
1: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 14:50:41.26 ID:cYZrqPNo0


小林貴虎@eternalhigh
さて
2022/10/04 12:25:04
皆さん非常に関心が高い様なのでお答えすることにしました。
私が総理大臣になって頂きたいと強く願っている高市早苗先生が、政府の調査結果としてお伝えいただいた内容です。
ウクライナ戦争で明らかになった様に情報戦争の時代です。… https://t.co/qr60Bl0u8s
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664862641/
2: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 14:51:35.67 ID:RTd/QDRu0
なんでそんなことベラベラ言ってしまうんや?
5: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 14:53:18.66 ID:60i0GGabM
嘘かホントかは置いといて
ガチなら情報緩すぎ
ガチなら情報緩すぎ
7: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 14:53:55.67 ID:GdNFUgYI0
これソース無きゃ悪質なデマ拡散じゃん🥺
16: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:01:29.27 ID:qEBc/gz30
>>7
ソースあってもマスコミ各社反対の方が圧倒的に多いからSNSだけ工作とか言っても逆におかしくなるだけなんだよなあ
ソースあってもマスコミ各社反対の方が圧倒的に多いからSNSだけ工作とか言っても逆におかしくなるだけなんだよなあ

9: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 14:55:13.12 ID:6YaY7BfEa
味方のフリした敵やろ…
10: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 14:56:36.91 ID:jaakoXnSa
これもう高市を落としたい派閥の策略やろ
11: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 14:58:07.00 ID:lIl7DO5Rx
エイトの無限のソース見せたろか?
12: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 14:59:22.16 ID:RTd/QDRu0
>>11
「これは完全に嘘ですね。後で話します😏」
「これは完全に嘘ですね。後で話します😏」
13: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 14:59:38.18 ID:LWew9HKWp
誰だよこいつ
14: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:00:26.81 ID:6l1LOh4a0
無能な味方が一番怖い
15: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:01:15.60 ID:/KUnKrwcM
こんなんパヨクが成りすましでやってるに決まってるだろ😨
17: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:02:50.18 ID:QfUwYd5T0
××「実は○○なんやで~」
馬鹿「はぇ~、そうなんか」
これがネットの現実
馬鹿「はぇ~、そうなんか」
これがネットの現実
19: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:04:54.50 ID:1jEETTou0
高市早苗がデマ振り撒いてるってマジなのですか?
20: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:05:22.79 ID:aVQ0lGkY0
SNSで工作多数なのと各社調査で実際に反対多数なのは両立するけど後者の時点で前者はどうでも良くね?
36: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:16:53.32 ID:2llcLfGra
>>20
ネットで真実してるような連中やし、ネットはいつでも正しい!間違ってるのはメディア!ってのが根っこの考えとしてあるんやろ
それが先鋭化すると正しいのは自分と仲間!ってなるんや
裏取りしてあるメディアの方が情報の精度としては高いんやけど、この県議は48でリテラシー教育受けてる年齢ちゃうしそうなるのも納得っちゃ納得なんよ
まあ県議会とは言え議員がそれやっちゃダメだろと言われればそれまでなんやけど
ネットで真実してるような連中やし、ネットはいつでも正しい!間違ってるのはメディア!ってのが根っこの考えとしてあるんやろ
それが先鋭化すると正しいのは自分と仲間!ってなるんや
裏取りしてあるメディアの方が情報の精度としては高いんやけど、この県議は48でリテラシー教育受けてる年齢ちゃうしそうなるのも納得っちゃ納得なんよ
まあ県議会とは言え議員がそれやっちゃダメだろと言われればそれまでなんやけど
22: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:07:23.25 ID:QfxIObYG0
とんでもない飛び火で草
24: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:08:41.94 ID:G6/3XKaB0
これくらい内輪のリップサービスで言ってる可能性は十分あるな
28: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:12:19.80 ID:WcMPcxRI0
こいつはこのツイートで本気で高市応援してるつもりなんか?
30: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:13:28.17 ID:V8ivUGU40
これ高市に「小林がこういうこと言ってるけど本当ですか?」って質問したらどういう返事が来るんやろ
35: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:16:07.38 ID:xeywyhCCr
ソースは高市経由やけど政府の調査結果なんやろ
高市は上に擦り付けるんか無視するんかどっちやろうな
高市は上に擦り付けるんか無視するんかどっちやろうな
37: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:17:19.98 ID:pWaWB0JW0
冗談抜きで自民党の大多数は国葬反対派は反日売国奴!
っていう認識だぞ 反対する勢力を売国奴呼ばわりしてファンネル飛ばすゲーリングもといナチスの手口から学んでいるな。
っていう認識だぞ 反対する勢力を売国奴呼ばわりしてファンネル飛ばすゲーリングもといナチスの手口から学んでいるな。
38: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:17:39.36 ID:/NzN3tAjM
どこかのネトウヨのホラ吹きやろ
って思ったら自民党の県議ってえぇ……
って思ったら自民党の県議ってえぇ……
40: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:19:40.22 ID:pWaWB0JW0
ウクライナのロシア化は失敗したけど日本のロシア化は順調に進んでいるね😂
41: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:19:53.18 ID:43UpxNKq0
少なくともこんなツイートしちゃった時点で情報戦争はボロ負けだろ
44: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:20:48.67 ID:FtwmistMM
こういう××××を地方にたくさん飼っていて焚きつけてるのは中央の議員なんだな
例の兵庫のおっさんもたぶん親分が居るだろ
例の兵庫のおっさんもたぶん親分が居るだろ
47: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:22:15.14 ID:IQAqGtn7p
現職で同じ党の議員が言ってんだから
信じる方が悪い類のデマ扱いは無理筋だろ
信じる方が悪い類のデマ扱いは無理筋だろ
49: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:25:12.72 ID:HdtUpX1S0
愛国を叫んでいる自民党政治家とその支持者が、実は反日カルト教団の手先だったのは滑稽だ
52: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:26:14.87 ID:wsZcALce0
昔のネトウヨ理論
53: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:27:19.38 ID:4y9vfL7Qa
言うて国葬反対派国内だけで6割くらいはいた感じなのにこんなことありえるか?
55: それでも動く名無し 2022/10/04(火) 15:27:45.68 ID:2AGcnZn+a
最初の教授どこいったん?


コメント
デマかどうか、デマの場合どうするか、そういう話は自民党支持層にはできんからな
あの熱狂ぶり異様に見えてたけど宗教だからで納得や
大変でしょうけど安倍さんみたいに改竄捏造すれば大丈夫だと思いますので頑張ってください
エシュロンなのかツイッタージャパンとかから開示させてるのか
どっちでも大問題では
統一的に高市を総理に置くメリットは、喧嘩する素振りで支持率と互いの権力を盤石化するため。なので右を詐称するほど都合が良い。
有能すぎるだろ
裁判もせずに国の強権で超法規的に情報公開させたのかな?
それじゃあ明らかに違法な検閲だろうけど、自民党の県会議員センセイの言だから信じなきゃダメかな?
ソースは絶対に存在しないよ。
だって嘘なんだから。
8割の発言が外国人何てありえないから。
いやいや、現職議員先生が自分の名前の元に語ったんだから、それなりに真実の可能性もあるからね。
これはちゃんと高市先生に説明して貰わないといけない話ですよね。
ああなるほどね。
確かに説明の義務あるな。
さすがにこんな馬鹿議員排除してほしいわ
明日のニュースはちょっと楽しみ。
高市のネトウヨ批判もやってる感しかないしな
もっと必死に愛国デマと戦う姿勢を見せつけて
それでもネトウヨが寄ってくるなら同情する気も起こるかもしれんけど
現状では自業自得の範囲内やね
非国民連呼して内外に残虐行為を働いたゴミ同然の帝国を歴史で習ってないのか?
「高市センセなら助けてくれる‼︎」って思ったのかな…
ガチで甥っ子のをもみ消した山谷えり子とかのがよかったと思うが😅
「自民党は違法なSNSの検閲しているって武市氏が語っているようですが本当ですか?」
と問いに行く記者さんは居ればなw
統一県議の変わりにクビ差し出すなんてやっぱ壺市がNo.1
外国人差別や左派嘲笑には3桁つくのにこういうのに無理筋擁護やアクロバティックに差別につなげる輩湧かんのなんでや?
差別なんてやってるような残念な頭なのにこういうの擁護が無理だから無視するって理性は働いてるんか?
この能力でガチで無双されたのが関東大震災朝鮮人虐殺事件
ウヨさんはむしろこれを誇るとかいう外道行為しそうなもんやけどみんな揃って歴史修正しとるのは心のどっかじゃ悪かったと思ってるせいか…?
とか言ってくるんじゃない?
放置しとくと延焼するだけやろね
無駄に数字出したからな。
数字ってのは検証しやすいんだよ。
あと、SNS各社に取材されたら情報開示請求があったかどうかは直ぐに分かってしまうよな。
そうすると壺県議のせいで武市が「嘘をついた」って吊るしあげられる可能性がある。
明日は二人そろって雲隠れかな?
自民上層部も普通ならこんな無能な市議なんて速攻で除名したいところだろうけど、いかんせん生粋の二世様だからなぁ
え?じゃねえよ!
ちゃんと説明しろ!
壺二世の県議のケツ拭きを現職閣僚がやらなきゃいけないとすると、自民党に対する壺影響度は洒落にならん位に大きいって事にもなるな。
ヘイト垢デマ垢ってある程度大きくなると全然消されんよな
なんでや
高市が言ってなかったらこの県議が虚偽に虚偽を重ねた上に他の議員に責任なすりつけたことになるし、実際に言っててソースがなかったら高市もソースがないのに信じ込んだこいつも虚偽の拡散で問題やし、ソースがあったとしたら法を無視した要求をした高市とそれに応じた企業が大問題や
しかも本スレでも出てる通りあくまでSNSでの話であって世論調査の調査対象の話ではないから、世論調査を覆すこともできん
デマを指摘する奴が現れたら
ちゃんとそいつのアカウントを凍結させるぞ
偽りを述べる者が愛国者と讃えられ、真実を述べる者が売国奴と罵られた世の中じゃん
ソースはTikTokってことにしちゃえばいいんじゃね?
「TikTok上で国葬の話題に触れていた垢の8割が大陸垢でした!誤解される言い方をしてごめんなさいでしたぁ!」
これなら逃げ切れるんじゃね?ダメ?
×体
◎體
自民党だいちゅき❤️
ヘイトは勿論、誰かに直接死ねとか言ってる発言でも
ポリシーに違反してませぇーん🤪って返ってくるからな。通報がほぼ機能してない
最近もテレビで機密事項得意げにペラペラ喋ってたもんな
え?かもしれんぞ
まさかおおごとになるとは知らず
つい責任転嫁してしまった
よしがんばろ
かえっておかしな人が炙り出されていて火種になっているという皮肉
現状では「高市が講演会で言った」ってのは小林の証言しかないんだよな。
ただまあ即時に言ったのではなく時間が経ってだから、一応そこは嘘ではないと思えるんだが。
ま、高市としてはオフレコとして口に出した可能性は高いだろうけどな。
「ナチスに倣って」みたいに。
これで高市に飛び火して辞職するようなことになったらコイツはどうするつもりなんだろ
とっくにデマが拡散されて真実みたいに語られるようになり、誰を通報したのか忘れた頃になって「やっぱこいつアカンかったわ」とかいう通知が来ることもあるぞ
うちの高市に何をする!とな
同性愛カップルへの晒し上げにしても元豊島区議のくつざわ亮治そっくり
以前から何度も問題になっとるやつやから、遅れてきたというより典型的な根っからのネトウヨやな
「えっ?そんなこと言ってません」
からの録音入手が激アツ
こいつ2世なん?
元2世信者がこいつの応援させられてたという記事と、こいつがUPFで5年間活動してたってのはソース見かけたけど
勘違いでした
消去します
で済むんやけど。。。
敢えて本丸側にってのが呆れられてる理由だよな。
2世らしいで
こんなんでダメージ受けてたら自民党なんかとっくに無くなってるよ
自民党なら何やってもいいし何言ってもいいんだよこの国は
与党の国会議員や県議が嘘つくはずないもん。
国葬反対派は大陸のスパイだったんだな。
中国か韓国かしらないが、政府として断固たる抗議をしなければならないな。
高市さんももちろん賛成だよな。
国民の過半数がスパイだったという恐ろしい事実を高市さんの口から直接言ってほしい。
LGBTは生産性がない、が許される組織やぞ
いつもよりかは少ないが何人かはおったで…
ほんと愛国心って凄いなぁ…
国葬反対ってだけでSNSの運営元に国がIP開示させてるか中国みたいにネット丸ごと監視してるかってことになるし
そもそも隣の大陸が中国とするならTwitterとかは普通にアクセスできない
アクセスしたとしてもVPN経由だから中国と判別するのは難しい
済むか?
アイツがやった
シらない
スんだこと
ここのコメント欄では見かけんなってことやったんや。ほら最近1コメとか玉木コピペニキとかいたし…
言い訳重ねたり放置するよか100倍マシやない?
偽証罪のハメ技やん>とりま「違う」って言わせ(偽証させ)てから事実である証拠を叩きつける
心証が最悪になるやつ
気づくのおそい!
もう中国北朝鮮そのものや!
あえて炎上させて、別の問題から目を逸らせる為のスピンコントロールにも見えてくる
沼っぷりが過ぎて本気か怪しいでコレ
しかも隣の大陸が中国だとするなVPN経由でしかTwitterにアクセスできないからね…
中国の脅威!と国内から目を背けたとある総理大臣もいた
これもひとえにいちいち報道して大事にするマスゴミが悪い!
われわれ国民は黙って自民党さんにお任せすればいいのだ!あひゃひゃひゃ!
こんなこと言ってたんだから訂正すらしないこいつには謹慎以上の厳しい処分を期待していいんだよね?
高市先生がお伝えいただいたってなんやねん
触れさえしなければ無かったことにできると考える卑怯者の集まりなんだろ
自分たちの都合の良い奴は日本人
一度認定しても都合が悪くなったら外人
こんなん受け入れてる奴等も邪魔な存在になった時に外人扱いされるぞ
高市がソース出す→情報漏えい
普通の政治家ならこれで終わりだな
しかしながらネトウヨ界隈では人気が上がりそう
ネトウヨはデマでも甘い言葉(ヘイト)を求めているからな
普通に無能扱いやろ
・国葬反対とSNSに投稿しただけで国が超法規的にIPアドレスの開示をさせられる
もしくは
・何らかの手段でSNSに対するネット通信そのものを監視してる
ってことになって、それはもう中国と何ら変わりのない国になるし大変な問題になるんだが
検索結果を見るとネトウヨの大御所のみなさまは
相変わらず盲目的称賛ばかりしてるけど
この事件自体に触れるツイートは全く引っかからなくてさらに草
情報漏洩どころか国が裏で大変なことをしてる証拠なんだよなぁ…
追記
そして事実なら超国家機密を漏らしたのが高市になる
ネトウヨ用語では
「大陸」=中華人民共和国
「半島」=大韓民国、朝鮮民主主義人民共和国
のことなんや
本来は一般名詞なのにバカウヨは一般名詞からすらその三国を連想せずにいられないほど
日常生活を三国に対する思考に侵食されてしまってるんや
まともな回答が出るとは思わないけど
日本はそういう国だという与党様の告白か
失礼。もう質問状送ってたね。
>毎日新聞は、高市氏の事務所に質問状を送り、小林氏の発言について事実関係の確認を求めた。事務所は「回答する用意がある」としたが、期限までに回答はなかった。
反対意見の8割が大陸由来
つまり日本の40-48%が大陸ってことか?
本人は純粋に応援してるつもりっぽいなのがやばいな
出したらあかん情報ならなんでコイツ知ってるの?
政府の調査って何やったらそんなの分かるんだよ
どうせすぐバレるんだから
本当にそういう嘘つくのはやめた方がいい
ゴミ同然の帝国の伝統を立派に受け継いでいるじゃないか
というかなんでみんな間抜けな言い訳しかしないんだろう
追求されないと思ってんのかな
統一教会は無毛でボランティアしてたんだよなぁ
有本→国葬反対派は極左暴力集団
ネトウヨサーの姫たちはみんなレッテル貼りが大好きだね
愛国者レベルが上がると
差別できそうな時だけ差別して
形勢が不利な間は黙ってることができるんやで
個人的には常に差別する筋金入りのレイシストなんかよりもタチが悪いと思うわ
いっそのこと「小早川秀秋」とでも名乗るが良いよ
右翼の本質は臆病者なんだ
少なからず玉川は処分を受け入れているなら、それすらしない奴らは玉川からボロクソに言われても仕方ない
統一のことは分らんがアマゾンの中華レビューはどうにかして欲しいで
なんで見たこともない商品名に1000レビューもつけるのか
中国人は加減しらんな
犬笛ってやつやね
政府=自分じゃあるまいし
国葬反対って言うためだけにわざわざ中国になど行かないだろうし
逆に中国人がなんで日本のたかがイチ議員の国葬に反対するんだとかツッコミ始めたらきりが無くなる
あとになればなるほど追求もキビしくなって言い訳も苦しくなるだろうし
「冗談でした」で済まされるのは今のうちだろうね
許されることではないけどさ 良くて辞職
どう転んでも海外には関係ない話のはずだしな
日本在住日本人が日本からエリザベス女王の国葬反対って言っても誰も聞きやしないだろう
・国葬反対とSNSに投稿しただけで超法規的にIPアドレスの開示がSNS運営元にできる
もしくは
・何らかの手段でネット通信そのものを監視している
ということになりアウト
もしその事実がなければ高市が妄言を垂れ流してるってことでアウト
それも嘘ならこの県議がただ妄言を垂れ流してるってことでアウト
要はどの結果になってもアウト
政府の調査結果が嘘→政府が無能を通りこしてホームラン級の馬鹿
高市の軽いジョーク(嘘)→ゴリゴリの差別主義者
小林の作り話→辞職もの
どうすんだこれ
加減を知らないのは統一教会の朝鮮人なんだよなぁ
献金で収奪、破産させたのち無償で自民党応援させるとはGOが神に見えるレベルだよ
腹を切るのは下っ端
安倍晋三ならそうする
高市のいい話は聞いたことないぞ
(この県議関連の)前スレ106で触れたけど、「築城の名人」藤堂高虎の顕彰会の代表者やってる名士(「ときめき高虎会」。津市の広報や三重県の地元紙にも出てくる)が、火を着けてどうするよ……。
高虎会のFacebook見てみたが、俺の地元(愛媛県今治市)の高虎公顕彰団体とは交流ないようで安堵した。
勇者山上が閉塞感を晴らしてくれたよなぁ
個人的には大谷村上に並ぶMVPだよ
②県議の言う通り高市が「8割が大陸垢」と言ったが、それは高市が作ったデマ
③高市が言ったとされる通り、政府はアカウント解析した。つまり反対派の8割は本当に大陸垢
現時点で理論上あり得るとされる事実は上記の3パターンではあるけどさ、③に関しては後半の「反対派の8割は大陸垢」ってのはあり得ないよな。
にも関わらず、「本当に解析してたなら大問題だ!」ってコメが多いことに恐怖を感じるわ。
ここって意外と陰謀論者が多いのか?
※追記
まあ個人の意見としてそういうのはありかなって
反対するのがだめとか思われるのも癪なので
本当に解析してたら大問題だ!=「反対派の8割は大陸垢」と思ってる
そうはならんやろ
どっちかというと君のほうが陰謀論者の素質あるで
高市(や高市信者)への犬アピールだろ
つまり権威主義者である事のアピール
何日か前の記事のコメ欄で誰かがソース貼ってくれてた。
あり得ないことなんてみんな分かってる
本当に解析してたらどう転んでも問題になることを平然と書いてる小林を馬鹿にしてるだけだぞ
解析されてることを恐れてるってよりは、ネットの個人情報解析を国がやることに疑問を持ってすらいなそうな県議の認識がやべーって話なのではないだろうか。
ん?ごめん、意味がわからん。
④本当に政府は垢解析しているが、反対派は大陸垢ではなかった。にも関わらず、高市なり県議が8割説を捏造した。
ってパターン?
だとしたらもう8割云々関係なくね?
まあゲームでも相手がそれを使えるかどうかはともかく、技の対策とか警戒はするよな。
文章が捻れている。誰が誰に伝えたの。
>だとしたらもう8割云々関係なくね?
うん、関係ないよ?
むしろなぜそこだけに拘るのか謎
こういう発言が出るってことは解析してる可能性があるかもしれないって指摘だし
まぁ中国からのアクセスなんてVPN張ってるから解析したところで簡単に分かるわけないと思うけど
???
「工作の八割(推定)は大陸」という話をしたのかもな
この県議が意図的かどうかは知らんがああ書いちゃったと
まあバカな味方ほど怖いものもないし、ベラベラ喋る閣僚もあほや
馬鹿な国民に期待せんほうがいいで。
この県議が意図的かどうかは知らんがああ書いちゃったと
まあバカな味方ほど怖いものもないし、ベラベラ喋る閣僚もあほや
>こういう発言が出るってことは解析してる可能性があるかもしれないって指摘だし
そこが陰謀論臭いって言ってんのよw
さすがにしてないと思う
野良ウヨの人気取りならいざ知らず、身内に向かってそんなデマ吐いてどんなメリットがあるんだろう
可能性があることを指摘=陰謀論…?
ごめんなさい。
ちょっと私にはその理論が分からないのでこれで返信やめます。
外国をヘイトしながら教会を擁護してネトウヨという汚名を脱却したくてか訳の分からんことになってる。
日本が中国やロシアになりそうで怖い
今日のロイター
「反戦訴えたロシア元TV編集者、自宅軟禁から脱出 当局が指名手配」
反戦訴えてなん
反戦を訴えて軟禁なんてロシアは自民党の天国
登場人物全員自民党だろw
これは思った
いつもならパヨクモーがくるんやがな
できないのでそろそろ辻元が登場する。
現在地表にいるアメリカ人ではなく汚染されてない戦前から由来のアメリカ人だけがアメリカ人という扱いっていう
たしかに。
ネトウヨの脳の中を見てみたい
玉川が謝罪したニュースのURL貼りまくってたネトウヨくん何してるんやろうな
玉川は訂正して謝罪しても許さん言ってたが
こういう意味だろう
ネトウヨは野党を絡めるが今回は自民党のみでピンチってこと
政治の話題と陰謀論の話題が親和性高いからどちらかに興味持ってると両方に触れる機会が増えるってだけなんちゃうか。
ネトウヨでさえどう転んでも問題になることが理解できてるのに、小林はそんな認識で大丈夫か?
言った言わないのバトルになると思うよ
バカすぎる内容なので
籠池とレイプマンが切られた
なるほど
野党が何もしてないのに(与党が)勝手に大ピンチになってるってことか
紛らわしいw
野党が(問題の追及とか)何もしてないのに、勝手に(自民党が県議の自爆で)大ピンチになってるの面白すぎる。
ってことでおけ?
8割説そのものが高市なり市議なりの作ったデマだとしたら、この件と政府による垢解析の有無の因果関係は無くなるでしょ。
ていう
上記④パターンだとして、「8割というデマを言うってことは本当に垢解析してるからだ!」とはならんでしょ。
その言説がデマだという前提で、事実だという結論に結びつけてどうするのよ。
俺も勘違いしたけど多分そういうことだなw
政府の調査結果
政府の調査結果
😨
1.中国で暮らしてる日本人 日本の選挙権はある
2. 出張等で中国に一時滞在している日本人(短期・長期問わず)
彼らにも国葬賛成反対言う権利は当然あるが
この人たちが反対ツイートしてるってことをいかにもって感じでデカくすればこの陰謀論は成立するな
んー、ワクチンには肯定派も懐疑派もいるじゃん?
その両者のうちワクチン肯定派より懐疑派のほうが国葬に興味あるってことらしい。
自称保守のくせに天皇の名さえ利用するハイエナ
支持者層が煮詰まってて傍から見ると応援なのか足引っ張ってるのわからないレベルなのはちょっと同情を誘う
まあ本人がネトウヨの関心を引く発言し続けてきた結果だからしゃーないが
高市「せやせや。どーせ中国の工作でしょ!」
小林(国葬反対してる奴は中国人だったんか!)
仲間内で与太を飛ばしていたら一人とんでもなく馬鹿な奴がいて外部に喋っちまったって構図
水かけにもならんかも。
過去をなかったことにする
のその後はどうなったのでしょう
この国は上級が何の躊躇もなくデマ飛ばしすぎで それを本気で追求する奴もいない
すぐ忘れる
おかしいな
辻元の関係ない話 一日数回は見てたのに
http://j-seiji.blog.jp/archives/5950295.html
ネトウヨは低知能で独創性がないから似たようなことばかり言うのだろう
我が国を貧乏にした政権を称えてるからね
「反日マスゴミは自民党に都合の悪いことを報道するな!」ってことやで
地方議員はバカでも当選できる
霊→靈
闘→鬪
やな
安倍政権か?(死んでいる)
ファーウェイ 技術あるので独自のOS開発したぜ
いま日本でファーウェイ製品は普通に変えるし
あの騒動、中国の法律が元。海外の中国人はデータを政府に提供しないと逮捕。
そこでアメリカが情報が盗まれると対抗措置をとる。
国家機密なら犯罪。
これけっこう罪が重い
そういえばそういう事あったね・・・
エクストリームだけどなかなか面白い
特定機密保護法違反
十年以下の懲役に処し、又は情状により十年以下の懲役及び千万円以下の罰金に処する。
コロナの関係でまだいないだろ
どうせならアイドルと心中したいっていうドルオタの心境なのかな?
こうやって、関東大震災では在日朝鮮人が大虐殺されたんだよな
まなばない大国、ニッポン
有能な道警
ヤフコメをソースにしてしまう
というか政府の収集方法が違法な気が
TikTokは中国じゃ使えないぞ
douyinになっててサーバーは別
自民党から当選した小林が、なぜパヨクで自作自演なのか
どうゆうこと?
有能か無能かってのは相対的なものだろ
自民上層部から見ていうほど無能か?
きみの脳も小林レベル
漫画の脳筋キャラじゃん
アホ面で頭上に「!」出てそう
なるほどそうなんか。肯定派の定義がちょっと気になるな…
「自民党議員が頭悪いからってそんなことより報道することあるやろ!」ってか?
どこかであなたを、パヨクの自作自演乙
と言っている
安全保障上ありがたいと思ってんじゃない? 自分らが手を汚す
ことなく勝手に国ごと自滅してくれるんでしょ?
中韓とズブズブのくせに敵対してるように見せかけて国民の分断を煽る
嘘がバレたら他人に責任転嫁ときたもんよ
結果的にそれが壺自民にダメージを与えるという本物の無能
曹操やナポレオンがボスなら速攻で縛首か100打擲の刑やろ
それが一番ありえないのがわかった上で、そもそも法的手続きを踏まずに解析するような政府なら、それはそれで民主国家としてヤバいって話をしとるだけやろ
Twitterでよく見る伝聞を信じ込んで結びつけ、それを見た他の人がさらに肉付けすることで、最初は他愛のない憶測やったものが陰謀論として成立する過程みたいやな
中韓とズブズブの自民党
なんで自民党を支持なのか?説明できないのも支持者の特徴
この書き込みこそパヨクによる成りすましなのではないか
「中国でコロナを公表しようとした学者さんが行方不明になった」とかも信じてそう。
ネトウヨの基本思想は憎悪だからね。その憎悪が押さえきれなくなって自分からドヤ顔で裁判沙汰や犯罪に巻き込まれていく。
田中角栄、野中広務そんなんの手下、小沢が無能と思っとるから無能なんやろなあ。
大勲位康弘も無能と言うやろ。
安倍ちゃんからしたら替えがたい人材やろ。河井とか、(水)田水脈とか。
なんで日本人じゃなくてちうごくじんがそこまで日本のために頑張ってくれると思うねん
政府批判派やデモ参加者に「外国由来、外国勢力の手先」のレッテルを貼るのは、国を問わずよくあることなのか
とんでもねぇ話だなこれぇ!?
「それは素晴らしい。是非とも公設秘書からお願いしまし……
今は枠が埋まっているのでボランティア(滅私奉公)でよろしいでしょうか?」
本音(身代わりは多い方がエエ!「筋の悪い」人間には、まず汚れ仕事の「舛添もした、雑巾がけ」からさせんと長幼の序が崩れるわ)
まあ、ガンガレ
大日本帝国しぐさ
高市が政府による情報収集はできないけどできるように法整備したい!みたいなこと言い出した。
ワイのご先祖もアフリカらしい
ミトコンドリアイヴって言うらしい
エバとちゃうで!
「頭が赤い魚を食べる猫」
そう言う嘘ばかり喚いているから嫌われるw
蝙蝠の逝き着く場所はジメジメとした薄暗い地の中よw
な、パョちんw
でも、すごいな。
この時代のスラングで「レイプマン」を二百年後に繙くと
レイプマンとはアングラ漫画のタイトル。転じて時の権力者の疑惑に関わった(刑事不起訴。民事敗訴)の山口敬之氏を指す。揉み消し以前のドラマ「毒島ゆり子の赤裸々日記」の登場人物のモデルともされる。
やで。
歴史に名を残す、男の甲斐性コンプリートやん。
おめでとう!良かったな!!
公文書に朝鮮人虐殺について書き残していた大日本帝国はパヨクだったのか
三浦瑠璃のツイートみたいで草
何が不正確だったのかを書かないのも草
どっちも追及しないで有耶無耶にして幕引きか?
へぇw
在日が井戸に毒入れたんやろw
自業自得じゃね?w
ウラジミール。「こんな人たち」が大嫌いな、誰かさんの夢をかなえてしまう。
安倍ちゃん二期。稲田(月月)美って検索すると「かわいい」が上位に出たのに、最近見ないな。
官房機密費を、こんなのに使うな
まぁ在日が井戸にどくもったってのが原因やろw
因果応報やんねw
オレ、マコがテンテルでもいンだわ
この稲荷本尊が天照はねンだわ
愛国無罪を知らんのか?
これだからパヨクは!
毒を入れたとか愚連隊だとかそういう流言は嘘だから騙されるなという布告がされたという公文書も残ってるんだよなあ
やっぱり理想は中国やロシアなんやな
この県議のTwitterリンク先が、門田隆将、石平、高橋洋一らが講演メンバーの、日本会議が主催者側の政治塾(みたいなもの)だしなあ。
「そういった場所で、そういった発言が受ける、喝采を浴びる」と、勢いである事ない事、ない事ない事、言っちゃってるのは充分あり得る。
朝鮮カルト統一教会が支配してる自民党は理解しないのに
統一教会の垂れ流すデマだけは信じるからな
ネトウヨたちって玉川の虚実無根な電通への言い掛かりで怒ってるのではなくて、玉川が菅さんによる感動的な安倍さんへの弔辞に難癖付けたから発狂してるんだよな
アホやろ
レス古事記さんか。
ほなレス万葉集でも
茜さす
紫貶す弓引きよ
一と統べて
止まれよ心臓
(むらさき『この国の最上位な色、歴史的にどの家族?』)
ワイ、左翼やのにガチウヨ短歌で山上礼賛にも読めそうやんけ。
・不正確な情報とは何かは言わない
・自分がその不正確な情報に関わったかどうかには触れない
・どのような情報だったには触れず海外からの情報操作があったという前提で法整備の話につなげる
ツーアウトか?
スリーアウトチェンジや。
なんでこれが話題になってるのか理解できん。
普通に「野党が何もしてない(外的要因がない)のに、(自民党が自爆して)勝手に大ピンチになっている」としか読めないだろ。
偉大な兄弟、聖帝が見ているぞ
スマホ、パソコン≒テレスクリーン
国土交通相は潤沢省
テンプレートすぎる発言やったからさすがにこれを素でやるウヨちゃんなんかおらんやろと思ってパヨクの自演を疑ったまでだが?ごめん🤗
あとすまんレス万葉集とやらの文のネタがいまいちわからなかったで。わかりやすく解説してくれるとうれしいなあ。
朋美→水脈→早苗ってセンターが世代交代してるかんじ?
???
「首相の子無しは良い子無し」
何もしてないのに勝手に大ピンチになっている の主語が 野党 やと思ってしもたんや。大ピンチになってるのが誰かってとこが抜けてるし勘違いするのも許してクレメンス…
そこまで理解していながら、「ウクライナの反政府勢力はロシアの手先」と信じ込む奴のなんと多いことよ。
一般入社の中間管理職とコネ入社の2世様とどっちが上だと思ってんの?
新人の面倒見るのがてめえの仕事だろ?
さっさと後始末しろや
ボウズプロパガンダーか
注射針売って逮捕された
神(統一?日本会議?)セブンで次のセンターを三原ボディさんとスピードさんが狙ってると、大陸からワイに情報が来ました!
麦わらダンスさんは、様子見してるって。
麦わらダンスがわからん
元アナウンサーの人?
なにがコウモリなんや?なんで地の中に行き着くんや?洞窟とかじゃないんか?そんで何が嘘なんや?自業自得って言っとるけどつまり虐殺自体はあったって認識なんやろ?
すまん、少し置いとく。
万葉詩歌のパロディ。
愛国心があふれ過ぎて、はみ出しまくりな、ネトウヨちゃんの解説と批評と批判待ち。あいつらスルーやろけど。自己満足やスマン。
和歌のルールと意味、万葉集の一首目、国を寿ぐ詩などの解説はあとでね。興味が有るなら戻って来てや。
あと、ワイは左翼。
ごめん。
後ろ指な、イクイク……
じゃあなかった、荻ユダの夕焼けにゃんにゃんな手下さん。
岡田ゆ○じ「オレはヨネヤマンよりも賢いんじゃ、黒瀬きゅんをいじめるな!」
なお……
漫画のレイプマンは金で雇われたプロの主人公が
社会に害をなすクソズベを太マラで懲らしめるって内容なので
私利私欲でレイプ事件を起こした山口とは真逆の属性なんだよなあ
原作者も「こんな奴をレイプマン呼ばわりすんじゃねぇ」って思ってるかもよ
あ、今回の人か
オイこらオマエ、安価間違えたやろ。
ガチ安価でも、間違い安価でも「何言うとんねん、こいつ」な高等()テクニックなギャグはやめてくれんか(笑)
百回言えば何とやらw
そもそもその件で特亜がまるで騒いで無いのが良い証拠なのでは?w
発注ミスした安倍ちゃんの上司を見習って欲しいよね!
同意
でも二百年後は単語だけになるやろな。
山口敬之の卑劣さは、過去も未来も変わらんやろ。竹取物語の通い婚ですら、かぐや姫のルールが前提やもん。
残念やけど漫画は浮世絵の滑稽ものと近いはず。189さんが使ったレベルの軽さで内容不明に近い扱いになりそう。
80年前の嘘をつき続けるウヨちゃんにはかなわないな…😩
一言忘れた
ただし韓鶴子
じつは白人の爆買いが起きている
発信者の情報収集できるようになったところで
スパイの可能性あるとか決めつけられて無実の罪着せられる
必要とあらば見せしめで捏造される可能性さえある
やがて誰も何も言えなくなり結果自民統のやりたい放題好き放題される
ロシアみたいな法整備しようとするのは間違いなく民主主義の敵
ゲームセット(下野)
ワイパヨク、ニキの日本語理解不能。
「反対派といっても色々な人がいますからね、大陸の人かもわからない」くらいの話に尾鰭がついたのでは
まあ高市みたいなネトウヨ政治家を支持するつもりもないけど
多分せやろと思とった。
一人ひとり聞かないとデータ出んだろ
やっぱ“父さん”なんだよなぁ
なおツイート削除する気はない模様
自民と安倍好き🙅♂️
金を貢ぐ奴隷が好き🙆♂️
そして日本国と日本国民が大嫌い
愛国者の皆さんが「反共だから」という理由で
統一教会を長年黙認してきたんだからきっと愛国なんでしょ
俺にはまるで理解できないが
毎年追悼式が行われレイシスト石原ですら都知事として送ってた追悼文を取りやめた小池に抗議文を送ってるのにお前が知らなきゃ騒いでないってか?
@miyomi34このツイッターアカで晒してるわw
こいつは以前の発言も含めて相当頭が悪いぞ。統一だから議員になれたんだから。
正直、大日本帝国しぐさですらないというか…
…まあ昔も酷い差別は当然あるんやけど
当時は人種差別が世界中で横行・肯定されとる時代だからさ
いや勿論だからといって昔の差別は良い事というワケではないんだが
差別がいけないことと共通認識として根付いてる筈の現代で
昔と同等の言動しとる連中は、更におかしいと思うんだワ
それに昔の日本ってその差別が当然という時代に
(主に自分等の立場向上のためだが)国際的な人種差別撤廃を主張したり
国としての対差別への取り組みでは最先端行ってた部分も確かにあるからねぇ
今の日本って反自民なだけで与党政治家が堂々と
日本人じゃない認定+(仮想の)外国人差別という
コンボを使って来るワケじゃん?
これ大日本帝国時代より倫理観が後退しとるっしょ
どこまで発言が本当なのかはともかく"陰謀論"って話でもなさそう
それやったら玉川袋叩き現在進行中のネトウヨにも飛び火しておもろいかもな
やっと来たと思ったらいつも以上にしょーもないこと喚き散らしてたわ。
抗議デモと戦争じゃレベルがだいぶ違うんやない?知らんけど
こんなんで辞職してんなら、停波発言でとっくに議員辞めてるわ
福田村事件や本庄事件て知ってる?
それだと小林議員は大阪夏の陣の伊達軍張りの活躍やん
神保さんの部隊を壊滅させてたろう
一応神保隊は味方の東軍ね
上のヤツ256に安価するつもりが265に付けたんやで
時系列もピッタリや
改めて書き直した方に非難したってや
大虐殺とまで言えるかはともかく震災時のデマで殺傷事件は起こっとるわけよなぁ。
平時のデマは「ホンマかいな?」と疑う余裕が持てるんやろうけど、被災時とかはそうとは限らんし。お上も教訓として呼び掛けとる。
■ 内閣府 防災情報のページ
https://www.bousai.go.jp/kyoiku/kyokun/kyoukunnokeishou/rep/1923_kanto_daishinsai_2/index.html
■ 第4章 混乱による被害の拡大
第2節 殺傷事件の発生
https://www.bousai.go.jp/kyoiku/kyokun/kyoukunnokeishou/rep/1923_kanto_daishinsai_2/pdf/19_chap4-2.pdf
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c302c4e6086f7f7d18d246c0c61a91c87375e3f
まぁ、三重県もこんな感じだし。
高市早苗@takaichi_sanae·1時間
腕の耐え難い痛みでMRI検査を受けている間に、不正確な情報が。日本には情報操作(偽情報)対策の法律が無いので、政府が調査をすることは出来ません。海外機関による調査情報の収集は可能ですが。国防上の懸念もあり、法整備検討の必要性は3年前に党から提案しました
ガセならもちろん事実でも新たな問題出てくるわ
もっとも、高市が本当にこれを言ってても言ってなくても面白いことになるよ
小林だって無下に切り捨てられて黙ってはいないだろうしな
汚辱に塗れた過去を直視することが辛くてて、無かったことに歴史修正しちゃうんですねw
オレが認めなければそれは嘘ってね😂
お前は臆病者で、更に卑怯者でもあるな
大陸の人達は国葬の是非以前にやることすら知らなそう
壺「逃がさへんで」
「百回言えば何とやら」
分かる。ネトウヨって口開けば嘘ばっかりですものね
年齢で言うとむしろ世代交代というよりも世代後退してるんだよなぁ
おはようございます。いい朝です。いつもジメジメと人に絡んだり
ヘイトっぽいこと書いてないで、たまにはお外に出ましょう。
https://news.yahoo.co.jp/byline/toriumifujio/20220720-00306261
元記事見つけてきた
面白いことになんかならんだろ
そのうち誰も触れなくなるってだけで終わり
いつもの事だわ
高市もこいつもアウトやな
目の前のデマを話題そらし(しかもそれすらデマ)でごまかすなよバカウヨ
どーせラノベだかアニメだかの受け売りでしょ
この部分しか否定できないってことは投稿の8割が隣の大陸っていうのは言っちゃったんだろうね
講演会参加したと思われる人のツイートも出回ってるし
同様の事例っぽいので「ナチスを見倣って」みたいに有言実行の場合もあるから確認必須で注意は必要だと思うけどね。
反差別が自分らに有利になるって判断できるんやからちゃんと考えてたんやろね。なお現代のネトウヨ…
🤗お詫びと訂正やで🤗
ここ最近の電通発言で謹慎食らった玉川徹ニキのことをワイは国民民主党の玉木雄一郎ニキと勘違いしてもうてたで。玉川ニキコピペに玉木って返してるコメは全部ワイや🤗玉木ニキ、掲示板の各位、デマ撒き散らしてすまんかった…
玉川ニキの処分に倣ってワイもコメント10日間謹慎することにするで😭
どこぞのテレビ局社員が番組内でデマ言うたって追求しとるニキが他のまとめコメ欄におったが、官僚や県会議員が根拠のない発言をしとるのには噛みつかんのやろか?議員辞職ぐらい当然やと思うんやが。
217. なんJ政治部員
2022年10月04日 19:51
>>139
玉川がいつも他者に求めてる説明責任はまったくされてへんやろ
1日調べたらわかる程度のデマをなぜ流したのかその理由を説明せんのは謝罪やなくてただの幕引き狙い言われてもしゃーないよ
自民党の議員でも役職くらいは辞任するのに謹慎って処分か?
外部から見たら単なる有給休暇と変わらんで
行政指導出来る立場の人間が権力振るえば、実際にやれちゃう可能性がある位に危険だからなあ。
一般人とは比べ門にならない位にヤバイ筈なんだがね。
身内の間ではデマを吹聴して回っているって事確定だな。
ってまあ、それは既に皆が知っていることでしかないか。
確定が一つ増えただけだな。
「本当に解析してたなら大問題だ!」
…本当にワイらの知らんうちに、お上がSNSの書き込み元を解析できるようなシステムが構築されとったら、そりゃ怖いやろ。
あくまでも「本当に解析してたなら」って条件つきやろ。ワイは本当に解析したワケはないと思うとるが。
としか読めない?そうか?
本来の主語の「小林県議が」もしくは「自民が」が見当たらず、
「野党が」を文頭で書かれたら、そりゃ「野党」が主語の文だと普通は思うよ…
「野党が、何もしてないのに勝手にピンチになってる」なのか
「野党が何もしてないのに、勝手にピンチになってる」なのか って事だろう
ちなニキは①か②に意見を誘導したいんかな。③の可能性があったら怖い言うとる人らを陰謀論者扱いしたい意図も感じるんよな。
まぁワイの深読みだったらスマンな。
戦争で武器持ってるなら何処でどうやって手に入れたの?って話が出てきちゃうからね
せやな。そのニキはこんなことも言うとったんよ。
275. なんJ政治部員
2022年10月05日 08:19
コメンテーターが言うのとテレビ局の社員が言うとでは意味合いが違うからな
そのインフルエンサーってテレビ局の人間か?
…テレビ局の社員と閣僚&県会議員がデマ言うんはどれくらい意味が違うんか聞いてみたいんやが。ちなテレビ局社員は処分受けとるで。
デマも改竄も、愛国者ってことにしときゃ何でもいいと思ってやがる
実際は国の足を引っ張り貶める行為でしかないのにな
政府がやらないなら高市先生の名前でやれ!
愛国者諸君、大使館のアカウントにリプライ攻撃せよ!
外交問題にするのだ!
高市先生がおっしゃったのだから、デマであるはずがない!
まさか!デマで!あるはずが!ない!
もっと燃やせ!燃やせ燃やせ!
オーストラリアやアメリカも隣の大陸やで
食糧難から移民政策という名の棄民政策(しかも移民先に関してもりまくった誤情報で移住者集め)をおこなって、その移民先で日本人が差別的な扱いされたりろくな支援を受けられなかったりしてることに対して、我々は棄民したんじゃないですよ、彼らのために考えてますよというポーズを取ることも人種差別撤廃を訴えた理由の一つやと言われとるな
なお差別撤廃を訴えておいて、国内では沖縄の人たちですら2等国民扱いしてたし、外地の原住民に対しては更に下の3等国民扱いだった模様
自分が使っている技を使ってくるかどうかというより、自分がチートしてるから相手もチーターなはずだと決めつけてるといったほうが正しいと思うで
ここのパヨさんたちは韓国の話題になるとまるで自分のことのようにヒートアップするよね。
日本のことはいつも小馬鹿にしてるのに。
しかし凄いよなあ。
この壺議員、大臣の高市だけじゃなく日本会議にも飛び火させやがった。
日本会議に統一教会切り捨ての動きでもあったのかねえ?
だって③はあり得ないだろ。
仮に解析してたとしても「反対派は8割が大陸垢」ってのはあり得んじゃん。
そもそもマスコミ各社の数値とも合わないんだが、まあ教義が絶対な人には分からんかもな。
だって文脈ってもんがあるでしょ…
仮にここがれいわのマルチの話だったら「野党が、何もしてないのに勝手にピンチになってる」って読むのが普通だろうけど。
自分の国の政治家がデマ流してるからヒートアップしてるんじゃないかな?
君は韓国の悪口とか聞いてるだけでうれしいから、デマとか政治とかどうでもいいのかもしれんけど。
ここは流れを無視して野党ガーをはじめるウヨちゃんのコメントも多いところや
せやから流れとしてはそうであったとしても、アホなすり替えをしてくるウヨちゃんである可能性が排除できんのよ
韓国の話なんてしとったか?
だとしたらきったねえ言い逃れだな
注意深く聞かないとデマを流したことを否定したように聞こえるけど
要するに「調査せずに妄想を語っちゃいました」ってことじゃん
差別を容認する世界では
漢民族みたいな数の武器が無い黄色人種って
白人黒人全般から差別・迫害される側でしかないだろうに
ウヨ界隈はよく差別する側の理論を振り回せるなぁって
(アホ過ぎて)感心するよね
1にしろ222にしろ日本国内の話やんな
説明したように言っているけど、政府が超法規(違法行為として)的に調査したってのを否定しているだけだもんな。
発言自体は否定していない。
挙句、海外の企業や調査機関を仄めかしてるけど、ソースについては語って無い。
ま、どうせ何時ものホラなんだろうけどな。
頭髪の批判はよくない(何か間違えた?)
「駄目虎」
「ネットこそ真実」かも知れんぞ
山上氏を「列士」と呼ぶ気持ちは理解できる
さすがにそれは待ってやれよ
「駄目虎県議のハッタリ発言」を否定してからだ
大量懲戒請求者に対して「裁判はバックレしてよし」と教えるような行為ですね
香川県民や朝鮮半島出身者を集団でリンチにして殺した事件だろ
リンチなんてレベルじゃなく針金で絞殺したり幼児串刺しにしたベルセルクつうかデビルマンつうかヤバすぎる事件ね
他に亀戸事件つうのもあるよ
大正期に起きた事件だから記録が残ってて虐殺の経緯や詳細が分かるが
こういう陰惨なリンチ殺人は江戸以前でも頻繁に起こってたんやろなぁ
そういうのが口伝で伝わって昔話になってるんだと思う
アフリカも地続きやで
福田村も本庄事件も被害者拘束しといて真っ先に幼児や妊婦殺してる(殺すところを親に見せつけている)のが最悪。しかもそんな外道を為しておきながら一切反省していないし(自分たちは日本を守ったんだとか主張する)
チマチョゴリ切り裂き事件やら幼稚園への嫌がらせやら、ネトウヨレイシストが怒りの矛先を弱者に向けるのは今も昔も変わらない
なんにせよ共倒れしてくれ~w
例えばこんな文を考えたい。
「自民はダメダメだ。選挙で自民に勝ってほしい。」
①自民がダメなのに自民が勝ってほしいの?矛盾してね?野党よりマシ ってこと?
と思うのか、
②自民がダメという文脈なのだから、野党が自民に勝ってほしいんだな! と読むのか…
多義文は、時に文脈をも超越する。
そう思っててこの県議の言うことがもっともだと思うなら、ぜひ高市の事務所に本当なのかどうか問い合わせて結果を報告してくれ
つまり自民党政権は違法な検閲をやっていると。
最低だねー岸田ッピ。
って感じで更に延焼するけどええんか?
貴虎が安倍関連死しちゃってたかもしれないな。
そもそもこの県議のツイートにある「政治大学院」とやらが、どこの大学とも関係ない自民党内の私塾やからね
ええんやで
解説
タイトルをつけるなら統一協会と自民党を呪うウタ。
天皇を引き合いに出し、朝敵安倍晋三と統一協会に日の入りが来た。西空が茜に染まる様に。
自民も統一も全て(統、すべて)晋三の心臓が(ここも掛詞)止まった様に止まれ。と呪っている。
古代、紫は最上位の色。ここでは天皇を指す。「あかねさす」には「むらさき」をどこかに入れる枕詞のルールがある。
北方領土にお土産付けて渡した国賊の、お友だち集団から天皇中心の徳地政治への期待を寿いでいる。間接的に晋三の心臓を止めた行為と人物を礼賛。
凄く民族主義で国粋主義な詩歌。
書いた私の主張とは真逆のフィクションな遊びウタ。
鈴木邦夫著「言論の不自由」の合わせ鏡のロジック。
コメントする