
1: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 13:55:53.19 ID:+TqiUDpyd1212
陸上自衛隊郡山駐屯地(福島県)に所属していた五ノ井里奈さん(24)に覆いかぶさり、着衣越しに下腹部を押し付けたとして、強制わいせつ罪に問われた当時上司の元3等陸曹の男3人=懲戒免職=に、福島地裁(三浦隆昭裁判長)は12日、いずれも有罪判決を言い渡した。検察側は懲役2年を求刑し、弁護側は無罪を主張していた。
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1702356953/
2: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 13:56:18.78 ID:+Aun26yT01212
よかおめ
4: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 13:57:27.58 ID:0RrtPLx301212
残念でもないし当然
5: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 13:58:45.81 ID:U5Kudp8401212
なんで加害者の奴らの名前出さないの
8: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 13:59:44.79 ID:kvIIOpc+01212
>>5
ガッツリ出てるんよ
ガッツリ出てるんよ
10: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:00:43.51 ID:ayl/ijKvd1212
6: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 13:59:06.98 ID:lAuamoUfd1212
被告3人は免職前の昨年10月、五ノ井さんに直接謝罪したが、公判では「下腹部を接触させていない」などと無罪を主張。
自衛隊に「謝罪要領」を示され、指示されて謝罪したと供述した。
自衛隊に「謝罪要領」を示され、指示されて謝罪したと供述した。
9: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:00:42.86 ID:grSIY7qba1212
戦場行ったらもっとひどいことされんぞ!とか言ってたのかな
14: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:01:32.75 ID:l0kFV7Ps01212
ネトウヨがこの人を誹謗中傷してたのドン引きやったなあ
19: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:02:50.15 ID:0RrtPLx301212
>>14
最近のネトウヨは五ノ井さんに迷惑かけるわアンミカを不法入国だの言い出すわほんま質が落ちたな
最近のネトウヨは五ノ井さんに迷惑かけるわアンミカを不法入国だの言い出すわほんま質が落ちたな
20: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:03:08.26 ID:3qlycGn7d1212
ネトウヨが容姿誹謗中傷したりしてたよな
22: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:03:48.76 ID:LhsDWPe2d1212
五ノ井さん叩きまくってた暇空茜さん…


27: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:06:04.41 ID:b1LKmcaVa1212
伊藤詩織あたりとツルんでるのがさぁ
34: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:07:07.81 ID:gFjTbqlG01212
>>27
何の問題もなくて草
何の問題もなくて草
36: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:07:26.52 ID:cF7R086E01212
>>27
なにか問題ある?
なにか問題ある?
95: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:31:26.08 ID:jF2DOH1e01212
>>27
もう安倍さんはおらんねんで~
もう安倍さんはおらんねんで~
32: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:06:47.61 ID:qv0L7+Yz01212
執行猶予付やろ?
38: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:07:45.37 ID:3cb/X5ex01212
自衛隊って外面はいいけど内実はクソやからな
旧日本軍が徹底的に軍が嫌われる原因を作ったから国民の目を気にしていて外部向けには大人しいが
旧日本軍が徹底的に軍が嫌われる原因を作ったから国民の目を気にしていて外部向けには大人しいが


44: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:10:03.50 ID:HPJHBtOs01212
よく分からんけどどう言う経緯で暇空さんはこの人叩いたんや
51: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:11:20.01 ID:0RrtPLx301212
>>44
目立ってる女の人が視界に入ったから
目立ってる女の人が視界に入ったから
53: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:12:19.68 ID:X/2ICgZa01212
>>44
野党のフェミ議員が五ノ井のこと支援しましょうって結託して
五ノ井も協力してくれるなら嬉しいっすって態度取ったから
野党のフェミ議員が五ノ井のこと支援しましょうって結託して
五ノ井も協力してくれるなら嬉しいっすって態度取ったから
54: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:12:34.32 ID:6mIg0LNX01212
五ノ井さんは自分が矢面に立って自衛隊を良くしようとしてた国士なのに叩いてたネトウヨはマジで反日の極みやな
58: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:14:20.12 ID:7R4jVKWb01212
こんなことされても自衛隊を愛してるゆうてたからなぁ
ネトウヨはクソだと改めて思うわ
ネトウヨはクソだと改めて思うわ
62: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:14:58.41 ID:f9b29/XO01212
当初は認めて謝罪したのに裁判になったら否認したのがダサい
83: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:24:54.22 ID:3mdELjM601212
何故が被害者がネトウヨに叩かれてたな
ほんま可哀想やった
ほんま可哀想やった
85: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:25:34.05 ID:NZgzSCgt01212
この件でネトウヨが叩いてるの見て目が覚めてネトウヨ止めたわ
マジで意味が分からんかったからな
マジで意味が分からんかったからな
88: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:27:06.99 ID:vRa6coJP01212
五ノ井さんは元々柔道家やからな
柔道とかいってセクハラすんのはマジで耐え難い冒涜やろ
柔道とかいってセクハラすんのはマジで耐え難い冒涜やろ
94: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:30:26.11 ID:M8yFgWQfd1212
開示したら幹部自衛官だったあったな
てかなんで相手の名前でないんや?
てかなんで相手の名前でないんや?
98: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:33:59.96 ID:X/2ICgZa01212
侮辱罪の男、陸自学校所属の幹部 防衛相「厳正に対処」
https://news.yahoo.co.jp/articles/26702ec40fb5d966c806421fc098c66c2b8962c8
元自衛官五ノ井里奈さんをインターネット上で中傷したとして侮辱罪で略式起訴された男が、茨城県の勝田駐屯地にある陸自施設学校所属の幹部自衛官(41)だと明らかにした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/26702ec40fb5d966c806421fc098c66c2b8962c8
元自衛官五ノ井里奈さんをインターネット上で中傷したとして侮辱罪で略式起訴された男が、茨城県の勝田駐屯地にある陸自施設学校所属の幹部自衛官(41)だと明らかにした。

102: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:35:19.36 ID:0RrtPLx301212
>>98
幹部××、同僚が訴えられた事にネットで怒りの援護射撃
幹部××、同僚が訴えられた事にネットで怒りの援護射撃
111: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:45:11.67 ID:8whe2pkn01212
>>98
幹部はさすがに草
幹部はさすがに草
119: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:55:43.83 ID:vlRLupXH01212
ネトウヨの脳内では自衛隊を批判する奴はすべて左翼なんだろ
120: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:56:36.43 ID:2Ej+/lRy01212
真面目にやってる奴らが可哀想
122: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 14:58:47.16 ID:+7wMAkWO01212
でもこうして大きく報道されて問題になるんだから以前と比べてましになった方だろ
ネトウヨ全盛の頃は自衛隊の事件を扱うと職業出す必要ないとかマスコミがマイナスイメージを植え付けてるとかのオンパレードだったぞ
ネトウヨ全盛の頃は自衛隊の事件を扱うと職業出す必要ないとかマスコミがマイナスイメージを植え付けてるとかのオンパレードだったぞ
128: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 15:04:25.18 ID:Spck1Cf701212
自衛隊志願者も減る一方やろな

コメント
仮にこの裁判の結果自衛隊の体質が改善されて働き易い環境になれば国防上メリットはあるし、なにが不満なんや
公務員・自衛隊員である以上は民事の時の態度は上からの指示に従ってただけなんやろうなと邪推してまう
民事訴え
自衛隊「セクハラ認めるな」
↓
自衛隊「世論が許さんから認めろ、謝罪文書け」
↓
自衛隊「働き口の面倒はみたるから自衛隊辞めろ」
↓
予想外に刑事訴訟まで起こされて、今後の人生のためにも性犯罪の前科付けたくないので民事で認めた事実関係否定
みたいな、妄想に過ぎないけど
海自はいじめで自殺に追い込んで何度も裁判になってるよな
海に囲まれてるから逃げられない
艱難辛苦な環境の中で臥薪嘗胆し、侵略者を圧倒撃滅・鎧袖一触せしめるのが、帝国軍人の精神を受け継ぎし自衛隊員の勤めやと思っとるからやぞ
ほんまそれなんよな。貴重な戦力を失ったと思うわ
大東亜戦争のことも、なんなら張作霖の爆殺に始まる関東軍の暴走も、帝国軍部の失敗と思ってへんやろからこうなっとるんやで
軍師のウヨさんより体張って国を守ってくれていた五ノ井さんの方がよっぽど愛国者だわ。
かつて戦時中にどんな蛮行してたのか容易に想像付くわ
ネトウヨが消えて日本が綺麗になる
やすこはともかく、カズの(番組の)方はほんと好きになれない。
紹介されるのは基本的に見映えがよいところばかりで、地味な裏方分野だったり戦前から使ってる施設やらは見せないから不快感すら覚えるわ。
もちろん、カズ本人が悪いとかではなく、そういう番組構成だし、自衛隊の宣伝戦略だと理解してはいるが……
その言い方は本当に頭に怪我をされている方に失礼。
そいつらはナチュラルにアレなだけ。
自分の支持者の知能レベルにあわせてロジックを展開してるんでしょう笑
それって自衛隊や日本社会全体にも当て嵌まることだなと思った
孔子ニキ「過ちて改めざる、是を過ちという」
他山の石と思わな(アカン)
まあ、どれも防衛省が統括する組織なんやから他も影響は免れんと考えるのが一般論やが
同じく孔子ニキ「過ちては改むるに憚ること勿れ」
安倍政権が推進していた再チャレンジ可能な社会のモデルケースやもんな
しいて言うならイジメしごきに関しては陸より海の方が悪質やで、くらい
同じく孔子ニキ「義を見てせざるは勇無きなり」
ほんとに戦争なんか行くわけないと思ってるからじゃない?
組織が内輪の論理だけで自転してて今が永遠に続くような錯覚に陥るのは旧軍時代からの悪癖
むしろ軍隊なんて万国共通で超超超ムラ社会やろ
こういうところやぞ…😅
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%8B%E3%81%9C%E8%87%AA%E8%A1%9B%E5%AE%98%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%81%E8%87%AA%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
頭に怪我とは?ころんだとか?
脳細胞の損傷は慢性的なもの、銃弾をうけたなど本当にある。
攻撃的な人たちは、脳の働く場所に特徴あると何かで読んだ
男にもエッチないじめしてたんだろ
画像はよ!
戦争を負けに導いた連中がそっくりそのまま残って作られたのが自衛隊やし
精神的勝利なら全勝やぞ
あの時計のやつ?
頭はいいけど変わり者だからな
興奮は誹謗中傷してる人
じゃーネトウヨが誹謗中傷してたと言うのか!
してたかな?
海自から改めて陸自に入隊しなおした奴知ってるけど
話聞くと陸自より閉じた世界だわ逃げ場無いわ娯楽もケアも無いわでイジメしごきが一種の娯楽になってまうんかな
伊藤詩織とか福島みずほとか、信頼ないやつらとつるんだのが原因だよ。
伊藤詩織著書「クラスの半分の女子が毎日通学電車内で、白い液体ぶっかけられた」
それで、同級生も一切出てこないし学歴も一切不明なのにジャーナリストだからなぁ。
自衛官の自殺は日常茶飯事で、訓練の厳しさではなくパワハラやモラハラ
定員割れもひどく今になって危機感あるみたい
裁判ですべてがバラされてる
ハリウッド俳優も木の小舟出来て、オスカー取った。
アンミカの場合は「日本は世界の恥」なんて発言してることも原因な。
いつまでも帰化しないで偽名使って日本に寄生してるアンミカの同胞の方が恥だと思うがな。
あの映像を見て木の小舟って判断するオツムをなんとかした方がええで。
ワイ元自で昔の話やが同室の同期も自殺未遂起こしたわ
部隊配属後の技能教育が原因だったけど訓練の内容云々じゃなくてまさにパワハラ紛いの追い詰め方のせいやな
18歳そこそこの奴にする事じゃないとは思うけど軍隊ってそういうもんやからしゃーないと思ったり複雑やったわ
それ自体は悪いことではない
この人は誹謗中傷にも負けず戦った国士だろ
半島と日本の正規航路なのに木造船?
てか、インタビュー受けてTBSは映像作って、それアンミカ本人も了承して放送してるんだよなぁ?当時はアンミカ周囲に不法滞在多すぎて、当たり前だと思ってた可能性高そうだがな。
ネトウヨがそう思うんならそうなんだろう ネトウヨん中ではな
キミがどっかの国から違法に密航してきた犯罪者の可能性もあるわな。
ネトウヨさん的には、本人らが自殺しようが戦死しようが犯罪しようがどうでもいいと思ってるんで。適当に保守演じておけば安心して暮らせるからな。
そういう扱いを受けてもなお国のために戦いたいのなら、自衛隊に入って喜ばせればいいよ
ネトウヨって言ってるのは、パヨクなんだよなぁ?
中国の古典思想は偉大だなぁ
地味な裏方も映したら自衛隊礼讃番組でもOKなのかよ
朝鮮占領から太平洋戦争終戦にかけての日本軍の酷さは今のイスラエル軍が可愛く見えるレベルだからな
ネトウヨってやったことの大小だけで、割と京アニ放火犯青葉気質もってるよな。
勝手に思い込んで攻撃して、自分は悪くない。螺旋階段(報道の映像)のせいで起きた悲劇
逆に所謂保守派とかが手ぇ差し伸べたり協力したら良かったのに全然アクション起こさへんのな
警察24時でポリスの不祥事の追求しないのと同じようなもんで別にええんやないか
パヨクの自己紹介か?パヨクの内ゲバの方が悲惨だと思うが。で、そこまで執拗に絡んでくるってことは、アンミカの件は黒か。まあ、責任はTBSの放送にあるんだから知らんがな。「日本は世界の恥」なんて言ったんだから、そんな恥ずかしい国になんていないで他の国行けば?としか思わん。
銃弾を受けたからネトウヨになった奴がいるんかいな
シャレならセーフな内容じゃないだろどう考えても
当時の韓国は軍事政権で自由な出入国は出来なかったのに日本との正規航路なんかあったのかよ?
性犯罪者は全員例外なくクソなんで全員もれなく批判対象や
今われわれは、まさにそんな世の中を経験している
よくないことを同じようにやるなよ
いやいやシベリア出兵の時ですらさんざんや
ソ連の赤軍と同じレベルの残虐さ
認知プロファイリングとやらは根拠の無い妄想と何が違うのか教えてくれよ
1964から釜山-小倉-神戸、1970から釜山-下関にフェリーがある。空路も1964から羽田-金浦がある。李承晩政権との関係は悪かったけど、軍事政権と自民党は壺つながりのお友達やね
災害での経験から自衛隊に志願した方だっけ
そんな熱意と柔道をやる体力がありしかも若いというマジで貴重な人材を失ったわな
あげく幹部候補の援護射撃でさらに自衛隊が社会的に被弾してるし
不祥事追求は別番組でもええやん
杉田水脈が世界中に差別発言ばら撒いてるのを見て「(こんなのが議員やってる)日本は世界の恥」って言ったんだけど流れも知らんのね。。。
あんなのが大手をふるって与党にいる結果BBCやら主戦場やらでどんだけ日本がxx扱いされてるか そういうのを見て恥とも思わずに「恥とはなんだ!!」って逆ギレすることがどれだけ恥ずかしいか理解した方がいいぞ
アンミカの件もソースがTBSの再現ドラマだわ直接関わりがないブログのレス見て「黒か」ってどんだけ現実見れないんだよ、、、
冷静に考えるとネトウヨ負け続けてるのに社会は良くなっていかないってどういう事なんや
もうネトウヨとか関係なしに日本そのものがダメなだけじゃん
もう終わりだよこの国
立憲共産党なんてないけど、並行世界から来たん?
そこで同級生が名乗り出たら、お前ら全力で誹謗中傷するんだろ?そんな状況で名乗り出る女性はなかなかいない。
しっかり裁判で山口と杉田水脈に勝訴しとるぞ
例のレンジャー部隊の画像が有名やね
VTRですら木製じゃなかったと結論でたやん
ウヨちゃんは物事の軽重がわからないからしょうがないけど
一般的に「本名とは別の名前を使って生活する事」よりも「差別主義者」の方が恥ずかしいから気を付けたほうがええで
本人の著書で「クラスの半分の女子が毎日通学電車内で、白い液体ぶっかけられた」って書いてんだから、何らかの被害があったって思われて当然なんだよなぁ?
趙治勲って言う日本でプロになった韓国人の囲碁棋士がいるんだけど、軍事独裁政権である全斗煥大統領時代に一時帰国して勲章を授与されてるよ?後、やはり日本でプロになった曺薫鉉という人は、軍事朴正煕政権下の1963年に来日。1971年に兵役のために帰国してる。その後、韓国囲碁界から引き止められて除隊後も韓国でプロ続けることになった。こういう例もあるけど?念のため言っておくけど、外国人が囲碁棋士になるには、合法な在留資格持ってることを証明する書類の提出が必須だからね?
お前は議員が差別発言ばら撒く国でも全然大丈夫で文句の一つもないってこと?
伊藤詩織さんも五ノ井里奈さんも桐貴清羽さんもカウアンさんも聡明な方々ですので、このような事を言ったらどんな仕打ちを受けるか分かりますでしょうし、泣き寝入りしてる人の為に心の傷を晒してでも私を捨てて告発したのでしょうね。
1965年日韓国交成立、1970年にフェリー週3定期便。
今ちょうど18きっぷとコラボしてるから、現実の韓国でも見てきたら?
「“青春18きっぷ”を持って下関までお越しください!
下関~釜山間のフェリー2等旅客運賃を50%割引いたします。
2等旅客運賃(大人運賃)片道9,000円 → 割引後、2等片道4,500円」
もしかしたら「自衛隊が不祥事くらいで体質改善するわけないだろ!」
という考えなのかもしれない
「改善なんか無理だからそのままでOK」という現状追認を「漸進主義」とか名付けてありがたがってるような連中やし
フォーエバー三笠宮
上念司が音楽評論家・高橋健太郎を訴えていた裁判で、東京高裁にて上念の逆転敗訴
東京高裁曰く「上念は差別主義者と見られても無理はない」 晴れて高裁公認のレイシストに
同じく東京高裁 津田大介が百田尚樹を訴えていたあいちトリエンナーレ訴訟で、控訴の結果、賠償金額が30万→50万に総額
臥薪嘗胆の意味も由来も理解してないでしょあいつら。連中は屈辱を与えるだけだし、屈辱を感じても被害妄想だしで
現代の軍師はシミュレーション戦メインだし、そうじゃないなら前線に出て戦場を俯瞰しなきゃならないからバカウヨは根本的に軍師を安全ポジションとしか考えてないでしょ
さすが白人先進国
東朝鮮いや日本と違う
そのとおり右や左の問題ではなく、自衛隊もブラック企業のように隠蔽に走ったこと。
「そして私達も経験してきた」
でも孔子「親の罪は子供が隠せ」とも言ってるんだよなあ……だからこそ儒家と法治主義は相容れない訳で
この記事では孔子ばかり引用されているが、孔子本人はこの記事の法治国家と真逆の思想だということに注意。老子曰く「法律をどれ程厳しくしても抜け穴があり、悪人が穴を利用する」とも言っている。正に中国の古典は予言書と言える
もう自衛隊に居られないだろうし自衛隊バリアもないわけで
なもんだから入隊6割で定員割れ
もう隠蔽することさえ意味をなさず、さすがに危機感はあるようだ
トイレで女の気持ちを考えるのやめたのか?
また身内ネトウヨをパヨク認定切り捨てか、最悪だなバカウヨ
誹謗中傷の確率80%
お前ら統一信者は内乱罪で処刑せなあかんな🏺
逮捕もある
このコメント、
五ノ井さんに教えてよい?
セクハラが日常だったんたろうか
罪の意識のなさが人生崩壊させた
自衛隊に対して危機感の表れ
このバカウヨことid:HRipKQ7s0は報告しておいたから皆はこれ以上見えないものが見えている狂人なんかに構うな。黙ってアンミカ氏の事務所に通報すべき
まだサドルなのか
あと何十年言うつもりだ
五ノ井さんがきっかけで防衛省が動いてるおかげ
誹謗中傷のネトウヨの心理がわからない
表現の自由戦士騙されない。邪悪な陰謀は直感でわかる
もうこのHRipKQ7s0ことパヨ鳴き爺に構っては駄目。
この差別主義者に構うより、この馬鹿の書き込みをスクショしてアンミカ氏の事務所に通報すべき
しかし誹謗中傷で自殺したリュウチェルや木村花さんは悲しい
よっしゃー!
孔子は「隠せ」って言ってるんじゃなくて、「隠すのが仁(やさしさ)だ」って言ってるだけなんだよな。論語のその箇所に「すべき」かどうかの話は出てない。
あとの時代になって「仁こそが儒学の最大の価値!!」って儒学者が言い出して、「孔子先生は親の罪を隠すのが最高の価値だと言った!」と勝手に勘違いし始めただけ。
弁護士神原元
@kambara7
【拡散希望】正義は勝つ‼️
音楽評論家の髙橋健太郎さんが経済評論家の上念司氏を「レイシスト」等と論評した名誉毀損裁判で、東京高裁は上念氏の請求を棄却。
髙橋さんは上念司氏に逆転全面勝訴した‼️
https://twitter.com/kambara7/status/1734812140731842818
娘を入学させたら案の定パニック障害で退学
親父は激怒
コメント消さないでくれよ
ネトウヨを逮捕するチャンスだったのに
百田3つの裁判で負けたってことか?
こら信頼感バッチリな面子やな
自衛隊に詳しすぎて、使い物にならない自衛隊を批判する軍事評論家いたな
という圧倒的上下意識がネトウヨの論理
ネットで政治性のある話題に乗っかるやつは「恩義」と「倫理・品格」をはき違えてるバカは多い
「日本が支えてやったんだから朝鮮台湾その他アジアは日本人をあがめて当然」
「男が社会を支えてやってんだから女はかしぎずけ、性犯罪なんて言うな」
「自民党保守派は日本のために尽くしてんだから多少悪いことをしてもしょうがない。清濁併せ呑むべき」
こういう傲慢不遜な価値観を恥としない連中は排除されてしかるべき
左右関係ないのに誹謗中傷する精神障害
もう救えない
どこの誰でも性犯罪なんかしたんであれば何十年でも言われ続けて当然だろう
逆張りカスは今回の件に限らず必要ないんだよなあ
自分がコメ欄を盛り上げなければみたいな無駄な使命感でも持ってんの?
ネトウヨに論理はないで。
法廷でおかしなこと言っちゃってネトウヨ側は負けるとのこと
だれ?
でもYouTubeでスパチャ稼げばすぐ回収できちゃうんだよね……
外聞を物ともしなければ過激な言動して収益化に繋げるビジネスモデル大概なんとかした方がいいと思う(やったもん勝ちになって罰が見合ってない)んだけど肝心のプラットフォームさんサイドは鈍足だからなぁ
ああいう輩に金出して稼がせる責任も追求できるような法改正してくのが現実的かも
有罪になったニュースなだけ
なんであんたが辛がるんや?
いや、聖帝いなくなってから良くなってるわ
奴の作った負債がデカすぎてそう思えないというのはあるが
自称やで
自民党はマジでなんとかしてくれ
頭おかしい奴に絡むと消耗するだけやぞ
どうせすぐコメント消えるし、消えないなら管理人の怠慢だ
そら無理筋自衛隊擁護マンのせいよ
映像見ても全然木造船じゃないのにこいつはあの映像を見てすらないのか
彡(゚)(゚)<超えちゃいけないライン考えろよ
ただしくは「隠すのが『直』(正直)や」と言うとるんや
親の罪を隠したいのが正直な人情というもんやからな
元々、親が窃盗したの知って子どもが親を官憲に付き出したのを、政治家が自分とこの領民が「凄い正直者や」と悦に入ってたんやが、孔子が、それは正直ではないやろと嗜める話なんや
信じきってるのこっわ😰
自衛隊のネトウヨ化に危機感をもった防衛省官僚
その当時は安倍政権なのでまともになったと願いたい
それ後者を弱いと言うも同じだろ
もう少し考えて書き込めよ掲示板中毒の連投野郎
家族もいたんだろうし自己責任だが
五ノ井さんの耳がなんとかってあなたではなく?
本来実行者が誰であろうとうるさくあるべきではあるが
ネトウヨって普段は『犯罪者に人権は要らない』って言うのに痴漢は庇うよね。
私人逮捕系なんJ政治部員さん、発見される
いくらアニメ絵で募集をかけても、噂が広まれば定員にも届かない結果になってるわけだ
それは大げさ
でも幹部の資質は低下している
田母神はまだいいほう
じゃないと戦う前に身内で敵を作る
いま一気に吹き出た
陸自射撃場訓練 6日に再開も隊員が侮辱的行為で再び中止
ネトウヨは物事を正義か悪かでしか判断できないから正義の味方の自衛隊が貶められてる=反日になるんや
日本一ガバナンスもコンプライアンスも浸透してない組織
品川区の共産党がセクハラでやばいことになってるんだが
誹謗中傷しなきゃ、右でも左でも問題ないんやけどな
だから誰?
自衛隊でまたセクハラ、先輩男性に抱きつかれる…報告受けた上司は加害者との面会強要か
これ士官学校だっけ?
だれか詳しい人
消された内容見てたから納得だけどなぜこの手の人権というかセンシティブな話になると誹謗中傷コメする奴が現れるんだろ
それ見て誰かが傷つくとか考えないワケ?
弱いもの?
どういうこと?
木村花さんは精神が強いから失礼だと言いたいのか?
なんなんだ?
まちがえた。
捜査機関が逮捕してくれるのでネトウヨは何かコメントしてくれ。
消されたの五ノ井さんの耳がなんとかて誹謗中傷は知っている
あと何かあった?
防衛省中堅幹部
「私は、保守を自任していますが、いまの自衛隊はさすがにマズい。このままでは、将来の司令官たる将官の卵たちの頭の中が、〈ネトウヨ思想〉に汚染されてしまいます」
痛い目に合わせないといつまでもやるので
五ノ井さんへ通報しようとしたら消される
つまりこれに象徴されるように、その結果がいまにあるわけ。
自衛隊は乱れすぎて世紀末状態。
救世主を必要としている。
志願者激減するだろこれ
いつになったら勝てるの
管理責任がなくもないんでワイ石破こと管理人さんも痛い目に合う可能性出てきちゃうからな
自分で似たようなブログ作って誘導してみたらどうや?やりたい放題できるぞ
左右は関係ない
もっとも、勝手にネトウヨは敗北意識はあるようだが意味がわからない
話題逸らし乙
強いと弱いでわけちゃうと強い事が良くて弱い事が悪い事になりかえn
途中で送信しちゃったわ
弱い事が悪い事になりかねないからよろしくないやろう
いやだ…
変な奴に粘着されたら怖い
ごめんね管理人さん
お世話になってます
ふーん、感情に寄り添うことで法を尊重しつつも密告社会にならないよう配慮してるワケね
国軍の名誉おじさんの石井孝明 発狂してそう。
id:wG62SvcC0 >>46 >>83 >>84 >>85 >>89 のパヨ鳴きおじいちゃんと仲間たち江、ワンバンコー。今週末は所により雪が降るみたいですよ。テメーらの寒々しい生活みてーで良いですね。積もったらキチッと雪かきしろよ。それと、きんもーい書き込みをする前に、ゴールド免許おじさんの動画をよく見て、大根なりにイッチョマエの泣き芸を身につけるように。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16263833
当然オマエらその被害者の方を叩くんだろ?
五ノ井さんにしたように。
昔と今を比べるのと、そもそも比較対象にならないもの比べて批判するほど滑稽なものはない
例: 昭和のタバコスパスパ新幹線に比べたら、中国の新幹線快適や〜
一緒にパヨクも消えたらもっと綺麗になる
いや、ハラスメントすべてを許すなよ
jkでしょ
ププッてなった
傷舐め合いカスは変な宗教でも入ってんの?
それとも反対意見を全く受け付けないネトウヨを模倣してんの?
お互い様
まぁ、他国の人がそんなこと言ったら反感買うな
だけど、密入国の疑いかける理由にはならない
異性を押し倒して腰を振る仕草をして
「冗談なのでセーフ」
が裁判で通ると思ったのが信じられんよ。
「場の雰囲気に流されて悪のりしてしまいました。冷静に考えるととんでもないことをしてしまい、反省しております。誠にすみませんでした」
って平謝りするところだろうに。
反省していないなら執行猶予付けなくていいんじゃなかろうか。
そういえば、韓国のキムがタソエブから金星もぎ取ったね
あれは驚いた
今後も韓国柔道盛り上がってほしいわ
柔道家繋がりで言ってみた
脳の論理的な思考を司る部位が活動停止しているとしか思えない内容だな
ネトウヨはゾンビと同じか
思考せずに目についた普通の人間に噛みつこうとする本能だけの行動をする
自衛官でまっとうな柔道家なのに批判するとか右なのか反日壺カルトなのかワケワカメ
反対意見(笑)
真剣に述べられる反対意見は尊重するが、ただの反発でしかない逆張りにそんな価値ねえよ
その普通の動きに対して
被害者の側を誹謗中傷するという異常な人達がいて
それがネトウヨの人達
って話
被害にあった真面目な自衛官を誹謗中傷して、他人の人権無視して腰振って卑猥な笑いを取ろうとする低能下品下劣な連中をかばうことがどう国益にかなうと考えているのか、全く理解ができない
はい、アウト
昭和のタバコスパスパ新幹線と中国の新幹線はいかにも比較の対象に値すると思うのやが、これは喫煙の習慣について何か言いたいんだよな?
快適になったってことでええんやないの?
冷笑系てだいたいネトウヨからの転向だよな
知性なきモノのひねくれた末がこうなるんやろうと思うわ
多分な、本人たちもわかってないで
そういう線引きが自制できるようならそもそもこんなことしてない
サヨナラの逆張りしかできない馬鹿こそネトウヨ、いや壺ウヨだろうが。お前統一教会批判も逆張りで擁護してんのか? 狂人の真似とて、いや信者の真似とて崇拝すれば即ち信者
何がアウトなんだ? 内乱罪の最高刑は死刑やぞ?🏺
ほら、何がアウトなのか言ってみろよ壺。放火犯に処刑しろって言ったらアウトなんか?
石井孝明 暇クズ なる 発狂してそう。
セクハラは良くない。
多分改善するのは隠蔽方法だろうな
コレ
まさにコレ
無能な卑怯者を再任してるんだからロクな組織になる訳がない。
自民の先生たちに味方してもらいたくても、「女は嘘をつく生き物(杉田水脈)」みたいなこと言われるし、ネトウヨたちからも「自衛隊を告発するなんて売国奴」みたいな扱いされるし、そりゃ自民党系からは離れるやろ。
今の自民党のありようで、性被害にあった女性が頼ってくると思ってるんやろか。
コメントする