
1: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 15:33:25.82 ID:OX/FYvRt0
経済学会•企業•統計学会•メディア「日本このままの状況が続くとヤバいことになるで、、、焦らせて国民を再起させんといかん!!」
ネトウヨA「!!なんだこの記事は!売国じゃないか!」
ウヨB「韓国や中国の方がやばい!日本は大丈夫!」
ウヨC「日本には天皇陛下と四季がある!!!!」
日本人「はへぇー、ウヨさんがこう言ってるんだし大丈夫」
日本人「確かに中韓の方が格下だし問題にする必要ないね」
日本「安心したわ」
これを2000年くらいから2021年まで
現在進行形でやり続けてるのが停滞の原因や
ネットを使えばわかると思うがネトウヨって無限におる
YouTubeからTwitter、色んなところにおるしアイツらの
発言は1つ1つには価値はないが全てが合わされば××な
日本人を洗脳することができるんや。
そして普通だった日本人を老若男女問わず洗脳していき
思考停止させ、見事に日本の足を引っ張らせてるんや。
ネトウヨA「!!なんだこの記事は!売国じゃないか!」
ウヨB「韓国や中国の方がやばい!日本は大丈夫!」
ウヨC「日本には天皇陛下と四季がある!!!!」
日本人「はへぇー、ウヨさんがこう言ってるんだし大丈夫」
日本人「確かに中韓の方が格下だし問題にする必要ないね」
日本「安心したわ」
これを2000年くらいから2021年まで
現在進行形でやり続けてるのが停滞の原因や
ネットを使えばわかると思うがネトウヨって無限におる
YouTubeからTwitter、色んなところにおるしアイツらの
発言は1つ1つには価値はないが全てが合わされば××な
日本人を洗脳することができるんや。
そして普通だった日本人を老若男女問わず洗脳していき
思考停止させ、見事に日本の足を引っ張らせてるんや。
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640586805/
2: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 15:33:39.19 ID:OX/FYvRt0
とんでもないことに気づいたわ
4: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 15:34:15.93 ID:L+afG8/G0
子供は可哀想だよな😭
6: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 15:34:48.02 ID:VQOCG3W00
ネトウヨ強すぎて草
7: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 15:34:58.57 ID:OX/FYvRt0
実は一番の反日はネトウヨだったってオチや
9: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 15:35:30.88 ID:qaWcZS6L0
美しい国
15: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 15:36:37.01 ID:cS0cBqeja
今更気づいたのか遅いわ
17: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 15:36:44.17 ID:ThApS2FD0
一理ある
25: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 15:39:34.11 ID:VnyS/Oa40
ネトウヨって自然発生したんか?
それとも誰かが誘導したんかな
それとも誰かが誘導したんかな

コメント
普通の日本人はそんな言葉は使わない!!」
そしたら日本に住む普通の日本人たちはどうするんだろね
で、自分はパヨクとか使うやつな
「パヨクというのは左翼や工作員といった反日勢力を指す言葉です!!
やつらはパヨクという言葉に弱いので日本を守るためにじゃんじゃん使いましょう!!」
二十数年前から「途上国への対応と競争力確保のために人件費の抑制が必要」と言い続けて、実際その通りになったら購買力が無いだのアジアに抜かれただの、果ては人材がいないと抜かしよるからな
余命や黒瀬みたいに無償でやる奴もいるからなあ
ここで政府の不正を批判してる奴の方が日本にとっては有益な人間だ
たとえばフッ化水素の輸出規制は「生意気な韓国にお灸を据えた」ので実際には韓国を利し日本の国益にダメージを与えたけど「愛国」や
韓国の一人当たりGDPが日本を超えるという報道は単なる事実の提示であっても格下の“チョン”に日本が抜かれるのは不快な情報なので「反日」や
で「野党は批判ばかり」と批判を認めない世論を作り上げて自民の腐敗も追及できなくなってんだし
ただ自覚はない
じゃあ日本の全盛期数字も意味ないってことか🤪
底辺のてめー一人が落ちぶれてるだけだろうがw
>>13くんを褒め称えましょう
解読不能なんだが、類推するに国情院のイヌが許せんってことか?
それは櫻井よし子に言ってくれ
ネットの一部世論で崩れるような国があってたまるか
日本が今衰退途上にあるのはゼロリスク信仰、「過度な」緊縮財政、雇用制度の硬直化、選択と集中の失敗、、、など失政の積み重ねが主因
本スレのイッチは良くも悪くもネトウヨを過大評価しすぎ
ピットクルーやらゲートキーパーやらがネット扇動で金を稼ぎ出したのもその時期で、dappiはそういう連中の次の金の稼ぎ場なだけなんだろう
日本は最終的に税金を吸い取って稼ぐのがゴールだからな
ネトウヨって国内でも裁判で負け続けて、外国からもレイシスト認定される惨めな奴だよな。
ネトウヨと在日が日本にいるだけです
🇯🇵天皇弥栄🇯🇵
🇯🇵天皇弥栄🇯🇵
🇯🇵天皇弥栄🇯🇵
個人的には別にどうもしないかと。豊かであれば豊かなりの生活を・貧しければ貧しいなりの生活を。日本人だけの平和でのんびりした生活も悪く無いと思ってる。
見えないもの見えてて草
青弓社
ネット右派の歴史社会学 アンダーグラウンド平成史1990-2000年代
伊藤 昌亮(著)
https://www.seikyusha.co.jp/bd/isbn/9784787234582/
書評
https://book.asahi.com/article/12787534
ネトウヨは歪んだ反権威という説には納得した。
自民党盲信と歴史修正主義と嫌韓は、実は教育・学術・報道という『権威』へ反権威だった!
ネット連中は自らを左翼教師や優等生やPTAに嫌われる「劣等生」になぞらえる教室レベルの「反権威」だそうだ。
こちらもおすすめ。↓
歴史修正主義と「言語ゲーム」――学術の力を信じるために
『歴史修正主義とサブカルチャー』著者、倉橋耕平氏インタビュー
https://synodos.jp/opinion/info/21446/
補足
ネトウヨも人種差別とか行き過ぎたナショナリズム、パトリオティズムという点ではもちろん問題視すべき対象だけど、それは人権問題とかグローバリゼーションをテーマにしたときに論うべきものであって日本経済の衰退とは何ら関係ない
むしろこう言った論調は正確な分析の妨げになるから避けるべきだわ
五毛やホロン部も頑張ってんだけど反感買うだけで影響無しだな
あなたは…ブーメラン投げ選手権世界チャンピオンさん!?
BLMが抜けてるよ
民団や総連見てると惨めだな
ネトウヨの多くはJアノンみたいな単なるバカやで
ぱよぱよチ~ンも遠くなったのかな?
「同じ日本人として恥ずかしい」って言葉はよく見かけるが、
「同じ在日として恥ずかしい」って言葉は絶対に見かけない。
なんでか分かるか?
恥ずかしいと思ってないからだ。
これ結構恐ろしい事だぞ?そういう民族なんだよ。
そもそも右翼左翼の意味わかっとらんよな
議会政治の基本やで
そりゃ、そこに載っている国が反日国家なんだからしょうがないですね。
韓国や中国の反日政策が目立ちすぎているせいで、普段なかなか気づけませんが。
円安のフェーズになるとドル換算で日本の生産性について、
深刻そうに憂えてみせるのは、マスゴミのルーチンだよ。
こんな人達が現実にいら社会にとって迷惑以外の何者でもないからね。
現代ビジネスの倉橋耕平による記事。
https://gendai.ismedia.jp/list/author/koheikurahashi
『日本の右派が、「言葉を誤用・流用」することの恐ろしさ』
『憲法9条について「ディベート」するエロゲーをご存じだろうか 「論破ゲーム」の危うい構造』
書評
倉橋耕平 『歴史修正主義とサブカルチャー 90年代保守言説のメディア文化』(その1)
http://zarathustra.blog55.fc2.com/blog-entry-1408.html?sp
『「論破」への過剰なフェティシズム』というフレーズに笑う。先日もGDPも給料も下がってるぞという話題に対して「株価上がってるだろ 論破」と唱えたのがいたばかり。あれはこの生サンプルだ。
フッ化水素の輸出規制はイスラエルにあるアメリカ軍基地の衛星写真でイランにフッ化水素の空容器が映っており日本製だと判明したので、イスラエルから問い合わせがあり安倍がイスラエルへ訪問・写真確認後日本製で間違い無いとなり製造会社を精査、結果韓国への輸出が異常に伸びており使途不明も判明・問い合わせの解答の横着だったので規制になったのでは??
在日が日本を乗っ取っているのは完全に妄想だが、ネトウヨは政府から与党からマスコミまで社会の中枢にいる極右勢力に養分を与え続けているんですが。
賢しらぶったDD論は中学までで卒業しようね。
右翼=穏健的な王党派
左翼=少しでも異を唱えるものは誰であろうと断頭台=テロリズムの語源となった
これ、フランス革命のマメな
ただの円安だよw
おそらく大して意味は無いかと。ただこれだけ日本は衰退したと言われているのに、未だに世界経済3位は他国がどれだけだらしないのかと。若しくは他国も同じように衰退しているのかも知れない。
もっと昔は「パヨク」じゃなくて「ブサヨ」だった。
サンフランシスコやフィリピンって昔から反日じゃないんですがね。ネトウヨがわめき散らしたから反日になったんだろ。
VANKには現実の韓国政府からお金が出ている。
イスラエルに
アメリカ軍基地はないよ
何か辛いことあったの?
これ見るとホンマに安倍ちゃんって極左やなって思うわ
もはや世界に反日じゃない国無くね?
産経新聞
尖閣周辺で台湾漁船が巡視船と接触、海保が違法操業確認
2020/9/28
https://www.sankei.com/article/20200928-TA4G3U6U65OCBL6I6OQ6BJBGSY/
ちなみに台湾のTVは「佛系防疫 不安倍増」と揶揄してた。仏系とは何もしない奴という意味のスラングだそうだ。
【悲報】親日台湾さん、日本政府を痛烈批判http://sokuhou-z.blog.jp/archives/5629825.html
保守速報のまとめはなぜか消されてた。
そうそう
こういう人間が一番反日
中身は昔とあまり変わらないんじゃない?ネトウヨって基本的に真面目に働いたら負けみたいなところがあるし。学生の頃に何も頑張らずまともに就職さえしたことない人が一発逆転でネトウヨ化してるって傾向はあると思う。
愛国者だから日本のために悪い部分を批判するんや
悪い部分を放置させるネトウヨは自国を貶める売国奴
現実に高市みたいなのが自民の要職なんですけどね
なに今でもハンケンイだよ。反日教師や反日教授やマスゴミといった教育・学術・報道を牛耳って自虐史観を植えつけて偉そう威張っている反日左翼権威への反権威なんだよ。ジンケンとかヘーワとか上から目線で偉そうなセンコーに対する反抗期だよ。
自民支持安倍擁護そこリベラル権威に対する最高の反権威っていうこと。意味分かる?
日本の人口の1%未満の在日の書き込みを目にすふ機会なんてそうそうないやろ
安倍元総理は中道派だよ。
見えない反日と戦ってる奴に言われても
こういうどう見てもジョークで書かれた記事でも本気で受け止めてキレ散らかしちゃうのか、
日本人のはずなのに日本語読めなくてかわいそう
自民という日本最大の権威にすり寄る時点で権威好きの塊やろ
何言ってんの、ブーメラン投げ選手権世界チャンピオンは立憲民主党でしょ。
旧民主党結党時からのお家芸ですよ、ネットで調べるとたくさん出てきますよ。
戦前のサンフランシスコはアジアの玄関だった→日系移民が多くて排日法のとき真っ先に迫害が起きた
フィリピンは第二次大戦で独立直前だったのに日本に侵略された&末期の戦闘でマニラを無茶苦茶にされた
っていう歴史があるからあんまり単純化しすぎるのもどうかと思う
パヨクは嘘八百止めて!ネトウヨさんは日本の衰退を望んでるの!そうでもなければアメリカロシアに尻尾振って改竄増税中抜きで国民苦しめてる自民なんか応援するわけないでしょ!
他がやる。歴史は繰り返されるもんよ。
そういう所は、学ばないもんや
そんな事実はない定期
イスラエルの部分は初耳やったからググったんやけどネトウヨの妄言みたいなのしか出てこんかった
すまんがソースをくれんか?
紀元前?ああ、神武様が御即位なされる前の時代ですか。
ワイは維新やと思うけどな
他人に通じない造語じゃなくて一般的な日本語を使ってくれませんか?
のんびり(70歳過ぎてもパート労働)
日本に極右政党がない時点でその主張もダウト
あ、自民が極右だって言う奴は例外なくパヨ勢力だから
そいつらは誰かを左翼、極左と批判することが決してないのがその証拠
「オカルト組織」で思い出したけど統一教会は教義で日本を悪魔呼ばわりしていたな。
ネトウヨはネトウヨ自身が言い出した自らを指す造語である定期であって、事実は無視され忘却されているっていうね
まぁ、数秒前に自分が言ったことすら忘れて、矛盾してでも都合の良い理由を喚き散らす人達だから、そうなってしまうのは必然ではあるんやが
出たよいつもの
既知害w
そもそも改竄されたデータじゃないのそれ?
まあ格差拡大のせいだろうから解決策はないんだけど
外を知らなければ、それがセカイのすべてになる訳やしな
ソ連にしろ、東ドイツにしろ、北朝鮮にしろ、カンボジアにしろ…
コミュニティの内側の権威を称えながらコミュニティの外側の権威への反抗を持って一体感を得てるんだよ
ヤンキーの世界と似通っている
安倍元総理は総理大臣の職務すら把握できない知能なのに中道とか自分の政治的立ち位置を認識してると思えるって過大評価過ぎない?
カルトじみた自国上げって結局不安を払拭する為だからね
ウヨも日本の衰退は薄々気づいてるでしょう
姉妹都市解消になったしな。
弥栄ってボーイスカウト活動の提唱者が明治時代に外国語ベースで作った造語だけど
まさか伝統的な祝詞だと思ってんのかこのアホ
全然敬って無いな
マスコミが為替レートベースで深刻に見せてるだけで、日本経済に特に問題はないってか?
日本全体で見れば既に都市部以外は相当深刻な経済状況になっていってるし、企業の生産力も軒並み落ちていってるで。海外からの観光客はまだしも、就労のために訪れようとしてる人にしても減少傾向なのは事実やしな。
メイドインジャパンの減少だってそれを物語ってるし、かと言って第三次産業が好調かといえばソレも軒並み落ち込んどるんやが?第一次産業なんかは自ら潰していった国やしな
自分の狭い世界観と歴史観で判断して問題ないってなら好きにすればエエけど、日本の経済が落ち込んでいってるのは事実やで
そりゃ自分達がやってるから相手も同じ事をするに違いないというネトウヨの妄想が生み出した仮想の団体だろうに
石平や高橋洋一、高須あたりもネトウヨというワード使ってるのに、ネトウヨ黙りだよな
なるほど
国の停滞状態をなんとしても保守したいのが右翼か
確かにそりゃ安倍支持するわ
これがネトウヨ。
立憲支持者の属性割合データを見ると50台から80台の非正規
一方でネトウヨ認定されている自民支持者は正規と若者層
他国の凄惨な事故をダシに勝手に現地の人が忘れたとか妄想する醜悪なゲス野郎がネトウヨって事ね、よく分かった
ほな、おにんぎょさん、なおしとくで
取りあえず,甘いもんでも喰うとけ
ぼんず、おっちゃんがアメちゃんでもやろか
世界経済3位ってのは名目GDPでみた場合であって、ひとりあたりGDPだと24位やで
何度これを書かれても「自国下げ!!」を繰り返す
メンタルが強いのか
はたまた、思考力が弱いのか
スマホの普及によりネットはここ10年でより身近な存在になり、このような声は既にネットの一部じゃなくなってる。
この技術革新は国民のリテラシーの低下に大きく寄与し、それが政策に反映されてるんだから、過小評価しすぎ
>>それは人権問題とかグローバリゼーションをテーマにしたときに論うべきものであって日本経済の衰退とは何ら関係ない
そもそもグローバリゼーションと経済は切り離せない上に、ナショナリズムを煽り支持を得た為政者によるデタラメ経済政策が遂行されているのが現実なんだから、ネトウヨ(衆愚化した国民)と経済政策の実行性は無関係ではない。
確かに。
でもウトロ放火みたいなヤツも出てきて、サンフランシスコと姉妹都市解消した馬鹿どもが選挙で大勝したぞ。
ナチス前夜や5/15と2/26が、ひたひたと近づきつつあるのかも知らん。
ネトウヨ差別で無く、ネトウヨが目立つ背景は無視出来んし、拡声器になったネトウヨがスタンダード化するかも?に警戒はすべきや。
雨宮処凛を思い出したよ
うん!同じ日本人として本当に恥ずかしい発言を読んだ。
なんでか分かるか?
無知だと思ってないからだ。
これ結構恐ろしい事だぞ?君はそういう行動様式なんだよ。
10てん
もうすこし、かいたひとのいみを、かんがえましょう
さんがっきから、せんせいと、がんばろう!
これ橋下徹に送ったら怒り倒しそうや
ネイティブの方がダメージがでかいわ
右派 ルールを守った上で努力しろ
左派 結果が優先、ルールを守る必要はない
ウヨ ルールを守れ!
パヨ ネトウヨはクソ!
こういう図式
だったらなんだよ?
話の流れわかってる?
議論しようとする姿勢があるだけツイッターやヤフコメでエコチェンやってる限界ネトウヨよりはマシ
公文書改竄とか不正リコールとかルール守ってないのはネトウヨだよなあ
そんな大層なもんなわけないやろ
めちゃくちゃ凡庸な所謂「大衆」やで
お前はお前でQアノンとか信じてそうで危険な感じするわ
レアケースをもって全てであるかのように語るのはまさにパヨクの手口
あなたはパヨクですね
国が落ちぶれて韓国に抜かれた現実について一言お願いします。
嘘、捏造、改竄、手のひら返し。ネトウヨのすべてだろ。
こういう言葉は全てネトウヨはクソ!
に含まれます
ようするにイメージ操作ですね
公文書改竄も不正リコールも印象操作じゃないだろ。見たくないものは見ない人間かな?
自分達が一番下なのが嫌でマウント取りにでもなぜか
鏡そのものだよなw
佐々木亮『ネトウヨにナマポは一人もいなかった』
日本社会の足をぴっぱり停滞させているのはパヨと判明
岸田はリベラルだからそれは的外れ
ウトロ放火犯のネトウヨは無職
はい論破
まぁそれはあなたの中で答えを出すのがいいでしょう
パヨクは反対する相手の意見は絶対に受け入れませんからね
議論するだけムダです
韓国のパクリを容認しスパイ防止法阻止したのがパヨク
日本の不幸はパヨクと韓国に濃縮されてるんだよ
ネトウヨの言い換えは難しい
愛国者か?あいつら愛国心があるどころか日本を下げてばかり
放火するために病院辞めた
はい論破
これが起源主張ってやつか
ネトウヨという
概念・言語を
良識的・言論人たちに、レッテル張りし
レイシスト認定を、勝手にし
特亜に批判的な、言論を
ネット空間から、葬り去る工作を
特亜の工作員は
積極的に、行っている
小市民たちに
ネトウヨという、レッテルを張り
日本人の言論を、検閲する行為は
特亜の、日本植民地化計画の、第一歩である😳 😁 😔
クメール・ルージュみたい。
逮捕される奴は無職だらけだけどな。
https://twitter.com/matsubarajin731/status/1476002258689347584
立憲を火の海にしてやってください
自分は勝手に気に入らない相手に特亜のレッテル貼ってて草
自分自身のこと紹介してるのか?
でも日本で一番にヘコヘコしてる自民には何も言わない模様w
抜けてもうた
>>141
でも日本で一番中国にヘコヘコしてる自民には何も言わない模様w
学生の頃に頑張らなかった人の学歴は覆せないし年をとって衰えた身体が甦ることはない。中年のストレスって誰に頼んだってもうどうしようもないことを無意識に抱えてるから溜まってんだよ。恐らく具体的な不満なんてないと思ってる。ないというか目をそらしてきただけなんだろうが。
理解した。
未だネトウヨとか言ってる奴ら😅😅
ブーメラン乙。
ところで聴きたいんだが、韓国国情院の手先の櫻井よしこオモニが岸田と宏池会を攻撃してんだがどう思う?
どうせ都合悪いからダンマリだろうけど?
いいえネットウヨクの略だよ
ネトウヨが侮蔑に成ったのはネットウヨクの醜行が原因だよ
自分らでアホなことやってて周りからアホ扱いなんて当然だろ自省しなよ
岡田ゆうじ「自分たちは『正論』を言っているのにネトウヨって呼ばれる…せや!ネトウヨの言葉の意味を良い意味にしてしまえば良いんや!」とやろうとしたからな
なおその後ひろゆきや比較的右寄りだったはずの宇佐美典也にも論破された模様
たぶん衰退からの滅亡って暗に認めてんじゃないの?
つーかバブル崩壊以降の結果だけ見ても、自民が政権取り続けて景気が上がり目になると思っている連中に、その根拠が寧ろ知りたいわ。
「ブサヨ」だった頃は略さずに言うと「ブック左翼」だったのである意味「ネット右翼」と対義語として成立していたんだよな
「ネットで真実を調べる俺らは最先端、未だにソースが本の古いサヨクwwww」というニュアンスだったし、中には語源も知らずに「ブサイクサヨク」という意味で使ってたネトウヨもおったけど
ネトウヨって何時からそんなに影響力持つようになったんだよ
そんなこと聞いたことないぜ
パヨクは何と戦ってんだよ
しかし櫻井よしこオモニは韓国国情院とズブズブなのに、なんでウヨ共(ビジウヨ野良ウヨ含めて)に切り捨てられんのかね?
下痢と一緒で聖遺物扱いなんかね?
どうでもいいですね
多分右派を分かってないのだと思いますが、ルール守ってあとは自己責任でどうぞなんですよ
なので、あなたが特定の事例をどう考えようが自由ですし櫻井氏が何を話しても自由です
ニートで引きこもりだからネット上だと元気に暴れられるし、ネット上での影響力もあるって事やないか
みんな本当は、これが答えだと思ってるよ
結局パヨク気に食わん程度の事しか言えん訳だ?
議論するだけ無駄?
右派はルール守れ(と言っている)だ?
マジでお笑い草だな。
お前>>115書いていた奴だよな?
ならお前の中では安倍や自民は左翼なんだな?
寝言は寝て言えよ。
あなたがどう思うが自由なんですけどね
政治家になる人は未来を決めるのですから基本的な考えはみんな左ですよ
そこで実現方法として過去現在に決めたルールを重視する保守にするか未来重視の進歩とかリベラルになるかというだけ
元首相がどうかは分からないですね
官僚とかが決めたことかもしれませんし
三国人なんて言葉使っていること自体ネトウヨじゃん
いやー驚いた
こうか?
じゃ佐々木亮弁護士に和解金払えるな。
やっぱパヨクって結構効いてんだな
これからも使おう
事実ネトウヨはホラ吹き芸人だらけだろ
一人辺りのGDP大好きだろw
そもそもGDPが何か分かってんのかこいつw
日本の対策がガバガバなだけで現に中露のディスインフォメーションをアメリカとかEUが実際に批判したりしてるわけやし
そのあたりのガチの脅威よりも先に韓国にヘイト行くのっておかしいやろ
あとは沖縄叩きなんかも内部分裂を煽っているんやないか
自国の問題には目を向けずデマを垂れ流す集団って敵国からしたら便利すぎやろ
一人当たりで割る意味の無さにすら気づけない頭で政治に興味持つのやめてもらえます?
国の借金とかも一人当たりに割り当てて喜んでそうだなお前
批判するなら言い方考えろ
つまりモラルが無いのが右の理想か
まったくろくでなしだな
ネトウヨこそ反日!とか、こんなわけの分かんない過疎サイトで吠えても意味ない
スレタイすらまともに付けられない連中が真実にでも気付いちゃった気になってんの?
凶暴な外人大量に入れて何ら対策もせず国民を苦しめているのは事実だしな
しかし野党のクズ連中は立憲含めて外国籍の為に頑張りますとか宣言している時点で論外
日本人を守れる真の愛国者が政界にいないのが辛すぎる
横から失礼。
今の自民党は左翼というより、独裁政治を行う中国や北朝鮮と同じ体質だな。
公文書の改竄、破棄、税金の横領など血税を私物化し、やりたい放題でも逮捕すらされない特権階級をつくった。
自民党を一度解体しないと、今後さらに図に乗りますます国民を苦しめる政策を続けるだろうな。
ネトウヨは自民党が飼ってる工作員だろ。
ある時は少数派の元いじめられっ子ニート
またある時は国内の巨大な反日勢力
そのまたある時は海外の反日機関
これが彼らの言うネトウヨらしい…
考え違いしているようだが、右に偏るほど自民叩きもしているぞ?
特に移民勝手に増やしてから似非保守、偽装保守とか言われまくっているよ
日本凋落の話題があがると、韓国よりマシの大合唱が始まるよねw
多様性があってええやん
ウヨればウヨるほど弱くなる
プーチンがトランプ支援しとったのも同じ
ガチ右翼さんとネトウヨ一緒にしちゃいかんでしょ
都議や区議は地元で町内会のおっちゃんやらロータリー、青年会議所でその「国会議員からの情報」を話す。
このおっさんらが家に帰って「自民党のセンセイから貴重な話を聞いた」とか家族に話す。この流れができてた。
自民国会議員がイイねするのって、それだけの意味があったんだよ。
誰も使うななんて言ってないよ
ネトウヨはネトウヨと言われたら怒るけど
韓国の1人あたりのGDP日本超えてないぞ
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA247XX0U1A221C2000000/
それに1人あたりのGDP比べて何になるの?
なんでもDD論扱いするのは幼稚園児がやることやぞ
韓国擁護してんならまだしもボロクソ言っておいて韓国の手先も何もねーだろ。
自民叩くレベルの右翼はもうネトウヨというよりガチウヨに分類されるやつな
日本第一党とか
DDカッコ悪い
リベラルは日本のために声を上げてるから愛国
ネトウヨだけが反日
ネトウヨのことかな
ネトウヨって日本の民度下げてて侮辱してばっかだよね
反日=日本を貶める
やろ
ネトウヨの行動に当てはまっとる
捏造なのは統計改ざんのわーくにですが
がばがばネトウヨ認定、何か気に入らなきゃすぐネトウヨ扱いも自省したら?
リベラルも度を過ぎればネトウヨと大差ないって意味だよ
俺はネトウヨからパヨクに転向した経験あったんだけど今思うと凄い恥ずかしいわ
ワイは日本人やから日本国内の不正や改ざんの方がムカつくわ
ダイレクトに日本に害を与えられてるからな
パヨさんはリベラルという名の日本の破壊を望む革命ごっこやろ
気に入らない奴をパヨク認定してる奴にも言ってやれ
そんなにズブズブならなんで韓国にボロクソ言ってんの?
韓国の国の情報機関である国家情報院と
日本の国家公安が組んで
日本の在特会に慰安婦叩きやらせてたなんて
キチゲエにも程があるわ
家計債務世界一位の韓国さんは流石だなぁ
反日ネトウヨ「黙れパヨク!嫌なら出ていけ!」
その結果が日本衰退
日本経済を停滞させるなんてネットウヨ影響力強過ぎだろ
ネット弁慶のパヨの影響力の無さすぎ
プロレスビジネスやん
マジレスすると「在日は日本を支配してる」とか謎の過大評価してるネトウヨへの皮肉ジョーク
ネトウヨ界隈のルール違反を無視するなよw
聖帝の安倍から公文書改竄や統計改竄、広島での裏金選挙なんかのルール違反が多数出ているんだが?
確度の高いソースを出して下さいよ。
ここに来るネトウヨは知能が著しく低いぞ。
だから検査を無料化するなっていっただろ!とか
いいだしちゃう連中だしなあ。
その理由としてコロナはただの風邪風のこと言い始めるわけだが
・・・だったら増えたってお前らは気にするようなことじゃないじゃんw
なんで一生懸命検査スンナ派の教義を繰り返すわけ?
ルールが守れないなら理由を考えて改善してやっぱりルールを守れですよ
ただそれだけの話です
ルールという言葉の意味を理解できてない説あるなこれは
がばがば在日認定も反省してほしいものですがね
現実に権力握ってるのはどこのどいつなんですかねえ?
いやないよw
まぁパヨはルール守る気ないから自分の都合いいようにねじ曲げるんだろな
雑なDD
天皇制廃止しようぜ
あんな人権制限された皇室とかいうオワコンに押し込められた人らが不憫でならない
これが本当なら、日本は間違いなく滅亡するじゃん
ネトウヨって自分だけの世界で生きてるコミュ障なんだから
でも日本は改竄してたじゃん
🤪←この狂った顔の顔文字っていつ使うんやろか
というかこのコメントだと🤪の顔しながら「オママゴトかえ?」って言っていることにならんか?
パヨク乙
安倍ちゃんのがブーメラン投げ上手いから
幼稚園児並みのいちゃもんの付け方やからしゃーない
憲法9条とかいうルール
最近は自分達のことをネトウヨとレッテル貼りするようになったみたいだよね
人間ここまできたら、
生きてる意味あるの?
それで今は「普通の日本人」なわけね
立憲は別に不正や隠蔽を正当化してないぞ
よっぽど琴線に触れたのだろう
自分のことを愛国者だと思い込んでる異常者だからな
でも日本や日本人に批判されるべき所があるなら別じゃん
寧ろ見て見ぬふりをして放置する方が悪化するじゃん
なんで批判する時に優しくしなきゃならんの?メンタル弱いの?
まるでネット右翼が勝ってるみたいな言い草だが実際は安倍高市が岸田に冷遇され負けてるんだよなぁ
在日(米軍)ムカつくよな本当
はやく出てって欲しいわ
衰退する国を褒めるしかしないってネトウヨが政治語る意味あるの?
230 なんJ政治部員 2021年12月30日 08:26 id:xZRYtAqK0
ネットパヨクはもはや全敗の未来しか無くなったんで、
最近は自分達のことをネトウヨとレッテル貼りするようになったみたいだよね
人間ここまできたら、
生きてる意味あるの?
「自分達が一番下なのが嫌でマウント取り」
これネトウヨ自身やんけ
やっぱネトウヨは投影同一視による精神疾患の気があるわ
ちゃんとお薬飲んでね
ホンマやな
ネトウヨっぽいこと言っていると周りから距離取られるのが現実なのにね
購買力平価では既に抜かされてるぞ
で、先日、名目でも2027年には抜かされる見込みという報道があったところ
その上で、
・世界基準では購買力平価が重視されるという見方
・2027年がさらに前倒しされる可能性あり
・ただでさえ日本はGDPの水増しが判明したばかり
これくらいは議論の前提として踏まえておこうぜ
GDPなんて重要じゃない、っていう脱成長論者の人だったら話は別だが
はぇ〜こうやって嘘偽りの作り話を捏造していくんすね〜
なんつーか「ネトウヨ」に帰属意識持っちゃってんのが興味深いわ
ネトウヨがどんなに「パヨクは反日」って騒いだところで、別にワイは自分をパヨクと思っていないから、「何か見えないものと戦っているなあ」くらいにしか思わん
「ネトウヨをバカにするなあ!」ってなるのが、ホンマに音の出るおもちゃとして優秀やな
一人あたりで割る意味のなさとやらを是非うかがいたいわ
ただ単に「日本」という一つの括りが大事だっていうだけかい?
しかし、その指標も改竄水増し・少子高齢化の時点で後退するのは約束されとるよな
そんな楽観論でええんか?
破壊もクソも、革新って多かれ少なかれ破壊から始まるというのに
現状打破してより良く変革するんだから当然の事だしな。保守って言ったら変えなくても良いとこは残しましょ、ってブレーキ役やろ。陳腐になるくらい物凄くかんたんに例えるならな。
翻ってネトウヨさんはブレーキどころか、停滞そのものを望んでるってそう言いたいんだろう>>9はさ
まぁ、人によってはブレーキどころか、変えなければいけない過去を取り戻そうとする、マイナスへ進みたがる原理主義者に映ってるかもな、しかもその原理って高々150年〜100年ほど前に作られていった捏造と言っていいシロモノだしさ、徳川から権威を奪った奴らが、より巧妙に権威を維持するために考えだした社会構造やん
より良き未来を目指して進もうとする他者を指して、破壊主義者なんて言葉を使いたがる輩こそ、停滞もしくはマイナスへ進みたがるネトウヨそのものでしかないわ
ロクでもない政治家・財界が己の利益に汲々とするのはある種の当然だけど、本来それを追及する側のマスコミが完全に広告宣伝費で首根っこ押さえられてるんだから
>>123
横入りですが、(不都合な事に)「検証」をしないのがビジネス右翼/ネット右翼の大きな特徴といえるでしょう。
昨年8月には月刊Hanadaの増刊号を出すほどに盛り上げていた愛知県知事リコール署名運動について、大量の不正(偽造)署名が明らかになって以来(※新聞各紙の社説に取り上げられた)、検証する記事はWiLLも正論も全く載っていないようです。
また、東京五輪についても、反対派へのダブスタ批判や揶揄はいくらでもありましたがね、主催者側の大きな不手際である、大量の弁当廃棄について頬被りしていました。
「愛国者」って食品ロスとか気にならないのでしょうか?
想像とかでなく実際の裁判記録みてもネトウヨは圧倒的に無職だぞ?それに海外住みとかいうのもネトウヨ自身がいってること。まぁ、その嘘も後でバレちゃうわけだけど。
単に>>20の出した一人あたりGDPは意味ないってツリーに対して>>53がそれなのに日本はGDP世界3位だよねってすべてをまぜこぜにした話を展開してるから、単に世界3位ってのは名目GDPの話で、一人あたりだと世界では24位やでって書いただけなんやけど?
それじゃキミは単に話の流れ読めないバカでしかないやん
大体国の借金をひとりあたりに割り当てて喜んでそうとかGDPとなんの関係もないやん
せめて、GDPの成長率とか一人あたり計算方法だと金融投資資産による儲けのブレが大きく出すぎて本質が見えにくくなるとか程度の話するならまだしもさぁ、話しにならん茶々入れるんなら関わってこないでくれませんかね
追記。
正論、WiLLは図書館にあるのである程度はチェックしている。Hanadaは書店で立ち読み。
例の愛知県知事リコール運動応援増刊号は、大量の不正署名が明らかになってからネタ探し用に週刊金曜日とセットで購入。
事実の指摘に対して、自国下げすんな!言葉ほど虚しく響くものはないんだよなぁ
左翼になれないからパヨクなんだけどね。
それでも左翼でいたいからぱよぱよちーんと言われると過敏に反応するんだよ。
パヨ呼ばわりが効いてる奴なんて誰一人おらんと思うぞ
意味不明な造語使う奴があまりにもアホだから馬鹿にされてるだけ
逆にネトウヨ呼ばわりに発狂してる奴は大勢いるようだが
問題があるなら改善してルールを守れが右派、ルールは都合よければ使うが都合悪ければ無視が左派
説明しないと分かりませんか?
為政者側にネトウヨに被れた奴らが責任者として就いている事実がある時点で、過小評価はできないんじゃないか?
事実、彼らの妄想の産物でしかなかったハズの、実行すればディストピアへ進むしかない政策や政治手法を次々と実践していってるのが今現在の日本なわけやし
コミュニティの思想に被れた人員が自民党のトップに近いとこにウヨウヨいる事実がある点からして、彼らが自民党に擦り寄るのは然もありなんと言ったところやね
マスコミだけじゃねえな
漫画家がどうしようもねえクソウヨだったりするのも原因だわ
うーん、立憲民主のブーメラン投げ記録は反則負けやろうな。外部からの捏造疑惑が山ほどあるからさぁ
安倍ちゃん、麻生ちゃんからして思いっきりまとめサイトとやらから知識(笑)を引用したりしてる事実がある時点で、陰謀論からは程遠いよね
右翼と低学歴は社会の役に立たない
いちおうさ、無知な君に分かりやすく残酷な事実を伝えておいてやると、在日も日本人という括りの中では同じやで
どっちも嫌いなだけで普通とは思っていないよ
中道が必ずしも正常な訳がない
そもそもの話になるが、ネット世論はサンプリングがアホほど難しいからはっきりしたことは言えないが、個人的には
ネトウヨ思想が広まる→衆愚化の進行→日本経済の堕落ではなくて、元々自民が強い→自民は右寄りなのでネトウヨ的思想と親和性が高い→自民がどんどん右傾化する→そこらへんに担がれた聖帝が総理になる→日本経済の堕落って言う方が史実には近いと思うわ
放射能と五輪のインタビュー動画を日本人に荒らされてたわ
英語字幕つきが基本だし日本語字幕ついてるのもあるからおすすめやで
日本人は見とくべきや
vankに行って「どこに工作員が100人もいんだよww」って外国人がネトウヨのコメントを爆笑してる動画すこ
裁判沙汰レベルのイかれた数人を例に挙げて全員そうだろって言われてもネトウヨさんサイドも納得いかないという事なんやないか?
ただ、それらが集合すると害悪になるというのはそうかもな
それで国が滅んでもその程度の民度だったというだけ
しかし何でネトウヨは自分の経歴を詐称してしまうんだろうか?ネトウヨは過去にカナダに住んでいたりドイツに住んでいたりフランスに住んでいたりというわけだが、聞かれてもないないのに自分の元移住地とかわざわざいう?自分のエピソードが嘘からとか後で辛くならないのかね?
そもそも「進むのがいい」と思ってる人は「進歩的」な人たちだけで、「保守的」な人たちは「停滞が幸せ」なんだから、当然そうなるよね。
そういう相対性を考慮できないからイライラするんだろね。
人生には限りがあるんだから、イライラしてる時間だけ無駄なんだけどね。
まあ仕方ないわな。それもまた人生。
ネオリベの取り巻きに操られているネトウヨって感じ
極右って過大にブレーキをかけるどころか、自分たちの信じる気持ちの良い時代まで引き戻そうとする原理主義的勢力のことを指してるわけなんやが。
左翼活動ってのは前へ進もうと今を変える活動なわけで、変えるためにはどこかしらに破壊をもたらすものではあるんだけど、極右からしたらその破壊を極端なまで大きく捉えて子どものように怖れてるから、そんなバカみたいな理屈が出てくるわけやが。
汚職とかはそれに付随してくるものに過ぎないし、右翼活動してても左翼活動してでも起きるもんや。別のものとして批判すべきなのに、すぐにレッテルを貼って進歩の道でしかない左翼活動を貶めようとしてきたのが極右やろ。彼らにとっては左翼活動そのものが破壊活動でしかないからな。その上で右翼活動者の汚職は見て見ぬふりをし続けてきた結果、増長してるのが今現在やんか。右翼ばっかり批判ってのはあまりにも増長が目に余るようになった事への反動に過ぎんのやで。
落ち着いて現実を見渡すか、ソレができないなら目を瞑り耳を塞いでひとり閉じこもることをオススメするわ。
すべて政府努力、企業努力でどうにでもなったことに対して、増長してたからかしらんが、以前はそれ位ええわ、恵んだるわ、って態度だったのに、いざ自分たちが衰えてきたら劣化の如く怒り狂って、無駄に強い管理体制を敷こうとしてるだけに過ぎない
冷静に考えて、なんで左翼側が右翼活動してると思うねん、って話定期
自己紹介乙
ここ9年近く岩盤規制の突破とか水道民営化とか消費増税とか統計改竄とか全く停滞せず進歩()してますけど全然保守じゃありませんよね
まぁ今の自民は単なる原理主義者であって、左右で言えば、今の日本で自民ほどの極左政党はないからなぁ
ネトウヨほどの極左活動家も日本にはおらんけど
だから1人あたりで比べて何になるんですかね…
人口少ないほうが有利になるに決まってるんだよなぁ
「望遠鏡」を覗き込んだんですな
こういう思考改変するやつおるよな~
保守は停滞が幸せー、とかご都合主義すぎるだろ
現状維持すらおぼつかないことと、安定や成熟をごっちゃにしてひたすら現状追認するやつとか、まさにウヨウヨおる
ネトウヨのできることどんどん減ってくね
保守の人って今何やってんの?
改竄されてた分を差し引いた値ってわかる?
調べても見つからん
そうだね、おそらくそれは同一のものでしかないし。
当時の権力者が権威を守るために考えた制度に阿って変えたくないと望むある意味右翼的な要素を含んだ原理主義的な極左活動家がネトウヨだとしたら、主義主張などなく進歩も考えない左翼活動家ですらないネトウヨ未満の単なる破壊者がパヨクとやらか?
どっちにしろ同一の亜種でしかないし、そういうDD論を展開する様なキミみたいな輩は、上記の論に沿って言えば、ネトウヨ未満のパヨクとやら以外の何者でもないんだがね。
やーい、自称「普通の日本人」
そりゃ、キミの中でネトウヨって言葉があやふやだからでしかないからだろ
話題に参加する前提条件も満たしてないんじゃ、お話にならんね
鎖国ってご存じですかね?w
こういうできもしないことをさもほんのささやかなお願いみたいに言うのってどういう心理なんでしょうかね
もう中国に劣るのは認めてね
だってネトウヨって別に特定のグループを指す言葉じゃなくて、単なる思想の話でしかないからな
そりゃ、ネトウヨ思考の人なんてどこにいても何やってる人でもおかしくはないやろ
責任逃れに都合が良く、現実から目を逸らす思考も内包してるんだから、落ち目の国ほどストレスが溜まりやすいほど蔓延しやすい考え方やしな
ネトウヨなんてもはや思想を指す言葉でしかないんやから、現実で引かれたとしても、その人が考え方を変えるかどうかなんて未知数やん。
そういう意味じゃ影響力はデカいやろな。
ワイは「たかが一漫画家の主張やんか」と思っているのだが、漫画家の影響力ってそんなに大きいの?
自民党政権時に大量の外国人労働者を入れ続けてるからそういう事にも目を向けなければならなくなってるだけなんやけど。
ここ4,5年の話やなくて、バブル崩壊前からのはなしやからな。しかも30〜40年前はオーバーステイした人をそのまま無資格で就労させる事が蔓延ってたのに無視し続けて、そのまま日本に生活基盤ができてる人も大勢おるんやけど。
外国人のためなんてのは、長年の自民党政治が放置してきた問題の尻拭いのひとつでしかないんやけどな。
ネトウヨが自らニートで引きこもりと言って発言してるなら影響力なんてないよ、でもそんな発言はしないでしょ?
安倍があれだけ嘘ついても今だに逮捕されずに長期政権を築けたのは、ネトウヨのネット活動はかなり影響してるよ
彼らの考えは安倍に反対すれば反日、中韓を少しでも褒め、日本にダメ出しすればやっぱり反日、在日とレッテル貼りして数の攻撃をするというアホでもできるもの
ニートや引きこもりだからこそ、できる方法
さらにこれもアホでも可能なフェイクニュースも平気で流すし、全てを調べられない人達が騙される可能性は大
ネトウヨはネットという匿名だからこそ、暴れられるそう名付けられてるんだから、そりゃ、ネットで影響力あるのは当たり前だと思うが?
自分よりアホに騙される人は沢山いるよ、詐欺をする人間が表で影響力ある人間だと思ってるの?
普段どんな生活送ってんだ?
不思議なんだけど、国単位では左の方が厳しいのに、個人単位では右の方が自己責任と自己研鑽に厳しいのなんでだろな
単に進歩とか停滞って現象で幸せ感じる奴って存在するんやろか?
左右論で重要なのは進歩と停滞の中身なんやけど
そりゃ中国に今の日本は勝てないことぐらい常識だろ
だから1人あたりで比べても意味ないって言ってるんですがそれは…
パヨクってのがネトウヨ未満の主義主張もない単なる社会構造の破壊者でしかないって意味合いなら、パヨクパヨクって叫んで場を乱そうとする奴こそパヨクとやらになってしまうんだけどな。
そりゃもはや自己紹介乙の五文字で対処されるレベルの存在やで
>>95 >>118 >>120 >>129 >>133 >>135 >>140 >>150 >>211
ルーターリセットするのも忘れて、孤立無援で必死に日本社会の足をひっぱる
のを地で行くスタイルですね。ご苦労さまです。今日は十八番の朝鮮
進駐軍ネタはいいんですか?
慰安婦像が増えたのもネトウヨのせいな
安倍のルール破りは綺麗なルール破りで左翼のルール破りは許されない重大な問題だもんな!
ネトウヨっていつもズレてるんだよなあ。
https://aiko-hj.blog.jp/archives/20483533.html
https://aiko-hj.blog.jp/archives/14862421.html
説明になってないんですがね
もっと詳しくやれや
その根拠は何なの?なんで1人あたりで比べることをそんなに忌避するの?
ヒント:中国の1人あたりの購買力平価は世界76位
パヨクの語源はどこから湧いて出てきたのか未だによく分からないンゴね
ネットで有名になったバカップルが使ってた造語ってか語尾が変形して伝わったとかいう説もあるし
日本の伝統とか全く気にしないしな
自民党さんいつもありがとう
倒錯ですな
自分を相手に押し付けて主張してる
避けられて売れないんだよ
>ホロン部
インターネット老人会の会場じゃねえんだよここは
愛国でもなんでも無いんだよ
上級の私益の番犬、大衆や民族、国家を裏切る汚い犬そのもの
人口が多いから負けても仕方ないって言いたいのね
でも1人当たりで見るのが無意味ってのは違うんじゃないの
日本の1人当たりのGDPの順位は2000年から下がっていて、逆に中国韓国は右肩上がりだね
https://finance-gfp.com/#st-toc-h-2
日本のがまだ高いとはいえ成長しなかったらすぐ韓国に抜かれてしまうんじゃないの?
2010年から2020年なんて成長どころか下がってるしw
中韓は上がってるのにね何でだろうね
賃金の停滞は幸せですか?
一部の中国人や韓国人が問題を起こした時、
さも全体であるかのように差別を繰り返してきたネトウヨは鏡を見たことがないのかな?
「(脳内)朝鮮人は息をするように嘘をつく」とはネトウヨの自己紹介だな。 デマで愛国とは独裁国家を笑えない。
中国は134位→63位で、韓国は42位→27位
日本は?9位→2位→23位!?
そんで改竄してたんでしょ?
日本は何をしてたんですかね…?
ワイは気付いたで
日本を破壊しようと思ったら何にもしないのが一番なんや
どんなに愚かに見えてもネトウヨのやることに反対してはいけない
こいつらは最善最速の方法で日本を破壊していきよるからな
「普通の日本人」によれば報道の自由も意味がないしエンゲル係数も意味がないらしいよ。この国では自民党と安倍晋三に都合が悪い指標は次から次から価値が無くなっていく。
指標の低さを改竄できないなら指標の指標の価値を丸ごと否定すればいい。あれは意味がないこれは意味がないそれも意味がない。究極のkaizanだ。
報道の自由
↓
報道の自由度ランキング
もしかしてこれ本気で信じてたんか
現状たまたまそう見えるだけで上にも下にも人口の少ない国なんて腐るほどあるわけやが、お前もしかして人口5000万程度なら少ない方とか思っとるんか?
全然わかんねえやw
無政府状態とか世紀末とか好き?
自衛隊は軍隊だから憲法を変えるべきが右翼
自衛隊は軍隊じゃないから憲法を変える必要はないが左翼じゃね?
昔は自衛隊は軍隊だ違憲だが左翼だったけどそのことは(意図的に)忘れてる模様
ネトウヨ不買企業一覧
NHK 日テレ TBS フジテレビ テレビ朝日 テレビ東京 電通 毎日新聞(スポニチ) 朝日新聞 日経新聞 読売新聞 東京新聞
ヤフー(Yahoo!Japan) 花王 JT 味の素 サントリー 積水ハウス ソフトバンク ファーストリテイリング(ユニクロ) 伊藤忠 ロート製薬
日本IBM 栄光ゼミナール アサヒビール ライブドア 幻冬舎 日本板硝子 パイロット(文具) Amazonジャパン ドンキホーテ
エイベックス 伊藤園 ヤマダ電機 モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴) NEXON ユーキャン 馬車道(ファミレス)
レオパレス21 リクルート コナミ ブリヂストン イオン(ジャスコ) 京セラ 亀田製菓 本家かまどや モランボン あおぞら銀行 MKタクシー
トヨタ キャノン パナソニック ロッテ リーブ21 コーエー 銀座コージーコーナー 叙々苑 ローソン イオン(ジャスコ) ラオックス
TSUTAYA 大塚HD 住友化学 オノデン 富士ゼロックス 日本IBM ソフマップ 安楽亭 朝日ソーラー ウィルコム イトーヨーカドー
キリン ユニマット ベネッセ 目黒プリンセスガーデンホテル 歌広場 漫画広場 アイスター(アイレディース化粧品) 青山商事 ブックオフ
東京ディズニーランド(オリエンタルランド) びっくりドンキー オリンピック デニーズ NEXON ミニストップ セブンイレブン(セブン&アイ)
ニトリ ダイソー マイクロソフト JINRO LG スタジオアリス 養老の滝 宝塚歌劇団 朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業 サラ金(消費者金融)
小林よしのりが後にネトウヨと呼ばれる馬鹿を培養してしまった責任は大きいな
中年ネトウヨの戦争観を聞くと「戦争論」の詭弁をまるごとコピペしてるのばかりだし
大手ネトウヨインフルエンサーが
ルールを破ってまで「問題」を排除しようとした
愛知県知事リコール事件という特大不正疑惑があったこと&
仲間のネトウヨインフルエンサーたちが
不正の検証すらしないで無かったことにしようとしてることを
きれいに忘れているバカウヨ。
独裁とか不正とか言ってないと普通選挙に負け続ける執行部の責任問題になるから嘘でも繰り返し言わなきゃな
ここの「パヨク」管理人さんは広告収入でウハウハだろうなあ
あ、ワイはバカウヨ系まとめサイトは決して見に行きません
バカウヨの懐を暖めるようなことはしたくないんで
そうよ両方負け組よ。ネットで愚痴だけを言って終わりな感じが不愉快。
ネトウヨは犯罪者も多い印象だわ
野良じゃなくても、田母神や高須など警察のお世話になるようなものから他者への暴言誹謗中傷で裁判負けたのは虎ノ門出演者の多くにいる
野良でもヨーゲンとか会社経営いっておきながらやってたことはウィンドウズの不正コピー売ってたとかだし
小林よしのりはバブル時代、子供向けにおぼっちゃま君を書いている頃からアンチ「リア充」だからな。子供向けなのに単行本のオマケページでリア充痛烈に批判をしていた。比較的若かったモテない非リア充系ネトウヨに共感されたんじゃないか。
意外と大きいよ… 漫画家に限らずミュージシャン・歌手・俳優・お笑い芸人・アイドル・声優・イラストレーター・YouTuber・企業経営者… 政治に無関心な人達は"何を言ったか"より"誰が言ったか"を重視するし…
実際そうだからなぁ… ここ日本では…
罪日? 罪を犯した日本人のこと?
>"何を言ったか"より"誰が言ったか"を重視する
それは「左派」や「リベラル」を語ったりする人にも何人かいるような・・・・・・?!
尤も本当の「左派」でも「リベラル」でもない疑いが大きいけどな!!
お前みたいな中道気取りを玩具にするのが一番面白い
いや、これでええで
創業者一族を追い出して、それまでの右派路線からまともな住宅建設会社になった、東日本ハウス改め日本ハウスHDも追加で
ヤフーがコメント欄の無法地帯ぶりに悩んで今秋から「コメント欄の非表示」を取った最初の例が、韓国漁船の転覆事故のニュースだったね。
あと、産経新聞記事の「大阪・生野区のコリアンタウン商店街が運営統合へ」というニュースでも非表示措置に。
京都・ウトロ地区の放火事件のコメント欄は何故か非表示措置を免れているが、まあ酷い酷い。
文章がカタガタ
文章がカタガタ
日本語くらいちゃんと書け
それは差別だ。
反省して取り消した方が良い。
ムーミン関係は有るの?
毎回おもうんやけど、言葉の意味が解ってから書くんやで。
ずれた書き込みは失笑の対象。
せやから「鸚鵡返し」とか、
「お前の母ちゃんデベソ」レベルって返しがくるんや。
でも、そういうニートのネトウヨを支持していた万単位のネトウヨはいるからねえ。
そういえばさるアニメで感染してまえば差別を助長しちゃう「個別の11人」とかいうネットウィルスの話があったね。名称は個別だけど同じウィルスだから実は個別じゃないという。しかもウィルスの発症要因は童貞だったのが笑える。
差別用語が染み付くような生き方してきたんやろなぁ…
こういうのが出んように教育せんとね
さすがにそれはレッテル貼りかと。
愛知トリエンナーレに脅迫FAX送った(2019年)のは愛知県のトラック運転手だったし、今年別の表現の不自由展に脅迫メール送ったのは兵庫県の会社員、
去年川崎市のふれあい館や学校に脅迫ハガキ送ったのは元市職員の60代男性(年齢的に無職なのは普通)、2019年公務時間中にヘイト投稿していて更迭→停職処分になったのは年金事務所の所長etc.。
有職者でやらかしたネトウヨが多くて、周囲は大迷惑だろうと思うわ。
民族で個人の何がわかると言うんだ?差別になんの意味がある?
妄想を喚くんじゃない
害悪な少数派を排除する正義の多数派って妄想は楽しいんやろか
データ捏造大国の者が言うと重みが違いますなぁ
お前が個人的にムカついてクソより酷い差別してんのを人に共感求めてんじゃねーよ
まあ日本そのものが負けてるからな
ケンモメン連呼ニキってまだ生きてたんだ
どれもモノにできなかった原因が人のせいて小学生かよ
個人的には何の怨みもないがこれはもう葬り去らなあかんという気になるな
あんた明らかにおかしいよ
そりゃあ野党が圧勝して政権交代確実とか勘違いしちゃうよね
パヨクとネトウヨが反日で中道もあてにならないとか日本は無能の塊なんですなぁ
ほんであなた御一人は賢いと
お前それGDP人口関係ないって認めてるやんけ
野党支持者にマウントとって気持ちよくなってる間に日本が沈んでまっせ
傷のなめあいだか何かして現実逃避してらっしゃるのはあんたちゃう?
殆どが穏当な運動やし過激化した地域もウヨ連中がちょっかい出したせい定期
普通の人はその「国」(政府/為政者)に憤っても、「一般の国民」にやたらに悪罵を向けたりしないんだよなあ。
在日米軍の特権を批判する沖縄県民がハンバーガー🍔やタコライス、スパムミートの不買運動起こしたというのは知らないし、中国共産党を批判する人々が、中国製の家電製品や不織布マスクを作る人運ぶ人売る人にクレーム付けたりというのも知らない。
なおネトウヨ/ネット右翼は、鶴橋や新大久保に行く、店をやってる一般人に悪罵を投げつける。
駄々っ子みたいなもんでな、おねだりし始めたらうるさくてしょうがないんやな
おそらく理解してないであろうことを時間をかけて言ってたら確かにねちっこく聞こえるわな
自分がわからんことをクズって言うのはやめた方がいいよ
傷のなめ合いじゃなくて
日本という国を治療したいんだわ
お前らバカウヨが患者の治療どころか診察すら妨害し続けるせいで
日本の病気がますます悪化してるんだわ
右派と左派が逆じゃね?
ネトウヨにとっては「日本より中国・韓国の方が良い指標」のみならず「民主党政権が安倍政権より良い指標」も無意味らしい
ネトウヨ=低学歴・低収入というのは誤り
もちろんそういうネトウヨもいるが、高学歴や高収入のネトウヨだってそれなりにいる
余計の懲戒請求事件で弁護士に訴えられたウヨたちには、社会的地位の高い職業に就いている人もいたとか
ブサヨやパヨクと蔑称を使うあたり性根の悪さが見える
気に入らない垢のアイコンを使って半成りすまし行為をしたり、フェミや反ネトウヨの
なりすましをしたりするし
ネトウヨさん、検温を強行突破する
だから、そっちの方が誤りなんだってばさ。例えば虎ノ門ニュースに出てる人とかも殆どがフリーか自営業。それってニートと何ら変わらんよ。
それにいくら過去の学歴がよくても、3、4年くらいプラプラして空きがでちゃう人をまともな企業は採用しないよ。つまり高学歴≠高収入とは限らないし、高収入≠ニートじゃないということでもない。意味のなくなった学歴や収入だけでプラプラしてる人のことを地位が高いというのは大間違い。
8月ごろの記事まで遡ったんやけど、「政権交代確実」なんて言ってんのは見当たらなかった
君の妄想やないか?
お正月やし、ゆっくり静養するんやで
杉田水脈とかヒゲ佐藤とか高須が主犯格な。
ネトウヨが低収入低学歴とか高収入高学歴とか色々言われてるけど
思想と本人の境遇ってそこまでイコールか?
一般人でしょ、ネトウヨと言っても
安倍は極左じゃないの
安倍は極左でしょ
ネトウヨ=自民支持者ではない定期
それは定義ではなく単なる傾向
ネトウヨは中高年で自営業が多いのは取材して統計とってる某評論家が概ね証明してくれてるぞ。
ネトウヨもネトサヨもそれを負け犬と呼ぶ奴も全部自覚のない負け犬だな確かに
へえ~、そうだったんだ
てっきり「不細工」+「左翼」で「ブサヨ」だと思ってた
しばらくお待ちください。その間にこちらをどうぞ。
https://yoshidakenkou.net/images/2018/06/aedtfrgji8uo9je5rtayg.jpg
https://twitter.com/hikaru_sheena/status/1009105239268421633
https://livedoor.blogimg.jp/meijiessel-4321/imgs/5/d/5d9f6aca.png
https://megalodon.jp/2018-0619-2220-23/https://twitter.com:443/s22y17k17
https://twitter.com/kisaragi232/status/1009204627097567233
ネトウヨなんて人口比1%程度でほとんど票にもなってない。
普通に自民の支持者でタチが悪いのは既得権である財界勢力。
コイツラがまともな構造改革を阻み、目先の利益しか考えないような既得権のみに都合の良い構造改革をやるように政府自民に圧力をかけるのが問題。
レアケースじゃないんだよなぁ
田母神さんも選挙違反で逮捕されたり
ネット+ウヨクの対義語としてブック+サヨクって初めて聞いたけど
それが本当だったとしても今でもそういう意味で使ってる人はほとんどいないと思うよ
ざっとツイッター検索してみたけど「ブスサヨク」って用例も散見されるし
ブサイク+サヨクの意味をこめて使ってるっぽい
ワイはこういうバカウヨを反面教師にして容姿を根拠に人を蔑むことは決してしないようにしてる
(バカは容姿disじゃないからバカウヨとは言い続けるが)
最近思うが逆にスパイなんじゃないだろうか
資本主義における国とは企業の代弁者とは言い得て妙ね
存在が犯罪そのもの、
わざわざ違うコミュニティーに突撃して
貴様らは生きている価値がないみたいなのを 体現された方が先日大阪にいましたね
彼はガソリンを使いましたが
ええ あなたにそっくりですよ🤭
自分が犯罪的な言動をしているのにナチュラルに気づいてないところも そっくり😊
社会に実在しない
単なる
概念・言語である
「あなた、ネトウヨですか?」
と、聞いても
首を縦に振る人は、いないだろう
なぜなら
ネトウヨとは、脳内で作られた
単なる概念であり
社会に、存在しないからである
そのような、単なる、概念・言語
と必死に戦う、左翼はアホである
逮捕される人=無職が多いというのは「逮捕された時点で解雇」というケースがそれなりにあるというカラクリが存在するんだとか(誤認逮捕や冤罪の場合、職場復帰がどうなるのかと思うが)
その他、職場を辞めてから計画的に犯罪行為に及ぶというケースもあるだろう
もちろん、無職なので金銭的に困って、あるいは自暴自棄になって犯罪に走るケースもある
あと、容疑者が高齢者の場合、無職であることがそれなりに多い
何が悲しくて差別用語なんて使ってしまうん?
国家権力に厳しいが一般国民・一般市民に優しいのが、どっちかというと左だからじゃね
国家権力(ただし自民限定)に優しいが一般国民・一般市民に厳しいのが、どっちかというと右
色々実生活でストレス溜まっていますか?
くれぐれも「リアル社会に引っ張り出される」ような事やらかさないようにガス抜きしてね。
「やらかし」例(2019年以降のごく一部)→愛知トリエンナーレに脅迫FAX送る。逮捕。執行猶予付き有罪確定。「表現の不自由展」に脅迫メール送る→逮捕。
川崎市のふれあい館や学校に脅迫ハガキ送る→逮捕。実刑確定。
「川崎市ふれあい館」の館長(在日コリアン)の子ども(当時中学生)に誹謗中傷メール→罰金刑+民事で賠償。
勤務中含めてヘイト投稿(+業務上知り得た情報の目的外使用の疑い)の年金事務所所長→更迭+停職。
名古屋市の民団施設に、京都・ウトロ地区の空き家に放火→逮捕。起訴。
その他諸々。
壮絶な人生を歩んできたんやね。
送る相手間違ってない?
差別はダメ!と習わない時代や地域で育ってたり、習ってても気にしなかったのかもしれないが 人を傷つける言葉を使うのはダメでしょ
余計の懲戒請求事件で弁護士に訴えられたウヨたちには、社会的地位の高い職業に就いている人もいた
これは全くの間違いであり事実ではなかった…?
ちょっと前まで「ネトウヨ」って部分に「韓国人」とか「在日」みたいな単語入れてコメント打ってました、と言われても納得いく。考えさせられるコメント
1つ前の安倍ネタと比べても2倍以上のコメントが付いてる
なんだろう嘘吐くの止めてもらっていいですか?
https://mobile.twitter.com/okada_tarumi/status/1305502070342967298
少数の意見を敷衍し
あたかも真実だと思い込んでる人
単なる
言語です
中道派って事は、ホントに自身になんの政治的目標もなく、ただ秘書官の作った原稿を読むだけマシーンだったって事かぁ。
どれだけ屈辱的な原稿でもユーモアたっぷりに読んでくれる安倍元総理は、何も政治的目標を持たないお人形さんだったと。
そりゃ退屈で不正横領の限りを尽くすしかないわなぁ。
それをトップに据え続けてしもうたワイら国民の程度も知れるってもんやけど😭
残念ながら改竄した事実はあっても再計算は不可能なんだとさ
笑えるよな、その改ざんされたGDPを元にして経済政策も税金政策も何もかも予算付けて進めてきたっていうのにさ
人口が少ないと有利になる根拠は何なのさ、って話なんだよね
キミ無条件に人口が少なかったら有利になるとか信じ込んでレスバしてる訳?
マヌケも良いとこやろ
産業構成を
第3次産業に特化できるから
小国の方がGDP有利
ついでに言えば、なぜ人口が多いと不利になるのか、そこのトコをしっかり理解しようね。話はそれからやで。
ちゃんと理解してたら、ひとりあたりGDPが、国民の豊かさを図る指標として信用に値しない、なんて大マヌケな理屈ブラ下げてレスバしようなんて思わないからさ。
もうちょいちゃんと本質を勉強してから来てね。
合田一人発見!
懐かしい単語で草
2027年に超えるという記事を日経が出した話だと思うんだが
同じ理屈でパヨクも存在しないことになるな
右翼思想よりは日本という国家に貢献してるから
おじいちゃん、ゴールポストをコロコロ変えて精神的勝利を得ようとしても
日本が衰退しているという現実は変えられないし、
昔の栄光は(日本人が現状を変えようという意識を持たない限り)戻ってこないの
ほんと、バカウヨの精神って火の鳥未来編の末期人類みたいで悲しくなってくる…
それが嫌なら、そういうことをしてる人と距離を置けばいいだけなんだし。
右翼要素なしw
小国の1人当たりのGDPが
上位に来ることに
疑問を持たない人はいない
それに疑問を持たないなんて
義務教育受けました????
世界の左翼の多くは、外国のスパイである
自国を、愛す右翼が、世界での多数派の中
日本の右翼だけを、批判する事は
外国のスパイだと、疑われる事になります
社会に存在しません
脳内で作り上げられた
単なる言語です
「俺が知らない信じないから問題なんてない」とかでバカは論破できないを地で行って自分から低レベルの人間に進んでなるんだからどうしようもねーよ
そのくせ精神的な満足と安心感が優先だからコロっと「真実(笑)」を唆されて右往左往してるけど自分の頭で考えてないんだろうな
会ったこもない人をデタラメな情報で叩きまくり、挙げ句のはてに裁判沙汰まで巻き込まれてるようなネトウヨも少なくないからね。ネトウヨは基本的に不幸の伝播と拡散だよ。まともに関われば自分だけじゃなく周囲まで不幸にするし。そして一度ネトウヨというドツボにはまりこめば脱出することは極めて難しい。
それを日本の為とかいってやってるからネトウヨなんだよ。
手先っつう大仰なもんじゃなくて殆んど釣られて踊ってるんだろ
去年の今頃で言うと統一教会や法輪功に釣られて「ドミニオン、バイデンは国家転覆罪」で叫んだり動画やハッピーサイエンスとかカルトやビジウヨの養分になってクルクルしてんよ
櫻井よしこが韓国国家情報院とつながってたやないか。
とか勘違いしちゃった人は、こういう感じのスレばっか見てたんだろうな。
選挙権無い奴と、選挙行けない引きこもりが元気なスレなんて意味ねんだわ。
80年代90年代は人口大国の日本が一人あたりGDP2位だった時期もあったのにね~
小泉や麻生や安倍が新自由主義をゴリ押しした2000年代から急落しちゃったね~
正当に批判したのに
なぜか
ネトウヨ認定受けた
昔
特亜なる界隈でしか通じない用語を当たり前のように使ってる時点でお前のおつむもお察しだわ
そもそも中東全域やパレスチナでの侵略、略奪を実行しているにも関わらず、その国家群との商売を優先する地球の今文明が、中国との関係を切れるとでも?
専制、権威主義が悪だとか、いや、民主主義こそが悪だとか言ってますが、"第三者から見れば、侵略者、悪同士の争いでしかない"。
そして、"どちらの陣営が勝利しても新たな悪質な侵略者、統制者が幅を利かせるだけであって、本質的な解決には至らない"のです。
人間に出来ることは何もなく、全てに存在、生存の価値はありません。"必要なのは、完全なリセットによる滅びのみであって、他は何も意味がありません、一切必要なし"、です。」
ここを有耶無耶にしてるから、どんどん落ちぶれていく
パヨは事実が見えないか、自分の思想と違うので、必死に話題そらししている
メディアがパヨばかりなのが日本の不幸
「"ネトウヨと分類される個人と集団は、神の意思を伝える個人と集団ではなく、自分の欲望に基づいて行動する個人と集団"です。
"ソレらを操っている個人や集団も、意思を伝えるのではなく勢力拡大を目論むだけの極めて自己中心的なモノ"です。
組織的な活動を続ければ続けるほど現実的な問題が付きまとい、それによって腐敗し、侵略者と化していくことなど、よくある話ですから。現在のキリスト教、イスラム教、ユダヤ教、仏教などの宗教に限らず、政治的な団体や企業を見れば、よく分かります。
"清濁併せのむにも限度があって、濁りすぎました。自浄作用が働くことなどありませんでしたし、これからもありません。必要なのは、終焉のみ、です。"」
おまえ、詐欺に気を付けろよw
必至だな。
アダルトマン将軍?
テラナツカシス
結構伸ばしてくれウレシイ・・・ウレシイ・・・(ニチニチ)
あなたが何回も張り付いてコメントをして
イライラして (╭☞•́⍛•̀)╭☞(w)で必死に強がっているのでしょう?
もうちょっとご自分に素直になったほうが良いですよ🤗
コメントする