悠仁さま バドミントンサークル後に「松屋」で夕食!ご友人たちに見せる“ご公務では見られない笑顔”
https://news.livedoor.com/article/detail/29174320/
https://news.livedoor.com/article/detail/29174320/
「悠仁さまは筑波大学附属高等学校ではバドミントン部に在籍しており、大学でもバドミントンサークルに加入されたそうです。
100人規模のサークルで練習は週に3日ほど。そのうち悠仁さまは2日間参加されているそうですから、メンバーでもかなり熱心なほうだと思います。曜日によっては21時まで練習する日もあるのです」(筑波大学OB)
この日、悠仁さまがいらしたのは有名牛丼チェーンの「松屋」だった。おそらく練習が終わった後にサークルの仲間たちと自転車で店に向かい、遅い夕食を取られたのだろう。
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752655148/
3: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:39:54.94 ID:R/j43XRw0
皇族も松屋行くんやな
6: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:40:34.36 ID:XFyCpMcF0
こんなうめぇもん初めて食いましたわw
10: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:42:11.64 ID:XrlV0hAN0
キムカル丼が一番なンだわ

11: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:42:24.61 ID:WEv749/e0
銀座の松屋かと思いきやガチ松屋やんけ!
14: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:43:19.19 ID:IecTwcsw0
この松屋には宮内庁御用達の札がかけられるのか
15: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:43:23.27 ID:MO86YS+40
強気の価格設定にもなるわな
16: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:43:33.37 ID:llI9srkj0
期間限定のうまトマ定食とか召し上がってそう
19: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:43:45.45 ID:FkmXI3x50
そういや松屋は外交の場でもあるから、皇族が行くのは当然よな

21: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:44:10.52 ID:1ZGNADuX0
皇族に食器下げさせてんのか

27: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:44:57.09 ID:4RymNZ2E0
ヒサも松屋のシャバシャバな味噌汁をお召し上がりになられたと思うと草
28: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:44:59.11 ID:+v8fOeri0
楽しんでてええな
30: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:45:06.15 ID:qoIMIeRD0
松屋の右の客が皇族で草
36: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:46:15.09 ID:xZUbJIJx0
SPは厨房入って調理見守るの?
51: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:48:27.11 ID:1AGp+36O0
わいらなんG公認の牛丼チェーン店やん
誇らしいな
誇らしいな
52: 警備員[Lv.5][新芽] 2025/07/16(水) 17:48:39.77 ID:ZsN7FIn10
俺達の悠仁
54: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:49:29.68 ID:WdvQB/aC0
楽しそうでええやん
もう解放してやれ
もう解放してやれ
57: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:49:59.79 ID:pfSu6p430
その辺の大学生やん
66: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:51:32.60 ID:kX2e5RIw0
食券機にブチギレて欲しかった
79: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:55:31.08 ID:YDrYCC9C0
もう美味かった頃のビビン丼は戻ってこないんや
82: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:56:05.55 ID:HeW/gixm0
普通に学生生活満喫してるみたいでいいやん
83: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:56:25.58 ID:3DJgAEV90
チーズ牛丼一つ
御玉乗せで
御玉乗せで
85: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:57:27.97 ID:bT6PZ7I+0
ボディーガードも入店したのかな
90: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 17:58:15.31 ID:oyvJ9oq/0
番号で呼ばれて取りに行くヒサ
103: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 18:02:15.08 ID:/XjnltLq0
卒業したら軟禁状態で公務公務&公務なんやから学生時代くらい謳歌させてやれや
114: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 18:04:35.08 ID:mHNnuW7i0
日本国の象徴を含めたみんなの食卓でありたい
116: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 18:04:48.84 ID:i+qmGKFFd
そら千円近くするようになったしな
もう庶民やのうて貴族の味よ
もう庶民やのうて貴族の味よ
120: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 18:06:19.24 ID:OKM5to/u0
たまに愛国者名乗ってるけどガチで秋篠宮を毛嫌いしている勢力おるよな
まじで心の底から憎んでる感じがして興味深い
まじで心の底から憎んでる感じがして興味深い
122: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 18:07:26.50 ID:0TkZLV3w0
>>120
YouTubeのコメント欄が酷い
YouTubeのコメント欄が酷い
127: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 18:09:36.49 ID:y0H7xTaD0
>>120
皇太子時代は雅子が一生叩かれて
その後家のゴタゴタがあった秋篠宮がターゲットやね
雅子の前は美智子やったしもうこの流れは半世紀はやっとる
皇太子時代は雅子が一生叩かれて
その後家のゴタゴタがあった秋篠宮がターゲットやね
雅子の前は美智子やったしもうこの流れは半世紀はやっとる
121: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 18:07:09.37 ID:bZNIEVtD0
青春満喫しやがって……
129: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 18:11:41.47 ID:lUDVUWtX0
高級店だからな
ヒサも喜ぶ
ヒサも喜ぶ
151: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 18:23:17.60 ID:+7KXR4S/0
ええやん
筑波行って良かったな
筑波行って良かったな
155: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 18:24:31.41 ID:mZeKGjUZ0
圭「ヒサ、松屋はご飯おかわり無料なンだわ」

167: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 18:29:26.26 ID:LGIlVID/0
ヒサ「うまトマテイクオフで」
店員(佳子様さまにおみやげ!?)
店員(佳子様さまにおみやげ!?)
189: それでも動く名無し 2025/07/16(水) 18:39:55.86 ID:pNCa2UNu0
じゃあワイも松屋に行くンゴ


コメント
外国人がー!派閥はスルー
変な事吹き込むような輩が出現するリスクが日に日に増してる気がするからな
気になるぜ
戦後しばらくは国民と近かったんやで?
保守派が反対するから無理だろ
早いとこ決着つけて欲しいよ
応仁の乱の令和verとか勘弁して欲しいしな
その後家のゴタゴタがあった秋篠宮がターゲットやね
雅子の前は美智子やったしもうこの流れは半世紀はやっとる
ナニソレこわい。一体誰がやってるんだ?自称保守?
でも弁護士資格あンだわ…😅
金一番持ってるやつが払うべきやろ
時代が違ったら不敬罪で逮捕されてそうなコメント
通用するとかって話じゃ無いからなぁ
1人で牛丼食ってただけで週刊誌に写真撮られるケンドーコバヤシと同じ土俵にいるんや
横田由美子とか篠原常一郎とかの、自称皇室ジャーナリストとかいうYouTuberがデマ垂れ流して馬鹿なフォロワー騙してスパチャ稼ぎしてたりするぜ
本人がなりたいのかどうかが1番大切なんではと思ってしまうよな
「目黒のさんま」ね!
期間限定でたまに食うから美味いんであって常時あっても有り難みがないし、なんか昔と味変わってね?
あやうく警察沙汰になりかけるヒサ
あのコピペは吉野家だったな
眞子様の件といい皇室なんて罰ゲームになってるわ
女系天皇推進派と呼ばれる人達が、秋篠宮様や悠仁さまや眞子さんや紀子様を執拗に叩いているけど、その主張してる輩が少なからず参政党の支持者と被ってる時点で「お察しください」なんだよなぁ
参政党って女系否定してない?
そういうのが何より大切な時間なンだわ
女系天皇ゴリ押し連中の、秋篠宮様や紀子様に対するバッシングの酷さを身近で見せつけられてるんだから、いつその標的が自分に向くかもしれないって考えたら愛子さまが自ら天皇に即位するなんて考えられないけどね
バイト出来ないヤツにタカるのはNG!
子供もいンだわ
阿笠博士の回転寿司の手を洗うヤツと同じくらい好き
正男枠やな
こういう輩が皇室叩きしてるんだろうけど、そういった事してて自分自身が惨めに感じないのかね
神谷、いつも通りの言い訳をするの巻
今時、日共ですら言わないよ…
ヤフコメに結構いる
愛子天皇待望論どころか、秋篠宮に皇統が移るくらいなら愛子天皇で天皇制終わりにしてもいいって人までいるからアンチっぷり半端ない
ガンダムジオリジンのシャーかよ
でもこれはゴマドレッシングが...
おじいちゃん
「ゆかりを感じます」
「18歳?もう働いているの?じゃ」「学生です」
「どういう系統が好きなの?」「そうですねぇ…やっぱり僕は王道を征く…松屋系ですかね?」
淫夢天皇
これも王子やな
フーン…😅ヌポポン酢タレ
ぬわぁああああん疲れたもぉぉぉおおおん。やめたくなりますよぉ~皇族~
雅子さまなんて今じゃ語学堪能なことを利用したホルホル動画が投稿されてるし、これこそ不敬で垢BANものだよ
代わりに一生24時間国民の目が向いているプレッシャーに耐えられるかって話よ
橋本明の本を思い出した。
上皇が皇太子の時の脱走の話とか。
ワイは悠仁親王の「御学友」の打ち明け話を知れる年齢では無いからな。
茶豚(上皇)が喜びそうな出来事やね。
有栖川宮詐欺のおばちゃんとオッサンが可愛く見える
大正天皇は親しみやすい人柄であったそうだ
でも臣下が求める天皇像との乖離には苦労してたそうだけど
…コムケイってお年玉とかあげてるのかな?
元号は弥球(やきう)。
だって天皇家のDNAじゃねーし、ナマズは天皇とはいとこでしかないしな
トン坊も金だけもらって早く離脱した方が幸せに暮らせるよw
無くせとか非難、悪口共に日本否定の戯言だ。
悠仁殿下はご自分の生まれと未来の運命との心の決着に如何向き合って来られたか、想像に難く無い。愛子殿下は女性なので元々天皇継承の資格もないしその様にのびのび育って居られる、側から女系だのとけしかけられてもご迷惑だろうし馬鹿げた煽りだ。
悠仁殿下の為にも旧宮家を復活して男子継承者を国家で養育するシステム構築は必然だと思う、いつまでも戦後気分で居るのは日本としても不健全な事なのだから。
邪魔されるから、距離を取ってそう
ワイがコムケイを尊敬する理由や
トリスタンもオルフェウスもロミオもヒースクリフも成功しなかったエジンバラ公な偉業を成したのかも知らん
それに比べてなんや…この問題行動ばっかのSNSの塵芥は…
スサノオやヤマトタケルのアイスティーしか無いけど、イイかな?
偉大なる兄弟聖帝が見ているぞ!
なら、お前は火傷を堪えて「熱々の握り飯」を献上するんだな
ちなワイ、アナキスト
類友なんじゃね?
宮内庁職員「お毒見を」 もぐもぐ 「うまいです」
悠仁「なんやお前」
バトミントンということは2学だろうから尚更
ソレ、本人に面と向かって言えるのか?
反論しないであろう相手にネット上で息巻いてもダサいだけだぜwww
自称保守(笑)は意思を持った皇族を毛嫌いするからなぁ、女性なら尚更
上皇たその退位問題の時、専門家のジジイが「天皇は公務(暗に皇室外交や慰問を指す)などなさらずにただ皇居に籠もって祈りを捧げられておれば良い」とほざいたのは反吐が出たわ
皇族もひとりひとり人間なんやぞ
ここもそうだけど左派の方がまだ皇族に人として敬意持ってるのが悲しい
何が愛国か何が保守かと
コメントする