
1: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 18:29:57.40 ID:PnrlWYEW0
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1708334997/
78: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:20:51.59 ID:PnrlWYEW0
音声書き換えを主張するネトウヨのいうオリジナル音源も「日本人死ね」って言ってなくて草
こいつらにはそう聞こえてるんか?
https://x.com/ishiitakaaki/status/1759519145543319844?s=20



※
(動画)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1759359515760455680/pu/vid/avc1/720x1280/tUA7xc-OvlWP45b6.mp4
26秒~
「病院に行け!病院に行け!精神病院に行けレイシスト!」
https://nou-yunyun.hatenablog.com/entry/2024/02/19/120000
「病院に行け」を「日本人死ね」と聞き取ったのだ。動画を見ればわかる様に「病院に行け」と発言者は三回言っており、三回目の頭には「精神」が付き、さらにお尻には「レイシスト」が付く。「日本人死ね」と言っている場合、三つめは「精神日本人死ねレイシスト」という意味不明の言葉を羅列している事にもなる。さらにいえばこれはクルドに対するヘイトデモに対するカウンターであり「レイシスト死ね」ならばともかく「日本人死ね」はカウンター側の発言としても意味が不明だ。カウンターデモには日本人も当然いる。
こいつらにはそう聞こえてるんか?
https://x.com/ishiitakaaki/status/1759519145543319844?s=20



※
(動画)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1759359515760455680/pu/vid/avc1/720x1280/tUA7xc-OvlWP45b6.mp4
26秒~
「病院に行け!病院に行け!精神病院に行けレイシスト!」
https://nou-yunyun.hatenablog.com/entry/2024/02/19/120000
「病院に行け」を「日本人死ね」と聞き取ったのだ。動画を見ればわかる様に「病院に行け」と発言者は三回言っており、三回目の頭には「精神」が付き、さらにお尻には「レイシスト」が付く。「日本人死ね」と言っている場合、三つめは「精神日本人死ねレイシスト」という意味不明の言葉を羅列している事にもなる。さらにいえばこれはクルドに対するヘイトデモに対するカウンターであり「レイシスト死ね」ならばともかく「日本人死ね」はカウンター側の発言としても意味が不明だ。カウンターデモには日本人も当然いる。
90: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:27:06.43 ID:UP7s+vLV0
>>78
病院に行けとしか言ってないな
病院に行けとしか言ってないな
2: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 18:30:02.59 ID:PnrlWYEW0

4: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 18:30:33.69 ID:PnrlWYEW0
>>2は問題の画像な
日本人死ねって字幕つけられてるところはどう聞いても病院いけっていってる
日本人死ねって字幕つけられてるところはどう聞いても病院いけっていってる
22: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 18:41:06.82 ID:+utIDAJB0
意図的に”日本人死ね”の字幕付けて「オマエは許さない!」とか
怖いわ桃色メガホン
怖いわ桃色メガホン
25: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 18:41:57.93 ID:PnrlWYEW0
>>22
まじできもいよね
まじできもいよね
29: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 18:51:40.28 ID:+6srE+SXd
病院行けはガッツリヘイト定期
31: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 18:53:52.65 ID:QbEqoSPd0
>>29
レイシスト相手やから仕方ない
レイシスト相手やから仕方ない
30: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 18:53:29.64 ID:QbEqoSPd0
ネトウヨは嘘ばかりやな
38: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 18:57:06.56 ID:G3EceW3i0
岸田の言ってる事って常に正しいよな
××××がいかに差別してるかこの件でよくわかるだろう
××××がいかに差別してるかこの件でよくわかるだろう
39: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 18:58:22.30 ID:KV8/o+MGd
〇〇は病院行けは〇〇は境界知能並のヘイト発言や
無意識な差別は反省せんとアカン
無意識な差別は反省せんとアカン
45: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:03:36.11 ID:TXkh6cn80
>>39
でもネトウヨが日本人死ねと言っていたと嘘ついたことには変わらんな
でもネトウヨが日本人死ねと言っていたと嘘ついたことには変わらんな
40: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 18:59:29.30 ID:UWxELCNbM
よく聞くとビョウインニイケビョウインニイケセイシンビョウインニイケと言ってるな
47: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:04:25.21 ID:BdigaQGQ0
そもそもウヨの×××××が攻撃したからこういう反応見せてるだけなのにな
誰が本当に日本から出ていくべきなろな
誰が本当に日本から出ていくべきなろな
52: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:06:04.29 ID:TXkh6cn80
ネトウヨまた嘘ついたん?
54: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:06:13.52 ID:UWxELCNbM
何度聞いても病院に行けとしか聞こえんのやが
どこをどう聞いたら日本人死ねに聞き間違えるんや?
どこをどう聞いたら日本人死ねに聞き間違えるんや?
61: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:07:39.96 ID:UP7s+vLV0
ヘイトデモしてカウンターに負けたら発狂して被害者ムーブか
これがネトウヨの正体ww
これがネトウヨの正体ww
62: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:08:17.71 ID:UY6yNTM70
工作しようとしたら逆にクルド人が人権獲得しちゃって
ほんま馬鹿なネトウヨ哀れよな
ほんま馬鹿なネトウヨ哀れよな
65: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:08:53.43 ID:TXkh6cn80
>>62
川崎のヘイト規制も右翼が暴れたせいやしな
川崎のヘイト規制も右翼が暴れたせいやしな
71: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:15:17.15 ID:UP7s+vLV0
ネトウヨは嘘ついたこと謝れよ
79: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:21:29.52 ID:RHAS0vR40
ウヨさん「イヤチガデモサア」
いやまずデマ流したことは謝ろうや
デマ流したのに謝罪しないって"反日しぐさ"なんやろ?
いやまずデマ流したことは謝ろうや
デマ流したのに謝罪しないって"反日しぐさ"なんやろ?
91: ◆ABeSHInzoo 2024/02/19(月) 19:27:13.38 ID:+Q1AubcLd
石井ってネトウヨライターがクルド人差別でフォロワー増やせる事に気付いたから
実はほとんどのクルド人差別が石井発信で「私自身現地で確認したわけではありませんが事実なら大変なことですよ!」みたいなカスの伝分調
実はほとんどのクルド人差別が石井発信で「私自身現地で確認したわけではありませんが事実なら大変なことですよ!」みたいなカスの伝分調
98: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:29:08.59 ID:cyI6JgVz0
>>91
ビジネスやね
ビジネスやね
96: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:28:45.78 ID:cyI6JgVz0

121: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:39:56.96 ID:EvIXeq880
一生懸命クルド人擁護してるやついるけどなんなの?w
129: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:41:17.23 ID:PnrlWYEW0
>>121
クルド人擁護はしてないで
捏造バカウヨを非難してるんや
クルド人擁護はしてないで
捏造バカウヨを非難してるんや
132: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:42:02.30 ID:OFwTFdO10
クルド人関係ないよな
日本人死ねに聞こえる奴は病院に行けw
日本人死ねに聞こえる奴は病院に行けw
137: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:45:02.50 ID:w8IjK+EWa
めっちゃ日本人シネ言うてるやん
https://twitter.com/May_Roma/status/1759513759612014900?t=V166rmboMMq4KcR_wfCAiQ&s=19
https://twitter.com/May_Roma/status/1759513759612014900?t=V166rmboMMq4KcR_wfCAiQ&s=19
147: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:53:01.05 ID:WeQSHe8sr
>>137
ワイには病院行けとしか聞こえんな
叫んでるのがたぶん外人さんなんで日本語のイントネーションが若干おかしいが少なくともシネで終わってない言葉やとおもうで
ワイには病院行けとしか聞こえんな
叫んでるのがたぶん外人さんなんで日本語のイントネーションが若干おかしいが少なくともシネで終わってない言葉やとおもうで
204: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 20:26:59.54 ID:SXRZo75H0
>>137
お前さんやばいやろ
病院行った方がええで
お前さんやばいやろ
病院行った方がええで
140: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:49:02.25 ID:eJVQJOVU0
ほんとだ病院行けって言ってんな
152: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:56:09.19 ID:OFwTFdO10
日本人死ねに聞こえる奴は病院に行った方がいいのはガチやで
クルド人問題関係ないしマジで心配や
クルド人問題関係ないしマジで心配や
154: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:56:49.31 ID:eQ6W+F3l0
つまんねー捏造すんなよ
155: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:57:36.98 ID:UnTnmHqcH
https://www.kanaloco.jp/news/social/article-1057764.html
外国人差別を各地で繰り返す卑劣なレイシスト集団「日の丸街宣倶楽部」が18日、
埼玉県のJR蕨駅近くでヘイトデモを行い、駅周辺の川口市や蕨市に多く暮らすクルド人を「出ていけ」と排斥した。

外国人差別を各地で繰り返す卑劣なレイシスト集団「日の丸街宣倶楽部」が18日、
埼玉県のJR蕨駅近くでヘイトデモを行い、駅周辺の川口市や蕨市に多く暮らすクルド人を「出ていけ」と排斥した。

157: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 19:58:42.33 ID:UnTnmHqcH
逆に愛国レイシスト団体が2月18日に川口で外国人差別デモを行っていたのが現実
159: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 20:00:23.99 ID:UnTnmHqcH
愛国レイシスト右翼活動家とネトウヨが騒いでるだけやな
166: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 20:03:54.61 ID:zgqBaoXO0
クルド人ってのは心から愛し尊敬する人に病院へいけ精神病院へ行けっていうの?
変な人たちだな
変な人たちだな
169: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 20:06:48.31 ID:PnrlWYEW0
>>166
日本人は愛してるけどバカウヨレイシストは愛してないだけだぞ
おまえ日本語読めないのか?
日本人は愛してるけどバカウヨレイシストは愛してないだけだぞ
おまえ日本語読めないのか?
168: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 20:06:44.90 ID:9dSWIdgJ0
ネトウヨっていつも捏造してるよな
171: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 20:08:56.78 ID:Fjyq84bv0
よう聞いたら普通に病院へ行け言うてるな
192: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 20:22:57.81 ID:UnTnmHqcH
https://www.kanaloco.jp/news/social/article-935080.html
海老名市在住のレイシスト、渡辺賢一氏が代表を務める差別団体「日の丸街宣倶楽部」が東京都からヘイトスピーチ認定を受けた。
海老名市在住のレイシスト、渡辺賢一氏が代表を務める差別団体「日の丸街宣倶楽部」が東京都からヘイトスピーチ認定を受けた。
207: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 20:27:31.93 ID:fbOgRmJE0
ネトウヨや差別主義者って日本から出てけばいいのにな
219: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 20:35:47.95 ID:xgzj8POQ0
レイシストさんたちのせいで日本が国連人権理事会に目つけられないことを祈ります
238: それでも動く名無し 2024/02/19(月) 20:51:07.07 ID:A3G0UlDP0
最初にガチ右翼が勝手に埼玉来て喧嘩ふっかけたんやろ?実害は県民に行くのにほんま迷惑やわ××××集団



コメント
彼らがそう聞こえたならもうそうなんだろう・・・と思うしかないわね
悲しいけど
レイシストが行くべきは病院やなくてあの世や
言い訳するな
ただそれだけのこと
日本人を貶める能力だけは高い連中
事実を捏造しているのも事実だぞ
むしろ感謝しないといけないぞ
>「日本人死ね」と言ってるように聞こえるんだけど
クルド語分かるの!?
旧精神法の歴史や人権侵害知ってたら、精神病院に行けとか口が裂けても言えんわ
ヘイトちゃうやん
行っても治らんけど
ほんと内ゲバ体質やで
レイシストは病気みたいなもんやからしゃーない
むしろガチの病気に失礼なレベルや
ウヨカスレイシスト迫真のスルー
ネトウヨ相手なら正論やからセーフやで
安倍元総理「一部の国そして民族や文化を排除しようというあるいは憎悪を煽るような過激な言動は決してあってはならない」
岸田総理「共生社会を実現するためには、他者との違いを理解し、そして互いに受け入れていくことが重要です」
そんな…どうして…
ウヨカス「逆だったかもしれねェ…」
トルコの敵クルド人は俺らの敵!
レイシストしねは日本人しねと同義なんや
A.E.D.
聞こえんやろ
多数派(ネットの中)。まーでもわーくにの国民心の中にネトウヨと安倍晋三を飼ってるからそうとも言い切れんわ。
ネトウヨ連中ら岸田総理のことだけは叩いてたよ
病院の発音が「びよういん」になってるから母音が揃ってそう聞こえたんだね
なぜそこまで気付けて他のまとめ記事で嫌韓煽りが出来るんや? 自分がネトウヨだと気付いていないタイプは本当に厄介やな。
※1
民族文化の差異はあるだろうが感謝を込めて受け入れるべきだろう。
で、レイシストのなかにイスラム国の残党が紛れ込んでるのか?
あの世でもないけどな。
※1にも書いてるんやで。
レイシズムもミソジニーも病気やで。だからアメリカにはそれ専の医者もおる。レイシズム・ミソジニー案件で逮捕された人は治療プログラム通わないかん。
てかマジの病人に通院を勧めてあげるとかクルド人親切過ぎるやろ。
俺も…
フラットに何度も聞いたけど病院には聞こえなかったよ…
特に2回目。俺の耳がおかしいのか?
そのあと精神〜までは聞き取れたけど後は何言ってるかわからなかった
ってかなぜデモに至ったかを論ずる方が大切な気がする
結局何て言ったかだけ取り上げても対立を深めるだけだと思う
ネットで声デカいだけで今回は自民議員にすら相手にされない単なるアホ集団やん
そら「出て行け」と差別的な罵声受けたら人間なら誰でも感情的になるやろ
どう火消ししようが無理やろ
いじめ集団の末端にいる奴。
香山リカに懇願して示談にして貰ったのに
病院行け~じゃなかったらその後の精神○○が意味不明やん
日本人なのに日本語力クルド人以下なん?
とどのつまり、これが理由なんだろうね。
一般人に言ったらそらあかんけど相手はわざわざ住んでる所まで来て嫌がらせするヘイトデモやで
石井孝明って聞くと未だにクジラックスが頭をよぎるわ
弁護士への懲戒請求の時にネトウヨが一人で複数人のフリをしているのがバレたのに未だに多数派だと思い込んでいるの?
ネトウヨを30匹見つけたら1匹だと思え は名言だよな
統一の関係者って日本人の多数派だったんすか…?🏺
ネトウヨを利用してきた議員やけどあまりにもアホすぎて使えんと判断したのかもう切り捨ててるな
石井が加工したとか嘘ついてるけど一番最初の動画ですそんなこと言ってない
空耳アワーのいちゃもん
そもそもカウンターデモは日本の団体がやってるのに日本人死ねという理由がない
ネトウヨが頭悪すぎる
愛国者「…」
晋さん…どうして…😭
大村リコールも偽造しなかったら全然集まらなかったしな
自民が育てた怪物に噛みつかれてる
でもトルコと敵対のイスラエルにはひれ伏してる模様
要するに弾圧されるような弱い奴をいじめて遊びたいのがネトウヨ
沖縄やアイヌを叩いてばかりやしね
そういや心臓病の薬で治るって週刊誌に書いてたな
ホントに精神病として認められる日が来るのかね
青葉被告そのものやんけ
「日本の恥!」と言ってる人と「恥を知れ」と言ってる人と「病院行け!病院に行け!精神病院に行け、レイシスト」と言ってる人とがいるんやで
ひょっとして前二人の「日本」と「知れ」をごっちゃにして聞き間違えてるんやないか?
向こうは「日本から出ていけ」なんだから反撃する側もある程度過激になるのは仕方ない
悪いのは100%攻撃を仕掛けた側のみ
仮にネトウヨが日本人の多数派だとしても、多数派が言うなら正しいっていう思考がおかしいがな
スローにして解析とかしてる人いるけどあんま意味ないよな
だってネイティブではなく外国人による堅子との日本語やし
クルドばかにする筋合いないよね
そう言ってくれる人がいて助かるわ
レイシズムにも反対やし、絶賛通院中で精神病の歴史なんかも調べてる身としては今回色々キツイもんあるで
堅子と→片言
普通の日本人は選挙行かないんだし
実質公明や自民みたいなカルトと変わらんよ
うーんこういう表現は文脈に関わらず流石に削除すべき
伏せ字でもよくない
差別発言きっしょ
日本語おかしいぞクルド人か?www
日本と一体化してヘイトするとか国の恥やん
↓
🇯🇵ウヨ「日本人は氏ねって言った!😰日本人差別だあぁ!!!😭」
文鮮明🤴🏻「日本人はサタン!日本列島は女陰!日本人の財産は全部俺達の物!皇居をぶっ壊す!天皇は俺様に跪け!日本人の女を洗脳して連れ去ってやる!👿」
↓
🇯🇵ウヨ「🥰❤️」「🫥…」「🤪🔆」
🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓
ナザレンコも門田もだがあの辺の輩のリテラシーの低さは異常
差別は絶対よくないけど…
なぜ嫌われるのかを調べてみたら正直クルド人側にも改善する余地はあるなと感じた。
でなきゃ共生なんてできない。
郷に行っては郷に従え、だよ
どこを縦読みですか
おまえが消えるんやで
私は地元民ですがもう辟易しています
川口を非生産的な対立の場にするのはもうやめてもらいたい(現場は隣の蕨です))
ただ日々問題が蓄積されて少しずつ増えていることは確かです
私もこのtweetとほぼ同じ気持ちです
* * * * * *
庇い立てするわけではありませんが、シュプレヒコールは人を高揚させてしまいます。この際どのように聞こえるかは、聞き手次第です。結果はどう捉えても、誰の立場であっても良い結論は出ません。それを承知の上で、ここ市内では矛を収めて頂けないでしょうか
川口の問題は、とかく、差別やヘイト問題に置き換えられてしまいますが、受け入れ体制が出来て居ないのに、法の中で宙ぶらりんな難民申請や仮放免を野放図に容認していることが、このように要らぬ憎しみを双方に与えているのだと思います。
政府は問題の本質を見極め、美辞麗句の多文化共生ではなく、現実に沿った対策を実行しなければなりません。
いずれ、国家を転覆させるような分断を産みかねませんよ。
これは、政府が見放している川口からの警告です。
空耳捏造してる奴らが叩かれてるだけなんだが論点逸らしてて草
クルド人との共生について語ってる記事ではないんだが日本語読めるんか?
それがアウトならまずこんなヘイトデモをする側はもっとアウトやん
それをすっ飛ばしてカウンターだけを叩くXの奴らは救えない馬鹿
常人には認識できない何かが彼らには聴こえてるんだろう
個人は集団ではない
ある集団の罪がその集団に属する人にも一定の罰を与えるものだとすると、1人のイスラム教徒はみんな過激派テロリストの罪を背負うべきだし、1人のドイツ人はナチスの罪を背負うべきだし、1人の日本人はオウム真理教の罪を背負うべきだ
しかし、それはあくまでその歴史を、未来に向けてどう振り替えるか、どう省みるかという側面で語られるべきところであって、現在に加罰すべきものではないし、それこそ差別の助長に繋がる
それと、郷に入らば郷に従えという諺についてだが、確かにそれはそのとおりではあるところもあるとは認めるけど、その諺は日本人が一切変わる必要がないことを保障するために使われるためのものではない
ちょっとした誰かの住みにくさや暮らしにくさに対して我々が無頓着であっていいことを許すものではないんや、しかるをいわんわ差別をや
頭の病気か実験したい
会話できない時点で妄想性障害。
明白なトーンポリシングで草
まずはヘイトを排除しろ
差別して何年目?
友達できたか?
問題あるレベルではなく問題
ɲiçonʑɯne 日本しね
bʲo-inike 病院いけ
/b/は有声両唇破裂音で、/ɲ/は有声硬口蓋鼻音となっていて音声的にはかなり近い。音節も等しいせいかかなり曖昧に聞こえてしまうんよ。
ここをネトウヨが容易に決めつけてしまうのが最大の過ちだった。しっかり聞けばわかるもんなんだが…
と言われたいネトウヨが外国人差別。
社内は外国人だらけだから。
社長はインド人。
自分達をレイシストと認めていくのか(困惑)
北朝鮮は外国人を監視する。
日本は完全完璧に北朝鮮側である。
アルメニアが参戦したらどうなるんやろ
ジョージアと同じキリスト教国やが
それこそおもしろくない
そりゃ嫌なんじゃね?
海外でも移民差別反対デモしてる人に実際に移民を自分の家に受け入れてくれませんかと聞いたら全員拒否してたし
アメリカでも民主党が強い地域でも不法移民を自分たちの州に送られるのは反対してた
完璧な人間いないし文化の違いもあるんだから、犯罪を犯せば捕まえればいいし、時間をかけて馴染んでいけばいいだけ。
日本人だろうと外国人だろうと関係ない。
発狂してるのはイスラム国の残党と思うのが妥当だろう。
テロリストとして捕まえればいいのに。
もし経営がアメリカのネトウヨなら日本人は排除。
日本社会をもちこむな猿!祖国へ帰れ。
ってアメリカで本当にあったフレーズ。
トルコとイスラエルの同盟関係は無くなってしまったのだっけ?
検証:差別は良くないけどの続く文章の95割が差別説
リベラル色の強いここでもベトナム人は安倍が連れてきた人たちだから排除しても良いっていうのが主流なのは残念だわ
ベトナム人と仕事したことあるけど良い人達ばっかだったぞ
自分が育てたバケモノに噛まれるアホ
勝手にお前が代弁すんなよ
川口の住民へのインタビューもたくさんあるけど「普通に平和に暮らしてたのに」とか「静かな街だったのに」という意見ばかりだよ
せっかく共生がうまく行ってるのに右翼が火種を持ち込んでるだけ
改善以前に在留資格ないのに送り返さないのは差別
煽動者の1人は奥富っていう自民の議員やぞ
暇アノンにおける宇佐美みたいなもんでいざ騒動が起こると無関係を装う卑怯な奴
差別がいかに人々を蝕む社会的害悪で、不断にこれと戦って行かなくてはならないとか
一度も考えたことないわけ?
今まで何考えて生きてきたんだよ
日本人だろうとレイシストの居場所なんてどこにもねえよ
病院じゃなくて刑務所行けよ
いやなんで勝手に主流ってことになってるん?
その辺、特に不寛容なものに賛成する人間は大いに手を叩いて喜びそうな話ではあるけど、そらそういう反応も当たり前なことであって、福祉をある種の慈善事業として個人や特定の場所に押し付けようとすることを前提にするのが誤りなんやで
これは冗談で言っています。
あなたはどう反応しますか?
平和に暮らしてた(クルド人が来てから平和じゃなくなった)、静かな街だったのに(クルド人が来てから静かじゃなくなった)ってこと?
川口住民やっぱ差別意識持ってるやん
Qにどうした
耳鼻科で耳クソとってもらわんとな
病院に行け!病院に行け!
読みづらいけど、頑張って全部読みました。意味が全く分かりません。言いたいことを簡潔にまとめて下さい。出来ないなら二度とコメントしないで下さい。よろしくお願い致します。
川口の人の話なら当事者なんだから当てはまってるくね?
ネトウヨは国籍や民族で一緒にするが、そもそも個人の問題である
日本人でもいい人変な人がいるのにね
ネトウヨは病院に行けばいいし、日本社会に適応できないクルド人は帰ってどうぞ
中高のころにネットに触れて人の親やっとる連中いっぱいおるしな
安倍晋三さんたちが日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会とかむかしからやってた活動が実を結んだ世代といえば世代か
いや、過去の記事見てこいって
残念ながらそういう意見の奴が多いんや嘆かわしいことだけど
醤油臭い?そう?納豆臭くない?
てか君たちが大量に大豆を日本に輸出してるからでしょ
郷に入ってはは多分入る側の心構えだと思うぞ。
言った側から妄想の登場だ
初回だと確かに「日本人〇ね!」と聞こえなくもなかったが、〇ねだと文脈おかしいし、主語無しで精〇病院行けだと誰に言ってんのかわかんねーから、主語を強調するために「日本人に告ぐ!」って言ったんやろ
2回言ったのは大事な事だからやろなぁ
闘病中の人をどれだけ傷つけたか
郷に行って(※入って)は郷に従え、とかいう見透けたネトウヨワードやめなよ。
普通の日本人様はいつになったら日本は外国人に来てもらってる立場だって理解できるの??
実際に近所にクルド人集団が住んでいる人からすると耐えられない何かがあるのかもしれんよな
ワイの近所にはチャイナとかコリア系の人はいるけど町内会費でたまに揉めるくらいでそこまで問題ないんだよな
日本人に告ぐ!
やぞ
鬼教官風に読み上げれば該当箇所の発音になるで
最初から「病院に行け」やろ
「日本人」なんて言っとらん
それをリアルタイムでネトウヨからヘイト喰らってる人に言っても仕方ない
誰も好きでそんな反撃してないし
病院に行け病院に行け精神病院に行け
ネトウヨの真似で遊ぶのははほどほどにしときなよ
天一国かな
差別じゃなく普通の事だろ
例えば家の隣に引っ越した奴が前の所はこうしてたからとルールガン無視で好き勝手やってたら周りは苦々しく思わないか?
それとも好き勝手やらせる?
来るのは拒まない。でもある程度共生の気持ちで来てもらわないとこちらは共生よりも排除の感情がわくだろ
来るのは構わない。ただルールを守ってくれ。ただそれだけ
その発言クルド人より日本人馬鹿にしてない?
主語は最後のレイシストじゃない? 「いけ、レイシスト」
命令形の後に、対象を持ってくるのは普通じゃない?
「黙れ、小僧!」みたいな感じで。
俺には「美容院にけえ 美容院にけえ、精神美容院に、けえれええすと」に聞こえた。
そこから多分「病院に行け、病院に行け、精神病院に行け、レイシスト」と推測
「いけ」の「い」が聞こえづらい
明らかに体調が悪そうな人に「病院に行けよ」って言ったらヘイト?
それと同じことだよ
お前動画見てないやろ…
26秒あたり、スピーカーのマイク取った直後に2回、「日本人に告ぐ」って言ってる
精〇病院に行けはその後の発言や
ネトウヨがキレてんのは病院行けの前の部分や
そこが日本人〇ねに聞こえたんやろ
カウンターデモ系の人はかつて在特会に煽られ挑発されて病気だの障がい者だの言い返しちゃった過去はあったんだけど、これはあかんだろと内部から意見が出て直していった歴史があったはずなんや
病院に行けがそれに該当するかは様々な意見があるかもしれんが、やめて欲しいという人の意見も心のどこかに置いておく必要はあると思うわ
治療しようとしてて偉い
いや、普通の事だろw
引っ越す、会社に入る、新しいコミュニティに入る、どんな時にも円滑に振る舞うための方法
海外にも似たような言葉あるし
それなのにネトウヨw
気に食わない奴はみんなネトウヨなんやなw
「~~に〇〇」「~~に〇〇」と同じ言葉を二回繰り返した後に、「精神~に、けえれすと(精神病院にいけ、レイシスト)」
俺は同じ言葉を繰り返しているのが、「びよういんに、けっ」って聞こえるんだ。
「精神病院に」の後の「いけ、レイシスト」の発音を聞いてもわかるように、この人物は、かなり発音が不味い。
マイクでがなり立ててるから余計に。
だから、聞く人によってかなりブレがあるとは思う。
君には「日本人に告ぐ、日本人に告ぐ」って聞こえるところが、
俺には「びよういんにけ、びよういんにけ(たぶん「病院にいけ」)」って聞こえてるんだと思う。
で、「病院に行け、病院に行け、精神病院に行け、レイシスト」でも、文法的には間違ってない。「黙れ小僧」みたいに、命令形の後に呼びかけの対象を置くのは、普通にやられることだから。
方法じゃなくてステレオタイプな。そういった言動がマイノリティにとっては抑圧的に働くことも理解できないの??
ネトウヨじゃなくて差別主義者だったんやね🤗
そっちの聞こえ方の文法はどうでもええんよ、君キッズか?
お前は眼科行っとけ
命令形には主語がないから目的語じゃないか?
自分達が自爆攻撃を賛美している日本会議とか靖国を崇拝してることについてはどう考えてるんだろう
5,6行目を意図的に無視してるお前は差別主義者の右翼か右翼にシンパシーを寄せているということね、了解
意味が分からんのならオマエが馬鹿だと言う証左じゃのうw
精神病院にどういうイメージを抱いているかによって大分変わるよな
昭和の精神病棟のようなところに一生監禁されてろって意味にも取れるけど
精神科に通院して支障なく日常生活が送れるまで回復するといいですねって意味かもしれん
こんだけレスつけたんだからレスちゃんと読んでくれ…
マイノリティの問題じゃないよ。
来るのは拒まない。でもルールは守ってくれと言った。
でも向こうは日本人が我々に合わせろという。
それに拒否反応するのが差別なのか?
例えば転職してきた人がいきなり俺に合わせろと言ったら受け入れる会社なんてあるんですかね?
そいつの発言を聞くのは信頼関係ができた後、じゃないですかね
ここも、てきとうやユアチァンネルにまで堕ちてしまったな ← 自覚がないだけでお前がネトウヨ化した(あるいは元からネトウヨな)だけじゃねーの?
トルコは何故、親日国とされているのかは、映画「海難1890」(2015年公開)を観るとわかりやすいと思う
君が「主語無しで精〇病院行けだと誰に言ってんのかわかんねーから」からっていってたのに対し、
主語というか、誰に言っているかは、最後に「レイシスト」っていっているから明確じゃんっていってるの
ともかく、君が「にほんじんにつぐ、にほんじんにつぐ」と聞き取れるところが、俺や何人かの人には「病院に行け、病院に行け」と聞こえる。
で、クルド文化協会の人は「病院に行け、病院に行け」だと主張している。
オマエが徹頭徹尾パヨって事なんじゃねーの?
外国人に合わせられるほどの心の余裕が普通の日本人には無いって正直に言いなよ😇
どこまでも自己本位なんやなネトウヨって。
歴史上の出来事とはいえ自分たちが直接助けたわけじゃないのに面の皮が厚いよな
お前俺のこと好きなんだろってストーカーみたいでキメェ
最初は多少もめるかもしれんけど、『こちらさんがむこうの文化を理解する』&『あちらさんがこちらのルールを理解する』でおさまるやろ
ワイの街で本格的なパキスタン料理が食えるのと同じように、川口でクルド料理が食えるようになるのが楽しみやわ
自覚のない差別をし続け、声を上げる人を徹底的に叩き潰してきたに過ぎない
食ったことある?美味かった?ちょっと興味がある
へえじゃあんたの職場や近所にクソ迷惑なヤツが引っ越してきても絶対文句いうなよ
ってか気に食わない意見にすぐ蔑称付ける奴の方がよっぽど心の余裕がないようにおもうがね
障害を持っている人と中々会話は成り立たんのw
実際に住み着きだしたら手のひら返すだろうね
もしもの話してなんか意味あるのか?
それともあんたが川口に実際に住んでてクルド人相手に辟易としてるなら、普通の日本人なら誰にでも受け入れられるような表現や礼儀正しい言葉遣いで訴えれば
>日本社会に適応できないクルド人は帰ってどうぞ
はいヘイト
どっかいってくれネトウヨ
誰よりも積極的に日本に外人を呼び込み
多文化共生社会を提唱してるのは自民党なんだが?
地域社会に溶け込めるよう日本人が苦労して支えろとほざいてるんだが?w
やっぱり病院行った方が良いよ
日本に来て、自分勝手な問題を起こして治安を乱してるからだろうが!
クルド協会の資金の送金先も捜査対象にしろ!
あの〜私反自民なんですけど…
一度も入れた事はないしね
自民党が決めたから、なに?
支持してないけど無条件に従えというのかい?
ウヨさんは郷に入れば郷に従えって言葉をマジョリティが大義名分かのように掲げようとする事自体が間違っているかもしれない、って疑問にすら思わないんやね😭😭
日本が衰退する訳やわ…
何でもかんでも統一教会と考えるのは良くない。
クルド人はイスラム国と戦ってきた民族だから、イスラム国の残党が喚いてると考えた方が筋が通る。
デモって何だと思ってるんだよ
小学生かなんかか
自民党「単独」過半数と民意を得てるんで身の程わきまえてね^
統一教会シンパばかりが犬笛吹いてるのに何言ってんの?
もうなんでもいいよ
全部これまでのレスでかいた
はいはいじゃ職場や近隣の新参者を無条件で受け入れればいいじゃない
マイノリティが大事なんでしょ?
ぜってーもんくいうなよ
論点ころころころころかわるな
もうなんでもいいよはいはい
ソーデスネ
アイヌとか沖縄とかLGBTとかダウン症とかも叩いてる率が高い
要は弱いものいじめ
ウクライナから逃げてきて日本が保護してる人たちの中で
帰国を諦め日本での定住を模索する人の割合が明確に増えてるけど
日頃から偉そうに日本人に愛国論語っちゃってるウザレンコ君は
何か思う事は無いんか?
国に帰って戦おうとは思わんのか?
ここにきてネトウヨが乱入!
面白い展開になってきた
在特会の時のカウンターは殆ど日本人だから第三者だが今回のはクルド人本人
当事者がヘイトスピーチを喰らって冷静でいろというのも難しい話
向こうは日本から追い出そうしてるのに対して病院に行けだからかなりソフトやな
読めない聞けない書けない
日本人失格ですわ
デモしてるのはヘイト団体なの知らんのやね
そういう奴は何故か根本のヘイトデモはよくないとは絶対に言わない
そういう印象操作いいから
そらうまいで
タモリもうまいちゅうとるやろがい
カレーをテイクアウトして、家の日本米炊いた飯で食べるのもうまいで
ttp://halohalo-online.blog.jp/archives/1071708906.html
>向こうは日本人が我々に合わせろ
ホントにこれクルド人が言ってんの?
訳
「在日外国人はみんな身の程を弁えない傲慢な奴に違いないんだあああああ!!!!」
叩かれることをしている方が悪い
ただそれだけのこと
襟を糺すこともできない無法者に容赦する必要なし
果たして何人の罪のない外国人が本国でブチ◯されるのだろうか
「日本人がわれわれに合わせるべき」埼玉県の「クルド人問題」当事者らに話を聞くと衝撃の答えが…市議は「多文化共生は不可能」
これで検索してみ
記事がでてた
レスちゃんとよめ
安倍総理にはなぜかダンマリだったねwww
共生とは来る側にしか変化を求めないことを指すのかね?
うまそう🤤😍
被災地にボランティア行けばいいのに
絶対行かないだろうな
愛国心なんてものがいかに紛い物であることがよくわかる
少ししてもう一回再生したら今度ははっきり「日本人死ね」って言ってるように聞こえた
再生する場所さっきと違ったかともう一回聞き直したら今度は「病院に行け」としか聞こえない
なんか面白い動画だなコレ
だったらそれは無法者に言いたまえよ
無法者1人の責任が全体に及ぶなら、オウム真理教なんて恐ろしい宗教を生み出した日本人は到底許されざる存在やぞ
最近はわざわざ川口行ってクルド人にヘイト活動してるな。
邪悪な空耳アワー
前々から思ってたけどネトウヨってなんで自分もネトウヨの癖に人に正論言われるとネトウヨって言い返してくるの?
自分が言われて嫌なことを人に悪口として言うって本当なんだな
クルド人「全員」がそう言っているという証拠はない
はいはい、ディープステートが本当はしてないのに日本人が差別してるように見せて日本を貶めようとしてるんだよね笑
わかったから見えない敵と戦ってないで現実見ろよ
あ、おい待てぃ日本にも営業の成果持ってこない部下に頭の病気心配してくれる優しい上司がたくさんいるぞ
しかも他に向いている仕事があるから今すぐ転職しなよとアドバイスもくれる
ウヨさんって民族の優先度持ってるよな
具体的なレスすら持って来れず印象操作してんのがお前でしょ
良いから該当レス複数持ってこいよ
正確には差別はあるが陰湿なやり方が多い
ちなみに海外だともっと直接的
オーストラリアに留学行った際にファッキンチャイナと言われて石投げられた時は笑った
他者の人権侵害を求めるものは、自らが受ける人権侵害も甘受しなければ道理が通らない
ヘイトクライムの発生まで秒読みだよ。
石井孝明は責任とれんのか?
レイシズムが認知の歪みや孤独から来るものなら、治療して治るものなら治したほうがええやろ
デイリー新潮wwww
日本人にとって多文化共生が不可能ならクルド人らが迫害されるかもしれない地域に強制送還されても仕方ないよなw
そんな調子だとまたわーくには国連から差別撤廃勧告受ける羽目になりそうやが
なんでネトウヨのためにわざわざ俺が動かなきゃいけねえんだよバカか?
もういいからYouTubeでゆっくり動画見て愛国オ⚪︎ニーでもしてて
うーん
リアルは建前と本音があるからね
多数派はリアルでも多数派なわけよ
でも、パヨクが気付けばその趨勢も変わるんよね
IP擬装してたら30匹が3000匹なんだけどな
懲戒請求で一から十まで必ずしも判明しない
一部の国、そしてまた民族や文化を排除しようという、
あるいは憎悪をあおるような過激な言動は、
これは極めて残念であり、決してあってはならないと強く感じたところでございますし、まさにこれは日本国民また日本国の品格に関わることであろうと、
このように思うところでございます by 安倍晋三
安倍聖帝の名言を頑なに無視する反日非国民さんw
結局ベトナム人差別は嘘だったってことだな
証拠出せないんだもん
カスウヨ「安倍ぴょん万歳」
↓
岸田「最近外人叩きが過激化してて遺憾の意」
カスウヨ「キシダガー!!!!!!!」
外人に粘着しながら
外人大量輸入してる自民を信奉してる様から見るに
ウヨに思想なんか無いのは一目瞭然やで
ワンチャン「美容院行け」に聞こえなくもない…?w
産経か何かの記事で「日本人が我々が合わせるべきだ」とクルド人が言った、ってタイトル付けてミスリードしてる記事が最近あったわ
もちろん取材されたクルド人の発言を曲解且つ拡大解釈してるのな
まあ控えめに言って悪意ある煽動だよね
君みたいなのが秒で印象操作される
上記みたいな憎悪煽動を中韓人にも沖縄人にもアイヌにも性被害者にもずーーーっと何年も何年も飽き足らず脊髄反射で繰り返して衰退したのが日本の似非ウヨでしょ
もう君らの手口わかりきってて飽きられてるんだよ
でも、これがネトウヨの擬装工作ならとんでもない大罪だよ
精神病揶揄はいけないかもしれないが、巨人が小人をリンチする罪と比較衡量したなら、問題にするべきではない
それに文化の違いもあろう
日本でも精神おかしいは数年前、今も一部言うであろう。途上国の難民に先進国並みのモラルが備わってないと責めるのは如何なものか
毎年健康診断に行ってる輩がレイシスト考えるって軟弱な時代になったもんだw
まさか朝鮮学校相手には出来ても
真のお母さまには出来ないとか言わんよなぁ?www
え?どっち?
パヨク死ねなら草かも
国内でも報復テロとか始めたりしてたら、このレイシストどもは正面きってヘイトスピーチとかやってねえよな
安全な相手と確信した上で攻撃をする、人間の中でも最も下等な存在だよあいつらは
日本人全体に拡大解釈するの止めて下さいよ
虚言癖ならず、意図的な匂いがすごくするんだが
だとしたら、かなり悪質
バーカ
そんなに自信あるなら一字一句違わぬ言葉を自分の家の前の公道でスピーチしたら?
日本人はみんな右翼であんたは普通の日本人なんでしょ?
君の近所の人達「正しい!さすが!」って拍手喝采してくれるかもよ
できないって言うんならお察し
香山リカの有名な中指立て画像だってレイシストへの怒りからだしな
被災地支援の寄付や復興ボランティアしてる人に、じゃあ被災者をあなたの家で受け入れてくれませんか?って言ったらそれは無理ってなるだろアホか
ナンパ野郎、ゴミの山があって不法投棄禁止看板が読めないのかテレビを捨てる、ケバブ屋台をやる、弥生系日本人を韓流スターに例える、陽気、迷惑かけないように気を遣って生活してるようには見える
これは自分の目で見て感じたこと
深く関わってないから正直分からん
何言ってんのお前
病院行けよ
いやいやそこはせめてこういう感じの記事タイトルだったとか、タイトルは思い出せないけど内容はこうだった気がするとか
うろ覚えでも他人が探す参考になるものは出すべきでしょ
そういう逃げで終わらせるなら嘘と判断するしかないな
「死ね」と言われたくなきゃヘイトをやめればいいだけの事
馬鹿すぎて草
デイリー新潮(笑)の記事読んできた
相変わらず悪意のある文章やが文脈から見て別におかしな事は言うとらんな
本当なら頭悪いじゃ済まされない
まさにこれこそが悪質なヘイトクライムだ
へー、スレ1有益な情報かもね
頭悪すぎて草
ヘイトスピーチされてる当人が攻撃的な言葉返すのはまあしょうがないよな
相手が「○○人死ね」と言うのは許されて、逆に「お前こそ死ね」と言ったら(今回は言ってないけど)、
なんて野蛮な連中なんだ、やっぱりヘイトスピーチは正しかったとかなるのは理不尽すぎる
あと、最後ヘイターが帰った直後、駅前に集まったカウンターにクルドの人が「ここはお店の前で迷惑がかかりますから移動してください。」って注意もしてた(勿論日本の店)
デモ後、デモルートのゴミ拾いもしてたみたいや(個人的にはそこまでする必要は無いと思うが)
キチンと共存しようとしたはる糞は100パーレイシストや
死ねよ
確かにネトウヨは母国の役立たずではある。
そして勝手に日本人の味方ヅラしている事もまた事実。
日本の差別は欧米の人種主義的なものじゃなくてナチュラルな偏見
だから自覚してないのでは
口では黒人差別ダメと言うけど、潜在意識では「外人はすぐ犯罪犯す」「黒っぽい肌の奴はどうせ未開な国出身」「日本人らしくない外見の奴は日本語話せないだろう」みたいな
在日外国人やハーフへの職質もこういう偏見が原因
差別も犯罪だって言わなきゃならんそんな未開の郷に合わせろとか言われてもなあw
それは、ネトウヨポイ捨てしなかったからだろ
岸田はのっけから距離置いて自滅した
岸田、ある意味で有能すぎる
個人的には「日の丸街宣倶楽部」っちゅうしょうもない名前で日の丸と旭日旗をはためかせて(あいつら的に)日本人代表としてヘイトデモしよったんやから「日本人は死ね」言われてもなんとも思わんわ
日本人代表言うても菊川あけみ入れて参加者10人のしょぼさやったが(笑)
耳鼻科行って来い
じゃあ日本は国際社会という郷に入ってるんだから郷に従ってクルド人を受け入れるべきだね
鎖国してるならまだしも、喜んで一生懸命SDGsも推進してるんだし
具体的にどうヤバイの?
てかもう既にウヨは敵視しとるやろ
ウヨの立場から言えば切り替えるも何も同時に相手する必要になっただけや
でも、トルコは親韓で日本と韓国の違いをわかる人は少ないという
意味は一緒くたに見てるという事
これをネトウヨはどう見るか?
トルコはそこまでバカじゃない
世界情勢無視で四方八方に喧嘩売って四面楚歌になるどこかのバカな国とは大違い
こいつ「高揚」やのうて「抑揚」って言うとらへんかった?
両国でやってるよ
むしろ、こんなストーリーなしに韓国のストーカーやってるのキメェ
日本人死ねと言われたらそう聞こえるって感じ
知らんけど何でクルド人がこんなに集まってきてんだ?
今日ちゃんと耳鼻科行って来いよ。
ん?お外出れないって?
…😅
クルドの人らは民族の違いでアナトリアで大変な目に合ってるので、この発言をした人はそういう差別は聖別してそう
そらクルド人の集住地域やからやで
ほんで集まってる言うても殆どが日本人や
人種が違う奴は敵だから排斥しないと国を維持できないって意識ないでしょ
パヨク乙
差別じゃなくて正当な区別だから😡
ってマジで思ってそう
🏺は骨壺へ!!
全然近くないぞ
そもそもネトウヨは「日本しね」ではなく「日本人しね」と言ってるって言うんだろ?自説を正当化しようとして原典・原文を改変するのは、もしあなたが学問的研究に携わる者なら決してしてはいけないことだよ
それよりも、精神病院云々言っている人のほかに「日本の恥!」と言っている人と「恥を知れ!」と言っている人がいるから、その「日本」「恥」「知れ」を(意図的にかどうかはわからないが)ごっちゃにして「日本人しね」と聞きなしているというほうがまだありうるだろ
日本人として情けないやら悲しいやら申し訳ない気持ちでいっぱいだよ
「保育園落ちた日本死ね!!!」と言った女性はいた
日本人差別をなくせデモ実行委員会
ヘイトクライム (憎悪犯罪)から日本人を守れ!デモin川口
いや十分に青葉系の病的な狂気を感じるんですが
マジで治療の対象になるかもな
もう嘘でいいよめんどくさいから
ベトナム人差別もなかったし、慰安婦も徴用工も南京大虐⚪︎もなかったなかった
日本人は世界最高の民族で日本に来れる外国人は感謝した方が良い!!
これで良いか?満足した?
安倍、東南アジア、技能実習生関係の記事のコメント欄遡ったらグエンとか害人とか書いてあるコメントいっぱい残ってるはず、管理人が削除してなかったらだけど
『母音で「びょういんにいけ(いおういんいいえ)」と「にほんじん〇ね(いおんいんいえ)」が似ており、外人の発音で、人によって聞こえ方が違う一因かと思います』
といっているんだな。
発音が悪いから、なんて言ってるかは本人に聞かんと分かりっこない。
はっきり分からないのに、相手が邪悪なことを言っていると決めつけるのは、あかんと思うで
彡(゚)(゚)<これは、いけない
・最初が濁音なので「に」ではない
・最後が明らかに「け」で「ね」には聞こえない
クルド擁護してもなあ
どっちも日本差別が日常になってるヤバい連中だし
精神病院に行けって唾吐いてるだけだろ
お前だけ!w
精神病院から書き込み乙
お前みたいなのは、マジで日本に必要ないから。
早く日本から出てっていいよ。
昔有名になった「エーアイアイ」と「撮ーったのかよ」みたいな。
ウヨ~ん笑
>9時間
>クルド人がデモのカウンターで「日本人○ね」と言っているとされる動画を見たのですが、僕の耳には「びよいんにぃけ(病院に行け)」に聞こえますね。
KAZUYAさん、まともだった
死ねでも病院行けでも何でもいいですよ
日本人差別なんて見たことがないが
差別主義者のネトウヨ批判なら山程あるが
だから主語広げるなよ
日本人ではなくレイシストが精神病
日本への差別と
ネトウヨへの批判を一緒にするな
自民の和田ら保守議員は絡んでくるネトウヨブロックして完全無死してるやん
扇動してる石井はそうかもな
騙されてる馬鹿は本気で信じてるわ
実状がわからないから
川口市にすみつつクルド人を擁護してる人の意見は聞いてみたいな
そりゃ移民、異文化との軋轢は世界中の国が抱えた永遠のテーマやろ
嘘を拡散する奴らへの批判にクルド人擁護なんて関係ないと思うけどね
「日本人死ね」デマのネトウヨを叩くだけ
すげえ
全部の段落が全く論理的に噛み合ってない
何食ったらそんな頭の悪い文章を書けんの?
君は自室から殆ど出たことなくてピンとこないかもしれないけど、一般論としてまともな感性と責任感を持っていたら自分の家に他人を移住させるのは相手が誰であっても難しいと判断するんですよ
それが荒らしのコメントじゃないと判断した理由は?
難しい事をどうにかしてやろうとするのが大事なんやないか
日本の社会で生きてる以上は皆当事者や
自分達の頭の中では自分達は【大多数の普通の日本人】ですから
レイシストが大多数の普通の日本人を自称するのは本当の大多数の普通の日本人にとっては国をおとしめる許しがたい行為
社会に害悪にしかならない差別を繰り返し説諭されても屁理屈ならべて差別がしたいならそれは医療福祉の問題だからな
あのね異文化の他者だから攻撃することによって問題が解決するわけではないのわかる?
尚且つ公的立場でもない人間がしけんに基づいて異文化を排除する権限などない、むしろ状態が悪化するだけ
>川口市にすみつつクルド人を擁護してる人の意見は聞いてみたいな
川口市民はみんなクルド人を嫌悪しているかのような書きぶりに反吐が出る。
実際こんな風に川口市とは無関係の人間が川口のクルド人を差別してんだよね。
共生すればええだけやのにな
どう考えても🏺相手にデモしろよwと野次られるのが嫌で
逃げ出した韓国叩きで飯食ってたゴミウヨが
次の標的として無理やり作ったようにしか見えないんだよなぁ
わかりやすく言えば税金の無駄遣いね
ネトウヨがわざわざ工作してまで自分達の事少なく見せる訳ないやろ、何を言ってるんだお前は
ネトウヨ治療専用の病院ってないの?
・安倍が連れてきたから排除して良い
・主流派
出鱈目大好きなネトウヨ
つまりIP偽装してたから
30匹を3000匹に見せてるってこと?
まさかその逆じゃないよね?
脳死で「クルド人あかん」言うてたらヨシヨシして貰える巣に帰りな
実際に行くとしてどの病院・どの診療科に行くことになるんだろうか
まだレイシストは病気としては認められていないし……○○依存症にならって差別依存症みたいな感じで治療対象とみなされたのならまだしも
実は俺も最初はそう聞こえたんや
でもスロー再生で「病院に行け」を確認したらもうそうにしか聞こえんくなった
ただネトウヨはデマとヘイトで構成されてる化け物やから、こういうアタオカ言動はめっちゃありえるんよなぁ
日本は日本人の国で、クルド人はお客さんやろ?
それに病院行けとか屑すぎるやろ
自分等が日本人の優しさで入国させてあげてるのに図々しい奴等だなぁ
嫌なら出てってもらってエエで
どうせ犯罪しかしないくせに
「日本では外国人に対する不当な差別の事案がある」っていうキッシーの真っ当な言葉もアイツらからすれば「日本は差別国家」って国際社会に言っている事になるらしい。
ここだけはキッシーが可哀想だと思うよ。
まず、日本人に対して言ったわけではない
レイシストに対して言ったのだ。
レイシストと精神病患者を一緒にするのは、精神病者に対して失礼であろう。
ただ、レイシストと呼ばれる自称保守主義者の中には、体調が悪いんじゃないかと思うくらい、支離滅裂なことを言うものもいるのも事実。
もう手遅れだけど病院行った方が良いよw
なんと日本で一番犯罪してるのは日本人らしいぜ
なんて危険な民族なんだw
どうせ犯罪しかしないんだからさっさと出て行って貰わないと
いや、普通に精神科に行けは擁護のしようが無いやろ、だからクルド人あかんやつらやってなっただけ
>差別反対とかいいながら差別してる矛盾
差別してるってこういう奴かな?
↓
336 なんJ政治部員 2024年02月21日 08:38 id:l4YjPg8T0
どちらにせよあかんやろ、クルド人あかんやつらや
「精神科」なんてクルド人は言ってない。明らかな捏造。
精神病者に対して失礼ではある。
が、レイシストに対して失礼であるかは、
レイシストからクルドの人がどんな言葉を投げかけられたかによる
寛容のパラドクスってわかるか?
馴染む生活→馴染むようにさせる戦略
そのクソ迷惑ってのがどのレベルなのかもわからんし、
第一、迷惑だからって即座に追い出せってのも極論すぎ
お前は相手が日本人の迷惑な住人だったらどうすんだ?
ぶっ殺せとでもいうつもりか?
「日本でクルド人が問題になってる」←間違い
「クルド人のことを問題にしたがってるレイシストが扇動してる」←正解
対話しろよ
お前は話をする前にいきなり相手を殴るのか?
それは川口に押しかけて差別扇動を煽るレイシスト右翼連中のことだな
川口市はお前みたいな奴に迷惑してるよ
https://www.city.kawaguchi.lg.jp/material/files/group/3/202310-04.pdf
>令和5年度の市民意識調査では、3割を超えるかたが「治安が悪い」と回答しています。しかし、本市の刑法犯認知件数は、ピークだった平成16年から現在までの約20年間で4分の1以下にまで減少しており、治安は確実に改善しています。これは警察や市だけでなく、市民の皆さんや町会・自治会などの自主防犯活動団体との連携・協力による防犯のまちづくりに関するさまざまな取り組みを推進した結果です。
「レイシスト病院行け」つってんだからレイシストでないなら気にならんでしょ
裏金のメインは安部と二階だったしダッピはじめネット工作絡みも安倍派発だろうから相対的に道徳あるように見える
自己妄信すれば、カラスも白く見えるように。
とネトウヨのゴミクズが申しております
これももちろん気にならへんよな
ここにコメントしてるやつらクルドかばってるバカが多いなw
一人で何件もコメントしてそうw
日本人死ねって言ってないのクルド人団体のXでも発信してんじゃん
ここにコメントしてる奴の中にクルドってだけで見下してるレイシストが居るなw
一人で訳の分からないコメントしてそうw
そもそも、カウンターデモ側にも日本人がいるのに「日本人死ね」という?
状況と文脈を考えると、「にほんじんしね」ではない言葉を言ってると考えるのが妥当な気がするがな
ウヨ相手に状況と文脈を考えろとか無茶振りやで
ごめん、どういう事?
悪いけど川口市役所や埼玉県警の仕事って外国人対応だけじゃないのよ、馬鹿なレイシストが騒いだら警備のために警察配備するよね、コレ税金でやっててかつ他の業務にも支障が出るのよ…市役所も同じなんだわ
暴れて騒いでお仲間のバカから布施集めたところで行政や司法が税金無駄にして多大な迷惑かけて結果自己満足だか鬱憤晴らしにしかならねえとか迷惑でしかねえんだわ
2割がエロ
なので差別ありきで聞こえてしまう
Dappiみたいに金の力で多数派に見せかけてるだけやん
当てはまらないなら何言っても気にならないとか
しょーもないアホな考えやなと
欧米はデモが日常。
中国は弾圧。
デモ弾圧の習近平は素敵!
文句言うトランプはだまれ。
ってことか?
そら華僑は財成してある程度の政治コネクト持ってるからだろ
レイシストって自分より弱く反撃手段を持たない相手にヘイトしてるんだろ
また共産圏を褒めて欧米を叩くねん
世界にネットワークがある華僑。中国共産党とは別にな。
会話不能連盟連絡協議会みたいなのがネトウヨにはあるのか?
カスの方ばっか目立つもんで困っちゃうね
ネトウヨを日本人代表のように扱うことこそ日本差別なのがまだわからんのか
会話不能同盟みたいなのがネトウヨにはあるのかって
スローで聞いてみると結構ハッキリわかるで
共産国ばかり褒めて多様性重視の欧米たたき
いつ習近平派に陥った?
元からカーストだから。
正論すぎて返す言葉がないのかさっきから。
ツリーで言えよ。
習慣化してないのよ。中国だってデモはあるが、政治的だと弾圧されるので微妙にかわす。
欧米はデモだらけ。
ちなみに欧米白人は日本でもデモやるぜ?
クルド人排斥デモは起きて、インド人排斥デモは起きない。何故?
あんた排斥したのか?
だれがインド人を?
日本企業もインドの成長に注目し理系インド人も積極的に採用
排斥の逆だわな
ほんこれ
一方で顔が黒いだけで差別したがるネトウヨという種族もいるので、外国人に優しいリベラルは常に目を光らせている。
正義を求めるなら相手を選んじゃいけない、それにだクルド人なんぞよりロケットランチャーやハンドグレネードで武装している反社で特定危険暴力団の工藤會や政府与党自由民主党の中枢に食い込み霊感商法等の反社会行為を繰り返す外来カルトの世界平和統一家庭連合の方が数百倍クルド人なんぞより社会そのものに害をなしているよね
容易に叩けて反撃手段も無い相手に粘着してデマ撒いてるより真の社会悪と戦うならお前らに賛同する人間も増えるだろ
それネトウヨじゃねーよ。人種差別主義者やろ。それにリベラルだって、迷惑外国人には困るだろ。
迷惑外国人といえば日本をバカにするためにわざわざ来日したアメリカのユーチューバーはいる。
その他は?
安倍氏がバンカーで転げ落ちた映像を見たトランプ。
「体操選手のようだ!」
そりゃアメリカのネトウヨは日本人をバカにしたくて来日する。
あんた排斥してるやんけ。ネットで。
ヤクザも統一教会も、昔から反対運動やっとる人たちおるやんか。
あなたがネットでも排斥したらデモするがな。
ヤクザはある。統一は安倍の力で警察さえもねじ伏せたほど
それ今デモしてないって事はネットで排斥してないって事になるじゃん
なんで白人様のデモを無視するんや?
このニュース
「渋谷でウクライナ人ら数百人が抗議デモ 新宿ではロシア人も」
件の病院に行けは聞いた?現場ではどう聞こえたんやろか
渋谷でブラックマターデモ 多くのアメリカ人も参加
白人様のデモを無視するってーことは顔の黒さで差別してんのやろ
お前がアップした動画の時点で聞こえないんだと言ってるのに
排斥デモがないって話なんだぞ
白人様が日本で排斥ヘイトデモなんかしてないだろう
むしろ美容院行けに聞こえるわ
精神病変換の歴史を知っているから病院行けもアレですぜ
ネトウヨの反応を見た後
あーうんちょっと検査してもらった方がいいかもしれない
「実際になんて言ってるか分からないのに〇〇に聞こえる」奴は全員病院行った方がいいよw
うん、俺はレイシストじゃないしレイシストを軽蔑してるからその人らが「病院行けって」言われても平気だし、ネトウヨはゴミくずだと思うからどうでもいいかな。
ネトウヨが自分達は多数派であるかのようなネット工作をしてる実例w
だから日本人死ねに聞こえちゃうんだよ
後の方言ってるな
さっさと精神病院へGO
ヘイトデモへのカウンターで集まってる人間の多くが日本人でその日本人と肩を並べてクルド人参加者がレイシストへ向かって罵倒してるんよ。だから残念ながら「日本人死ね」なんてそもそも言うわけないんよ。日本人VSクルド人ってのは君の幻想なんよ。
音声を聞いてそう聞こえるなんて何もおかしくないし聞き間違えが起こるのもおかしくない。
それが理解できない奴は全員病院行った方がいいよw
たとえ実際に言ってたとしても、日本人に対して言ってるんだからなんの問題もないのに
当たり前じゃん
日本人なら何を言われようが言われるようなことをしたんだと受け入れて反省すべきなんだよ
言った内容が変わったからって日本人が許されるわけじゃない
日本人がなにかひどいことをしたからだよ
何かはしらんけど相手が怒ってるんだからまず謝るのが先
どちらだろうと関係ないんだよね
むしろ邪悪な方のほうが良い
日本人に対して反省を促してるだけなんだから
そりゃ擁護してない人はレイシストのウヨなんだから話聞いても意味ないでしょ
カビの生えた日本文化なんか後生大事に守ったって仕方ないし、拒否する理由がない
日本は日本人の国ではない
クルド人が住んでるなら彼らの国でもあるのだから、日本人向けの法は変えなくてはいけない
日本人が差別されたからって反発するのはおかしいんだよね
その認識がまず国際社会に馴染めてない
言ったからなんなの?
日本人は言われるようなことをしたんでしょ
まずそこを反省しなさい
迷惑だと思うことが間違ってる
でも途中からは病院や精神病院ってはっきり聞こえるな
改変字幕をつけたからネトウヨが飛びついちゃってるんだろう
ネトウヨビジネスがどんどん悪質になってるな
曖昧なんだから病院いけが正しいに決まってるのにね
ウヨに向けて言うなら正しい言葉だけど、日本人では我々まで含まれるからおかしい発言になる
だからそんな発言はあるわけがない
ウヨは日常的にそう言われて慣れてるからまた言われたと思ったんだろう
いや今の日本の法律で犯罪したからって捕まえちゃだめでしょ
おかしいのは日本の法律の方なんだよ
ネトウヨさえいなくなれば差別もなくなるのにね
あのクソどもは日本の恥
ウヨは病院に行くべき
近所にクルド人が住んでるウヨには耐えられないだけ
普通は受け容れる
それは在特会が悪いんだから自業自得だし直す必要ないでしょ
一番罪を犯してる邪悪な存在は日本人なのに、母数がーとか言い訳して認めないしね
ウヨを劣っていると認識するのは通常の感覚
差別ではないよ
その場合でも、ようこそ日本へ以外に言うセリフはないはずだよね
クルド人は普通に生活しているだけ
問題を起こしているのは問題だと感じるレイシストのほう
残念ながらと言っていいのかわからんがその時は、ワイも件のクルドの人達より前の方でトラメガで抗議してたから何言うてるのかまではわからんかった
でもその後も特に現場では変わった様子は無かったしX見ても病院に行けとしか聞こえへんな
それなら明確に「美容院いけ」と言ってると判断するのが真っ当な人間だよ
ネトウヨは人種差別主義者なんだから、間違ってない
日本に住んでたってだけで何故かアジア人の文化が優先されると思い込んでるクズ
統一も集団結婚のときにデモあったし反対運動おきてたが、信仰の自由があるからね
教義が日本人に都合が悪いからと受け入れないのは差別的
一瞬でも病院行け以外に聞こえた時点でネトウヨじゃん
よくわからん
しかしだな、カウンターデモをうけて、石井氏が「クルド人助けに行ってる日本人ってバカか。肉屋を賛美する豚か。(欧米インテリ左翼が使う言葉。確か「動物農場」に出てきた)極右と仲良く荒川に飛び込め」と言っている。
クルド人を支援することでさえ「バカ」「豚」「川に飛び込め」(死ねの遠回しな言い方?)と酷い言葉を投げかけられるのを見ると、
クルド人は、どれだけ酷い言葉を投げかけられているのかとも思う。
これが分かってない馬鹿が多過ぎてびっくりした
迷惑かけてる奴はヘイトデモ側
コメントする