山本寛@twilight_yutaka
ライバル球団でもCSで当たる相手でもないないところのファンを集団リンチしているオリックスファンは本当に気が狂ってるんじゃないかと思うくらい怖いので今後は見つけ次第全員ブロックさせていただきます。ご了承ください。
2021/10/28 14:19:38
こっからずっとオリファンとツイッターで喧嘩中
※
山本寛@twilight_yutaka
そう。頑張って奮闘していた選手をデッドボールで散々潰そうとしたのがおたくらの球団なんですけどね。
2021/10/29 00:02:58
そしてそれを批判した人間をも優勝したからってボコボコに潰そうとしているのもお前ら。
恥を知れ。 https://t.co/5s2WY0Jfbe
山本寛@twilight_yutaka
そうやってお前が書き込むから更に「オリックスファンは狂ってる」って証拠になるんでしょ? https://t.co/unyMI2y45T
2021/10/29 00:24:06
山本寛@twilight_yutaka
オリックスの投手(もう忘れた)が吉川にデッドボールを与え、骨折させた。
2021/10/29 01:48:07
これ、大事なことですよ?
後日中島が中日の投手にデッドボールを食らって激昂し、一触即発の事態にまで行きかけたのはご存知ですか?
みんな身体張って仕事してるん… https://t.co/IgllQhSylY
山本寛@twilight_yutaka
発端はデッドボールを与えたオリックスです。
2021/10/29 02:10:52
事実は直視しましょう。 https://t.co/mEe8rHybXf
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635442721/
3: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 02:39:14.24 ID:AEfF3uk70
元々の発端がこれ
山本寛
@twilight_yutaka
オリックス、恥を知れ。
お前らに勝ちを喜ぶ資格はない。
#ジャイアンツ
午後9:12 · 2021年6月10日·Twitter Web App
山本寛
@twilight_yutaka
オリックス、恥を知れ。
お前らに勝ちを喜ぶ資格はない。
#ジャイアンツ
午後9:12 · 2021年6月10日·Twitter Web App
11: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 02:40:53.62 ID:9UTQuRtf0
そういう芸風やぞ
19: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 02:42:32.22 ID:AEfF3uk70
山本寛@twilight_yutaka
非常に残念ですが、大好きだったたむらけんじさんのフォローも外し、ブロックさせていただきました。
2021/10/28 20:56:30
オリックスファン全体の責任として扱わせていただきます。
#オリックスファンは狂ってる
ちなみに芸人のたむけんにいきなり噛みついたぞ
211: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 03:06:12.67 ID:WCT2cGmI0
>>19
おもろすぎやろなんやこいつ
おもろすぎやろなんやこいつ
22: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 02:43:02.40 ID:BbFMUkiZr
ヤマカンかなって思ったらヤマカンやった
23: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 02:43:03.26 ID:xe3nEO1gM
日本シリーズで当たるかもやん
33: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 02:44:30.20 ID:WxnyfhF30
超有名アニメ監督ってスレタイで誰かわかるの草
41: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 02:45:31.15 ID:BFb7RVlf0
ドラゴンズは絡まれてないようやな
つつましい恐竜打線でよかった
つつましい恐竜打線でよかった
42: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 02:45:37.02 ID:gcZxMaqy0
いつものヤマカンやんけ
49: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 02:46:23.84 ID:AEfF3uk70
ちなみにこの6月の件でヤマカンがツイートした後オリは連勝した
それでヤマカンが逆神と言う事で感謝されとった
そして昨日優勝した事でオリファンが煽りに行ってこうなった
それでヤマカンが逆神と言う事で感謝されとった
そして昨日優勝した事でオリファンが煽りに行ってこうなった
60: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 02:47:14.10 ID:6DFnr/BnF
>>49
これCS突破フラグやんけ
これCS突破フラグやんけ
71: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 02:48:54.76 ID:AEfF3uk70
ツイッターやってる奴は見に行くとええで
リアルタイムでまだやりあってる
リアルタイムでまだやりあってる
84: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 02:50:08.73 ID:gcZxMaqy0
90: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 02:50:46.72 ID:ID4R8Ti00
>>84
ここだけならまぁね
ここだけならまぁね
94: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 02:51:49.23 ID:Sq/3o7CW0
>>84
賛同もなんもイマイチ意味分からん
賛同もなんもイマイチ意味分からん
146: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 02:58:21.61 ID:VVYmswYzd
>>84
同調圧力をかけようとしているのはヤマカンの方では?
オリックスファン全員が態度悪いと広めようとしてるし
同調圧力をかけようとしているのはヤマカンの方では?
オリックスファン全員が態度悪いと広めようとしてるし
101: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 02:52:49.57 ID:AEfF3uk70
6月に吉川のデッドボール関連でオリに文句→その後オリ連勝→お前のおかげで勝てたとオリファン煽る
その後静かやったけど昨日優勝してお前のおかげて勝てたそっちの巨人はどう?と煽る奴出現
その結果が>>1のツイート
その後静かやったけど昨日優勝してお前のおかげて勝てたそっちの巨人はどう?と煽る奴出現
その結果が>>1のツイート
121: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 02:54:44.22 ID:vIlIqytjr
>>101
先制攻撃は相手なのね
先制攻撃は相手なのね
142: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 02:57:20.19 ID:AEfF3uk70
>>121
6月の流れ見ると微妙
最初吉川の件でレスバしてんだけど罵詈雑言してんのはヤマカンなんだよね
6月の流れ見ると微妙
最初吉川の件でレスバしてんだけど罵詈雑言してんのはヤマカンなんだよね
103: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 02:52:56.41 ID:a0C2pvWF0
なんでそんなにキレてるのか全然わからん
149: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 02:58:28.30 ID:kcHZp4WeM
みんなどうせヤマカンやろうなぁって思ってスレ開いてるの酷くね?
168: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 03:01:21.89 ID:tmIPEbBtd
都合よく主語をデカくしたり小さくしたりしとんな
170: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 03:01:45.94 ID:0cuNLghu0
逆に巨人の投手が死球で骨折させたことについて聞くとブロックされる模様
171: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 03:01:46.09 ID:zJJoYkW/0
もはや作品をディスられてレスバっていう段階じゃないんだな
265: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 03:13:53.74 ID:ZEgpcRyh0
まともに褒められたのってハルヒとかんなぎくらいやんな
282: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 03:15:24.92 ID:zJJoYkW/0
>>265
しかもハルヒは監督じゃないしな
しかもハルヒは監督じゃないしな
297: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 03:16:25.27 ID:ZEgpcRyh0
>>282
せやな
まあ1番仕事してんのはハルヒやと思うけど監督作じゃないのはなんかな
せやな
まあ1番仕事してんのはハルヒやと思うけど監督作じゃないのはなんかな
287: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 03:15:40.10 ID:Cbs+bSTNM
有名アニメ監督ってスレタイついてるとだいたいヤマカンだよな
これもう二つ名だろ
これもう二つ名だろ
302: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 03:17:00.96 ID:Z5o8dtg+0
どうせならダル辺りともレスバして欲しい
340: 風吹けば名無し 2021/10/29(金) 03:21:20.52 ID:pq978IbT0
ハルヒ1期の頃の天才演出家ヤマカンはいったいどこへ




コメント
この話の通じなさはまさに政治的
我々がよく見てきた光景と同じ構造ではないか?
南京虐殺はあながち嘘ではないと言うぐらいだから違うわ
天才とされる人の業績というのは、その人個人に帰するのではなく、時代状況や周囲の人々の貢献、偶然などによるところの方が大きいんだろうな。
「あながち」って言ってる以上歴史改鼠ある程度は信じちゃう残念な人なんやなって印象は否めんな
少し改変したら政党煽りになるんだ😅
日本一になってからものを言え
その時の虚名で今まで生き残って来た無能
この人の存在で語りたくもないっていうのなんか創作者として悲しい人を見てる感じ
そういう連中にお墨付きを与えるこいつは地獄に落ちろ
結果、集団でボコられて敗北してるのはそらそうなるやろとしか思わないな
マゾなのか破滅主義なのか
まあオリックスは壊されて戦力ダウンしても優勝したけどね😊
オリックス優勝おめでとう🎉㊗️🍾🎊
やっぱり一部の罪が全体の責任になるのは当然だよな
ネトウヨの罪も日本人全体の責任
言うほどまともか?
もし誰かが「アポロが月に行ったのはあながち嘘ではない」とか言い出したら
あっ…ってなるやろ
巨人ファンてまともな人ばっかだからこういう人がいるのはびっくり
立憲の江田のNISAに税金かける発言とかよ
それともネトウヨみたいに都合の悪いことはスルーするのか?
オリファンは3人しかいないからまあ……
ただそれ以前にオタク叩きがスゴいから路線としては嫌儲系が近いかも
俺は野球はよく知らんけどヤマカンのオタク叩き論は割と共感することが多いね
アクの強いエキセントリックな人物だけど京大卒は伊達じゃないと思う
666にしておいたぞ
タダ働きご苦労様やで
教養がないね
アニメは現代のビジネスパーソンの必修科目だよ
このヤマカンって人が雑魚でもオリックスは超強いんだからピックアップするべき事やろ😃
どっちかっていうと反オタク寄りの人間だてきとう民とかそのあたりの層かな
結局あれも話が噛み合わずにいろいろ混同しただけやし
アニメ作ってるのにオタクが嫌いになるん?
自分の人生が上手くいかなかったのをオタクのせいにしてるだけだぞ
それを同族嫌悪のオタクが共感してる
お前みたいな
オタク叩き論(笑)も「オタクは犯罪者」「オタクはナチス」とか
幼稚な叩きだよ
数少ない功績としてハルヒダンスが褒められてたけど、それすらも何かのパクリって指摘されてたような
冷静に考えると硬球を150キロで人体すれすれに
投げつけるという競技性そのものがイカれてるわけだし
死球の否定はやきうという競技そのものを否定してるに等しいわ
ヤマカンは男らしくねぇんだわ。日韓wcにおける韓国躍進に不正だ何だと
歯ぎしりしてたネトウヨに近いメンタルをお持ちでいらっしゃる
アニメファンとネットで暴れてる自称オタクは別という趣旨の論評が多いと思う
大御所はアニメヲタ嫌いな人が多いよ
宮崎駿がその筆頭候補
ヤマカンが面白がられてるのは実績も才能も認められてないのに
大御所ムーブをかます所やな。完全にネットの玩具にされとる
ふーん
俺の個人情報を透視できるんだ
凄いね、ネトウヨ並みだわ
パクりというかオマージュの域なんやけど(そしてそれをアニメにおとしこんだのは凄い)
後々の数々の意識高いイキリでオリジナルやないやん扱い受けとるな
オタクってつまり今で言う厄介勢じゃん
巨人ファンがまともな人ばっかってw
他所の主力選手引き抜かないとリーグ優勝
もおぼつかない低能球団応援しているファンがまともってw
一億超えた部分には、が抜けてるぞ
日本語頑張りましょうね
(記事を真面目に読む気はない)
いや日韓w杯はあの審判が麻薬密輸で捕まってたり普通にヤバい判定多いから、右翼左翼関係なく普通に世界でも買収扱いやで
政治豚屑は悔い改めて
なおガンダムの富野は「ワイがガンダムを作れたのは周りの優秀なスタッフが頑張ってくれたおかげだからやで」と常日頃から語っている模様
寡作だけど京アニおん出てからも作品は出してるからアニメ監督で間違いはないだろ
キモオタを嫌う割にネトウヨは容認する業界とかゲエジすぎるけどな
結局作ってる連中が幼稚なキモオタな結果だからね
業界全体の気風としてはキモオタかつネトウヨだろ
僕は関西人なのですが、こういう関西球団の「勝つためには相手をぶち殺してもええんや!」っていう精神、空気感が心底嫌いです。
僕の母と妹は阪神ファンなのですが、僕は巨人ファンになりました。
阪神が嫌いだった訳ではないんです。阪神ファンが大嫌いだったのです。
2021年10月29日 3:29 -Twitter Web App
阪神にまで飛び火していて草も生えない
というか深夜3時にレスバすなや
「(デッドボールを)ぶつけた/ぶつけられた」「(微妙な判定で)⚪⚪パイアだ!審判を買収してる!」とか煽り煽られ・レスバトルしだしたら、さっさと退避している。
それぞれの判定に各球団が有利/不利をトータルしたら、合計では限りなくプラスマイナスゼロになるだろうし。
それこそ、サイコロの出目や、「日本に上り坂と下り坂はどちらが多い?」のような。
石原監督の下で京アニの精鋭スタッフが頑張ったのを
オレのお陰って自分で言ってるだけやで
ハルヒのエンディングについてはヤマカンの功績は大きいんだろうけど、そのイメージを実現させた京アニスタッフが一番凄いんだよな
その京アニから「その域に達していない」と通達されたんだからもうホントどうしようもない
技術的なものがなにもないからな
本当に無能オブ無能がヤマカン
名前を言うと怪人が襲ってくる呪いの言葉みたいになってるな、都市伝説になりそう
そのとおりにすれば石原監督のものだろ
アホのヤマカンを有能だったとか騙されてるやつの気が知れない
やきうファンってこう煽りが普通だと思ってるから嫌いだわ
醜さはイキリオタとタメ張れる
政治豚も同じぐらい煽りは挨拶だよなぁ
中身読んだワイ「やっぱりヤマカンやんけ!」
野党叩きがピジネスパーソンの必修科目と言われてる気分やな
普通文字入力してる間に冷静にならないか?
それすらも投げ出したから監督未満
あえて言うなら自分をオタクじゃないと思い込んだキモいオタク
自分をモテると思い込んだインセル作家幾谷正とガチレスバするくらいだから…
アニメ嫌韓野党叩きがビジネスパーソンの必修科目やぞ
つまりネトウヨはビジネスパーソンだった…?
オタクくん、滅茶苦茶キレやすいぞ
キレてなくても変態チキンレースでアニメとコラボした紅茶メーカーに迷惑かけたりしてるし
でも日本人の同調圧力的なメンタルティがどうこう言ってるからネトウヨ基準で見たら左翼に分類されると思うわ
堀江はまだわかってて演じてる感じがある
パヤオは大衆的な作品作ってるからわかるけど
ヤマカンさんは最初から萌え絵好きの所謂オタク層向けの最近なのになぁ
レッテル貼りすぎや
わたし全部「不可」で結構です。アニメなぁ?わたし特撮派。
>微妙な判定 じゃあ、あのレフト際のホームランは…「コミッショナーが頭を下げてもダメか!」
あの本塁クロスプレーは「写真ではセーフだ、しかしみんながアウトと言う時はアウトだ!」
思わずホークス、工藤公康監督の判定リクエストを目の当たりにして口をついた(笑)。さぞネット上煽り合戦だったろう。しかし上の当時にネット社会だったらどうだったか?現実ホームランの件はスタンドのファンが小競り合いを起こし、オリオンズ、濃人渉監督の放棄試合の際はファンが選手団のバスや中村正芳オーナーのハイヤーを襲撃してたんで。
日本人の罪は人類全体の責任やね
庵野もオタク向けに作品作ってるけどオタク嫌いじゃん
あれは自分をオタクじゃないと思っていただけ
エヴァQでオタクを卒業できないまま老齢になったって事に気づいてセルフ鬱になった
んでオタクは一生卒業できない事を認めた結果鬱が寛解してシンエヴァやシンライダー以降の道筋が見えたって言ってたわ
ライブシーン→映画リンダリンダリンダからパク
コイツの功績とされてるものがことごとくアレ
朝アニメとか普通に振り付けの人を雇ってダンスアニメーションやってるのに
コメントする