
1: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 00:59:30.99 ID:zOlXssyy0
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682956770/
2: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:00:01.58 ID:zOlXssyy0
4: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:00:50.41 ID:SOVWT4th0
まーたメス呼ばわりしてるよこいつ
7: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:02:55.81 ID:NSeoegRt0
もはやネットの当たり屋やん
8: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:03:07.90 ID:wfL1Y89s0
尊師は仁藤叩きでバズったから
第二の仁藤を探してたんだろうな
最近は勢いないしな
第二の仁藤を探してたんだろうな
最近は勢いないしな
9: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:03:08.66 ID:gulFjuXs0
矛先変わったってことは前に戦ってたやつには負けたってことか
10: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:03:43.32 ID:2bXqxHb/0
怖すぎるだろ
13: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:04:57.08 ID:YFa/avu90
ニュース0のコメンテーターやん
この人開示請求めっちゃやってる人やから注意やで
この人開示請求めっちゃやってる人やから注意やで
14: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:05:01.94 ID:5fW6uekMM
暇尊師また負けてしまうのか😭
18: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:06:24.28 ID:kcHSyzYU0
意味不明な悪口ダーッと垂れ流してはいお前の負け~!俺の勝ち~!をやりたくてしゃーないんやろ
22: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:07:02.54 ID:D0kRi/FM0
アンチフェミの末路やね
23: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:07:37.24 ID:bpm+HSrh0
文脈からして明らかに暇空関係ないのに自分から突撃していってて草
25: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:08:40.91 ID:I8oHTjvv0
また戦線拡大してる
28: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:09:25.76 ID:qvgkaWgd0
冷笑系の末路
30: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:10:20.26 ID:pj2ED/j10
毎日何か騒動おこってない?この界隈
32: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:11:20.35 ID:u+ut7RSZa
>>30
騒動起こさないとカンパチューチューできないからね
騒動起こさないとカンパチューチューできないからね
42: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 01:16:50.48 ID:J64INop30
こいつら毎日違う人と戦ってんな









コメント
女性「暇アノン」
暇アノン「メス!メス!メス!メス!」
なんやねんこいつら…
いつになったら勝てるんや❓🤔
顔出し謝罪なら応じるよ!って完璧な切り返しされて大発狂してるの草なんだ
国民(もしくは現状追認白票、選挙放棄)の「与党連立政権」支持者ってことか?
どの政党を支持するかは兎も角、自身の落ち度を追求された程度で党派透視で話を逸らすなよ
暇アノンってパヨクなん?知らんかったわ
君らが勝ち誇っている限りは、自分達のテリトリーの中では勝ち続ける
君らが支持率、得票率で善悪を判断する限りは、日本国内というテリトリーでは勝ち続ける
勝っても正しくなけりゃ意味なし
暇空と敵対してる都民ファーストかもしれんのにな
そら暇アノン呼ばわりも残当ですわ
それそれ信者も目を覚ませよ
パヨクの定義に負けた方ってのが入ってるから敗者は自動的にパヨク認定なのかな
参ったこりゃ勝てないや
きもすぎて、いわゆる棄却
??「キモい!キモい!キモい!性欲処理機」
??「はぁ?あたしに言ってんの?」
これで嫌われることに心当たりない客観視できなさはやばいな
正直尊敬できる人格の持ち主ではないよ。だからって嫌がらせしていいわけでもないし、疑惑が深まるわけじゃないけど
宇佐美氏によるとその棄却だと東京都の公法上に類する契約の説明がそれだと凄い問題になるそうだけど
普段から勝ち負け論という極端なモノサシでしか事柄を測れないのに、
こういう時に限っては頑なに負けを認めないんだから笑えないよな。
もうそれそれ、TBSの報道特集とかのドキュメンタリーで
暇アノンの異常性を取り上げてほしいわ。
動物紹介動画を見てたらまさにこいつらやんって思ったわ
追求してるの自民の川松都議と浅野市議、N国の浜田議員くらいかな。維新は音喜多がちょっと触れたくらいでそこから動いてないし
キモい連呼も客観視出来てるとは言い難いけどな
正直接点も利害もなさすぎて、でも若い美人に絡みたくて必死な中年男性たちしんどいて
それを40代のいい歳した中年がやってるからなおさらおぞましい
身の危険も感じるだろうに
「キモい」で済ませてくれている女性は優しいな…
本当にごめんだけど鏡見て
自分を客観視して
というか何でいつもスペースしろスペースしろといってんのかね?電話する友達とかいないんかね?いなかったとしても自分のフォロワーとしてりゃいいのに
コロアキみたいに卑猥ワードで妨害されたらそりゃ
女性に向けて風俗王だのシコシコだの下ネタを叫ぶような奴「キモイ」言われて当然だろうが
早くから暇空をデマと断言して暇アノンとバトった維新足立の功績
すぐナニカ認定するくせに暇アノン認定は異様に嫌がるよな
女衒からお小遣いもらってる小太りの前科持ちコスプレおじさん
顔白塗りにした不審者系議員
前科8犯の元風俗経営者
5年半刑務所に入った事で妻子に逃げられたおっさん
こんな奴らが凸ってきてもキモいと感じないなら凄いね
鏡を見て自分自身の人生を振り返り現在何をしてるのか考えれば暇アノンがどんな人種かすぐわかるって教えてあげよう
安倍さんや天皇陛下からも気にかけて貰えたコラボなのに
なんでキモいおっさんと話さなきゃいかんのよ笑
私は維新が大嫌いなのだが、野党第一党を狙っているという都合上、
「暴言王(懲罰動議6回)」足立康史も、ネトウヨから縁を切ろうと
奮闘しているのかもな。仮にそうだとしたら上手くやってると思うわ。
浅野も結局デマばかりで訴えられたし
こう言うヤツだよな
粗暴な暇空やひろゆきのことは冷笑してるけど宇佐美みたいな知能犯には普通に騙されるヤツ
>>32
>>35
>>17、>>24はどう見ても室井のこと言ってるのに何でコロアキコロアキ言ってるの?
暇空を盲信する奴
って明確な定義があるな
鏡でもみりゃええのにな
ああこの不潔なブサイクが暇アノンなんだってすぐにわかるのにね
残った奴の濃度が上がって先鋭化していくだけや
今までよく逮捕されなかったものだ
ギャーギャー喚いて論点のすり替えして喋り倒せば論破したり勝ったことになるからじゃない?暇空が喋ってるところ聞いたことないからどういう話し方してるのかしらんけど
橋下とかもそうで、文字にしてまとめるとメチャクチャなこと言ってるのに相手の言葉遮って適当なこと話してたらなんかうまいこと言ったみたいにできるからすぐに対面で議論しましょうだの言い出すでしょ
https://www.kansa.metro.tokyo.lg.jp/PDF/08jumin/5jumin/5jumin6.pdf
この54ページのクソ長い監査結果を読み解けるのは地頭と法令関係や省庁の事情に詳しくないと読み解けないやろ
橋下徹…
維新の生みの親か。ある種、横暴さに於いては維新支持者に通ずるものがあるかもな。
中年のアンフェ害オタおじさんの家には鏡がないのかね?
>>32だけど間違えた。すまん
足立と話した時も自分の資産を知ってるかとか痛々しいだけだった
話す価値があるとは思えない
ここみたいやん
不潔でブサイクかどうかは分からないが、少なくとも日本の女性の
肩身を狭くさせるような害悪♂であることは確かだな。
小西「⁉︎」ガタッ
あんたが監査結果もろくに読み解く努力もせず判断を宇佐美に丸投げしてるのは地頭がイマイチだからじゃなくて自分の中の若い女へのドロドロした執着を甘やかしてるからだろ
あんたの責任だよ
まーた君かぁ…
確かに維新はやり方が上手いからなぁ
「期待する野党」世論調査で維新が立憲を逆転「立憲のオウンゴール」「危機感も緊張感もない」あきれるSNS
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e936de5b32b2b3fb5b4996e536a9d37832e8a88
4月28~30日、日本経済新聞社とテレビ東京が実施した世論調査では、岸田内閣の支持率は4ポイント上昇し、52%となった。
調査では、期待する野党についても質問。維新の51%に対して、立憲民主党は27%と差が開いた。政党支持率では立憲が9%に対し、維新は13%で、維新と立憲の順位が入れ替わった。
4月29~30の両日、JNNが実施した世論調査でも、岸田内閣の支持率は2.9ポイント上昇し、47.2%。政党支持率では、立憲が4.2%、維新が6.2%となり、維新が立憲を逆転した。
4月22~23の両日、産経新聞社とFNNが実施した世論調査でも、岸田内閣の支持率は4.8ポイント増で50.7%。政党支持率では、立憲が5.7%、維新が7.3%となっている。
もしかしてオールマイティ・ラボさんの動画?
あのダチョウの解説動画、バチクソ好き。
女の敵はフェミ、フェミの敵は女と暇空
仁藤は性欲処理機"じゃない"って言ってた定期
反論や意見すれば性欲処理機にする論法でしょ
【彼らが楽しんでいたエロ表現を「キモい」と一蹴されたことに耐えられなかった万年発情期のサル】
小西ってこの表現が当てはまる様な発言しているのか?
何かネトウヨって反論している気になっても、その反論がズレ巻くっている事多いから、このレスもそんな気がしてしまうわ。
敗北し過ぎて頭がフットーし監査結果さえ読まずに女実業家にネット痴漢しながら「女の敵はフェミ!」とのたまう暇アノンさん…
ここに粘着しているお前も含めてなw
「キモい」と言われてた人間の言動を具体的に書き起こしてもらっていいですか?
足立康史の懲罰動議に関しては触れないのか?
ID:i5FSmRdj0 = ネトウヨ
暇アノンと発言した女実業家がロリィタ寄りのアパレルブランドで仕事してた頃の写真を掘り出して男に媚び媚びのコンカフェ嬢だの二毛作だの目下難癖つけてる暇アノンの自己紹介かな?
監査結果どころか写真下のアパレルブランドの名前さえ読まないんだからすごいわ
藤田「コンドームは避妊具(ひにんぐ)と言います。
赤の他人のおじさんの子どもを妊娠して育てたい、と家出少女は思わないですよね。
おじさんは射精する相手は誰でもいいから、少女はお金をもらいつつ、最低限の避妊具をつけて身を守る必要があります。」
正論なのに…
前川喜平「21歳の駒大陸上選手が17歳の高校生と性的関係を持って逮捕された。これを犯罪にしなければならない理由は何なのだろう?」
仁藤夢乃「まじでキモい。こんなこと平気で言えるのは、言っても平気だとわかっているからだろう。子どもや女性の人権なんてどうでもいいんだろうね。やっぱりねという感じだ。」
表現の自由戦士、ネトウヨでも同じ様な文章を見かける
客観視のなさの賜物
立憲叩けばいいね数を稼げたり、周りから拍手喝采を浴びるような
極めて狭小な世界で生きてきたのだから、論理が破綻してても仕方ない。
井の中の蛙大海を知らず。
暇空に救われた!とかだいぶアノンキマってる
「俺の代わりに気に食わないやつに嫌がらせしてくれるところ」
と言う願望を持ってるからネカマするのね…
女性(競走馬、戦艦、武将、サバンナに住まう畜生)
「敵だった辻愛が暇空尊師と恋仲になる展開なんだ🤗」とかアノン言ってて本気で吐き気を催した
仁藤その他フェミvs米山室井は壮大過ぎて書き起こせないわ
https://togetter.com/li/1806125
やり取りだけでも2年以上の確執で膨大なお気持ちあり過ぎて大長編作品になってた
スピンアウトも多かったわ
どうした、どうした。
君には「うな丼」があるじゃ無いか?
天安門でもコミンテルンでも工作員でも好きに書いてパヨクをギャフンと言わせなきゃ()
反論してこなくなったから俺の勝ち
日本男児の姿か…?これが…
あーあ、まーたオカマ差別してるよ
LGBTに配慮出来ないの?
まーたトランス使って女に嫌がらせしようとする…
浴びるような…ような…うな
うな丼!
こいつもう暇空関連では全く反論できなくてしょうもない嫌がらせしかできなくなってて笑うww尊師に脳破壊され過ぎやろ
LGBTには配慮するけど、ネカマには配慮してないだけだぞ。
してないじゃん?
まずは「コンドーム配ってる!」ってケチつけた暇空を叩けよ
暇アノンは前川を叩くのか持ち上げるのかハッキリしてくんない?
暇空は人類の敵やね
「暇アノンの定義を言え」とか腹立てたりするのは間違いなく暇アノンだな
橋下は懲戒請求呼び掛け戦法の産みの親なんで、暇空の遠い祖先でもある
イシンジャーしゃしゃってて草
良かった、宇佐美が言ってるのなら問題なさそうだな
見返してみたらアホなとこくらいしか似てなかったわ
ダチョウは可愛げがあるし医学に貢献してたりするが暇アノンは可愛げもないしなんの貢献もしてないしな
サルにガタッしたのは反小西定期
藤田と暇空のバトルを静観してた仁藤が藤田はマジ黙れ言ったんやで
https://togetter.com/li/2051152
暇空と仁藤が同じ方向向いた奇跡の瞬間だろ
リベラル左翼こそ米山と前川の扱いどうすんのかハッキリしてくれ。
擁護するのかぶっ叩くのかどっちなんだい?
巨乳だの未成年の色気だの表現の自由戦士が主張してることはつまるところ自分の歪んだ欲望だけだからね。公共性とか社会性なんて何も考えてない。下半身だけで考えてる
ネット痴漢ってなんや?
領域展開やぞ
ジャギみたいな奴らだよね
あの人はコラボだけやってりゃ正論なのに…は暇アノンじゃないか
×戦っている
○絡むが相手にされない
そら是々非々よ
お前らは同じ内容に対して使い分けてるだろうがよ
陰謀論の免疫を得られるから…
ネット上でにじけ美少女マスク被ってるからこそできるんじゃないか?
顔がブサイクなだけで不当に差別されるボク像があるからそれさえなければ横柄に振る舞える。幼稚だから自分を客観視できなくて嫌われが見た目だけに由来すると思ってる
にじけ→二次元
んじゃ米山と仁藤の主張はどっちが是で非なんだ?
陰謀論を媒介してる害獣だろうが
フェミが憎い、というか「女性」が憎い。自分達の大好きなエロ設定キャラを批判するような連中に公益のあるデマを用いて真っ向から立ち向かう正義の戦士。暇空を指示すれば気に入らない連中を叩ける
暇アノンが好むのは当たり前だよね。
→お前みたいなキモいおっさんだよ
で終わる話なのに律儀に付き合ってあげてて優しいな。
「んじゃ」って繋がらない話勝手に始めんな
キモいで済ませるだけ有情だな
しらねーよそんなの
てめえの頭は飾りか?
仮面を被って「暇アノンの定義をいってミロ~」なんて完全にジャギ路線じゃん。本家のジャギも結局は何者にもなれなかったし身内にも嫌われていたね。あんなキャラクターがリアルでいるとは
うな丼って鳴かないのか?
惨めで笑えるのに
米山前川の扱いどうすんの?→是々非々よ→んじゃ是と非はどっち?
繋がってるじゃん
えーから答えろや
お前の頭は飾りじゃねーならはっきり言って見りゃえーよ。
暇アノンは人を侮辱する才能があるんだな
自分が言われたら血圧60くらい上がるわそれ
オウムかよ
尊師繋がりだな
ガサガサ…
暇アノン「キモイッテ何?暇アノンッテ何?ソレハボクノコト?」
女性A「え?やだこの人どっから出てきたの?しかも何で女の子のお面なんか被ってんのよ…」
暇アノン「ネェダカラ暇アノンッテ何ナノ?ソレハボクノコトジャナイヨネ?ハヤク答エテヨ」
女性B「…ねぇこんな奴無視して行こうよ」
暇アノン「ココデ言エナイナラスペーススル?直接暇アノンニツイテ色々聞キタイナァ。暇アノンッテ何ナノ?」
女性B「何だよお前はキモいなぁ。あっちいけよ」
暇アノン「オ前ジャナァァ~~イ。ボクハコノ子ニ聞イテルンダァロォォォ~~。暇アノンガ何ナノカサァァ~~何デ答エテクレナイノォォォ~~」
女性B「え?こいつ何きれてんの…」
暇アノン「ボクハネェ君ノコト何デモ知ッテルンダヨ。大学生ノ頃ハ随分トエロカッタヨネェ。隠シテモ無駄ダヨ。ダカラ早クスペースシヨウヨ。ネェ…」
女性A「きゃぁぁぁ本物の暇アノンだぁぁぁ」
岸田総理も力入れてるしな。
「よくできた女~~~~~!!」
「男よりすぐれた女なぞ存在しねぇ!!」
これか?
結局、暇アノンって下半身で動いてるんだよな。
だから理屈が通用しない。
それにしても二次元にしか縋るしかない暇アノンを見てて、同じ日本人として情けなくなってくる
一次大戦のころ、大流行して免疫が獲得できました。
ただし、たくさん死にました……
やんけ!
ところで陰謀論「ほんこんS(スナイパー)型」は嗤われはすれど、一部のみの流行やったな。
火の玉ストレート草
やめたれw
ぼぐしゃあ
ぼろん
を忘れとりまっせ
暇空に乗っかってるだけの名誉ファンネル可愛い
暇空の言ってる内容と1割くらいしか理解できてないのに
これは実話なんだけど?
神を信じることに理由などいらないのです
不信心者を追放して教祖を攻撃する外敵を排除することで楽園が保たれるのです
彼ら個々の言動をそれぞれ是々非々で判断すればええやろ。無理矢理対立させんでもええやん。
米山はんも仁藤はんの活動に対して「応援されたい方はどうぞ応援して下さい。しかし、率直に言って好き嫌いは問題になります、人間ですから。それを否定するのは、人間性の否定です。以上。」ってツイートしとるし。正直な人やな。嫌いな人に対して批判的になるんは仕方ないわな。
暇空はんを叩く人たちを嫌って批判的になる暇アノンの気持ちもそんなもんなんかな。んが、彼らの批判のレベルの低さがなぁ。罵詈雑言上等の狂信者になりつつあるのは怖いが😑
本人らに免疫はないけどダチョウみたいにワクチンの材料にはなるぞ
むしろケンシロウやラオウよりよっぽどいるんだよなあ
暇空理論は暇空以外に理解できないだろ
米山はんは仁藤はんは気にくわんがColabo批判派にも与する気はない言うとるな。
https://imgur.com/bpmN6p5
別に暇アノンってわけでもないやろ。
ほんまや。つーか本人の話をボカしとるんか?😅
■【悲報】暇空茜氏、辻愛沙子氏に「これで共産党支持じゃないは無理がありませんか?」→「これ私じゃないんですけどwwwwwwwww」→「そこは僕のミスですねすいませんでした お互い今暇ならスペースで話し合います?」
https://togetter.com/li/2137113
話し通じるやつにはするだろうけど会話力、コミュ力、語学力0に話してもしょうがないからな
時間の無駄や
ZEROよりはNNNドキュメントで取り上げてほしい。
〇〇アノンなんて言葉、界隈の人しか使わないよ
ネトウヨも同じような言い訳してるけど、左右関係なく偏りすぎたり手段がヤバかったら批判されて当然なのよ
その批判すら受け入れなくなったり、スルーできなくなったなら引くべきなのよ
承認欲求の塊ってとこは、その時点で否定できないパターンが多すぎるから
>「これ私じゃないんですけどwwwwwwwww」
さっき確認した。事実なんだな。
辻氏から「わたし憎しで、『事実確認』はどうでもよくなったのかなw」
みたいな言い方で『挑発』されていて、笑ったわ。
(ここまで露骨な「挑発」はしていないが。)
で、「ぼくのミスです、すみません…。」
と、あっさりホコを収めた尊師様(笑)には、それ以上に笑わせてもらったわ。
デタラメを言って、相手を挑発しているつもりは「ゼロ」で、マジで「事実を突きつけ、追い詰めた」つもりだったのな。
人が離れていっても、このザマではしょうがないわ。
お前もやれば?別に報告とか通報を俺はしないから
電力停止で崩壊してしまう楽園
法廷に呼ばれたらそう言えば?
そうそう親切で教えるけど裁判所からお手紙来てシカトして欠席すると相手の言い分100パー認めたことになるから出廷しとけ
これは仁藤の分
これは堀口の分
これは東野の分
最後は社会の怒りだ
って感じの四連撃でトドメさされるんすかね
暇空空間に引きずり込め!(古い)
台詞まわしが、怪文くんに似てるって意味や
暇アノン→パヨク
最後の(略)ネェ…」→ぼろんっ!」
になっても違和感が無い。
一瞬パロディかな?って思ったわ
末尾に警察が「ぼぐしゃあ」の文章を足したら、見分けがつかんくらい
仰天ニュースデビュー待ってるんだが
何でバカって「じゃあ」で論点ずらし出来ると思ってんのかな?
ネットぶつかりおじさんのほうがええか?
自分の落ち度は棚に上げて「仁藤夢乃ガー!」と論点逸らし
暇空信者の落ち度について反論してから仁藤を攻めなさい
自分らのは誹謗中傷はいいけど、他人の誹謗中傷はよくないの?落ち度があれば誹謗中傷していいのかい?
ストーカーは暇アノンの皆さんやで
夢アノンって暇アノンによるオウム返しやん
という妄想
暇アノンと呼ばれて怒るのなら
暇アノン以外にカテゴライズする言葉があれば教えてほしいよね
どう見ても異質な集団だし、普通の人たちとは分けて呼ぶための名前は必要
奴らには共通点がある。
反応する事で暇アノンの定義を確立してしまってるんやな
「敵の敵は味方」思考に嵌まったようだ。実際には敵の敵も敵という状態なのに
閲覧者の希望に応じて行動する、これ管理人の鑑なり
大抵の映画より面白い現実の騒動事案(傍観者モードに限る)
イキイキしています
アンチフェミでそれなり以上の学歴ある輩の顔見てみろ
奴らには共通点がある
・示談はするな。示談しなくても勝てるから絶対示談するな
・内容証明が来てもその場で捨てろ。受け取っていないと主張すればいい
・出廷するな。時間の無駄。出廷しなくても勝てる
・暇空を信じろ
・弁護士に相談するな。相談料をだまし取られるだけだ
・暇空を信じろ
・無料法律相談を使うな。あれはナニカグループの手先のサヨク弁護士の巣窟なので情報が流れる
・示談に応じたら誤りを認めたことになる、謝罪はすべての破滅を意味する
・暇空を信じろ
・親切げに示談や出廷を勧めて来るのはWBPCの工作員だ
・暇空を信じろ
・政府内にいる安倍派の有志が指揮権発動する。だから判決はチャラになるから裁判はどうだっていいから出廷する必要は全くない
・暇空を信じろ
・というかむしろ出廷したらなんJ民や嫌儲民に顔写真撮られたり特定されてフリー素材にされたりネット上のおもちゃになるから絶対に出廷するな
・暇空を信じろ
・暇空を信じろ
・暇空を信じろ
・とにかく、暇空を信じろ
蔑称をつけたいならもっとピッタリくるのを考えてほしいところ
「バカって言った方がバカなんですう」レベルやろ、夢アノンって返しは
擁護する気もないとも言うてるし
そういう運動をすることそれ自体は自由ですが、率直に言って賛同する気にはとてもなりません。「ご自由にやられてください。」に尽きると思います。
だって
日本中で毎日のように行われてることやん
これが日本男児や大和撫子の姿と言わざるを得ない
ワイが言われたら生物的に死にそうな数字
理論は難解であれば難解であるほど人を引き寄せるが、度を過ぎるとトンデモ扱いなので加減は難しい。
集団ストーカーは提訴しよう!
その前に、慰謝料の算定をしないといけないから精神科を受診して、どんな被害を受けたか言うんやで。
そのうち満州からソヴィエト連邦の宣戦があると見積もっています
小学生がリコーダーで吹けるくらいのマーチにしたい、素晴らしいサヨク対策や……
長年の問題だった「ネット上の嫌がらせ」の実行犯が万単位で集まっていて、まさに一網打尽のチャンスなのに。
加害者にも被害者にも著名人がいて、それでもなおニュースバリューがないと判断してるとしたら、センスなさすぎるわ。
ダチョウアノン…
ちょっと前ならもっと暇おじアノンが湧いてもっと臭かったやん!
弾幕足りてないよ?暇アノンなにしてんの!
モナニュースでも暇空スレ伸びてないしほんと何をやらせてもだめだな
そんなんだから暇おじなんか信奉しちゃうんやな
最後まで暇おじの介護しろ!
あそこの住人さっそくパヨク特有の選民思想ガーとかわけわからんことほざいてたな
もう不治の病だ、左翼を批判する資格ない
みんな髪があって目があって鼻があって耳があって口がある
みんな日本語をしゃべる
みんな定職についている
普通じゃね?
みんなで女を叩いているときだけ感じられる連帯感。
ぼくらは学生時代に味わえなかった「いじめる楽しさ」を中高年になってから満喫しているだけなんだ。
ああなんて楽しいんだろう。
文句を言う奴がいたらみんなでやっつけようぜ!
いじめ楽しい~~~~~~~~~~~~~~~!!!
暇空茜@himasoraakane
辻愛沙子さんとは大前提で別人の(@ai_1124at)さん、これいわゆる裏垢エロ写メ垢では・・・?
午後10:33 · 2023年5月1日
↑勝手にサブアカを掘り出してエロいことを裏でやってるだろとかいう妄想を相手に伝えたりしてるからね。一体彼は何を望んでるというのか…
その定義だとそうなっちゃうわな
正直暇空の主張を使ってcolaboに難癖を付けてる奴全員でいいと思うわ
「暇アノンの意味をいってみろ~」だね
自分の主義主張をすると、なぜか「押し付けられた」という人々
個人の感想も全部自分への当て擦りだと思うんだから、被害妄想そのものです
シュバババッ
???「オマエ、立憲共産支持者ダナ!!!!」
そうはならんやろ
俺は米山と前川擁護するかな。
俺だって25だけど17のJKと付き合いたいし。
ネトウヨが「ネトウヨって言うなぁ!」ってキレる心理
アメリカの大統領選では負けましたけどね。
ネトウヨ=多数派の日本人さん
暇アノンという単語のように
「夢アノン」教祖も「夢アノン」という単語に過剰反応してくれたら
暇アノン≒夢アノンになったんでしょうけど
現状DD論にすらならないね、残念だね、暇アノンさん😂
これだから信用ならない
…あれ、もしかして自分で「暇アノン キモい」とかで検索して
ヒットした人に絡みに行ってる??
コラボへの攻撃が始まった時に「管理人はどうしてこの問題取り上げないんでちゅかぁ〜w」って散々騒いでたのは暇アノンなんだよなあ。管理人はそれに従ってあげてるだけやで。
暇アノンがエゴサして10人エゴサ達成で幹部に昇格なんだろ
今回みたいな絡みにいけるぐらいのだとすぐ昇格できるんちゃう
【悲報】暇アノン、無事サヨク認定されて尻尾切りされる
こいつ、来月の初めには「暇空やコロアキみたいなコラボの仲間ガー」とか言ってそう
住人の要望に応えて作成した記事の続報をちゃんと追ってまとめてくれてるんやもん、ほんま優しいよな。頭が下がるわ
Qアノンが駄目な連中と認識してるってことだよな。
じゃあ、なんでQアノンと同じような行動をとるのかって疑問に思わないもんなのか
・・・まあ単語に脊髄反射してるだけなんだろうけど。
一般並に働いてたらそんな思考にはならないからな
領収書の額面最後にある➖の意味もわからないゴム印もわからない人が存在するのがレアだからな
反面教師にするとしては最高のお手本よ
お母さん。よくいじめられて僕心配かけてごめんね。
でもほら見て。僕はもういじめっ子の側なんだ。仲間もたくさんいるよ。
コラボという悪い団体があってね。家に帰れない女の子を守ってるんだ。
いいことじゃないかって?違うよ。税金をチューチューしてる悪い奴らなんだ。
持ち出し?違うよ。チューチューなんだ。チューチューなんだよ。チューチューチューチューチューチューチュー
わからないのお母さんチューチューお母さんなんでそんな目で僕を見るのチューチューチューチュー
「キモいおじさん」を連呼する相手と争っとる本人がまさにキモいおじさんになっとるんよな。
これって「暇アノン」言われて「暇アノンやない!」ってキレるのと同じようなもんやろ。
「キモいおじさん」言う相手にキレるんは自分がキモいおじさんだって薄々気づきながらも否定したいだけやないか?と邪推するで。
仁藤が一緒に勉強会を行った中里見博って人
https://www.seijinin-seimei.jp/statement.html
こんなのに呼びかけ人として賛同してるんだ…
暇空をフォローしたら暇アノンになるんだからターフと一緒に勉強会した仁藤もターフになるんやろうなあ
なっとるやろがい!
暇アノン離脱しても
女憎いとかいう理由から言い掛かりムーブに加担したこと自体は反省してへんから
またやらかすで
余命三年で反省しなかった奴らや
それしか選択肢がないんでしょ。暇ボスにつられてコメントしてる奴らのプロフィールやその他のコメントをみるとよく分かるよ。彼らは他人や社会を攻撃するしか楽しみがないんだよ
ゴミ山大将敗北者❗❗
反語表現でな
在日認定から変わったんだな
暇アノンの手前かな。暇利用者ではあるが暇支持者ではないレベル
紙面の都合で下級の悪を多数出せないだけだよな
昔のSPA誌上で宅八郎が西部邁相手にやって無視されたのと同じ事案やんけ
マクー空間にひきずりこむんじゃなくて自分から敵地に乗り込めよ腰抜け
黒人しかいない会場に乗り込んでボコられてたエミネムみたいに
フェミだらけのスペースに単身突撃するくらいの根性見せろやヘタレが
日本国籍があって男性であればそれ以上の要件は「日本男子」であることには必要ないので。
ツイッタランドの政治や社会活動の領域に住んでいたら、嫌でも目にする単語ではないかな
「安倍信者」という悪口を見て安倍本人が怒るか?って話だな
信者を揶揄されて怒り出すくせに堀口に訴えられた信者は救わない
自己矛盾の塊すぎるやろ
ゴム印疑惑を見たときは、最初は何のことか理解できなかったんだ。読み直して「おまえらそれの何が問題なんだ?????」になった
なおボコられた瞬間に切り捨てられて「フェミ」や「パヨク」と同じフォルダに放り込まれる模様
尊師に「批判」された方々のお気持ち次第じゃないか?刑事は民事の後かも
そうだね
いい年こいてまともに生業に就かず、妻子どころか彼女もなく、やることといえばネット上で群がって弱者と女性叩き
こんな人間共は差別するだけじゃなくて社会から排除して隔離すべきだと思うよ
そうせずに暇アノンみたいなゴミ人間共を生かしておくとこんなことが何度でも何度でも起こるから…
オカマをネカマと同一視するなんてオカマに失礼にも程がある。
後々本人は意図的に誤読したってバラしてたんだよなぁ…
それくらい酷いってことだよ。いきなり話しかけといて大学生の頃にエロい活動をしてことを知ってるだの現在経営してる会社のことを知ってるだの昔の動画を観たよだのだからね。どうみても尋常じゃないでしょ
その上て暇アノンの定義を答えろだのスペースをしようだのと狂ったように繰り返してるし。しかも女の子のお面を被ってさ。もうこれって…
現実の他人も結局のところ認識できるのは他人に投影した自分の解釈にすぎないからなぁ
極論他人を元に作り上げたオリキャラだよ
お前は2009年から2011年まで「パヨク」だったってこと?
名誉毀損で訴えられて負けたはすみとしことか杉田水脈とか山口敬之とか門田隆将とか竹田恒泰とか懲戒請求で賠償させられた有象無象の中高年とか産経新聞とか、みんな「パヨク」だった?
一言暇アノンと言っただけでえらいキレようだな
暇アノンは一部のcolabo擁護派が使う言葉で若い美人は自分達の味方のはずとでも思ってたんだろうか
彼らの中ではフェミは年取って男にチヤホヤされなくなったから若い女に嫉妬してるんだって言う認識だからな
二次元だろうが人の姿をしてんだから繋ぎ合わせたもんに間違いないだろ。どっかであのポーズがかわいいとかあの表情がいいとかいう作者の経験を繋ぎ合わせただけのもんだ。
二次元のキャラには感情なんかないし自分から動くこともないよ。妄想で描かれたもんだからさ。自分が認識してなければ存在しないと同じだからリアルも二次元と変わりないって相当ヤバい感覚だよソレ
虫ケラのような習性ですね。
パヨクって言うなぁ!みたいなのいないよな。まーたネトウヨ語だよとせせら笑うだけで。
自ら罵られに行く精神的自傷行為!?
リベラル男性を甘やかさない仁藤だからトランス女性に厳しい態度をとるならむしろ予想通り。仁藤がトランス女性の肩を持つとは思えない。
培養液漬けの脳のように暇アノンと自動応答するAIだけで満たされ完結する世界へ隔離できればな。実社会を侵食しなくてすむのにな。
仁藤はトランス女性ヘイターになっても違和感ないと思う。
「違和感ない」じゃなくて「おかしくない」だな。
リベラル男性でも容赦がない仁藤だぞ。男体の女性専用スペースや女性限定カウンセリングへの進出を歓迎するとは思えない。
そら勝手に横槍入れて話をややこしくする奴には黙れぐらい言うわな
あと「敵の敵は味方」とは限らないから、同じほう見たからなんやねんって話でしかない
おいコピペ投下人、損害賠償は無視+自己破産すれば損害賠償チャラを付け加えろよ
元ネタである余命事案でも有っただろ
App研究会のターフと一緒に勉強会するぐらい仲がいいからなあ…
人生が他害(を受ける)だけで成り立ってきたら、自己の確立も自傷行為になるかもしれんね
これまでmtfに好意的な様子を見せなかったことと矛盾しない。
まずはニキの住んどる地域の条例を確認することからはじめることやな。
■ 青少年保護育成条例
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B0%91%E5%B9%B4%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E8%82%B2%E6%88%90%E6%9D%A1%E4%BE%8B
周りにいる北原とか郡司もなあ
郡司とかトランス差別発言を謝罪してる橋本愛をいきなり謝らされたとか言って連帯し始めるし…
むしろ私はパヨクって私は言っている。
パヨクは反統一なので誇り。
「撃っていいのは」のセリフが出た瞬間に画面から下水が流れてきそう。
他に面白い作品はいくらでもあるので自分が損してるとも思わない。
何回か懲罰的な判決食らわせてやらないと理解しないだろ
むしろそれはそれで「弱者を虐げる腐敗した正義」みたいな感じで盛り上がるか?
ナニカグループの工作員乙
政府自民党内にいる安倍派の有志が指揮権を発動するから賠償金は発生しないし忍者部隊がパヨクを粛清するんだが?
ユーフォ見てやってくれユーフォ
あすか先輩はいいぞ
だからこそ一気にまとめて地獄送りにできる
余命三年のときと比べて平均年齢が低くて心配だったけど、あの分なら余命三年のときと同じメソッドでイケる
訳「もう勘弁してつかあさい!」
テレビ局や新聞社にもアノンとまでは言わんでも暇シンパはそこそこいるっぽいんだよね
例えばTBSの疋田ってヤツとか
個人的には公金チューチューシステムに終止符を打つことを目的とされていると思っていたので、その真意は意外でした
あとは不正の温床である団体が補助事業の対象にならないように告発を続けていただきたいと思います
我らが音喜多先生にもがんばっていただきたいです
スティーブン・キングや平山夢明の小説にありそう。
そんな君にはGATEがオススメ
なんかもう、色々とすみませんと
日本人として謝りたくなるレベルの内容
せやね
これって「怪文くん物語」やね
ここでも湧くオモチャに居る
ごめんごめん
最後の「信じろ」連発とサヨク弁護士で、尊師マーチを思い出したんや。
これは完全にセクハラなのでは?
もともと補助事業化は既定路線やったみたいよ。
■ 東京都若年被害女性等支援事業の委託は今年度で終了!? 2023年02月22日
https://rmatsuda.tokyo/post-464/
『本日の都議会本会議において、東京都福祉保健局から、東京都若年被害女性等支援事業について、現行の委託事業から補助制度に向けて国と調整しているとの認識が示されました。』
『補助事業は、国や地方自治体が、民間企業や団体、個人などに対して、財政的な援助を行う制度です。補助金や助成金、補助金付き融資などがその例です。補助事業は、受け手が自主的に事業を行うための資金援助をすることが目的であり、補助金を受け取った場合でも、その事業を行うかどうかは受け手自身が決定することができます。』
『補助金を受け取った場合でも、その事業を行うかどうかは受け手自身が決定することができます。』ってところが、実質的な緩和なんかな。
■ 補助事業の目的等について
https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/kodomo/jakunenjosei/moderu.files/mokuteki.pdf
【補助事業化のポイント】
○より多くの団体に参加いただけるよう、実施要件を緩和します。
〇具体的には、アウトリーチ支援と自立支援を必須事業とし、居場所の確保は選択事業とします。
〇支援が必要な若年女性を、適切な役割分担のもとにきめ細かな支援を行い、着実に自立支援につなげていくため、関係機関連携会議への参加を必須とします。
○事業執行のさらなる適正化を図るため、履行状況を着実に確認できる仕組みとしま
す。
まぁ
「私はジェンダー問題も環境問題も重要で、それらに携わっている方々をリスペクトしています。だからそういう方々が理不尽な批判を受けていたら全面的に擁護してきました。」
という米山はんが
「それを、打ち出し方の順番について語った1TWの1ワードを取り上げて家族まで含めて全否定で罵倒する方はそれ自体が目的だと思います」
とまで言うとるから、仁藤はん界隈には嫌悪感は持っとるんやろうな😅
ジェンダー問題も大切言うとる人を暇アノンなんて言うたら怒られるで。
顔出しする度胸のないヘタレかつクズ
安倍ちゃんだって統一のビデオレターに顔出しする度胸はあったのに
汚い飯画像は平気で上げるわりには自分の顔を出して勝負する度胸はないんだな
腐臭と言うか観ると暇アノンを連想するから嫌になった
クリエイターに暇アノンもいたし、観るたびに暇アノンが喜ぶ内容だなと思うと嫌な気分になってくる
チョットだけ面白い
リコリスの方が嫌
もう1話の初めでダメだった
頭チ〇ポ野郎の集まりかよ
>「それを、打ち出し方の順番について語った1TWの1ワードを取り上げて家族まで含めて全否定で罵倒する方はそれ自体が目的だと思います」
これだよな
選挙演説でジェンダー問題を最初に出さなかったばかりに現状に至る
自慰用小説の過剰摂取かなあ
仁藤だって戦略的にトランスジェンダーに関しては沈黙貫いてるのに他人にそれに対してはキレ出すのか…
簡単やん。
👮♂️「どうしました?」
😡「Twitterで開示請求する言うて脅されたで!被害届出すで!」
で終わりやろ。なお
リコリコは実は1話の時点で日本は治安が良くてスゴイ!をそれとなく揶揄してるけどね。後半だとDA組織の超法規性を敵キャラが批難している。
暇アノンは堀口氏と弁護士に支払うのが苦しそう。教祖にもカンパしなくちゃいけないし。
堀口氏にする賠償が楽しみ 震えてそう。開示にかかった経費込みで賠償させられる。
暇アノンは堀口氏と弁護士に支払うのが苦しそう。教祖にもカンパしなくちゃいけないし。
何人まで堀口に賠償する暇アノンが増えていくか楽しみです。
マクー空間吹いた
おう地獄を見せるの止めろや
暇空を信じろが繰り返されてて草
尊師自らブロックした相手のTWをチェックするくらいだし
>安倍ちゃんだって統一のビデオレターに顔出しする度胸はあったのに
草
この件と無関係どころか何も知らないオタクの方が圧倒的に多いのに
で、これに勝ったとしてもオタクも世間もほとんどダメージがなくて、今までと変わらずにアニメが存在する現実に発狂するだけ
オタクオタクうるせーよ暇アノンさん。ダメージないなら発狂せずに黙ってろよ。
オタクガーオタクガー叫びながらの謎の透視
そんなに正論を言われるのが嫌なら黙ってればいいのに
ここはお前らの恥がさらされてるブログだぞ?嫌ならみなきゃいいしわざわざ書き込みする必要もないわな。暇アノンは暇ボスのNOTEに帰れよ
いやぁ、ここで論破をするのは楽しくてね
また謎の仲間透視したりでそういう奴を論破して現実を教えてあげてるんだ
暇アノンなんて仲間じゃないんだけど?論破も何も暇アノンは恥しかさらしてないじゃん。もしかして現実とマンガの区別がつかなくなっちゃった?
堀口氏に賠償が楽しみ 震えてそう。開示にかかった経費込みで賠償させられる。
暇アノンは堀口氏と弁護士に支払うのが苦しそう。教祖にもカンパしなくちゃいけないし。
一言も暇アノンを擁護してないのに自分達と違う意見は全て暇アノンの仲間認定
自分以外全員敵のネトウヨ思考そのもの
現実と漫画の区別がつかなくなっちゃってるね
暇アノンがやってることはデマの拡散と誹謗中傷ばかり。しかも今回はネットでセクハラだよ。裏アカ見付けたらエロい写メを見せつけてるに違いないって頭悪すぎ。こんな攻撃的で下品な奴らそうそういないよ
マンガなんてみてないんだが?いつもみてんのはお前ら暇アノンの方じゃないの?それともマンガばっか読んでると現実との区別がつかなくなるって自己紹介してんのか?
主に40代〜50代の男性で、女性に対する強いコンプレックスを持っている
陰謀論や造語が好きで自分達はナニカ巨大な組織と戦うヒーローだと思いこんでいる
自分達を漫画やアニメのキャラに例えるのが得意
鳴き声は「公金チャーチュー」「ナニカグループ」「フェミガー」のなど
一言も暇アノン擁護してないんだから暇アノンの仲間認定するなぁ!って言いながら一言もネトウヨ擁護してない人をネトウヨ認定してる奴wwwwはい矛盾
暇アノンはオタクを自称してる。オタクだから暴れてると自分達でいってる。そしてこのスレはオタクを自称する暇アノンのやかしてについて書かれている。
そこに来といてオタクを擁護するお前は暇アノンじゃん。何も矛盾してないが?矛盾してんのは暇アノンじゃないのにここでオタクをバカにするなとかいってるお前さんだぞ。それとも暇アノンじゃないのにタマタマこのブログにたどり着いちゃたとかいうか?暇アノンって何でこうもバカなのか…
矛盾してないよ
ネトウヨ思考そのものと言ってネトウヨと似てるとは言ってもネトウヨ認定はしていないよwwww
暇アノン叩いてただけだったら何も言われなかったかもね
何故か毎回トンチンカンにオタクガーとか言って関係ないコンテンツとかにも発狂してるからオタクからもそうじゃない奴からも指摘されたりロジハラされたりしてる
中傷を行った暇アノンに対して堀口氏が求める示談金が今月からは90万円(先月比10万円増し)
わざわざ暇アノンガーなんて叫び続けて現実との区別がつかなくなってる証明しなくてもいいのに
マンガをみてるのは自分なのにこちらに現実との区別がつかなくなるくらいマンガを読んでると侮辱してくる→矛盾
暇アノンはどうみてもネトウヨ側なのに暇アノンを叩いてる方がネトウヨとかいう→矛盾
暇アノンはオタクを自称してるのに今さら暇アノンをオタクじゃないとかいう→矛盾
お前は矛盾のしかいってねーわ。コメントも日本語になってないから意味不明だし。バカすぎんだろ…
痛いオタクって自分らが叩かれてる理由がオタク差別だと思ってんの?
一部のオタクの行動はオタクからも毎回批判があるのに無視してフェミのせいにするな
安心しろ。お前らはこれからも色々いわれ続けるから。こんだけ暴れてといてスルーされるわけないだろ。同世代だけじゃなく年上や年上からも総攻撃よ。自分の欲望ばっか優先してるからしゃーないだろ
仁藤がキモいってすぐ言うのもなんだかなぁと思ってたがこりゃキモいわ
キモい以外の語彙が消失するのもわかるくらいキモい
「ネトウヨの定義を言え!」
そっくり瓜二つ
っていうか、言ってる奴は同じ奴だろ
堀口氏と弁護士に感謝しないとね。
暇アノンは堀口氏と弁護士に支払うのが苦しそう。教祖にもカンパしなくちゃいけないし。
そっちがマンガを出してるからこっちもそれを使ってあげてたんだよ
ネトウヨ叩いてても言動がネトウヨに近かったら第三者からは同類と見られるよ。ネトウヨが韓国人が害悪と言ったとして、韓国人をオタクや暇アノンに変えればまんま普段のお前の言動
で暇アノン一人がそうだからオタク全体がそうに違いないってのも韓国人一人(過去の例で地震をお祝いしますの横断幕の奴や原爆シャツの奴とか)を見て韓国人全体がそうに違いないと言っているネトウヨそのもの
あ~少しこんがらがかっちゃったよ。すまんね
まあフェミニストの中にもトランス排除型ラディカルフェミニストみたいな頭おかしいのいるからな…
どんな集団にもアホがいる
お前らが今同世代だけじゃなく年上や年下から総攻撃されてるのに?
世間はお前が思ってるほどオタクガーなんて叫んでないよ
似非フェミってオタク叩くのが女性のためになるなんて本気で思ってるのかね?
関係ないオタクガーなんて叫んでるせいでまともなフェミニストまで痛い奴と思われて自分達の立場悪くなってるのオタクのせいにしないほうがいいよ
まあオタク叩くのに夢中になってる間はトランスヘイトとかはしないんだから女性のためにはなってるんじゃない()
https://togetter.com/li/2138520
封書が届いた人もおるようやな。
安易にネットで個人に絡んじゃあかんな。
最終的に100万まで増えそう。堀口氏も虐待サバイバーで苦労しているのに、暇アノンからしっかり賠償してもらわないと… あまりにも気の毒
マジでんなこと言ってんのかいな…呆れとか引くとか通り越してもう悍ましいわ…
堀口氏に賠償が楽しみ 震えてそう。開示にかかった経費込みで賠償させられる。
暇アノンは堀口氏と弁護士に支払うのが苦しそう。教祖にもカンパしなくちゃいけないし。
杉田水脈……
痴に足ならついてるんだが?
セクハラ発言連呼されたらキモい言うのは普通やろ
暇アノンは前提無視しすぎや
いったい彼の目には自分と世界がどんなふうに見えているんだろう。
ぶっちゃけ本心ではもう諦めてるんじゃない?
常に敵を作り出して誹謗中傷繰り返してたら無限にカンパで飯食えるんだからそういうポーズとってるだけで
とかいまだに言ってる頭お花畑の奴が居て草なんだ
その狂気とやらに巻き込まれて訴訟の嵐に巻き込まれてるアノンちゃんたちの
未来などどうでもいいらしい
やっぱり弱男の敵は弱男なんだわ
いま謝れる奴はまだマシだな
うすうす自分のやってる事に正義も大義もないって自覚はあったんだろう
ユーチューブ動画でマネタイズしたりしてるバカや
罪悪感が欠如してるネットリテラシーゼロの中年はもう手遅れだろうけどさ
立花もNHKを潰すつもりがない事がバレてから落ちるの早かったよな
それでもしばらくは低空飛行を続けてたからこの騒動も数年は続くやろ
そのころには信者もいなくなりアンチとウォッチャー以外誰も見向きもしない
オワコンになってるだろうね
Q速民が戦々恐々してて草
楽しみですね。
ジャギは、実力不足を理由に破門された弟子もいる中で、最後まで脱落せずに北斗神拳の修行をやり遂げたし、シンにははるかに劣るとはいえ、南斗聖拳も独学である程度身につけたんだぞ?おまけに部下たちも嘘やごまかしは一切なしで、正直に正体や目的を明かした上でたくさん集めてるし。暇空と一緒にするのはさすがにジャギに失礼では?
堀口氏に賠償が楽しみ 震えてそう。開示にかかった経費込みで賠償させられる。
暇アノンは堀口氏と弁護士に支払うのが苦しそう。教祖にもカンパしなくちゃいけないし。
暇アノンは40〜50代のおばちゃんも結構いる。初期の頃は顔写真をあげていたおばちゃんもチラホラいたしプロフィールやコメントでその世代だと公言してた人なんかもいたね。昔からいる典型的なネトウヨにはすみとしこなんてのもいるし
いい加減に暇アノンは自分達のやらかしを認めろって。女性にネットでエロいエロいとかいって付きまとってんのはセクハラのストーカー以外何でもないからさ
これが暇アノンの恋愛観か…恐ろしいね
男でも嫌です
👍️
いやー楽しみで、ワインと生ハム メロンがおいしい😋🍴💕
いい加減本人に言えとしか言えないが
暇アノンは堀口氏と弁護士に支払うのが苦しそう。教祖にもカンパしなくちゃいけないし。
仁藤夢乃に対して異常なほど嫌悪感を持ったりその逆に異常に肩を持つ人々
髪の毛無い人多いと思うよ
コメントする