
1: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:19:30.51 ID:dHQkydKT0
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631751570/
5: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:22:06.61 ID:PW9vgutlp
ぶっちゃけ右翼の方が遥かに暴力的やからな
宗教や暴力団と繋がってるし
宗教や暴力団と繋がってるし
10: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:25:49.95 ID:6WiqH1y50
>>5
右翼も監視対象やで
右翼も監視対象やで

80: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:47:56.98 ID:p1yfvkiF0
>>5
右翼は韓国カルトの統一協会とも親密だからヤバいわね
右翼は韓国カルトの統一協会とも親密だからヤバいわね
94: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:50:57.63 ID:Qzh9s9LX0
>>5
あさま山荘事件忘れたの?
日本ってついあるころまでテロ大国扱いされてたんやぞ
それも左翼のせいで
あさま山荘事件忘れたの?
日本ってついあるころまでテロ大国扱いされてたんやぞ
それも左翼のせいで
97: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:52:22.89 ID:wDZaJPcrM
>>94
共産党と新左翼の区別ついてないバカ
共産党と新左翼の区別ついてないバカ
8: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:23:50.26 ID:3XxoNZFt0
公安の存続のための共産党だし
持ちつ持たれつ
持ちつ持たれつ
9: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:24:56.86 ID:dHQkydKT0
なおこれを60年以上続けている模様
もはや予算確保のために敵を作ってるだけだ
もはや予算確保のために敵を作ってるだけだ
11: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:26:00.26 ID:dchSZA4T0
もうこれ税金の無駄やろ
16: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:28:51.02 ID:TG3+e5+nM
こう言うのって一度リスト入りしたらずっと監視対象なんか?
58: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:43:57.98 ID:cOwbNbnva
>>16
せやで
部署もできて役職も決まって順番待ちやし予算減らされるやろ大事件やわ
せやで
部署もできて役職も決まって順番待ちやし予算減らされるやろ大事件やわ
95: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:51:38.94 ID:VfE9PLYN0
>>16
どうやろな
森永卓郎も昔過激なこと言ってた時期は監視されてた言うとったで
どうやろな
森永卓郎も昔過激なこと言ってた時期は監視されてた言うとったで
19: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:29:40.63 ID:63/2pzbvM
自民の方がよっぽど反社だよな

20: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:30:10.74 ID:OJ06vity0
自民党の方が逮捕者多いですよね?なんで監視せんの?
23: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:31:33.00 ID:6WiqH1y50
公安は右も左も調査してるんだよなぁ
26: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:32:48.44 ID:dHQkydKT0
>>23
たしか数年前に在特会も新たに監視対象入りしてたな
たしか数年前に在特会も新たに監視対象入りしてたな


30: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:35:41.94 ID:dHQkydKT0
逆に表向きはまともな組織ぶってるけど、掘ったら闇深な問題が出てきそうな団体って何かある?
39: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:37:06.62 ID:wDdplqOPr
>>30
神社本庁
神社本庁
32: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:35:46.73 ID:QdAE0me30
暴力革命言われるけど実態の無いそれより現在進行形で税金泥棒してる方がよっぽど悪と言うね
37: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:36:51.89 ID:umuACCKcF
日本で武力革命の可能性信じてるの公安だけやろ
43: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:38:09.11 ID:6WiqH1y50
>>37
それを未然に防ぐことが役目の組織やし
想定外があってはならないからな
過去に暴力革命や!って言ってた組織が
大して変わらずに存続してるのは
恐怖を覚えて当然なのではないか?
それを未然に防ぐことが役目の組織やし
想定外があってはならないからな
過去に暴力革命や!って言ってた組織が
大して変わらずに存続してるのは
恐怖を覚えて当然なのではないか?
50: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:41:12.06 ID:dHQkydKT0
>>43
でもその理屈だと日本も未だにテロ国家呼ばわりされていいってことになるぞ?
でもその理屈だと日本も未だにテロ国家呼ばわりされていいってことになるぞ?

41: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:37:54.11 ID:KpUpIIZr0
公安お墨付きのクリーンな政党やん
寧ろ自民党の方がどす黒いんちゃう
寧ろ自民党の方がどす黒いんちゃう
54: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:42:36.80 ID:v1J9A92qd
統一教会という外国のカルト宗教と繋がってる奴を捜査せえや


85: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:49:16.07 ID:k/69om7g0
こいつらに投票したいとは思わんし今後野党に入れるとしても立憲あたりに入れるやろうけど、対中で一番厳しいのに親中って呼ばれるのはなんでやろ
ウイグルとかネットで騒ぐ何年も前から追及しとるやん
ウイグルとかネットで騒ぐ何年も前から追及しとるやん
98: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 09:52:25.41 ID:dHQkydKT0
反共の奴って本当デマばっかだな
批判したけりゃ真正面から政策批判すればいいのに全然それをしないでデマ拡声器になる
批判したけりゃ真正面から政策批判すればいいのに全然それをしないでデマ拡声器になる


コメント
本人の言う通り軽率な行為やけど国家転覆だの暴力革命だのに比べるとあまりにも平和やなぁ
福祉党とかみたいな名前にしてもうちょい現実的な政党としてやってけばええのに
さっさとその人達に大丈夫なラインの教養を身につけさせて卒業させてほしいですね。良い歳した大人が情けない。精神的に成長しないと顔つきも言動も目に入ると痛いんですよ。何十年も個人の成長に進歩がないとそうなります。
日本は幼稚なおじさんが多くて気持ち悪い。この今の日本独特の幼稚さと気持ち悪さは教養や大人の精神力を身につけることでしか治せないでしょうね。
さっさと治しなさい。もっと成長しなさい。
リコール捏造して逮捕の維新もな
練馬事件
大須騒擾事件
ば~かww
つーか共産党シンパのサイトなんか公安にマークされんじゃねえのww
反共はネームロンダリングだなんだって叩き始めるから今のままでええやろ
公安自体が存在しなかった模様
共産党が何人もあの世に送ってるおかげで公安連中は仕事にありつけてるんだから共産党に感謝やね
中国かな?
これ書いてる奴もプロパガンダとわかりつつアホくせえとイラつきながら書いてんのかな?
それとも安倍聖帝への侮辱許せねえと怒りまくりながら書いてるのか?
自分でも調べるけど、詳しい博識ニキネキいたら教えてクレメンス
と労働組合からエンガチョされたわけだ
祭りの妨害をしたりした挙げ句に反対する宮司の退職願を捏造して退職させて、原発容認の人を宮司にした
ちなみに林春彦宮司は退職願を捏造されたことについて裁判起こしたけど決着つく前に亡くなった
全く個性がなく、赤旗に書かれていること以外絶対話さない
あれ、AIか何かか
なんでトヨタは差別するんやろな
たまに特捜が動いてるじゃん
健全な証拠だ
最近は公明で家捜しがあっただろ
アベノミクスの恩恵受けまっくってるからね
マヌケな在日チャンコロが工作してるのか共産党擁護が以上に増えてるけど
はっきりいって「無駄」だ、この間の選挙で手ごたえありだの大躍進は確実だのわめいておいてほぼ議席が増えずに志井がしょげてたのをなかったことにしようとしているな
次の選挙にいたっては五輪も散々邪魔しようとして大手企業に完全に嫌われてるしさらに悲惨な結果が待ってるのは確実だな
元法務大臣とか強すぎるだろ
10年も総理大臣やってた人が信者だったってもう冗談にもならん。
安倍の顔ドラムに貼ってチンドンしてるやつとかマジで偽旗作戦でもしてるのか
共産党の大目標は「生産手段の社会化」つまり、大企業は全部国有化してしまい利潤追及を放棄することや
そんなことになったら、大企業で働く労働者は皆、等しく貧乏になるしかない。誰が共産党なんか支持するかて話なんやぞ
姑息な甘言と偽善で、人類の進歩を否定し、生命としての進化すら邪魔する、絶滅推奨の異形や。
共産党のプロパガンダ信じてる人間に事実は猛毒
リアルタイムで犯罪おかしまくりな自民や維新に言ってやれ
しょうもない「事件」の上に、地元の人も使ってそうな「勝手踏切」をそうだと分からず通った結果だそうだからかなり恣意的な運用とは思う
後不破とかあそこが資産持ちすぎやわあれじゃあ格好のまとや
オウム以降、逆に報道は減ったよね
テレビ以外の雑誌とかでは減ってないのにね
先進国でアカが政権交代だの何なのと言ってる国は日本だけ、恥ずかしくて国際社会に顔向け出来ないよ。
権力中枢側がされるわけないじゃん
日本共産党は中国とめっちゃ仲悪いで?
最近もチベットやウイグル、香港について批判しまくってるし
統一教会シンパが何か言ってて草
まああの世界は毎日が事件だから活動や予算のネタには困らんだろうがw
いまだにその程度の認識なんやこいつらは
中国から金貰ってるのは秋元ら自民の方なのにな
右翼どもは、「左翼の暴力性ガー」とかほざくけど、悪口は自己紹介という諺があるように、右翼と暴力は表裏一体で、切り離すことは出来ないからね。
右翼保守反動主義そのものが、暴力で成立しているからね。
あのな、しっかりと見張っていなけれゃウヨは何をしでかすか分からないんやで?
先進国でウヨがカルト宗教にお礼だの何なのと言ってる国は日本だけ、恥ずかしくて国際社会に顔向け出来ないよ。
全員安倍批判ができない自民のことかな
公安の監視対象の暴力装置が祭りに来るとか怖いやん
ちゃんとネトウヨも自衛隊叩けよ
なら、中国とべったりな自民と維新をより注視したほうがええな。文字通りのレッドカードやで。
自由民主党が名称を掲げてから自由で民主的だったという証拠は一片も存在しない
公安は監視すべき団体を間違ってるよなぁ?暴力装置ならもう少しマシに働いて、どうぞ
権力に楯突きそうな団体は全て監視やろ
名前はともかく、まだ共産主義を目指してるのかね
そもそもウヨ自体がアカ以下の邪悪思想だから。
姑息な差別と暴力で、人類の進歩を否定し、生命としての進化すら邪魔する、絶滅推奨の異形や。
起こした数々の事件について離党済で済ませる売国政党こそ猛毒やろ
自衛隊は行政も大半の市民にも歓迎されてるから
凶悪な破防法対象の政党がクレーム入れに来る方がよっぽど怖いだろ😨
https://www.sankei.com/article/20190404-HUWSF5ILC5O6PMY4QZ6N3JPEDM/
はい、嘘
一方の日本共産党は志位批判したら物理的に消されるんじゃないですかね?🤔
オウム返しのノータリンパヨはコメを書くなや。
自分の言葉で反論なり皮肉なり罵詈雑言を書けや。
監視対象とやらを自公維に切り替えたらもっとマシなネタがウヨウヨ出て来るんちゃうか?
令和の下山事件 として歴史に残る
・・・70年間必死に監視してきた結果が・・・
・・・・・・これなのか?
https://www.asahi.com/articles/ASL6Y7JW3L6YUTFK021.html
政党幹部が一企業をバラしてばら蒔けばどうなるか話する自体ホラー😱
生協まで監視しとるの草生えへんで
そら、成立経緯から左派的な起源をもつ生活協同組合団体は多いやろうけど、今どき本業そっちのけで政治的活動に力入れてやれるほど生協組織の置かれてる状況は甘くないで
破防法適用しよう
何が言いたいの?
馬鹿は逮捕された自民党議員だろ?
共産主義が進歩を否定……?
石破以外にいないんだよなあ
真に凶悪な政党だったらクレームなんかといった平和的な手段をとりますかねえ……
アノニマスポストとか自民の広報誌みたいなブログ好きそう
爆弾や火炎瓶じゃないだけマシってか、流石、日本共産党さんやさC😱😱😱
そら公安さんも優しく見守ってるわ
ジジェクみたいで好き
『普通の日本人』様に合わせて日本語を書いてみたつもりでしたが大変難しく、これが限界でした。何しろ、我々の理解する日本語とはおよそかけ離れておりまして…。
そちら様の理解能力が不明瞭ですから、はっきり示していただけると助かります。
それから、『ノータリンパヨ』などという凡そ独創性のかけらもない言辞につきまして、不明な私に説明を賜ります様伏して御願い申し上げます。
反日右翼の愛国戦士様へ
https://www.news-postseven.com/archives/20170704_573750.html?DETAIL
安倍首相に自民党内から「鳩山さんに似てきた」との批判
唯一神・志位和夫と違って安倍さんは身内からも批判されまくりだから
破防法のこと砂防法って書いてたTwitterのバカウヨ思い出した
どこをどうまとめたらこうなるのやら
コメも党員ばっかりで草
弾圧の歴史を捨てる事にもなるからな
国家が思想や言論を弾圧した過去を省みるためにもそのままの名前を残す方がええとワイは思うで
そんなに心細いなら元スレ見て統一教会のお仲間でも探してきなよ記事にURL貼ってあるんだから
明日も壺磨きとビラ配り頑張ってね
国籍のみならず党籍透視か。またウヨが新しい才能を身につけたな
いや、左翼だろうと右翼だろうとクレームを入れるぐらいすることあるやん
「行動する保守」の人たちの電凸戦術を忘れた?
パヨクは情報が古いな
ウヨさんたちはキユーピー不買のために外食でも調味料のメーカーを見抜けるメーカー透視も身に着けたんだからもう無敵なんだぞ
満鉄爆破みたいな大事件になるのを防いだんだぞ😡
>宗教 戦前の創価学会、大本、PL、灯台社(全てこれらの前身)への弾圧の反省から手が出せない。なお「(通称)死のう団」は、テロ組織と勘違いされることも多いが、立正護国堂はテロ組織そのものなのになぜスルーだったのか?
まあ好き好んで狂人の巣を覗く物好きなんてそうおらんか
実際にヤクザ使った政党があるらしいっすよ
あ、そいつら自身に火炎瓶投げられたからノーカン?
撮り鉄やるのはいいが違法なのはいかんでしょ...共産党が明白なプロセスを経て処分を下すことを求む。
次はオウム返しのスキがないようなコメント考えてきなよ
ノータリン過ぎて分かんないなら君らの教祖様から壺買うついでに聞いてこい
https://www.youtube.com/watch?v=McouLmS76gQ
駄目だよあいつら会話通じないもん
てきとうとかも大概陰険でムカつかされることが多いけど、ウヨまとめはまず言葉のキャッチボールすら成立しない
日共も恫喝してるで。
http://freedom0705.seesaa.net/
過去の歴史(テロと内ゲバ)
やっぱテロリストなんすねえ
地域住民の勝手踏切と知らずに渡って書類送検
それも去年の出来事
なんで八代の件や選挙を控えた今のタイミングなんでしょうねえ?
http://freedom0705.seesaa.net/
民生同盟員を査問(軟禁して怒鳴り散らす)。
査問とか事実上の生活総和(拷問)じゃねえか。
日本共産党もカルト化してるぞ。
ワイは南京事件系のコメント欄はたまにいって話してたな
あくまで「全体の否定は難しいで」みたいな話に限定して
昭和の頃には現場判断でアナーキストの街宣車を破壊して本人に取り押さえられそうになり逃走。逮捕を恐れて身内の検問に怯えていた模様
いったい前世でどんな業を負ったら公安警察官になるんだろうか🙄
恋人に対して「自分の思い通りにならない」って暴力振るうDVなんて巷にありふれとるもんな
共産党は「行動する保守」と同レベルてまた酷い話やな。やれやれだぜ
1の画像って監視しとる側の公安の公式発表っぽいけど
その公安の言うことが「共産党の広報資料みたい」っちゅーことは
『いかにも共産党が広報で言いそうなレベルで党に有利な認知を監視側の公安も共有しとる』やな
…って感じで、要は共産党って現在は後ろ嫌いとこないンゴねえって言いたかったんだよな?
>>79とかに誤解されとるけど
72氏は皮肉で笑ってるんだぞ
共産党じゃなくて東アジア反日武装戦線じゃん
マジで違いが分からないのかよ
過激派はすべて共産党と思うように洗脳されてんの?
日本ペンクラブに恨みでもあるのか
なぁワイのコメントちゃんと読んだ上でのレスポンスがそれか?
日共の動画とか見ると、最終的には、日本を共産主義にしたいようだよ。
資本主義⇒修正資本主義⇒社会主義⇒共産主義と段階を踏んで日本を変えていきたい、みたいなこと言ってた気がする。
「そんな遠い未来の目標なら政党名にはしなくても…」と個人的には思うが、まあ、変えるつもりはないようだな。
公安が毎年破壊活動の兆候がないと証明しつづけているテロリスト
それテロリストっていうの?
今の日本共産党からしたら極論もええとこやないか
確かに共産主義の問題意識の源流は極論すれば「生産手段の共有化による、そこから得られる富の平等分配」「生産手段が労働者から剥奪されることによる労働疎外」や
せやけど、現状の工業的な生産手段は高度な資本蓄積によるものに依拠しなければ成り立たないことは自明の理として、その上での資本主義的な弊害を緩和するための「労働者の権利保障、生活保障」が左派の活動の主軸なわけや
既存の企業主流系労組にとっては非正規雇用の職員は管轄外やからな、労働者を守るべき労組が既得権益とかなんかおかしな話やけど、トヨタ直接雇用組と間接雇用組と仕切りをひいてで分けて考える、そういう文脈においてはおかしな話やけどおかしい話ではないわな
もうurlからして地雷臭が漂ってるんだよね
ウヨは認めたくないかもしれんが、中国も先進国なので、思いっきり赤がトップだろ。
あと、スペインはマルクス主義の「スペイン社会労働党」が何度も第一党になってるな。
管理人が削除やアク禁に乗り出す前はもっともっとひどかったけどね
スペイン社会労働党は民主化以降右旋回したのでマルクス主義かと言われると微妙やと思う
ただ現在スペイン共産党も与党のはずなのでどのみち36は間違い
共産党担当の職員はクソ楽やろな
怖くて踏む気もしないよね。
共産の暴力ガーっていうならまず特高からだわな
「わたしはウンコです」って「世界緊急放送」で世界にむけて自己紹介した安倍さんは潔いよな!
奴らと、堂々と連携してる与党が監視対象にならない理由がわからん。
まぁ、公安も日本の治安維持などとほざいているが、その実、頭の古い保守体制派の使い走りなんだろうよ。マルキシズムが危険思想なんざ、どれだけ遅れてるんだか。
連中のできることといえば国内のシロウトども、与党政治屋の気にいらない連中を監視するくらいで、ガチな外国諜報機関には太刀打ちできないからな。
本来なら予算を削減、縮小して、まともに外事案件を取り扱えるセクションに予算を振り変えるべきだが、それをされると困るからな。中核派(笑)やら共産党の脅威とやらをでっち上げる程度が関の山だ。
臭いと思い込んで68年調べたけど臭くありませんでしたって、結果的に証明しちゃったのは公安の方でしょ?その結果に不満があるなら公安にクレームでも入れて来いよ
それとも公安が臭いって話をしてるの?
どっちでもなくて、「俺は悪臭まみれのウンコだ」って自己紹介がしたいだけならSNSのプロフィールとかでやってくれるかな
ワイも昔は共産党に対して名前だけでスターリンみたいな人がボスの危ない党ってイメージしかなかった
こんな党支持率低くて当然って思ってたわ
その理屈だと公安が横断禁止の線路渡って、それを共産党議員が渡ったと言う自作自演になる筈だから、今回の件についてはそれは違うと思うのだが?
女はすぐ男性に手をあげるからな。ホント三次元女は性格悪い。
はい論破❗️❗️
【ひるおび】 日本共産党さん カツテ綱領に「労働者の武装・平和的手段は間違い」 とうっかり記述
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1631971174/
それが>>1に対する論破になるのか意味が解らんし、日曜日とは言え3時過ぎにたった数分で♥️200近く行くってあり得ないだろ?セルフハート連打がマジで気持ち悪い。
オナラやウンコする臭くて汚い三次元女じゃたたないわ。二次元美少女最高!
エンガチョってどういう意味なん?
オジサン世代の流行り言葉?
朝までに自ポチ4桁目指すんやで
壺磨きしながらじゃ大変だろうけどな
暴力集団呼ばわりされるのが嫌なのか
ならもっと言ってやるべ
>>116
コレだね。
まぁ共産主義って右左などのイデオロギーの目指すところというより、国の資産体制だから可能かどうかは置いておいてそれそのものには問題ないと思うで。
もちろん武力による改革ではなくて経済による改革で目指すって話やし、党としてこれくらいのカラーを出すのはアリやろ。
政府から予算出てる公安の調査を疑うとか反日か?
椎批判が許されないというソースは?
KCIAのことやろ
共産党本部から除名され掛かってるいち党員のSNS上での(感情が爆発した際の)発言をわざわざ取り上げるんか?
そんなら、中国共産党から献金受けた自民党や韓国の諜報機関に操られてる櫻井よしこなんざ許されるはずがないんやけどな
おかしいな?
ちゃんとハート釣れてて草なんだ
それ明確なソースあるんか?
ワイ昔それがデマだって記事読んだことある気がするんやけど
行政や市民に歓迎されていることが公安の監視団体であることを無視する理由にはならんやろ😅
いくら公安でもウンコ扱いは流石に引くわー…
自衛隊のことか?
ああいうのを「暴力装置」と呼ぶのはれっきとした社会学の専門用語やで
おいおい…数日前にテレビでそういうデマ飛ばして謝罪した弁護士がいるのに、よくそんな無謀ができるな。banされてろ。
普通に党名変更するなら「日本労働党」あたりなんだろうけど。
公安警察は「事件」やらんぞ。
情報の為の情報集めを1年通してやるだけの組織でしかない。
政策で共産党を批判出来ないの?
そんなん近年の事件でもねえだろIR事件やあんりの買収事件みたいに近々の事件ならまだしもさ
日ペンや青法共まで監視って…意味わかんねえよ
お前は社会からもエンガチョされとるやろ
パッパとマッマがお前を戸塚ヨットに放り込もうと企んでるぞ
ねえQさぁいつ中国は崩壊するの?(嘲笑)
真面目な話、コロナ禍では共産系含めた組合には随分と助けられたよ
そんでさナチスが困窮してる人を助けたりすんの?
共産党が障害者や貧民をガス室で殺したナチス以下なんてことはねえわ
でっ、なんで政策で批判しないの?
共産党は政党なんだから批判するなら政策で批判しろよわかりましたか
Yahooの記事が底辺ヤフコメ民の憂さ晴らしと化してて草枯れたわ
あいつらにとって野党叩きはさぞかし蜜の味なんやろなあ
行動する保守は在日のふりして嫌がらせするマンセー隊とか卑劣な行為を行うからクレームとは別ベクトルの犯罪やん
下山や三鷹は右が起こした謀略やん
生産手段の共有化なんて、これからの時代にドンピシャな主義を捨てるわけないやろ。
例えば、水道民営化反対、あるいは民営化されたものを公営化は共産主義な訳だけど、違和感あるのかってはなし。
お前が統一から金もらってるから他人も誰かから金もらってるって思い込むんやぞ(ニッコリ)
ビジウヨブログはコメント読むだけで気持ち悪くなるから
ウヨって会話不能だし白痴なみの思考だから行く気になれんわ
日ペンはお上に物申したりするからやろ
政府は意見されるの嫌うから嫌がらせやで
仕事でたまには砂防会館に行くワイ困惑
統一教会から金貰ってそう
中国批判の日共と反りが合わんだろ中国共産党が理想郷だしなネトウヨの
日本ペンクラブや生活協同組合の反社行為って何やろな
印象の良くないものほど内実を自分で見てみるべきだけど、そういうの面倒がるでしょ
カレーをウンコだと思い込んで半世紀以上観察してる公安とかいう無能集団を侮辱するとか反日か?
国民の反対と少数野党状態で廃案確実だった公安法を血のメーデー事件起こして通したのは共産党だろ
党員は少しは反省しろよ
おいQ何度ツリーの付け方教えたら覚えるんや
お前は学習能力皆無か
自民党改めQ産党にすべきやろ
頭Qを量産してんだから
お前はお前でなんか怖いわ
そんな日本独立前の事件持ち出しても知らんがな
戦前には合法的に共産党員を殺してた上、アメリカ統治下で共産党を弾圧してた時代じゃねーか。60年以上監視して何にも暴力活動が見つかってねーのに、反省しろって何をだよ。100年後にも1950年代の事件を持ち出す気かよ。
ここの人たちは顔がどうこう言うの本当に好きだね〜
コメント書き込む前に鏡を一度見る習慣つけた方がいいんじゃないの
敵の出方論も公式に採用してたのにバカウヨ並みの歴史修正とダブルシンク恥ずかしくないの?
アレがリベラルが攻撃される理由の全てでしょ
ホントいつの時代も後先考えないクズはロクなことしねーな
ガルパンのやつならデマやで
自衛隊解体って時点で無理や
公安なんていらないよね。そもそも対象が工作員であれテロリストであれ、公安が彼らを監視したりその活動を妨害するのは人権侵害だし絶対に許してはいけない。そんな組織が公然と存在できる日本ははっきり言って異常。
その上で赤軍の新編でもされた日には独裁不可避だなぁ
歴史を否定してないでしょ。1955年の六全協から非暴力を宣言してて公安の監視がそれを証明してるって話。
敵の出方論は「仮に共産党が民主的に政権を取った時に暴力で抵抗する集団が居た場合、政権の権利として合法的なあらゆる手段をとる」とか「共産党の民主的な活動を暴力で阻止する動きには合法的にあるゆる手段をとる」って内容だし、実際そう説明しとる。それを公安が曲解して監視の根拠にしてるだけ。言葉尻だけ抜き出せばどうとでも取れるってだけ。
まさにその映画の中で証拠を捏造して容疑者をでっち上げてるからねぇ…
本人に覚悟があればやっていいってもんじゃないわな
あれ、公安警察の管理下にある(しかも脅迫とかじゃなく自由意志で)というトンデモ弁護士が出てきたけど、もはや現実で政権与党のためにテレビでデマ吹く弁護士が実在しちゃってるからインパクト薄れたかな
いくら韓国カルト統一協会でも、こんな野良にカネ払うほどアホじゃないと思う。
ネトウヨインフルエンサーに勝手に先導されるからね。
普段からメディアの切り取りとやらに聡いネトウヨが己らの切り取りには全く気が付かないのはどうしたらいいんだろうな
逆に韓国カルトの工作には気付かないんですか?
とうとう安倍晋三が統一協会とズブズブだと明らかになりましたが、あなたはそれは無視すんの?
皆さん、大人なんだから察して上げよう。
共産主義アレルギーって、中国の方が強そう。
安全性が確保できてないサイトに飛びそうでとても踏む気にならない
君、心の病気だよ
だからお前って二次元女しか相手にしないのか😭
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-17/2021091702_03_0.html
そりゃコナンくんも安室くんを危険視するよね
まとめサイトに不気味な独り言をだらだら書いてるお前も十分きもいんだよなあ
政権を任せるかどうかの話なんてしてるか?
真面目に働く国民や企業が報われない国ってトヨタ社長にすら言われてるのは悲惨じゃないんですかね…
具体的なことを言える知識がないからなんか強そうなふんわりした言葉だけ並べてるんだよね
いい歳して中二病とかほんま恥ずかしい奴
二元論でしかものを見れないとか可哀想な認知やな
市民運動に対するアレルギーも強いと思う
アレルギー強すぎって自省ができるようになってきたのは進歩やと思うけど
ミサンドリーとかではないが暴力によるDVは男性が圧倒的に多いぞ
主語がデカすぎる上に間違ってるのでトリトリ
いや、それは認識誤りやで
日本が共産党に甘過ぎ
先進主要国で共産党が議席もって活動許されてるのは日本だけや
他国は禁止やで
「人命は地球より重い」と犯人を釈放したのは何政権でしょう。なお、2009~12年の時期ではありません。
Qまーたお前は嘘付いてるの?
その安室が大人気で草なんだ😭
一連の騒ぎを見ていて、共産党を過剰に敵視する側の方がアタオカなこと多すぎない…?
と思うようにはなった
つうか、どうも、アレらは共産党だけが憎いんじゃないみたいだ
民主主義も科学も憎い、理性的知性的なものも腹ただしい、近代文明まるごと否定したい…
その中の1つに左翼思想もろもろが入ってるだけ、な感じ
共産主義は民主主義や科学や理性から、かけ離れており、左翼思想とは全く別の思想なんで。
夜中から朝まで皆んながぐっすり寝てる時に
一人で喚き散らして楽しそう🤗
> ホントいつの時代も後先考えないクズはロクなことしねーな
自己紹介?
2021/09/18 22:25
鉄道写真の撮影目的で秩父鉄道(本社・埼玉県熊谷市)の敷地に無断で立ち入ったとして、埼玉県警が今月中旬、共産党の山添拓参院議員(36)を鉄道営業法違反(鉄道地内立ち入り)容疑で書類送検していたことが、関係者への取材で分かった。
さすが犯罪者集団だわ、さっさと解党しろ
むしろ民主主義を脅かす共産主義を掲げる共産党を敵視しない方がおかしいやろ、お前も党員か?
アメリカはいまだに非合法だしドイツやイギリスでは逮捕者もいますが、あとお前ら大好き韓国では共産主義を唱えたら一発で刑務所行きだぞ
野党議員が事故
馬鹿「解党しろ!!!!」
与党議員が事故
馬鹿「政治家としては関係ない!!!!!」
反論になってないぞーw?
共産党員は犯罪者を擁護するんか?
反パチンコや反原発への抗議を訴えるのになんで日本国旗必要なんw
監視対象になってるこういうのがいるって怖いねぇ
全部、昭和27年〜29年に起きた70年前の事件やないかい
少し前の昭和20年に日本軍は若者に特攻とかやらせてたんですが…
今、普通に日本で暮らしてる君が「80年前の日本人は若者を自殺テロに使う暴力的な集団だった!だからお前も凶暴!」と嫌がらせ受けるようなもんやで
開き直っている中国より、
曲がりなりにも民主主義国家名乗っている国がそういうことをする方がドス黒さを感じるわ
擁護するわけではないが、田舎の鉄道は公設踏切か私設踏切かがガチで分からんので、どうにかして欲しい。
岸ってどっかの祖父さんはCIAのエージェントやったけど総理大臣になりましたな
お前の場合主義思想じゃなく頭の病気だから病院で診てもらえよ
だいたいは看板があるから、そもそも渡るな
> マヌケな在日チャンコロが工作してるのか共産党擁護が以上に増えてるけど
はっきりいって「無駄」だ
出た
気に入らない奴はみんな在日・反日・中韓
はっきりいって会話できんから「無駄」
対話相手いないんだから、ずーっと壁に向かって喋ってたら?
自分も他人もハッピーでWINWINだよ
反論できないから誹謗中傷ですか
あんりちゃんに一億5千万渡した件はどうなんだよ
誹謗中傷では無くお前の脳を心配しとるんやぞ
脳外科で一度精密検査を受けなよ
自分とこの仕事を減らさないようにするための仕事
だから起こした数々の事件が昭和26年〜28年の70年近く前なんだよ
76年前の昭和19〜20年の大日本帝国の醜態だって猛毒なんじゃないの?
なんぼでもあるで
ショッピングモール 埼玉・鴻巣
自衛隊参加の催し 中止に
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-08-18/2018081804_04_1.html
市立中で自衛隊写真展
共産党が抗議し、撤去させる
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-10-30/2014103014_02_1.html
鴻巣市商工会、共産党の要求を拒否
https://www.sankei.com/article/20180828-KNVBM7P5DRNPROIA3HENDJGFUU/
神戸・大丸での自衛隊イベントを中止に追い込んだ「新日本婦人の会」の正体
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/08010600/?all=1
もっと言うならGHQの特高解散と政治犯釈放の指示「人権指令」を遂行できないとして内閣辞職、後続の幣原内閣が渋々のんだが即座に立ち上げたのがこの公安課ってやつや、ほんまもんの特高の命脈やで
つまり特高は、この国民を弾圧する組織は権力を維持するために必要な存在、ネットワークだと考えられておったから潰されんかったわけや、その存在意義が今もある
つまり公安は公正な捜査組織なんかじゃない、今までもこれからも権力者の犬なんや🐕
かわいそうに
何も知らないんやな
勉強せなあかんで?
韓国じゃ共産党なんて逮捕されるで
企業を脅迫する街宣右翼とか在日韓国人の町に行ってヘイト活動とか、右翼の方が暴力的でしょ
ネットではデマ煽動と差別と暴言…あっ今あんたがやってるね🙄
山添 拓
道がつけられ、水路に渡し板がかけられていた箇所を、列車が接近していない時間帯に、通行可能な道であるという認識のもとに、約1秒程度で渡りました。
ま特高が潰されんやった理由も身内の醜聞を握っておったから、と言うのもあるやろな、解散するならばらすぞと
特高みたいな組織は権力者の裏側でな、表裏一体でいつまでも残るねん、公安は日帝の残滓を精算できなかったツケやな
否定されても同じデマを繰り返す統一教会
デマでも繰り返せば真実のように見えると指導されている
自民党も随分やらかしてたよねえ
自民党の滋賀県連事務局長を逮捕 少女を乱暴、財布から現金を盗んだ疑い
https://www.google.com/amp/s/www.kyoto-np.co.jp/articles/amp/611087
さすが犯罪者集団だわ、さっさと解党しろ
これが自民党だったら共産党やその支持者は鬼の首とったように袋叩きにするから笑えんで
まじかよヨーロッパに先進国なかった😱
NTUY脳はどうなっとるんや
事実を列挙しているんだけなんだが、どうしたん?
普通にアウトやん。
そんなもの取り上げなくても違法献金、汚職、逮捕者続出で自民党を叩くことなんていくらでもあるからさ。
日本共産党さんは公安の下僕で、公安の代わりに自衛隊監視してくれてると言うの?ほえ〜
みんなが寝てる夜中の三時にこれ書いてるってすごいね…
真夜中の真っ暗な部屋で壁に向かって独り言言ってるようなもんよ
頭Qの大統領選カルトデマ連合から愛知県知事リコールの不正署名まで、バカウヨのデマと工作にはドン引きしっぱなしですが「見えないし聞こえない」ですか
京大生の間では公安のやつめし捕ったのが話題性としては高かったみたいやで
主婦B「まあ怖い!一体どんなパヨちんかしら?」
パヨク「こんなパヨちんだああぁぁぁ!!(ゲバ棒黄色メット目出し帽の三点セット装備、何故か下半身露出)」
調査力が無いというより、危険な組織の暴力的行為を察知しても阻止できる実行力が無いのと、仮に実行して間違いだった時の処罰が出来ないという組織なんじゃないかな。
公開されたCIAの秘密文書列挙しとるだけやん
監視しても逮捕されるのは変わらないかもね。
あれ議会に一定の議員送り込んでるスペイン共産党知らないんだ(察っし)
中国から銭もろとった秋元くんはセーフなのにな
それも昭和8年から終戦にかけての話やん…
それなら真面目に関東軍と阿片と金、岸やら何やら満洲人脈と金で戦後を支配した連中を糾弾しろよ
顔が可愛いからね仕方ないね
なぜ来るのか?という明確な理由がないからだろ。 夏祭りというより行政の関与するイベントな。
行政が関与したり商工会議所が主催の物でっても、必ず運営費に税金は投入されている。
そういった側面のあるイベントに税金を使い自衛隊を動かすという論理的な説明がなされないなら、クレーム入れられても仕方ない。
実際、防災訓練とかで自衛隊が参加するものにはクレームは入れてないからな。
お前シャブでも喰ってんのか?
幻聴聴こえて幻覚見えるなら医者いけよ
それしか楽しみないんやろ😢
行政は別に歓迎してない。
というか、この手の話は大概自衛隊から行かせてくださいと言っているのだよ。
なんというか日曜の朝にお人形あそび見せられると、哀れとか惨めとかの憐憫しか出てこん
皮肉抜きでにちじょうせいかつ
それくらい自分で調べろ無能
その予算の内訳とかは公表されないからな。
ミスった
皮肉抜きで日常生活大丈夫かと心配なるわ
国策で溜め込んだ内部留保やしそらそうよ
J民必死でDD論に持ち込もうと必死で涙がでますよ
歓迎されてないから安倍ちゃんが一生懸命イメージアップしようとしてたんやろ
共産主義が左翼思想ではない!?www
アレたちが聞いたら口角泡を飛ばして反論し始めるなあw
それより安倍と統一教会の関係をお前はどう思いますか?
まっ答えられずに逃げるんだろ
確かに防災訓練とかならわかるけど普通の平和なイベントに自衛隊が来る意味わからんもんな
何しに来るの?て感じやね
>>お前ら大好き韓国
お前心の透視できんの?
じゃあワイも透視するわ。
お前統一教会のスパイやろ。
お前に皮肉は難しかったかな
大企業が溜め込んでるって話をホラーとかお前頭おかしいんちゃう
人に反論求めるならちゃんとなぜそうなのか書けよ。
結論だけ断言されても論文として認められないぞ。
利己的、腐敗みたいな埃は必然と少なくなるよ
市民向けPRに予算投じてはいかんのか?行政機関はPRに予算使うなて全省庁、全自治体に主張してるなら分かるが自衛隊だけ噛みつくのはおかしい
アメリカやドイツ、イギリス、韓国の方がお前が暮らすのに適してるってことやね
君、頭おかしいってたくさんの人に頻繁に言われるでしょ?
その理由は自分でわかってるかな?
ほんこれ
別に共産主義とか左派とかリベラルとか反差別とかポリコレとかの中身がどうこうじゃないんよね
ただ他のネトウヨが叩いてるから自分も叩いていい相手と見做してるだけ
右倣えしてるだけで何の考えもない
彼らの行動原理は憂さ晴らしだけだから
民主主義は共産主義も包摂するからご指摘には当たらない
気にいらないもの全て敵と見なすから君は心の病を疑われてるんだよ
自覚あるやろ?
高額な壺磨いてそう
なんか妄想も一昔前の漫画みたいな古臭さで哀しくなるよな
内部留保を使用目的のない現金と思ってる会計知識小学生レベルニキ、おはようございます
>一連の騒ぎを見ていて、共産党を過剰に敵視する側の方がアタオカなこと多すぎない…?
と思うようにはなった
ファンネルで敵をデマやらでっち上げで過剰に叩いてネガキャンしてるんだよ
今回は共産党相手だけどいつものネトウヨ手法
八代弁護士は「デマ」によるでっち上げと中傷を堂々と行ってるし
なぜか衆院選直前に
山添拓議員だって、去年、誰もいない田舎の踏切を1秒で渡ったのが現在報道されてるし
なぜか衆院選直前に
そんで自民党支持のファンネル達が八代発言の「暴力集団」を声デカでがなり出し共産党叩き、数と勢いで他の冷静な声を封殺するんだよ
カルトウヨに寄るノイジーマイノリティ・ネガキャン手法
そんなヤツ全然いないが
診てもらえってアドバイスはむしろ親切心の表れなのに何で怒るんや🤔
これ共産主義の恐怖とかいって散々喧伝してたくせに、リーマンショックでGMクライスラーが一時国有化されたりアベノミクスで日銀が筆頭株主の企業ばっかになったりしてるんやが?
共産主義者が勝手に左翼を名乗っているだけで、民主主義の否定&金持ちへのヘイト&国民を勝手な階級で分断とか、左翼思想と相容れないやろ。
まぁ、調べるって労力かかるからね。
自民党を糾弾したければ勝手にどうぞ。ご自由に。
ウヨちゃんのために医療費負担したくないので、止めろ。
大体と全ての違いを知ってから話せば
自民党はこのレベルではないのでご指摘には当たらない
君、以前パヨチューネタかましてたやろ?
アメリカ共産党やフランス共産党は実在しています
ただ議会に議席が無いだけてすよ
嘘つかないでね
それで、どうなったんや?
お前日曜なのにやることねえのか?
早朝からブログに張り付いて何やってんだか
恋人とか家族とか友達居ないのかい
つうかワイは午後からムスッコ図書館連れてかなきゃあかんから相手してやれんけどさ
お前のやってることは人生の浪費やぞ
じゃあな
自ポチで自分を擁護してるような奴には言われたくないよなぁ?
ソ連のスパイって伊藤忠の瀬島とかやん
抑留された日本人売り渡した財界の大物にはだんまりかよ
近所の主婦はお前を気持ち悪がって警察の防犯課がお前んち巡回してるの知ってる?
少なくとも先進国では自民党のような隠蔽・改竄・破棄・利益供与が当たり前な政党は存在しません。
官軍と賊軍の違いだけやろ?
権力を持っている方が勝手な法律を作って正当化できるのだから、共産党が暴力を使ってでも権力を奪取したいと思うのは良く分かるが、実際やっちゃあダメだよな?アカチャンさあ〜
暴力装置が親しみやすさアピールしたところでプロパガンダにしかならんからな
余計なことに金使うくらいなら黙々と災害救助した方がええしその方がよほどマシやろ
ロジハラ辞めや
国籍しか誇る物の無い可哀相な高齢者をイジメるなよ家族も仕事も何も無いから国に縋り付いてるんやで
哀れやないか
そうやって偏屈なイデオロギー掲げりゃ、何やっても許されると思ってるから
共産党と党員はずーと、公安に見守られてんだろ?
共産党は自衛隊違憲解散だから国防と外交に関わらせては駄目。
格差解消や労働問題専門でいい。
汚職野郎どものやりたい放題に無抵抗、抵抗する者を嗤ってる奴ばかりな先進国も他にはないだろうな
改めてこの国は民主主義国家ではないと思う
お殿様が治めてる国のまま
議会に議席が無いほど国民からの支持がないなら、存在しているとは言わないのでは?
パヨク乙
信頼してない団体には、誰も募集要項も案内も送らないから
なお、共産党はどの団体からもdisられてるもよう
自分の思い通りにならない=日本は民主主義国家ではない
馬鹿程国民のせいにするな
誰も文句を付けられない高潔な政党になっちゃったな
逆にネトウヨに甘やかされ続けた政党は・・・
それはいけない。
むしろ、治療してくれ。
共産党は確かに高潔な政党だよ。汚職もないし。
ただ国民からは支持されない。日本で最長の歴史を誇りながら、一度も政権入りしたことが無い。
なんやそれ、クソだな
共産党は禁止されてるってのはデマだろ(嘲笑)
支持の有無がどういう理屈で存在してるか否かとイコールになるか説明してみ
国と企業が合意の下で、国の指導の下で経営を行うことと、共産党のそれとは次元が違う
一向に高潔にならないのは何故なんですかね?
緊張感を維持するのが苦手なのか?
そもそも自衛隊員って自分らが公安の監視対象ってこと知ってるんかね?
右でも左でもその間何の成果も上げられてない無能組織なのは共通認識でしょ
今の自民党は「叱らない教育」の実践結果やな。
足を引っ張るだけの存在でも社会の一員やからしゃーない
経済的にも情報的にもメンタルヘルス的にも弱者である彼らをも包摂する社会が今のトレンドや
ネオリベ社会なら切り捨てても問題ないやろうけどな
何で公安ってオウムの地下鉄サリン防げなかったの?
叩かれて是正できる組織は是正する知能があるとこや
認めるも何も事実やろ
自衛隊は共産党と違って国民からの信頼度ナンバーワンなんだよなあ
しかも公安が自衛隊監視してるのは、中にクーデター分子がいないか見てるのであって自衛隊自身と敵対してるわけじゃないから
>>312の文のどこに「自分の思い通りにならない」要素があるんだ?
馬鹿ほど自分の思った事を一般化したがるな
国民からの信頼とかどうでも良いんで、60年以上監視しても何ひとつ見つからない事実を無視するなよ
国民に愛される自衛隊への誹謗中傷に余念がない共産党シンパが
俺達はクリーンや、監視すなとか厚かましい話やな。まずはてめえの日頃の行いを見直すべきなんだ😡
それが取り上げられるなら、国民主権・基本的人権・平和主義という、現日本国の体制を否定した議員のいる自民党も革命勢力扱いで取り上げてなければおかしな話になるな
具体的に
合意を取り繕うことくらい普通はするんで
倉庫にロケラン保管してるヤクザに選挙妨害頼んで火炎瓶投げられた安倍ちゃんがなんだって?
東アジア反日武装戦線は共産党じゃない!!
よど号ハイジャックは共産党じゃない!!
大坂正明は共産党じゃない!!
しばき隊は共産党じゃない!!
いちいち切り捨ててアホやろか
やっぱり特高じゃないか
そんなん言ったら「共産党も中に過激分子がいないか見てるのであって共産党自身と敵対してるわけじゃないから」って言い訳もできるやんけ
公安監視団体という棒で殴りたいからってなんでも自分に都合良い解釈したらあかんやろ
秋元元議員みたいにやった後から切り捨てたのはセーフなの?
左翼というのは例えば、フランス第三身分層の封建制に対する異議申し立てとかから始まってるんで、
階層階級や身分、所得格差に批判的なのは理の当然やで
日頃の行いがいいから公安が監視してても何も出てこないんだよね
>>340
別もんなんだから当然だろ。闘争掲げた新左翼は非暴力の日本共産党をボロクソ言ってたんだぞ。なんも知らんのだろうけど。逆に新自由主義の暴力組織が現れたらそれは全部、自民党になるんか?
クーデターと一緒で、国の仕組みを根本から無理矢理ひっくり返す危険性が共産党にあるから監視対象になってるんやぞ
共産党はゆくゆくは無理矢理、民間の資産を国有化しようと考えている。
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2021-01-18/2021011805_01_0.html
だから大企業にもその労組にも危険と思われている。
そら汚職の一つ二つできないと日本人には支持されないよ
でも68年間監視しても何も無かったよね?
てか国松さん狙撃の件からしてアレだもん
無理やりなんてどこにも書いてないし国有化以外にも色々な提案があるって書いてるけど?自分で読んでから貼ってくれん?議会制民主主義の日本で法案審議なしに見りやり変えられる訳ないやん。
居なくなってもいいぞ
どんだけ犯罪や不祥事見逃してんだよ
ソースプリーズ
共産党が過去に分裂してるなんて事は知らないのよネトウヨ達は。
共産党が国民の大半の認識無視して、勝手に自衛隊は危険と思い込んで、敵視するのと同じで、公安さんも共産党危険やと思って監視するくらいどうもないやろ?
はい
https://www.moj.go.jp/psia/habouhou-kenkai.html
https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten269/sec02/sec02_01.htm
何をどうすれば大企業の役職員や株主が自分から共産党政権に自分の会社を明け渡すと考えるよ
無理矢理以外ないやんけ
正義の愛国活動が楽しくないわけないやろ
「切り捨て」の意味がわからないの、日本語運用能力だいじょうぶ?
そりゃ、自民党所属してる議員が事件起こしたのと関係切った後に事件起こすのでは全然違うだろ
無理筋なんだよな
>>共産党は政党なんだから批判するなら政策で批判しろよわかりましたか
それはちょっと違うだろ…
もう支持者もヨボヨボの年寄りばかりだしこのまま滅んでいくやろ
もう監視対象から外していいんじゃないの?
とりたてて共産党がどうとかじゃなくて
そりゃ統一協会や日本会議やカルトの崇拝と洗脳の関係と違うから
ウヨちゃんは崇拝と洗脳が常識だから意見の対立なんて理解できないよね
ただの公安の妄想としか言えんよこんなの。
綱領は変更されてる、「敵の出方論」も字面だけで中身を見てない言葉狩り。
別に共産党は「自衛隊」を危険なものだと否定ていません。
自民党内のタカ派の政治家を危険視しているんです。
野党=中国=韓国っていう意味不明な方程式が頭の中で出来あがっとるからな
共産党は自衛隊違憲解散だぞ
存在そのものを否定している
監視と破防法適用には雲泥の差があるんで。
現に共産党は自衛隊を市民の目に触れさせるな!と民間企業まで脅しかけてるのに何いってんだ
まだ、20万人もいるじゃん。
別にそいつらは、国家を武力転覆しようとした過去があるわけじゃないんで。
読んでも意味がわからないんだけど…🙄
「官軍だった大日本帝国は勝手な法律を作って正当化してたよ、暴力賛成・権力マンセー」でおk?
だから共産党は70年間やってねえんですが…文章を理解してないんだな
していません。「国民の合意」によって在日米軍の駐留を認める日米安保条約を廃棄して日米友好条約をむすぶこと、自衛隊についても憲法9条の完全実施に向かう中で段階的に解消することを将来的な展望として掲げているのです。
自衛隊にしても天皇制にしても「国民の合意」にもとづいて制度の存廃を決めるとしています。
階級闘争史観で物事を見すぎじゃない?
ちゃんとフランス革命の専門書を読もうね。
自衛隊を段階的に廃止に追い込もうとしているじゃないかw
お前自分で書いてることを理解できてる?
226や515を理由に未だに調査対象になってる自衛隊員も?
マジかよ
まさかの自民党によって使えなくなったから、あとは「公安の監視対象だから〜」しか使えない。
もし共産党が党大会で自衛隊合憲と認めた過去があるならソースくれ。
共産党はそういうところはちゃんと筋を通す政党だから(そこは尊敬しているが)、自衛隊を合憲と認めるような大きな政策変更はちゃんと党大会で決議するから。
連合赤軍の日本共産党(革命左派)神奈川県常任委員会は日本共産党に除名された以降も「共産党」を自称したので、共産党で良いと思うけど。
それか、日本共産党が「共産党」を商標登録しているなら別だが。
比較対象の自民の犯罪レベルが高すぎてDDになってねーよ
対案が糞過ぎて使えないんだが。どこの党とは言わないでおこう。
日ペンの監視は洒落にならんなと思ったわ
共謀法に反対する声明出したりアベのやり方を批判したりしてたはず
もともと文壇が戦争を後押ししたことへの反省が強い組織やし
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2021-02-22/2021022201_01_0.html
「合憲」ではないが志位委員長の発言
自衛隊を解消できるまでは活用することを明言しています。
>>ただ、これは一挙にはできません。国民の多数の合意を得て、一歩一歩、憲法9条という理想に向けて現実を変えていく、このプロセスがかなり長く続くと考えています。
その期間に、たとえば日本に対する主権侵害があった場合には、自衛隊を活用します。あるいは大きな災害があったときには、当然、自衛隊員のみなさんには頑張っていただきます。そういう期間には、私たちはこのように自衛隊を位置づけています。
私たちは、自衛隊の憲法上の判断では、違憲という判断です。しかし、自衛隊員のみなさんが災害救援で頑張っている、汗を流していることには、私たちももちろん敬意をもって接しています。
こういう話で急に「三次元女」とか言い出すのまじでキモイわ
まるで他の次元に自律した思考と性格を持つ女性がいるような言い草、現実見えてない感ヤバい
二次元にいるのは単なる「女」属性と性格という名の設定を持っただけのキャラクターなんですよ
どの法案に対するどの対案なのかを明示してください。
組織が違うんだから当然だろ
破防法適用って今まで一度たりとも除外された事がないからな。…。あっ民主政権。
まだ言ってたんだ、その嘘
わかってないなあ
もう増えることはないんやで
全共闘世代がいなくなったらほぼ支持者はいなくなるわ
若い世代は自民党支持者や維新支持者が多いし
つまり自衛隊は憲法違反だといってるじゃないか?w
憲法違反だということは存在を認めていないんだがお前自分で書いてること本当に理解できてる?
共産党を擁護することが目的化してるぞ。ただの信者になってるぞ。
党員支持者の高齢化が激しく若い人はもう共産主義なんかに興味ない。
もはや共産主義陣営も滅んで外国からの支援もない。日本にとって危険はないだろ。
労働貴族って御用組合の事なんだけど
あんた正社員経験無いんじゃないの
立憲君の領海警備法案
自衛隊と海上保安庁を協力させる法案だが、海上保安庁の立場が不透明になる糞法案はマジで危ない。
海上保安庁の「我々は軍隊とはちがいまーす。司法権行使でーす」アピールが国外的に通用しなくなる。
0になったら、公安も破防法適用を止めるんじゃないんですかね?
あんりや菅原はやらかした時自民党議員だったよね
うん、もう公安もほっときゃいいと思うで
朝の駅前て演説してる共産党の支持者も年寄りばかりや。だれもビラなんて受けとらんし
議席数も年々減っとるし、そのうちれいわかN党並みになるで
うん。党員が0になったらね。
著作権で訴えられても文句は言えない
これアウトなんじゃね?
共産党となんの関係あるの?
海上保安庁は司法機関じゃないな。完全に行政機関。そもそも司法権行使なんかできない。
共産党の除名メンバーが混じっているが系統的には関係ない
逮捕が出来るで。
司法権の意味を理解してない。
司法権を行使するのは裁判所。
憲法76条1項 「すべて司法権は、最高裁判所及び法律の定めるところにより設置する下級裁判所に属する」
警察や海上保安庁が逮捕するのも行政機関としての仕事
はぁ?
wikipediaさんが特別司法警察職員について説明しているから読んでこい。
新左翼は、所感派と国際派みたいな組織内の分裂じゃなくて、日共の路線変更後に除名されたりはしごを外されたと思った元シンパの連中が個々に作ったもので、内ゲバやテロが激しくなった60年後半の頃には、共産党の所属経験がない連中がほとんどだったから、分裂っていうより新規で作られた組織って感じがするね
ならないぞ?
重徳部会長は、法案のポイントについて説明しました。「何よりも目的・基本原則にある通り、領域等の警備では警察機関が中心になり、警察権の行使を適切におこなうことによって領海等を守る」と強調しました。
とあって、海保は警備権の行使を行う法案で、
それを自衛隊が補完する(=軍隊が補完する)ってのは
こないだの大統領選挙以降アメリカでも行われてた普通に行われることで
あれでアメリカ警察の立場が不透明になったとおもってんのけ?
準軍事組織になってて草。
国境警備隊ってそもそも準軍事組織なんですけどw
あくまで警察権の範囲内で行動するなら
軍事組織としては扱われないですよ?
もしかして海でまいごになったお子さんを保護する以外のことやったら
準軍事組織あつかいですかあ?
戦後初めて実際に破防法適用になった坊主と仲良い元首相のこと忘れんなよウヨちゃん
そうやで。
海上保安庁の準軍事化を進めるなら重武装化した上で、アメリカの沿岸警備隊がNSA直轄組織になったように、国交省から防衛省の移管でもした方がええで。
CIAとFBIとNASAとDIAの様に相互監視するのはありやね。
でも、組織創設や法案作成に君は反対するでしょ?
ああ、司法って頭に付いてたから司法機関だと思ってしまったのか。
司法とは「具体的な争訟について、法を解釈・適用し、宣言する国家作用」だから警察とかが司法権を行使するってことは絶対ない。
法に基づいて業務をこなしてる行政機関
特別~を見るなら一般の「司法警察職員」の項目もちゃんと見るべきやった。
『名称に「司法」とあるが行政権に属する。』ってちゃんと書いてある
お前は安価付ける事すらできない無能さを反省しろよ
野党=中国=韓国=自民党
……自民党は野党だった?
君みたいな統一教会の工作員がここに書き込んでいいのは、安倍聖帝が統一の集会に送ったビデオメッセージの感想と今日配り終えたビラの枚数だけやぞ
自民の支持を続けるなら自分から人権捨てなあかんで
「虐殺の完全否定は無理」ぐらいのところに論陣貼ったから基本贔屓目抜きでも勝ってた気はする
まあ「進化論は科学的に正しいか」レベルの話なので勝てるのが当たり前なんやけど
(そのレベルで南京事件を否定できたらそいつは明日には歴史学会のスターやし)
Dappiの切り取り動画を信じてるような単細胞共には一生無理やね
人の話聞かない、デマ妄想で気に入らんものは叩く
こんな奴らに何言っても無駄や
組織は膨張する
じゃあ今すぐ日本から出て韓国行けば?
君らがいつも言ってることじゃん、嫌なら日本から出て行けって
ついでに日本の憲法も気にくわないみたいだしちょうどええやろ
https://www.youtube.com/watch?v=DWTPXd87R_M
司法機関なんて使っていないのですが。ワイのコメをちゃんと読んでいないやろ。
司法機関じゃないなら司法権を行使するわけないじゃん。
自衛隊も海上保安庁も行政機関で、双方とも行政権を行使してるだけ。
呼称の話なのにどうしたん?
じゃあなんで国防とか安全保障系の政策にことごとく反対するんですかね…
いやだから、wikipediaさんが特別司法警察職員について説明しているから読んでこいって。
読んでも何が言いたいかわからんのよ。逮捕や捜査→司法権の行使だと思ってるんじゃないの?
どうにも司法権の意味を理解しないまま、どこぞのまとめサイトで誰が言い出したかもわからん理屈をよく精査もしないでデマをバラ撒いたようにしか思えない
???
だから呼称の話でしかないってことを言ってるんだが
アムロが人気だとしても公安が人気なわけじゃないぞ😂
日本の医療の国民皆保険制度なんて"共産主義"的なものそのものやけど、じゃあそれを辞めて資本主義にするべきなのかって話よな
もしそうだったら底辺はコロナワクチン打てなくなってた
一番日本で反中な政党は共産党やし
ほとんど全ての地方都市のあちこちに、あれだけの数の事務所があるのに、議席があれっぽっちってことは、
日本の選挙権持ってる共産党員はほとんどいない、
ってことを意味してると思うんだわ。
第三者機関がないとかガチでやべーんだよな
共産党が政権を取るなんてありえない仮定はどうでもいいが、共産党が自衛隊を憲法違反と規定していることが大問題。
共産党が無くなって困るのは公安そのものだろ
監視って名目で予算引っ張ってんだから無くなったら困るわな
それにオウムや統一教会みたいにガチに社会に害悪ばら撒いて無い安全パイだから扱いやすいし
『「自衛隊が」行政や市民に歓迎されていたとしてと、それが「自衛隊が」公安の監視団体であることを無視する理由にはならんやろ😅』って意味やぞ😅
もう少し日本語を勉強したら文法読解力が身につくやで🤗 あと一歩だからガンバレ👍
自衛隊と隊員はずーと、公安に見守られてますけど、
そういう公安に「見守られて」いる組織が行政の関与するイベントに合理的な理由もなくPR目的で参加しようとしてええんですか?
ちなみに、内部留保に含まれるものの中に「業務上必要不可欠なもの」と「業務上必要不可欠とは言えないもの」の区別ってあるん?
会計知識小学生レベルニキだから気になってな
まあそらあくまで架空のキャラクターやしな
キャラクターなら悪の帝国も政治家も警察も大人気よ
そんなん言ったら自民党はなんて名乗ればええんや
ほーん
つまり、あんたにとっては共産党を叩きたいという動機が先にあって、政治倫理なんぞ屁でもないって事なんだな
それじゃあ193の意見に対して言えるのは「お前の偏った党派性から来る一方的な意見なぞ傾聴に値しない」で十分や
日本一長い歴史を持ちながら、全く国民の役に立たなかった残念な政党として記録されるのだろうか?
読んでも理解できないのか…。
言い掛りは良くないので、ワイと同様の事を書いてるのを見つけて来てね。
まあ、これがいわゆる「民度」ってやつなんだろうな
>憲法違反だということは存在を認めていない
論理の飛躍にしか見えません。合理的な根拠を示してください。
当該者の一方的な主張がソースになるわけないでしょ
客観的なソースを出してください
じゃあ、仮にどこぞのテロ組織が勝手に「自民党」を名乗ったらそれは自民党として扱っていいのか?
階級闘争史観を批判する人多いけど、
具体的にどう誤っているのか、それに対してどういう史観が良いのか、それらを説明してくれる人ってほとんどおらんのは何故?
ちなみに階級闘争史観に批判的な『フランス革命の専門書』って何読めばいいんですか?
現在進行系で権力を握って弾圧してるから「転覆」する必要ないもんな、わかるわかる
その法案に関してはよくわかんないけど、そもそもの一般として論警察含めて暴力装置は行政権で、司法権って裁判所とかが裁判して判決を下す権利って意味じゃないの? ワイはそう認識してた
行政機関(というか暴力装置)が司法権持ってるって、それワイルド7とかディビジョンみたいに「裁判に掛けることなく即座に判決を下して処刑する権限」っていうガチでやばいやつなのではw
マジレスすると自民党にまともな監視機関作れると思う?
>日本一長い歴史を持ちながら、全く国民の役に立たなかった残念な政党
ソースは?
これから先、日本の政治が貧困対策で完璧になれば共産党の役目は終了だな。
自己責任社会が継続するなら貧困は撲滅できないよ。
じゃあ日本がやった過去の罪もワイらは背負わなあかんな
ウヨちゃんもとうとう従軍慰安婦を反省したんやね
妄想はげC
確かに格差解消=貧困撲滅は共産党の一番の仕事なんだがな。
しかし共産党の街に貼られてるポスター見てごらん。「憲法9条を守れ」だから。
共産党は自分たちの一番大事な仕事を忘れてる。
貧困は共産主義の苗床なはずなのに、貧困が増えてきても共産党には貧者からの支持が向かわないのは自業自得としか言いようがない。
架空の悪の帝国を好むのと同じノリで現実の悪党を支持してしまう人が一定数おるのが目下の懸念点やな
でも声も元ネタもアムロだからどうしてもアムロがチラついてあかんわ
いつまでやっとるんや
それを言ったら、現在進行形で犯罪者を大量に抱えている自民や表現の自由戦士なんかは、存在そのものを潰さないといけないよ。
労働者や主婦も居たけど後から合流してきた警鐘グループ(日本共産党とは無関係の過激派)によって過激化してその時点で共産党出身者やサラリーマン、主婦達は組織から離脱して後は警鐘グループだけが残り、その後連合赤軍になっていったという流れの筈。
We hope that you meet a good doctor who care you sincerely, netouyo grandpa.
It's a pity that your fucking speech is interrupted by LDP presidental election. Work header.
Do not interrupt us in the middle of our speech because we are human beings.
Your fucking commentary will discontinue at the end of this month.Thanks a lot.
ワイはあの声はタキシード仮面を思い出すからどうも格好良くは思えんのよな
山添の対応は立派
あれがあるからクソ自民党は安泰やろなあ。
ルサンチマンでないまともな野党ないもんかね?
それよりやばいのが暴力とテロを否定しない日本共産党、こわいよ
自衛隊があっても、国防や外交がグダグダな政党がずっと日本では実権を握ってるんですが、そこは無視ですか?
日本の軍事体制そのものについても、有事の際に必ずしも協力体制になるとは限らない、米軍との協力体制ありきな脆弱な体制を推し進めてきた政党がずっと日本では実権を握ってるんですけど、どうお考えなんですか?
その上で、前段階である軍事に頼らずに済む外交を行うどころか、ワザとなのかと邪推する程には各種火種を残し続けて、自衛隊や米軍駐留の理由を残し続けてるのが、日本共産党が実権を握ったことのない、戦後のこれまでの日本の軍事や外交ですけど見ないふりですか?
その殆どで実権を握って現在の日本の情勢を作ってきた某政党こそ軍事や外交に関わらせては駄目なんじゃないですかね?
その上で全く有事を想定していない施設を、軍事的には一番マズイ地域にガンガン作り続けてきたのも、某政党さんが実権を握り続けてきた日本ですよね。
有事の前段階からしっかりと計画を考えて実行する事ができていないと言える、国政の実権を握って日本の軍事や外交を動かしてきた政党よりも、まず前段階をしっかりと考えて、有事の際の組織についても即座に解散を考えているわけではない日本共産党のほうが、余程しっかりと現実を見据えて軍事や外交を考えてると思うんですが、如何ですかね。
更に言えば仮想敵国のカルト宗教や情報組織との関係が疑われてる政党こそ、きっちりと日本共産党並の調査を受けた上で、シロであると情報がまとめられて、やっと日本の国防に携わることが許される団体と言えるんじゃないですかね?
日本共産党の方針が必ずしも軍事や外交について、必ずしも協賛できるとは言い切れない部分もあるけど、それでも現在の状況を作ってきた某政党なんかよりは、よっぽどしっかりと現実を見据えてるし、なんなら日本の国政に参加している政党の中では、国防に関しても一番マシな提言を持っている政党になってしまうのが現状だと思うんですがね。
日本が、自国の近代史学習を軽視し続けてきた結果を示す存在といえるかな。明治と現代との間に義務教育レベルの日本史の学習知識がなさ過ぎる。
個人的に調べた知識がいかに正確であっても、大多数が義務として習うレベルの学習知識であるとの認識が共有された内容でなければ、知らない人からしたら単に異端扱いで他者に都合良く騙されてるだけの人に見えるからね。
それこそ公安案件やろと思う
それすらも相手の出方論と同じく、言葉尻を捉えて都合良く自衛隊を「即時」解散するとか認識してる単純バカの理論だけどね。
今や日本共産党ですら自衛隊の「即時」解散も求めてない上に、米軍の「即時」撤退も求めてないんやが。政権を担うに値する政党として、今のトコ国内じゃ最もマトモなレベルで軍事やそれに伴う前段階の外交を、「現実的」に見てる政党だと思うがね。
まぁ、単に他の政党がお花畑過ぎるってのがあるんだけど。
政策見れば共産党が一番ましなことはすぐ分かる
その後の長期不況とグローバリズム、新自由主義の台頭で「中間層の没落」が起こり、
格差拡大が誰の眼にもあらわになった
21世紀初頭からは19世紀的状況が蘇ったかんじがあって、階級差や階級意識が若干復活してるね
日本と経済や政治体制の似た英・米に、トランプやサンダース、コービンのような政治家が出てきたのは偶然じゃないと思う
左右両方の端っこに、「新しい貧困」の層やこれまで「忘れらていた」人たちの声を受けた政治の流れが生まれたのは、歴史法則みたいなもんかな
一般人へのテロはNGだが、上級連中はもうちょいアカに威迫されてるぐらいがいいわ
富の分配がぜんぜんすすまねーじゃん
このままでは国家と民族が死ぬ
それって共産党には「転覆」を目論む必然性があるってことと同じじゃない?
どっちも暴力を容認したり実行したことないからな。
どんな思想も宗教も内心の自由のもと保証されてるけど、組織として暴力を容認していた過去は大きいだろ。
実現性を無視して良いなら幸福実現党推す奴も多いんじゃね?
それ日本共産党の政策も幸福実現党の政策も見たことない人のセリフ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ
「共産党悪魔の辞典」を見たら?
今や共産党は世界中から忌み嫌われてるのにね。
DD論はなしな
自民公明の横槍で有耶無耶になったりするのよな
こいつらの方がよっぽど反社じゃね居ない方がマシだよこんな正義の味方気取り
さすが法治国家ですよ今日も一般市民威張って言い掛かりと捏造でノルマ稼ぎ頑張ってくださいね…警察様が無実の人間犯罪者に仕立て上げて検挙数稼いでくれるおかげでこの国の見かけは治安良いように見れますね…
今日も都合の悪い報道もみ消して警察24時で仕事してますアピール頑張ってくださいね…
自民党の犯罪や脱税は全く取り締れませんが一般市民相手に威張ってチャリ泥棒すら許さない仕事してますアピール頑張ってください…
警察官になってたら私たち下級国民以上に正義とはかけ離れた事たくさん目の当たりにしてるでしょうけど今日も見て見ぬ振りして正義の味方ごっこ頑張ってくださいね…
僕らの税金使って頑張ってください…
こういう人が捕まらないのって本当に日本って甘い国なんだなぁと思う。
カルロス・ゴーン自白させるのに再逮捕しまくって何十日も拘留した事BBCからこれやってる事が資本主義じゃなく社会主義じゃんとか揶揄されてたからな
過去は過去って理屈が通るのなら、それこそ統一も許されるべきって話になるわけで。
コメントする