これは愛国者
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c947896eb14958d5913a3105fe3eb254d35ff3c
自民党派閥の政治資金パーティーをめぐる問題で、清和政策研究会(安倍派)所属の杉田水脈(みお)衆院議員=比例中国ブロック=は21日、政治資金収支報告書に不記載があったことを自身のブログで明らかにした。額や詳細は示していない。
自民党派閥の政治資金パーティーをめぐる問題で、清和政策研究会(安倍派)所属の杉田水脈(みお)衆院議員=比例中国ブロック=は21日、政治資金収支報告書に不記載があったことを自身のブログで明らかにした。額や詳細は示していない。
杉田議員はブログに「私の事務所においても不記載があったことがわかり、派閥の指示に従って、収支報告書の修正を行う予定」と記した。
「パーティー券」が関係している旨にふれた上で、「派閥の指導に従ったとはいえ、記載していなかったことについて、また、そのことを認識していなかったことについて、誠に申し訳なく思っています」と書いた。
パーティー券販売ノルマを上回った金額の還流(キックバック)を派閥から受け、その分を報告書に記載していなかったものと見られ、「不正や私的流用は全くありません」としている。
杉田氏は15日に県庁であった年頭の記者会見で、派閥からの還流やその不記載について問われたが、「派閥が刑事告発を受けており、現時点で回答を差し控える」と話していた。
引用元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705951146/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705836303/
2: それでも動く名無し 2024/01/23(火) 04:19:41.07 ID:Hi35zZtI0
「派閥の指導に従ったとはいえ、記載していなかったことについて、また、そのことを認識していなかったことについて、誠に申し訳なく思っています」と書いた。
3: それでも動く名無し 2024/01/23(火) 04:19:52.05 ID:Hi35zZtI0
派閥のせい
4: それでも動く名無し 2024/01/23(火) 04:21:33.76 ID:z3/KjhaC0
こいつについては政治とカネのことよりももっと追及せなあかんことがある
人間として許すな
人間として許すな
5: それでも動く名無し 2024/01/23(火) 04:22:13.10 ID:4KMfyFN/0
さすがやね
6: それでも動く名無し 2024/01/23(火) 04:22:56.65 ID:BtwwgocN0
コイツにまともな倫理観なんてあるわけないからそらやってるよな
7: それでも動く名無し 2024/01/23(火) 04:24:33.13 ID:7utgIBfh0
安倍×××やから安倍の指示に従っただけやろ
本人は悪くない
本人は悪くない
8: それでも動く名無し 2024/01/23(火) 04:24:41.96 ID:MqkPYmHZd
人に厳しく自分(やお友達)には優しく

9: それでも動く名無し 2024/01/23(火) 04:32:03.89 ID:/yJr2xvwd
なんでこいつ日本保守党にでも移籍せえへんの?
1: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 20:25:03.36 ID:IWhJWuo/0
26: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 20:33:47.78 ID:N5G+Ch/40
これはアレか、「馬鹿には見えない実績です」みたいな話か?
28: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 20:33:59.87 ID:40PF8g+o0
ネットで威勢のいいことを言うって仕事してるだろ
36: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 20:36:59.96 ID:jwCft9G70
調べてみたけどわかりませんでした!
43: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 20:39:28.77 ID:slE7/7Ce0
実際なんで杉田水脈なんかの信者になるんやろ
自分が嫌いなものを口汚く罵ってくれるからってだけ?
自分が嫌いなものを口汚く罵ってくれるからってだけ?
48: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 20:40:18.60 ID:1GfZVt0i0
自民の議員は統一に貢献してる
個々の活動で評価される役職ちゃうんや
個々の活動で評価される役職ちゃうんや
57: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 20:42:48.23 ID:gwLp7Mbb0
香山リカしは論外

70: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 20:46:01.48 ID:XadqAXdM0
まさしく「日本の恥」よな
杉田水脈
杉田水脈
71: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 20:46:17.68 ID:zPgWuDx+0
新潮45?って愛国雑誌を潰した実績あるやろ
108: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 20:53:34.77 ID:aL0Vu1Jq0
杉田のお陰で反日勢力が抑止されてるって主張が意味不明なんやが
むしろ中韓に日本の差別主義者がって攻撃招いてるだけやろ
むしろ中韓に日本の差別主義者がって攻撃招いてるだけやろ
126: それでも動く名無し 2024/01/21(日) 20:59:42.50 ID:N5G+Ch/40
何も仕事してないどころかアイヌ民族否定論とか持ち出して日本のイメージを低下させた挙句、「アイヌはロシアの先住民」などとロシアが言い出す隙を作った模様







コメント
見とけよ見とけよ〜
アイツがやった
シラナイ
済んだこと
ヨシ!
当時の自分に、これが尊敬される国会議員であることを教えたらどうなっただろうか
堂々と国会で般若心経を読み上げてテレビの前で記者に頭悪いねと言い張った谷川を見習え
「死因は交通事故」に対して「交通事故で死んでない人もいる」とかのレベルで反論にもなってないけど…
アイヌが好きすぎる菅元総理に消される
実際は公金ではなくパーティー券
ただ隠蔽した分を生活費にすれば本来は所得税かかる
逆にアイヌ(利権)が嫌いなら日本人がまずいない
発狂してるのは高市早苗支持の「限界ネトウヨ」だけ
親父、安倍晋太郎の秘書の時代から裏金あるとのこと。
なので批判するならそのときにしろと
公金チューチュー(自分達が)
存在価値マイナスじゃん
すると、日本旅行を計画してたカナダ人
「日本が差別の国だったなんてショック!」
と旅行を取りやめ。
実は安倍派みんなそれで逃げ切ってる
新潮社の看板に「あのヘイト本」Yonda?とラクガキ
https://www.huffingtonpost.jp/entry/shincho-yonda_jp_5c5d812de4b0974f75b34858
・秘書のせい
・派閥のせい
って自己責任押し付ける割に人のせいにしまくりやな
不正や私的流用がなければ裏金も許されるのか
これな
だから右翼とか保守とか自己責任論者嫌いなんだよな
自ら進んで病巣になりに行くスタイル
杉田水脈が国会議員失格ってのは、他のことからも明らかだからね
出てきたら投げつける正論がひとつ増えただけって感じ
自民党が沈めば、こういう輩もしっかり沈むから、杉田にかかずらわって自民党が沈められないのが1番良くない
愛国心(PATRIOTISM)[名詞]
自分の名声を明るく輝かしいものにしたい野心を持った者が松明を近づけると、じきに燃えだす可燃性の屑物。
A.ビアス『悪魔の辞典』より
淫夢は関係ないしな。
①人権侵犯認定時に行われる調査処理規程14条の「要請、説示、勧告、通告、告発」はされず、14条2項「措置猶予」による19条「啓発」だけだった。
②大阪個有の書籍調査は「侵犯事実不確定」になった。
また、啓発は行政処分ではなく、法務局の内規であり根拠法令も効力も無く、たまたま今法務局長にいるだけの人のお気持ち表明でしかないもの。
③ブログも、有りもしない日本での女性差別を国連で吹聴し、杉田議員を囲んで罵声を浴びせるような、同じ空気を吸いたくないと思う、真っ当ではない活動家達の事を書いたものであり、アイヌそのものを揶揄した話では全く無いもの。
そういう、デタラメな法務局や活動家の異常行動の背景があるから擁護される。
マスコミならこの程度の事は調べてから記事を書くべき。
杉田氏は議員になる前から海外で建てられる従軍慰安婦像の阻止と撤去に自腹で活動し、国連にもかけあった、いわば日本の恩人
何度も海外に飛んで現地の住民を説得してくれたり、現地で反対活動する日系人を支援したりしていた
それを知っていれば、日本の多くの人は左翼の不当なバッシングに反対するはず
杉田議員を攻撃しているのは、中国共産党と韓国の親北左翼の指示を受けた工作員だと考えられる。攻撃の必死さがすごいからよほど杉田議員の存在が疎ましいのだろう
あなたが本当の日本人ならば杉田議員を守って彼女の活動を応援すべきだ
「『女性たちを狩り出して連行した』という話は吉田清治という作家のでっち上げが基となっている。朝日新聞はこの作り話を歴史的な証拠として32年間の長きにわたり、国際的に日本の名誉をおとしめる報道をし続けた。しかし、26年8月、朝日新聞が吉田の証言が全くの虚偽であったことを認め、それを記事として周知した。現在、世界中で日本は女性を性奴隷にしたと思われており、それはナチス・ドイツのホロコーストに匹敵する重大な犯罪だと宣伝されている。これは全く事実無根であることを私は大きな声で断言する」
というか、不正な使い道や私的流用するつもりが無ければ、裏金扱いにする必要が無いのよな。
堂々と入金扱いして堂々と使い道を報告すればいい。
使い道を公言できないから元々入らなかったことにしたがるとしか思えないが。
左傾化した自民党なんて動きにくいだけでしょ
害悪しかない
とイチャモンをつけている本人とその支持者が
「杉田さんは議員としてどういう活動をされているんですか?」という質問に対してまともに答えられないという
議員としてまともな活動をしていないのに議員として金をもらっているのは、まさに公金チューチューじゃないんですかね?
コレがいつもフツウノニホンジン人さんが言ってる、自分がやってるから他人もやってると思う。ってやつなんやね!
牛のペ○スくんの方が美味しい料理になってくれるから1億257万倍立派やね
民族への敬意を持たないただの差別主義者
やはり普通の日本人さんって小学生から変わってないのでは?覚えたての言葉(最近では境界知能)を連呼したり、相手がやったから自分もやったりと。
言うほどホントのことか?
愛国者を騙る韓国カルト派閥の女
あなたがそう思うなら個人ブログのコメントに匿名で書き込んでないでSNSに実名で主張されては如何ですか?
最近、もっと効率的に自民党を下野させる方法を考えなきゃならんと思う。杉田がなんか発言して叩くだけなら埒があかんよ
公金になるはずの税金を納めていないんだから、公金を原液でチューチューしてるようなもの
格好が薄汚いとか普通に差別表現連発してたであのブログ
で、その根拠となるのが全部デマだから認められんだけ
杉田水脈は嘘ばかりつく
聖帝「一方的に名前が出され私は大変当惑をいたしております」
実績ないからしゃーない
安倍晋三が涙目敗走してるようにしか見えない
それが日本の保守なんだろ
こんな議員を重用する自民党の精神にも問題があるってことにもなるよね
真実が見たいからそのへんの情報ほしい
とりあえず「コスプレおばさん」と言われたチマチョゴリ着てたのは在日コリアンの人で確定(NHKソース https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20231018/2000078807.html)
アイヌについては今調べ中
実質ね
でもXの皆には夢と希望を与えてるから…
あんな奴らでも少しは現実を見ることが出来る様になったと信じたい
リカしもようやっとる
ワイなら途中でゲンナリしてまうわ
その屏風すら無いで…
そもそもアイヌの人達は日本人なんだから、杉田の発言はネトウヨの言う「日本人差別」に当たらないか?
寧ろネトウヨこそ率先して杉田を批判しろよ。
反日勢力と戦っているとかの妄想で擁護すんなよ、お前等アホかと?
谷川みたいに解散すればいいのに
追加で調べたところ、国連フォーラムに出席したアイヌ女性は阿部千里、多原良子、光野智子の3人で、とりあえずこのうち多原良子がアイヌ女性であることはこのpdfを見る限り確定とみてよさそう。ほかの2人はまだ調べてない。
参加者の名前が出てるソース :https://imadr.net/books/185-2/
多原良子の講演:https://www.ff-ainu.or.jp/about/files/sem1809.pdf
中に
「私も、直接差別的なこ とを言われたことがありますが、多くの場合アイヌである ことを隠していました。隠さなければならない社会に憤っ たこともあります。」
「最初のフォ ーラムの時、私たちも気負い込んで、アイヌの血 を引いた女性だけという感じで開いたのです。そ うすると、アイヌ男性と結婚している和人の女性 を排除してしまうことになったのです。自分たち が差別されていると言いながら、逆の状態を作っ ていたということに気がついて、アイヌ男性と結 婚している女性にも参加してもらうようにしま した。」とあるので、多原良子さんはアイヌ女性だろうと思われる
講演を読む限り大変まじめな方のようなので、これをコスプレおばさん呼びする杉田水脈は本当ひどいわ
答え ネトウヨが品性下劣な屑だから。
このおばさんに興奮するもの好きはおるんか
杉田水脈先生のyoutubeチャンネルのコメント欄にたくさんいますよ!(マジで)
追記。参加者二人目の光野智子もアイヌ女性で確定。札幌市のPDFに「アイヌ人母の血を引く」と書かれている。アイヌ系の刺繍や工芸品を作る活動をしている人らしい
https://www.city.sapporo.jp/ncms/shimin/sapporo-ainu-artist/resources/pdf/item-mitsunotomoko.pdf
❌ホントのこと
⭕言いたいこと
【バ○には見えない王様の服】は「見えてる」人にも具体的にほめることはできないんだ。
【○ヨには見えない杉田の実績】は、ウヨにも具体的に挙げて誇ることはできないんだ。
最後、阿部千里も鈴木宗男によればアイヌ女性らしい(https://ameblo.jp/muneo-suzuki/entry-12317246543.html)。まあそもそもこの人は大学でアメリカに留学していてそのときに国連フォーラムに20代前半で参加したようなので、杉田水脈におばさん呼ばわりされる筋合いはなさそう
留学についての記事 https://www.otaru-uc.ac.jp/shoudai-kun/2015/01/2015123.html
水脈ちゃんは悪くないおじさん「水脈ちゃんは悪くない」
でしょ
自身はリベラルだが批判相手の自由と人権は認めてない、そんな感じ
【結論】国連フォーラムに出席した阿部千里、多原良子、光野智子は3人ともアイヌ女性であり「コスプレおばさん」「同じ空気を吸っているだけでも気分が悪くなる」と言った杉田水脈は民族をバカにしてる。保守を名乗るのもおこがましい
たしかに
今の保守ってただの優勢思想持った差別主義者だよね
さすがやね!
あれで勝った側の学者が今度はトランスジェンダー差別に勤しむようになってしまって、本当に日本末期だなと思った
ひょっとしてあっちのサイトで削除かアク禁くらった人?
>杉田議員へのAIを使った誹謗中傷
>杉田議員へのAIを使った誹謗中傷
>杉田議員へのAIを使った誹謗中傷
うん。香ばしい。
自民だって実際ここまでコテコテのはそうはいないと思うんだが
Xの人たちみたいなもんを固めておく人気者?だしこれはこれで切れないのかね
比例単独で出るのは2回までって自民党のルールがあるからなぁ
登用した安倍もいないし菅関係なくもう無理が濃厚
最初は維新から比例復活だし次世代の党では惨敗小選挙区で勝ったことなんて一切ないんだからね
ワンチャン極右人気で当選or議員辞めてレイシスト人脈でhanadaとかで稼ぐのを狙ってる故の激しい差別活動
美しくないのがたまに傷だけどな
百歩譲って他国の民族ならともかく自国の少数民族を差別する保守って意味不明だよな
元々あるものを徹底して守ろうとするのが保守だと思うんだが
カルピスでも薄めてるのに原液とはわんぱくだなぁ
まぁ、自民は不正のアルゴリズムで小物も輝ける所だしね
虎の威を借るなんとかとはこのこっちゃ
自腹で活動した分国からくすねてたんやなあ
寧ろai画像使って肖像権に配慮する辺り
好意的だと思うけどなあ。
誹謗中傷するなら権利関係無視して本人の写真使いまくると思うが。
26年8月は笑うわ
日本を代表する悪にされちゃってる
美しい大和の慣わし
下野党はなかなか与党になれないシステム
このシステムを壊すには与党になるしかないクソな世界
ロングにしろショートにしろ髪がボサボサのざんばらで貧乏くさい
ナチュラルヘアを何も手入れしなくていいと勘違いしているのか髪型が汚らしい
ファンデも肌にあっていなくて血色悪く見える
いくら高級ブランドを身に着けていても普段の身だしなみができていないのかと思うわ
ルッキズムだけど、せめて髪とメイクはきちんとしてほしい
エルメスのアップルウォッチを持っていても貧相なんだよ
差別野郎として切ったら評価してくれるような人は自民党支持な訳ないからな
ちゃんと元気に生きてる時に全部清算しなくちゃならないんだってのは安倍ぴょんと山上が教えてくれただろ
ちゃんと学べよ
足立と仲良く維新から出馬がお似合い
おお、ここで悪魔の辞典ネタがみられるとはおもわなんだ
愛国者語るなら、自衛隊先導してクーデターの準備した上で割腹自殺ぐらいしてみせろよ
記者に囲まれるタイミングでいつも無言電話が掛かってくるからしゃーない
岸田総理が派閥を解散させてるのは意外だった
だって歴史があるからね
そんなあなたに映画主戦場😅
何陰でこそこそ言っているのか
もともとの保守は寛容性が根っこにあったんじゃないんですか
SNSの安倍晋三アカウントを操作してたのは山本一太(自民党)なんだが
安倍本人は投稿内容を知っていたのか?
いわゆる普通の日本人さんの生活では、観察範囲が自分の周囲数メートルだけなのかもしれないね
ワイもこっちにガッカリなんや
しゃーない、無い袖は振れないんや
若干のXランド住民に、であれば理解できます
ネトウヨ言葉の度にニュースになる。
同じく「これはルッキズムだな」と自戒した上で言うけど、表情も卑しい品性が出てるよな
生まれてこの方、人を差別したり蔑んだりするニヤニヤ笑いばっかり浮かべてきました!って顔に書いてあるみたいや
櫻井よしこやらNHKの岩田やら、主義主張に一切同意しないしその言動を軽蔑してる人間は他にもいるけど、顔見て「ウッこいつ見るからに人格が…😥」とは思わないんだよな
コイツは顔への表れ方が別格
仮に差別発言の事前情報なしに見ても、なんだこいつ…近寄らんとこって思ったと思う
早く辞職させろよ!
本物の『アベノセイダーズ』は安部派なんだね
中国みたいに少数民族を弾圧してるところと親和性があるのに、当のウヨは中国を毛嫌いしているのはまったく不思議やで
度胸がない
エアーTELからして逃げの姿勢
誰からの指示も受けてないから、ネトウヨが妄想と現実の区別つかない人達ってはっきり分かっちゃうのよな
正直揃いも揃ってネトウヨの言う「朝鮮顔」なんだよな
無言電話に毎回出るのは草
本人にはその電話聞こえてるかもな…
ゆあちゃんじゃないけど、ついっちゃがはワクチン後遺症の人は無関心で調べなかったことによる自己責任と言ってるし、日本でリベラルってそういうもんだよ
皆情報サンキュー
一方愛国者様は静岡で豪雨の時は拍手喝采し
愛知ではリコール署名捏造し
沖縄では戦没者の遺骨交じりの土で辺野古を埋めていた
教科書から沖縄戦での諸々は軍の指図という項目を消していた🤣
何処からともなく軍用装備を手に入れ
孤軍奮闘した挙句自決するとか沖縄凄すぎだろ😂
ネトウヨなのに難民になったりするん?
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240124/k10014332371000.html
ブームだよな
そんなことより、トランプがもし大規模なウクライナ支援策唱えだしたらクズの陰謀論者の皆さんがどう反応するかの方が気になる
杉田が保守のコスプレしてんのよな
トランプ勝ったらバイデンと同じでウクライナ支援に力入れるでしょ
常人には理解不能なアクロバット擁護は、一定の娯楽性があるよな…
共和党はウクライナ見捨てたがってるし、トランプは『ウクライナ戦争を1日で終わらせる』と言ってるらしい。
ちょっと補足
トランプはバイデン以上にイスラエルを支援していた。外交は誰であろうと違いはない。
唯一変わったことをしたのは米朝会談で、トランプは金正恩を褒めたこと。
ホントだわ。あーそんなニュースあったの忘れてた。
頭が空っぽだから。そこはネトウヨそのもの
自己責任という無責任な批判大好きやから。なんけ費用0。デメリット0でムカつく奴らを、徹底的に安全な場所からボコスカ殴れる最強理論よ
批判じゃなく批評として言いたいのだけど、それってリベンジポルノと同じ論理にならない?
自戒してればいいってわけでもないと思うけどな。
特に女性関係のネタはアンミカにしても杉田水脈にしてもすぐ容姿の話になるが、思想にちなんで見た目をいじるのは品がないように思う。これは右も左も関係ない。
純粋に発言とかのことだけ批判した方がいい
愛国者の皆さん?日本の恥っていうか日本の敵は杉田水脈なのでは?
なんつーかまぁ自称「愛国者」の界隈まんまって感じやな
愛国者さん達の過去あった数々のムーブ通りっすわ
税務署も今年はやりにくいだろうな
たしかにだ。一応国の機関だし
愛国心とやらは自分に向けた自己愛に過ぎないので自分に甘いし
他者に向けては愛とは正反対の憎悪だけやかからな
日本のために鬼畜米英と戦って死ねと言っておきながら
敗戦後いち早くGHQのジープに仲良く乗っちゃうのがワークニの愛国者の伝統
あそこは大体の回線を禁止してなかった?
自称・愛国者集団のインチキっぷりはもはや誰の目にも明らか
まあそれはそやな
諫言ありがとう
有能。
容姿に関してのルッキズムは全くその通りだと思うけど
表情に対する非難はルッキズムでも何でもないと思う。
生来のものである容姿と違って
表情は態度と同じ「表現の一環」で
それを不快に思う事は幾らでもあるだろう。
自己責任論者って元々そういうもんだしな。安全な場所から偉そうなことを言ったり人になすりつけたりする
基本「自己責任で」って言葉は
「私は責任取りません」の裏返しでしかないからな。
もし生きていたらバンカーで転んで砂に頭を打ちつけて憤死していたんじゃないだろか?
こういうときに結構納得してくれる人がおるのはここのいいところやな
エコーチェンバーで過激になりがちだから、お互い足を踏み外しそうなときは諫めあっていこうな
ルッキズムというか、男女関係なく身なりを整えて清潔感をだしてほしいんだよ
男女関係なく、髪がボサボサで清潔感ないのは高価な服やアクセサリー着けていてもやはり貧相に見える
一般人もそうだけど、公の場に出る以上、髪を整えて小ざっぱりとした格好でいた方が好感を持ってもらえる
ブランド服やエルメスのアップルうお
途中送信してしまった
高級ブランド服やエルメスのアップルウォッチと言った高級アクセサリーを身に着ける前に髪と肌の清潔感をだしてほしい
清潔感がないから、貧相な成金趣味にしか見えなくなる
いつもなら世間の話題にあがると5位以内にランクインしていたのに😁
アンチ乙。
「主張は概ね認められ、賠償金も1100万円求めていたものが33万円まで減額、原告4人中3人は退けられたから、実質杉田議員の勝ち」だぞ。
民意を得て信任されていない比例ゾンビや😅
小泉のときに確か流行した記憶があるがあれも使われ方としては海外でトラブルにあった同胞を助けませんって意味だしな。
ひどい国やで
罪を認めて謝罪もできる素晴らしい人やな🫶🏻
左翼はそんな事もわからないんか?😆😃😜
だからバカにされるんや🤮🤑🤭
生きてて恥ずかしくないの❓‼️
香山リカはじめパヨから蛇蝎にように嫌われている=
日本の国益を考えて行動している真人間の議員
もしかして、違っていたら失礼なんだけど、
今回の問題がパーティー券を売っていたことだと思っている?
まさかね。
自民党が呼んだウクライナ人は、反戦を連呼してるが、なぜ殺害したいのか
逆に戦争派の意味は?
わかったか
これがネトウヨの知能だ
会話レベルを小学生に落とさないとコミュニケーションは無理。
ザ中国の特高警察
勘違いしたわ。わるかった
そんな実態を暴露された連中が目の敵にしてるんだろうね
まあいいじゃんそういうの😇
草。裏金ちょろまかしてたしょうもないヘイト議員なんか「普通の日本人」から目の敵にされて当然じゃないですかね?
なんであんな人に本を書かせたのか
アペに人を見る目がないのは事実だった
アイヌ好きの菅元総理は?
韓国好きの安倍さんは?
これ言えないとネトウヨ認定だよ?
なんで日本のニュースで杉田水脈はデマ扱いなの?
杉田自身はそうした差別と反共を好む連中の空虚な代弁者でしかない。
個人的には保育園を共産主義勢力の洗脳組織で子どもを家庭から引き離すものとか言っていたことに特に呆れたが、統一教会等の家庭観そのものだな
そんなの無理だろ!
って擁護コメントを置き論破してる作家がいるらしい,
そこまで考えてないと思う
コメントする