ID:xrExAKHx0
>>92
ガチガチの左翼だからな

145: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:42:34.33 ID:+IBiW6F/0
>>98
一番の左翼である日本共産党が最も北方領土については強硬やぞ
左翼でもない
本来右翼も左翼も自国のより良い未来のために行動するもんやのに

161: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:43:29.41 ID:xrExAKHx0
>>145
まあ安部ちゃんは日本人嫌いっぽいからな愛国心なんて持ち合わせてないやろね

119: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:40:32.54 ID:s/cQVl+d0
これそのうち沖縄北海道も渡すんじゃないんか?
日本の国土売り渡す気満々やんけ

122: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:40:36.18 ID:qhm0qnE70
これもうそのうち日本は第二次世界大戦で勝利したって教科書が書き変わるやろ

124: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:40:39.90 ID:/sUKO6Lf0
実際安倍って第二次世界大戦の事とかあんま知らんやろ
日米露で中国と戦ったとおもってるんちゃうか