


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752036110/
2: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 13:42:48 ID:dEGB


240: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 14:41:12 ID:2D4p
>>2
「しずかちゃんは潔癖症で毎日お風呂に入っています」
???
「しずかちゃんは潔癖症で毎日お風呂に入っています」
???
241: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 14:41:44 ID:A083
>>240
毎日お風呂に入るだけで潔癖症認定ってすごいな
毎日お風呂に入るだけで潔癖症認定ってすごいな
244: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 14:42:49 ID:7ywv
>>241
つまり参政党関係者は毎日お風呂に入ってない説
つまり参政党関係者は毎日お風呂に入ってない説
278: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 14:48:43 ID:2D4p
>>244
むしろマコモ湯とか入ってそう
むしろマコモ湯とか入ってそう
3: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 13:43:28 ID:CSNR
すごい危ういこと言うてんな
18: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 13:49:47 ID:A083
こいつらの言う日本人にワイらは入らないらしい
21: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 13:50:29 ID:TH4Y
ナチスかな
79: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 14:04:07 ID:bQoX
自分の発達障害に気づかず自分は違うと思って参政党応援してる人は確実にいそう
96: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 14:09:12 ID:Htew
こんなナチスの優生思想を拗らせた様なのが立候補するとか世も末やな
98: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 14:09:46 ID:A083
機能が劣ってる人を排除して良いって恐ろしい思想よ
101: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 14:11:27 ID:6UrM
>>98
脚切りしたいのよ。みんな「心の綺麗な天使のような障害者」には生きてて欲しいけど「傲慢でなんでもかんでも要求する障害者」なんていて欲しくない
脚切りしたいのよ。みんな「心の綺麗な天使のような障害者」には生きてて欲しいけど「傲慢でなんでもかんでも要求する障害者」なんていて欲しくない
105: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 14:14:00 ID:A083
>>101
「本当の弱者は救いたくなる形をしていない」ってやつかね?
人間の素朴な感性としてはそう思いがちなんだろうけど、その思想の先にあるのって優勢思想によるナチの世界なので、受け入れたくないわね
「本当の弱者は救いたくなる形をしていない」ってやつかね?
人間の素朴な感性としてはそう思いがちなんだろうけど、その思想の先にあるのって優勢思想によるナチの世界なので、受け入れたくないわね
99: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 14:10:38 ID:1O1z
少なくとも障がい者差別を助長する要素にはなるかもな
100: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 14:11:26 ID:7TY4
世の中は簡単に誰が悪いって割り切れねえからな
利権まみれの二階だってアイツがいなきゃ和歌山にマトモな高速出来てないわけで地元民からしたらホンマに先生や
利権まみれの二階だってアイツがいなきゃ和歌山にマトモな高速出来てないわけで地元民からしたらホンマに先生や
102: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 14:11:47 ID:6UrM
>>100
政治や法律に「スカッとする」を求めると、その先はだいたい地獄です。こんなものがスカッとしたらおかしいんですよ。
政治や法律に「スカッとする」を求めると、その先はだいたい地獄です。こんなものがスカッとしたらおかしいんですよ。
108: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 14:15:24 ID:A083
むしろ医療って勤務時間の割に儲からなさすぎて医療崩壊とか叫ばれてるし
日本は薬価が安すぎて儲からないから製薬会社にも呆れられてるのに、どこに利権の入る余地があるんだろうね
日本は薬価が安すぎて儲からないから製薬会社にも呆れられてるのに、どこに利権の入る余地があるんだろうね
111: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 14:16:22 ID:b69i
おんj民が言ってた令和のT4作戦をガチでやる政党
それが参政党
それが参政党
164: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 14:27:22 ID:7ywv
参政党、国民主権から国主権にするとも言ってるから
与党になったら生殺与奪の権を参政党に握らせることになるで
与党になったら生殺与奪の権を参政党に握らせることになるで
220: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 14:35:13 ID:1enX
神谷自身には大した思想が無いせいで
会った人や党員の主張を組み合わせた政策になる
会った人や党員の主張を組み合わせた政策になる
227: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 14:37:12 ID:7ywv
統一教会安倍天下自民よりやばい勢力が出てくるとは思わなんだ
233: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 14:38:44 ID:bQoX
>>227
なんならその安倍自民が上手く取り込んで抑えてた奴らがはっちゃけて参政党に流れてるぞ
なんならその安倍自民が上手く取り込んで抑えてた奴らがはっちゃけて参政党に流れてるぞ


コメント
小麦でも食って寝てろ
日本人はもっと疑え
こんなにガセネタに何回騙されたら気が済むんや
「病気じゃ無いんだから、医療や福祉に頼るのはおかしい。家族で対処するべきだ。」
てな感じで。
支持者馬鹿にするとかそういう段階じゃなくて、脅威として立ち向かうべきだわ。
出くわすことは少なくないかな
自分に感情があるのは当たり前だけど他人の感情は見えないから
存在しないと思ってるようなタイプの人ね
彼らは日本版ナチズムを求めている
悲しいかなこれでも政権を脅かすほどでは無いので欧米に比べても、踏ん張っているとも言えるのよね。
でも現段階で対処するべきなのもまた事実。
https://x.com/cult_and_fraud/status/1589957715916640256
ヤメロ。
植松死刑囚の思想が更に侵食していくだけだ。
最近、鬱を数値的に判断できるようになったらしいから詐病は無くなって行くんじゃね
ひろゆきも自称してたが、あれは分からん
晋さんが無茶苦茶にした国土に、無数に湧くジャンボタニシたち
最近はコロナ毒チンのゴリ押しで薬害問題は知らんぷりの医療利権
でも参政党は朝鮮壺売りカルト傘下でろくなもんじゃねえ長渕剛とマブダチで若林志穂
こんな感じで僕ちゃんは陰毛論者になりました
そんなポンポン診断貰えるもんじゃないし公共福祉に辿り着けるまでアホみたいに労力かかる
ただでさえ憔悴仕切ってる中あちこち回らなくちゃいけない
それくらい医療機関も役所も慎重ってことだけど
あそこで支持されそうな事を言っておけば世論が付いてくるという社会実験やろ。
外国人、高齢者、病人、障害者、経済的弱者、女子供、LGBT、これらを排除すると威勢のいい事言い続ければいい
害虫は卵のうちにつぶさなあかん
右の民民
数年後にこうなると思ってたが、早すぎだろ
精神医療族議員つまり族議員の存在もあきらかにされている。
あっ…(察し)
デモやな。
解決法は全員に同じ教育すればいいだけってアホちゃう?
「障碍者とレッテルを貼られている人達は医者の利権の為にレッテルを貼られて薬漬けにされてる被害者だ」って言っているんじゃん。
その主張には俺は全く同意できないけど、けど相手の主張を捻じ曲げて批判するのは間違いだと思うな。
「国債発行は全く問題ない!日本は通貨主権がある!税は財源ではない!貨幣を発行すれば解決だ!」などと積極財政カルトも同時に主張する。仮に、機動的に財源を捻出できるなら全部に使えばいいじゃん。シンプルに頭が悪い。
民民は右やろ
まさにジャンボタニシ党
社会が上手く行ってない時に円は収斂して、端の方から人がふるい落とされる
自分が周縁に居るから円が収縮する動きに入った時には、恐怖を感じるし
その動きを何とか止めようとする
積極的に円を収縮させようって言う人はよほど自分が円の中心に近いところに
居る確信が有るんだろうか
ヒトラーの時だってみんな最初は笑ってた
レーニンの時だってみんな最初は笑ってた
毛沢東の時だってみんな最初は笑ってた
ポルポトの時だってみんな最初は笑ってた
私達は今、山本太郎と神谷宗幣を笑ってる
例に出してるやつどっちも言ってなくね…?
藁人形が謎に二体ある珍しいパターン
個人差を塗り潰す位ガチガチの管理教育で画一的な臣民にしたらええんやで😇
参政支持層は8割が「何処とも組むな」派の模様🤣
あまりに節操無く煽りすぎたせいで誰とも組めない😅
誰も賛成しないから何も通せない、始まる前から終わってた😂
保守党のがわかりやすくウヨ向けだったのに
その次は…?
野球選手みんな右投げ右打ちになってそう
弱者はどこまで行っても弱者なんだなぁ
その二つにそれほど距離があるとは思えんのだがな
治療をやめさせろと言ってるわけだから
いやいや医学的に証明されて確実に存在する障害者を何の根拠もなく勝手にいない者にしてしまってる
普通に優生思想だ
28で名前が出た奴とかね笑
身長2メートルを遥かに超えてる人を巨人症扱いするならわかるけど身長190㎝を巨人症扱いしたり身長160㎝以下を小人症扱いしたらおかしいのと一緒。
発達具合なんて遺伝や環境で個人差があって当たり前なのにすぐに発達障害認定する方が異常だよ。
広告戦略では保守党はおっさん臭が全開だけど参政党はおっさん臭を排除してると
多くの若い女性を全面に出したり巧みというのもある
そうだな
参政党の主張では障害者が支援を受けることができない
結果として社会から排除されるしかない
結局「障害者を排除せよ」と同じになる
老人だろうかねと思ったら終末医療とかに既に噛みついてるか
恐ろしいことに
そこが疑問だよな。しょうもない内ゲバ起こしてるのはお約束として、自民にNOを突きつけたい保守なら普通こっちを選ぶと思ってた
政治とか日本の未来とか関係なく、今の秩序全部崩壊して一発逆転したい頭の連中が増えてきている証左かもね
リベラルブログで言う事じゃないだろ…
そもそも変に知名度あるから誤魔化されてるけど、どちらかと言えば搾取されてる側の人やし
左利きは昔はギッチョと言われ無理やり矯正させられてたし
うん、「治療しない」という同じ結果に辿り着くから、俺は彼らに賛成しないよ。
だけどこの件をもってナチスだ優生学だと批判するのは間違いだってだけ。
この件を批判するなら「障碍者には治療が必要だから治療するべきだ」って批判しないと。
後者の主張を実現させようとすると結果的に前者にしかならんからやめろって言われてんねん
結局これなんよ、セミもタニシもついでに野田・維新もこれが出来てない
だから自民に勝てんし自案を通せんのや😅
数を減らす必要はあると思うわ。
手帳没収
障害者雇用もされなくなり
障害者でありながら健常者と同じ条件で苦しんで生きることを求められる
壺ファーストだった
その手法自体がファシズムじみており典型的な寛容のパラドックスに陥っている
まして障害者から被った被害も障害者とワーキングプアの逆転現象もまともに取り合わないと来ては存在意義を疑われるのは確かに仕方がない
今や左翼や福祉こそが差別を作り出している
判断能力が弱い人相手だと騙すほうが悪いと思ってしまう
迷い込んだモノホン
参政党に力を与えているのは参政党の支持者たちなんよ。
彼らに対して「パンは毒ではなくて栄養源だ、発達障害は医者によるレッテルではなくて実在する病気だ、マコモ湯は汚い」って理解させていくことが大事なんだよ。
それをかっ飛ばして横着して「ダメったらダメ!」だかじゃ、参政党の支持者を減らすことはできないよ。
こんな奴らに日本人が何かを決めさせたら(改憲案より)無茶苦茶なりそうやな。
文面からしてもこいつらドラえもんも大して知らなさそう
普段暮らしている地域でも、民生委員や社福士が来た時にはもうどこから手をつけて良いか分からないって状態の人もいたりする。
で、そこから対処すると余計に人も金もかかる。
じゃあ、早めに発見しようと思ってもその肝心の福祉関係の人手が足りない。
安倍が作った化物がセミやタニシとなって今の自民や日本に牙を向いてるだが😭
賭け事で言うと「全財産放り出してルーレットの0に全賭けするようなもん」やろうに
晋さん、見てるか?
晋さんが育てた愛国戦士はこんなに脅威に育ったよ
保守党はもっと分かりやすいオールド右翼。信者も高齢男性右翼が多い。日本第一党も分かりやすい排外主義者。参政党は科学を否定し自然を信仰する(オーガニック信仰)傾向があり、これが独特のクリーンなイメージとなって若い女性の支持を集めている。単なる右翼ではなく、対処がかなり難しい。
障害者問題を勝手な視点から論じて非科学的な主張を発信する
ナチスだよ
ナチズム実行中の時代の人々は
今やってることが後世でナチズムと呼ばれて猛批判されるとは思ってなかったやろなあ
あいつらはミソジニーというか女体は好き過ぎるだろう
延命治療を否定する冷笑が多くて怖い
Qにどうした?
精神科医の仕事はそこらへんの人間捕まえていきなり診断下す事やないんやで
ウヨの天敵じゃん
Qちん、どうして……
それでワープア支援しようではなくて障害者優遇されすぎ!と敵を作ってしまう恐ろしさ
ターゲット層が違うかな?
保守党はhanada、will、正論を読んでいるような中高年右派中心でこれまでも選挙に行っていたような層。
参政党はプラスして政治に余り関心が無いものの漠然とした不安を持った人に、明確な敵役を提示してあげたって感じに見える
こういうことを宣って逆差別を推進し、一般市民の安全を脅かしてきた輩がいる
障害者の加害行為によって苦しめられてきた人々に手を差し伸べるどころか一方的にファシストやネオリベ論者扱いして追い込んできた輩がいる
そいつらが自分の行いを正当化する口実として使ってるのが福祉の正体
結局は何もかも詭弁でしかないエセ人権思想ってこと
行き着く先は泥沼の「抑圧オリンピック」「かわいそうランキング」「ポリコレカードバトル」でしかなくこれだけでも福祉を辞めるべき理由になる
結局左翼どもは自分達の打ち立てた『正しさ』に殉じる気すらなく自分達の都合の良い線引きから先は完全に黙りを決め込むのだからそれ以前の問題なのだろうけれども
今支持者を馬鹿にしてる人たちは参政党を脅威として立ち向かう中で新たな支持者を増やさないために支持者を馬鹿にしてると思うよ
はじめは発達障がい、精神障がい
果ては身体障がい
最悪一重の人とかまで国籍透視で粛清されますね😇
どうしようもないアホ集団が6年議席確定だからな
延命治療=高齢者のイメージしか無いと思う。
若者だってガンにはかかる事もあるし、何なら進行がメチャクチャ早くて箇所によっては発見した時には末期でしたったこともある。
どんどん日本人が減っていくな
今生きてる人のうち、生きててもいい人が何割くらい居るんやろうな
年収1500万円未満
Bラン大学以下
身長180㎝未満
50歳未満
足切り条件なんて上げ放題やからな
障碍者が生きてるだけで致命傷負うとか防御力低すぎるだろ
いっそヤフコメ党に改名したらええやろ(鼻ホジ~)
もう批判すること自体無駄な気がしてくるな
ちなみに立憲票も相当参政党食われてるし立憲本当に厳しい選挙戦だねぇ
サウスパークのティミーがタクシーをやる回の住民みたいなことを言ってるな
無論、お前みたいなやつを心底バカにしてる話やで
身長とか見た目ですぐ分かるものなら受け入れられただろうが、知能なんて見た目じゃ分からん。
カテコライズされてなかった時代その人らは唯の奇人変人扱いだったんじゃないか?
まさに"弱者男性"
シムテム正当化理論(ひろゆき流に言うなら肉屋を支持する豚)
わーくに自慢の平均寿命が
晋さんも地獄の釜につかってむせび泣いてるんやろな😭
羽化していないオレンジの卵のうちに殲滅やな
ちなみにジャンボタニシはピンクの卵
あいつらが悪い!ほかの政策は知らんから勝手にして、という層なのかな
いやー政治に無関心だった連中が最初の入り口がここじゃあ先が思いやられるな
男性ファーストで女性排除やろ
ジャンボタニシは卵の時点で有毒だもんな
言ってる人たちの普段の(ネットでの)印象悪いせいで逆張り参政党支持者増えてる感じがなんとも…
参政党は自由だから自分の個性を出しやすい
推しを応援できるetc
まぁ考え抜かれた党派だわ
ヤフコメで政治している党だから…
お前の頭が空っぽなのは左翼ではなくお前の自己責任😊
これだわ
参政党=ヤフコメ
Twitterでも5chでもないヤフコメ
ヤフコメの「物凄い差別的なことを小綺麗な言い方で言う」スタイルがまさに参政党
参政党はヤフコメ党だわ
その逆張りこそ印象も実態も最悪なんだよなぁ
米ってそういう意味も含んでたのか!
それは精神病院の問題であって精神疾患の問題ではないだろ
間違ってもいなくてじゃなくて間違ってるよ
おっしゃる通り。それが参政党の主張の正しい理解だと思う。だから「医師による過剰な障害認定のケースがあるのなら、それは改めよう。だが、本当に障害と言えるケースもある。そのことは認識し治療を必要とする場合があることを認めるべきだ」といった議論を、参政党としていく必要があると思う。
じゃお前がやってみろやそれ
参政党支持者とそういう理知的で論理的な会話をしてみろや
出来るもんならな
だから反参政党のリベラルはますます語気が強くなり嫌リベラルはますます逆張りに乗っていく分断の悪循環
ほんま恐ろしい毒やわ
寧ろ正規の医師のカウンセリング辿り着くだけでも凄くハードルが高い。※予約が取れない、心療内科に行くのも周囲の目が気になるとか。
で、どうしようも無くなってしまいカルト、スピリチュアルにハマってしまうのよ。
リベラル派がよく言ってた
「投票率が上がれば日本は良い方に変わる」
「多くの庶民は知らないだけ 知れば正しい方向に動く」
の現実がこれだったってこと
でも実際の支持率は男性8割くらいじゃなかったっけ
データ見たとき自然派ママ全然おらんやんってびっくりした記憶
認定日本人(白人系に限る)の制度作るからへーき、へーき。
なお実際に帰化してくれるかは不明。
それで「標準値からズレた人間も受け入れる社会にしよう」と言うならともかく、参政党は違うだろ
彡(゚)(゚)<高い倫理観を持て
そんな未来より自分にとっての今の不愉快を切り捨てたいんやないか?
石丸はオフ会ゼロ人ならぬ聴衆人数ゼロ人達成するかもね。
その前にインテリ男性の切り捨てが入る
よく聞く診断されずに薬付けにするってのは、
精神医療の遅れの問題で薬物以外での治療法も力入れるべき。
患者の人権にも配慮しようってことで精神疾患そのものを否定するものでないのよね。
アホな国民には参政党がお似合いだと諦めたほうが楽だぞ
そりゃ女性だからといってオーガニック、スピリチュアルに嵌るかと言えばそうじゃないし。
逆に嵌ってしまうと抜け出すのにも苦労するが。
そんな事はいくらなんでも絶対に起きて欲しくないが万が一そうなったら参政の勝ちや
これから終盤戦理不尽への被害者の色を見せ同情と一体感を作るターンと言われてるからそれに明確な意味を与えることになる
日本って先進国の中では発達障害者の割合がむしろ少ないんよな
診断される機会を持つことができないから
発達障害でも健常者として生きてる人は多い
男性8割は国民やで
参政は少なくとも最新調査だと男性2に対して女性1だから女性支持者それなりにおる
まんまポルポトやん。
因みに日本人の近眼率は年々増加中。
粛清対象がどんどん増えてくね。
診断だってなかなか貰えないのに過去のそういうイメージあるから薬の処方だってそう易々としてもらえないよ
医師不足の中薬漬けにして金稼ぐにはコスパ悪すぎるし薬売ってまず金貰うのは薬局だからな
言ってる人たちの普段の印象を知りそれを悪いと思うような人たちは日本保守党支持者みたいにドップリな人ばかりだって
無党派層に広まってるからヤバいんだから
「え?CRAC?あれはしばき隊の後継団体で〜」なんて奴は対象にない
参政党の源泉は安倍票だから立憲が喰われてることはあんまないかと
あと批判が無駄はいつもの批判されたら困る人達の詐術かと
維新もN国も石丸もおそらく民民も批判を続けた結果として今の不調があるわけで
れいわが消えたら消えていいぞ
かけてなくてもコンタクトチェック入るんかな
自分も似たような感覚だ。
なんとなく普段はだるま落としとかをイメージしてたけど、世の中の切迫度合いで社会の助け合いや寛容の閾値が可変すると考えると、ニキの言う円の表現はイメージに近くて納得や。
いやだからそれ精神病院の問題じゃ…
6月のANN調査では男性8割くらいだったと思うがそこから一気に女性が増えたのか?
お前はレイシストだのクズだの人でなしだの相手にするなだの言ってるのは傍目から印象悪いわ
以前のネトウヨなら冷笑で返してきたからそれの答え合わせになってくれてたんだけど今回は反応だけは丁寧なのが多い
"連日の神谷の性差別発言で男性からの支持率増、女性は支持率微減"ってニュースを昨日見たが、もともとそんなに支持されてないから微減に留まったんやないかな
参政党支持者の中でもオーガニック好きな自然派ママばかり槍玉に挙げるのは実態を反映してないだけでなく、そこはかとないミソジニー臭がする
もうそんなんただの兵器じゃん
それで言われてる側の支持に回る奴ははなからほとんど支持者だと思うがな…
みんな見た目実年齢より若く見えるけど思考は老化で認知機能低下してる可能性ある
それが目的なんだろうけど
自民が嫌で鼻つまんで立憲に入れてた様なのが民民経由で流れてるっぽいのは感じる
無敵村になると予想
カウンセリングって海外では一般的なのに日本じゃイマイチ広まらんよな
最近はネットでできたりもするけど
アルミホイル巻き足りてなくない?
いうても2000年代前半唐くらいしか知らんけど
個別の悪い事例をさも全体がそうであるかのように言う
心や頭の弱い人を狙い撃ちにする詐欺師の常套手段だね
懇切丁寧に説明してわかってくれるなんてケースは体感1割以下やしワイはもう疲れた。頑張ってくれ。
メイドインジャパンの眼鏡なら助かるよ
臨床心理士とか国家資格の取得って条件厳しいからね
その分信頼はあるんだけど
カウンセラーだけなら自称するだけで誰でも開業できるけどだいたい自己流でほぼカルトかスピと見ていいと思う
それはリベラルのネットでの印象を甘くノンポリの数を少なく見過ぎかと…
メイドインジャパン(大陸)
参政党支持者は「日本人なら」そうだと思ってる
エジソンやアインシュタインとかね
彼ら天才を切り捨てるのが今後の美しい国日本なんやなあ
印象は大事だがそこで思考止めちゃいかんでしょ
ネット動画ばかり言われるけどテレビが相当悪いと思うんだよなぁ
テレビって海外の政党には極右極右言うくせに日本の政党には絶対に極右って言わんよな
それでヤバい言説は切り抜いて漂白して流すじゃん
こないだのNEWS ZEROとか酷かったわ
参政党の候補者の紹介で「普段は主婦をしている◯◯さん 主婦の目線で農業支援や中小企業支援を訴えます」だからな
この記事みたいな主張は絶対に流さないから利権と無縁の庶民目線政党にしか見えないよね
おっしゃる通りだが思考がそこで止まる人の多さが今の結果かと
これまでも概ねそうしてきてるで
発達障害を専門に扱える医師は決して多くないということは言っておく
それぐらい難しい
まあでも参政の特徴というか他の保守政党との一番の違いってそこやからなあ
最近はスピリチュアルより排外主義路線になってる気もするが、数日前にも波動米の記事とか出てたし
理解はできるがメディアは中立であるべきとも思う
放送倫理の問題もあるだろうし化けの皮剥がそうもんなら「偏向報道!!マスゴミ!!!捏造!!!切り取り!!!」だからね
(生きてちゃ)いかんのか?
ええんやで
お前みたいな寝ても覚めてもリベラルのことばかり考えてる
変態ゲロキモストーカーは逸般人だと何回も言わせんなw
自身が鬱病になることだ
重篤患者ほど意固地になって精神疾患否定するから。。。
「リベラルにはこういう問題がある、だからその問題をなくしていこう」ではなく、
「リベラルにはこういう問題がある、だから参政党!!」
ってなるのが最高にアホ
支持者はなんで外国人問題に適切に対応できると思ってるの?
こんなカルト無能クズの存在は日本にいらない
最低限の想像力さえないアホは自分が当事者にならんと痛みが分からんって意味だから
返しに困るなそれ
7月5・6日の共同通信の調査だと、参政党の支持率は男性11.6%、女性4.8%で、男性のほうが多いが女性もそこそこいる。少し前のNHKの調査で国民民主党が男性11.6%、女性2.8%なのと比べると、かなり女性も取れている。
加えて関係業者製造品に限る
現実的に可能性だとしても、稼働にかかる熱量の方が高くなるだろ絶対。
スピ系主婦というブルーオーシャンを手に入れたからな
自分が終末医療が必要になったり精神障害に陥ったりしても
一切の公費負担は求めないという誓約をしてほしい
その後「だから反対するのは反日勢力! 排除すべき!」と続く………😩
まあ実質神谷を個人崇拝してる集団なので、神谷が殺されたら一気に崩壊するやろ
赤尾敏の姪やらがいた頃なら、代わりの党首もいたろうが、徹底的に排除したからな
いまの参政党は、第二次トランプ政権の超ミニ版よ
戦士てか、サイバイマンやんこんなん。
アベマで「アンチについてどう思いますか?」って聞かれた時にも
「アンチの発信源がですね、効率的に参政党を叩くために集団でなんたらかんたら〜」みたいなこと言っててこいつマジかと思った
参政党の陰謀論志向に否定的な記事にも「参政党の政策は素晴らしい!」みたいなのが大量に湧いてるのを見ると「うわぁ」って声出そうになるな
都合の悪い情報を無視する習慣が身についてる、あるいはもともとそういう思考形態の人たちなんだなあって
そういうの思う壺やと感じるんやけどな…
正直選挙中の今はつける薬ない気がする
まずは自分の支持政党にいれるの優先や
ネットとスピリチュアルって対極にあるように思っていたんだが
大規模な拠点が無くてもいい、囲い込みしやすい
という点では昨今のブームは必然だったのかもね
ただオウムに国家神道と皇国史観をブレンドしたんが参政党。
本人が主張してないことや隠し撮りした発言を報道することは問題だが、本人が堂々と有権者に向けて主張してることを報道することに何の偏向があるの?って思うけど
「メロンパン食ったら死ぬ」も選挙演説の中の発言なんだし
カルト宗教って大体そうですよ。
自分たちが正しいことを言っているがゆえに周りから迫害されてるんだって言う世界観。
だから右翼とか陰謀論と相性は良い。
草
そうなってほしくないわ
可哀想って意味じゃなくて日本人なら「香典代わり」に参政党に入れる人絶対いる
元党員のインタビューでは
・神谷さんはビジネスじゃなくてガチ
・党の勉強会でも陰謀論紛いの主張ばかりしていた
・なまじ自衛隊上がりだからか弱い人間(男女含む)のことが理解できない
と証言してたな
毒を持って毒を制す、というか二虎競食というか…
件のたつき諒はインドに傾倒してたようだから、後世に与えるリスクデカすぎる
生きちゃダメという法律は、まだないゾ
どう下げても参政に投票は変わらんよ
大人が本気で怒らないといかんと思う
※自民のがマシです
保守党は百田が看板だからなw
見るからにスケベそうなつるっぱげのおっさんが全面に出てるのはキツすぎる
マンガじゃねーんだぞ
自分はピラミッドで想像してたな。
特にバブル崩壊後のコストカット対応なんかは側面を切り落とさずに下層を切り落としたのが間違いだったんじゃないかと考えているし。
そもそもネトウヨには思想も教養もなくて、光に引き寄せられる虫みたいなもんだから、より虫が好む光を出す党が現れると、そっちに寄っていく
もうちょいマシな言い方すると、健康に悪くてもジャンクフードはうまい、だからジャンクフードだけで生きていきたいと本気で思ってるのが参政党の信者
あまりに全方面に節操なく差別と陰謀を振り撒いてるけど
神谷自身の思想なんじゃなくてこの手の既存政党が取れなかった票を根こそぎ集めるためにわざとやってんじゃないか?と思ってる
「参政党」って名前からして上手すぎる
認知症は医療財政的にも負担かかってるから(これ自体は高齢化のせいで仕方ないんだが)遠くないうちに切り捨てろって言い出すだろうな
ネットとスピは相性抜群やぞ
エコーチェンバーで情報遮断、オンラインサロンで囲い込み、意識高いつもりで気がついたら一文なしよ
統一教会みたいな大規模な団体がいないから、報道はされないけど
ロシアに売国するか参政党が与党になるかどうかでようやく迷うレベル
それくらい頭おかしいのが参政党
参政党が与党になったら人民解放軍と一緒に日本攻撃したいわ
まともなとこだと思ってたらNLPとか書いてあって苦い顔するのはよくある
八方美人の担ぎやすい神輿にはエキセントリックなカルトが集まり易いし、早晩自壊するわ。
参政の支持層がこんないるのって反ワクスピ排外主義被れだけじゃなくて
参政の主張が荒唐無稽なのは分かってるけど全部めちゃくちゃに破壊してほしい奴らがメインじゃないの?こういう奴らは馬鹿にするともっと反発するよな
インフレが最後の引き金を引いたんだろうな
現実見てねえな
それが嫌ならせめて自民
他はないし参政なんか存在するのが許されないと思うよ
ヘビ咬傷、マラリア、赤痢、狂犬病、etc
未だに沢山のインド人がちゃんとした医療にアクセス出来ずに死んでる現状をどう思ってるんやろそいつ
れいわより参政党の方が何万倍もクソだろ
参政党こそパヨクだしあんな政党支持してる奴日本人じゃない
参政党支持するくらいなら中国に売国した方がマシ
アレ、普通なの?
馬鹿にするどころか手を差し伸べ続けてるんだけど悉くはらうんだよね
日本人と認識させれば治る!
みんなと同じ教育させろ!
日本全国の教育関係者、学生を敵にまわしたね
「現代では個性が目立つと発達障害と判断されてしまう」という言い分からすると
そういう偉人は発達障害とされずに育ったから個性や能力を伸ばせたんだ、となるんでは
認知症は脳の病気よりも精神疾患と捉える方が良いと言う人もいるね。
脳の萎縮等の根治は困難だが、発症に伴い出て来る症状は周囲の関わり方により軽減が可能ではないかてな感じで。
自己暗示すれば誰でも日本人になれんやな
この土ならいいサイバイマンが育つぜ(育った)
実際の歴史を知ると権力者の気分次第でしかないとわかるが
探したけど見つからん
ヤフコメ民はあれで「自分達は社会や政治に対する意識の高い人間」という頭があるから、その声をようやく取り上げてくれる政党が現れたと諸手を挙げて喜ぶという構図が見て取れる。
数の多さとそれによる影響力だけはヤフコメとはいえそれなりにあるわけだから一定の世論形成には十分過ぎる。
でもなーやっぱりキッパリ言わなあかんもんは言わなあかんのや
例えば自分がイジメられる側だとして「イジメなんてやめろ、絶対に許さん」って言ってくれる友達が居るだけでどれだけ救いになるか
差別も同じやと思うで
何が日本人ファーストだよ
もう日本全土に核落ちちゃえよ
それがハッピーエンドだろ
参政党躍進とか聞く度に憂鬱過ぎる
日本滅べ
精神医療や精神疾患への偏見から重症化するまで臭い物に蓋をするで放置してる家庭は未だに多いね
もっと早く来てればってパターン
だからこの参政党候補者の主張は害悪そのものだよ
あれはN国と合流してた頃のつばさの党
福祉関係の報酬改定って大抵が
今年度はプラス改定です👍 ※なお、各種加算項目を算定した時に限る。
ってのが多すぎるよな。
あとトイレットペーパーとかの消耗品も年々値上げするし。
だけども全体予算としては年々増加しているから関係者以外からは儲かっているとしか思われていないのよね。
現場でもあるあるだよ
事業所に来るまで派遣をたんたんとしてて、完全に自分に自信がなくなってからやってくるパターン
重症化した方々を見るとほんとにやるせなくなる、ほんとあなたの言う通り害悪そのものだわ
あいつ参政党支持者だから同罪だよ
まさにその通り😭
プラスになってんのはクソみてぇな運営して利用者放置してるようなB型ばっかだよ、あと障害者農園な。
真面目にやってる事業所ほど首絞められて潰れてく。嫌な世の中だわ。
サンクス
あといろいろぐぐってたらゴボウの党とか出てきたw
あいつら今なにしてるんだろ?
ボルシェヴィズムとナチズムはどちらもクソだが後者の方がマシだろう
ゆめちゃん参政党💩食べに来たよぉ🤥
ゆめちゃん参政党💩は嫌いだよぉ🤥💢
参政党💩なんて滅べよぉ🤥💢
なんか今日の昼のニュースで中国で習近平の後任争いが水面下で行われている、もしかしたら秋頃に動きがあるかもしれないと報じていたが………
選挙も政治もビジネスと公言するどころか積極的にそれを発信するような人がそれなりに得票率取るようになったからなあ
普通選挙は限界
お前らウパヨどもが慌てるって事は良いカンフル剤になるやろw
れいわのパヨと参政のウヨで丁度良いやろw
「確かにそうだ」だけ切り取られるのがオチだと思うけど頑張って欲しい
日本人は声のデカイ奴が「〇〇は悪い奴だ!敵だ!」と言えば、たとえその〇〇に該当する当事者であっても周りから敵と思われたくないという強い心理が働いて反対するどころか当事者であってもこともあろうに世間に対して同調する言動を取る事がかなりある。
弱者叩きに弱者が同調したり、高齢者叩き、女子供叩き、あらゆるものにそれが起こるわけなんだわ。
部屋中の空気を吸って冷やして吐いてを1秒でやったらものすごい突風が吹くだろJK…
ダサすぎて草
ガンになるのは愛国心が足りないから
ガン患者は惨殺すべき汚物
お前らウパヨどもはおじゃル丸のキャラに対しても拒絶反応起こすんやろ?w
オレが電ボやうすいさちよさんでオナニーするのをキモいとか言ってたよな?w
お前らがまともな感性に戻るようにオレもここでもっとおじゃル丸観ながらオナニーせんとアカンなぁw
それをやったら片方の虎食って成長した虎が噛み付いてくるで😇
良心派がカルトを諌めてるのを見てその感想ですか
ダサいのはお前だよ…
なんちゃって
そっか、小麦を食べるとガンになるんだったなそういや。
支持者こそ突っ込まないとアカン
党内や身内から反論の声がでてこないのが何よりもヤバイ
冗談抜きでまだ中国共産党の方がマシに見える
中国共産党でもこの3つは揃えてないし
とにかく参政党だけはやめてくれ
あの化石成分入ってない化石燃料
波動米食ってそう
参政党の本当のコアは右翼や保守じゃなくてこの層よ
確かに小泉純一郎後、安倍晋三後の政治や社会のゴタゴタっぷりを見るにやっぱり長期政権は歪みを生じやすいわな。
基本的に安倍晋三、その信奉者以外はパヨク認定よ。
自分がその時気持ち良くなれるかどうかだけで何も考えて無いし社会にたいして無責任なんだろうな…
★★★:日本保守党以外の政党への誘導→参政党支持者に日本保守党以外の誘導はほぼ不可能に近い
★★:日本保守党への誘導→参政党よりはまだマシに見える日本保守党、だが日本保守党の党首百田尚樹は日本版トランプ、誘導できたところでやはり良くなさそうだが参政党よりはマシ
★:キチガイ参政党信者のフリして工作→そもそも参政党支持者はキチガイなので徒労に終わる可能性が高い
星ゼロ:キチガイ参政党信者になって日本を壊す→🤪🏺🙌
ヤフコメとかああいうのって雇われじゃねーの?
いくらなんでもバカが可視化されすぎだし複垢でしょ
発達障害で発狂してて草
ガチでニーメラーやらんでも
無視が一番
所詮バズり政党
それを願うしかないな🙏
参政党は日本ワースト🤮日本人ワースト🤮
参政党自体は結構前からあって草の根活動で地方議員やら党員集めに精を出してたから躍進してるんや
プランナーというより日々の活動とSNSに適応するのが日本で一番早かったのが凄いところやな
主張は終わってるけど新党の創りとしては真っ当すぎる
マジでナチやんけ
ここそんなに女叩き参政党支持者増えてたのかよ🤮
随分落ちぶれたな🤮
今日も元気に基地外やってんなw
お前の親にも見せてやりなw
ちと感想貰ってこいよw
親子でやってんのかもしれんがなw
🐚さんちーっす
金のために鉄砲玉になれる人間なんて今はいくらでもいるし闇バイトの組織強盗なんかより英雄になれるぞ
自然信仰、でも地球温暖化懐疑論で核廃棄物が出る小型原発推進
https://sanseito.jp/political_measures_2025/specific_policies/
「脱・脱炭素」「パリ協定の離脱により炭素目標を撤回し、メガソーラー等コストの高い電源開発推進は即刻中止し企業の脱炭素投資を見直す。」「未だ科学的な議論の余地がある地球温暖化問題」「高コストの再生エネルギーを縮小」「次世代型小型原発」推進、
世の中には消したほうがマシな政治家気取りが多すぎやでホンマ
誘拐や暗殺の少ない国でノンビリ陰謀論やヘイトスピーチできていい身分やな~
少ないっていうかほとんどないかって思ったけど安倍くんがおったわ~
ネトウヨって想像力の欠如っていう、まだ名前のない病気なんじゃないかって思う時ある
れいわ支持者も陰謀論者だけど、あっちは他人の痛みを想像できるように思う
マダニ採取ビジネス増えそう
出すと思うよ
自分の番が来たら臆面もなく「早く治療しろよ!」って暴れるだけで
想像力とか恥の概念がないから、平気でデマに乗っかって無関係な他人を攻撃できる
自分の気に入らない世の中になるぐらいなら死にたいというのはよくわかったが、みんなは違うので、他人に迷惑かけずに一人でひっそり死んでくれ
マインドが無差別通り魔と大差ないぞ
彼ら花粉症とかどうなんですかね?
アレルギーとかどう捉えてるんだろ?
さっさと片付けないとマズいね
お前らネトウヨが呑気に陰謀論者を育て続けた結果が出ただけ
世の中が辛いなら、ちゃんと反省してから発言しろ
お前は自分のケツも拭けないのか?
お前の親にオレの宝物見せてやってくれよw
ハッピーセットのおじゃル丸の玩具w
毎日ベロベロ舐め回してっからよw
それ位大事にしてんだわw
どんなに頭おかしい事言っていても逆にそういうのほど触れられない。
何故かってそれ言ったら「頭おかしいヤツ」と思われて選挙が不利になる、その不利になるような事をメディアが行なったと槍玉にされる事を嫌う。
たとえ公の場で言っていたとしても、その場で言っているのと、それをテレビで取り上げるのとで変わってくるみたいな扱いがあるんやな。
要はそういった頭おかしい事を言って刺さる奴には効果が絶大でありながら、それをメディアが取り上げるのはタブーみたいな感じ。言ったもん勝ちだわ。
安倍晋三という成功例がいるのがね
ただ、神谷には安倍ほどの人脈がないってのがやや救いか
全世界の難民が日本人を自認して日本に!
ってなったら、手のひら返して「認識だけでは日本人になれない」って言うんやろな
矛盾やんけ
おーるじゃんるの参政党ウヨ🤪「内ゲバ政党日保は嫌だ🤪」
暇空さんはフェミ憎しで表現規制ファシスト政党を応援する表現の自由の守護者だよ
……何言ってるか自分でもわからんわ
ネトウヨが必死に「参政党が自民党を食ってるのは左翼のせい!」って叫んでるのを見てやろ
そりゃ自分たちで陰謀論者を育てておいてそんなこと言ってるんだから、ネトウヨのアホさに絶望するのもわかるわあ
取り上げるなら番組潰す覚悟が必要だな………
相変わらずパヨの設定ガバガバだな
どっちも五流だろ
もうボロが出ている
もともと政治を理解できる能がないだけやね
肉屋を支持する🐷でも自分が馬鹿にされてることは理解できるんだな🤪
薬飲んで治療して、こっちに合わせてくれてありがとうと考えるべきなんやけどな
良識の府のはずだったのにな
所謂"普通の日本人"しか認めないってわけだ
実際に究極のアホなんだけどな
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E6%B0%91%E3%81%AE%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%93%81%E8%AD%B7%E3%81%AE%E4%BC%9A
サイエントロジーは元々反精神医学を標榜してる各国でカルト認定されてる団体なんだけど、
参政党はもうカルトの蛸壺状態だね
明日は何が出てくるかなぁ
しかし選挙中ってのが痛いね
マスコミ的にはこんな面白いことないだろうに、動きが鈍い
選挙制度があかん
N国もそうだが、やばい政党は参議院比例区や定数クソ多い地方議会を狙ってくる
何でもかんでも陰毛論のレッテル貼りをするのがこの朝鮮カルトの犬どものミッションだ
そしてYouTuber同様ネットde真実勢力に直接的にレッテル貼りするのが韓流大好きオールドメディアのミッションなわけだがここまで参政党が大人気になるともう日本はあれだね・・・・地震天災戦争関連も同じこと。すでに始まっている・・・ひ、ひぃいいいいいいい!
こんな感じで僕ちゃんは終末論者になりました(負けるな若林志穂ちゃん!)
馬鹿でネトウヨでごめんなさい
発言は二度とせず、両親が寿命で死んだら街中のネトウヨ巻き添えにして自死するわ
YouTubeで絶えず存在を宣伝されたらそんな装置(類似品も含む)の実在を信じてもおかしくない
(Androidアプリで見ているので皇国除去ツールが効いていない)
YouTubeで絶えず広告見せられたら実在を信じそうだ
類似品も含めてしょっちゅう出てくるもんな
出来へん出来へん、とは決して断言できないのが今の日本ではあるが
ええなあ、あらゆる矛盾を反日勢力に押し付ければ済むからさあ
「親の育て方が原因」、これでしょう
マルチセミナーの講師と同じだからアレ
信者向けにしか喋ってないから穴だらけの理論を平気で話す
今回は注目されてしまったからその穴や間違いを指摘されまくって右往左往
偏った知識、しかも陰謀論のまとめ本程度しか頭に入れてないからツッコまれると反論できない。撤回して逃亡。それが神谷
単なるパワハラ親父の独演会だよ
ネトウヨがリベラル罵ると受け入れるのにな
さて、参政党支持者諸君はいつまで君たち自身の定義する「日本人」であり続けられるのでしょうか。
最低限、「粛清」って単語の意味と用例さえ知っていればとは思う
ロリコンレイシストの印象操作にやられ過ぎやで
でも日本社会って存在にはリセットボタンはなくて継続プレイしかないんだろうな
割に当たってるかも
政治的な物心ついたときから総理大臣が聖帝だったら、それが価値判断の基準になっててもおかしくない
(適当な尺度を持ち込んで)「平均以下は切り捨て」を連日繰り返す実験のようなモノだし
潔白(風呂の湯替えない)
『チー牛叩きは障害者差別!』って言ってたネトウヨどうすんだろ?
当然こんな奴らが勢力を伸ばしてくるのはアメリカ属国ジャパンであれば容易に想像がつく
但し日本は山上が最後の日本人として意地を見せてくれた
日本人を誇れよ(壺ウヨとバカパヨは隔離病棟にでも入れるべき)
花粉症だとコア支持層になれないな。なってるヤツは頭おかしい
日本を賭した自爆テロ。お前ドンだけ日本嫌いなんだよ
自分の発達障害に気づかず自分は違うと思って参政党応援してる人は確実にいそう
…うーんこの
あまりにも画期的にすぎる、政策をするにあたり下調べがあまりにも…
酸性を褒める動画を外注しまくってyoutubeで高評価工作しまくり見る人を増やす、するとうわべだけの甘言にコロっと騙される人がさらに高評価を押す無限ループでここまで来てる
自民が与党に返り咲いた時も似たような手法をニコ動でやってたな
本当に気持ち悪い
そういう基準を知らなくて、私は障害認定貰えなかった!障害は利権!障害なんて無いんだよ!と叫んでるあたおかにしか見えんな・・・・
次はどんな日本人が切り捨てられるのかな?
党首の邪悪な笑顔が立花尊師ばりに不快だ
そして今も彼の思想としては健在
曽野綾子仕草
高橋シロウ経由親学
国政に出ていくにはあまりにも物を知らなすぎるよな
精通している人間がいないから、議席取ったってろくに議論もできず税金の無駄だってのに
また代理人とやらに唆されたのかな
「参政党支持したらファンがつきますよ!」って
なんかこういうウンコだけ投げつけて帰ってくやつ増えたよなw
外でても同じことしてるんやろなあ…
お前がモノを知らんからや
おるのにおらんと妄想しとるだけや
実際に甘えでしょ
いないよ、いるなら本人を出しなよ
学習障害(LD)やアスペ(ASD)はガキの頃に診断受けてトレーニングしないと鬱とか精神障害一直線だし
大人のアスペに至っては診断受けようにも年単位の待ちで診断も7~8割下りないんやぞ
でもって成人後に診断下りてもアスペ単体じゃ精神3級が良いとこで障害年金も無くて障害者雇用も敬遠されて、運良くマトモな会社に拾われなければ障害隠して働くしか無いのが現状。ソースは俺
これで作られた病気とか笑わせんじゃねーよ
なんでそんな嘘つくんだい?
今少し調べただけでこんなデータ見つかるんだが
ADHDの有病率は国によって異なります。世界保健機関(WHO)の調査によると、成人のADHD有病率は、フランスで7.3%、アメリカで5.2%、オランダで5.0%と報告されています。一方、メキシコやコロンビア、レバノン、スペインなどでは1~2%程度と報告されています。
お薬出しときますね
ウィキペディア「Developmental disability」
https://en.wikipedia.org/wiki/Developmental_disability
他10言語版あり。
具体的な個別の障害、例えば「自閉症スペクトラム障害」は106言語版ある
参政党支持者のノリって既視感あったんだけど気づいたわ!古のネトウヨっぽいんだ!
特定の国や人種への攻撃的なコメント、陰謀論、反グローバリズム、反マスコミなどの傾向の特徴がまんまだもん
これに反知性主義を足したのが参政党支持者だからネトウヨの方がまだマシって地獄やってるわ
それもそうだけど保守層もこんなカルトが保守でたまるか!ってブチ切れてるから全方位から叩かれていて、支持者は四面楚歌なのは参政党が事実だからだ!ってポルポト政権時みたいな訳分からん状態になってんのよね
排外主義とレイシズム、陰謀論、反グローバリズム、反マスコミと3倍役満みたいな連中だからな
スーパーエコーチェンバー状態だから抜け出す事が非常に難しく、そこまでいくと精神的支柱になり得るのでまさにカルトなんだよね
それで迷惑するの誰なんだ笑
発達障害を精神病というのかわからんがある種の脳機能障害とされてるから不便なのは当人であり、サポートを受けられない、あるいは対処の仕方が分からないなら不便かもしれんし、迷惑と考えるかもしれんのが周囲の人間だろう。
特に健常者として扱うと、できて当然のことができない者、あるいは迷惑な者、自分勝手な者、として単に無能者と評価されるかもしれんし、薬などで症状の緩和も駅ないかもしれん。
普通に人それぞれで個性もバラバラというようなタテマエはよく聞くが、そういう割に割と皆同じで平等とか考えて、敵わないと考えた相手には卑屈になったり、劣ると考えた相手を軽蔑したりするのは、割とよくあるんじゃないか。
日本はたぶん平等観・平等意識みたいなのが強いんだろう。
全面的に同意
共産党がマシさで上から数えた方が早い世の中になるなんて昔は思いもせなんだ
ぶっちゃけ今の危険度は
参政>保守>高市自民>>れいわ>>民民>>>>>共産>維新>石破自民>>立憲
くらいだと思う
自称中道もな
奴らはほぼウヨカス
日本第一党
「俺たちの出番だな」
上野千鶴子の東大入学祝辞スピーチ読み直した上で、本当に馬鹿にしてないか、手を差し伸べてるのか、考えてみたらどうだ
Xでみいちゃんと山田さんとかいう漫画のリプ欄にそんなこと言ってた奴いてゾッとしたわ
あの漫画好きなやつってああいった思想の持ち主ばかりなのか?
どうせいつか切り捨てられるだろうから、今憎い奴らを切り捨ててくれる奴に全権委任するで!
これやろ、ただの自暴自棄
コメントする