
1: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 17:52:09.14 ID:bqDb0odY0
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640076729/
2: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 17:52:24.52 ID:bqDb0odY0
安倍ちゃんなんでや
8: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 17:53:39.49 ID:D2IiVJsP0
そもそも7人しかいいねしてない過疎垢にいいねするのが意味不明
13: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 17:54:16.95 ID:BacpMAsl0
>>8
「岸田」で検索したんやろなあ
「岸田」で検索したんやろなあ
17: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 17:54:35.12 ID:2L6LTPdP0
首相やめてからの安倍ってそこら辺にいる野良ネトウヨみたいになってるよな
27: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 17:55:38.09 ID:scmriaOpp
>>17
そこらの野良ウヨを束ねて頂点へ駆け登った男やからな
そこらの野良ウヨを束ねて頂点へ駆け登った男やからな
18: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 17:54:49.20 ID:Uz3R5Rvc0
見に行ったらガチで草
21: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 17:55:05.05 ID:sE1ay4qy0
まぁその2人も宏池会やなw
25: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 17:55:25.28 ID:iOU/4mKc0
安倍聖帝にいいねされるとか凄くね😄
29: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 17:56:22.92 ID:XBclV9Mw0
マジで岸田から全く相手にされてないんやな
落ちぶれすぎやろ
落ちぶれすぎやろ
32: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 17:57:05.43 ID:bqDb0odY0
岸田が安倍ちゃんハブいてるせいで安倍ちゃんイライラでついに一般人の岸田disにいいねしてしまったんやぞ
岸田は責任取れ
岸田は責任取れ
33: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 17:57:13.73 ID:C0gafUvla
これは流石にみっともない😟
41: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 17:57:39.95 ID:S8NJO9dYp
さすがに切り抜きやろ
関連性が分からないから
関連性が分からないから
65: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 17:59:39.18 ID:bqDb0odY0
47: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 17:58:37.17 ID:+VmxNJ6ra
安倍ちゃんがアンチ岸田をすることでアンチ安倍が岸田の味方に回るようにヒールを演じてるんやぞ
56: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 17:59:06.18 ID:kHZ7RNdT0
草
こいつって本当に自分のことしか考えてないよな
こいつって本当に自分のことしか考えてないよな
57: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 17:59:16.11 ID:O0xVR7GI0
これが陣頭指揮というヤツや
61: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 17:59:33.86 ID:Eoq9H5YpH
いいねされた方はビックリしてるやろな
78: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 18:01:09.75 ID:ubp9tnD90
これでネトウヨ達が聖帝からのいいね欲しさに岸田ディスり始めたら草なんだ
83: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 18:01:28.06 ID:1QX3vFKW0
アベちゃんどんどん本性出て来てるな
94: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 18:02:32.60 ID:8hYUuvxsd
いいねしたツイート他人から見られるこの知らないんやろ
99: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 18:03:03.79 ID:HKv8AQETp
しかもリプライってことはわざわざ検索したんか?
102: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 18:03:10.12 ID:vIXyzGhd0
アベノマスク馬鹿にされたからな
108: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 18:03:50.45 ID:D2IiVJsP0
安倍のことならいいねは誤り認めないし秘書のせいにしそう
135: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 18:06:37.84 ID:oK1ztXsor
165: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 18:08:55.08 ID:AHuv0yDC0
ヤフコメでポチポチしてそう
180: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 18:10:17.13 ID:bqDb0odY0
昨日櫻井よしこがプライムニュースで異常に宏池会叩いてたしどっかから大号令出てるんちゃうの
190: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 18:10:57.44 ID:1DkZDB/i0
>>180
なんちゃってエセ保守の櫻井さんも動き出すとかよっぽど都合悪いらしいな
なんちゃってエセ保守の櫻井さんも動き出すとかよっぽど都合悪いらしいな
184: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 18:10:23.31 ID:RVji9uEG0
聖帝のエゴサ
212: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 18:12:24.03 ID:3qXgrUfO0
安倍露骨にイライラしてて草
227: 風吹けば名無し 2021/12/21(火) 18:13:25.23 ID:QcIa7WJH0
まぁ保守速報見てたような奴やし








コメント
結局、自民や維新は極右系ブルジョア政党でしかないんだから、支持者集めのパフォーマンスでしかないでしょ。
意味のない叩きだよ!!
トランプのやり方学んでJアノンを量産して101代内閣総理大臣狙ってるんやろか
【悲報】衆議院選挙、されていなかった。
自民党は中道左派、維新は中道政党じゃなかったっけ、世界的に見て。
ちなみに日本第一党は中道~中道右派ぐらい。
あの教養のなさを念頭に置けば「岸田」「動き」「悪い」しか理解できる単語ないやろ
もしくは山本一太がいいね押したか
八坂刀売神と土着の疫病神のアラジン神如きが高市天照大神を騙るな
「高」が抜けたわ
読解難易度高くない?だわ
俺が日本語できてない
野党もそれは見習うべきことやで
どこの世界だそれは
そんな些細な間違いよりも自分の主張全体のヤバさを見直しなさい
「これを言ったりやったりしたらどうなるか?」という想像力があったらウヨってない定期
気をつけろ。安倍晋三に自我を蝕まれているぞ。
安倍の知能はそんなもんやろ
そんな世界さっさと滅んだ方がいい
一つ前の記事にあった「こどおじ家庭庁」も清和会によるものなんだろうか。
晋三を覗くとき、晋三もまた覗いているのだ
自分よりはるかに発言力の劣るただの一般人のツイートに仮託するのか
誰かに非を鳴らすと責任が生じるからな
責任を取るのが大嫌いな安部ちゃんらしいわ
岸田のバックには「なんj民」が控えてるんやで…
あいつもイランイラク戦争の時に邦人助けに動く気ないどころか航空機飛ばすの拒否してたくせに
トルコ航空が救助便飛ばしてくれたらトルコの好意と現地大使の奮闘の成果をなぜか我が物顔で「わー政府の外交努力の成果」とか言い出したなかなかのカスだけど
北方領土多額の金つきでプーチンに献上しただけあるで
全然頼りにならなそうやな…
あほしね
安倍ちゃん的には東風谷早苗さんを総理にしたいみたいだけど。
安倍レベルの人でもそれは避けられないみたいだ
それでも愚息よりは遥かにマシやろ
ただ岸信夫といい子育ては上手じゃなかったのかもしれない
衆院選あれだけ議席維持したのは予想外だったんだろうな、安倍は
ルイ14世を知らなかった聖帝はチェンバレンを知ってるのだろうか
大好きな戦前だから流石に知ってるか
黒瀬深さんを助けた恩人やぞ、なんてことを!
1万歩譲って自民党が中道左派、維新が中道政党ってことには目をつぶるとしても、世界的に見ても日本第一党が中道〜中道右派ってのは流石にないわ
反撃でモリカケサクラを岸田に蒸し返されると思うんだが?
岸田も折角手にいれた権力手放したくは無いだろ。
BBCで「極右」言われとった筈やぞ
その割には人一倍文句だけはいうんだよね。商品の値上がりでもあれば何も考えずに店に文句いったりと。
ただその文句は殆ど子供目線。やってもらうことが前提で自分が得するか損するかしか考えてない。加えて自分の欲望を日本や他人のためとかいうからたちが悪い。
許早苗をバーチャル天皇にしたらええよな。
どうせ誰がなっても崇拝するだけなんだろうし。
晋理学こわい。
何様だ
何百人も死に追いやる仕事しとった大罪人やぞ
なお黒瀬はその後人を自殺に追いやる仕事に手を染めた模様
ネトウヨ脳では北方領土は維持費がかかるからノーダメって理屈らしいぞ。さっすが聖帝、先住民の日本人のことを全く考えてない采配や。
海部俊樹と細川護熙の間の総理ってことくらいしか知らん。
晋三と目が合っちゃうヤバイヤバイ
地方だってほぼネトウヨが政治やってるようなものやからな
安倍だけがやないで
清和会が、というよりは日本会議や神道政治連盟が主導と言った方が正しいか
まあ清和会はほとんど日本会議の連中ばかりだから間違ってもいない、ただ清和会以外にも日本会議だらけやからな
そもそも聖帝にいいね付けられたネトウヨはなんで岸田disるのに宮澤と鈴木をチョイスしたんや?あいつらなら鳩山とか菅使いそうなもんやけど、宏池会繋がりか?
なにっ
タフの主人公を知らんのか
天安門の時の首相なんやない?
しかもクラスメートの幼稚園児にもバカと思われいそう
自分へのリプライに安倍ちゃんアカウントでいいねしてしまったのかもしれない
安倍「Zenko who?」イイネポチー
東方巻き込むのはトランプの犬と化した椛だけで十分です…
天安門は宇野や
水龍敬のメリーと白樺ぽて、有象無象のネトウヨゆっくり動画も加え入れろ~?
これは叱咤激励やから(震え声)
天皇訪中させたのがキー坊やな
村上誠一郎、石破茂「ワイらも安倍総理を党内から批判してきたんやが……」
なおウヨ界隈は(以下略)。
安倍さんは奥ゆかしいので
石破や村上みたいに批判・苦言を直接述べるなんて下品なことはせず
一般人の批判ツイートをいいねするという手法で間接的な批判をするんだぞ
うーんこの日本文化
安倍は単純に長くやりすぎた
うっすら嫌気差してた層なら結構いそう
少なくとも自民党内では
岸信介(祖父)ニッコリ
北方領土問題でロシアに譲歩
タカ派の鑑だね!
いい年したおじさんのはずだと思うけど、自分語りが多い。
前後の文脈無視していいねしたんじゃないの?
聖帝「岸田ちね!岸田ちね!(チラッ」
ネトウヨ「岸田ちね!岸田ちね!(チラッ」
リベラル「あかん、声上げれへん…」
なんのクルーズ船や?
ヤフコメとかも岸田の支持率の記事コメントで限界ウヨみたいなのが大荒れしてて草も生えない
一般的には自民党が中道右派、維新が中道右派〜右派、日本第一党が右派〜極右では?
もう少し詳しく言えば、維新は市場万能主義的な経済右派で、日本第一党はレイシズム・反移民の右派
(そのため維新と日本第一党は相性が良くない)
自民党には経済右派や復古主義的右派の議員に加え、もう少し中道寄りの議員もいる
そして国民民主党は中道右派〜中道、立憲民主党は中道左派、社民党・共産党・れいわ新選組は左派
鳩山由紀夫に「ルーピー!」の野次を発した丸川珠代を激励する安倍晋三か
ただ、安倍に関する興味深い書き込みを掲示板で見たことがある
>昔から思ってたが、安倍は菅や仙谷の事を、政治家としてだけでなく個人としても
メチャクチャ嫌ってるな。
>菅や仙谷を叩く時の安倍からは、小沢や鳩山等を批判している安倍からは全く感じない
強烈な怨念をいつも感じる。
>震災時の安倍による菅叩きも、この憎しみゆえに行き過ぎてしまった感じ。
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51816374.html?p=7
岸田「アベノマスクの15%が不良品でした。配布を希望する人など活用を図った上で年度内には処分します」
まぁ普通はそうなるよ
たぶんアンチ安倍が想像する以上に、安倍は凡百の頭の悪いネトウヨだぞ。
Twitterで見て勝手に納得したのは「鳩山は自分と同じいわば『上級国民』、菅は活動家からの『成り上がり』だから前者に近親感を持って後者に敵対的を持っている」みたいなツイートやな
小沢も一応二世で(元は中農なので家柄は安倍鳩山とは程遠いが)仙谷は活動家と弁護士職員の息子やから当てはまるっちゃ当てはまる
鳩山に関しては安倍が大好きなお爺ちゃんは鳩山のお爺ちゃんと仲良かったわけやし
よくネトウヨが世界的に見て自民党は左派とか訳のわからんこと曰うやつの真似やと思うけどどういう根拠なんやろ
そもそも日本第一党ってなに?
幸福実現党みたいなもんか?
国内の相対性で見るのは「日本人の価値観では」という前置き付きで語るぶんにはええけれど
左の物差しとして国会で議席取っている政党使うのに右の物差しに市町村議会で議席取るのが精一杯の党を置くのは相対性で見るにしても無理あると思うで
信夫は物心つく前に養子に行ってるから…
晋太郎は岸信介を岳父と仰ぐ人間で晋三はおじいちゃん子、信夫は信介の後を継ぐために養子に行ったようなもんやから、ああなるのはさもありなんというところではあるんやけど
なるほど
安倍の鳩山・小沢との対峙はあくまで政治家としてであって、感情的な憎しみは大してなさそうというのは上記の理由か
こんなのよりかはアクセス数多いし実はハートポチポチマン聖帝説
逆はよく言われるけどな→
左のつもりでも世界的に見たら保守寄り
男は家族持って強く振る舞えが自民のモットーなんだからこどおじは排除の対象やろ
そもそもこどおじという言葉自体そういう家長父制的な価値観から発せられる侮蔑ワードなんやし
無能のレッテル貼られてたけど、トランプとプーチンに尻尾振りまくって
売国譲国してないだけでカッス糞安倍より一兆倍マシじゃいアホが
コイツ本当に自分の事がわかってないな
幸福と違って地方議員もいないクソザコ組織。
所詮ナノゼリーが応援する程度で、共産社民れいわと比べても月とスッポン処か、銀河系とミドリムシ以下の社会の敗け組。
どっちに転んでも岸田を叩くからもう無敵だろ
志位は?
在位一位やぞ
聖帝を崇め奉れ
未だにたったリツイートの一つでこれだけ群がるんだから良くも悪くも影響力あんだなぁ
ただガチで頭のいい鳩山とガチで頭の悪い聖帝ではまず会話が成立しないだろうな
殺人鬼にとって人を殺すのが正常で、人を殺さない人間はキチガイに見えるとかそう言うのだろ?
民主党政権は多様性の塊だった...?
だから言ったじゃん。東風谷早苗さんを総理にしようって。
それやったら清和会は間違いなく安倍派と福田派に分裂するよ
で結局本人はハッピーに司法の場に引き摺り出されて、大阪の集合住宅に親と同居している20代って身バレした訳か?
これは自殺に追い込む仕事をしていた前世の罪による因果応報ですかね?
それとも調子こいた虚言癖のアホの自業自得ですかね?
やっぱり常識にとらわれてはいけないよな
普通の生き方してる大人なら軽蔑せざるを得ないよね、この人
私が本当の岸だ!ってことなのかね?
まず5がツリーの始まりで内閣総理大臣の話してるのに
安倍 長くやりすぎた
の二単語だけに反応してるのほんま草生える
安倍ちゃんは大体のツイートは秘書やろ。
人によるんちゃうか
実はその方が嬉しいやろ?
「貴様見ているなッ!」
安倍の知能
・「云々」、「背後」、「市井」、「已みません」、「ウラジーミルの心」が読めない
・一文字で表すと「責任」
・「募る」と「募集」は違う意味
・自分を「立法府の長」だと思っている
・「全国民に布マスクを配れば、不安はパッと消えますから」を信じる
・「だって…これに…これに書いて、書いてないじゃないですか」
政治にオモロだけを求めていいならぶっちゃけめちゃくちゃ嬉しい
ツイッターの仕様で、安倍のアカウントをフォローしていれば、安倍が「いいね」したツイートも流れてくるんやで
すっげーわかりずらく岸田に喧嘩売ってるし、わかる人にはこれから安倍ちゃんどうするつもりなのかわかる意思表示だから野良の安倍ちゃんやっぱこえーって思ったけどな。
どの陣営、どの政党にもマイナスにしかならないってのが
流石に難癖が過ぎるやろ…
そりゃ安倍ちゃんも嫉妬するわ
アンチ乙
Twitterは部下が管理してるから安倍ぴょんは悪くないぞ
いいねしちゃうのも仕方無いよね
そりゃ国が衰退しますわ
在特会系の政治団体
山本一太が群馬県知事になる前は山本一太が管理してた
一度うっかり山本一太の自撮りを載せてしまってバレている
安倍寛(祖父)はあの世でどう思ってるんだろうな
結局、彼が戦中に反戦や翼参会と対立してても当選するくらいの議員だったからこそ戦後に晋太郎が信頼されてたわけで
別人やろ
安倍が140字も読めるわけないやん
この単語にしか反応出来ないのマジで脳に障害あるやろ
とホルホルしてるけど、それ言ったら年がら年中、ウヨが中韓や野党相手に同じ事やってるのは影響力があり、恐れているって事やん🤣
ほら発狂しろキチガイウヨw
ネトウヨ向けの内容にして情報発信してるだけだろ
→100いいね(安倍本人お墨付き)
とかにならないかな? ならないか
河野は麻生の手のひらやし石破は強気でも派閥弱すぎてすぐ安倍ポチになりそう
つーても総理で無くなった以上官邸の人員は使えないから、現状触るのは当人と秘書位だろ。
民主の3年間が!って最後までいい続けたのがクソダサくて素晴らしい
それ言い出したら民主だって自民数十年支配の敗戦処理で手一杯!って言いたかっただろうに
若いときにちょっとはイキってたとしても普通は年相応に落ち着きそうなんだけどなぁ…
そこらへんの中学生の方がモラルありそう
安倍ちゃん「秘書が勝手にやったこと」「官僚が勝手にやったこと」「障碍者が勝手にシュレッダーを使って資料を廃棄した」
だから私は無実だ
麻原しょうこう「信者が勝手にやったこと」
だから私は無実だ
俺「お、おう」
裁判所「リツイートでも本人が発言したのと同じだぞ」
安倍ちゃん、これが分かってなかったんかな
10か月の倉庫レンタル代が6億ってふざけてんのかよ
見た目は大人、頭脳は子どもか
台湾有事とウクライナ有事は同時に起きるかもしれない。
さらに、プーチンと習近平は、お互いに軍事行動を起こしたら中露同士で擁護しあう確約までした。
テレスクリーン使うの?
でも、それって誰かさんの「自己責任」では……
ネプチューンマン岸田
おっ、またやってきたんかピラニアくん
鳴き声のバリエーションは少しは増えたか?
少なくとも一国の総理経験者で代議士様がこんなアホなつぶやきに共感した証拠残すとか大チョンボもいいとこだろうに
聖帝のせいになったのは野党のせいとかパヨのせいとかさらなる逃げ道を作られそうだ
あとはなんとでも事実を作る(あった事にする)でしょ
黒瀬深の自殺を止めた晋太郎
財務省職員が自殺を止めなかった晋三
・与党の不正を調査する
・野党の話を聞く
・自分と異なる考え方の相手であっても無闇に貶さない
・メモが取れる
・会話ができる
逆に安倍ができて岸田にできないことは何だ?
そういう所だぞ
阿比留の知識も怪しいわ。
チェンバレンたまたま名前知ってたから
使ってみただけやろ。
上手く言えた!ってドヤ顔してそう
改ざんを許す
中抜きを許容
愛国心()で団結
やばい嫁さんをやりたい放題させる
アメリカのちんぽを誰よりもしゃぶれる
統一教会と仲良し
いっぱいあるやん安倍舐めんなや
志位はどこで総理大臣やったんだw
「ポツダム宣言知らない」がない
ネトウヨは脊髄反射しかできない、思考力を持たない生き物だからな
・改憲しようというのに、憲法学の泰斗である芦部信喜の名前を知らない
・三権分立すら知らない
も追加で
アンチ安倍の俺でも安倍と腹を割って語り合ったらびっくりすると思う。
こいつマジでただのネトウヨだ、って。
それが誰の目にもミエミエなので6n歳児って言われてたんだろ。
曰夲
むしろ遅いくらい
人の話を聞くってこういう事なのに
さすがに今は県知事の方が元総理より忙しいやろ
ガチで逆だよ宏池会出身の岸田文雄はガチで親中で財務省の犬
王に相応しいのは清和会の萩主田さんか
高市早苗さんだ
悪夢の岸田政権 宏池会出身財務省派とはこう言う事だ国民を苦しめる
コメントする