
1: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 23:27:47.22 ID:8G2x3j2p0
自民党の安倍晋三前首相は11日、北海道苫小牧市で講演し、秋までにある次期衆院選への危機感を強調した。
不調だった東京都議選に触れ「自民党に対し、厳しい風が吹いている。都議選の結果もそうだった。私たちは謙虚に受け止めなければいけない」と述べた。
新型コロナウイルス対応を巡り、事業者などへの支援が重要だとの認識を重ねて表明。「政府と日銀の連合軍で、思い切った対策を打てる状況にある」と語った。
特に観光業を後押しする必要があるとして「基盤が崩れないよう、今こそ大胆に支援しなければならない」と指摘した。
不調だった東京都議選に触れ「自民党に対し、厳しい風が吹いている。都議選の結果もそうだった。私たちは謙虚に受け止めなければいけない」と述べた。
新型コロナウイルス対応を巡り、事業者などへの支援が重要だとの認識を重ねて表明。「政府と日銀の連合軍で、思い切った対策を打てる状況にある」と語った。
特に観光業を後押しする必要があるとして「基盤が崩れないよう、今こそ大胆に支援しなければならない」と指摘した。
引用元:
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626013667/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626016046/
5: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 23:28:51.44 ID:9JNSt1aSM
こいつ謙虚なんて言葉知ってたんやな
7: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 23:29:16.15 ID:0ilXHU5S0
ここまで自分を客観的に見れないと幸せやろな
8: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 23:29:22.36 ID:DDsAi+MQ0
国会で100回嘘を言った男
10: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 23:29:45.84 ID:qvI5pSoAa
訳
↓
安部「管ざまぁーみろwまたワイの出番が来たな!」
↓
安部「管ざまぁーみろwまたワイの出番が来たな!」
12: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 23:30:24.04 ID:Bzb5xUuvd
自民党じゃなくてお前じゃい
20: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 23:31:56.72 ID:0ilXHU5S0
反省とかこれまでの人生でガチで一回もしたことなさそう
29: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 23:34:27.45 ID:99rxSuTM0
>>20
反省はしてるやろ
責任を取るとは言ってないだけで
反省はしてるやろ
責任を取るとは言ってないだけで
22: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 23:33:23.61 ID:PkY+dh9jd
あ、朝敵の集会だ
23: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 23:33:39.55 ID:Q5MVF3hY0
ただ言わされてそう
24: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 23:33:52.06 ID:YmtUky2z0
赤木さんの件謙虚な対応してどうぞ
27: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 23:34:15.75 ID:3RuIugUh0
謙虚から最もかけ離れた男

2: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 19:44:35.77 ID:N9CQN1T3a
ガースーに責任押し付けて首相変えりゃいけるやろって思ってそう
3: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 19:45:06.77 ID:j+5FXbMC0
今回はヤジ排除しなかったのか?
4: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 19:45:34.12 ID:wInl6qMD0
観光業に対する一番の支援はコロナ感染拡大の抑止やと思うで
5: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 19:45:52.40 ID:fN/AyaVMa
お前が僕の意見には向かうやつは反日だの要らんこと
言ったせいでもあるやろ何他人事みたいなこと言っとるんや
言ったせいでもあるやろ何他人事みたいなこと言っとるんや
9: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 19:47:16.71 ID:4kBHbogD0
日銀との連合軍になってて草
12: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 19:48:02.62 ID:6BvPhKXt0
安倍「ワイが首相じゃないとあかんね」
19: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 19:50:53.65 ID:/HhCWPTVr
反対意見言う奴は反日扱いされる政党は嫌だ
20: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 19:51:33.70 ID:qipWWYOMM
だいたいお前が五輪一年後にして大混乱招いたせいじゃねーか
25: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 19:53:36.55 ID:qydb94M40
>>20
こいつが素直に二年後にしてれば普通にできたよなあ
こいつが素直に二年後にしてれば普通にできたよなあ

26: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 19:53:55.50 ID:ZMLafyiDp
ガースーが無能なのはわかるけど、元はといえばお前のせいやろ
33: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 19:55:13.36 ID:llNU5Xl0a
他人事とはまさしくこの事
40: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 19:57:20.09 ID:0yTFMcdj0
お前だー!
43: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 19:58:01.81 ID:c6EKKSb80
面の皮の厚さだけで生き抜いてきた男だぞ
1: 風吹けば名無し 2021/07/12(月) 00:07:26.86 ID:cct3wz7L0
【自民党の悪夢】
・自分達の私腹を肥やす為に公文書偽造してまで献金寄付尽くしだったが隠しきれずにとうとうバレる(森友)
・ロシアに北方領土プレゼント
・コロナ禍だった中国から旅行者呼び込み結果日本でコロナ広まる
・コロナ真っ只中なのにいつまでもGOTOを続ける
・企業に媚売るために法人税下げる、財源確保のために消費税上げる
・レジ袋有料化して国民に大迷惑をかける、なお企業の過剰包装・上げ底・二重底はノータッチ
・自分達の私腹を肥やす為に公文書偽造してまで献金寄付尽くしだったが隠しきれずにとうとうバレる(森友)
・ロシアに北方領土プレゼント
・コロナ禍だった中国から旅行者呼び込み結果日本でコロナ広まる
・コロナ真っ只中なのにいつまでもGOTOを続ける
・企業に媚売るために法人税下げる、財源確保のために消費税上げる
・レジ袋有料化して国民に大迷惑をかける、なお企業の過剰包装・上げ底・二重底はノータッチ
2: 風吹けば名無し 2021/07/12(月) 00:07:33.81 ID:cct3wz7L0
【自民党の悪夢 続】
・豚コレラを30ヶ月以上放置させて感染拡大させ、最終的に豚熱と名前を変えて隠蔽
・国民には自粛を強いるくせに自分達はパーティー開催
・オトモダチ企業のお偉い方の懐のためだけに国民の命を犠牲にしてまでオリンピック強行
・オリンピック無観客開催のせいで売れなかったチケット代900億円を日本国民の税金でカバー ←NEW
・豚コレラを30ヶ月以上放置させて感染拡大させ、最終的に豚熱と名前を変えて隠蔽
・国民には自粛を強いるくせに自分達はパーティー開催
・オトモダチ企業のお偉い方の懐のためだけに国民の命を犠牲にしてまでオリンピック強行
・オリンピック無観客開催のせいで売れなかったチケット代900億円を日本国民の税金でカバー ←NEW
4: 風吹けば名無し 2021/07/12(月) 00:08:04.54 ID:u4ZXxf0X0
マジで民主党の悪夢のほうがマシだったな
15: 風吹けば名無し 2021/07/12(月) 00:09:37.86 ID:0L8HVu8H0
>>4
冗談抜きで民主党時代の方がマシだと思うわ
冗談抜きで民主党時代の方がマシだと思うわ
5: 風吹けば名無し 2021/07/12(月) 00:08:18.30 ID:e/HD3f3pM
サンキュー自民党
11: 風吹けば名無し 2021/07/12(月) 00:08:59.59 ID:mxC5SABg0
消費税上げて社会保障に使わずに法人税減税の補填に使われてるのほんと糞

23: 風吹けば名無し 2021/07/12(月) 00:11:09.57 ID:bt6alH/p0
国民の政治無関心が生み出した怪物
27: 風吹けば名無し 2021/07/12(月) 00:11:40.09 ID:YC/KhwhB0
自民党を否定する人間は全員反日ってことになるんやぞ!!
自民党バンザイ自民党バンザイ自民党バンザイ!!!!
自民党バンザイ自民党バンザイ自民党バンザイ!!!!
43: 風吹けば名無し 2021/07/12(月) 00:13:46.34 ID:weN9tBrg0
口頭決裁での法律改正
アベノマスクのペーパーカンパニー
特に公文書改竄なんか政府の数字全て否定することになるやばい案件なんやけどな
アベノマスクのペーパーカンパニー
特に公文書改竄なんか政府の数字全て否定することになるやばい案件なんやけどな
123: 風吹けば名無し 2021/07/12(月) 00:21:54.04 ID:0hG4pPk50
自民党が一番明確かつ現実的な手段で売国してるよな

コメント
>安部「管ざまぁーみろwまたワイの出番が来たな!」
マジでそう思っている可能性も感じてしまうよなあ。
ほとんどが自分の置き土産っての既に忘れてんじゃない?
>反省はしてるやろ
実際、二次内閣は一次の反省の上に、情報統制とゴリ押しと虚偽答弁を徹底したからな。
その結果が、長期政権やったわけだ。
まるで旧尊師みたいな言い草じゃないか
菅も酷いけど安倍がまともな初期対応しとればこんなに長引いて観光業が苦しむこともないのにアベが思いついたことってクソマスク配布とこのGoTo前倒し早漏だけ
んで都合が悪くなったらまた観光支援しますとか、悪質なマッチポンプかよ
それで長期政権が実現されたのが悲しいわね
民度が知れるというかなんというかやわ
自公主導ではデフレ脱却は不可能。
維新以外の他の党に任せた方が巧く行きそう。
立憲も規律財政とか均衡財政とかはよ捨てて、積極財政推進しようぜ。
国民「うおおおおおやっぱ安倍さんでしょ!」
マジでこうなりそうやね。ガースーや自民に愛想尽かしてても安倍は有能って思ってる連中いっぱいいるだろうし。
閣下「民度が違う」
どれだけ権力者に好都合かを示す値が民度やね
ネトウヨは自分のことヤンだと思ってるし、憂国騎士団はパヨクやぞ
民度とはそういう意味が
安倍がいかに無能で情けないかっていうのと2回も同じ病気?で逃げ出したことは何回でも蒸し返していかないとな
解決(国民の血税と共に献上)
ついでに数々の虚偽答弁、公文書改竄、その他の暴言、迷言も詳しく報道すべきだね😄
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ」
この期に及んでgoto再開で中抜きするつもりでいるのに驚くやら呆れるやら
銀英伝アイコンのネトウヨがけっこういてビビる
あいつら、何を見てるんだろう…
これを繰り返さないと質は絶対に上がらない。私は今の自民党の政策執行レベルが日本の限界だとは考えたくない。
民主党としのぎを削っていたあの時代で、国民の一部を反日呼ばわりするなんて絶対にありえなかった。
どうせもう30年失われてるんだろ?これから10年失い続けるよりは変化を求めてチャレンジしたほうがいい。
民主党は3年で下ろされたんだから、嫌ならまた3年で下ろせばいいよ。
自分は海外移住するが
バイト君はもうおらんのかな
韓国系なら3000, 野党系なら1000コメントぐらいまでなら政権支持が多数になるがそれ以上になると全部政権批判になるな
贈国奴定期
宣言通り終止符を打った
最初から、プーチン→メドヴェ→プーチンみたいなもんやろ。
オリンピック開催には維新大好きで反韓なワイの母親すら、なんでやるの?って感じだし。
悪夢の自民党政権よりは"マシ"だな
あまりに数が多すぎてかえって記憶にとどまりにくいのか、国民の政治無関心がどうこうなのか、マスコミが手籠めにされた影響か……でもこんだけ問題だらけで長期政権なのは事実なんだよなあ、まさに悪夢
観光業イラネと言いたいわけじゃなく、
他業種とのバランスがおかしくない?
ヤフコメもちょっとずつだけど規制や改定が進んでるんだよ
プロフィールにURL貼れなくしたり、罵倒や差別の単語を含むコメントは反映されなくしたり、複垢での自演行為を禁止したり、選挙候補者へのデマコメントを規制したり。
それでもデマの温床なんだから、まだブレーキが足りないレベル。
ちなみにあそこは同じコメントのコピペ投稿は規約上禁止だが、知らないのか無視してるのか、掲示板のマルチポスト感覚で長文をコピペマルチしてるネトウヨは多い
他人事丸出しだな
悪魔の自民党政権よりマシ
俺はれいわだがな
新たな産業として観光と金融を打ち出しておきながらいまさら「できません」とは言えんだろ
観光立国は安倍の目玉の一つだぞ
それにしても技術立国から観光立国への変化は泣けてくるなぁ
自民党支持者には腐った頭を定期的に交換するって発想はないのか?
クソまみれのパンツ履きっぱなしがそんなに好きなのか?
ほぼすでになりかけてる定期
汚いパンツもA面B面変えればセーフの理論やぞ
菅内閣がダメなら首だけ挿げ替えれば自公政権のままでも問題ないとか思ってる
んで、自民が二階をなんとかできるわけないのに、その二階をなんとかすれば自民は安泰とか思ってる
誰が言ったかがめちゃくちゃ重要な場合もあるんだよな
高度に情報統制された国では情報統制されていることが報道されないという、当たり前のことだけど実際に目の当たりにすると恐怖する出来事が起こるんやなって…
報道の自由度が低いと外国の団体やら国連から言われてるけど大手のメディアは軽く報道しても何故か?といった理由は深堀りしないし
マジで極刑に処して欲しい
とっとと極刑に処すことを希望する
上でも書いたけど、結論の「観光業を!」のピックアップがわからんわ
全ての業種が、無利子低利子とはいえ借金してなんとか生き延びてる状態やん
「とか」って?
自民以外全部そこに括られるんかな
冷笑はどの政権でも同じと嗤うだろうが立憲や共産党が与党なら初動のコロナ輸入は防げてただろ
聖帝はネトウヨが崇拝する人間にロクな人間は居ないことをその身をもって証明してくれたよね
何故か未だに聖帝を崇拝してるのも居るけど
中国人観光客様々だったもんなあコロナ前は
調子乗って日本人お断りの店舗(店主は紛れもない日本人)があったほど
やっぱパヨクは無責任だな
海外移住できないような人に悪夢を任せて自分はうまい汁だけを吸うつもりか
彼らは現在でも国家は悪と考え、それを善用できると楽観するマルキストを批判し、悪と知って運営する自民党を支持するのだ。
あんたよりその病気でガチで悩んでる人きっと沢山おるで
過程はどうであれ、旧民主政権が短命で潰れたことで「誰がやっても同じ」という無力感が漂ってしまったことと、
低賃金長時間労働のブラック企業によってその日暮らしの有権者が増えたことで、政治に目を向ける暇が無くなったことの2点が「厳しい風」が吹かなかった原因だと思っとる。
そこに聖帝が「悪魔の民主政権!ニッポンをとりもろす!!」と力強く断言することで、ソースの裏取りをすることなく盲信してしまうんじゃないかな。
https://www.excite.co.jp/news/article/BestTimes_5082/?p=2
天皇陛下が被災者に寄り添う姿を安倍が茶化していたというエピソードが紹介されていた
早よモリカケ・赤木について説明しろよ
左翼がいくら喚こうとこれが現実
これが世論
世間は自公を求めている
マスコミと官僚を掌握した総理大臣なんてこの人が初めてだからね。
いくらやましいことやっも逮捕なんかされないし、もう向かうところ敵なしみたいな気分なんじゃね。
ネトウヨ沖縄頼みで草
誰かさんが言っていたやろ?「最高の愛国心とはオマエの国がアホな事をやっているときにソレを批判することだ」って。
放射線まみれのパンツよりはよほどマシとしか…
左翼の牙城の沖縄ですらこうなんだから他は推して知るべしとしか言えんね
観光業利権を持つ二階へのケツ舐め
おかしいなぁ?俺の記憶が正しければ、原発を推し進めて建てたのは自民だった気がするんだが…俺の記憶違いか?
「原発は安心安全な夢のエネルギーだ」とかほざいてたのも自民だった気がするんだが、それも俺の気のせいか?
そもそも原発がなければ、放射線まみれになって無いと思うのは俺だけか?
そんなの都議選で論破
福島の放射能も予備電源対策を突っぱねてた安倍晋三が大元なのに何言ってんだ
現状行政への不満やないかね
都は地方与党である都ファが失速、
沖縄も地方与党であるオール沖縄が失速
与党が失政すれば次は野党が勝つのが普通
スガ政権への反発で地方選挙では自民党に逆風が吹いてるが、東京都議選や沖縄じゃそうはならんかったってだけ
次の衆議院選挙は自公危ういぞ
「夏休みの宿題は早めに取りかかることが大事」とか
いうタイプ
都議選みたいに負けたところは切り捨てと。
うん、見事なウヨ仕草だ。
だからわざとガースーと交代した
偽造・捏造・安〇晋三
もう一回安倍登板なんてなったらそれこそ日本終わる。亡命できるなら亡命したいわ(庶民の俺にはできないが)
まじで安倍というか自民がこのまま行くと比喩じゃなく国民に直接刃を向けてきてもおかしくない。
すでに西村がやったやん
とかって発言に自信ないんか?ベターなのは間違いなく立憲だがな。
沖縄は昔から保守優勢やろ
翁長だって保守やぞ
国家ファシズムお断りってだけや
他山じゃないから使い所間違ってんだよなあ(間違った使い方した二階を揶揄してるんやろうけど
今の日本会議、統一教会その他諸々のカルトやヤクザとの関係を一切精算して排除したら見直すわ。そしたら何人残ってるか知らんけど。
でも自らの行動が原因で自分たちが国民の敵になっているからだとは絶対に認めず、「敵」の工作のせいにし続けるんやろな
信者にとっては正直日本はどうなっても良く、仲間内で愛国ゴッコして満たされればそれで十分なのであろう。日本は愛国ゴッコする上での玩具でしかないのである。
トリューニヒトに失礼定期
あいつは安倍ちゃんと違ってもっと計算高かったから
本当にはっきりさせるべきところは曖昧な上にウソだらけだけどな
北朝鮮はワークニと違ってオリンピック辞退したぞ
ずーっと自分の思うこと望むことがまかり通ってきた人生やから自分の考えは絶対的に正しいと思ってるんやろうな
だから政治家になって自分の考えが何故批判されるか理解できない
自然と自分より器量が上の人間や苦言を呈する人間は避けたり排除するから周りにはイエスマンしか集まらない
んでそのイエスマンも見下してるから意見を聞かない
国民のことは踏んづけて死んじゃったらしゃーないアリくらいにしか思ってないんやろな
こいつの親父だか叔父だかがこいつは政治家に向いてないって言ったんやっけ?ならちゃんとこいつが政治家にならんように手は打っとけやと
そのため安倍は現実に対する認識が歪んでおり楽観的な想定しかできず、失敗した場合には反日勢力に足を引っ張られたせいだと責任転嫁するわけ
謙虚も反省も他人に強いるもので自分ではけしてしないのが安倍晋三という男
人間性においてまさに最低最悪、牟田口以下の屑だわ
ウイルス撃退という大仕事をスガに押しつけて逃亡し、優雅に遊び呆けたあと、
(安倍視点では)病魔は去ったのでまた日本国皇帝に返り咲きたい、と
まだ疫病蔓延拡大中なんだがね
最近の一部でのトレンドはヤンは頭お花畑の無能売国奴という論調や
ヒョットコ太郎が「民度が違うんだよ」と外国に向けてほざいた時、諸外国には「民度」に該当する言葉が無いため翻訳に四苦八苦
だって自己責任などと同じく、ふんぞり返った奴らがバラまいた造語だから
ちなみに「自己責任という言葉は辞書に無い。小泉政権以降になってから新版の辞書に掲載されるようになった新造語だ」と証拠も揃えて指摘したのは産経新聞
聖帝には土下座するけど純一郎にはそうでもないらしい
安倍夫妻が仲良しだったミャンマー軍が好例
あの自国民虐殺集団と良好な関係を築いていたんですからね
そもそも安倍の祖父はデモ隊を自衛隊に攻撃させようとしたが止められた「実績」があります
その昔、「在日朝鮮人を許すな!」と叫びながら、こともあろうにニーメラー警句を引用しているネトウヨブログを見たことがあります
快楽殺人で連続殺人事件を起こしたやつが命の大切さを解くようなもんで、誰が言っても正しい言葉ですらその人間が言うと説得力がないという場面はあるからな
安倍ちゃん以外で最近やとRADの野田なんかも
自民党のままならアナーキスト増えそうやけどな
忘れる以前に、認識すらしていない
そもそも悪行と思っていない
「偉い人が好き勝手やるのは当然だろ?総理大臣に文句つけてるお前、頭おかしいぞ?」という感覚
プーチンが「おい日本、南クリルに近づいたら爆撃すんぞ」と公言したことももっと大々的に報じてほしいなあ
これ上手いな
選挙時にはぜひ広まってほしい
いやな美味しんぼ
「1年後、ここに来てください。本物の衰退独裁国をお目にかけましょう」
「どうするの、山岡さん?」
「このタイミングで、安倍を総理にすえるのさ!」
悪夢は自民だとはっきり分かってんじゃん
東日本大震災は本当に日本そのものを破壊した……
これ
結局自民利権
文大統領と会談もしない与党有り得ない
給付金も「安倍ちゃんがくれた10万円」という認識やからな。
確かに経済を再生させると言いながら実質経済成長率は民主党政権以下で、初任給は20年前との比較ですらまるで上げられず、失業者だけでなく正社員まで非正規就労で吸い上げて所得を押し下げ、それによって可処分所得も消費支出も減少させ貯蓄ゼロ世帯を増やし経済停滞を招いたた悪行として、アベノミクスが出てこないのはおかしいよな
聖帝が総理でもなんでもない一介の政治業者だったころにヤクザを使って選挙妨害をしたが警察はまったく動かなかった
報酬を値切られたヤクザが火炎ビンを投げたらそのヤクザだけが捕まり投獄された
聖帝が「総理大臣だから」逮捕されなかったのではなく、「安倍家(岸家)の人間だから」当局は指一本触れなかったんですよ
麻生家とかもまったく同じ
三笠宮と同じ時代を生きている感覚やな(白目
国内だけならまだしも国外にまでABENOMICSと言い放っていたから、退陣直後は海外の新聞が一斉に「ドヤ顔していたABENOMICSは大失敗だったじゃねえか」と書き立てていたなあ
大切な隣国に耳すら傾けず、数と権力で侵略国家をつくり、国内に次々と排他主義で人権を無視した活動を拡げている独裁者や、安倍は国内外の人権被害者にひざまづき隣国に謝罪と賠償せよ!
父親に「晋三には政治家として必要な情がない」と言われてたという話やね
コロナ禍で大変な時に全て放り出すくらいなんだから大変な病気なんでしょ?
実際に宿題を家政婦さんにやってもらっていたし、大学は全然出席していないのになぜか卒業できたからね
そんなお方でも勤まるのが総理大臣!原稿を読み上げるだけの簡単なお仕事です!
(なお原稿すらまともに読めない模様)
未だに収束してないんやけどね…
時の首相B「そろそろ辞めるか…。ワイが良く見えるように次はワイより無能がええな」
時の首相C「そろそろ辞めるか…。ワイが良く見えるように次はワイより…」
斯くして責任はメルトダウンし、汚染された空気が社会に広がりましたとさ
地盤が崩壊しかけてるんだよなぁ。
自民の伝統的支持層が入れてくれない。
自民支持の若者も選挙に行かない。
支持率だけが水脹れ。
結果、広島補選の再現となった。
過去の問題にコロナ禍の失政に何するかわからない嫁に···と腹痛の種が多すぎるし
今みたいに役職につかずに闇将軍やってる方が気楽でいいと思っていそう
じゃあやっぱり自民党じゃ駄目じゃん
「誰が言ったかではなく何を言ったか」というのは社会的弱者や被差別対象者の声を拾い上げるのに忘れてはいけない指標であって、社会的地位の高い人間が無責任に放言することを受容する言葉では無いからね。
電車とか好きそうってネタの改変コピペみたいなもんやろう。とかって部分に別に意味はないと思われるで
国を売らずに贈ったのは歴史上でも稀に見る快挙では
あいつ自分に害が及んだら急に"反日"になったん、草生えすぎて大草原や
菅の引責辞任により第三次聖帝統治時代が始まり、これにワクチン接種率の増加による感染者数の減少が重なってしまうことでジャップ民の聖帝神格化はより強まるだろう
Buy my ABENOMICS
そりゃあ畜産野郎が殺処分やらせてくれないし
創作の世界でも世襲王朝の何代目とかでもなければ、ここまで愚劣な人間がトップに立つのは書きにくいんやないやろか
トリューニヒトもただの巧言令色だけでのし上がった人間ではなく、気を見るに敏なある種のバケモノとして描かれとるし(亡命政府のあたりはフェザーンの工作もあったにしてもアホな選択しとるけど
新しい薬(笑)で一発全快したらしいで😅
自分と身内への愛深き故に、国民への愛を捨てた男やぞ
お前が知らないだけで殺処分はしてるぞ
政府が初期にワクチン接種に及び腰だったのが感染拡大の一因になってるのに、その責任まで畜産業者にトリクルダウンするのかこの人非人が
機を見るに敏の誤字や
パヨチュウ「パヨチュー」しこしこ
女性トレーナー「キャーッ!!」女性トレーナーの110ばん!こうかは ばつぐんだ!
パヨクは罰金50万円を払った パヨチュウはその日のうちに殺処分された
現実では犯罪起こすなよ、いやマジで
自称愛国者ってやたら犯罪起こして捕まってるからな
つーか君一度で良いからその文章をご両親の前で朗読してみない?
多分無言で目を伏せてくれると思うぞ
晋太郎は晋三を政治家にする気はなかっただろ
政治家にする気なら成蹊大学に進学させるわけない
こんなこと言うやつが反省するとは思わんけどな
なんかガキっぽくて読んでて恥ずかしくなるんだけど
レスバ勃発することを期待してたのに
パヨ鳴きおじいちゃんしか来ない😢
技術立国も、技術を1から発明するのではなく他国が発明・開発した技術を改良する技術立国なのを勘違いしてしまったんだよね。
マジかー、そんな良い薬があるなら全国で同じ病気で苦しんでる人達に教えてあげて欲しいわ
本当にあるならね😑
骨のあるネトウヨとかいう非現実的な妄想
水が低いところへしか流れないのと同じや
キモ
よくこんな文章かけるな
品性下劣
笑った
すばらC
パヨクは毎朝独唱すべき
嘘つき買収クズ野郎の安倍を高く評価するやつって買収されてるだけなんじゃ・・・
外人おつ
ジャップは毒霧のなかでしか棲息できないんだぞ
いわばまさに自民を批判する反日のこんな人達が悪いのであります
パヨチュウ(CV:志位和夫)
変態度★★★
キチガイ度★★★
バカ度★★★
幼稚度★★★★★
総合70点
いいセンスしてるね君
シリーズ化しよう
韓国に出稼ぎに行こう
皮肉やで
https://dotup.org/uploda/dotup.org2533067.jpg
もへもへとかいうゴミまだそんなこと言ってんのか
ソースがヤフコメて‥‥
「もう自民には入れない」とか言いながら少しでも野党が問題起こすと立場変えるような奴ばっか
病気を馬鹿にするのはやめた方がいい
そういうのネトウヨと変わらんぞ
>ウヨの振りして釣り
冗談でもそんな事は言わない方が‥
普段のコメントも自演だったのか?
俺もそうなって欲しいけど、なんだかんだで自公が勝つんだよな
反日が反対してると言っただけで反対してる奴が反日とは言ってない
「りんごは果物」と「果物はりんご」の勘違い
?
ネトウヨなんかいない方が良くないか?
沖縄が左翼の牙城とかマジで言ってる?ネトウヨは本当にモノを知らないんだな。
安倍総理と外遊中のニューヨークでこんなことがあった。
総理が突然、洋服店に入った。ネクタイを3本選び、「萩生田君も買えよ」と言うから、1本選んだ。総理はその4本を手にレジに向かったが、大きな声で「俺、ドルを持ってなかった」と言われ、私が払った。「すぐに返す」と言われたが、その日、その次の日も返す気配はなかった。
帰りの飛行機に乗る前、ネクタイ代はプレゼントすると伝えた。そしたら、「ごめんね。日本円に換算したらいくら?」と面倒なことを言うので、贈り物にすると伝えると、「萩生田君とアメリカに来た思い出。このネクタイ大事にする」と言ってくれた。
この10日後、国会の廊下で、このネクタイを着けた総理と会った。ネクタイをほめたら、「誰かにもらったんだよ」。それは私があげた、と申し上げた。(自民党千葉県連の会合でのあいさつで)
安倍同様に才能をさっ引いたシロッコみたいな奴だとつくづく思う。自分の発言で周りを動かしたいけど責任を持つのは嫌だ的な
そもそも良い成果が何もないじゃないか
時間かけて考えた結果がこれ
面白いと思ってんの?
語るに足るものが存在していないように見せ掛けるのが上手かった。
おかげで日本は、甘やかされて育った世間知らずのボンボン程度の頭脳しか持たない
国家となり、日々迷走を続けている。
それにしたって晋太郎は育て方を間違えたとしか言いようがなかろう。
御苦労であった。
という一言すらかけてもらえるわけじゃないのにようやるね。
!?
ネトウヨから宮沢から感染研の一担当者の査読前論文までフル動員して散々言われとった声もいつの間にか聞こえなくなったなww
なーんで自民党はGoTo再開しないんですかねぇw
70年も同一政党が政権取ってる異常さをいい加減認識すべき。
政官財の癒着なんてもんじゃねよ。稀に野党が政権取っても官財とマスコミが袋叩きにしてすぐに引きずり下ろしちまう。ほぼ詰んでる。
いやー子供いなくてよかったわ。いたらなんとしても海外に逃がすだろうけどな。
ちなみに、五輪反対派からどうやって反日を見分けてんの?
安倍の責任を追及する全うな論調が自民の負け選挙の追い風に煽られてる様子を察知しての発言やと思う
つまり選挙で負けそうなのは自分の責任ではなく、自民党が傲慢だからだという印象操作をするための中身のない発言や
この人そんなんばっかりやで
さりげなく立花というゴミも含めてるのがポイント高い
鴨がネギ背負って来るという諺の新バージョンが出来そうな勢いやもんな
「安倍が領土と3000億背負って同じ未来を見る」
天ぷらや焼肉モリモリ食っててその病気も果たしてどうかという話なんやけどな
そんな胡散臭い、しかも批判封じ出来る病気ネタに逃げてる点だけで批判に値するとワイは思うで
オリックスの安達とかマジで大変だもんな
現実問題、どれだけ自公(できれば維新も)の議席数を削れるかと思うんや
最低でも改憲とかいう戯言ほざけるような数は下回って欲しい
そんなの記事ちょっと覗けば分かることじゃん
保守速報にも「自民党に投票してよう」とか言ってんのかなこいつ
感染者数の記事見てみろ
マルチ投稿酷いぞ
仮病だとかそういう話じゃなくて、実際にその病で苦しんでる人たちが居るだろって言いたいのよ
にも関わらず上のようなコメントが出ることが嘆かわしいんだわ
願望垂れ流しても虚しくなるだけだからやめようぜ
日本人に何を期待してんだか
知らん。そこについては言及されていないか、若しくは俺が知らないだけかも。
どちらにせよ「反対してる奴が反日」と言ってないのは確か
それ、その病気を騙られてる人らに言ってやってこいや
難病やのに新しい薬ですぐ治ったとかほざいとるこいつが一番冒涜しとるやろ
五輪反対関係なく、国会で虚偽答弁する奴は主権者を騙すつもりなんだから反日で構わんだろう。
それについては安倍晋三ってのは憲政史上最悪と言って良いよね。
安倍晋三自体が民主党時代に散々口にしていたので当人も支持者も文句はあるまい。
ああダブスタで「聖帝には当たらない」とか言う奴も多いんだったっけ。
自民は確かに20点くらいだが民主はマイナス100点なんだぞ?もうこの国は詰んでるんだよ諦めろ
そういうの間に合ってますんで
って言ってくれるネトサポ減ったな。機密費が切れたらこんなもんか
フォロワー10万人買っていいねが100もつかない
自称インフルエンサーみたいになってきた
悪夢は夢からさめれば終わるが
地獄の自民党政治は醒めない現実なんだよなぁ…
『(100点満点で)20点くらい』って自民が悪かったのを認めるだけまだマシと言うべき所だろうが、マイナスとゼロ15個忘れてんぞ?
マイナス2京点が正解だろ?もっと現実見ろよネトウヨ
原発に関しては過去形じゃなくて現在進行形なんだ
特に安倍ちゃんは現在進行形で当事者なんだ
確かにそれも問題だね。でも、今は42について話してるんだよ。
忘れてないからあの支持率なんだろ
いちいち書き込むようなことかね
追記
上位コメは政権批判(野党寄り)なのにリプ欄開いたら逆転してるケースがよく見られる
聖帝クズ自慢してて草
早々にいつもの腹痛で降板してよ
スカ降ろされてすわワテクシの出番となった矢先にコロナ感染が判明して降板
とかなって欲しい
コメントする