2: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:21:48.96 ID:jlGzgd7jM
自民党の武井俊輔衆院議員(46)=宮崎1区=の秘書が運転する乗用車が8日、東京都港区で自転車と接触する事故を起こし、そのまま走り去っていたことが捜査関係者への取材で判明した。武井氏も同乗していたという。自転車に乗っていた50代男性にけがはなかった。警視庁が道路交通法違反(事故不申告)などの疑いで調べている。
3: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:22:02.88 ID:jlGzgd7jM
捜査関係者によると、8日午後6時ごろ、港区六本木3の交差点で、60代の男性秘書が運転する乗用車が左折した際、横断してきた自転車と接触した。車は停車しなかったが、自転車の男性が追いかけて止めたという。車検が切れ、無保険の状態だった。
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623237685/
9: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:22:43.06 ID:jlGzgd7jM
要はひき逃げやね
11: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:22:58.11 ID:6cEspJCga
ええ・・・
捜査関係者によると、8日午後6時ごろ、港区六本木3の交差点で、60代の男性秘書が運転する乗用車が左折した際、横断してきた自転車と接触した。車は停車しなかったが、自転車の男性が追いかけて止めたという。車検が切れ、無保険の状態だった。
捜査関係者によると、8日午後6時ごろ、港区六本木3の交差点で、60代の男性秘書が運転する乗用車が左折した際、横断してきた自転車と接触した。車は停車しなかったが、自転車の男性が追いかけて止めたという。車検が切れ、無保険の状態だった。
16: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:24:10.85 ID:+pqW5Hfn0
車検切れ無保険って反社組織かよ
30: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:25:52.19 ID:6p0RtlCq0
車検切れ無保険とかよく乗れるな
33: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:26:13.55 ID:6cEspJCga
何がどうなったら議員様が無保険車検切れの車なんか運転させるんや
36: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:26:53.15 ID:QvrUhZan0
運転してたのほんまに秘書か🤔
40: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:27:14.17 ID:4vSUdSo70
車検ぐらいしておけよ
何十台も管理してるわけじゃねえだろ
何十台も管理してるわけじゃねえだろ
44: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:27:48.62 ID:IjonATeD0
不祥事
武井の後援団体「優俊会」が選挙区内のスタッフの親の葬儀に供花したり、会員に祝いの花を贈ったりしていた[10][11]。公職選挙法は政治家の後援団体による選挙区内での供花を禁じている[10][11]。
2019年9月29日、武井の私設秘書が乗用車を飲酒運転し、警視庁の車に衝突する事故を起こした。事故前には武井を羽田空港まで送っていたが、武井は「車内では全く気付かなかった」としている[12]。
2021年6月8日、武井の秘書が運転する車検が切れた無保険の自動車が自転車にぶつかり、当て逃げ事故を起こした。車には武井も乗っていた[13]。
武井の後援団体「優俊会」が選挙区内のスタッフの親の葬儀に供花したり、会員に祝いの花を贈ったりしていた[10][11]。公職選挙法は政治家の後援団体による選挙区内での供花を禁じている[10][11]。
2019年9月29日、武井の私設秘書が乗用車を飲酒運転し、警視庁の車に衝突する事故を起こした。事故前には武井を羽田空港まで送っていたが、武井は「車内では全く気付かなかった」としている[12]。
2021年6月8日、武井の秘書が運転する車検が切れた無保険の自動車が自転車にぶつかり、当て逃げ事故を起こした。車には武井も乗っていた[13]。
58: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:29:39.36 ID:5EK47oDmd
>>44
ツーアウトってところか?
ツーアウトってところか?
50: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:28:22.48 ID:RVQEsN2Qa
もうめちゃくちゃで草
54: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:28:55.19 ID:Pfc5gBpEa
でも立憲の本多議員がロリコンな事実は変わらないよね
63: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:29:51.93 ID:KcT8crFSM
野党はしっかりしてよね
66: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:30:19.63 ID:TkeqC9wL0
武井って自民党の中でも良心的な事を言ってるやつなのに
よりにもよってなんで武井がって話やで
よりにもよってなんで武井がって話やで

武井俊輔(自民党 宏池会)@syunsuke_takei
法務委員会で再三取り上げたこの案件について、DHCが不適切と認めました。流通最大手の一つであるイオンが毅然と対応し、DHCが非を認めるに至ったことは大きな意義があります。ビジネスと人権の問題にとって意義ある一歩となりました。 https://t.co/NI3r6DcZCp
2021/06/04 10:25:01
武井俊輔(自民党 宏池会)@syunsuke_takei
昨日の「中国人お断り」の対応についてのツイートに多くの意見が。科学的根拠に基づかない不適切な対応=風評です。わが国も風評に苦しんでいます。自らに置き換えて考えなければ。国の対応が甘いとの理由を口実として過剰な対応を肯定するのは関東大震災で自警団が朝鮮人虐殺した論理と変わらない。
2020/01/23 08:30:40
68: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:30:33.99 ID:sNDjyEEc0
秘書が運転してただけなら逃げる必要ないのになんで逃げるんかな
70: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:30:48.80 ID:xjtR4mU40
吉澤ひとみじゃん
74: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:30:56.47 ID:1F3Jhyax0
逃げなきゃたいしたことないのにアホやろ
79: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:31:36.22 ID:AkLmWMl60
>>74
車検切れの時点でアウトや
車検切れの時点でアウトや


77: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:31:33.33 ID:EfDaf3ASH
立民が燃えてると見るや火種抱えて飛び込んでくる野党応援団の鑑
82: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:31:42.19 ID:Arwr8pil0
すべてをケチった結果がこれか?
86: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:32:03.41 ID:ePupoTtq0
2回もこんなこと起きたらそら同乗者への目も変わるやろ
93: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:32:37.29 ID:LXCfjZ8n0
車検切れ+保険切れで一発免停だっけ
101: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:33:20.43 ID:+ei9x8vXd
>>93
片方だけで免停
片方だけで免停
116: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:35:12.68 ID:LXCfjZ8n0
>>101
そやったか
それにひき逃げ付きだと罰は相当なもんやな
そやったか
それにひき逃げ付きだと罰は相当なもんやな
110: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:34:10.95 ID:RDBge6QA0
武井って宏池会だからネトウヨからも積極的に庇われないやろなコイツ
112: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:34:29.21 ID:Vxo9px8J0
これ言ったらセーフになりそう?
武井「寝てたので気づきませんでした」
武井「寝てたので気づきませんでした」
114: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:34:54.98 ID:AWRHujbHa
轢き逃げ、車検切れ、無保険
満貫っす
満貫っす
125: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:36:16.12 ID:GeICaxBad
上級が車検切れた車に…妙だな?
129: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:37:06.36 ID:+ei9x8vXd
必ず車検満了より保険満了の方が後になってるのに無保険とか相当車検切れたまま乗ってたな
130: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:37:11.52 ID:AkLmWMl60
立憲も追及しづらいタイミングで歯切れ悪くて草も生えない
140: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:39:13.06 ID:RzP9vDZHd
国会議員の公用車が無車検無保険ってあり得るのか
198: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:47:22.48 ID:VckZCe6O0
秘書とかいう反社集団
これもう暴対法並の法規制が必要やろ
これもう暴対法並の法規制が必要やろ




208: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:49:17.30 ID:wNH6mJlE0
おいゴルァ!降りろ 勲章持ってんのか
260: 風吹けば名無し 2021/06/09(水) 20:57:24.28 ID:UWxAMeIU0
一体どういう生活してたら車検が切れ、無保険とか起こるんだ?
ヤクザでも雇ってんの?
ヤクザでも雇ってんの?



コメント
一般的な社会人なら問題なく更新してるもんだが
ようやく化けの皮が剥がれたな
反日○
反自民からは議員やめろ!と言われるし、自民支持者からはこの機にやめろ!と言われるし、みんなWin-Win
これからどうなるのやら🙄
昔の自民は武井みたなリベラルが多数派だった気がする
小泉ぐらいからおかしくなった
なんjにとって良心的って事や。
朝日新聞は日韓を分断した新聞社だから、世界史的には「工作活動による犯罪的報道機関」と認定される可能性もかなり高いと思う
本来の保守系からの視点でネトウヨを批判していた
安倍や麻生の保守は紛い物
秘書が吸血鬼ならともかく
良識派…自民党のパョク'sかなw
だからボンクラと皮頭巾に言ったのにw
しかし、本多平直は勿論だが…パョク'sゲス多過ぎねぇか?w
米山隆一、前川喜平、山尾志桜里、石垣のりこ、蓮舫、室井佑月、ぱよちん久保田、菅野完、枝野幸男、小泉今日子、ラサール石井、石田純一、松尾貴史、関口宏、東ちづる、ほっしゃん、小木博明、白井聡、青木理
こいつら虐待と売買春だろ?w
犯罪者集団じゃねぇかw
これで良く偉そうな事が言えるよなw
なんでパョク'sは上も下もユルガバ設定なのかw
あぁ、ぱよぱよチーンだからかw
自民・武井俊輔衆院議員の私設秘書、酒気帯び運転の疑い
2019年9月30日 19時47分
https://www.asahi.com/articles/ASM9Z62DFM9ZUTIL04J.html
比較するならせめて同じようにひき逃げしてる人間引っ張って来いよ
自民が犯罪者まみれなこともまた、変わらないんだよなぁ
選挙にしか興味ないアホだろ
じゃ、石井紘基議員にトドメを刺したのがウヨクの在日「イ白水」って事は石井紘基議員はパョク'sの裏切り者で保守的だったから内ゲバで召されたと?
紛い物パョク'sだったんだね!
まぁ「良いパョクは死んだパョクだけ」ってことだなw
いくら何でも車検切れの車でひき逃げ、無保険なんてのはどう頑張っても野党にはおらんやろ
慰安婦報道始めたのは産経定期
アメリカが諦めた一年前の推測を、事実と決めつけているデマ拡散者がここにも
あーちょっとめんどくさかったんだわw
ここのアホンダスレに乗り遅れたからこっちは書き込んじゃったw
どちらも通知が来るもんやしな
保険なんて保険屋の方から更新の説明に来るくらいやし
まさかもとから任意不加入やったんやろか
いうて「寝てました」で普通に逃げきれる事案だと思う
あんま細かい事気にすんなよw
ハゲteるぞ?w
朝日新聞だってテキトーな事書いて売れなくなったから値上げしてんだからよw
伊藤白水は在日と全然関係ないが
嘘つくのはよくないね
大正義木村太郎のお墨付きやぞ
地方紙に転落した産経新聞ってのがありましてね
まともな政治家、無し!w
もう終わりだよこの国
お前自分で言い出したことやぞ。自分の発言に責任ぐらいもて。この嘘つきパヨクが
他の自民議員が糞過ぎて相対的に良識派ってことやろ
諦めたんじゃなくてアメリカ絡みの案件だから、強く押せなかったんだろ
アメリカも武漢研究所に資金出してたんだから
人権派気取ってる奴こそ信用ならん典型。
野党とつるんでた時点でアウトだったから良かった
アメリカが全て否定できないっていってるんだが
嫌になるぜ
通知は来るが通知とは言えないレベルだぞ
戦争後はまだ反省の色が根強く残ってたからそっちの方が強かったのかもしれんな
石井紘基を葬った指定暴力団ウヨク団体「守皇塾」代表「伊藤白水」こと「尹白水(ユン・ペクス)」
お前こそうそはいけないなw嘘はw
あ!嘘にしたいお前の願望かw
お前らの仲間だもんなw
まぁ、私は個人の問題を全体に適用する論法には乗りませんけどね
自民河井のアレみたいなのは党全体の問題ですが
何が嘘だって?w
パョク'sとあのメンツが上も下もユルガバなゲスだってのに間違いはないだろw
何か違う事ある?w
なお保守合流
当て逃げは寝てましたで行けても無保険車検切れはどうすんねん
野党が車検や保険のことを教えてあげないのが悪いから
ここぞとばかりにヘイトスピーチ万歳ネトウヨに叩かれてて最早かわいそうだわ
さんけいなんざウジテレビの「素」みたいなもんだろw
うんこと何がちげーんだよw
ほら、伊藤白水がウヨクチョンじゃねぇって証明してみろよw
クソチョンはスパイって事もあり得るだろう?w
ウヨクチョンの伊藤白水の様にマッチポンプせにゃならんしなw
こう言うひき逃げするクズは生涯の眠りにつくべきだよな?w
ウヨクチョンに依頼してみては如何だろうか?w
リベラルというか常識人だよな。いちいち他国を貶すなとか当たり前すぎて保守リベラル関係ないもん(小泉後より野党転落後に強まった気がする)
今回無保険車両で当て逃げ
当たり前のことを言うだけで人権は扱いになるとか、この国の人権意識ってホンマに終わってるんやな
これで正体もろバレになった感じだね
実際ガス抜き要員だろとも言われてたが
自分の価値観について考え直したほうがいいよ
そもそもアカンやつはやらかしの程度が高すぎてすでに悪人扱いなだけや
橋本龍太郎あたりの選挙改革が原因じゃね?
マッチポンプってスパイとやら使ってやるもんやないんやけど
よう非人権派
中国がお前に合ってるぞ
アカン奴は常日頃からやらかしてるので、価値観以前に自分の現実の認識力と理解力疑って、どうぞ
「野党は与党と違って追究されなくてずるい!」とか駄々こねてるネトウヨわんさか見ますわ
自分で与党の犯罪行為認めてて草なんだ
まあ今の宏池会自体日和見現状追認集団やけど
政治家は国民の写し鏡
逆に言えば国民のレベルが低いから政治家もろくなのがいない
広島の1.5億円の呪いか何か?
腐っても立憲も衆参両院で100以上も議席持っとる大政党やから時々不祥事起こす議員がいるのは確立的にしゃーない(処分の必要はある)
しかし自民は叩かずともほこりがわんさか出るし、維新はほこりの塊や
しかも両者とも処分ゆるゆるでどうしようもない
というか維新の不祥事率なんやねんあれ
明らかに議員数に比例してないやろ
自民党の倫理観は際限のないデフレを極めとるからな
武井レベルでさえ相対的には良心的に見えるのも無理ないわ
絶対的にはそこまで良心的でもないし今回やらかしとるけどな
スレチな話題続けるのも何だが最近こんなの見つけた
最終的な結論は出なくとも研究所が相当疑わしい印象は持った
https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2021/06/post-96453.php?__twitter_impression=true
アンチDHC,アンチヘイト、アンチネトウヨの自民党では数少ない良識派や
わいらと同じ考え方の奴を叩いてどうするんや
事務所の人間に管理させれば済む話だろうに。
ディーラーなんて国会議員の車なんて喜んで面倒見るわな。
庇うわけではないが、秘書が超絶無能なんだろ
ラサール石井や枝野が虐待や売春やってる犯罪者ってどういうことや?流石に根拠ないと名誉棄損で負けるぞ?
このデマパヨクでも黒瀬は擁護できんかったか
いくら何でも車検切れの車でひき逃げ、無保険なんてのはどう頑張っても野党にはおらんやろって指摘のどこが細かいことなんだよ。お前が根拠もないがばがばなDD論展開してるのが悪いんだろうが
今回の件で武井俊輔は議員を辞めるべきだと思うがお前はこの意見に賛成するか反対するか言ってみ?反対するならちゃんとした論理も添えてな
ダメなものはダメでしょ
ネトウヨならいくらでも叩くんやがなあ
憲法改正に賛成。改正項目は国民の権利と義務・戦争放棄と自衛隊・緊急事態条項[8]。
アベノミクスを評価する[8]。
安全保障関連法の成立を評価する[8]。
北朝鮮問題への取り組みをどちらかと言えば評価する[8]。
共謀罪法をどちらかと言えば評価する[8]。
所属団体・議員連盟
自民党たばこ議員連盟[14]
日本会議国会議員懇談会[15]
神道政治連盟国会議員懇談会[15]
みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会[15]
https://ja.wikipedia.org/wiki/武井俊輔
いうほど良識派か?
「便所の落書き」相手に顔真っ赤だなお前
バカが露呈してから必死だな
ほならね自民党離党してみろって話ですよ
どう違うんや?
自民党なんて昔からゴミやろ
原発作った元凶には変わらん
ある事柄についてまともなこと言ってても全体を見通したらまともさが一貫してないんだよな、だから甘い目で見てたらいかんよ
キモオタの持ち上げるどっかの表現の自由議員とかと一緒やからな
陳哲郎「疑惑は深まったw説明責任を要求するw」
今の自民党だと日本語でコミュニケーションできるだけでマトモに見えちゃうからな。
お前の思う世界史って韓国のことしか書いてなさそうやな
普通セットで手続するしな。
そもそも立憲がロリコンってことがおかしい定期。さらに言えば本多だってロリコンとは限らんやろ
パヨク乙
始まってすらいないから終わりようがないぞ
?
車検の時払う税金と自動車税は別やで
払ってないから通せなかったという可能性もあるけど、そのへんが実際どうなのかはわからんな
検切れの時期によっては今年の自動車税の請求が来てなくて、車を使っているのに払ってない可能性もある
それにしても今回の件に便乗したロリコン叩きでマウント取りたがる良識派気取りのクズが多すぎやわ。
ツイフェミ様ならまだしゃーないと諦められるがフェミ騎士属性が脈絡なしで発言してるの見ると草も生えん。
常識は持ち合わせてるかもしれんが、歴史観とか思想はくさいで
リベラル(日本会議国会議員懇談会所属、神道政治連盟国会議員懇談会所属、みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会所属)
自民党内のリベラル派って本当存在感ないよな。
総裁選でも空気だし。
上っ面に騙されん事やね
とりあえず辞職してどうぞ
立憲擁護する気ないけど日本のコンテンツって二次元も三次元も未成年への情欲を煽るようなものばっかじゃん
そりゃ認知もおかしくなるよ
車検切れで保険切れだから自賠責を払っとらんちゅうことじゃないの?
任意保険未加入はわからんが
普通にハガキで来るやろ
話が出来るだけでマシ扱いされとる石破だって、軍オタで再軍備派な上にデモはテロとか言い出したりする危険人物やからね
自民党が普通の保守政党なら、左派から石破のほうがマシなんて話が出るはずないねん
児ポ法は世界最大級の厳しさなのにそこら辺の脱法コンテンツが溢れ返ってるの本当意味分からんわ。
ひき逃げは死傷を伴う交通事故があった場合に負傷者の救護義務や道路の危険防止をしなければならないのに、これらをせずに現場を立ち去った場合
当て逃げは死傷を伴わない交通事故(物損事故など)があった場合に道路の危険防止をすることなく、現場から離れた場合
ひき逃げ・当て逃げ | 交通事故 | 逮捕・勾留など刑事事件の弁護士はアディーレ法律事務所http://www.adire-bengo.jp/details/traffic/jiko03.html
日本て性に関する部分がかなりチグハグだよな
少子化ガーと叫ぶ一方で若者のデキ婚はタブー視して叩きまくるし
なんであいつが辞めにゃならんの?
悪いけど、あいつの問題提起自体がおかしいとは思わない。賛成はしないけど。
あまりにも言い方が生々し過ぎただけ。
そこにいくとこれはガチの犯罪じゃねえか。武井の日頃の現行は買えるところが多かったが、流石にこれはいただけんわ。具体的な被害者がいるじゃねえかよ。
それぞれ単独なら略式だったかも知れんが、当て逃げ無車検無保険だと、数え役満で公判あるかもな。
武井議員は議員辞職もやむなし(最低限でも離党は必要)だが、
それでも「ネトウヨ党」は言い過ぎだと思う。「利益誘導党」とか「(執行部への)イエスマン党」ならまだしも(苦笑)。
小泉の頃はまだまともやったよ。
野党に転落してから、鉄板の支持層を固めたくて宗教に急接近したんじゃん。
かつてほとんど下野したことがなかったからな。そら野党の惨めさは骨身に染みるだろう。
それも「車のことは全部秘書が然るべくやってると思った」で故意否認で逃げ切れるよ。
我々下級国民なら「車のことくらいおのれでやっとろうが!」でそんな言い訳は通用せんが、常時秘書を使ってる議員さんなら、そういう言い訳のとおりの状況があるかも知れない(「そうかも知れない」程度のことが言えれば、故意の立証ができなくなるから嫌疑不十分は取れる)とは言えるからな。
日本に住んでる奴は総じてガイジやと思ってる
野党叩きながら野党にどうにかしろと騒ぎ立てるガイジが多数おるし
アディーレさんのとこか。
そういう切り分けはわかりやすいけど、完全に正しいわけではないような。
人身の有無で決まるのは救護義務違反。事故を起こしたら、人身だろうが物損だろうが申告義務がある。物損だけだと救護義務違反は問題にならんので、申告義務違反だけが問題になる。
この問題をロリコンの問題として処理しようとする奴の論はおよそ全て聞くに値しない。
轢逃げ当て逃げは、法律上の罪名ではないし、呼び習わしやな。
人身なら轢逃げ、物損のみなら当て逃げという理解は、一般的な呼び習わしとしてはそうだろう。
良識あったら当て逃げせんやろ
それに志同じくしてたとしてもアカンものはアカン
ロリコンを攻撃する事によって、自分はロリコンでは無いと言うアピールになるんや
無車検無保険だけでも1年6ヵ月以下の懲役または80万円以下の罰金、違反点数6点、免許停止90日間やから、免取りを役満とするなら三倍満ってとこやし、あわせて数え役満でおかしくないな
ほんまそれよ。問題になった後の対応はお粗末だとは言え、議題に関して不適切な例えで発言したことが即議員辞職にあたるほどの問題発言とは思えん。ましてや、その発言をして本多自身をロリコン扱いするのは、同性カップルの問題に取り組む人に『おまえもホモなんだろw』とか嘲笑するのと同じ向きだと思う
そこにきて武井のは、武井自身の落ち度がどこまであるかはさておき、れっきとした犯罪行為なのだから、その二つを同列に扱うのは違和感しかないわ
免取と処罰とは直接の関係はないぞよ。
免取は行政処分。
処罰は司法的な制裁。
処罰が確定してないのに聴聞呼ばれて免取打たれるなんてのもザラよ。
反射やなくてもわりとあんねん。
スーパーめんどくさがりとか、金のない奴。
まるで自分たちの悪い部分を脳内の韓国人に投影して叩くネトウヨみたいだあ(直喩
アホらしいな
当たり前が通用しないのが自民党やからね
誰もハゲの話してないのに突然ハゲの話を…妙だな🤔
最近髪抜けまくってない?
都合悪いと野党にマスコミ批判
身内に甘甘で利権貪り他多数の数え役満
そんな党はネトウヨで十分だわ
あんまりジミン擁護しないほうがええで君もネトウヨになる
多様性認めてこそ保守とか言ってるが多様性なんて今どきリベラルも保守も認めるのが当たり前だしな
認めてないのは一部の急進的カルトくらいや
最近はトップ付近のコメントに延々とバカみたいなコメント垂れ流してツリーを伸ばし、まともなコメントを下に流すのが流行りみたいだね
ロリコンは叩かれても仕方ないよ
気持ち悪いから
良識派と考えられてない奴はそれ以下なんですがそれは
庇う意味ないやろ
前にも同じような書き込み見た気がするんやが
なんで「's」なん?
'sは所有を表す表現だから
「パョク'sゲス」はパョクが所有するゲス?
「パョク'sは上も下も〜」はパョクが何を所有しているのかわからない
なんで「's」なん?
どうせ普通の日本人やろ
安倍批判するとアベガーって言ってくるガイジマジで多いからな
心の黒瀬が抑えられへんのやろなあ
黒瀬の記事にはいないし
仮に武漢の研究所からおもらししたやつとしたらトランプは見抜けなかったわけで信者はどう整合性つけるんやろな?
バイデン(というより民主党)のが中国により批判的なのははじめからわかってたのに
どうせ野党が悪いっていうガイジムーヴに徹するやろ
全ての元凶で全ての悪らしいからな、ジャップにとっちゃ
どれとっても議員不適格やがな
反日パヨク乙。
ツイッタランドの安倍信者は、ロリコンアニメアイコンと日の丸がデフォだから。
もったいねぇとは思うがここで男見せとけば捲土重来のチャンスは来るからすっぱり辞職して今回は不出馬で更に更生したらわいはこれ以上何も言わんつもりやがな
税金逃れって議員的には大罪やん
一刻も早く納めな
言いたいことはわかるが流石にネトウヨ党は無いわ 維新にも流れてるし維新がまともと誤解生むで
誤解も何もガイジな愚民様はどうせ野党叩くから関係ないやろ
それにネトウヨ党な事には変わりないやろ
線引もそうだし人のセックスを勝手に決めるなってのもあるしな
男女とも少年法みたく何歳までなら大人と同じとか議論の必要のある話
詳細は出てないからわからんが本多もそのあたり踏まえての極論やないの
しかも国会でもないしなこの発言
ウヨちゃんの文章表現に意味を見出だそうとしたって無駄なんじゃないかな
だって英語はおろか日本語さえおぼつかないんだもの
それなのに造語を使いまくるからまさに文章が破綻してしまっているんだよね
流出したと分かったところでどうすんねん
まさか制裁でもするんか?そんなん人種差別に繋がるから現代でやる訳ないやろ
安倍政権(当時)での虚偽答弁の横行や(大臣ポストや選挙の公認を人質にした)執行部の強権支配に批判的な「党内野党」の代表格である村上誠一郎氏は「外国人参政権への慎重な議論を求める議連」の会長だった事があるし(2010年の話だけど。「村上誠一郎 外国人参政権 慎重」で出てくる)、
石破茂氏は(他の人も触れてるけど)「神道政治連盟」のメンバーだし、武井俊輔議員も同様。
だからといって村上氏や石破氏を「ネトウヨ」扱いするのは違和感がある。
逆に「ネトウヨ」「アベサポ」と言われる連中が二人を「ミンスに(立憲に)行けよ」「パヨク」扱いするのはごまんと見てきたが……。
自民維新国民はまとめてもろネトウヨ脳やしな
公明も立憲ガー共産ガーやしそこそこネトウヨ入っとるわ
お前、ガキの頃学校の算数の授業で「何で0で割ったら駄目なのか?」って先生に「なんで?なんで?」とか粘着して問い詰めてたりしたろw
だからお前文系なんじゃね?w
あぁ!だからおめぇパョちんなんだな(野沢風
いやあの発言にそこまでの意味含んでないやろ…
その辺を踏まえての極論って、その辺踏まえても発言自体に問題あったら意味ないやん
国会でなければセーフもそれやったらTwitterで差別発言繰り返してる連中も国会じゃないからセーフになるんか?おかしいしいやろ
まさか、他人に厳しく自分に甘い某隣国人のようなこと言わないよね?
開き直ってえっちい人です!ってやっていくのかなw
パヨク'sおつw
不正選挙の河合、カジノで中国人から賄賂貰ってた秋元のことなんて元々良識派と思ってないからw
極論で反論するつもりがただデリカシーの無さを露呈するだけだったって話だからね。
未成年の恋愛関係の安全性などが元々の議題だったけど失言問題については本多が子供の性的搾取について全く無知だったという論者としての素質の欠如が問題なんよ。
気持ち悪いという好悪感情のみで判断するのはおかしくないか?
それやとホモセクシャルもトランスジェンダーもキモいからダメみたいな暴論が罷り通るやろ。
もっとこうその性的志向や嗜好の欲望を解決する方法が現状判断能力が弱く権力的にも大人より劣る子供を搾取してしまう非倫理的なものにならざるを得ないからみたいに説明すべきなんや。
入ってたら更新の手紙が来るからな
車検ステッカーが小型化されたのとガソリンスタンドセルフ化で車検商法のおせっかい営業無くなったのも輪をかけてるな
車がそもそも無保険→ファッ!?
自民党さぁ、どんだけ身内から犯罪者出すんだよ
もうこれ犯罪者これくしょんだろ
まともに答えられないからって発狂しないでも…
あと何で「's」使うのやめたの?
野党って名前の、自動車代理店が不手際したんやな(すっとぼけ)
あははw
言うと思ったw
お前しつこい割にバカなんだなw
お前の為に外してやったんだよw
https://dictionary.goo.ne.jp/word/en/%27s/
3番目なw
お前はパョク'sに用いてはならない証明をしろよw
出来なきゃ無能でしか無いけどなw
ちゃんと分かりやすくリンクでも貼れよ〜お前の無意味な御託は要らねぇからw
リンク先の3番目は「数字や文字の複数を示す」とあるので
今回の用法(「パョク」は名詞)には不適切では?
お前ホントにバカなんだなぁw
例題まであったのに理解できなかったの?wそしてわざわざ見に行ったの?w
ご苦労なこったw
パョク共、複数居るからパョク's
分かりやすくて読んでやると「パヨクズ」クズなお前らにピッタリだろw
まぁ「使ってはいけない証明」が無いなら一緒一人で考えてりゃ良いんじゃね?w
リンク先の引用
3 数字や文字の複数を示す
three h's
hが3つ(◆あいまいでない場合はsだけにするほうがふつう:the three Rs読み書き算数/in the 90s 1990年代に)
3 〔疑問詞の後で〕((略式))does の短縮形
What's he want from me?
's3
音節's
us の短縮形
どの「3番目」を採用しても無理があると思うけど
あと「
途中で送信してしまった
あと「一緒一人で」って何?
「無理がある」って馬鹿か?w
「使ってはいけない証明」をしろって言ってんのw
「h」が3つでthree 「h」's
パョクが3つでthree パョク's
アポストロフィも理解出来ない、日本語も理解出来ない、お前は何語なら理解出来るんだ?w
ネラーならここで「プギャー」のAAでうまるぞw
まぁ後はお前一人で一生鏡の前でグズグスしてなw
それは下級国民だけや
上級の交通事故は車が悪い
武井…?
知らない子ですね…
他山の石とします
文字と名詞の区別出来てる?
「h」は文字でしょ?
「パョク」は名詞でしょ?
明らかに適用する文法が違うんだけど
あと「一緒一人で」って何?
車検に入ってないのはアカンな
日本のリベラル()腐ってるなぁ
「14歳と同意性交、捕まるのはおかしい」立憲議員発言
島岡まな教授「先進国だったら議員辞職くらいのレベル」
https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASP676TZPP67UTFK010.html
お前、本当に馬鹿なんだなぁw
「文字」の定義理解してるか?w
名詞だろうが主語だろうが述語だろうが「文字」なんですけどぉw
逆に名詞が文字では無い証明してみろよw
お前にゃ出来ないからw
お前はアポストロフィすら理解できないアホグズトロフィやなw
本多直平のせいで立憲自体をロリコン扱いしてる奴がたまにいるけどそもそも立憲がそういう事例を防ぐために性的同意年齢を引き上げようって党内で議論してた中で本多直平がやべー反論したって流れだからな
立憲自体が本多の発言と同じ思想ならそもそも引き上げ議論なんてしてない
逃げたんは車検切れやからやろ?
保険も免許もあれば逃げずに当てましたごめんなさいすれば免停逃れられるで
重箱の隅をつつくようで悪いが本多平直やで
しかし本多は割と国会で重大な質問しとるから殺られたと陰謀論振りまきたくなったわ
それ本気で言ってるんだとしたら暗澹たる気分になるんだけど…
word と character の違いぐらい理解しようよ
お前は教えて君か?w
今度はお前が「文字」の定義を言えやw
チンタラしてんじゃねぇぞ!
アホグストロフィw
自宅車庫で置物状態だったけどね
右派とネトウヨはイコールとは限らない
ちなみに自民党時代に建設大臣を務めた中村喜四郎は、無所属の時期を経て実際に立憲民主党に行ったけどね
ところでアメリカだと、ドナルド・トランプに厳しい意見を寄せていたジョン・マケインやコリン・パウエルなどの共和党政治家は、トランプや共和党の支持者から「民主党に行けよ」「左翼」など言われてたんだろうか
もちろん英語でだが
素で間違えてたわ
文字とは平仮名やカタカナ、アルファベット等の言線や点を使って形作られた記号そのもの
「あ」「カ」「a」等
「パョク」は名詞、単語といった方が適切かな
少なくとも「パョク」を指して文字とは言わないね
逆に民主党内で右派と言われるバイデンは民主党内左派、例えばサンダースやオカシオ=コルテスの支持者から「共和党に行け」みたいに言われたことがあるんかな
日本で言えば野田佳彦が一部の立憲民主党支持者から「自民党に行け」と言われているみたいに
ではひとつ前に戻そうw
このスレに書かれたパとョとクが文字では無い証明をしろよw
自民党だと岸田文雄もネトウヨとはあまり言われないね
岸田と同時期に政調会長をしてた立憲民主党の逢坂誠二は、テレビで結構岸田のことを褒めてたり同情的だったりするし
ではひとつ前に戻そうw
このスレに書かれたパとョとクが文字では無い証明をしろよw
アホグストロフィw
↑つけ忘れたっけw
てか俺はお前の先生じゃねぇんだよw
まったく、このまとめのパョク'sはボンクラしかり皮頭巾しかりウヨクチョンしかりアホグストロフィしかり、スレタイと無関係な無意味な話ばっかなんだかねぇw
発達障害かしらね?w
パとョとクは文字だね
それらの文字を合わせた「パョク」は名詞だね
「's」を複数形で用いるのは文字または数字に対してだから、名詞に使うのは不適切だね
あははw
パョク'sで仲良く一生言ってろw
こちらとしては「's」の用法が気になったから
適切な回答を貰えればそれで良いんだけど
どうしてそんな必死なのか理解できないな
ああまともな回答できないんですね
了解しました
ただの問題提起ならいいけど報道だと本多自身がそれを正当化してたような発言だったからね…
まぁ真意は本人にしか分からんけど
あははw言うと思ったw
お前はホントに三歩歩くと忘れる鳥頭なんだなw
このレスの184を100回読んでこいよw
これだからアホグストロフィは…w
そんな忘れてしまう頭じゃ会話も成り立たないだろうw
党の拘束は日本ほど強くないけど今の共和党がやってることを見る限りGet out ぐらい言う支持者はおるんちゃう?
民主党のスパイとか言うてるのもQアノンレベルならいるやろし
茶々入れて悪いけどなんであのクズは'zにせんかったんやろな…
パョク'sに用いてはならない証明はたった今したはずですが
これ以上何をしろと?
‘s を複数形で使用する例題が記載されてないリンクでも貼りますか?
それとも悪魔の証明にでも持っていくつもり?
この場合は常識の欠如で方がつく話ですけど
ワーキングチームの話やから聴取したらすぐわかるやろ
まあ立憲は合意強姦にならない年齢16歳にするみたいで落とし所は行けたんやない?
あぁ…マジでバカなんだ…
「適切では無い」ってお前の個人的な感想だろw
禁止事項として「〜してはならない」と決められてない限り使っても可って事なんだがなw
「薦めはしないけど使いたかったらどうぞ」そう言う書き方だったろうにw
お前がどこからか「アポストロフィは〜してはならない」と言うルールのソースでも貼れば一考してやるけど「無い」でしょw
そんな「使ってはいけない」なんてルールw
いやだから自民党支持しながら表現規制反対ガイジと変わらないって何度言えば
だからそれは常識の欠如でしかないと先に言ったんですが
まあ貴方がそう言い張るならそれで良いでしょう
世間一般と常識が違うんですね
だから、それはお前の個人的な感想でしょ?w
同様に、俺も個人的な価値観でパョク'sて使うだけw
そら議員も同じレベルやろ
そもそもこんな便所の落書きに「常識」唱えてどうすんの?w
黙るやつ居るの?w
頭の病院勧めるレベルだが、まぁ見なかった事にしようw
ゴロも文字数も良い感じなのでパョク'sは使うけどねぇw
良いね良いねw
唐突に来たねw
じゃお前の支持は日本の嫌われ者共産党?
それとも日本最大のコント集団民主党かな?w
安価間違えたから暇なら224と226でも読んでおいてw
便所の落書きってそれお前のようなガイジの琴やろ
くせーから黙っててくれんか
ガイジには分からないんやろうけど
この教授がどれほどの人かは知らんけど、少なくとも、悪法と思う気持ちもわかるが、現状の法律では『14歳と同意性交して逮捕されるのはおかしい』んだぞ?
逮捕ってのは国家による最大の自由の侵害行為なんやし、その領分を広げようってんなら、14歳の相手と同意の上で行為に及ぶことを禁ずることが、如何に公共の福祉に利するものなのかちゃんと明文化しなきゃならん。その努力をしないで、中学生と性行為なんて口にするのも悍ましい!そういうこと言うやつは異常者に違いない、みたいな論調が出てくるのはちょっとがっかりするわ
俺は基本的に左寄り無党派層で、国政選挙、地方選挙の投票先で多いのは旧民主党や社民党だけど、自民党(後に民主党)、保守系無所属、維新の会(現在は無所属)、共産党、野党統一候補、全てに入れた事があるんだわ。
そういう事で。
ポルノ動画の誤爆も、論理破綻や矛盾を指摘されてイライラしてたから気持ちよくなるために片手間で視聴してたんだろうなぁ・・・
だから独りよがりな自分が気持ちよくなることしか考えてない文章になるのかwww
所詮はパョク'sなる単語を叫んで気持ちよくなるために書き込んでるだけでちっとも頭使ってないんだろうね。そうでなきゃ恥ずかしげもなく日本語不自由宣言なんてできるはずないもん。
車検や保険の件についてはちゃんとしろ、できる人に任せろって苦言だけだけど
当て逃げはアカンよ
心の黒瀬は草
他人に厳しく自分に甘いって自公政権のことなんですが
お前の場合は造語病だろ
野党とつるんでる時点で当たり前じゃないけどな
独伊は同意可能年齢14才らしいので、辞職レベルというのはあまりにも大袈裟だな。
発言自体が問題ってなに?
・類型的に見て真に有効な性交同意年齢の下限は何歳か?
・個人の自己決定に法律がどこまで介入できるのか?
当該発言の意図は、ざっと考えてもこのくらいはあると思うが、これらはそんなに問題視されるほどのこと?
俺は18歳でもいいとすら思うけど、だから今回の本多の発言をロリコン呼ばわりして叩くのは違うと思うわ。まして「気持ち悪い」とか。
どこにアンカ振ってるんや知恵遅れ
よお便所に集る銀蠅
一回政界再編すべきやで民主にも右派おるしで訳わからんわ
キモチワルっw
お前らパョク'sは鏡を見た事が無いのか?w
自分の行動を認識出来ない知恵遅れじゃねぇかw
キモチワルイ奴だなw
レスも200を超えてんのにプアな米w
脳味噌プア過ぎやしないかい?w
キモチワル〜w
そもそも会議でブレインストーミングするには反対意見も出さんと。
上から与えられた一方側のみの意見だけで最初っから結論ありきってのは自民党あたりでは当然なのかもしれんけども。
ディベートだって意見を出した人間はその意見自体を出しているわけで支持しているとは限らない。
議論の場に提出していて別の視点を示しているだけ、ってのも分らんのかな。
ああでも、「弁護士は犯罪者の肩を持つな」とか言うのが今の日本の民度だったっけ。
民主派元々右派政党だろ。
石破あたりを左翼認定するような奴らが左翼って言っているだけで。
良いご意見ですねぇ〜w
勝手ながら採用ですw
パョク'zへ改訂しましょうw
外傷なかったとしても人身は人身だろうが
自民党の左派系は清和会的に力を持って欲しくないが居なくなると党勢が落ちるので必要悪として居ないと困るのでは?
思想的には左派でも野党の立憲や共産は当てにならんと言うことで左派系の自民党議員を応援している人も要るだろうし。
アホグストロフィとの会話で、このスレがパョク'zの巣窟だから俺が言われるのはまぁ分かるとしてw
レス155から100レス程度流れた中で、アホグストロフィの「'」の使い方について賛同又は擁護するレスが1つも無いってのがパョク'zの本質だなぁwって思うよw
基本的に内容なんてどうでも良くて他者を批判する為だけの連中なんだなぁと実感w
まだ「大艦巨○主義」とか「哲学NEW○」の方がスレタイのそれっぽい話が続いたけどなw
パョク'zのパョク'zたる所以なんだろうw
高橋○子「リテラシー?ねぇよそんなもん」か?w
終いには「常識」とか言い出す始末w
リベラリズムの欠片も見られないなw
だったら「生態系の常識」らしくお前らも結婚して子供増やせよw
あ、無理?w
やっぱ「パョのクズ共」だからパョク'zで合ってるじゃねぇかw
ホント、日本て平和で良かったねぇw
でも車検制度はいらない
この意見よく聞くけど、個人的にはあんまり好きくないんだよなあ。なんかそれを言ったらおしまいよって感じで。
国民の大勢が政治的問題を正確に判断できる人間なら確かに問題のある政治家なんで出ようがないが、そんな理想的な状態じゃなきゃ機能しないってならそのシステム自体に問題があると思う。人間大抵目の前の生活しか見えないものなんだから、その状態でも民主主義を担保できるようシステムを改善するのが本来政治家の仕事だと思うなあ
こういうの、わりかしあっさり開示請求されるけど、いいの?
児童買春やら青少年の淫行やらのケースをいやというほど知っている弁護士筋では、本多の発言はそこまで叩けれてるわけではないのよな。
彼らとて本多の発言内容に賛同するわけではないが、犯罪と刑罰を論ずる上では、保護法益に遡って慎重に論じなければならないということはよくわかっている。
そうした現場のことなんか全く知らんだろう評論家筋は「気持ち悪い」だのなんだのと的外れな論を展開してるけど。
山川出版社とかのまともな教科書とか歴史書読んだことなさそう
もう一つ、スーパーうつけ者というパターンがある。
この手のスーパーうつけ者の場合、犯罪の故意がないということで、処罰はされない。
武井がこの手のスーパーうつけ者かどうかはわからん。
アスレチックスを見て単純にかっこいいと思って正確な用法調べんと使ってたんやろ。
それ以上虐めるな。
犯罪者は責められまくると自己正当化を始めて反省せんようになるんやで。
議員さんやのうてもあり得んことではないよ。
当事者間で納得できてたんなら、別にそれ以上言うことはない。
各行の文末にwなんか付けて、焦ってんの?
もっと簡単に言えばネトウヨの自民党内での崇拝対象は清和会と麻生派なんだよな
逆に罵声を浴びせる対象は宏池会(岸田派)や石破派というイメージ
二階派は都合の良い時だけ利用し何かあったら切り捨てられてるような気がする
そんな奴が宮崎交通(バス会社)と楽天トラブル(バスツアー)に勤務しとったんかい!(←今更ながらの総ツッコミ)
ごめんm(_ _)m。
楽天トラブル→トラベルです💦
この場合使用者責任とかで捕まるん?
自分の近所で前あった事例だと、逮捕後裁判で純愛無罪出てたりするんだよ。
だからちょっと違和感が大きかった。
運用中の現行法で既にある判断だったので。
つか自民党支持者なんぞ強姦でも「元気が有ってむしろ宜しい」なんだろうに騒ぐ理由もないと思うんだがな。
この場合は明確に使用者当人だろ?
バスやタクシーみたいに運用責任が無い訳じゃない。
それ以前に車検もとってないなら最初っから運用責任を負う気自体が無いって事じゃん。
自動車の運用はそれ自体が業務とみなされるってのに、それだけで十分にヤバイわな。
自民党無罪がどこまで効くか、だな。
しっかり経費は請求している方に、ここにあるきのこの山をかける。
でもネトウヨは清和会系でも小泉純一郎と福田康夫は嫌ってる
福田に関しては総理時代からネトウヨに不人気だったし、小泉は総理在任中はともかく、10年くらい前からネトウヨに敵視されている
小泉と福田は政治手法もキャラもかなり違うし福田がネトウヨからの人気がないのは何となく分かるが、小泉が嫌われ出した理由は何だろう
とりあえず、これに上げられた人の事務所に誹謗中傷されてるって報告しといたわ
旧民主党・立憲民主党や社民党は知事選などの地方選挙では自民党に相乗りすることもあれば、立憲民主党・社民党・共産党などで野党共闘の場合もある、柔軟というかケースバイケース
今年あった福岡県知事選では自民党候補に立憲も社民も相乗り、山形県知事選は立憲・国民民主・社民・共産4党VS自民系候補だった
千葉県知事選ではちょっと変わっていて、立憲・国民民主・維新・社民という変型版の野党共闘だった
(自民は独自候補推薦)
公明党は、与党側か野党側かの違いと宗教を除けば政治スタンスは立憲民主党と割合近いのにな
10年くらい前ということは反原発運動し始めた頃かな
それと原発絡みで聖帝の批判を始めたあたりもありそう
アイツらは聖帝や清和会が原発推進なのと左派とかの反原発運動の逆張りがしたいだけだから
平井卓也とか
武井俊輔とか
法律に触れそうなことやってる政治家はスルーで
単にキモい内心を会議の場で発露してしまったに過ぎない本多平直に対してだけ「辞めろ」と騒ぐのは
日本人は法律より大事なものがあるんですかね。
posted at 06:31:58
ここに挙げたメンツは軒並み「不倫」してるユルガバなんだがなw
さて、人目を忍んで逢瀬を重ねてる訳だが、金銭及び装飾品等金品のやり取りがあった場合は「売買春」となるがw
金品のやり取りが無かった事を証明するのは有名税含め向こうさんw
はたして上も下もユルガバな奴が叩いて埃が出ない訳無いだろ〜と、フラグ立てて置いてやるよw
酷い国やな法律でなんとかしよう
コメントする