1: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:45:37.93 ID:9lKXMWuw0
江戸川コナン、探偵さ🤓定期

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628149537/
9: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:45:52.38 ID:Oo4QAxF/0
ギャーーーーーーッッ!!
12: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:45:55.51 ID:PYmAa2La0
ギャーーーーーーーーーーーーーー
24: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:46:01.82 ID:nZu8F/+H0
収束したな
31: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:46:08.04 ID:v6o+q3GT0
5000越えてきたか
38: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:46:12.16 ID:QEAJVfIgp
ご、5000だと……!!


48: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:46:14.74 ID:ANBalnov0
完全収束
58: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:46:17.62 ID:PmIBLxP40
5042(五輪死に)
195: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:47:17.77 ID:wyIgcOQP0
>>58
安心安全
安心安全
62: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:46:19.16 ID:uA5kNbG/0
重症者爆増やんけ…
78: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:46:24.84 ID:xLUeIQB90
8月末には1万行ってそう
85: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:46:27.28 ID:pspJT+9Qa
百合子絶叫定期
93: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:46:31.52 ID:fTyNXFhx0
一応金メダル貼っとく

151: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:46:57.51 ID:v6o+q3GT0
>>93
😊
😊
185: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:47:13.27 ID:Q3hg+RSH0
>>93
😋
😋
223: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:47:29.70 ID:YurJBu67d
>>93
🤤
🤤
267: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:47:51.37 ID:+HseojLZd
>>93
河村「アカン、目を覚ませ!」パクッ
河村「アカン、目を覚ませ!」パクッ
402: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:48:49.01 ID:jOj1kvfj0
>>267
うわ!😲
うわ!😲
95: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:46:31.87 ID:udG1ISWC0
コロナでも金
96: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:46:32.07 ID:EyyHdgDk0
そらオリンピックやってるし
130: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:46:42.72 ID:BLeTTax70
常に自身の過去最高を記録する
150: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:46:56.40 ID:IF2P1jZQ0
高橋洋一
東京五輪、やはり開催してよかった…「中止」を訴えてきた野党とマスコミの「今後」
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/85559
>本コラムにおいて、筆者は、2ヶ月前、今の五輪時に「もし新たな波が来ても、100万人当たり25~38人程度(全国で3000~4500人程度)だろう」と書いている〈コロナ感染は「あと1ヵ月」でピークアウトする…「波」はワクチン接種で防げる〉。
厚労省によれば、7月24日の新規感染者は3576人、7日間移動平均で3903人)なので、筆者の予測はほぼ当たっている。
さすが高橋洋一先生や!
東京五輪、やはり開催してよかった…「中止」を訴えてきた野党とマスコミの「今後」
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/85559
>本コラムにおいて、筆者は、2ヶ月前、今の五輪時に「もし新たな波が来ても、100万人当たり25~38人程度(全国で3000~4500人程度)だろう」と書いている〈コロナ感染は「あと1ヵ月」でピークアウトする…「波」はワクチン接種で防げる〉。
厚労省によれば、7月24日の新規感染者は3576人、7日間移動平均で3903人)なので、筆者の予測はほぼ当たっている。
さすが高橋洋一先生や!
164: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:47:01.13 ID:C+GJFHS70
なあもしかして結構やばくねえか?
198: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:47:19.08 ID:U2vprbH/0
ではここからは五輪の話題です😊
狂っとるよな
狂っとるよな
218: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:47:27.65 ID:Kb3fqpm/d
コロナに打ち勝つとはなんだったのか

260: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:47:47.73 ID:DBMF3jmMp
アンゼンアンシンナ...アンゼンア...🤖
356: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:48:28.32 ID:Ht6lvq/Q0
😷金メダル…だ…🎖
418: 風吹けば名無し 2021/08/05(木) 16:48:57.87 ID:fiSt9jAUp
自分たちで第5波を作って
「第5波きたきた!!」って騒いでる日本人なんなの?
まるでコロナが攻めてきたかのように
「第5波きたきた!!」って騒いでる日本人なんなの?
まるでコロナが攻めてきたかのように

コメント
コロナウイルスと、人間の免疫系の強化が、バランスを取り始めて、共生関係が成立し始めたということじゃなかったんすか!?
観ただけで脳の働きを鈍らせて状況を楽観させるってもう見る大麻やろ
>今度は「8月に都の新規感染者5000人超」だって
>「8割“狼”おじさん」は怖がらせるのがお仕事
>ワクチン接種が進み、規制を次々に解除した国がある一方、わが国は誇大な感染者増を予想して市井の恐怖を煽っている。
>専門家はそれが仕事でも、政府が丸呑みにしてどうするのか。我々にできるのは惑わされず、ワクチンを正しく理解し、冷静でいることである。
https://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/backnumber/20210729/
ここまで増える原因に五輪は少なからずあると思うんやがなんで頑なに否定するんやろな?
むしろ五輪のせい!という方が脳内停止で楽になるのに
そりゃ増えるでしょうねとしか
メダルだ五輪だとかもはや現実逃避だわい
時計泥棒とかそれ見て「収束している。予想が当たった」とか言いかねんが。
鎮痛剤の生産は今週で終了です
ちょうど8月5日に5000人
新潮の無能っぷりがすげえな
だとすると1ヶ月間で都民のうち15万人つまり100人に1人が感染するぐらいか。
こりゃけっこうヤバいかもね。
そして、こっちくんな。
明日にでも希望者には接種出来るって位ならまあ、その程度の妄言は聞き流すけども、現実にはねぇ。
ワクチンも治療薬も無いなら隔離しかないんやで。
こっから帰省ラッシュやからな
東京だけで1日5000行く世界中から選抜されたエリートコロナウイルスを全国に輸出するぞ
疫病の怖いところは指数関数的に増えてくところだよな
感染者が新たな感染者を生む
だから初期段階での対応が大事なんだが・・・
「安心安全」と唱えれば減るんじゃなかったのか?
ガースー実質それしかしてないやん。
ネトウヨはコロナに感染して重症化しても野党や在日や中韓を叩ければ死んでも構わないんだろ
陽性率5割とかになりそうだが
そんなに気持ちいいんけ?今シーズンは服用してないんだ
2週間後には一日あたり1万人超えの予想もあるってさ
東京だけで
むしろ8割おじさん有能だわ
検査のキャパのMAX以上に増えることはない
代わりに不審死が増えるやもしれぬ
重傷者数を入院者で数えれば重傷者数もそろそろ頭打ちになりそうだな。
しかし名古屋の河村市長のせいで
金メダル=汚いオヤジがむしゃぶりつく物
というイメージがついてしまった。もう気持ちよくなれないね。
WHOですら陽性率5%あたりになるまで検査しろと推奨しとるのに…
だといいが……
来週あたりで平気で1万くらいになってて段々と感覚が麻痺し始めると
ワクチン接種済だし
って人がワイの周りは多いやで
地方民はそのつもりで対応よろ
この状況で勇気と希望がわいてきて明日への活力になるらしいスポーツの力とかいう合成麻薬マジでやべーわ
法律で規制した方がいい
終末療法で大麻処方する必要無いやん
オリンピックの金メダル動画見せとけば末期患者は脳汁ドバドバで苦しまずに逝けるんちゃう?
コロナ脳ハーって言わなくていいの?
0814 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sd9a-mgUn) 2021/08/05 17:24:04
じーみーんーがーぁーよーぉーはーーーー!!!!
ふーとーくーみーじーかーくー
ふーはーいーーーー!!
せーいーじーーーー!!
なーかーぬーきーりーーーけーんーーー
ほねーのーーー!!!
ずーーうーぅーぅーーーいーーーまーーぁぁでーーー!!!
開会式反対デモって日本中で開催されてたのか
で笑ってたのがつい半月前だったのに…
このまま行くと重症者も減るかもね
1.中等症の患者が医療放k…自宅療養中に亡くなるので増えない
2.重症者が死亡者になって減る
せやけどあんしんあんぜんやからええやろ
勢いで草
そんな居ないパヨとか口にしてもな。
強いて言えば「五輪強行は移動制限の自粛するモチベーションを下げる」って言っているだけだよな。
で、その場合間接的に帰省推奨しているのは政府なんだが。
「帰省をしないというのは一番楽な事だ。規制に挑戦するのが日本国民としての役割だ」
って言われたと思っている人が居ても不思議とは思わんよ。
って、誰か書いているかと思って検索したら既に纏められてんのなw
https://togetter.com/li/1754584
もう十分堪能したよ・・・
真実を述べるものが売国奴と謗られ、偽りを述べるものが愛国者と囃される世を私は生きているのか?
ミュー株、ニュー株、クシー株どれになるのかな?
ホォォモブザーとコラボしてどうぞ
「帰省するな」ではなく、
「どうやったら帰省できるか」を皆さんで考えて、
どうにかできるようにしてほしいと思います
金メダル=利権にまみれた老害ホイホイ
君はワクチン打ったらあかんよ
ワクチン打つと5Gスマホに反応して遺伝子改良されて3年以内に死ぬらしいから
通称は「東京株」か「オリンピック株」のどちらがいい?
各大陸の変異株ミックスしてオリンピック株今精製してるから
現実から目を逸らし、ノンポリへナショナリズムを煽る効果が絶大すぎる
オリンピック終わったあと感染者だけが残るみたいなことやめてや
週刊新潮はカズヤの連載するぐらいや。連載は去年終わったらしいが、これぐらい馬鹿でも不思議じゃないわな
ネトウヨになった時点で知性のある生物としては死んだのと一緒だしな
お前の中の誇大妄想の話されても知らんって何度言わすんや。
ま、まだパラインピックが24日から来月5日まであるから🤤
祈りが足りないのです!😇
私が帰省するかどうかについては、お答えを差し控えさせて頂く。
あたおか?
来週は普通に1万越えるんじゃね?
けど実効再生産数が下がり始めてるから再来週あたりからは減ると思う
と半ば願望を込めて予想してる
選手村のクラスターさえ関係ないと言い始めるレベルだから
ヤケクソ&投げやりからの謎の疾走感
+81.0点
政府は東京五輪型変異株が誕生したらきちんと報告しなさいよ
仕事なんや…
検査の限界あるからそこまで行かず頭打ちやろ
金メダル株
一千万の内何人が参加したんやろうなあ…
感染拡大の切っ掛けになるんやから少なくとも百万くらいは集まった大規模デモやったんやろうなぁ
今回の五輪は後の社会学者の研究テーマになりそう
対策考えてるお偉いさんにゆとり世代はほぼいないのでは?
東京だけだよね。
全国だと既に14,207人だとよ。
「さざ波が渚になる」って言葉の意味が分からんかったがこういう意味だったのだろうか?
夕刊フジのデマを暴いたので許されました
まあ現実を直視したら地獄やし(スタグフレーションによる貧困、国際競争力の低下、汚職し放題の与党、その与党を是とするクソバカ国民など)、妄想の中で死ねるのならそれはそれで幸せなのかもしれんな
ワイ達にとっては迷惑でしかないけど😭
会場近辺はずっと五輪賛成者が山ほど居るんだけどな。
自転車ロード沿道も酷いものだったし。
百合子も叩かれてるんだよなあ
全国で増えてるんだから政府が無能何も正解やからしゃーない
職域接種でワクチン打ってるからヘーキヘーキ
金メダルで浮かれる民衆を冷静にさせるためにあえて嫌われ役を買った説
ネトウヨは経済優先で旅行の推奨とかしてたんじゃないの?
隣県のパッパが病気で定期的に見にあかなあかんねや…許してクレメンス
なく
さざ波が『渚にて』になったりして
先手先手の対策で薬を配りそう
そりゃ五輪やってるし帰省くらい構わんでしょ
感染症対策してれば旅行していいってGOTOのとき言ってたし
なんで今オリンピックやってるんだよ😭
マスクしてればええんやで
東京 自宅療養中の死者急増 30~50代 8月に8人
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20650307/
8人は全員男性で、30代が1人、40代が1人、50代が6人で、いずれも感染が確認され、自宅で療養していたとみられている。
親孝行やなぁ。
念の為ゼリー飲料買っとくんやで。
車で無茶苦茶なレースやっても死ねなかったのでガレージで車保管処理して薬で自殺してってのを思い出してしまったパンジャンドラム。
感染が多くても弱毒化してればその説通りそうだけど、まぁそんな事あるわけないか
スポンサーに押されてオリンピック開催支持したけど本来なら日本からの渡航を禁止しなくちゃならない状態だもん
これで国内(海外での)で五輪株が感染爆発したら確実に選手派遣した政府は責任取らされるね
言うてもパラリンピックなんてほとんど報道されんからな…
日本スゴイ!!
そこで創価学会ですよ!
そうなんか。もともとオリンピックに関しないから知らんかったわ
維新も追加で
ゼリー飲料ってOS-1とかでええんか?
仮に調子悪くなったら置き配可能なネットスーパーも使えるからなんとかするわ…
兵藤和尊「祈るようになったら人間も終わりって話だ………!」
バチーンと自宅で寝た末路だと考えると悲しい
うおおおおお!!!
安心!安全!安心!安全!!!
第四波の時も1.6万ぐらい検査してたから3万ぐらいは楽勝で検査できると思うよ
なんだかんだで首都だから資機材は充実してるでしょ
自民・維新の議員 無症状でも入院
一般国民 バチーンと家で寝て死亡
これが格差社会って奴か
他県の人が東京に来る割合の方が多いんやないか?
よかったですね
ぴったり8月5日に合わせるとは「持ってる」な
まー、金と時間、権力のあるなしの差がはっきり出とるわな。
うーん、この支離滅裂な怪文書
こんなもん、あらゆる意味で絶対反対以外あり得なかったんだよ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ウヨちゃんやっぱり皮肉が理解できないんやね
格差社会ではなく、保健所のレベルでは?
東京都でも墨田区は目茶苦茶に対応がいいからな。
君はいつまでイマジナリーフレンド叩きしてるつもりや?いい加減現実に戻って来い
この拡大状況をみて考えが変わっていることを願うわ。
まーたワイのが晒されたか
旅行が感染拡大に繋がったというエビデンスはない
つよそうだからオメガ株で(小並感
すまん、ワイも感染したチューバーの話を流し聞きしただけやからよく覚えとらんのや、すまんなぁ。確か、体動かん時に食えるのそれぐらいっていうニュアンスだったと思うで。
ワイはエネルギー考えてウィダーインゼリー適当に買うてるけど、給水も大事やな。そっちも買っておくわ。
リソースの差か
サンガツ
お互い生き延びようやで
どっちが多いかは知らんけど、感染拡大のリスクが高いのは持ち出しじゃなくて持ち帰りなんだよね。
この状況でも野党がー!マスコミがー!しか言わないから無敵やでウヨちゃんは
兵頭会長と利根川さんと一条ニキに感染対策してもらった方がマシなレベル
自分が使ってる単語の大半意味わかってなさそう
「感染症が蔓延している中で国際大会なんて開いたら
もっと酷いことになるのは素人の目に見ても明らかだったのに
どうして強行されてしまったのか」
って
雑さを勢いで誤魔化すことによって現代日本を風刺しているのではないか
2020点
ワクチン接種者が無症状のスプレッダーになってる可能性が微レ
気が付いたら国民の自己責任ってことになってると予想。
しかもそれを支持する国民が大半と思われ
利根川さんはスピンオフでインフルの感染対策しとったで。(感染しなかったとは言ってない
下品な人間は金色が好きだからな。下品な人間は自民とか維新に投票するしさもありなんやな
草。英雄やんけ
自民が世は
太く短く
腐敗政治
中抜き利権
骨の髄まで
読みにくい人用に。しかし名歌やな
💵🤪💴
🥇🤩🥈
流石にオリンピックやってる時点でその論法は通じないやろ〜ないよね?
初期も武漢春節より日本人帰国者の方がばら撒いてたからな
本のタイトルは「失敗の本質」かな?
ウヨもサヨもほとんどが川村を叩いてるわ
分断された日本を一つに戻す河村レクイエムやな
彡(◉)(◉) (ヽ◉ん◉)「+5042!?」
海外オタクさん達はなぜあれで笑ってるのか未だによくわからんわ
帰省するな旅行するな言ってる奴らは
JR・ANA JAL・旅行会社江さんの前でも言えるのか!
残念だけど私は拒否派のまま。5gだのICチップだの余命5年だのは信じてないが、突貫工事で作って特例で認可された40度出ることも珍しく無いワクチンに何も健康被害がないとは考えにくい。万一の時補償してくれるとも限らないと言うか絶対してくれないからね
オリンピックシンボルのある明治神宮野球場側はもっと人おったやろ
だから外山って誰なん?
あーこれ手を洗うQQ医が苦し紛れに言ってたなあ
吉村の方がマシ!とか
7月22日から4連休にしたのは五輪開催の為だからじゃなかったか?
やっぱり感染拡大に五輪が関係してるのね
私は賛成派だな
欧米での実績がある時点で日本政府のコロナ対策より信頼あるし
ワクチンに健康被害あっても日本政府のコロナ拡販キャンペーンに晒されてコロナ死して家族に補償なく泣き寝入りの可能性の方がずっと高いからね
革命家や。右翼と左翼の両方の良さを併せ持つ人間や。
神奈川県だけで100万人が通勤しとるからなぁ
千葉は70万人で埼玉が90万人だったような
東京だけでなく通勤者の多い県も激増しとるし関東が死ぬでほんまに
日本の右傾化とは左翼の右傾化や
https://twitter.com/RileyRyan_ff14/status/1423142012300132353
レイリー☽ ❂❖Masamune
@RileyRyan_ff14
マスゴミの煽りに乗せられて、調子に乗った野党が国会で妨害しまくったせい!本当に困りますよね!!じゃなければ契約もっと早く行ってたのに!予約しなくてもバンバン打ててたのに!なんで非常時にまで政局からめて妨害するんだ!?国民の命を軽視してるとしか思えない!許せないですよね!!
不安はわからいでもないし、そりゃ基礎疾患とかある人はもともと射てないけど、
それでも射てる機会があるなら、射った方がいいと思うけど
百歩譲って、相当な田舎暮らしとかで、よほど感染リスク低い生活が徹底出来るならまだしも、
地方でも都市生活者ならもう接種一択やと思うが
追記
アニメアイコンさんによると、コロナ死者急増はマスゴミと野党のせいだから自民党絶対支持!
https://twitter.com/RileyRyan_ff14/status/1423162968338960386
レイリー☽ ❂❖Masamune
@RileyRyan_ff14
野党の連中は給料返納しろ!国民の命を守れ!マスゴミも無駄に煽るな!懸命にやって届かないならまだわかるが、わざと妨害する連中は本当に許せませんね!応援する奴も、同調するやつも同罪!誰が得するんですかね!?人災もいいとこ!!全く意味がない行動ですよね!
ワイもまだうたない。
下手な誹謗中傷より
自分の発言が皮肉で使われてる方が例の選手へのダメージ大きそうw
訴えることもできないし
まずはさ、
「左翼マスコミに洗脳されたコロナ脳だけいつまでも自粛してれば良い、賢い俺たちは(ノーガードで)コロナとの共存を目指す」とか「死者の数は増えていないんだから感染者数なんてどうでもいい数字で政府批判をするな」とか「これだけ感染者数が増えても医療崩壊をしない。もうコロナ危機なんて嘘だとバレている」と、あちこちで言いふらして周っている大量のネトウヨにそれを言ってやれ。
いまのとこ感染者数を増やしにかかっているのは政府を擁護し、五輪を応援し、コロナ危機を煽るなと言ってる連中ばっかだよ。いい加減なんとかしなよ。
これはニューヨークの検査とかについて5月に書かれた記事
ニューヨークは2000万人の人口がいて感染拡大した2020年末からは1日20万件ほど検査してたそうやで
検査数が多いから陽性率も非常に正確だったと
やっぱり日本は検査数が少なすぎるって
陽性率ぐっちゃぐちゃすぎて何の指標にもなってねえじゃん
品がないと思うけど叩かれすぎ
自民党に五輪関係に向けてたヘイトを無理矢理河村に誘導させてる感ある
打っても打たなくともコロナなったら無意味や。
そういう研究は反日として弾圧とかされてないことを祈るよ
まだ会社の管理職に上がるかどうかの年代なのに、それ以上の年代が必死に守ってきた日本破壊したんか?
また俺たち何かやってしまいました?w
感動をありがとうニッポン💪🎌🎉
近隣の通勤圏はもう「首都圏」というひとつの地域として見るしかないんじゃない?
野党と韓国せいにするから安心安全!😤👍
他国から来賓してるオリンピックは?🤔
Twitterの輩は2週間前の五輪反対デモのせいって言ってるぞ
アスリートは何も答えてくれない、教えてくれ
幻獣王「大海嘯」
重症者数は増えないが不自然死の数がかなり増えている...妙だな?
ペロッ・・・これはコロナウイルス!!
維新「イソジンくらえ!」
コロナ「ぐわあああああ!」
維新&コロナ(チラッ)
逃げてはダメですよ志位枝野院さま
まだゾッとする仕事が残っておりますので
国民も楽しんだから同罪って言ってくるんちゃう?自民党はレイプして金奪っても合意と強弁してくる連中やし
『ネトウヨも』言ってた。
五輪や政府批判に繋がるから封印しただけで。
東京だけの問題やないぞ差別主義者くん
うーんこの国辱
ニューヨークの方が多いからマシ!って言いたいなら同じくらい検査して言ってほしいよな
あんなん500人いるかいないかやで
歩道の人のがアホみたいに多かったし何なら千駄ヶ谷駅で賛成デモしてたやつおったわ
意味のない行動だよ!
ペットは飼い主に似るって本当ですねえ
どう見ても、ブルーインパルス見に来た人の密の方が(以下略)。
河村たかしがガリっといってたな
日本のコロナ対策に世界が驚愕!?
日本の底力を思い知ったか!🎌🎉💪
終わったことをグチグチ言うな!!!😡😡😡
って言われそう
始まってしまったんだからゴチャゴチャ言うな
終わったことをグチグチ言うな
無敵の3連コンボ
都内の人流(交通渋滞)を抑えるための連休だから…
🤖アンシンアンゼンアンシンアンゼン
日本に限らず世界中がそれを目指してるんだけど
いや河村のあれはもうオリンピック関係ないだろ
初対面の女の子の私物(宝物)をいきなりペロペロするなって話だろ
デルタの毒性の強弱云々じゃなく医療崩壊で人が死んでってるんだな
言うても人類はコロナウイルスとの共存を選択したわけだし、ワクチン打たなきゃ数年内にほぼ確実に感染しちゃうよ。
ワクチンの後遺症も怖いけどコロナの後遺症も同等以上に怖くね?
もちろん俺には医学的な事は分からんが、Hanada、WiLL、正論とも表紙や新聞広告に「コロナ」「緊急事態宣言」「医療(崩壊や逼迫等)」「ワクチン」等の文字が限りなくゼロに近い事から類推すれば、「コロナ対応での政府の不手際」を「煽るマスコミが悪い」に矮小化したくてたまらないのはよく分かる。
副反応がどんなもんか、長期に渡っての検証はまだなわけやから、突貫工事のものなら尚更忌避はある程度しゃーない
ワクチン肯定派のコメだけが軒並みハート連打されてるんだな
こんなことは言いたくないけど、連打基地外がどんな属性の奴なのか推して知るべしって奴だな
「変種部」はわざとです。さすがに「偏執部」は自重しました。
3回読み直してやっと意味がわかった
「第五波はワクチンの遅れのせい!」って言ってるのか
目眩しのためにやたら特集すんじゃねえの
いうても「あくまでも昨年の時点では」だけど超過死亡者数も含めて東京はニューヨークよりは遥かにマシだったのは事実だろ
けど今回の第五名前はほんとシャレにならないレベルだから2021年度の超過死亡者数は逆転するかもだけど
オリンピックに現を抜かす馬鹿な国民どもの目を覚ますために齧り付いた説
変異はギャンブルだからね
いや実際デルタは弱毒化してるみたいだよ
東京の医療崩壊が始まるまでは致死率メッチャ低かったじゃん
ポンコツ与党の尻拭いさせられてかわいそう
ウイルスは交配なんかしないぞ
感染力の高いカブが他の株を駆逐するだけだよ
結局は人間側の体制の問題かい
勘弁シテクダサイ
デルタとラムダ、その他の愉快な仲間たちを舐めるな
ヒカセンへの風評被害やめろ
コロナを世界にばらまいた中国もそんな責めることはないはずなのに
そういう人に限って
中国人へのヘイトを扇動したり1京円弁償!とか
頭の悪い発言ばかり飛ばしてる気がするんだけど
変異株「新規公開株です。いかがですか?」
全く民意放置して開催して今の状況やろ…
>専門家はそれが仕事でも、政府が丸呑みにしてどうするのか。
???????????????????😧
たった数十数百人のデモでここまでの感染広がるんなら何で数万人動いてるオリンピックやってるんや?
妙だな…🤔
矛盾しすぎやろ
その辺もっと大々的に公表してくれるならまだ楽なんやけど。
もう感染することは前提において準備した方がええんちゃうか。
それ言ったらDD論かよってバカにされた(呆れ)
デルタのこと言ってるなら、デルタは感染力にステ振りしてるから毒性はあんまり高くないらしいよ
ここ数日で死亡者が伸びてるのはデルタの毒性というよりも医療崩壊のせい
ほんの数日前までは不気味なぐらいに死亡者が少なかった
どうです。あなたの心の中に浮かんできたもの、それこそがアンシンアンゼンです。
全ての人の心の中に最初からアンシンアンゼンはあるのです。
尚更医療受けられない体制にした政府何してんねんて話なのに政府はようやっとる論が蔓延るのか。
サンガツ
普通に免疫力高めるしかなさそうやなぁ。
夏バテならんようにウナギでも食う事にするわ。
でももう医療崩壊しちゃったからね🤗
じゃあなんで今やらんのや
今日の検査数15,000て聞いたで。陽性率20〜40%て明らか検査数足りてへんやん
そこいくとインドさんすごかったんやな
大好きな中国の真似をして報告しないんじゃないの
帰省を推奨していると誤解されてしまったかー
これだから国民は困るわ〜
実家に帰っているという認識でした。帰省しているという認識ではなかった
「自民株」「安倍株」「菅株」「アンシンアンゼン株」
3月だか4月だかの大阪では超過死亡数が2,500くらいあったらしいよね😇
まあ全員がコロナ死ではないと思うが、脳出血も心筋梗塞も医療崩壊しちゃうと診て貰えんからね
たぶん、保健所が混乱の極みにあるから、もう正確なデータを取れていないんだろな
いや盆休みが控えているからどこ行く訳でなくて近所の外呑みで休日消化しようとなるやん
都市圏って概念があまり考慮されないの不思議でならんな
アメリカだとかなり強く意識されるんだが
フリーザの「私の戦闘力は530000です」と同じ
ちなみに「it's over 9000」はベジータだったはず
後遺症と思われる体調不良を訴えてた人もデマやバイトと罵られてた
政府も国民性を熟知して利用してきたのに、補償のない緊急事態宣言で崩れて五輪でとどめ
日頃のチャットもネトウヨ会話だけに飽き足らず
始めたばかりの初心者にも切れるヤバいやつか
感染者が増えるほど五輪強行した責任が増すからね
検査さえせさて貰えんかった人も多そうやし、謎の肺炎死、心不全とかで実際にはもっとおるんやろな…
超過死亡確認せな
名古屋のタヌキ親父がかじってたアレ?
お・喪・て・な・死
さすが日本
耐えがたきを耐え~
忍びがたきを忍び~
ほんとこれ。
コロナ起源の話題になると「殺人ウイルス」「生物兵器」とかコロナの危険性を強調する(そして逆に「日頃、コロナの恐怖を煽っている反日左翼連中はなぜそれをばら撒いた中国を批判しないんだ」とか言ってくるぐらい)くせに、それと同じものが日本で感染拡大しているんだという事になると「コロナで騒ぎすぎ。ただの風邪」とか言ってるの最高にクレイジー。
五輪をごり押しし始めて以降(その前から既に怪しかったが)、日本政府を擁護するためにネトウヨが捻り出してきた主張の悉くが中国を利(正当化)するものになっているし。
ネトウヨは、中国共産党にとって一番都合の良いことを言ってくれている存在(味方・手先)であり、しかし敵意だけはやたら向けてくる存在でもある。米大統領選陰謀論の時と同じ。
【国内感染】8月5日 全国で1357人感染 6人死亡
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200805/k10012552481000.html
▽東京都は1万4285人(263)
▽大阪府は4916人(196)
▽神奈川県は2831人(81)
▽埼玉県は2620人(64)
▽愛知県は2538人(147)
・・・
日本の場合は医クラが空気感染しないって決めつけて、自然科学系の人が空気感染疑ってたイメージあるけどな
海外は日本からの帰国者を2週間隔離するだけでいい
開催国だけリスク莫大
それでなくてもコロナは半年くらい血栓・心筋炎リスクもあるし…あんまり楽観視せんほうがええよ。
回復後にコロナの影響で変な病気になって死んでもコロナ死とはカウントされんで。
一度でいいから見てみたい
参与が時計を盗るところ
歌丸です
右派左派両方の悪いとこも併せ持ってそう
コメントする