982

1: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 12:18:23.30 ID:Cmq1Ug6E0

970


976

972

974

979

975

973

971


引用元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752537840/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752655622/




2: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 12:18:42.63 ID:Cmq1Ug6E0
プーチンさん...😭

4: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 12:19:35.50 ID:YzFn+b9q0
公安ガチで動いてくれ

5: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 12:20:21.79 ID:IdL4JKMZ0
参政党信者どうすんのこれ

11: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 12:23:20.65 ID:K/Tt9h4s0
him〇ro「ロシアを守りたいだけ」

979

12: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 12:23:32.50 ID:1kOCf5LSH
ニューメディアを持ち上げてオールドメディアを貶めていた奴らの正体

13: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 12:24:19.30 ID:IDdcckpK0
「オールドメディアはクソ!SNSが真実!」←ロシア製ボットに踊らされてただけでした

16: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 12:25:28.91 ID:jkT/OdZd0
ロシアってサイバー攻撃の能力はかなり高いよな

19: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 12:26:06.06 ID:EdNGtJrdd
こっちやろ

aKLtI2V

20: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 12:26:35.09 ID:8J6uFaNA0
なんGもやられてない?
こんなネトウヨというか参政党支持するような層おらんやろ元々
急に増えすぎや

21: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 12:27:31.15 ID:+neNXP3E0
ヤフコメとかもう参政党賛美一色やぞ
××××××

26: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 12:29:36.03 ID:EdNGtJrdd
工作それ自体よりも国民民主党が見捨てられたことに矛先向けてて草
参政党にスポットライトが当たる前は散々恩恵受けてきたもんな

4: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 09:06:14.45 ID:lIu+zrVBr
ウラジミール見てるかー?✌

6: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 09:07:14.70 ID:B7lE1+7Q0
参議院選挙直前なのにどうすんだこれ

19: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 09:14:32.98 ID:wWHbrzxB0
晋さんが見てた未来ってこれなの?

24: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 09:16:18.10 ID:MwtxS5pYd
結局オールドメディアだ何だ騒いどる連中も、毒されるメディアが違うだけで何も変わっとらんってことやな

34: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 09:19:17.52 ID:uDDTnvHu0
参政党持ち上げてロシアになんの得があるの?

54: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 09:25:44.73 ID:5DGBtZWJ0
>>34
ゴミに権力を渡して混乱させる撹乱工作か傀儡か

64: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 09:30:45.34 ID:0gV58GYt0
>>54
アメリカでもトランプを勝たせる工作活動してたやろ
同様に極右思想排外思想が蔓延するほどロシアに有利になる

46: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 09:22:34.18 ID:V7/mBcJv0
まあ工作はともかく過度な愛国心なんか持たない方がいい
日の丸バンザイで死んでたまるかよ

65: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 09:30:52.70 ID:8EKudkdF0
himuroとか一華みたいな怪しいアカウントの情報信じてる奴はアホやろ

72: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 09:33:50.04 ID:lFw6cd+t0
>>65
ネット上の大半はアホなんだよなぁ
いいね多いから真実!とか
そのいいねもbotで作られたものだろうに

82: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 09:40:28.73 ID:27xXhvtP0
Twitter速報さーん!このスレもとりあげてくださーい!

1: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:47:02.68 ID:RV55cePA0
なるほど



2: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:47:17.10 ID:RV55cePA0
遂に突き止めてしまったか

5: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:50:00.39 ID:0vuvLJrP0
効いてて草

9: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:53:53.47 ID:xQFX/rfs0
ヴォストーク合同会社はどうなったん?

15: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 18:01:20.78 ID:h67Cat3C0
ウヨゲバの構図通りのメンツだな

19: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 18:05:41.44 ID:qTdtR5050
スパイとは言ってないやろ ロシアにとって都合の良い政党と見なされてるという事実だけで十分有害やけど

30: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 18:12:09.92 ID:owh/pYoBd
ダマキンはポビュリズム仲間なんだから仲良くしろよ

36: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 18:14:09.74 ID:qbPK3SqL0
党首が知識豊富で饒舌で成功するなら分かるけどここまで知識ないペラペラで人気出てるのほんま謎よな

38: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 18:14:54.73 ID:YWzc+oY00
>>36
まあ支持者が阿呆だからバランス取れてんじゃないかな