D6WyjVwUIAENthZ



石破茂「Aを叩くならBも同じぐらい叩くのが中立という論理。これは、いけない」
石破茂「明らかにおかしい側、ましてや権力側に比重が向くのは当然であり、忘れてはいけないのがここがなんJまとめであるということである。なんJでは政治的イデオロギーよりも『面白さ』が優先される。ネトウヨが叩かれるのもなんJ民が左翼という訳でもなく単純にネトウヨが発狂する様が笑えるから以上の理由などありえない。同時に別に正義の味方でも何でもないからフェミ、障害者、同性愛者への嘲笑など反モラル的なことも平気でする、負の側面もひっくるめてそれがなんJという場所だ」
石破茂「なんJ民に明確な政治的スタンスを求めることなど、到底、許されない」


安倍晋三「あのですね、皆さんはなんJはそういう所と言いますが、それは、皆さんの身勝手な、感想でありまして、なんJにも最近は私を支持する人たちが大勢増えてるのであります」
安倍晋三「私を支持してる方々に対して失礼、失礼ですよ。フェアを期すために旧速や東アジアnews+からもまとめたらどうですか?」