おそろしいな
2: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:42:10.30 ID:Ps2bEbDoa
ソース
「いろんな副作用も」LGBT理解増進法案 自民部会で紛糾 了承見送り|TBS NEWS
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4272640.html
自民党は20日、LGBTなど性的少数者に対する理解増進に向けた法案の審査を行いましたが、慎重な意見も相次ぎ、了承は見送られました。
自民党は20日、LGBTなどに対する理解増進に向け、超党派の議員連盟で合意した法案の審査を行いました。法案の目的には「性的指向および性自認を理由とする差別は許されない」と明記されていますが、出席者によりますと、
「法を盾に裁判が乱発する」との意見が相次いだほか、「道徳的にLGBTは認められない」「人間は生物学上、種の保存をしなければならず、LGBTはそれに背くもの」などの声も上がり、法案に反対する議員が大勢を占めたということです。
「女子の競技に男性の身体で、心が女性だからっていって競技参加して、いろいろメダル取ったり、そういう不条理なこともあるので少し慎重に。社会運動化・政治運動化されると、いろんな副作用もあるんじゃないでしょうか」(自民党 山谷えり子参院議員)
20日の会合では法案の了承は見送られ、自民党は来週、改めて審査するとしています
「いろんな副作用も」LGBT理解増進法案 自民部会で紛糾 了承見送り|TBS NEWS
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4272640.html
自民党は20日、LGBTなど性的少数者に対する理解増進に向けた法案の審査を行いましたが、慎重な意見も相次ぎ、了承は見送られました。
自民党は20日、LGBTなどに対する理解増進に向け、超党派の議員連盟で合意した法案の審査を行いました。法案の目的には「性的指向および性自認を理由とする差別は許されない」と明記されていますが、出席者によりますと、
「法を盾に裁判が乱発する」との意見が相次いだほか、「道徳的にLGBTは認められない」「人間は生物学上、種の保存をしなければならず、LGBTはそれに背くもの」などの声も上がり、法案に反対する議員が大勢を占めたということです。
「女子の競技に男性の身体で、心が女性だからっていって競技参加して、いろいろメダル取ったり、そういう不条理なこともあるので少し慎重に。社会運動化・政治運動化されると、いろんな副作用もあるんじゃないでしょうか」(自民党 山谷えり子参院議員)
20日の会合では法案の了承は見送られ、自民党は来週、改めて審査するとしています
朝日新聞(asahi shimbun)@asahi
自民・山谷氏「ばかげたこと起きている」 性自認めぐり https://t.co/hJqmOIlPNW
2021/05/19 15:52:03
Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics
【LGBT「種の保存背く」簗議員】
2021/05/21 19:42:20
https://t.co/HlI76r2kRJ
自民・簗和生衆院議員が20日の党会合で、LGBTなど性的少数者を巡り「生物学上、種の保存に背く。生物学の根幹にあらがう」といった趣旨の発言をした… https://t.co/cjzKztDonm
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621543321/
6: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:43:01.09 ID:Ps2bEbDoa
道徳的って言うけどその道徳って誰が決めたもの?
自民党が決めた道徳に反してるから認められないのか?
自民党が決めた道徳に反してるから認められないのか?
329: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 06:09:43.64 ID:Qe6jJeTLa
>>6
洗脳が否定
教育が肯定だとしたら自民のやっていることって怖いわな
だから否定力と攻撃性が高くカルトと適合度高いんやろな
洗脳が否定
教育が肯定だとしたら自民のやっていることって怖いわな
だから否定力と攻撃性が高くカルトと適合度高いんやろな
18: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:44:48.27 ID:mWMpKbkW0
優生思想法の制定でも目指してるんか自民党は
26: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:45:46.72 ID:SF1FNML10
>>18
実積はある模様
実積はある模様

20: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:44:53.57 ID:jSCkBA9Wa
山谷議員の意見はまあわからんでもないけど
それ以外の意見はザ・老害を地で行ってるクソみたいなのしかねーな
それ以外の意見はザ・老害を地で行ってるクソみたいなのしかねーな
31: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:46:07.01 ID:Ps2bEbDoa
>>20
政治運動化されるのが悪いって中国共産党みたいな思想だな
政治運動化されるのが悪いって中国共産党みたいな思想だな
35: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:46:56.11 ID:WPRpYZ9J0
なにこれ
安倍晋三ディスってるのか?自民党は反日かよ
安倍晋三ディスってるのか?自民党は反日かよ
42: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:47:19.58 ID:RvaiILKZH
種の保存に反する少子化を放置してきたのはどこの政党でしたっけ
52: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:48:22.06 ID:yyeDSGRR0
まあ自民党の支持母体の日本会議とか神政連は同性愛大嫌いやからな
日本の伝統にそぐわないものとみなしてるから
日本の伝統にそぐわないものとみなしてるから
123: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:54:27.63 ID:OumvCujea
>>52
衆道は日本の伝統なんやが?
衆道は日本の伝統なんやが?
53: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:48:22.38 ID:K4gBQgXL0
裁判が増えたら困るとかいう思想
54: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:48:23.90 ID:W41AyMYe0
生物学を差別に使うのエグいわ
74: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:51:10.76 ID:Ps2bEbDoa
>>54
そもそもゲイ活動するのはヒトだけじゃないんだけどな
生物学ガーというやつに限って生物学なんて知らない
そもそも生物学を盾に倫理観を決めることがおかしい
他の動物が殺し合いしてたらそれを人間に当てはめて正当化するのかって話だしな
そもそもゲイ活動するのはヒトだけじゃないんだけどな
生物学ガーというやつに限って生物学なんて知らない
そもそも生物学を盾に倫理観を決めることがおかしい
他の動物が殺し合いしてたらそれを人間に当てはめて正当化するのかって話だしな
57: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:48:52.12 ID:Enq+ci/7r
せめて少子化対策してから言えよ
60: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:49:13.04 ID:xhEQTDZ80
生物学上?ww
生物学が人間のあり方を定めたりするわけないだろww
生物学が人間のあり方を定めたりするわけないだろww
65: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:49:34.96 ID:Kedm8mDMd
理性的な反論やなくて単なる感情論やないか
ワイが嫌いやからダメって感じやな
ワイが嫌いやからダメって感じやな
70: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:50:32.76 ID:PgipoQgt0
ゲイやレズになったら子供作らないから出生率は関係ない、
それに代理出産とかで子供作る人もいる
一方、異性愛者なのに安倍みたいに作らないやつもいる
出生率考えるなら産みたい、ほしいと思ってるやつの支援をすればいいんだよ
それに代理出産とかで子供作る人もいる
一方、異性愛者なのに安倍みたいに作らないやつもいる
出生率考えるなら産みたい、ほしいと思ってるやつの支援をすればいいんだよ
73: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:51:02.50 ID:o5IBW9ned
だいたい日本のLGBTなんてパヨの政治活動の餌でしかないのに 一番迷惑か買ってるの当の本人たちやぞ
87: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:52:02.18 ID:DlR8Ai600
>>73
出たよ
親切なふりする差別主義者
出たよ
親切なふりする差別主義者
110: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:53:31.83 ID:yk+DWxL20
>>87
事実やぞ 大半のゲイレズは静かに暮らしたいのに「権利のためにカミングアウトして立ち上がれ!」って利用してんだもん
事実やぞ 大半のゲイレズは静かに暮らしたいのに「権利のためにカミングアウトして立ち上がれ!」って利用してんだもん
138: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:56:01.63 ID:DlR8Ai600
>>110
静かに暮らす権利すら認めないクソがおるから声上げとんねゆ
レインボープライドとか知らんのか
静かに暮らす権利すら認めないクソがおるから声上げとんねゆ
レインボープライドとか知らんのか

78: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:51:16.72 ID:tZxAcp4b0
急に生物学者になるのなんなん?
83: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:51:43.08 ID:gCpzPk3v0
この理論ほんまわからん 無視したらゲイやレズは普通に子供作ると思っとるんか?
116: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:54:03.26 ID:kUIVmp4M0
>>83
これもある
そんなに子ども作らせたいなら結婚しない奴子供産まない奴にまで出産を義務付けないと筋通らんわ
これもある
そんなに子ども作らせたいなら結婚しない奴子供産まない奴にまで出産を義務付けないと筋通らんわ
122: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:54:26.19 ID:tZxAcp4b0
>>116
これメンス
これメンス
86: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:51:51.42 ID:WRw+0EbP0
日本は聖書的なもので全部決めとるんやな
90: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:52:14.22 ID:syxuq1aqa
否定ありきで論を組み立てるように見えるから単に好き嫌いの問題なんやろ
103: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:53:04.68 ID:eHmWwZOO0
LGBT認めたら少子化って酷い話やで
105: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:53:15.92 ID:EBxJJ7Nz0
はい自然主義の誤謬
153: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:57:06.09 ID:SSvd+gTx0
昔からホモもレズもいる ローマ時代も戦国時代にも
そんなんやし関係なくね?
むしろ同性愛って形態を含めて人間の「種」かと思ってたわ
そんなんやし関係なくね?
むしろ同性愛って形態を含めて人間の「種」かと思ってたわ
168: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:58:27.12 ID:K4gBQgXL0
愛国者が同性愛者に反対するという謎
日本はむしろ歴史的に近い関係にあったのに
日本はむしろ歴史的に近い関係にあったのに
182: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 05:59:12.57 ID:tQ0iVp5+a
少数派優遇しても票には繋がらんし得がないと判断したんやろ
202: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 06:01:01.80 ID:W41AyMYe0
種の保存語るなら色んな人種がいることを認めないとダメちゃうんか?...
社会的弱者は認めないって美大落ちのひげのおっさんと変わらねえじゃんww
社会的弱者は認めないって美大落ちのひげのおっさんと変わらねえじゃんww
207: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 06:01:27.07 ID:7D3OxykEM
日本人の代表として誇らしい
279: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 06:07:02.33 ID:61i69QVbM
種の保存を是とするなら他にやることあるやろ
304: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 06:08:14.28 ID:7th6CEqQ0
忘れられてるけど山谷って初当選が旧民社党で、政党再編の兼ね合いで結構長い間民主党にいたんだよな
376: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 06:13:23.52 ID:B9wlsAGcd
これその辺の若い奴に聞くと「別に興味ないけど認めてあげればいいんじゃね?」とか言う意見が主流ちゃうんか
過剰に反対してる勢力っておっさんとかか?
過剰に反対してる勢力っておっさんとかか?




コメント
種の保存より人類が同性愛以外生きられない世界が来る可能性に備えるほうが上と主張
変化を嫌う社会に成長はない。価値観がアメリカの公民権運動時代くらいから変わってないのほんとお笑いや。
有性生殖とは種を保存するためではなく他の形質を取り込む行為
仮に生物の目的(そんなものはないが)が自種族の反映であるということに無理矢理しても
人間と同じく社会的性をもつ動物であるアリも繁殖する個体は僅かである
勉強する気無いなら政治家やめた方がええんちゃう?
二次大戦以降やっちゃった時点で人としての信用を失っていいレベルなんだけど
それまでずーっと放置してた政治家が今もバリバリ現役で自民党にはたくさんいるんですねー
自民さんの生物学とやらが間違ってるからでは?
その人らが熱心にネトサポしてたらかわいそうすぎて草生えるけど
>>73
出たよ
親切なふりする差別主義者
↑親切なふたなり差別主義者に見えたわ
それよか「〇〇が俺より上にいるのが気に入らない」というネトウヨマインドそのままやないか?
ただの好き嫌いで語ってる印象
でも日本国憲法の改正や大阪都構想には賛成派も多いんだよね
もちろん反対派だってたくさんいるが
生物学を齧ってすらいないのに「生物学的に云々」っていう人の多いこと
リセマラ失敗した都構想がナニ?
まんま何もせず黙って生きて黙って死ねって言ってるのと同じだろ
そうとう悪質だぞこの発言
なんで問題にならないんだ
優生保護法によって不妊手術を強制され、子どもを持てなかった障害者はたくさんいる
保守系の人間こそ「子どもを持つという大切な機会を障害者の方々から奪った悪法だった」「優生保護法を早期に廃止していれば、今ほど少子化が進まなかった可能性もあるのではないか」って言うべきだよね
肌が白いのも劣性遺伝なんだが白人差別か?
これは学生時代落ちこぼれのクソジジイの発言ですわ
結婚に関する権利は認めればいいと思うし、個々の案件で一つ一つ解決するのはいいけどLGBT理解増進法案なんてものは反対
ワイの父親(58)も最近まで悪い遺伝って意味で使ってたわ
正しい意味教えたらびっくりしてた
子どもを産めなくなった女性は殺処分されるべきだし、反対に精子量に異常を抱えた不妊男性は奴隷身分や被差別身分として一生を過ごすことになっても文句を言ってはいけない
くらいの暴論がまかり通るんだわ。
なぜ、ことLGBTの問題となると、この暴論があたかも正論であるかのように解釈されるのか。そして、そもそも他人の価値というものを勝手に定義することのおこがましさが如何ほどのものか承知しているのか。怒りを感じずにはいられない。
劣勢じゃなくて劣性だし、劣性遺伝に「他より劣る」なんて意味はないしで酷いもんだなネット右翼の知能は。生きる価値なんてものは最初から存在しねーよ馬鹿が
ケンモメンの悪口やめろよ
道徳的正義を重視するからこそ、自民党的なるものが許せんのやが…
あいつらのどこに道徳や正義があるんや
山谷も言ってるけどこの理論なんなん?
トランスジェンダー女性(染色体的にはXY)が女性大会で無双するとかいう。
なんか偽陽性で医療崩壊するからPCRやらないとかいうのと発想の方向が変わらないな。
ていうか語義的にはむしろ「劣勢」で良いような気もする
大戦犯メタルギアソリッド
たかだかスポーツごときが、人権に先んずるというとんでもない思い違いをやめたほうがおよろしい。人権あってのスポーツや。
あれ、自民党は種の保存を重んじる政党じゃなかったっけ?
それとも本土の人間は増えてもいいが、沖縄の人間は増えてほしくないん?
最近変わったって見た気が
希ガスもノーブルになってて草生えたけど
そういう訳のわからん理解が多いから、顕性・潜性って言うようになったんや。その賛否はともかくとしてな。
富や名声の絡むスポーツシーンでは己を偽ってでも女性枠で参加したがる者がいるってのは自然なことだろ
それを前提にしたルールを作らなきゃ世の女性アスリートが可哀想だわ
あと百合やBLとかを娯楽として消費してるだけのくせに
「俺/私はLGBTに理解があります」ってポーズを取るやつも
いい加減に自分のやってることのグロテスクさに気づいて欲しい
最近Twitterでフェミニストの反トランスジェンダーが増えてて、そいつらがその理論掲げてるんだよ。
あとトイレと風呂の話。
区別する事しか考えてなくて、その為に都合の良い言説だけ持ってきてるからその点ではPCR検査スンナ派と一緒だわ。
なんなんってなんなん?
トランスジェンダー女性が女性大会で無双するというのは問題ないという事なん?
お気持ちベースの会議してないで専門家呼んで勉強くらいせぇや。勉強する気無いなら議員なんかやめてまえよ。国の恥さらしの老害どもが。
ちょっと意味がわからんのやけど、そんな事実は無いと思ってるの?
自称保守にも彼らなりの道徳や正義はあるよ
女は女らしく男は男らしく天分を守れ、生活保護受給者は国や社会に申し訳ないと思って生きろなどな
自分が少数派になった時にも同じ発言ができるというのならば、ワイは君を尊敬するよ。
変革を嫌う割に憲法改正や都構想は平気って感性は謎だ
誰か解説してくれ😭
> 昭和臭い固定的で同質的な社会のまま何も変えようとしない
それに関しては失われた30年に起因する懐古主義とかもあるんじゃないかな?
国民主権 参政権ってなんだったんだろうな〜って物言いで草枯れる。
意味の分かりやすさを考えれば優性・劣性より顕性・潜性の方がいいと思う、漢字は難しくなるがw
なお、法律用語の尊属・卑属は差別的なので変更してほしい、先輩後輩みたいに先属・後属を推してる
尊属…親や祖父母など 卑属…子や孫など
その割には正々堂々としたやり方や潔い態度、弱きを助ける義侠心とかの「男らしさ」を自らに課している男がその手の人々に居ないような…
池江選手を肉壁にしたのはお前みたいな奴なんだろうな
そらトランス女性は女性だからな。
「貴方は男性なので女性として大会には出られません。みんなの為に我慢してください。ワガママ言わないで」とか言って「区別」しようとしてる方が間違ってるやろ。
まず劣勢じゃなくて劣性な?
そもそも劣性遺伝って発現しにくい遺伝形質ってだけで実際に劣っていることを意味しないぞ?
お前みたいな無知無分別のクズは生きる価値がないとまでは言わんといてやるからせめて同じ人間なら恥を知れ
あー安価つけ間違えたわ、>>60やったな
女性の人権が脅かされてるのにそれは無いやろ
女性はスポーツで大学や企業に行く事や世界大会で優勝する事が出来なくなるんやで
で女性はスポーツで成功する権利は奪って良いと?滅茶苦茶やな
難しい漢字はやーやーだから優勢劣勢がいいな
語義が多少ぼやけるけど通じるだろ
先属後属はいいアイデアだね
戦前に回帰したいんだろう
現状を変えるという意味では変革だけどそうでないような…
わいは本来の意味として大歓迎やね
そもそも最初に優劣で訳したのがね…
順調に日本人を減らしている自民党の代議士先生は生物学上人ではないって事やな
それは人権か?
その言い方なら、トランス女性からは女性として活動する権利を奪うのは認められるって言ってるようなもんやで。
そんでそれは単にその人の生まれ持った人権を奪ってるだけなんだけど分かる?
君の中ではスポーツは人権よりも重いんか?
改進ではなく反動だな
それはちょっとわかるンゴね。家父長的な旧来の価値観はもはや失われてるのに、単語だけ残ってるというね。
はい
心が女性でも身体が男なら、男に交じってスポーツしろというのを人権をないがしろにしてるというなら
女性がスポーツにかかわれなくするのも人権をないがしろにしてるやろ
同性愛を否定すれば異性愛者が増えると思ってるところだよな
禁止したところでは異性愛者は異性愛者だし同性愛者は同性愛者
仮に同性愛者が無理して異性と結婚したところで仮面夫婦が生まれるだけで不幸しか生まない
だからオープンな環境を世界的に実施してるのに物事を俯瞰できず先入観(こいつらの場合は道徳()とかいってるけど)で規制してるのが馬鹿なんだよ
少子化社会であり種の保存に逆らう事から日本国民は生物学上の人間ではなく基本的人権は不要の方が良いかもしれない
ノンケのくせに種の保存をしないのは美しい国日本では反日だぞ
ありがとう、先属・後属はワイが考えたアイデアじゃないが
その他、祖先と末裔から、祖属・裔属という案もあるらしいが裔の漢字が難しい
男に交じってやれや
スポーツというけど、就職や進学やあらゆる選択肢が女性から無くなるんやぞ
人権という言葉に酔ってんと本気で考えてみろや
染色体XYの人が女性と言って所謂女子競技に大挙参入してくる可能性について、
どう考えてるのか聞いてみたい所。
個人的に興味がある。
例えばメダルを取るのにドーピング等容赦しないロシアとか有る現状、
特に新興の国家が男性に偽らせて女性登録で選手権出場させる、とか可能性ある訳で。
それを是とするか非とするか。
トランスジェンダーのオッサンが普通のオッサンと一緒にションベンしたくないのと同じで普通の女性はトランスジェンダーのオッサンと一緒にションベンしたくないんじゃね?
その利害の不一致をどう解決するのかって問題はあるよな
いや、普通の女子トイレは基本個室だから…。
なんかその例え自体が既におっさん風味がするわね。
じゃあ、スポーツの側がそれに合わせたルールの改正を行うのが筋じゃない?スポーツのルールにおける男女区別の枠組みは、性的少数者を否定してまで重んじられるべきなものなわけ?
安倍晋三が憎悪してやまない菅直人も石破茂も確か子ども2人いるから、安倍より種の保存に貢献しているよね
なお菅義偉は子ども3人
そもそも論として「自分は体は男だけど心は女だから女子トイレを使う」なんて言うケースがレアで、それをさも全てのように語るという事がこの問題にまたく興味が無いって事なんでしょうな、ってLGBTの団体の人があきれてたな
この国って何が誇れるんや?
男性枠、女性枠とは別にトランス枠を作って試合すりゃいいんじゃね?
ていうかそこら辺言い出したらもうジェンダーごとにめっちゃ細分化するか全ジェンダーひとまとめにして勝負するかの2択しかないだろ
なんらかの宗教団体かもね
そういうのは、性的少数者の人権や差別の撤廃をした前提で議論すべき内容なので。
その人によって違って生まれた時から決まってるのか、それとも環境によって変わってくるのか単純に疑問なんや。誰か教えてクレメンス
(念のため言っておくけど社会的なものが要因だったからといって自民しぐさをするつもりは毛頭ないで)
ちなみにオリンピックのようなプロスポーツ界は本気で考えてトランス女性には薬物治療を最低一年やって身体能力を女性と同じくらいに落とす方向で話が進んどるな。まぁまだ調整段階やけど。
本気で考えてない方はトランス女性をお前みたいに排除する方で動いてるな。
骨格や筋肉量の違う者同士が争うのは不公平だから同じ足の速さの者同士、同じパンチ力の者同士で試合すりゃいいんじゃね?
そしたらみんな引き分けでみんな幸せだろ
その手の連中が考える男らしさは、上に逆らわず、かつ弱肉強食を重んじるって感じなのか
いわゆる体育会系の価値観っぽい
あと勇ましい発言をする女性政治家は女らしいとは言えないので彼ら彼女らが言う天分に反してないのかな
ジェンダーフリー部門を作ればええやん
じゃあジェンダー関係なしにみんな個室にすりゃ男子便所と女子便所を分ける必要ないな
政党が入れ替わってもその奥の役人は変わらない。
そいつらが本当の癌。
自民のいう種の保存理論で考えるなら高齢者のワクチン接種は後回しにして若者に先にワクチンを接種させるべきだよな
聞いた話や周りの人の実体験からして上げた事例はどれもある
だれでもトイレを増やすのがベター
トランスジェンダーはもちろん、障害者、異性介護(夫を妻が介護、母親を息子が介護など)にも需要あり
システムのセキュリティ検証の話をしてるのにどういうわけか万引きの話に持ってこうとする連中みたいだぁ
トランスジェンダーだけでそんなチーム作れるほど多くないんやで。
チーム戦のスポーツで1地域の中に10年間に一人しかいなかったとか、そんなレベルやな。
こんな記事もあるから興味あったら見てみるとええ。
https://front-row.jp/_amp/_ct/17449357?__twitter_impression=true
頭Q
アメリカでトランスジェンダーの生徒2人が高校女子陸上のタイトルを15個も独占した事によって、地区大会進出やスポーツ奨学金による大学進学を阻まれた女子生徒らが訴訟を起こしてる事についてはどう思う?
1年くらいで筋力が女並みになるわけないと思うけどソース教えてくれん?
そいつを取り締まればええやんけ
現行法で捕まえられるやろが
役人が宗教団体に後援されてるとでも?
それで逃げるのはさすがに卑怯すぎる。
>>109
新興国で「ジェンダーフリーです^^」と言って有望選手にその部門で出場させて国威発揚、なんて可能性が有り得るわね。
実際ある国で代表に慣れないから別の国に行って、なんて例はかなりあるしな。
そうだとすると性自認のみで決まるのは抵抗がある
衆道とかギリシア見るとバイなら社会的影響でなる人もいるかもしれんが美少年が持て囃されたのなら結局は女性っぽいのが好まれたと言えるので違うかもしれんし分からんね
全く理解していないからこそ軽々しく言えるんだろう。
差別主義や伝統をありがたがる人間の特徴の一つだね。
知的好奇心が低すぎる。
テリロストとか一体何やったら間違えるんだろうって入力ミスだな…
まさかpcでキーボード入力してんのか?
いちいち回りくどくスポーツとか持ち出さずに、
「身体が男なら男!女なら女だろ!」って言えよ、鬱陶しい
これは一つの解決策なんやろうけど、基準決めで紛糾しそうやなぁ。
薬物を入れるから非常に管理が難しそう。
特に個人スポーツで筋力がほぼ絶対の陸上競技系、水泳などだと、
100m200m400m全部トランスジェンダーの金メダルです、なんてことが現実に有り得るから、現行の形でやるとしたらこれが正道かなとは思うが。
勉強になった。
オリンピックだと男性ホルモン値の基準で決めるみたいだし値別で分ければええやん
それ訴訟した女子生徒がその後トランス女性と競技して勝ってるよな。
ついでに裁判所からも「トランス女性が原因とは言えない」って敗訴してるし。
これでええか。
https://front-row.jp/_amp/_ct/17449357?__twitter_impression=true
その辺の話をしだすとそも男女で大会を分けることの是非にまで話が発展しちまわね?
男女で大会を分けてるのは基本的な体力が違うからだよな?
その理念に則るのなら体格の違うトランス勢を女性枠に入れるのは間違ってるし、基本的な体格差を問題としないのならそも男女で分ける理由も無くなってしまうだろ
劣勢遺伝なんて言葉は存在しないぞ。
科学っぽくしゃべりたいんだったら用語ぐらい正確に使えよ。
というか子供を産めなくなって所得も稼げない定年後の老人男は真っ先に処分対象になるんだけど
大体保守的な奴らって層が一致するよな
つまり、自民党にとって「国民は産む機械」ってことやろ
そう!
「体格差で差別するな!」と言うならばそもそも男女で分ける理由も無くなってしまうんだよね
みんなで誰でもトイレってそれって男女でのトイレ分けの廃止と同じじゃね?
筋力がほぼ絶対の競技で女子部門の優勝者がトランスジェンダーって、失礼な例えだが、健常者がパラリンピックで優勝するようなもんだろ
四季と水道水や😤
ポモ...
いや、男子用・女子用・個室orだれでもトイレの3通りが標準になればいい
男女別トイレを廃止する必要はない
懐古主義を持ちつつもそれ認めたら悪いのは自分たちやから明治に目を背けてる説
??
そんなバカげた判決がでないように今回の見送りは正しいという話なんだが…
性的指向に関していうならば先天的か後天的かみたいに単純に分かれているようなものではない
ハーバードやMITが同性愛者を対象に異性愛者との遺伝子の比較を行ったが、かなり複雑な結果になった
それは1つまたは少数の遺伝子ではなく、多くの遺伝子の影響を受けていることが分かったため
遺伝的な側面もあれば環境的な側面もあるため一口に先天的、後天的とは言えない
https://science.sciencemag.org/content/365/6456/eaat7693(←遺伝子研究のソース)
そもそも射撃や馬術といった筋力の差が結果や怪我の危険性に影響しない競技は男女混合でやってるし、個人的には身体的特徴で分けていいと思うで
柔道とかみたいな激しいコンタクトスポーツの格闘技も、練習組手なら男女混合でやる事も珍しくないし、性的少数者の人の意見も聞いてみないとわからんけど
フェミニズム界隈の反トランス運動とか極右が旗振ってんだろうなあ
あと平均寿命
世界最高齢だと現在存命中の人物は日本女性
ガチの人らがどんな感じで考えているか聞いてみたかったんだが。
実際問題、身体的な能力によって区分して、
本人の申告による性別は斟酌しない、ってのが落とし所よね。
で、その能力区分として現実的なのが筋力・ホルモン量等って所か。
その方向なら理解できるわ。
女装して入り込もうとする変質者には事欠かないところが大問題。
それをスルーして「レアケース」とかとぼけるLGBT団体関係者も。
単なる女装者も「トランスジェンダー」なのに。
チームメンバーが集まらないのは「ふーん、大変だね」としか言いようがないわ
男子に比べて女子サッカーはメンバー集めるの大変だし、男女シンクロスイミングは大会開催自体が難しいのと同じだろ
×男女シンクロ
○男子シンクロ
ごめん
だからプロスポーツ界隈は薬物投与でトランス女性の身体能力を落とす方向で進んでるで。
学生の方になると体はまだ発達途上なわけで、プロスポーツ選手よりも男女差がつきにくいし、ホルモン治療やってる学生ならそこの差はもっと縮まるぞ。
柔道等の男女混合は女性の練習相手として格上の男とするだけよ
吉田沙保里が高校生男子と練習して勝てないようなレベル
トランス勢は誰でもトイレってこと?
体は男性で性自認は女性って人と体は女性で性自認は男性って人は分けてあげなくていいの?
なんでかってというとそいつらも普段から異性には暴力的に振る舞う。或いは願望を抱いているので、
その暴力性が自身に向かうことを恐れてる
奴らがLGBTを認めたらアイスティー飲まされる(暗喩)ぞ!っていう意味不明なことをことを言い出すのはそのため
ワイは正しい判決やと思うし見送りにした自民党はそもそもLGBTに対する理解が全く無いので論外やと思うで。
学生が発展途上とかちょっとは調べーや
女性の100M世界記録より日本の男子高校生記録の方が早いんだからさ
よくわからんが、レギュレーションの話だろ? 格闘技では割と普通や
種の保存という言葉は定義が曖昧すぎて何を指すのか分かりにくいが類似の性質をもつ個体数がある程度の規模、期間で維持される事を指しているなら、それは単なる結果だ。
LGBTはお前のオナニーのために生きてるわけじゃないからな
ものすごく細分化した区分を作ってやってる。
もういいから
「身体が男なら男!女なら女だろ!」って言えよ、うざったい野郎だ。
五輪のメダル数とかいう、馬鹿しか興味ない話で誤魔化すなボケ
お、せやなすまんな
そこは当然理解してるよ
つまり言いたいのは、人にもよるだろうけど、自分と性自認が異なる人とスポーツでハードコンタクトしても特に気にならないなら、肉体的性筋力差以外は男女分ける必要性すらないんじゃないかなと
結局は能力ごとの細分化が唯一の解決法なのかな
バスケとかも「チーム全員の合計身長を何センチ以下に抑えよ」とかってなるのかな
むしろ道徳という語彙のニュアンスがこの手の自民党的価値観を指すもののように思えて仕方ない、科目化した道徳とかそうじゃないかな
あと同性愛どころか生きにくさを感じたリベラル異性愛子供持ちすら国から出て行きかねないことな
アインシュタイン他追い出したドイツ並みのガイジムーブ
社会的な圧で苦しんだという自覚のある女性ですら立場が違えば差別主義者に陥るという悲しい事実
リベラル的な真っ当な人もジェンダーになると急に馬鹿になるケースと同じ
なるほど、理解できてなかった。申し訳ない
男女の区別はセクハラ防止やろ。何せ女性専用車両にさえ文句つけてくるバカがおる国やからな
性自認とは別に最愛対象というものもあるからややこしい。
いくら本人が「俺は男だ!」と主張してても、見た目が女性な相手を組み伏せることを躊躇する男性はいる。
そんな男性陣の性傾向を無視してトランス男性を男性大会に参加させるのはそれはそれでアンフェアでしょ。
自民に関しちゃみんな同じこと思ってるからじゃね?
そりゃそこは既に大前提で議論の余地も無いからでしょ。
少数者に対して差別をする事に賛成な人は基本ここでは少数派だろうし。
これがより右翼系まとめならそちらが議論の中心になってるやろうな。
残す価値のない遺伝子の男を殺処分するのが先だろう
10代までに素人と同意の上童貞捨てられなかった男は死刑でよくないかな
言うほど海外移住って多いか?
日本人はその傾向が少ないって統計を見たことある気がするんだけど
それは雄の思い込みだろう
ジェンダー自体が雄が女性を虐げ抑圧するために作られた邪悪な嘘偽りなんだよ
だからトランスジェンダーはフェミニストの敵なわけ
トランス女性という雄は論外としてトランス男性も自分だけ性役割の抑圧からにげる卑怯者だから許さない
女子トイレで異常者が女性を殺害したその日もトランスジェンダーどもはトランス女性という名の男を女子トイレに入れたがっていた
せやせや。さかのぼってくれたらわかるけど
スポーツの事があるから、今回の決定は仕方ないと思ってる俺でも個々のLGBTの権利は議論して良い方向に向かっていったら良いと思ってるで
ジャップの場合はアニメやポルノの悪影響で白人の場合はキリスト教の悪影響でトランスになる
雄さんはジェンダー自体が女性を差別し家畜化させ殺すものだとまだ分からないのか
ジェンダーは無くせば良いものであってトランスするものでは無い
10歳までに捨てないといけないのか(困惑)
トランスジェンダー自体が女性差別の産物だとなぜわからないの?
トランス女性のいう女性像って結婚や出産でキャリアを経たれたり性被害にあったり介護なんかをやらされる女性のリアルではなく
ポルノやアニメの中の女性でおかしいんだよ
自分のズリネタの中の女になり切るのは自室と男子トイレと風俗店でやれば良い
法律や社会や女を巻き込むな
女性が加害装置である雄から逃れる権利を奪うな
雄は女性に近寄るな
そんなの当たり前ですやん🙁
てか自然科学は世界の目的や意味を追求するもんじゃないからね。
そりゃ哲学とかの世界や。
「ジャップなんかどうせ海外出て行く度胸もないやろ?ほな奴隷並に搾取したるでw」なんか言い出したら優秀な奴から出ていくぞ
今ですら東大の優秀層は外資コンサル外銀ばかりで官僚なんか落ちこぼれしか目指さんやろ?
伝統がどうこういうなら戦前の日本みたいに色々とゆるゆるな社会にしてくれや
ほんまにあの時代の日本って社畜だらけの戦後の日本とは別世界やな
人格を持つ両者の合意のない恋愛、性的関係などとかどんなセクシャリティでも悪でしかないんだよなぁ
車椅子ベビーカーやオストメイトの人や色んな都合の人が入れる多目的トイレをなるべく使って
トランスもそこに入れば良いじゃん
あんなおかしな連中に大義名分与えちゃいかん。
前に進まんだろう。
多くの人が時間をかけて、ベターなあり方を模索していくのがええと思うよ。
その過程で問題は出てくるんだろうが、何もしないからって問題が出てこない
ってわけでもないし。
理性とか近代知性とか、全部ぶっ飛んでいる
道徳とは多数派がゴリ押しするための道具ではないよ
書いてて思ったが紛らわしいなこれ。
人格を持った両者の関係において、両者の合意が存在しない恋愛、性的関係は悪であるとすべきだなこれ。
女性の身体に産まれたらオリンピックに出れなくなりますがな
トランスジェンダーの人たちの権利を認めるという事で、
他人の権利を阻害する訳では無いからな。
これでトランスジェンダー持ちの人たちが、
一般の女性の権利を毀損してでもトランスジェンダーの人に女性スポーツの試合に出させろ、
なんて主張をしてたら俺も反対に回っただろうけど、そういう訳でも無し。
権利同士が衝突競合しない部類の物である以上、
それを最大限尊重していくのが理性的対応という物だろうにね。
ワイ的には同性同士の結婚は大賛成や
スポーツ大会は精神的性別やなくて肉体的性別できっちり分けるべきやと思う
トイレは多目的トイレやな
ちなみにワイはニューハーフヘルスも行ったことあるし出会い系で知り合った男の娘とやったこともあるやで
就職とか進学とかはジェンダー平等を推し進めたりジェンダーを元にした個人性を無視した判断基準の撤廃とかで対応すべきやろ。
国によっては言ってる上に認められてるという認識なんだけど、ちゃうの?
性役割による個人(個性)の抑圧を批判するフェミニズムと単なる男性嫌悪をごっちゃにしてる書き込みをよく見かけるんやけどどう言う事なんやろ?
スポーツで優勝する事によって進学や就職するという道が無くなるという意味よ
身体は男性でも心が女性なら女性でだろ
トランス女性も女性なんだけど?
上に逆らわず弱肉強食を重んじてたら下の者は永遠に上の者の食い物になるわけで、そら弱者男性とやらにもなるわな
あーすまん意識が低かったわ
身体が女性と読み替えてちょうだいな
と差別主義者のネトウヨが申しておりますw
日本で会議してそう
心に性別があるという発想は雄による女性差別の副産物
心に性別があるという思想は間違ってる
レアケース持ち出してトランス女性に対して罵詈雑言を浴びせるとか差別主義者は本当に下品だな
お前みたいな多様性を受け入れない化石人間の方が世界にいらないわ
アニメアイコンってなぜ小児性愛者のゲイを想定してないの?
雄は男児にも加害してるだろう
おねショタ原理主義なんやろ
別に同性婚禁止されたからって、異性婚に走る訳でも無かろうしな。
まぁ自分の理解できない趣味の者に対してヘイトを抱くのは分からんじゃないが、理性的とは言えんわね。
ケンモメンも女に対してはそういう感じあるね
抑圧者であり加害者である雄を憎悪して何が悪いのか分からない
ようじょのお父さん、お母さん、何ならお祖父さん、お祖母さんまでの
理解を得る必要があるんじゃねぇの?
それってあなたの感想ですよねw
なんかそういったデータでもあるんですか?w
ロリコンである事は社会で認められるべきやけど、判断能力のない小児と恋愛・性的関係を結ぶのは両者の合意がない事となり搾取的な関係でああるためそれはダメです。
生物が繁殖することを目的としていたとしても、私やあなたがそれをするべきかと言われればそれは自分で決める話なんだよね
小児性愛者であることを認めろというならFacebookや会社や学校の自己紹介でも堂々と明かしてみれば?
そんな度胸無いどろころ
絵の幼女が好きなだけの小児性愛者でもないただのインセルだろうけど
別に他人に迷惑を掛けないならどんな趣味性癖もってようがお前の自由やで。
ただ、判断力の未熟な実際の幼児に手を出すなどといった事をするなら法による相応の処罰を覚悟しろよ。
そうやって一方的に被害者ぶってろよフェミウヨ
お前の書き込みのせいで傷つくトランスジェンダー当事者も世の中に沢山居るって事を念頭に置いとけ
お前は立派な加害者だからな
ロリコンってガチでロリじゃなきゃ無理って人マジでいるの?
相手が年取ったらどうするの?
実際性別変更要件ってどうするべきなんやろ。ちんこ切らないとダメは酷だが、無制限に変えられるってのも問題がある。悪用防ぐために性別戻すのにも制限が必要と思われるが、一回変えたら一生それでおれってのもひどい。難しいね
そもそも老人が力持ってるのが自然の摂理に反するのでは…?
自分たちの利権以外から金持ちが生まれたら相対的に自分たちの価値が下がるから
それは酷い暴論やな。
つまり言葉を変えるなら、同性愛者はFacebookや会社や学校の自己紹介で堂々と明かせ、そうでなければ同性愛者は認めるな、って言ってるようなもんやろ。
的外れな言動は慎んだ方が良いぞ。
幼児と性行為したい願望なんて
人殺したい欲望や強盗したい欲望と大差ないよね
これだからオタクはキモい
相手の人生や人格に興味があるのではなくて
女児の膣にのみ関心があるのだから加齢後なんて知らないのだろう
「女子トイレで迷惑する『女性』がいるかも」
「オリンピックで『女子』がメダルを取れなくなるかも」
って自分のLGBT嫌悪を正当化するために都合よく
普段は叩いてる女性を利用するの、やめてくれない?
このブログも散々ホモネタで嘲笑っていましたけどね
脳に性差は無い
生物としての性行動に差があるだけ
それこそトランス女性さんも女子トイレに入りたいという
雄としての欲望で性行動してるじゃ無いですか
劣った雄が雌のフリをして雌に近寄るのは人間以外の生物もやってるよね
なんやこいつ・・・。
ロリに対しては、対等な恋愛関係を構築することを好まないという印象が
社会的に定着してしまっている感があるので、市民権を得たいのならば
そこを何とかしていく必要があるんやないか?
ジェンダーを無くそうと言ってる人間と
ジェンダーにあわせて自分の性別変えたい人の意見が合うわけないじゃん
譲歩する義理が無い
ワイはハセカラネタとかシャムさんギリ健ネタとか嫌いだけどな
なぜオタクは同性愛とロリコンを同列にするの?
そもそも同性愛者の小児性愛者もいるし別問題だよ
あのさぁ、トランス女性の性自認が女性であるがために男性とトイレに行くことに不快感を感じるから、女子トイレに行っているとか考えないの?
想像力凄い偏っているように感じるんだけど。
ジェンダーに苦しめられるのは女だけじゃないでしょ。自分が社会の要求する「女らしさ」に答えられないから苦しんでいるだろうあなたがなぜその単純な男verを想定できないのか
自分だけ逃げる卑怯モンだから許さないってあなた性役割の抑圧を肯定してるじゃないか。今日からナシ!って変わったとしても若い世代の女は自分だけ逃げてずるいってキレそうね
おいおいまさか自分をジェンダーを無くそうと言ってる人間だと認識してる訳じゃないよな?
おまえばただのミサンドリーを拗らせてる痛い人間で男女対立を煽ってるだけで真逆の事をやってるんだが
無能な働き者とはこの事だな
トランスジェンダーは加害者だよ
ジェンダーの存在が女性への加害で抑圧だから
女にお前は家畜だと思い知らせるための仕組みがジェンダーだよ
昔は男は使い捨ての労働力や兵士で女は家畜だから平等だったけど
男が死なないで済むようになったんだから今ではジェンダーは女性しか抑圧してない
こういうのって放置すると信じちゃう人もたまにいるだろうけど、まともに突っ込むのもめんどくさいんだよな。ヘイトで通報するのがいいのかな
…俺別にロりじゃねーからなぁ。
つうか基本経験や判断力が未熟な幼児相手だから、市民権得られるようにするのは無理やろ。
それこそ一部で見られる宗教的な制約でも無ければだけど、あれが民主的な物とは思えんしな。
まぁでもそれが好きな嗜好の人も存在しては良いとは思うが。俺には理解できんけどw
劣性なのは日本政府の中核成している
日本人、高齢者、男の要素にあるやろ
女性の人権制限してあてがえ言うてくるからNG
リコール不正に関わった例の男とか逃げまくってるしな。
・小児性愛を実行したら一方的な搾取だからNG
・LGBTの性愛は両者の合意が成立するなら実行OK
・LGBTだろうとそうでなかろうと一方的な搾取ならもちろんNG
こんな当たり前のことを何度説明しても理解してもらえないよね、
「LGBTがOKならロリコンも認めろ」論者って。
淫夢もクッキーもシャムもハセカラもゲラゲラ笑ってたけど今は唐澤ネタしか歓迎はできない。でも語録とかは使っちゃうわ
心が「女性」なら
オペしてない状態で女子トイレ入るの申し訳ないとか恥ずかしい
って思考回路になるんだよなあ
「女性」はジェンダーにより他者への配慮や羞恥心を持つことを押し付けられてるから
つまり女子トイレに入らせろという思考回路が侵略的で雄そのもの
左翼の悲しい性だね
事実に基づいた発言をしろよ
自分の脳内をソースにしてありもしない邪推をしてそれを元に下劣な考えを書き込むのは差別だぞ
トランス女性に対する差別は許されない
変革を嫌うのはいいけど時間は前にしか進まないし失った時間は巻き戻せないし変革できなきゃ亡国一直線ってことを覚えといてほしいな
男女対立とか言ってる池沼って男女の利害が完全に対立していて
男は常に女に対して加害者である現実見てないよね
ほんとにちびっ子と結婚したいならまず子供の自己決定権だろ。ロリコンは正直気持ち悪いと思うし結婚する必要なんてないと思うが、ガキはバカだから自分のこともよー決めへんやろって法律は不当だわ
はぁ?
海外でトランス女性による性犯罪や殺人はすでにたくさん起きてるし、
日本でも声のでかいトランス女性様は女に対して侵略的な発言や犯罪予告行ってる奴やら
女に子供を複数人産ませてるおっさんがゴロゴロいるんだよ
弱者男性様や素人童貞アニメアイコンより遥かに立派に男だよ
さらっと混血ディスってんの?
偉人の中にも生涯独身の人はいたでしょうし
性的マイノリティだろうとなんだろうと
どういう形であっても個人の自由でしょうに
こういうこと言えちゃうやつが道徳を語るとか非常識だよ
同性婚禁止でバイセクシャルが異性婚をする可能性が高まるというのはあると思う。同性婚ができても今後100年は偏見なんて消えないだろうからバイセクシャルは安パイな異性婚選ぶだろうけど
ウヨ「女は家畜!産む機械!女から教育を奪え!女をあてがえ!」
サヨ「子宮のある人!トランス女性は女性です!」
加害者しか居ない世界
トランスジェンダー差別にくわえて知的障害者差別かよ
もうこれ以上恥の上塗りをするな
お
ほんとこれ糞だよな。胸糞悪いわ。
ワイは銭湯で身体洗ってるとこ肩叩かれて「セックスしよ?」て言われたこともあるし、旅先で親切ごかしに車乗せてくれた相手から「おじさん上手いからしゃぶらせてくれたらビンビンになるよ」とか言いながら股間をまさぐられたこともあるで
その記憶が、ワイを恥ずべきホモフォビアにしている
しかも、そこから脱却しようとして「世の中のゲイがみんなそうなわけないやん……あのチンチンと脳が直結しとる連中がおかしいねん」と考えようとして「待て……それって『ノットオールゲイ』ちゃうんか? なんでそういう経験がある女さんが男性すべてを批判することが許されて、ワイが男性同性愛者に身構えることが許されへんねん」とミソジニーに片足つっこみかけとる
ワイはどうしたらええんや
そら制度的平等の次はみんなの中から偏見がなくなって不平等な取り扱いをされなくなってからやろね。四十億人近く当事者がいる女性差別でもそこまで行ってないわけやし無理ちゃうか思うけど、目指すことはしないといけないよな
libeか?
ハセカラネタとか一番ヤバいだろ
ハッセの母親の裸盗撮したり唐澤弁護士の弟の墓にしょんべんかけたりしてるからな
「lgbtがokならロリコンを認めろ」論者の目標ってなんやろなぁ。
“小児と結婚したり性交したりする権利を認めろ”だったらそれはダメだろとなるけど、“小児に手を出す事は誓ってしないけれど、「小児性愛者」であるだけで社会的に抑圧されるのは間違っている”ならワイは個人的にまともな論だと思うんよね
テリロスト…テリヤキローストって書こうとしたんじゃね?
昼前にマック行って買ってくるか…
そういう迷惑ゲイは差別しろよ。
ヘテロでもいきなりセックスしよとか言ってくる人はやばいやろ。
ちょっと誤解してるんとちゃう?
ノットオールメンは「性被害に遭いました」って女性に対して何も知らん男が「男がみんなそうじゃない!」って言って口を塞ぐのご問題なわけよ
別に女性が全ての男性を憎んでいい免罪符やらではないよ
んー、まぁそうか、そうね。
比率的には無視できる程度じゃないかなぁと思ったけど、まぁ実際想定より多い可能性はあるわね。
そうなると厳密に国力だけを考えるなら、同性婚を認めない、ってのは一定の理があるか。
ただ、それでも同性婚を認めない不合理性を是認は出来ないと思うけど。
この国はというか福岡はメシが安くて美味いのと自然と都会のバランスが良いってのが誇れるとこかな。
というかオリンピックがいらんわ。平和平等の祭典が貴族の税金遊びに使われてるのやばいでしょ
マイナースポーツの集いなんて世界大会でええやろ
なら使わなきゃいいじゃんw
だからなんでそんな少数例を持ち出してトランスジェンダーを差別すんな
フェミウヨさんいくらなんでも倫理観抜け落ちすぎだろ
流石にそれはおかしいと思うやろ…
女の一人口説けん奴の自己責任ってなるはずやん
さすがのウヨさんもネタ(矮小化の意図アリ)以外でそんなこと言いませんわ。言いませんわよね?
いや要素に罪はないだろ…
アホにアホが突っ掛かるなよツッコミがしんどいやんけ
頭は良くなくてお金もないけどスポーツなら得意という人が輝ける舞台の一つじゃん
男女の利害ってどう対立してんの?
常に対立してるのは労使関係くらいやと思うけどな
わざわざ性自認偽らんでも女子トイレに入ってきたり潜んでたりする犯罪例はすでに多く存在するんやからトイレの防犯をガチガチにするほうへ進んで欲しいやね 透明トイレみたいな
俺は絶対に許さないよ?
絶対に許さない
むしろそれやりそうなん、トランスよりもアニメオタクだろww
ハセカラのハッセは子供のやったことに対して仕返しが酷すぎるから笑えない。カラさん本人に対するやつは上級出身の詐欺師が馬鹿にされてるの面白くて笑っちゃうわ。
きららもそうなんか、
そもそも見た目も言動もキモいインセルが女性を口説こうとすることが女性に対する加害行為だけどな
ふたなりは抜けないとかいう奴許せんな
勉強さえしとけば、それ以外は全て親がやってくれたし、与えてくれた系の
友人や知り合いは割と、居る。
あんたの許しなんて初めから要らんからwww
唐澤弁護士も弟殺しwとか根も葉もないデマを面白半分で流されて著しく人権侵害されてる可哀想な人だよ
アルザイさんですか?
言ってることが無茶苦茶すぎが、要は私こそが社会の被害者なんだと言いたいんだろ
でも被害者レベルで言ったらトランスジェンダーは異性愛者の女性と同じそれ以上に差別や格差に苦しんでるわけや
同じように苦しんでいる人達を差別して捨てるような社会にお前が報われることなんて一生ないと思うけどな
もう救われないと思って憂さ晴らしにここで暴れてるならそんなことはないと思う。
希望を捨てないでくれ
風呂トイレ問題なんて今どき銭湯なんてほとんどないし、ちんこ生やしたまま女湯入らせろなんて言う人あんまいないでしょ。トイレは個室の外にカメラつければいいだけだし。スポーツだけは肉体のテストステロン値とか体重とか色々議論が必要になるだろうけど
生物は種を存続させる為に生きているわけではない。
種の保存により適した生物が適者生存の結果たまたま生き残ってきたに過ぎない。
動物の知能では「雌雄で交尾すれば子供ができる」という因果関係さえ理解していないだろうよ。
ドーキンス氏の著作「利己的な遺伝子」を読め。
日本はほぼ無宗教なのに同性愛者の扱いはイスラム原理主義者と同レベルなのか…
ていうか、女湯に〜、女子トイレに〜って、
きもいおっさんの妄想やろ。
一応ワイも生物専攻なんやがその発言はようわからん
見てたら補ってくれへん?
ジェンダーフリって媚び媚びのアイドルみたいな振る舞いも、化粧しない坊主の女性も許されるはずなんだけどな…
差別対象としての女しか認めないのか
夜の永田町タグはコメント伸びないから住人はそういったネタ好きな人少ないやろ
それ言葉遊びじゃね
輝けるの上澄みの上澄みだし五輪レベルに行くトレーニング環境を得るには金持ってないと不利でしょ
そいつファシストだからな
個人の自由なんて尊重しないでしょ
少数の例外…?どこが少数?
陸上競技はそうでもない
比較的貧しいアフリカ勢が躍進してるし
だからって国力のために同性婚認めるな!なんて言うつもりないけどな
国民は国力上げるために生きてる家畜じゃないし
日本語の読解力無いのかなフェミウヨさんは
男なんて学歴と収入さえまともなら許される
男は抑圧されてない
無能な男が落伍してるだけ
女性→男性の被害も男性→男性の加害が軽視されるのは、異性愛以外の性愛を異常と捉えるジェンダーバイアスのせい
要するに順序の問題なんだよな
個人的にはその論やな。
ロリコンという性質上どうしても片方の当事者が判断力に乏しい幼児になってしまうから、
現実に行う事は厳に慎むべきことやと思うが、
別にそういう性的嗜好を持っているだけなら、それは個人の自由やろと思うで。
現実ロリ婚姻是認派で考えるなら、論点は、どこからがロリなのかという所の線引きをするとか(18才未満)、
一定の漸移性を持たせるべきであるとか(親の同意の有無)、
そのへんの規制・法律論になるだろうけど、その視点は正直俺では理解できんので放り投げるわ。
それは大なり小なりみんなそうな気がするわ
相手に何を求めるかじゃない?経済的安定を求めるなら仕事クビになったら逃げられたなんてよくある話だし。重視するものが若さや処女性なら、それが失われたらサヨナラってのも別に自由の範疇じゃないかね
たしかにデマはよくないなあ。でも事実をそのまま言うのが一番本人にとってダメージになるっていうのが面白いと思ってしまうねん。よくないことなんかな
それくらい許したりんか。無理とわかったらすぐ去っていくでしょ
その学歴と収入さえ無い男性が多いのですが?
マイノリティがマジョリティに「理解」してもらうためにコストを支払う時点でもう差別なんだぞ
だから雄が雄のズリネタの中の女になりきって
女子トイレや女風呂入るなら竿を切れって言ってんの
竿付きのままなら自室かそれ用の風俗店か男子トイレでやれ
行政と女性に迷惑かけるな変質者
せやな。今の基準で優れた人間作っても種の繁栄に有利とは限らんし。美形で頭良くて運動できる遺伝子優遇してもそれが通じないレベルの変動が来たり、なんか病気の遺伝子持ってたら終わりやからね
ジェンダーは雄が女性を奴隷や家畜にするためのものなんで
キモメンとインセルはイコールじゃないで。
ブラジャー付けて髪を伸ばしスカートを履いた男性になれば良いだけであって
トランス女性じゃなくて良いよね
男性にも髪を伸ばしたりブラジャーをつけスカートを履く自由を与えれば良い
理解してるから大丈夫やで。
…記事のに反対した自民党の一部の人らは半ば本気で、
国民は国力を上げるために生きている家畜や、
って思ってるかもしれんけど。
まぁ法に触れない範囲なら君の自由にしたら良いと思うよ
ハセカラスレやハセカラ動画を見るぐらいなら合法なので
ネットいじめを苦に唐澤弁護士が自殺して良心の呵責に苦しめられても遅いけど
ジェンダー自体が薄汚い雄の自慰行為の道具でしかないから無くせば良いというだけの話
男らしさ女らしさは男が戦争で死んでくれない限り女のみが抑圧されてて不公平
世界陸上でええやんって思ってまうわ。今時国威発揚とかいうて上級中抜き三昧なんて流行りませんよ
イコールではないけどニアリーイコールではあるよな
インセルだと見た目に気を使わなくなりキモメンになるしキモメンだと女性にモテなくてインセルになる
ところであなたの思うジェンダーが撤廃された世界ってどう言うものなの?
女性はどうなるの?男性は?
真性のやべーやつかよ
根も歯もないデマで貶めるのがいけないのはわかるし、それは自分もしたくないねん
でも天皇と親戚って家柄の弁護士がカネコネに物を言わせて未成年が親に頼んで払ったなけなしの30万円だけもらってやったことは被害拡大ってそれは広めなあかんのとちゃう?って思うわけ
嘘みたいな事実をそのまま伝えるだけで相手にダメージいくって面白いやん
まあだけどそう考えてしまうと容姿が優れない人などを無条件で悪魔と見做しているようで気味悪いんだよね.....
あとインセルも男性は女性と繋がらなくてはならないとか結婚しないと世間体が悪い、低く見られるとか言ったジェンダーの被害者だと思う。
うんだからその損得勘定や駆け引きさえできない年齢の幼児に手出すのやめようねってことでしょ
本当雄はキチガイだな
やばいやっちゃなぁ…💕あげりゅ
女は一部の優れた雄以外のことが大嫌いだし
なるべく質の高い雄からなるべく多くの金や甲斐性を引き出したい
雄は穴さえあればなんでもいいしばら撒きたい
だから利害は対立する
インセルは劣った雄の分際で便器をよこせ!と喚く有害雄で性規範大好きのアニメアイコンだよ
でも質の低い雌は質の高い雄の有限のリソース、金も甲斐性も時間も引き出せないじゃん。質の低い雄は質の低い雌のために必要だよ
フェミニストを名乗る人間にTERFがいるのは痛い事実なんだが、ここまで酷いのは他所でもみかけないな
TERF内包したフェミ特有の生々しさみたいなのも薄いし、アンチフェミがよくやるクソ雑なりすましフェミかもね
そんなこと言うてるんかね
奴らは現実の女なんていらん(酸っぱい葡萄)から最後の砦の好きにシコる権利は奪うなって発狂してる非モテにしか見えんけどね
性別問わず全員労働者になり子供を産みたい女だけ産む
雄は有用な雄以外は女に近寄ったら爆発して死ぬ装置をつける
正義を免罪符に剣を持つのは危険やろ
事実と言ってももう10年ぐらい時がたつし
それに天皇と親戚と言ってもかなり離れてるし言うほどそんなに特別な家柄じゃないで
ワイも臣籍降下した皇族の子孫だし
唐澤弁護士自身の思想も右翼側とはではないしむしろ左翼側やからな
しばき隊の弁護とか担当してたみたいだし
家畜人ヤプーみたいなディストピアな世界がお望みなのか?
それ男女平等通り越して女尊男卑じゃん
有用な雄とかそういう線引きする権利は全部あんたさんが持つんです?
その爆発装置w悪用されまくりそう
それって男性を女性を常に付け狙う愚劣な獣であると定義していて、それってフェミニズムが批判する性差別そのものじゃないの?
確かに女性は歴史的に家父長制によって抑圧されていたけど、男性を悪魔化する理由にはならないと思う。
「一部の優れた雄」
正体表したね
まぁ客観的に考えて成り済ましっぽいな
インセル君は見た目が不細工なら整形すれば良いじゃん
フェミウヨ憎しで嫌いな相手に成り済まして恥ずかしくないの?
正義感なんかな。彼が「ネットに強い」看板掲げるのはさらに被害者が出そうで危ないと思う。リテラシーの低い老人なら評判に気がつかないかもしれない
だからパカ弁行為とディオジャパンの件だけは風化させたらあかんやろ
あと左翼側やからって何でも味方するってのはネトウヨみたいでよくないと思う
似非科学でしかないんよな
そら学術会議とか目の敵にするはずやわ
年齢にもよるけどu18にその辺の自己決定権認めへんっておかしいやろって言いたいねん。
反知性主義やなあほんま
記事の内容見たか?
このケースは訴えられた生徒はホルモン治療受けててテストステロンはシスジェンダーと変わんなかったらしいで
それ以外の内容もフェアな競争を実現するのにどうするかとかそもそも学生スポーツの主な目標は成長だとか結構面白かったわ
段々雑になってきたなぁ
ジェンダーに理解ある奴なら絶対言わないようなこと言い出してる
お前さん、なんで「年齢にもよるけど」、って書いたんや?
それはつまり、一定以下のの年齢やと判断力が基準を満たさないという思考が前提にあるやろ。
だから、「u18にその辺の自己決定権認めへんっておかしいやろ」っていう主張をしても、他の人は「u18だと未熟だから自己決定権はある程度制限されるべきで、おかしいと思わない」、で終わる話やで。
他の法律や慣習などから、このラインまではOKと考える、ってんなら主張にもまだ理解できるが(賛同するかどうかは話が別)、基準も示さずただ「俺はおかしいと思う」って言われても、はぁそうですか、としかならんで。
実際少年法とか考慮すると、日本では大多数が概ねこれ位が妥当と判断するやろ。
https://www.youtube.com/watch?v=3QKLCycyKvg
虚構新聞【ウソ8OO国会に混入】
言った事が嘘になるドラえもんの道具が国会に混入してたことが判明した
飲んだ大臣が女性を産む機械になぞらえ
「一人頭で頑張ってもらうしかない」
と発言したら出生数が109万から86万に
約20%も激減し、ほかにも
別の大臣がナチス憲法を引き合いに出し
「あの手口を学んだらどうかね」と発言したところ、『戦後最長政権』になったのにも関わらず改憲できず幕を閉ざすなどあり
ある議員は「宣言の延長やワクチンのゴタゴタもコレが原因では?」と憶測が飛び交っている
「相手の性別関係なく結果的に好きになった相手が好き」
って話を聞くけど、
それと同様に小児性愛者も
「相手の年齢関係なく結果的に好きになった相手が好き」
っていうのなら、
相手と合法的に性的交渉や結婚できる年齢になるまで待ったっていいよね?
それとも相手がそこまで成長したら恋愛の対象として見なくなるの?
政治家には大学入試レベルの学力試験+哲学、せめてそれらの研修制度を導入した方がええやろ
(内閣府)「子育てや教育にお金がかかりすぎるから」62.9%
自民党「子供手当て反対」←10年前
自民党「国が滅ぶ」←謝罪
自民党「種の保存に背く」←先日
少子化はLGBTのせいだと勘違いしてる
https://www8.cao.go.jp/shoushi/shoushika/whitepaper/measures/w-2004/html_h/html/g1223010.html
https://www.outjapan.co.jp/pride_japan/news/2020/10/28.html
https://www.jimin.jp/policy/policy_topics/recapture/pdf/013r.pdf
それを言ったら雄も一部の優れた雌以外は嫌いというか眼中にないと思うよ
質の高い雄のつがいが質の低い雌であるケースを見たことある?
344も言ってるけど、質の低い雌は質の高い雄からは何も引き出せないよ
つまり君の意見を総合すると雄から金も甲斐性も引き出せないような質の低い雌もまた要らないとならないとおかしいんだけど、そういう認識で合ってる?
一度はそれで成功したという体験から逃れられんのや
それで失敗するとますますそれに固執という悪循環やな
横だけど自分もよくわからない
男女比率が崩れていくからってことかな
記事のような奴らが居る以上まずは小学生の道徳からやらせては?
近親愛の権利は獲得は本気で議論されている
もちろんこれらは双方合意の上という大前提で
ただし近親者の場合は双方合意が本当であることを担保するのが難しい点はあるが
パートナーがこどもを生むためのものでない以上、昔はタブーとされてきたものと同様に双方合意だったら問題ないでしょうということ
自民党の子育て政策達成具合
医療無償化←❌自治体まかせ
幼児教育無償化←⭕※1
待機児童ゼロ←❌2020年12,439人※2
保育士の待遇向上←❔不明瞭
給食無償化←❌自治体まかせ
※1逆転例あり。所得制限は無く「経済的支援なら所得の低い家庭により手厚い支援をすべき」と矛盾
2※『保育園落ちた』とのブログに自民党議員から「誰が書いたんだよ」「本人を出せ」などヤジ
https://shahokyo.jp/%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E5%8C%BB%E7%99%82%E8%B2%BB%E7%84%A1%E6%96%99%E5%88%B6%E5%BA%A6%E3%82%92%E5%9B%BD%E3%81%AB%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%8B%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF/
https://www-asahi-com.cdn.ampproject.org/c/s/www.asahi.com/amp/articles/ASMBK5G6FMBKUCLV00Z.html?usqp=mq331AQQKAGYAfPgyoXX2vWYTbABIA%3D%3D
https://news.mynavi.jp/article/20190913-892523/
https://www.mhlw.go.jp/content/11922000/000666988.pdf
https://www.brandcontrol.co.jp/case/detail_public-opinion/
https://toyokeizai.net/articles/amp/389476?display=b&_event=read-body
https://news.yahoo.co.jp/byline/adachiyoshimi/20200224-00164378/
もう疲れたパトラッシュ
追記だがもちろん適切な判断力がある自立した大人同士の話ね
未成年はダメよ
本当のことを言うのはやめろ!!!
中学の知識もないのか?義務教育やら直したら?
GDPの高低はその国の文化的社会的成熟性とからなずしも一致しないからな。
経済力だけある虚な国やという事ちゃうか?
どんな世界が来ても人類が生きられるためにマイノリティは大事にせなあかんといい話よ
例えば異性同士の生殖行為をしたら全員が死ぬような病気ができたらどうなるかとか考えなアカンという話や
イルカとかペンギンとか同性愛が存在する動物はかなり多いんやっけ
そもそも雌雄同体の無性生殖する生き物やいきなり性別が変わる生き物もおるんやし、種の保存の危機に同性愛が関わってるなんておかしいわな
ハートポチポチ楽しい?
少数派に権利を与えると我々が困るから与えないって発想ヤバすぎでしょ
子育てなんて自分が死ぬまで続く物なのに産ませて子供増やすことしか考えてない理論、少子化を数字でしか見てない政治家らしいわな
自分たちがそうやって子育てが窮屈な国にしたせいなのに同性愛者に八つ当たりする人権後進国よ
LGBTが出ること自体は生物学上、普通の現象やと習ったで
優生思想を見るたびに人間の本質は差別をしたいものやと暗澹たる気分になるやな
これ嫌儲にいたガイジやんw
はい事実陳列罪
↑この発言ってどうなんやろ?批判されるべきなん?
うーんコロナでもドン引きですわ
自然主義的誤謬というやつなのかな
もし自然=大正義なら、人間がつくった人工物、文明のすべては否定されなければならない
もっとも、同性愛は人間以外の生物にも「稀に良く」見られる現象であり、
いわゆる「不自然」ではない
その意味ではLGBTの不自然論議は、二重に誤っている
これだけは唯一理解出来る。
女性アスリートにとっては(身体能力が)男性の参入は死活問題やろうし。
男性、女性、その他、の3枠を作ればええんやないか、って思う
ほかは論外
スポーツとか見てると、本当にいつかトランス女性が女性をコロしそうで怖いんよ。そうなったらますます差別が助長される気がするけど。
個人的には同性愛はいいけど、トランスはかなり慎重に考えないといけない問題だと思うよ。
トイレもそうだし、自己申告で女子トイレに入って、もし虚偽だった場合大犯罪だよ。
また女性がないがしろにされると思うと、トランス女性は考えものだなぁ。
変更後の性別でプロスポーツの大会に出て無双するのはどうなのとか
目に見えない性自認だけで専用施設入れるようにしちゃうとセキュリティ上どうなのとか
とりあえずLGBとTは分けて議論した方がいいんじゃないかと思う
だって困ってることも議論しなきゃいけないことも全然違うでしょ
小児性愛の場合、結婚していい年齢まで待てずに手を出して、妊娠させた挙げ句あとは逃げるか放ったらかしかだから問題なのでは?
まぁそもそも子供に性的興奮を覚える方がおかしいけどな
スポーツはあかんと思う。
トイレとかは公共施設には男女両方使える障害者用トイレとかがあるからしばらくはそこを使ってもらいつつ考えていくしかない。第3のトイレを作るのか、それとも男女両方使える障害者用トイレみたいな枠を拡大していくのかとか色々なやり方があると思う。
有名なのだとお猿やキリンさんやゾウさん、カブトムシもホモセックスするからな
事実、団塊ジュニアはいるが団塊ジュニアジュニア世代は存在しない
まぁスポーツの男女の定義とかについては慎重論もわかるけどな
もっと国際的な議論が必要じゃないか、男性ホルモンを基準にしているが、元男性選手が女性選手としてメダルを取る例は数あれど、元女性選手が男性選手として活躍する話は全然聞かない
元男性の方が有利という明らかな不条理を、道徳の観点から普通の女性選手に強いるのは、道徳的に正しいことなのか?
これは釣りやな
大田区どころか日本の恥やろ😱
性的趣向は後天的に変わる事もあるとは思うが、性自認はどうやろな。
この話題に上がってるのは先天的な人の話だが、後天的にありえないとはあんま思ってない。
差別主義者さん湧いてるね
アニメオタクが特段 > > 16をするという根拠はない
「おっさんが性自認を偽る」のが前提だから、トランスは比較対象になりえない
自民党の会議で発言した奴は言語道断だが
なんかTwitterで 山谷えり子が発言したことになってて辞職求める運動やってる奴が多数いたわ
まんまTERF思想やんこんなん
ミサンドリー拗らせてるだけで実態は自分らが嫌いな「オス」とやらとなんも変わらん同族嫌悪
でも日本では(海外もそうかもしれないが)子どもは未熟だから大人と同レベルの人権は不要、でも子どもが罪を犯したら大人と同等に罰せられるべきであり少年法廃止に賛成とかいう意見もある
子どもに大人同様の権利は与えたくないが、責任は大人並みに取ってもらいたいって謎な思想だ
少年法で守られているように見える未成年者への嫉妬なのか?
ニキは女子スポーツに男子としての身体能力を持ったトランスジェンダーが入ることについてどう思う?
・権利を主張するものは嫌い
・追従、忖度する人は好き
・自分と違うものは大っ嫌い
ってことだろ?(自称ホシュの定義)
紀州のドンファンと別れた妻の関係だって金持ちの男+見た目の綺麗な女という組み合わせだしな
もちろんこれは極端な例だし、女性側が金持ちで親くらい年上というパターンだってある
あと最近では高学歴(正確に言えば高偏差値大学卒)、高収入同士の夫婦が増えているみたい
バーク「アメリカ人が権利主張するのは当然やし、なんなら独立するのだって理解できるわ。」
むしろ混血の方が遺伝的多様性が担保されるという説もある
もちろん、外国人や異人種や異民族と結婚する自由もしない自由もあるが
例えば菅義偉と枝野幸男、どっちが有用な男かは人によって意見が異なる
政府は金出せ口出すな
日本だと障害者用トイレ・だれでもトイレが落とし所だが、海外ではどうなんだろう
団塊3世はいても数は少ないだろうな
違うぞ。
(政党が強い維新、共産、公明を除き)政治団体、後援会の意見が絶対
不条理ってんなら自分の望んでない性別を強要されるのが一番不条理じゃね
あと当然トランス男性(体は女で精神は男)もいるんだけど、そっちには「君はどうせ勝てないから男性に混じってもいいよ」って言ってるようなもんやろ
こういうコメみる度に思うけど
まずはお前がどう思うのか言えや
ってこと?あげなくていいの?
とか質問する形の否定っぽい文章イライラするわ
パヨク乙、結婚式増やせば子供は勝手に生えてくるから自民の少子化対策はばっちりやぞ
ブライダル業界から票とキックバック得られるから一石二鳥やぞ
「結婚式の支援を」自民議連 コロナで開催減少 少子化対策としても検討
https://www.sankei.com/politics/news/210520/plt2105200003-n1.html
選手当事者gた話し合えば良い事を、なんでスポーツとは縁のなさそうな人たちが
この世の終わりが来るみたいに問題視しているのか、理解できない
性別の強要はたしかに問題やな。かといってトランスジェンダーのために女性アスリートから活躍の場をとりあげるのも問題やと思うんや。(例えば100m走やと女子世界記録より日本の男子高校生記録の方が早いレベルに差がある)
男女の他にその他枠(出生時の性別で出たくない人は誰でもok)みたいな枠をつくるのは妥協案としてどうや?性別は強要せんし女性アスリートの競争の場も守られるとは思うんやが。
こいつ嫌儲まとめで暴れたミサンドリー拗らせフェミかもしれんわ
釣りなのか狂人なのかはわからんけど
選手当事者じゃないと議論するのはおかしいなんて論は筋違いや
選手は税金で飯を食えている、あるいはスポンサー料、観戦料
それぞれ国民・会社・ファンが金を出している、金を出している人間が納得するものにする必要があるやろうが
安倍は子供いないんだが?
昨日もリンク貼ったけど、オリンピックとか一部スポーツ界隈ではこういう対策や環境になってるんやで。
日本でこれができるとは到底思っとらんが、そこらへんの議論すら放棄してまず排除、という方針がどのくらい間違ってるかから見直してほしいわ。
https://front-row.jp/_amp/_ct/17449357?__twitter_impression=true
多分そうは思ってないんとちゃうか
生理的嫌悪感からくる漠然とした「なんか嫌」を無理やり正当化するために信じてもない又聞きの屁理屈を並び立ててるだけやと思う
何らかの事情あって子供いない・作らない・作れないのは安倍夫婦も国民も同じだと思うんだけど
女子アスリート!女子アスリート!
コロナは風邪というとんでも医者と一緒
わけのわからん事を言う人もいるけどそれをソースにされても困る
顔真っ赤なのは分かるけど、書き込みは推敲しようね
戦前の社会に戻したいんじゃなくて
平時でも戦時体制に近い形で国民を締め付けたいだけだからな
キリスト教関係なくね?
日本だと1%だぞ。
単純なマイノリティ差別やろ。
雨柳さんはあれでキャラ確立してるんだから余計なお世話だ。
無差別の誰でもと言ってるのだろうけど、そんな部門に出る意味がある人は結局TSだけだし
かと言ってTS部門を作ると、TS部門を設けるとか差別なんだが。という人がいてその主張が通ってる国や地域があるわけで
その妥協案が通用しない流れになってるのがきついわ
話にならないほど少数のLGBTの「不産」を叩いても、八つ当たり以外の何者でもない
それすら自分たちで言及できない(自省できない)傲慢と偏屈は、救い難く、度し難い
マンマ・ミーア!!
フレディは…もういない……
ゲイの友達が言ってたけど異性への愛がわからない。だから愛の無い結婚はできない。
彼らなりに思いや葛藤がある。
それなのにこんな言葉を投げかける事の方がよっぽど道徳に反するんじゃないのか?
誰が言ってたってのを真に受けるだけで自分の頭で考えることすらしないんだな
学問を総統閣下の方法で利用したいのでしょう
人権侵害なんだろうけど、元女性が男性選手と対等に戦えている例は少なく、逆は多いのだから、明らかに元男性は有利だわ
特にヒトの場合、成体まで育てるのが他の種よりものすごく時間がかかる、
つまり人間社会の考え方で言えば「教育」も圧倒的に大事なわけで。
で、子供の貧困をこども食堂に丸投げしてる与党の馬鹿どもは
教育政策をちゃんとやってる?
生きる価値ないってお前が普段言われてることやん
オリンピックの対応に関してはまぁまた意見が分かれるだろうけど、それを普段の部活動レベルにまで話を広げてトランスジェンダーを排除しようとする輩がおったんやな。
ヤバいわ
方向変えたところでお前がレイシストで社会の癌って事実は変わらんのやで
まあ自民が論外すぎて踏み込んだ内容まで決められるのいつになるか分からんが
教科書から「従軍慰安婦」を排除するぞ?
なりすますならもうちょっと真面目になりすませ
種の保存なんて言っている時点で自身の目線が「人類を想像した神」と同一の物になっているんだよね。
ほんま無茶苦茶傲慢な人や。
トライ&エラーを繰り返して良くしていくべきやと思うけど日本はエラーを恐れすぎなんだよね
打たれ弱さやプライドの高さのせいだと思う
黒人の身体能力にアジア人が勝てるわけないから黒人の部、白人の部、アジア人の部で分けよう
あと、ゲイやなくても男同士で一緒に暮らしたり、
財産共有したい人もおるやろ。
は?
高次元存在、、、
まさか光の宇宙連合の者か!?
差別野郎どもが
確かにスポーツ競技の公式戦だと筋骨の差から、トランス女性の参加には賛成できない
ところで女性専用のスポーツ施設、例えばカーブスやボディーズなどにトランス女性は入会できるんだろうか
5chで拾ってきたものだが草生えるわ。
やっぱ自民党が目指してるのは「ファシズム」
そして必要なのは従順な国民なんやなって。
男性の事を雄、下半身でしか考えられない、犯罪者予備軍と罵倒し、
女性の事を女性は常に抑圧されている、子供を作りたい女なんて頭の弱い奴、
なんて主張するのを他の記事でも前から見てる気がするわ。
話が通じん奴がおるのはしんどいで。
スポーツはジェンダーではなくSEXで分けるべきだと思う
性別(ジェンダー)を強要しているわけではなく肉体上の区別は身体能力がモノをいう競技では考慮されないと
配偶者控除は別にいいんじゃね
トランス女性が女子競技に参加することには議論が必要だが
キリスト教ってかキリスト教圏の考え方な
明治政府が意図的にそれを使用したのは事実だし
大日本帝国の罪に真摯に向き合えなかった結果だよね。
自民党は過去の亡霊でしかない。
もっと単純やで
自分より弱いやつはイキるな
ってのが一番の思想や
また、もし仮に眞子様と小室圭さんが結婚して、その間に子どもができたら、眞子様や小室さんの方が常陸宮ご夫妻・黒田さん夫妻よりも種の保存という意味で格上になるがw
それじゃ人種間に分断を生み出してるんだよなぁ...
体重、筋量とかで無差別級も入れつつ部門分けすべきだと思う。
未成熟の女性を孕ませる事すら日本の道徳的に正しい行為って事になるが
エロゲの世界やん。日本の道徳壊れる
アメップ🇺🇸「諸君らには子孫を作る権利(reproductive rights)がある。」
同じ子供を持つと言う行為であっても、奴隷国と人権国では、捉え方が真逆なのが興味深いね。
全部ネトウヨと安倍さんに共通する特徴なのに、何でネトウヨは嬉々としてこの発言を擁護しているんですかね……
環境適応のために何が必要になるかわからんから多様性の保持が必要という話やないか?
じゃあ差別せずほっといたれよ
そも日本はこんな細部をつめる段階ちゃうやん
化石頭の啓蒙段階やろ
細部のつめが出来てないからなにもしませんと言ういつもの自民党ムーブやん
確かに公式戦周りは議論や整備が必要やと思う
だからこそ雑に差別的言説に利用するの腹立つわ
割りとガチでロリコンがそういうこといってるんだよなぁ……
生物学的には、キモオタロリコンより優秀でイケメンの別の雄の遺伝子の方が重要だから結局今と同じだろうし、そもそも社会性がある動物なら同族に牙を向く個体なんて群れから追放されるんじゃないかと思うけど(彼らが自分達を虫やは虫類かなにかと思っているなら話は別)
ジェンダーバイアスかかりまくりで草
海外だとすでにトランス女性が女を殺してるし
女装癖がある殺人鬼なんて昔から大量にいる
声がでかくて社会的地位もあるトランス当事者は何故か妻子持ちのトランス女性(レズ設定)が多く、風俗で女買ってるだのちんこついてるけど女湯入った自慢とかしてたからな
そして、そいつらとつるんで積極的にトランスジェンダリズム推進してる学者連中は、小児性愛者すら性的マイノリティで保護されるべき対象とか言ってるからな
この界隈ヤバすぎるんだよ
とりあえずLGBだけの法案にしといてくれ
同性婚なら保守層以外は反対する人もそうそういないはず
Tは別枠として慎重に扱わないと誰もが予想してる犯罪が起きるだけだろう
BとTは知らんがLGは同性愛者なんやから性別めっちゃ関係あるがな
性別関係なく好きになれるんやったら思春期に異性に興味まったく持てへんで苦しむことなんかないよ
生産性のせの字もない年齢の、しかも子供産めもせん人間が与党の要職勤めとる現状はどういうことやねん
少子化に効果ある対策なんか何もやってない癖に、しかも名字や家の多様性を促進できる夫婦別姓すら認めてないなーにが種の保存じゃボケ
未成年は出産するには体が成熟してないから種の保存どうこう言うならむしろ逆やで
これけっこう難しい問題なんだよな。生物学的知識から人がどう生きるべきかを直接引き出すのは自然主義的誤謬とか"である と べきである の混同"と言われたりして批判されることが多いんだけど、人間の感性、道徳判断、幸福感等々には生物学的な基礎があって、文化だけで決まっているわけではないから完全に切り離した議論もできないんよね。(たとえばアメリカで同性愛への反発が弱まった背景には、同性愛には遺伝的な基礎があって自分では選べないこと、自由意志で同性愛になったりならなかったりするわけではないという理解が広まったためでもある)
最近はLGBTには「子供を産めないなんて!!種の保存ガー!!!」とか言って差別してくるくせに、全く少子化対策に本腰入れてくれない自民の矛盾した姿勢にも腹が立つようになってきたわ。
結局俺らのことを気持ち悪がってるのを隠すために生物学や少子化を持ち出してるだけで、本気でこの国の為に少子化問題に取り組もうとしてないのがバレバレ。
連合国統治時代がもっと長い方が良かったのでは??
割とマジで北海道はロシア、九州は中華民国、
沖縄はアメリカ領土の方が良かったような。
レズやバイ女性が、LGBTQの中でも格下に扱われるなら、女性差別かLGBTQにもあると言う事になるな。
女性差別が◯
昔あった校則の丸刈りなんか生物学的におかしかったんだな
人間に近いおかげで早くから観測されてる犬猫馬も結構有名なんやないかな
適当に言い包められる子どもじゃないと嫌なんじゃないかな、ロリコンの人って
ロリコンは成人女性が怖いとも聞いたことあるし
ちなみに大量ってどれくらい?
羊さんみたいに人間が毛刈りしてあげないと巨大毛玉になる生物もいるんだし
学生の丸刈りも生物学的に正しいぞ😡😡😡
カブトムシなんてどう見てもオスの方が美しいもんな。欲情するのも致し方なしや
なちすから学ぶって平時は士官多めにして改憲して徴兵で一気に兵力増強するクリュンパーシステムのことかね
自衛隊は士官下士官多すぎの徴兵前提システムらしいが
分断統治された多くの国の状況を見るに、
さすがにそれは頷くことは出来んな
一つの問題を解決するのに他の多くの問題を出しそうな案を出すのは、
正直どうかと思うぜ。
スパゲティ症候群は誇れない。祖母の死に様のせいで私は死を非常に恐れるようになった。延命治療なんて絶対したくない
残す残さないの価値はお前が決めることじゃねーよ勘違い馬鹿が。性交=有能って考えが頭悪すぎてお前の遺伝子が無能だという何よりの証左。口を開けば死刑死刑って、過激派一般人は最後に断頭台送りになって死ぬか銃殺刑だと歴史が証明しちゃってるんだよなあ。ま、考える機能を持たずに生まれた欠陥品には理解できないか(笑)
そら1歳や5歳に判断能力は当然ないだろ
やけど14.5歳には間違いなくあるし、日本の大多数がどう思うかでなく本人らが望むかどうかやないの?
近親相姦がいけないことって完全に優生思想なのに批判されないの意味わからん。障害者生まれたらあかん存在なんかい
すまんドンファンの嫁そんな綺麗か?
ホモサピエンスが「種」なのにこいつら日本人って種があると思ってるよなやべーわ。だから在日のこと外来種とか言い出す
それはすごく余計なお世話だろうけど、種の保全すべき!も余計なお世話だったわ
あと、トランス女性と比較してトランス男性の有名人が少ないことも気になる
日本人のみならず外国人もだが
「14.5歳には間違いなくある」が既におかしい。
お前さんの発現をそのまま使うなら、5歳の子供が「私の自由意思を認めろ」と言ったら本人らが望むとおり自由意思を尊重すべきか、って言うと違うとなるでしょ。
では7歳は、8歳は、9歳は。どこの年齢から婚姻について自由意思を認めるべきか、という線引きになるわな。
もちろん国(文化)によって15歳は認められている実例があるから15歳で認めるべきだ、って言う意見は一つの意見として尊重するけど、それならその線引きを厳密に提案しないと、大多数に「14.5歳には間違いなくある”とは言えない”」と返されて終わりやで。
具体的にどういう根拠で何歳を基準に良いと判断するのか、それを提示することが議論のたたき台を作る上で重要。
その上でその根拠が、日本の少年法など歴史的にある程度共通見解のある18歳という年齢を覆すに足るか、という論点になるんやで。
絵でシコるなんてどう考えても「生物学」的におかしいからな
そもそも愛がよくわからんわ。性欲の対象が異性か同性かやないの?
愛国はもっとわからんけど
世論に負けて自民が同性婚採用することになっても配偶者控除なしにして岩盤支持層の差別心に応えそう
悪魔化、タブー視は反発とカルト的人気を生むような気がする。事実を以って「ネタ」としてバカにするのが一番有効だと思うわ
米英は返してくれそうだけど中露は絶対返してくれないからな
明治政府が教育として使ったのはキリスト教圏の考え方を使用したで😅
バイデンやサンダースみたいな価値観をアップデートできる特定お爺ちゃん以外は参政権剥奪しようぜ。
トランスジェンダー排除に賛成してるやつって最近はネトウヨやQアノンと同調して動いてるがそっちは怪しくないんやな
アメリカの例ならトランプは価値観をアップデートできないのでダメってことか
ちなみに日本の政治家あるいは有名人に例えるなら、年齢は違うものの、バイデンは枝野幸男か野田佳彦、サンダースは山本太郎、トランプは松井一郎か高須克弥って例えがあったが合ってる?
上記のようなツイートを見たことがあり、気になったので書いてみた
ではありません
ネタ扱いは危険。
現代の吉本興業的世界観に適合した日本人にはネタに茶々を入れるのは不粋として危険な思想に段々と蝕まれてしまう。
そのうちの子供1人を後援会の企業に就職口できるようにしてあげたりしてるからな
なーんだ、家族で助け合ってるから憲法改正しなくても家族条項作らなくても良いな
大和魂
言葉が汚くなるが、くだらないことは止めてほしい
日米の政治家をそんな風tに対比できるわけもないし、
その中に高須が入っているのも意味が分からない
自分なりの根拠があっての比喩ならともかく、
成否を他人に問うような単純化は危険だと思うわよ
数十年前ならね
むしろ逆で「汚職と不正まみれ」だからこそ、国民にお上に逆らうな下級をわきまえろ男女で子供作るのが普通だ世の中を変えようとするなという道徳教育に力を入れるのだろう。学校を卒業した世代にはテレビとネット教育でそれとなく教育すればいい。
これもう日本のアスリート追放じゃねって思う
だーれも何も言わんのは容認してんのと一緒や
これでジャップガー言ってる奴は知的障害者だと思うけど
繁殖自体の目的は種の保存じゃないから「種の保存に背く」って日本語は間違ってますね
前々回の大統領選でトランプは橋下徹と石原慎太郎を足して2で割った「ひとり維新の会」と形容されていたのを思い出した
身近にあるもっと許せない件ってなんの事かな
まさかウイグルとは言わないだろうね?
それは映画「26世紀青年」の世界だね。
ビッグダディや美奈子みたいなのだけが子孫を残した結果、未来の世界は知性が極端に下がって崩壊寸前という。
今の日本はあの映画を笑えない国になりつつあるが。
効き目のない空間除菌を政治家が導入したり、陰茎を晒すのを最先端のお笑いという松本人志率いる吉本興業の芸人が世の中を語ったりと。
そもそも完全な異性愛者は存在せず、人によって同性愛の割合が多かったり少なかったりする説。
フェミというよりは反フェミの思い描いた悪意マシマシのフェミ像に見える。要するになりすまし。
嫌儲のほうじゃ生理痛に苦しむ女性叩いてたりしたし。
脳に性差がなくても性認識の差はあり得るとどうして思えないのか。矛盾なく成立しうるだろうが。
トランス男性もなかなか香ばしい人物が多いよ
元風俗嬢やらキャバクラ嬢やら女を売りにしてたような人が目につく
男らしさ女らしさに対する拘りが異常に強いからこそトランスになるように見えてしまう
他人を非道徳的と指差し叩く
その音が響き渡れば
倫理は日が落ちるように衰える
それ自業自得だろう
売春してる女やシングルマザーと同じく自業自得
雄なんて学歴と年収と甲斐性が無い限り醜い害獣で犯罪者予備軍でしか無い
学歴と収入のみは人並みの不細工発達ガイジ雄がそれ心配してるけど
高学歴高収入の定型発達は結婚してるんですよね
共同体維持のために子供を産むというタスクを強要するなというだけでいいですよね?
なんでそんなに構ってちゃんなの?
・・・・・・ま、どんな人にもそんな傾向はあるけどな!!
自民・山谷氏「ばかげたこと」 LGBT議論巡り
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E8%87%AA%E6%B0%91-%E5%B1%B1%E8%B0%B7%E6%B0%8F-%E3%81%B0%E3%81%8B%E3%81%92%E3%81%9F%E3%81%93%E3%81%A8-lgbt%E8%AD%B0%E8%AB%96%E5%B7%A1%E3%82%8A/ar-BB1gU1pn?fdhead=jptab
とか言ってるけど、あいつらはどーせハナから通す気ねーだろ
自民は「明治より前の伝統は伝統として尊重されるに値しない」という立場である説
お前子供いるの?
セルフIDの危険と事件件数をしらない男が偉そうにTERFとか言ってて草
見かけ上女が増えて襲われる心配もないんだから無責任なこと言えてよかったね
コメントする