
1: それでも動く名無し 2023/06/19(月) 16:35:43.24 ID:4dOZZLdn0
ネトウヨまた負けたのか

2: それでも動く名無し 2023/06/19(月) 16:37:11.79 ID:4dOZZLdn0
ツイッターで在日コリアンに対する「ヘイト投稿」をされて精神的苦痛を受けたとして、フォトジャーナリストの安田菜津紀さん(36)が、投稿したとされる男性に195万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁(目代真理裁判長)は19日、男性に33万円の賠償を命じた。
訴状によると、安田さんは2020年12月、在日コリアンだった父のルーツを追った自身の記事をツイッターに投稿した。これに対して、在日コリアンに対する差別表現とともに、日本人よりも優遇されている「在日特権」があり、「日本人から嫌われている」とする投稿があった。
安田さん側は訴訟で、この投稿をしたのは男性で、事実に反するうわさにより、日本以外にルーツを持つ人に対する差別的意識を助長・誘発することが目的だったと主張。ヘイトスピーチ解消法が定める「差別的言動」に該当し、安田さんの人格権が侵害されたと訴えている。
一方、男性は「自分はそもそも投稿者ではないし、問題となった投稿は安田さんに対する差別的言動とも言えない」とし、請求棄却を求めていた。【巽賢司】
https://mainichi.jp/articles/20230617/k00/00m/040/139000c
訴状によると、安田さんは2020年12月、在日コリアンだった父のルーツを追った自身の記事をツイッターに投稿した。これに対して、在日コリアンに対する差別表現とともに、日本人よりも優遇されている「在日特権」があり、「日本人から嫌われている」とする投稿があった。
安田さん側は訴訟で、この投稿をしたのは男性で、事実に反するうわさにより、日本以外にルーツを持つ人に対する差別的意識を助長・誘発することが目的だったと主張。ヘイトスピーチ解消法が定める「差別的言動」に該当し、安田さんの人格権が侵害されたと訴えている。
一方、男性は「自分はそもそも投稿者ではないし、問題となった投稿は安田さんに対する差別的言動とも言えない」とし、請求棄却を求めていた。【巽賢司】
https://mainichi.jp/articles/20230617/k00/00m/040/139000c
訴状などによると、安田さんは2020年12月、「もうひとつの『遺書』、外国人登録原票」との題名で、在日コリアン2世だった父親の出自に触れた記事をNPO法人「ダイアローグフォーピープル」の公式サイトに掲載。記事の一部を引用し、ツイッター上で「父が在日コリアンだと知ったのは死後だった」などとつぶやいた。
これに対し、投稿者の女性は「密入国では?犯罪ですよね?逃げずに返信しなさい」とツイッターに記載。男性も「反日韓国人撃退マニュアルとか読んでみろ。なぜ日本人から嫌われてるかがよく分かるわい」などと書き込み、父親の名誉を毀損きそんしたとしている。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/147691
引用元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1687160143/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1687191003/
5: それでも動く名無し 2023/06/19(月) 16:39:27.60 ID:4dOZZLdn0
法治国家にネトウヨの居場所あるんか?
7: それでも動く名無し 2023/06/19(月) 16:40:15.34 ID:zpf4fHHI0
ネトウヨって社会悪やね
8: それでも動く名無し 2023/06/19(月) 16:40:55.64 ID:4dOZZLdn0
>>7
ネトウヨの理屈は司法に否定されてばかりや
ネトウヨの理屈は司法に否定されてばかりや
10: それでも動く名無し 2023/06/19(月) 16:41:53.43 ID:RiDI4RXHp
またネトウヨジジイは負けたのか
11: それでも動く名無し 2023/06/19(月) 16:41:58.79 ID:4dOZZLdn0
控訴するんか?
12: それでも動く名無し 2023/06/19(月) 16:43:57.72 ID:S/ST3E2sa
そもそも投稿者じゃないと言い逃れしたのにその後に
差別とは言えないと言い訳してて草
投稿者じゃないなら貫けや
差別とは言えないと言い訳してて草
投稿者じゃないなら貫けや
13: それでも動く名無し 2023/06/19(月) 16:44:08.75 ID:sVak4HQ20
これがネトウヨの言う在日特権?
14: それでも動く名無し 2023/06/19(月) 16:44:26.16 ID:osxgIT/30
愛国戦士に対する侮辱行為でわ

2: それでも動く名無し 2023/06/20(火) 01:10:57.07 ID:MqcqcURL0
在日コリアン2世の父親を持つフォトジャーナリスト安田菜津紀さん(36)が、自身のルーツに対するツイッターへの差別的な投稿で人格権を侵害されたとして、
西日本に住む男性に195万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は19日、出自に関する名誉感情を侵害したとして33万円の支払いを命じた。
目代真理裁判長は、差別的表現により父親だけではなく安田さんも侮辱したと認定。
「社会通念上許される限度を超え、精神的苦痛を軽視できない」と指摘した。
判決によると、安田さんは20年12月、「父が在日コリアンだと知ったのは死後だった」と投稿。
男性は「在日特権」などと父親を侮辱する書き込みをした。
https://www.47news.jp/9477693.html
西日本に住む男性に195万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は19日、出自に関する名誉感情を侵害したとして33万円の支払いを命じた。
目代真理裁判長は、差別的表現により父親だけではなく安田さんも侮辱したと認定。
「社会通念上許される限度を超え、精神的苦痛を軽視できない」と指摘した。
判決によると、安田さんは20年12月、「父が在日コリアンだと知ったのは死後だった」と投稿。
男性は「在日特権」などと父親を侮辱する書き込みをした。
https://www.47news.jp/9477693.html
3: それでも動く名無し 2023/06/20(火) 01:11:29.36 ID:+TTLlCbB0
ネトウヨって言われてる時点で事実に基づかない事ばっかり言ってるんやろから訴えられたら負けるのは当然なのでは
6: それでも動く名無し 2023/06/20(火) 01:12:30.35 ID:MqcqcURL0
>>3
ネトウヨは嘘しかつかんしな
ネトウヨは嘘しかつかんしな
9: それでも動く名無し 2023/06/20(火) 01:16:05.54 ID:nOjXro4xa
>>3
ネトウヨが勝った裁判ってどんだけあるんやろな
ネトウヨが勝った裁判ってどんだけあるんやろな
4: それでも動く名無し 2023/06/20(火) 01:11:41.81 ID:MqcqcURL0
ネトウヨ「日本国は反日」っていうんか?
8: それでも動く名無し 2023/06/20(火) 01:15:10.55 ID:nOjXro4xa
ヤフコメのネトウヨが発狂しとるやつやん
10: それでも動く名無し 2023/06/20(火) 01:17:46.33 ID:MqcqcURL0
なおネトウヨは195万が33万になったから実質勝利やと発狂してる模様
11: それでも動く名無し 2023/06/20(火) 01:18:07.21 ID:4NYbzbhd0
一体なぜ・・・
15: それでも動く名無し 2023/06/20(火) 01:21:17.74 ID:MqcqcURL0
>>11
ネトウヨが国家の害悪やからや
ネトウヨが国家の害悪やからや
12: それでも動く名無し 2023/06/20(火) 01:18:59.72 ID:MqcqcURL0
竹田も百田も杉田もDHCテレビも次々に敗訴してる模様
13: それでも動く名無し 2023/06/20(火) 01:20:25.97 ID:sqhw4tKt0
だってあいつら法律守らんし...
14: それでも動く名無し 2023/06/20(火) 01:20:32.05 ID:pbVSaXoYa
妄想を本当だと思い込んでしまうからでは?
16: それでも動く名無し 2023/06/20(火) 01:22:51.38 ID:nOjXro4xa
>>14
裁判で妄想を語っても勝てる訳ないな
裁判で妄想を語っても勝てる訳ないな

コメント
そろそろ右翼は裁判所を反日認定しテロを開始するんじゃないか? 裁判所に放火したり、判事を暗殺したりしたら、ネトウヨどもはいよいよ名実共に過激派の仲間入りだな
ネトウヨは最近だけでもウトロやコリア学園に放火してるしもうとっくにネットを飛び越えてヘイトクライムに移行してる段階だよ
ネトウヨみたいなゴミ愛国者が蔓延るのはもはや必然
それな
国境というラインを超えて入ってきたのはそっちのくせに
被告が書き込んでないというなら、そこは調べなあかん
しかし、仮に判決通り書き込んだのなら、大いに反省してほしい
安倍「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」
いかん。聖帝の字が抜けてしもうた
また愛国者笑様が無様な敗北者扱いされてしまうよ
本当に自分じゃないなら「差別的言動ではない」という言い訳いらんよな
これって「チョ〇」だろうな。
右は韓国人に民族差別用語をぶつけ、
左は日本人に「〇〇〇プ」と民族差別用語をぶつける。
右と左は民主主義の敵だな。
「差別的表現」の意味をまったく理解してないのがネトウヨだからな。そら負けるよ
多くの一世が日本に来た頃は同じ日本国民で国境なかったんだよなぁ
どっちにしろ2年かけて33万しか賠償請求できないって割に合わんし、毎日の記事を見ても自分でないと否認した上で差別には当たらないと言い訳して反省の色がないのにこれだけしか取れないんじゃ誹謗中傷に対応しても損でしかないよなぁ
まあワイらも司法がギリギリ機能していると再確認できてwinwinやね。ネトウヨは精神的勝利してるし敗者なんておらん
どうせ裁判でもネットで見た頓珍漢な妄想に基づいた言い分連発したんやろな
その話は◯ラえもんは反日とかほざいたバカウヨ思い出すからやめて
ネトウヨって言うか本家Q顔負け暇アノン連中がやらかしてるっていうか……
暇空四騎士を見ろ
弁護士業界もとっくにネトウヨ汚染されとる
ああ、◯ャップのことね。自虐が犯罪()の統一日本のことは何て呼べばいいかな、マザームーン?
遠隔操作事件のこと思い出してワンチャン言い逃れができると思ったんちゃう?
精神的な病気ですか?
「自虐が犯罪()の統一日本のことは何て呼べばいいかな」ってどういう意味でしょうか?
損害賠償は大幅に増額すべきだし、賠償額の減少を「勝利」とするのは司法への侮辱なわけだからより増額すべし
暇空「示談は脅迫だから警察に行け」
暇アノン「お言葉通り警察に行きました」←マジでこのレベルだからな。示談について小学生の頃から教えなきゃならない時代が来るのかね
あっちの奴らって裁判で負けても基本的に精神勝利するよな
フジ住宅や上念も
あと、どっかのベストセラー作家の大先生みたいにスパチャやカンパで損害賠償払おうとするのは規制すべき
そういえば誹謗中傷三昧だったカルピスはどうなったんやろ
ほとぼり冷めて逃げ切ったか
最近の弁護士業界酷いよね。共産党はドイツやらアメリカやらで非合法とか平気でデマばら蒔いてるんだから。懲戒請求はいくら正当でもリスク高いし、弁護士資格は半永久的なのが致命的なバグ。
司法試験クリアすればなれるんだからそりゃいろんな奴がいるやろ
在特会ですら顧問弁護士がいた
ほんと差別主義者ばっかりで見るに耐えない
最近は伊藤詩織さんが杉田に高裁で逆転勝訴したから高裁も支配に追加や
これはホンマそうやな
右も左も差別的な言動はしてはならんとしっかり認識せなアカン
保守速報とか何度か賠償命令出とるやろ
自虐が犯罪とされる国家は北朝鮮などの独裁国だけなんだけど、いつから日本は自虐はダメって国になったんだろうね。統一教会は日本をアメリカより馬鹿にして奴隷扱いしてるけど、自虐に怒るお前みたいな自称愛国者のならず者は統一教会にだんまりの売国奴って言ってるんだけど、日本語は難しかったかな? 韓国語知らないんだよごめんね🏺
また訴えたとしてどんな判決が出るでしょうか?
暇アノンの意味不明な言い分を聞かされるおまわりさん…
いやいやいやいや、◯ャップは差別的用語だけど日本人が言えば「自虐」じゃん何同意してるの?
16みたいなやつって◯ャップ発言には怒るくせしてアイヌ差別はしてたりとか沖縄は日本とは認めないタイプでしょ。こんなのに同意するなんて差別主義者か?
おかしいと思っても市民の扱いに差を付けてはいけないからな
何度でも言うけど自虐すらできない国家って北朝鮮やロシアのような独裁国家とどう違うの? 焚書でもしたいの?
あれやろ、自国に悲観的になるのは反日
自国は常に肯定的に持ち上げないとなんやろなー
確かに民族差別用語は良くないが、左翼は根拠に基づいて、
日本のダメな部分を批判してるだろ
右翼は単に無根拠で正当性もない民族差別したいだけだがな
今回の訴訟で敗けた被告を何と呼びますか。
愛国者ですかそれでもパヨクですか?
数十年経ったら在日叩きは居なくなりそう
むしろ自国に自嘲気味になれるほど客観視ができとる分ひたすら肯定しかせず日本の衰退を黙認するネトウヨより愛国的かもしれん
右派が「〇〇ン」と韓国人へ民族差別用語を使うのと全く一緒のレベル
42 なんJ政治部員 2023年06月20日 17:16 id:20o0E4By0
いやいやいやいや、◯ャップは差別的用語だけど日本人が言えば「自虐」じゃん
ダメな部分をバシバシ言って改善を目指すのが本当の愛国
自国万歳で思考停止する奴はただの反日
この手のウヨさんの裁判とか余命やウトロ放火にその他の問題がある度に思うけど
司法で否定され続けてる言動や価値観ってこれもう日本においてはパブリックエナミーなのでは?って思うわ
これネトウヨの相場なのよ
余命はみんな30万円だった
だから自分のために貯めておいて
追記
日本人を◯ャップと呼ぶ左派=立憲共産社民支持者には政権を取らせてはいけないのが良くわかる。左派=立憲共産社民支持者は反日レイシスト
多民族に言うのと自国に対する自嘲の違いを理解できない低知能
ヒグマより共存が難しいのがニホンチューコーネンとかいう生き物だからな
「チョン」が民族差別用語なので使ってはいけない。
ネトウヨの親玉もまんべんなく裁判沙汰
ノージャパンはホワイト国除外への抗議なんで復帰した今はもう起こらんね
「徴用工判決とは別問題」って体だったはずが首脳会談やった途端に解除されたんだから単なる嫌がらせだったの日本側が自白したようなもんやし
安倍ぴょん
まだその意味を知らない
安倍聖帝は立法府と行政府を治めてたけど司法府は治めてなかったからな
司法府が反日なのは当然
力押しで嫌われがちな父さんと違ってエンタメで人気になってる兄貴を叩くと逆に印象悪くなってるからな
これからは女性叩きとLGBTヘイトに切り替えていくで
シナもそうだが右翼が他民族への罵倒に使いまくったせいで意味が変貌してしまった
これはJAPANの略称でしかないあの三文字も同じ
アメリカで日系人への罵倒に使われたからただの略から差別用語になった
天皇自ら朝鮮との縁を認めてるのに、なぜネトウヨは否定するのか
一水会も反米こじらせて親露陰謀論の彼方に行ってもうた
しかし本人特定もできないうちに訴えるわけもなく
証拠出された時点で観念せなね
本当に書き込んでなきゃ「知らん知らん、なにこれ怖い、誰がやってるの?」ぐらいしか感想出ないよね
また負けたんか
なんで攻撃した相手の良心に期待するんだろな?
ある意味ではネトウヨはお育ちがいいのかもしれん
権利なんかなくてもいいだろ、ってのも奪われたことがない人間特有の考え方に見える
じゃっふ言ってたんか?本当に言ってたんか?
デマなら責任とれる?
頭の病気?
君の中でいつから日本は鎖国してんだ
ただ自虐じゃんの理屈ってあっち側も利用することあるからお薦めしないんよ
在特会立ち上げ時に副会長やってた新井知真は元在日の帰化人だった
最近もWWUKっていうWILL界隈とつるんで韓国の悪口ばかり言って稼いでる韓国人ユーチューバーもいる
そして、匿名だろうとリアルで知り合いでもない人間に差別的な罵声を繰り返し浴びせるのは犯罪でしかない
なんでか「自分だけは大丈夫」って勘違いが治らんよな
過払い金返還請求の次のターゲットか
「お勧めしない」じゃなくて、「民族差別用語だから使うべきではない」な。
民族差別って民主主義の敵だからね
やっぱりネトウヨデマっちゃった
好きだねー裁判
日韓議員連盟会長であらせられる菅残総理がこの世で泣く
自民維新国民民主支持してないと反日とかいうお前みたいな過激思想が問題
ネトウヨにはキツい額
ネトウヨの反日工作員率ってどれくらいなんだろう
正直、極左と比べても異常に反日率が高いよな
ヒトラーは演説で愛国無罪を勝ち取ったそうだからやってみたらいい
という当たり前の常識をいつになったら学習するの?
あいつらの中では日本を影で支配している悪の在日の存在に気づいてるボクちゃんによる自由のための正当な攻撃って設定だし、そもそも悪いことをしてるって自覚も無いでしょ。
わかってるねネトウヨは精神疾患だって。
ネトウヨは差別やデマの自覚ないから裁判でびびったんだろうが、勝手に振り込むところがまた社会性がないところ。
ヤフコメにぎょうさん湧いとる「外国人へのヘイトスピーチは違法やのに、日本人へのヘイトスピーチは野放し。」と言うとる低能ネトウヨと一緒やん。
実際に左派って「朝鮮人へのヘイトスピーチは批判するけど、日本人へ〇〇〇プと言うのは平気」だよね?
そうなんだよなあ。わざわざ侵略して日本国民に無理やりしたんだよなあ。
こいつはむしろ反日パヨク
法曹倫理も地に落ちたな
めちゃ冷静やん
しかもネトウヨの社会復帰を考えてる
批判するかどうかは置いといて、日本国内においては「日本人へ〇〇〇プと言う」のはヘイトスピーチでは無いな。同じ土俵に乗せたらあかんで。
円盤のボックス何個買えるのよ?
フィギュア何台買えるのよ?
ゲーミングPCもそこそこ良い目の買えそうだし人生豊かに出来る金ドブに棄ててバカじゃねえの。
政党がじゃ、プ言ったらしい
初耳だがデマなら30万円用意して
実際、立民も共産も社民も今まで「言論を萎縮させる」とか「訴訟の濫用につながる」といった良心に期待する系の激甘対応で図に乗らせたというのはある
ちなみに◯ャップはトルーマン大統領が繰り返していた。
いまでもアメリカに行くと、◯ャップと日本人差別はある。
左派が日本人から嫌われ支持されないのは当然の事なんだろうな。
日本人が反日を支持するわけがない。
42 なんJ政治部員 2023年06月20日 17:16 id:20o0E4By0
いやいやいやいや、◯ャップは差別的用語だけど日本人が言えば「自虐」じゃん
104 なんJ政治部員 2023年06月20日 18:11 id:JD.V6mkh0
日本国内においては「日本人へ〇〇〇プと言う」のはヘイトスピーチでは無いな。
それは自分基準。
つーか東京のマンションが爆上がりして、日本人はたけー!
なのに中国人はやすー!と買う
日本人が貧乏な証拠。
やめとけ。その間違った日本語でバカを披露してるあなた。
どうせ会話不能で人望がないんだろ?
わかったわかった
あなたも安田氏が提案したようにカウンセリングを推める。
執拗で怖い…
煽り運転とかしてそう…
????「195万円の損害賠償が33万円になったから勝ち!」
やめとけ。人身攻撃でバカを披露してるあなた。
やさしいよな。安田さんはずっと反差別の活動を続けてきてるが、こういった加害者(ネトウヨ)の更生(というか罪を認識して償う)といった観点も大切なんやろなと気付いたわ。これまで自分は差別に対しては大きい声でNOと言い、なんらならレイシストを罵倒する。また法的に厳罰化に持っていく。という方向ばっかり向いてたんやけどなぁ。ただ肝心のネトウヨに対してそんな事が可能なのかどうかは分からん。
君たちも朝鮮人への差別に対しては執拗に批判するだろ?
何で自分たちの反日差別が批判されると急に「執拗で怖い」って逃げ出すの?www
都合よすぎないか?
そら攻撃的になってもしゃーない
◯ャップはなぜ差別でしょうか。
いまでもアメリカに行くと◯ャップと、日本人差別にあう。
歴史的要因からだ
ネットやめて一回自分を見つめ直す事をやるといいよ
いい加減馬鹿なことで喚いてないで真っ当な人生観歩む努力しろよくだらん愛国で人生踏み外しては親もうかばれんだろ日本大好きなら尚更だぞ
くだらん偽愛国やら想像上の中韓やらデマ信じこんで野党憎しやらにネトウヨエコチュンに振り回されて妄想に取りつかれて犯罪者は最悪だろ
なんでワイ反日って事になってんの?
外国人差別なんてダメでしょ?
日本人の悪い所を指摘したらなんで反日なの?ワイは別にジャ◯◯とか使わんけど
産経記事から
海軍提督ウィリアム・ハルゼーは「日本人は雌猿どもと、慈悲深い皇帝によって中国から追放された極悪の罪人たちとの交尾による産物であった」という「ことわざ」を信じていました。部下に対して「下等な猿ども」をもっと殺して「猿肉」をたくさん作れと督励しました。
「良い◯ャップは死んだ◯ャップ」とも公言しました。
◯ャップはアメリカの差別言葉なんよ
いまでもうけつがれ、アメリカのネトウヨが使う。
グサっときたので反応か?
人身攻撃とまたまちがった使い方をする。
そんな…森羅万象を担当していたのに🥺
愛国とか保守とか言うならまずは近所の人助けからだよな
まあ、その社会性とか謙虚さがないからネトウヨやってんだろうけど
和解で離脱したんか?
「このブログにこのように書いてあったので懲戒請求しました」の同類なんだろう
今韓国、朝鮮差別の話してんのに「日本人ガー」って話逸らすあたりが
韓国、朝鮮差別を悪く言うなーって言ってる何よりの証拠なんだよな
どこの記事を見てるんだろうか
余命やDappiなのかな
だから意味がわからんのよ
いまさら
それをネトウヨというんだよ
誰にも相手にされない人生
ネトウヨの天然記念物
ネトウヨのシーラカンス
前科がついても10年経てば弁護士として復帰できる模様。
それもそうだな。
悪かった。
前科がついて資格を剥奪されても10年経てば弁護士として復帰できる模様。
(もう一人)
原告の主張では、和解になったが不履行と
https://twitter.com/NatsukiYasuda/status/1670913848575135744
民事では足りないのかなあ
https://d4p.world/news/21596/
上記によれば、本件とは別の被告かな
と、思っていた頃もありました
数十年前はあんなデマだらけの連中がこんなに影響を持つとは思わなかった。
まさか国会議員やら地方議員にこんなに蔓延するとは。
ああ、ホンマやね。今回の勝訴と和解の被告は別の人やね。昨日、記者会見聞いてたんやがゴッチャになってしまった様です。指摘有難うございます。訂正します。
日本で日本人が日本人をどう言おうが、災害のたびに「外国人が井戸に毒」レベルの噂からの「よっしゃ自警団だ!日本語喋れないやつを狩り集めろ!」まで発展しないからまるで別の話。
現代と違ってSNSなり誰からも見える発表場所がなかったからそこらの人が使ってても問題なかっただけ。
公的な場所だったり、大学教授が授業や講演、週刊誌エッセイで使うと光速で「差別用語使ったから謝罪せよ」って人権団体が詰めてた。今とは比較にならんくらい厳しい。「ちょんと触るだけって意味」って言い訳も通じず泣くまでやってた。
相当なジジイだな、ワイが小学生だった平成初期ですら聞かない言葉やったぞ
これをダメかも分からんならもう家に籠ってたほうがええで
、日本の「真珠湾攻撃」を恨むトルーマンの「けだもの○ャップを懲らしめる」という強い考えを変えるには至らず、広島・長崎への原爆投下が決まったのだ。
匿名だから自分じゃないという事にして逃げる気だったんやろ
そんなんいくらでも開示でバレる(なんなら開示したから裁判になっとる訳で)のにね
というか🏺バレ事件以降(=ネトウヨが🏺ネタで未来永劫馬鹿にされる世界になって以降)韓国叩きや在日叩きが明らかに再びアングラ化して減ったよな?
やっぱり今も泣くまでやらなアカンわな。
トルーマンは差別主義である。
それでもなぜ日本を○ャップやけだとのと繰り返すのか。
理由の一つに日本によるアメリカとイギリス人捕虜の殺害である。アメリカも戦争の当事者、そのことはよく知っている。
そもそも犯罪だと思ってないんだよ、
「問題となった投稿は安田さんに対する差別的言動とも言えない」って主張してるんだから
「自分だけは大丈夫」とか以前の問題で死ぬまで治らん
自分のPCやスマホを他の誰かが操作したんだと言いたかったんじゃね
意味わかんねー
近所の人助けのどこが愛国や保守なんだ?
前半で十分やのになんで後半でビシッと言ってやりたくなっちゃうんだ…差別発言に対してこれ別によくねって公共の場でいうこと自体ヘイトスピーチ認定されるやろ
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1731455.html
大日本帝国リスペクトもたいがいにせえよ…
理論も倫理も破綻しているから。
心の底では何をしてもいい相手と思って甘えてるんやろなと思うわ
ものの本によれば、相手に「ぼくのかんがえたさいきょうのマッマ」の役を押し付けてるとこういう言動になるんやと
「ワイ(ウヨ)の都合が悪くなったらマッマ(左翼や人権派)が全部何とかするんやろ?」と思い込めるとこまで含めて、幼児がマッマに向ける精神と同じやねん
安倍さんの地元のリトル韓国で?
謙譲は、うつくしい日本の心だよ?
読売より
文鮮明氏は本来「入国不許可」だったが、金丸信氏「保証」で来日実現…韓国外交文書
産経より
菅前首相が訪韓 韓国大統領と会談 安保連携需要性を確認
日韓議員連盟会長である菅の韓国愛の為せる技
韓国人がまた行きたい国 1位は日本
日本人が旅行したい国 ハワイについで2位が韓国
見に行ってないけど
多分、togetterもそうだろね
まず差別の意味から考える。
なぜネトウヨは差別をするのか。簡単だ、差別の意味を知らないから。
それは欧米諸国の人権意識にもつながり中国共産党とは対照的。LGBT差別も同じだ。
人種、国籍、性別、宗教、性的思考、見た目、障害など当事者の人権を無視しその違いのみで攻撃することを差別という。
死ぬまで治らんということは、死ぬまで何度でも賠償命令を食らって、死ぬまで何度でも敵にお金を差し出す人生になる…ってコト!?
部落差別はなくなりましたか?(小声)
当たり前の常識を学習できる頭や人格やメンタリティがあったらそもそもウヨってない定期
余命では自宅差し押さえられたアホもいるからネトウヨは33万はたったでは無いやろなぁ……
つ🎵『隣組』
仮に負けても請求額より低ければ勝ちと納得してくれるいいクライアントや
過払い金、肝炎といつだって情弱は弁護士のエサやな
安倍さんの地元にはキャンプなんちゃらとかNAFなんちゃらとかMCASなんちゃらとかはないから😙
自己レス。142と88の内容を綜合すれば、和解したものの、和解内容のプログラム受講をせずに違約金50万を振り込みか。
記事リンクの東京新聞記述の女から、同じく男に変わっとるのは?やが、発信者情報開示請求の内容に性別がなく、訴訟上も特に必要ないから、女性ぽい名前やが実は男性(三菱銀行人質事件の梅川昭美とか)とかかも。
別に政治家に保証してもらわなくても横田とか厚木とか横須賀とかからパスポートなしで入りたい放題なんだよなぁ…
成田から入ってくるときもパスポートも入国審査も無しで入ってきてすぐ変なナンバーのついたピカピカのバスに乗って立ち去るし
怒れよ、日本人差別だ!日本人に対する犯罪だ!ってな
そんな時こそ便所に籠れ!
戦勝国ツラして乗り込んできた連中が戦後の混乱に乗じて山王ホテルとか麻布連隊とか厚木飛行場とか横須賀鎮守府とか陸軍士官学校とかの首都圏の一等地を乗っ取って在日特権を行使するために建てた施設ですねわかります
ちょっと「ラインを超えて」を聴いてくる。
夕刊フジだけは読みたくねえ!
いつもの「ママに言い訳」しか知らないから、実社会で行き詰まる。
ましてや司法相手に……
(本当に、「ママに頭が上がらない」男の人たちを昔から見て来たなあ、キャバや秋元の量り売りアイドルなんかが好きな人たちばっかりやった……)
5万円を払えずに家を差し押さえられたジジウヨもいたしな
実は「愛国者」の心も治められていなかったのが「西大寺の変」
在日特権は実在したのか・・・ネトウヨよ、嘘つきのバカ扱いしてすまんな
金持ちなら痛くも痒くもない程度の金額設定は安すぎるな
もう少し抑止になる額にして欲しいわ
これでわかるだろ。
社会と交わることのない妄想サイコパスの世界へようこそ。
もうこれだけでレクター博士の脚本を書ける書ける。
複雑過ぎる。
利権のために些末な事を差別だとあげつらう連中もいれば、無知ゆえに差別する連中もいる。
利権関係者は被害者を煽り、まるでビジウヨとネトウヨの様な関係を構築したりもする。
もう少し待ってて下さい。
まとめて日の当たる所で意見を見せる。
アメリカ人に蔑みで言われるのと、日本人が反省のために言うのとでは、文脈が違い過ぎる。
暇空もだがカンパで裁判費用稼いだ場合は賠償金額に積み上げるべきよな
誹謗中傷をエンタメ化して稼いだもの勝ちになってしまっとる
公平性のために一応
チョンボ説も有り。
キャバクラの語源がキャンパスクラブ説とキャバレークラブ説がある様に。
アルサロ(アルバイトサロン)って単語が無くなった理由も知りたい。
学ぶ事が出来るならネトウヨには成らないし、途中でやめてる
誰にも相手にされない人生は辛いよな。
カウンセリングしてあげる。
それ、左右関係なく
分断煽りの短絡的カテゴライザーのカスだよ
米
軍
あっ(察し)
根性があるネトウヨなんて見た事も聞いた事もない。
ランサーズを仲間外れにするな!
それ真面目に言ってるなら、そうとういっちゃてるね
因みに日本の魚介類不買いについてはどう思ってんの⁇
確かにネトウヨ馬鹿にしながら同レベルのこと言ってる支持者が吹き溜まってるとこに好き好んで入れる一般人いないよね
女の子と接点のない生活。
それで人生を終えてもいいのか!
自分に正直になれ!
美少女アニメアイコン使いの独身ネトウヨおじさん
あなたを救いたいのよ
妄想しないでコミュニケーション取ろうよ
チョンボは麻雀なので中国
キミみたいな奴によう使われてわ。
所得に応じた額にしてほしいね
なぜ会話できないんだ!
今からでも遅くない
かわいい女の子と会話できるスキルを磨こう
あなたLGBTでしょ
だって童貞のまま女性と関わりのない生活だろ?
男が好きならしょうがない。それはそれで応援する。
共産党支持者には耳の痛い話だね
すまない二次元にしか興味ないんだ
“今は"ユンユンが頑張ってるだけだよ
ホワイト復帰なんて関係ない
ネトウヨはテキトーなこと言わないように
ネトウヨだろ
「パヨク天皇!」
「ヒロヒトってだれだよ!」
う~ん、愛国者さまって……
訴えたいなら訴えればよろしいんじゃないでしょうかねw
それじゃ0になっちゃうやん
費用対効果が低すぎるんですがそれは・・・
対処療法で差別された人がいるんだから、最初から敗者だよ
それを0に戻す勝負にwinwinとかねーよ
いつかそういう住民が事件になるんじゃないかって怖いわ
つーか「ジャッ○」は書き込み禁止なのに「チョン」はいいのかこのサイト
今日の読売オンライン「在日コリアンが暮らす地区 家屋の解体始まる 21年には放火事件も」という記事がヤフーニュースに転載されている。
この読売記事自体は、事実関係を抑制的に記したもので、『特定の政治的思想を持つ人達』をやたら持ち上げたり、逆に貶め、糾弾したりという偏りはない。少なくとも私にはそう見える。
が、コメント欄は………
コメント数の総計が12とか14で、『特定の政治的思想』を持つ投稿者のコメントが、グッド👍239とか、109とか、121とか、逆にバッド👎152とか、118とか、どう考えても不自然だろうに………。
「ウトロ 放火 ヤフコメ 承認欲求」はここでもハンJでもネタにされていたはず。
仮にも日本最大級のニュースサイトとも言えるヤフー社は、それでもいいのか??
そんなの刷り込まれたら、認知が歪み、人格が歪み、人生が歪む
要するにタチの悪いカルトそのものやね
改めてこの国落ちぶれとるわ。
調べればすぐわかるデマを信じちゃうバカウヨさん、壺磨き頑張ってね🏺
最高裁がって言うウヨに高裁が事実審だと教えると発狂するぞ
いちいち自虐するのに差別用語に頼らなければならない時点でバカ丸出し
不買い(笑)
いってるのは母語もまともに使えねえてめえだろ
「〇〇〇プ」などという用語も使わず
ネトウヨのヘイトを叩き続けるワイ勝ち組
スンヨプ懐かしいな
え?暇アノンもこんなもんだぞ?結局は気に入らない人を在日扱いしてるし。そんなのが約27万人いるよ
政権とっている自民党のおかげで在日本の特別な権利がある
野党は野党なので法律を採決する権限はなく、すべては与党自民党に決定権がある。
在日特権があるならば自民党のおかげである
日本終了でホルホルしてるのがパヨク
未成年男子をホルホルしているのがジャニーさん。
内容証明が勤め先に届いたり家族にヘイターだとバレるから
金銭で済むダメージじゃないんだよなあ。それで離婚された奴もいるし
そういうのを恐れて高めの示談金を払う人も多いから
値段だけ見て大したことないじゃんと思うのは早計やな
弁護士をつけて本格的に争えばもっと出費がかさむし損しかない
まぁ自分の主張が正しくてスラップだと確信してるなら
勝手に戦えばええんやないのと思う
うたがりあ帥元マ
在日特権?米国籍取って米軍にでも志願すれば?
配属ガチャでジブチとかディエゴガルシアとかシリアとかに当たるかもしれないけど
利権のためなんてレッテル貼り言ってる時点でお前が差別扇動してんだよなぁ
ヘイト豚と言われた桜井何某ですら
「日本における最大の在日特権は在日米軍。アイツらに比べたら朝鮮人は優しい方」
と一応愛国者らしいことも言ってたのにな
朝鮮人には怒ってアメリカ人にはへーこらするのが保守だって思ってるなら
もうネトウヨに何も言うことはないな
提訴が22年12月やから、判決まで1年半かかっとる。多分被告は弁護士付けてる。
着手金が訴額の8.8%なら18万くらい、事案によるが195万の請求に対して33万で済んだから経済的利益が162万あるとして成功報酬を計上すると(このへんは弁護士の考え方や事案の内容、難易で変わるけど)けっこうな額になる。
下限決めればいい。
無職弱者男性には厳しいだろうけどな
インターネットは自由な空間であるべきと訴えてたけど通じなかった
マジでここの住民ガー言ってた保守派の人どうするんだろ
どう考えても示談で済ませた方が安く終わってた内容やな
せいぜい示談金なんてふっかけても50万程度やろ
無駄な時間と社会的信用と大金を失ってまで守りたかったのが
愛国者様のチンケなプライドってのが泣けるわ
私は君が心配だわ…
トルーマンさんの時には特殊イベントが進行してたと言うことは考慮したい
一方、チ◯◯センネトウヨは札幌高裁で負けていたwww
そりゃ侮辱になるよ。当たり前だ。「在日特権」なんか存在しないからな。
コメントする