https://news.yahoo.co.jp/articles/80f2b247c2c8ff5168716d8a83275dd35dfbb316
自民党の高見美加(たかみ・みか)県議が県内16の市町村が半旗を掲げなかったという報道を引用して『よく覚えておきます』とツイートしていました。
自民党の高見美加(たかみ・みか)県議が県内16の市町村が半旗を掲げなかったという報道を引用して『よく覚えておきます』とツイートしていました。
ツイッターでの発言が問題視されているのは長岡市・三島郡(さんとうぐん)選出の自民党の高見美加県議です。
安倍元総理の国葬が執り行われた27日、新潟県内では16の市町村が弔意を示す半旗を掲げませんでした。
高見県議はこの報道を引用する形で自身のツイッターでこのようにつぶやきました。
『なるほど、よく覚えておきます』

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664535132/
3: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 19:52:38.37 ID:FstYVp1A0
マジで自民党自体がカルトなんやな
7: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 19:53:46.64 ID:eaCrzjNV0
Excelでリスト化されてそう
12: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 19:54:52.33 ID:Q24JMQg50
自民党の思想統一してんな
14: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 19:55:17.15 ID:SAmBEK5P0
いいねえこの国
16: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 19:55:23.28 ID:cIq/Er6JM
ようここまで増長できるもんやな自民党
自分らが国だと勘違いしてるやろ
自分らが国だと勘違いしてるやろ
25: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 19:56:46.01 ID:0IY4PfOid
このツイート誰が見ても恫喝以外の意図ないやろ
覚えておきますってのは後々不利益を与えるぞって意味やん
どこの部分が誤解やねん
覚えておきますってのは後々不利益を与えるぞって意味やん
どこの部分が誤解やねん
27: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 19:56:47.15 ID:p32Vq/pO0
民意も根拠もないのに勝手にやって強制とか共産主義か?
28: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 19:56:50.53 ID:ABX2mteo0
民主主義への挑戦とか言うてる政党がやってることが独裁政治という
36: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 19:57:59.11 ID:IE4lVedi0
岸田は弔意は自由つってただろうが
46: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 19:59:09.93 ID:SAnrPwdxa
これがカルトじゃなきゃなんなんだよ
49: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 19:59:43.17 ID:SAnrPwdxa
やってることがネトウヨ
51: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:00:18.08 ID:gP66y5wsd
吉本興業みたいなこと抜かしとるな
55: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:00:44.05 ID:js+2fmYw0
SNSってほんま炙り出し機として優秀よな
73: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:02:19.83 ID:b07pKTf2M
どこまで増長するねんこいつら
91: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:04:13.22 ID:nZPIiNwmM
覚えてるからな…
106: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:05:37.94 ID:PNVOg9MVa
献金しなかったやつ覚えておくわみたいなことやろね
119: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:06:34.29 ID:yy6IKJwg0
知事選の年にあえて沖縄振興予算を減らしてデニーのせいにしようとしたんだから
恨みで何やってもおかしくない
恨みで何やってもおかしくない
126: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:06:59.09 ID:QUQPZhIh0
まじでカルト教団やなここは
134: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:07:43.25 ID:oSQ9ziop0
怖すぎやろ草
142: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:08:46.81 ID:upPKVJDZM
何を勘違いしてるのか知らんけど与党だと何やってもいいと思ってるよなこのゴミ共
143: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:08:50.08 ID:FbF56Jq40
あーあ
また誤解しちゃったか
また誤解しちゃったか
145: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:09:05.78 ID:xNg+1mrG0
はい

148: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:09:15.40 ID:SZjxyanj0
100%脅迫の意味やな
153: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:09:44.71 ID:DJ97Bi6f0
ディストピアかな
169: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:11:09.58 ID:BXG89FGj0
踏み絵?
171: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:11:12.24 ID:BamrHWfu0
覚えてどうするんや?
テストに出るん?
テストに出るん?
173: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:11:17.80 ID:IHt+gjlW0
民主主義の挑戦か?
182: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:12:08.52 ID:H/aunFZR0
国葬を違憲として差し止めを求める請求が「弔意を強制するものとはみなされない」という理由で棄却されたのにこんな恫喝許されるんか
186: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:12:36.08 ID:ecuAV6nN0
国葬儀だから国葬じゃないって言い訳してたのはカルトのほうなのにな
それだって後ろめたいからわざわざ名前変えて予防線張ったくせに
それだって後ろめたいからわざわざ名前変えて予防線張ったくせに
194: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:13:00.51 ID:f1V5dmiAa
義務や責任を誇らず権威を誇るようになったら人間として終わりやと思うんやがなぁ
218: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:15:10.93 ID:9rnX//ozp
権威主義者ってほんとこういうの大好きだよな
こういう発言したら自分が大きな存在のように思えて気持ちええんやろうな
こういう発言したら自分が大きな存在のように思えて気持ちええんやろうな
231: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:16:06.55 ID:g09XDAJh0
さらっとカルト染みた言動取るのほんま怖いけど完全に無意識なんやろうな
240: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:16:56.98 ID:9NJKaAkX0
覚えられたのはお前の不適切発言や
276: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:20:27.69 ID:GGznEj7t0
もう黙ってろ!の道見やすのり議員、全くツイートしなくなる
285: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:21:09.45 ID:76bfZnYBa
自治体に任せる言ってたのにコレは無いやろ
312: それでも動く名無し 2022/09/30(金) 20:23:29.66 ID:9iClsSSb0
国民の6割が反対するお別れ会の開催を強行した連中がここまでイキってる理由はなんや


コメント
最近増して異常やぞ
「そのように感じた人がいたら申し訳なかったと思うが、決してそんな圧力とか恫喝という思いは全くありませんでした」
覚えておいて一体何をするって言うんだろうね
とはいえ、その姿勢や態度が問題だからと恐喝じみた表明するのは全く違うと思うわ
そもそも閣議決定で行政の意志統一が出来なかった統制の所在を内じゃなく外に向けるのは教育心理学の観点から公人とはとても思えないレベルで低すぎだし無責任だ
昭和の時代なら辞職、戦前なら切腹もんだね
もう「カルトに批判的なまっとうな保守派」みたいなツラして
「自民党は統一教会とは手を切るべし」みたいなことを言うのはやめろよ
恥ずかしいから
言い訳雑で草
なんて見出しで飾らないでくれよ
笑い死ぬ
それといっしょだよ
誤解をうんぬんって謝罪じゃないよな
開き直りを謝罪っぽく見せてるだけ
ああなるほど
バカウヨの前でKPOPや韓国ドラマの話をするようなものか
市町村がプロ市民の意味、君には分かるか?
俺には全く分からん。
地方自治体はプロ市民だった…?
うんぬんじゃなくてでんでんな
正しい日本語を使おう
「弔意を示してもらいたいなという思いで」
県議がそんな思いで投稿する時点で権力勾配からいって強制になるし本人もそのつもりじゃないと「覚えておく」なんて言葉は出てこないよね
どういう意図で言ったのか説明はすべきだよな
国会議員も普通におかしいのでセーフ
ワイ、パパウヨの前でネトフリの韓国ドラマばっか見せてるわ
地方議員のやらかしは自民が圧倒的やな
↓
そんなつもりじゃなかった
ヘタレすぎやろ😅
弔意を示してほしいからってあんな言い方しておいて
そのように感じた人がいたら申し訳なかったと思う
って言い訳が出るのがまたすごいな ほめてはねぇが
弔意を示さなかった都道府県+市町村一覧とか言って
ネトウヨ煽って業務妨害するよう仕向けようとしてたりして()
賛同でんで…うんぬんに関しては
テレビや新聞など各メディアの世論調査で国葬反対が賛成上回るとそれがよほど悔しかったのか
今度はHANADAがTwitterで緊急アンケしたその結果を持ち出して
賛成が上回ってるから新聞各社世論調査は全部デタラメ!みたいなのは見た気がする()
アンケ自体もアンケの結果も全部身内だけでやりくりしたようなものなのにな
ビーガンの前で肉食うんと「肉を食え」って言って拒否したやつに「覚えとくからな」って言うのは全然違うと思うで。
どの口で北朝鮮非難するねんこいつと壺ウヨは
「プロ市民」←久々に聞いたわこれ。まだ周回遅れのウヨがいるんやねえ🏺
壺ウヨの思考は壺ウヨにしか理解できんよ。つまりワイにも全然わからん
お前ヴィーガンの前で「肉食わなかったやつのこと覚えておくからな」って言うんか犯罪者予備軍やな。あ、前科持ちだったり?
自民党やバカウヨ連中の理想は全体主義だし
理想国家は中国や北朝鮮なんだよな
玉川徹氏の〝国葬電通〟謝罪が拡大! 現役議員から「責任取ってもらいたい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d906f3560319aeef9396b61287ecb3dcaf42062a
「お詫びで済む話じゃない。テレビ朝日としての責任を取ってもらいたい。厳正な処分をしないといけない」
玉川ちゃん大ピンチやな
山上のようなテロリストは民主主義への挑戦。
よって民主制保護警察を創設すると閣議決定しました。
150年後の歴史教科書:後に「特高警察」と並ぶ「民護警察」の誕生である。
大林少怒ニ「唐揚げの天才工場~ワ○ミの更なる闇」の執筆により民護警察でのリンチに繋がる。
差別主義者ですか?
大上留・襄治の著「統一農場」
民明書房より近日出版
こんなのが国政を担っていて、地方自治体の大半でも首長や議会でも与党になっているんだから、そりゃG7所か他の海外の国との差が段々開き続ける訳だ。
日本の舵取りは野党なんかダメ、自民党しか政権担当能力が無いって言う連中って、実は日本が嫌いで日本が落ちぶれる事を望んでいるとしか思えないわ。
むしろゲリザベスが我々に謝罪すべきではないだろうか
そうやね。それは玉川ちゃんが悪いね…降板もやむなしやね🤗ワイには擁護できないわ😭
自民統の実存は壺だった可能性が…
「反骨心」とは、権力や権威ある者、目上の者などに対してでも、自分の意見や主義をはっきりと主張し行動に移す心のありかたを意味する言葉です
https://word-dictionary.jp/posts/3433
「矛盾」と言う格言を知らんからネトウヨになるんやで。
韓国を蛇蝎の如く嫌う癖に、韓国発祥の旧統一教会とズブズブの🏺三を崇拝するなんて本来なら有り得んやろ?
でもあいつらアホやからどんな盾でも貫ける矛は存在するし、どんな矛も塞ぐ盾は連中の中では存在するんや。
何故なら理由は簡単アホやから。
皮肉にしてもエリザベス女王を侮辱するかのような使い方は止めて欲しい。
プロ市民なんて知らんが統一教会に利用されてる🏺ウヨは存在するな。
因みに利用されてる事を理解してんのは純粋な🏺ウヨだが、利用されてるんの理解してなくて結果統一教会をアシストしてんのは、救い様の無い馬鹿だなw
でお前は🏺ウヨ?それとも救い様の無い馬鹿?
立民「次の内閣」本格始動 党内外から本気度問う声も
https://news.yahoo.co.jp/articles/a17f7fe0019d6e871c9c7b983825fd920d1f5dfc
外相と防衛相を兼務する「外務・安全保障相」に玄葉光一郎元外相を充てた人事にはSNSを中心に「兼務は非現実的だ」と疑問視する意見が相次ぐ。
ハイハイそれは玉川もいかんわな(ハナホジー)
でそれで日本人を食い物にしてきた旧統一教会を、権力維持に利用していた火炎瓶下痢三と自民党のやって来た事を、正当化出来ると思ってんの?
壺売り進んでますか??
首相もおかしいから
「強制はしなかったが強いはした」
北風と太陽の寓話まんまやな
普段民主主義は多数派の意見が絶対で少数派の意見なんて無視しろみたいな事言っている癖に
(千流芸人?のほんこんなんて「理想の政治はライトな独裁」とか言ってな。)
自分達が少数派になった時発狂して身内で尖鋭化すんの止めて欲しいわ。
この間の沖縄県知事選でも統一教会とズブズブの佐喜眞応援した挙げ句、デニーが多数派に担がれて知事に再選されたのに、中国に併合されろとか言ってんの見た時、控えめに言ってもエテ公の方が頭良いだろって思ったわ。
お前の言いたい事は野党に比べれば自民党の方がマシって言いたいんだろ?
なら俺の結論を言うわ。
自民党は揃いも揃って馬鹿&屑、で野党も頼りないって言うんなら、日本人に民主主義は土台無理。
欧米から移民を呼んで彼等に日本の舵取りをして貰おう。
馬鹿&屑(自民)と役立たず(野党)だらけの日本人に任せるよりマシだよな?
急に関係ない話を持ち出してきてどうした
大丈夫か?
この発言はそれより重い
流石15ニキは義務教育の敗北の見本やね
なるほど、よく覚えておく罪か
プロ市民知らんのはニワカ
なのに噛みついて来たのは何故かな
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%25E3%2583%2597%25E3%2583%25AD%25E5%25B8%2582%25E6%25B0%2591&ved=2ahUKEwjNttWGl736AhXkyYsBHWy4DjkQFnoECEgQAQ&usg=AOvVaw0oYepS5L38nB71GpRiI4J2
いや意味はざっくりは理解しているが、でお前は本来の意味を理解して使ってんのか、2ちゃんねるの🏺ウヨが使う意味で多用してんのかどっちなんだ?
そんな事より周回遅れの🏺ウヨ呼ばわりには噛み付かないんだ?
やっぱ救い様の無い方の馬鹿だなお前w
こんな発言しても勝たせる地元民さんサイドにも問題がある
🏺の力は地方の先まで届いているんやろか
出席してないのはうっかりさんかな
因みに国民の何割くらいがプロ市民なんですか?
売れ行き悪くなってSLAPP中
君の前で統一協会の話するようなもの?
>賛同でんで…うんぬんに関しては
お前壺ウヨも凸ってくる中でそんな聖帝を侮辱する発言してええんか?
金貰って政府擁護する「プロウヨ」も存在するけどね。
一般的な行動すらプロフェッショナルの技に見えるほどだと普通の生活もだいぶ困ってるだろう
それこそ文鮮明の教えに縋らなきゃいけないくらい😭
葬式だって誰が参列して香典いくらだったか記録する。
生まれたこの国が好きで何が悪い!
大丈夫や、誰も日本が好きなことを責めたりしないで。
わざわざインターネットで全世界に表明する意味とは?
お前の例だと香典帳を人前で見せびらかして「〜さんは来てくれませんでした覚えておきます」って言いふらしてる超やべーやつになってしまうが😅
日本人の大半は、矛盾を理解できる知性が無いからね。
仕方がないね。
嬉しそうに玉川の話を持ち出してる奴がいるから言うが、
平井文夫・フジテレビ上級解説委員は、学術会議について悪意ある言い方で間違った「解説」をし、批判を受け、番組内ではなく、翌日に別番組で「誤解を与えた」と「謝罪」した
玉川を糾弾して悦に入ってる奴は、玉川よりド屑対応した平井のことも、退社しろだのなんだの、当時非難してたんだろうなあ(棒)
この○○野郎!なんて完全に誹謗中傷でアウトやん
10月から開示請求簡単になってるのに怖くないんやろうか
天皇にも「覚えとけ」って言わなくていいの?😲
>やるべきだった
強制って認めるんか😅
謝罪したからもうええやろ。
謝ったのに延々と文句言い続けるなんて、いつからニキのメンタルはニキが嫌ってそうな韓国人レベルまで落ちてもうたんや?
ワイもスシローはんやルーリーはんがアクロバティックな政権擁護するのを見るのは楽しいで。
まぁ、楽しいで済ますぶんにはええんやが、そのやり方を真似てネトウヨ呼ばわりされるニキが目立つんよな。
ああいうのはそれなりに頭いい人がやるから一つの意見として認められるんよな。普通の日本人が真似すると己の阿呆が露呈する。
女性に対して「野郎」は良くないな
「葬式だって誰が参列して香典いくらだったか記録する。」
喪主は香典返しとかしないといけないしね。参列した皆さんへのお礼をするためには必要やな。
だからって出席する義理もない葬式のさらに喪主でもない人から「ワレからは香典もらってないって聞いたで。覚えとくで。」なんて言われたらどう思うんや?
だから反社やカルトが簡単に議員になれちゃう。
マイノリティの意見を拾い上げるためって言えばそうなんだけど、でも割と問題のあるシステムだと思うわ。
自民及び🏺のゴールって日本の全てを韓国…それも国家ですらなく
🏺というカルトに捧げさせて日本を破滅させる事だから
カルトの生け贄にされるくらいならもう適当に
先進国の何処かに国売った方がマシかもな
・バカウヨお得意の論理の飛躍
・「日本が好きである」と言うキミを責める聞こえない声が聞こえる幻覚症状
どっち?
女郎だともっと良くないだろ
日本が好き、自民が好き、安倍晋三が好き、統一協会が好き
これ全て個人の自由で問題なくそれ自体は誰も責めたりはしないよな
俺が好きなんだからお前も好きでないといけない嫌なら出てけーってなってくると話が違ってきちゃうけども
ウヨ界隈が嫌いな韓国発祥というの抜きにしても
日本の全てを捧げさせようとしていて
日本人を血のレベルから汚物のように扱ってる
邪教とそのシンパとか
それこそ日本人からすれば相容れない存在だろうに
このカルト勢力を擁護し、敵対者を
日本人じゃないだの反日だの叩き回っとる右翼って
頭おかしなっとる証左よな
アマとかスケじゃダメ?
これをみて、昔シーシェパードの服装を着てクジラを食べる自演写真を拡散してた団体を思い出した。感覚的に凄いリンクする。
相手をどうにかして陥れたい。怒らせて発狂させたい。社会からも嫌われてほしい。だから自分達で自演写真を作って拡散してしまえ。バレたらネタってことにしとけば大した問題にはならんだろみたいな感覚。根本にあるのはただただ相手に嫌がらせをしたいというゲスな心理。
(報復しないとは言ってません)
公共政策でも電通嚙ますくらい信用があるはずなのになんで国葬だけブチギレんのかもぶっちゃけよう分からんけどな
けど覚えておくやで
勅使を派遣したからセーフってネトウヨが言ってた
しかしまぁ自宅の隣で安倍の葬式やってるのにブッチするんだから安倍も嫌われてるよな、靖国神社もだけどさ
東京在住の人以外には位置関係が分かりにくいかも知れんけど皇居と武道館と靖国神社ってほぼ隣接した施設やからね……
馬鹿な取り巻きにチヤホヤされて検閲や編集抜きの本音がポロポロ漏れるの美しすぎるわ
一昔前ならこんなクズ揃いだって可視化されんかったやろ?
覚えておく、などという恫喝じみた表現を公然と行ったことを永遠に記録されたのはこいつだったというオチ
それって本人の希望ですよね
在日の支配云々なら自民党が反日の統一とべったりなのを何とかしろ。
あと国家元首でもない安倍晋三の葬儀で半旗ださなかったからって反日扱いすんな
「党所属議員」でも地方議員なら招待状来てない人もいるんじゃね?
江戸時代にキリシタンへの実績と経験があるからな
Twitterはホント色々な意味で諸刃の剣やね
良くも悪くも想像以上に影響が出る
マザームーンへの忠誠を誓わないのは何事か!と憤ったのだろう。マザームーンは安倍晋三のために盛大な葬儀を行ったからね。
■ 弔意表明、閣議了解見送り 国葬への賛否交錯踏まえ―政府
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022082600452
『松野博一官房長官は26日の記者会見で、安倍晋三元首相の国葬が行われる9月27日に、過去の首相経験者の葬儀で行われてきた「弔意表明」を各府省に求める閣議了解を見送る方針を明らかにした。国葬をめぐる世論の賛否が割れていることを踏まえた。地方自治体や教育委員会にも協力を求めない。』
国民にやるべきこともさせられなかったのは内閣も含めた国葬賛成派やないんか?ちゃんと反対派を説得せんからこんなことになるんやろ?🤔
そもそも国民に何かしらの制限を課すこともないから国葬に関する立法も不要、ってことで閣議決定を根拠に国葬義を行ったんやないのか?
国葬義で弔意を示すべきかどうかは個々人の裁量に任せられたわけでな。他人にどうこう文句を言うのがお門違いなんよな。
ワイは小市民やから、お上の言うことには従うやで。
強いたと思うとゾッとする
【自民党 高見美加県議】「そのように感じた人がいたら申し訳なかったと思うが、決してそんな圧力とか恫喝という思いは全くありませんでした」
ならこのスレはなんなんやろうか?
支配されている時点で負けなのでは?つーか、安倍はんは憲政史上最長の長期政権を担っている間にそんなことを許したんか?🤔
…と聞くと「元から支配されてた!」って返されるんよなぁ。
ほならね、安倍はんが憲政史上最長の長期政権を担っている間に解決すればよかったでしょ?🤔って返すまでがワンセット。
トランプはんの大統領選挙のときもJアノンな人たちと反Jアノンな人たちがそんなやりとりしてたのを見たことあるで。
仮想敵作ると阿呆でもそれっぽいこと言えるんよなぁ。エセ軍師になれるし。
むしろ地方にこそ議員を贈りこもうとしとったからね
身内から国会議員を生み出すための足がかりやし、より当選が容易な地方から家庭教育支援条例で思想を浸透させつつ、支援法制定を求める決議文等で国政にもプレッシャーをかけることができる
これ謝罪ではないやん
????「お前、党首(安倍)と何発やったんだ!」
なお、こんなヤジが国権の最高機関の議会で飛ばされた国がある模様(すっとぼけ)。
こいつまさか市民団体が圧力をかけたせいだみたいな妄想しとるんとちゃうか?
だいたい「誤解を与えたなら謝罪する」という言い回しが多いんやが、これやと「君たちがもし誤解したんやと言うなら謝るわ」という意味にしかならんよな
じゃあどんな意図だったのかを説明せな、ホンマに誤解やったかどうかを検証することもできんし、謝っていないうえに誤解やとする理由も明かさないという二重に不誠実な対応やわ
しかも喪主は「他の社長さんたち(首長・校長など)は、うちの先代会長に弔意示さなくても別にいいよ」と先に言ってる
ほとんど無関係の遠縁のおばちゃんに「誰と誰は来なかった、私が覚えとくからね」と言われても、喪主も苦笑いするだろう
なにっ G7の国賓が一人も来てない
いいんスかこれ
弔意を強制しない猪木の葬儀には何人が訪れるんでしょうね
どうもこの国葬は前後にわかりやすい比較対象が現れて間が悪すぎるんだよな
お、おじいちゃん😭
他人を見下すのが第一目的って、ただ性根腐ってるだけのクズやな
それ、ただの嫌がらせやねんで
ストーカー「あの娘が好きなだけで何が悪いんだ!」
ああ、在日特権のことは日本を愛する普通の日本人として覚えとかなきゃな
・戦後すぐに首都圏の一等地を不法占拠
https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bunyabetsu/kichitaisaku/kihon_shisei/usfj_base.html
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/bz3/cnt/f4937/index.html
・NHK受信料不払い
https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a166042.htm
・光熱費は日本政府の負担
https://www.nhk.or.jp/politics/articles/lastweek/75224.html
・酔っ払って暴れても日本の警察は手を出さない
https://bunshun.jp/articles/-/53549?page=1
・事故を起こしても日本の警察には捜査させない
https://www.chosyu-journal.jp/heiwa/22538
・不法投棄しても撤去費用と賠償は日本政府が負担
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-12-21/2018122115_01_1.html
・入国審査なしで入国
https://mainichi.jp/articles/20211222/k00/00m/040/142000c.amp
・犯罪を犯したらすぐ出国
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-01-29/2006012925_01_0.html
自民議員の記憶力のなさは深刻なレベルや
確かに
戦後すぐに「在日」に首都圏の一等地を不法占拠されたからな
山王ホテルとか麻布連隊とか横浜港瑞穂埠頭とか陸軍士官学校(市ヶ谷から移転したほう)とか横須賀鎮守府とか厚木飛行場とか…
ほんとあそこの人達はいろんな集団や思想を敵意むきだしだよね。そのわりイスラム過激派とか怖い人達に何も言わないよね
英国女王の葬儀には出席するのになぁ。そのせいで岸田はんは女王の葬儀には参列できなくなって弔問外交できずに面子丸潰れやんか。
■ 岸田首相がエリザベス英女王の国葬参列見送る方針 2人分の招待状で天皇、皇后両陛下が参列へ
https://nordot.app/942420769264566272
ネトウヨもやんごとなき方々だからと言って甘いんちゃうか?そういう方々だってコクゾ…おや誰か来たようだ。
????「そうでしたっけ?ウフフ?」
管理人は発言を撤回して議員辞職までやれ!って思うとるんやないか?知らんけど。
発言を撤回して謝罪した玉川徹に厳正な処分を!という国会議員がいていいし、発言は撤回せずに謝罪っぽいコメントしかしとらん高見美加に厳正な処分を!というまとめサイト管理人がいてもええやろ。
ネットでしか真実探せないと不便やなぁ。ネットに不都合な真実があっちゃ困るもんな。
自分の意見と違うこんな場末のまとめサイトまで叩かなきゃならん。アホらしい。
日本が好きなのは良いよ。😊
全然、悪くないよ。
でも実際の問題として、多くの『日本が好きな』自称愛国保守の者たちが反日も反日の韓国カルト教団の統一教会を言説に感化されたり、統一教会の鉄砲玉となって日本人を攻撃しているのは本当に問題だと思う。
君が、日本が好きな保守思想の持ち主であるなら決して道を謝らないでくれ。
壺ウヨに堕ちたらアカンで。
男社会、イカれた世界で女だけど活躍してる人って妙な人多くないかと思うんだが
ぶっちゃけ女性というより男社会で男に迎合してきた誰よりもマッチョ主義で凶暴な偏った思想というか男とも女とも言えない怪物なのが目立つような
これ葬式に誰が参列して香典がいくらやったかの話やなくて、どこそこの分家が本家の葬式の日に忌中の紙と鯨幕をせんかったと、分家筋の遠縁の人が勝手に言ってるレベルの話やないか
(ジョン・ロック)
「タカミミカ」逆から読んだら「カミミカタ」
在日ってのは在日朝鮮人のことな
やっぱり安倍さんは地方自治体が在日朝鮮人に支配されるのを防げなかったわけやな。そんな無能を国葬義にするなんてニキはどう思うんや?
…って聞くと「パヨクガー野党ガー」って言うから「国会では自民・公明で多数だったんだからどうとでもなったやろ。何なら今からやるように岸田首相に言え。」までがワンセット。
皮肉も理解できないおつむの弱さかわいそう
バカウヨにとっては
「在日」米軍の支配は良い支配
みんなそんな事それほど気にしてないんやろ
草
これ壷ワードか?
-
ここにも湧いてる汚くて不潔な共産爺どもが思惑通り野党界隈を分裂させてくれたわwwww
でも日本は中世封建国家で国民は猿並みの知性だから問題ない。
共産党系中核派? すげぇな。wikipedia でいいからちったぁ調べなよ。
金もらってる奴らはともかく
搾取され続けてる底辺国民であるネトウヨがどうして目を覚まさないのか
ウヨ系まとめのコメ欄だと「治安維持法復活させて反日左翼とりしまれ!」とか喚いてる野良ウヨわんさかだからなあ
コメントする