文春には人の心というものが無いのか
引用元:
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640162155/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640191645/
9: 風吹けば名無し 2021/12/22(水) 17:41:26.62 ID:8ZJqaGT30
竹内結子のときも中村獅童がかなり叩かれてたよな
13: 風吹けば名無し 2021/12/22(水) 17:43:43.54 ID:2xx+wSEHd
この男が誰か知らんし内容も本当か嘘か知らんけど
この男は名誉毀損って文春訴えてくれ
この男は名誉毀損って文春訴えてくれ
16: 風吹けば名無し 2021/12/22(水) 17:45:28.25 ID:rpPCpXvu0
事務所「本人の名誉・関係者への混乱を避けるために公表しません!」ホーイ
文春「前山が二股で~」
文春「前山が二股で~」
32: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 01:51:35.22 ID:U60/hXJI0
リークした奴クズすぎ
ホテル関係者までベラベラ喋ってるし
ホテル関係者までベラベラ喋ってるし
51: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 01:53:10.91 ID:ccpHUhjd0
竹内結子や三浦春馬はここまで詳細出なかったのに
なんで今回はここまでリークされたんやろ
なんで今回はここまでリークされたんやろ
70: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 01:54:38.86 ID:kVoze1oY0
どこから流出したんやろな
81: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 01:55:13.51 ID:05gqZr/N0
文春まだまだネタ握ってるんやろな恐ろしいわ
109: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 01:57:00.04 ID:hjmlcgbi0
言っていい事と悪い事あるからね
思ってても黙ってなきゃいかんかった
思ってても黙ってなきゃいかんかった
137: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 01:58:28.29 ID:eT1zve/i0
まぁ文春の記事が嘘であってほしいわ
149: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 01:59:17.14 ID:nPqYjSLyd
とりあえず神田正輝が不憫でしゃーないな
193: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 02:01:07.29 ID:0UPzVuzU0
なんかもう一悶着ありそうだよなこのニュース
211: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 02:02:18.47 ID:/iJlt4um0
つか文春ずっと追ってたんか
記事出すのくっそ早いやん
記事出すのくっそ早いやん
285: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 02:06:29.39 ID:lxofhlE60
ここでんなこと言うなって言われるだろうが
結局恋愛の縺れなら外野が面白半分にキャッキャせん方がええ
結局恋愛の縺れなら外野が面白半分にキャッキャせん方がええ
370: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 02:10:51.26 ID:8TlF9zI/0
今のお気持ちは?って聞いた記者を散々叩いてたけど
文春の方がよっぽどひでえだろ
文春の方がよっぽどひでえだろ
444: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 02:15:22.54 ID:xt3W54Yma
前山ナンチャラの肩持つ気ないけど
恋愛でどっちかが100悪いとかないし
恋愛でどっちかが100悪いとかないし
545: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 02:20:15.34 ID:jbHnxjTU0
芸スポはまだ陰謀論諦めきれないヤツおるね
567: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 02:21:21.08 ID:05gqZr/N0
>>545
あそこ下手すりゃここより民度低いよな
あそこ下手すりゃここより民度低いよな
588: 風吹けば名無し 2021/12/23(木) 02:22:21.76 ID:OBmhtw1P0
>>567
5chに民度高い板なんて無いで
専門板とかもっとひどいことになってる
一度哲学板とか国内旅行板とか覗いてみ
5chに民度高い板なんて無いで
専門板とかもっとひどいことになってる
一度哲学板とか国内旅行板とか覗いてみ


コメント
その一方で喜んで読んでる奴らが多いだろ
なんだかんだ上級の醜聞はみんな興味あるんだよね
まあこういう記事が叩かれなくなったら終わりだとは思うけどな
世間は野次馬根性で浮かれっぱなしやし
誰かが問題提起しないと
自民党でもネトウヨでもないのにな
「こいつのせいで沙也加ちゃんが死んだ」と正義ぶってる奴も結局エンタメとして彼氏を攻撃することを楽しんでるだけやね
あれで小室叩いてた奴らが今回前山叩いてるんやろ?
ここもそうだけど、かわいそうといいながら正義棒持って叩く準備万端だからな
男を懲らしめる為に
記事を書く時間も考えて一週間で遺書の内容が漏れるなんてありえない
自民党叩く時だけ文春利用して
それ以外は文春を批判や
噛み合ってねぇぞ
そうだとしたら勝手に個人の遺書を流出させたってことだから事務所が相当酷いってことになってしまう
週刊誌という鏡の向こうの読者層を批判しないなら反マスコミの自己満正義感以上の意味はない
というか正輝の「そっとしておいてくれ」も建前の可能性高いやん
この記事出があとは聖子を叩く流れがピタッと止まったし
この記事の通りなら一番ブチ切れてんのは両親やろ一人娘は死ぬわ原因は親のせいにされるわで怒りで誤魔化さんとおかしなるで
竹内結子や三浦春馬はここまで詳細出なかったのに
なんで今回はここまでリークされたんやろ
そうなん?
どんなネットワーク持っとるんや
聖子を叩く流れ、とか娘死んだのに追い討ちかけるとか鬼かよ。
だからってLINEのやりとりまで事務所側がリークするのかな?
わずか2日後に
民間はネタを持ってこないと御飯が食べれなくなる当然
身内に陰謀論持ち出して騒いでる人がいてしんどい…
法的に問題のない行為に対する批判はそういうもんだろ
全否定か全肯定しかあかんのかな
マスゴミ「今のお気持ちは?」
今回もみんな読みたいから課金してネットの有料版読んどる
凄まじい課金やで
ちなみにもう電車の中吊り広告費は止めるらしい
完全に日経電子版と同じでネット成功して勝ち組や
朝日新聞が400億赤字出してるのとえらい違いやな
ヤバいネタをこんなホイホイチクられるような環境が沢山あったりそれを素直に白状して真摯に謝罪せず下の奴ら黙らせて済まそうとしてるクズが多いってのがヤバいな
あとこれ事実だとしたら前山を懲らしめるだけじゃなくて神田沙也加本人にとっても相当なイメージダウンになってしまう
死んだ後で反論しようもないしそれを事務所が?
どうせ芸スポ当たりに転載されてみんなタダで読むんだろうけど
需要があるから供給する、結局は日本人の民度が低いだけ
前山本人がいけしゃあしゃあと結婚前提の付き合いでしたとても憔悴してますと白々しい発表して、かつ、自殺は毒親聖子のせいとかいう流れを黙ってるのもおかしいやろ
事務所の社長聖子の実兄やで
朝日や毎日新聞は新聞はずっと赤字や
趣味の同人誌作ってるのと変わらんで
不動産に食わせてもらってきたがコロナで不動産もあかんくなった
だから、朝日不動産とか毎日不動産と呼ぶべきかもしれん
文春、今回はワイも課金して読んでしまったわ。そりゃよみたくなるで
自民党・松下新平参院議員 中国人女性「外交秘書」との関係巡り、政治資金規正法違反の疑い
一応アナ雪ネタだったから関係あんの?とはならないんやな
ちゃんと読んでから削除してるんやなぁ
何書いたんや?
ネタを確実にして波状攻撃かけてくるしな
アベノマスク自費で買い取れ
そうかなぁ
でもこの記事で一番名誉が傷ついたのは沙也加さん本人な気がする
第一報はあえて曖昧な記事だして下手に否定したらメイン記事で動かぬ証拠出してくるやつな
「それ何か関係あんの?」って消されんで。
産経は全国紙じゃなくなったらしいし、全国紙で儲かってんのは読売だけか?
奇遇にも神田沙也加の訃報を最初に報じたところではあるが。
「議員辞職はいつですか?」
産経は早めに体制縮小して自分から地方紙になって黒字継続
朝日毎日はプライド高いのかそれができなくて赤字や。毎日なんかこれで4年ずっと赤字や
毎日もそのうち地方紙転落やな
読売は単体では決算出しとらんが、読売基幹6社でググると100億の営業赤字やね
プライドかなぐり捨てて地方紙になった産経だけやな黒字は
おそろしいよな、あれ
文春砲きたら即土下座謝罪せんと、あとから証拠出してきやがる
権力者に握りつぶされても文春が最後の砦やね
闘う相手間違えないでほしいもんやね
そこまで腫れ物に触るようなネタなら一切取り上げなきゃいいのに、口には出さないくせに遠回しに自殺だと言ってみたり、取り上げられ方が癇に障るんだな。
陰謀論じゃないけど、報道の仕方がなんか不可解よねって思うところはある。
あと不慮の事故にしろ自殺にしろ15cmしかない隙間からどうやって大人サイズの人が落ちるんやと。
朝日の中間決算黒字とか最近出てたと思うが
朝日の決算見てもずっと赤字ではなくない?
腫れ物に触るような扱いしてるわけではなく
自殺ってはっきり言ったら後追いが確実に多数出るから控えてるだけだ
公人と私人の違いというのもある
文春が思考の主体なんか?
引用やけど、こうだったみたいやわ
181: 風吹けば名無し: 2021/12/21(火) 10:22:13.06 ID:XdHKYwA4a.net
コロナで換気のためにストッパー外して開けられるようになってたらしい
いのちの電話とか言ってたら自殺と言ってるようなもんやん
言ってるようなものと言い切るでは雲泥の差があるからな
ああ、やから表紙で虎になっとるんやね
寅年の虎かと思っとったわ。つかあれ虎やったんか。
頭の文字は「王」って読むんやろか。
これメンス
芸能人のゴシップとかクソほどどうでもいいけどこういうので炎上する程度には元々の環境が不健全過ぎるのが酷い
だったらこんな連日取り上げるのは矛盾してるやろって話ちゃう?
あれは王やなくて、干支の壬寅(みずのえとら)やと思うわ
ちうか山月記の李徴が虎になったのとをかけてみたかったんや
ふつうに寅年の方やと思うわ、すまんな
4に対してこのレスは意味がわからん
ガチの普通の日本人は政治みたいなつまんねー小難しいネタよりきらびやかな芸能人をゴシップネタで叩きまくる方がよっぽどそそられるんやで
自民党員やネトウヨ相手ならネットリンチに普段からしてるだろって皮肉なんやないか
この無理くりなサンケイageっぷりから察してやりなよ
この記事に書き込んでる時点でお前も同類なんだよなあ
どうする気もないから無責任にネットリンチできるんやで
産経は黒字の為なら比喩でなく同人屋になってもおかしくないよな
オブラートに包むのにはそれなりの効能があるからだよ
世の中おまえみたいな人間ばかりじゃないんやで
不正に対する批判がリンチになるんやね
根拠もなくそういうデマ書くのか
秋篠宮 小室達の不正や公金横領を暴いてよ
X JAPANの時多かったらしいね
アベノマスクで無駄にした額に比べればそっちもしょーもない
文春は不謹慎だと叩き、前山はクズだと叩く。だね
ヤフコメのネトウヨたちも文春叩き一色だったし
事実は事実なんだから別に記事にすることは問題ないだろ
人間なんて所詮こんなもんよ
で終了だろうね
ソースは2ch!!はやめたほうがええよ
記事に影響を受けた全く無関係の第三者が数十万人集まって誹謗中傷しなければな
どんな悪いことをしても自分が支持しているものであればどんなことがあっても擁護し、どんなにまともなことをしても自分が嫌いなものであれば何がなんでも叩くのと、悪いことをすればどんなものでも批判し、良いことをすればその件は支持する
どちらがまともだと思う?
せやね
ググったらソース元を見つけたのでらそちらを貼るわ
ソースの確認思い出させてくれてサンクスやで
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/3996a37bd545eae7edc6789086af261816410618
神田沙也加さん転落死 ホテルの窓は「コロナの影響」で開けられるようになっていた
>…「その部屋の窓にも同じようなストッパーがついていました。ただし、コロナ禍になってから換気を希望する宿泊客がいるため、外せるようになっていました。…
文春が自民党を批判するのはただのガス抜きでしかない。
男を糾弾するだけならともかくこの記事によるダメージは神田沙也加側の方が大きい
亡くなって間もない人間の色恋沙汰を暴露することにどれだけ意味があるのか
野党の不祥事もスクープしてるし
文春に思想性なんてないやろ
厚労省もガイドラインを作っているから報道の仕方もそれに影響されてるんじゃないの?
その「悪いこと」が恣意的だからあかんのちゃうか
同類同士でも指摘しあって治していこうってのは悪いこっちゃ無いやろ
表現の自由戦士たちの中にこの件でマスコミを叩いてるのが結構いる
なんなら「規制しろ」ってなことも言ってる
法律に違反してなきゃ何を言っても書いてもいいんじゃなかったのかね
お得意の「正義の暴走への危惧」はどこに行った
この度のマスコミ叩きは「正義の暴走」だろ(ワイはそうは思わんが)
今回のような報道のあり方も性的表現のTPO同様規制はそぐわないから
「社会的合意」で変えていこう、って案件だよ
こういう他人の不幸は蜜の味って人もネットやれる時代やし
「正義棒云々言ってる奴も同類だろ」って有益な指摘をしてくれたんだから感謝しろよ
「マスメディアは社会の鏡」ってな
新聞だけがメディアじゃないし、ゴシップ誌やネットの惨状を見てると相当酷い事になっている
今の方が尾ひれ付きまくりな気がする
男の方の浮気相手はこいつだあいつだとか根拠ない名前が挙げられたり
大半が蜜の味側の人間やと思うけどね
昔からこんなんやん
事務所の社長は伯父じゃなかった?
遺書の内容は(警察からではないだろうから)流石に故人にかなり近い所からじゃないと出てこないのでは?
コメントする