言ってることむちゃくちゃなんだが
4: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 22:30:24.08 ID:AesOMIKO0
辻元清美も福島みずほも帰化人って言ってるけどソースないし
※


(動画)6:01~
https://www.youtube.com/watch?v=sKvTbJzeK-0
平野「これ中国じゃないけど、福島みずほさんですね。野党の党首ですね。野党の党首も朝鮮からの帰化一世、生年月日一致してます。これも官報でもちろん見てます。野党の代表は朝鮮からの帰化一世。これは別にレイシストじゃないですね」
ネットで出回ってる官報の情報は別人


https://www.bengo4.com/c_18/n_10459/
政治評論家、屋山太郎氏が新聞で発表したコラムに事実に反する記述があり、名誉毀損にあたるとして、社民党副党首で参院議員の福島瑞穂氏が330万円の損害賠償を求めた裁判で、東京地裁(沖中康人裁判長)は11月29日、屋山氏に330万円の支払いを命じる判決を言い渡した。
コラムは今年2月、静岡新聞に掲載されたもので、徴用工訴訟についてふれ、「この訴訟を日本で取り上げさせたのは福島瑞穂議員。福島氏は実妹が北朝鮮に生存している。政争の具に使うのは反則だ」などと書いていた
https://megalodon.jp/2010-0830-0712-33/sankei.jp.msn.com/politics/situation/100419/stt1004191155004-n1.htm
社民党の福島瑞穂党首(消費者・少子化担当相)は19日、国会内で記者会見し、東京都の石原慎太郎知事が17日の外国人地方参政権の反対集会で、名指しこそ避けたものの与党党首の中に帰化した人がいるという趣旨の発言をしたことについて「私も、私の両親も帰化したものではない」と否定した。
引用元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753622972/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753069453/
2: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 22:30:04.67 ID:kXo8bwnM0
深田萌絵は?
6: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 22:30:57.26 ID:AesOMIKO0
>>2
それは言い過ぎ。そこまでではない
それは言い過ぎ。そこまでではない
5: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 22:30:27.39 ID:aKUWSFom0
×××××××
へずまと河合ゆうすけと平野が躍進してる日本が凄い
へずまと河合ゆうすけと平野が躍進してる日本が凄い
12: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 22:34:26.02 ID:AesOMIKO0
>>5
その二人もデマ系やな
その二人もデマ系やな
13: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 22:34:53.16 ID:N1AIRMfD0
>>5
別に躍進してなくね
全く票入らなかったし
別に躍進してなくね
全く票入らなかったし
15: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 22:35:52.22 ID:AesOMIKO0
>>13
25万票だから保守党の小坂と一本化してたら普通に通ってた
25万票だから保守党の小坂と一本化してたら普通に通ってた
9: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 22:33:21.91 ID:AesOMIKO0
帰化はN1必須にしろとけ言ってるが
N1は日本人が受けても難しい
多分N1がどういうものなのか理解せずに言っててヤバい
N1は日本人が受けても難しい
多分N1がどういうものなのか理解せずに言っててヤバい
10: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 22:33:51.49 ID:AesOMIKO0
事実だけを言えばいいのに堂々と嘘つくのは怖い
17: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 22:37:13.59 ID:9Xb9I+VL0
でも平野雨龍は訴えられたら絶っっ対負ける
19: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 22:39:51.51 ID:AesOMIKO0
>>17
なんせ嘘を混ぜてるからな
愛国はいいけど嘘はあかん
なんせ嘘を混ぜてるからな
愛国はいいけど嘘はあかん
18: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 22:38:25.30 ID:NtVqalMK0
もしかして暇空茜みたいな××××××の言ってる事信用してるの?
20: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 22:40:15.29 ID:AesOMIKO0
>>18
いや両方信じたらあかんやろ
いや両方信じたらあかんやろ
21: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 22:41:21.92 ID:AesOMIKO0
平野はネットで見つけたソース無しのデマを平気で拡散してる
参政党でももう少し情報精査してから喋ってるぞ
参政党でももう少し情報精査してから喋ってるぞ
24: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 22:45:47.69 ID:PtwGgVJM0
>>21
片山さつきもそんなんちゃうかった?
なんの擁護にもならんけど
片山さつきもそんなんちゃうかった?
なんの擁護にもならんけど
23: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 22:45:10.69 ID:DPWEQ7jn0
右翼ってなんであんなにすぐ嘘つくの?
左翼はそこまで嘘つかんのに
左翼はそこまで嘘つかんのに
28: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 22:48:35.25 ID:sLGA+9Ho0
姫やぞ
35: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 22:59:57.25 ID:vS/FWXz+0
デマでも言ったもんがちの世の中や
14: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 12:54:39.87 ID:rND0VPPN0
14億人の中国人が日本に侵略してきたら人口侵略で日本が終わるとか
靖国神社の霊が とか
なんかスピってて思考もグルグルなイメージしかない
靖国神社の霊が とか
なんかスピってて思考もグルグルなイメージしかない
18: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 12:58:00.27 ID:cg9ktdce0
自分が代表の宗教団体みたいなのやってたろ確か

19: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:01:15.28 ID:A2ZdgXTh0
クインシーでしょ
20: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:01:40.13 ID:ECtfAFQn0
滅却師や
25: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:07:37.78 ID:sFcZ30Aq0
ネトウヨの姫みたいなもんや
28: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:10:23.50 ID:9pJFMoZE0
調べたら芸名の元ネタマジでブリーチで草

30: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:12:23.51 ID:8xSvda7J0
麻原彰晃感があって怖いわ、支持層が過度に心酔してるのも含めて
44: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:49:56.63 ID:e7EDceA9d
すしおはカラー・トリガー界隈に韓国人(金世俊)もおるのにようこいつ支持できたな
49: それでも動く名無し 2025/07/21(月) 13:56:17.63 ID:g4AtI74z0
応援に来た取り巻きがキモくて引くわ


コメント
つってたが、民主化デモ潰しはネトウヨの憧れだったのか暇空に帰化人認定
と複雑
たしかに
これマジ?もう許せるぞオイ
政権批判する女議員が大嫌いなネトウヨをターゲットにした炎上宣伝や
蓮舫が二重国籍問題でより嫌われるようになったから、次のターゲットとして目障りな福島も帰化人って事にして叩き潰しておこうと思ってるんやろ
ネット民なんて事実よりデマやからな
その嘘も結局ネットで覚えたような知識だからな
とにかく浅い。浅すぎる
ケーキ3等分できない人かな
否定されてるニュースまでは追っかけないからデマだけが残り続ける
塩村 文夏 517,885(7.4%)
平野 雨龍 235,411(3.4%)
追記
無所属の中では断トツトップ
淫夢厨はここに来るな
これ前々から別のYouTuberが言い始めたやつだ
在日は通名を複数使い回すからフクシマとフクシで似ていて生年月日が同じなら同一人物だという理屈だった
過渡期にしたってこの2、3年荒れすぎだろうが
街宣現場ではおぢさんと握手したりツーショット撮影したりしてニコニコしている
金金って言うんじゃねぇよ、愛国者のクセによぉ!
彡(゚)(゚)<相手を誹謗中傷したって、皆さん、何も生まれないんです
平野や塩入、さとうさおり、梅村などが福島みずほや田嶋陽子や仁藤夢乃のような扱い受けたら一瞬で活動辞めるし主張は引っ込めるだろうなと断言できる
人権派弁護士やってたらガチの右翼ともやり合う事もあっただろうから
こんな小物にはビビらんだろ
ただ粛々と訴訟の準備していくだけよ
賠償金330万の判例あるからな
訴えて一度勝訴してる
大椿も井川に勝訴したな
反撃受けなさそうなところに攻撃して話題づくり
あさましい行動だよ
それこそ参政党の言う「日本国家に忠誠を誓った人」ってことの証左にならないの?
頼むからここで淫夢語録を使用するのやめてほしい
福島みずほは昔からずっと帰化帰化言われてたから乗っかっただけやろ
その人達は美人なので同じような扱いは受けません。
弱者男性に牙を向けない限りは弱者男性の姫でいられますから。
また愛国心やら右思想はキケンとか言われだすぞ!
てか、それを仕向けてるスパイとか言われても、根拠のないことをウソなどと突かれたら否定できんぞ!
帰化認定はそれ自体が相手への攻撃だから中身なんてないよ
今は本人が暇空からやられてるけどな
戸籍まで出してるのに暇空はわかってくれない
その時に訴えなかったから今こうなってるとも
福島みずほは訴えて勝ってるのに…
330万なんて相当高額だよ
Colaboが暇空に勝訴した裁判ですら220万
政治家と民間人の争いということを考えてもよっぽど相手が悪質だと判断されたんだと
しかし香港の『民主化』派には大英帝国主義を支持する名誉白人が居るから手放しには応援できん。一部の台湾独立派に大日本帝国を支持する極右が混じってるのと同じや。
ネットのデマって何度も否定されてもそのまま残り続けるから次々と新規のアホが釣られ続ける
共産党の志位はネトウヨ垂涎の家系と言われるだけあって狙えなかったか
差別がしたいだけや。合理的な損得とか存在しないよ。
鬼滅の猗窩座にすら弱者を嫌悪する理由はあったが、こいつらはマジで差別したいだけ。
香港の弾圧はめちゃ理不尽だったし反発するのは普通にわかるんだけとね
しかし当時は自民党が中国に媚びて動けず
来日した周庭さんも野党の枝野とかと会ってた
さやの下位互換ってことか?
陳哲郎という元中国人の帰化人だというのは誤り。
https://note.com/kong_suzuki/n/n557773458620
まあもう周庭さんすら忘れてそうだけどなネトウヨは
「とんでもねぇえ話だなぁあこれぇえ〜!!」
「だから社民党は小さくなるんだ!」
左派も忘れてるだろw
日本人は差別しないと言った口で気に入らない人物を帰化認定して攻撃
そして差別じゃない区別だ、日本を守るためだと取り繕う
何なんだろうねこの習性は
立憲だからだろ
彼らにとっては十分過ぎる理由さ
議員に当選したやつのホコリたたきしろや
なんか意味を知らないで工作員と類義語だと思って使ってそう。
今思えば
温泉むすめという美少女コンテンツに趣味はスカートめぐりや未成年飲酒などの難のあるキャラ設定がされていた→Colaboの仁藤さんが修正してほしいと依頼→修正(そしてスポンサー企業と団体は脱退)→ペドフィリアのオタクが仁藤さんにブチ切れ→暇空がタコ部屋デマを発信→暇アノン問題発生→Colaboに危害を加える暇アノンや暇アノンインフルエンサー→Colaboが暇空に訴える→そしてColaboが暇空に勝訴という時系列の流れってなかなかカオスだよな
自分以外は在日、帰化人だからな
この手のは自分の親族にも暴言言える奴等よ
そんなに興奮しないでください
まあ国の為言うなら、そら検証してデマに惑わされんことが国の為・人の為やろな。
デマに踊らされて、他人を傷つけて、国の為でしたはアカンやろ。その先にはデマで国が国民を傷つけても「お国の為」てなディストピしかないやんけ。愛国心がならず者の逃げ場じゃないなら、過ちを認め糺すことができるかもな。
何でもかんでも左派のせいにするね
暇空煽って対消滅させろよ
今度は雨龍おかあさんかなあ🤮
11万の暇アノンは参政党に投票したから何がこいつに投票したのかわからないのが怖い
根拠のないことを言うのは嘘をつくのと同じですよ
??? 意味が分からん
「まあもう周庭さんすら忘れてそうだけどなネトウヨは」
「左派も忘れてるだろw」
「何でもかんでも左派のせいにするね」
もうとっくの昔から全世界で「愛国」は危険視されてる定期
暇アノンなんて未だに「不正会計ガー」して訴訟リスト入りしてるぞ
そもそも台湾を独立するなんて「DPRKと大韓民国は別の国の扱いにする」のと全く一緒で、去年ぐらいにDPRKの金正恩がそういうことにする憲法を作って戦争を吹きかけているんだけどな
台湾独立派に大日本帝国の支援者がいてもおかしくはない
自民から離れた岩盤保守じゃないの
・通名使用
・嘘を拡散(正直を美徳とする日本人なら絶対にしないこと)
あっ……(察し)
父親が特攻隊の生き残りだから
中年「雨龍ちゃん」
キッッッッッショ!!
支持層の年齢からは、母親で無くて娘になるんかな
仕事少なそうで草
社民がいなかったら児ポ法や都条例どうなっていたんだろうねえ…
そこんとこ表自忘れてるよなあ
彡(゚)(゚)<日本をなめるな
市
早
苗
高齢バカウヨは学習能力低いから裏取りできねえで騙されたん?
ライバルの参政党方面からのデマかな
ウヨゲバでお互いを帰化人認定し合うバトルになるかも
ただのいちゃもん
暇空と河合、フィフィも出張ってやりやっている様子
……はぁ😩
食糧品含めて中国が日本の最大の貿易相手国なのに断交してどうするよ、自国兵糧攻めにするのか
それに国際的に台湾も香港も中国の国内問題だろ?内政干渉した揚げ句軍事条約も締結してないのに自衛隊派兵して戦争吹っ掛けるのか
大体だ今の日本の不動産買い支えてるの中国人だで、追い払ったら資本が一気に抜けて不動産は崩壊するわ
アホくさ
蠱毒やね
ナザ◯ンコとか石◯みたいに最後は排除されるだけなのにな
「右でも左でも無い普通の日本人」仕草の「お前も堕ちろ」で草
だから行間どころか、文脈も読めないのね
あ!ゴメンゴメン。水脈のお気持ちは読めたね(嗤)
しょうがないね
香山リカさんなんて、20年以上にわたって、「在日朝鮮人」(本名金何とか)やら「帰化人」やらのデマ情報撒かれっ放しだもんな。
呆れるのは、2022年に北海道の町立診療所に赴任した時の各社記事で、「中塚尚子」という本名を併記していたのに、その後になっても「在日朝鮮人」扱いする投稿者を何度か見た事だわ。
パヤオがパヨクだったばっかりに、ナウシカママを捨てたを捨てた暇空さんに、なんて事を言うんだ!!
(ペケで出てくるよ)
ネトウヨにも宗派があるからやろ知らんけど笑
実際SFさんは神谷を誹謗中傷してたしな同じような奴にしか見えんけどなワイらからしたら笑
愛国心とはならず者の最後の避難場所だからな
供託金制度は事実上破綻しているし…
誰よりも支持層をコケにしてるのはコイツやぞ?
「南条あや」に寄り添った香山リカしは好きやわ…
現代なら、トー横の住人だったろうな南条あや
みんな聖帝の亡霊に呪われてるんだよ、彼らを救うのは法的措置だけやで
これにはDHC元会長もにっこり
ホンマこれ笑
安全地帯から自分だけデマで日本ホルホルしとけば馬鹿騙して議員報酬貰えるとか思っとったんか?差別の痛みを知れ
お前以外は分かるから
弱いものいじめがしたい以上の意味を見出せんな
ウヨゲバしそうやな
帰化してるのを隠してる人がいるのはこういうやつらに差別されるから仕方ないよな
自治行為もやめてほしい
アイデンティティに関する事に対する名誉毀損は賠償額が高くなるんだろうね
っていうか、帰化の何が駄目なんだ?
帰化して日本の為に働いてくれるなんて、ヘイトしか垂れ流さないネトウヨより何百倍も有り難い存在なんだよなぁ
そもそも帰化人=敵みたいな構図になってるのもおかしい
そういや歌手のキタニタツヤが最近母親がミックスルーツだと明かしていたが
けっこう酷いコメントがあった
そりゃあ隠すよね
フィフィも必死だろうね
毎日のように外国人の犯罪ニュースを上げて
ネトウヨから敵認定されないようにしてるとしか思えん
なるほどそういう論法か(無益な知識だ..)
このファシズムの時代にささやかな防波堤だわ。
N1は日本人が受けても難しい
多分N1がどういうものなのか理解せずに言っててヤバい
論点だいぶずれるけどN1は日本語が母国語じゃない人向けの試験で日本語ネイティブからしたら余裕やで。少なくとも中学生くらいの国語力があれば余裕でとける。
新キャラ登場!
>中学生くらいの国語力があれば余裕でとける
若干のネトウヨさんは不合格になりそうだ
じゃあネトウヨの大半は無理だな
N1に日本人が挑戦する記事あったが
https://www.fun-japan.jp/jp/articles/13191
リスニングは日本人にとっても難しいらしいね
わざわざ日本を選んでくれた人じゃん!
『人が「愛国心」を発揮するのは生まれた時の国籍の国だけ』と信じてるから、
帰化した人はいつ寝返るか分からないので議員になるなどもってのほか
とか考えてると思う
日本に生まれたから日本人やってる雑魚より外国人に生まれたのに日本人になりたい奴のが"上"だよな
自分で生き方を選ぶってことが分からないんだろうね
選択的夫婦別姓に反対してるのとほとんどが被ってると思う
ワイが小学生の時の道徳の教科書に王さん出てきていたな
うろ覚えだけど国籍について無邪気に聞かれたみたいなやつ
日本保守党(百田のほう)VS日本保守党(石濱のほう)になったりして…
まあuvカットレンズの伊達メガネもあるんでその辺は
じゃあネトウヨは無理そう… あいつら人の話は聞けない(聞かない)し文脈読み取れないし自分に都合のいいように間違った解釈する(天然で)し…
土井たか子氏もWiLLで在日認定されて提訴、一審で賠償金200万、控訴・上告までWiLLは抵抗したが全部負けた。
美人か?
これは被差別部落を憎悪して江戸幕府が不満が上に行かないようにしていたのと同じ。
いい加減な事ばっかり言うんじゃないよ
N1では抽象表現や複雑な論理構成からなる論評などを理解する能力も見られて、日本人でも社会人上級レベルくらいが目安
また、あくまで日本語の能力を見るための試験なので、サリーアン課題で恥を晒した某尊師みたいな言語能力以前の論理能力不足には配慮されていない
つまり最低限の論理性を持っていなければ、仮に日本語の語彙や文法の完璧な知識を持っていてもまず受からない
ネットでヘイトスピーチを垂れ流すだけの層じゃあ、高卒〜社会人基礎レベルとされるN3すらだいぶ怪しいと思う(N3でも難しい文章を言い換え表現の補助付きで理解することが求められる)
どうせやるなら安倍晋三も百田尚樹も神谷宗幣も朝鮮帰化人だった!っていうくらいの方が盛り上がるのにね(なんて言っちゃうと野暮だから黙っとこう)
これすら危ういのはなぜなのか。
炎上芸人としては失格だ(これくらいは言ってもよかろう)
もう謎すぎて草
https://www.youtube.com/watch?v=7M40Z98eSSk
https://www.youtube.com/watch?v=JhhDYZgMkww
https://www.youtube.com/shorts/wVTXRPnTbkw
ネトウヨよ、どっちにつくんや
>>132だけどたしかに確かにネトウヨは難しそうだわね
ただ、N1の過去問が公開されているから解いてみると中学レベルで解けると思うよ
ネトウヨ基準で自民党叩きは反日パヨクであることから野党に話題そらしをする状態に似てる?
その普通が通じないからネトウヨなのよ
みっともねえな
なんかぐっちゃぐっちゃで関わんなくてよかった
この争い世界に見せたくない
パンピーなんて政治に詳しくないから自信満々に断言されたら一定数の人は信じちゃう
まともに政治なんてやるつもりなくて、議員になれて歳費もらえればいいから嘘言うのもへっちゃら
カツカレー3200円は手ごろって金持ち日本にしてくれるよ
その当局のスパイや工作員なら、帰化人なんて目立つ奴を使って反日工作なんてせんよ
金で買収したり弱みを握って日本人を都合良く利用すれば遥かに目立たずに工作できる
本国人だけど外国のスパイだったなんて事例たくさんあるのに
まあ参政党信者になる知能の持ち主ならそんな理屈なんて考えられないんだろうけど
大谷くらいの年俸を払える国になるんだぞ
???三「悪夢の民主党政権」
まさか、管理人氏へアホ論理を書くとほ…
もうなんでもありだな
すまね
ワイも乗っかったよ…
良くも悪くも当選しても1議席だから何の影響力もないからネトウヨタレント議員を無責任にできるんだよな、馬鹿なネトウヨは法案の提出だろうがなんだろうが議員がやるべきことを何もやらず今まで通りネットで情報発信してるだけで雨龍さんは自分たちのためにやってくれてる!!とか思うんやろうな笑
酷いな…
キリストの幕屋の記事でも日本語読めないアホウヨ暴れてたな
ワイ中居正広と同い年
今、バックナンバーの「わたがし」を聴いとるんやが中高生の頃に(方向は中居正広と違うんやが)味わっていないいない自分をケア出来る経験を積んだのは誇りやわ。
中居正広なんて目じゃないくらいモテる……
モテたい訳じゃあ無いから、複雑な感情やわ………………
みんな性で幸せに成って欲しい
烏龍(マヌケ)の書き間違いでは?
どういう意味?
福島はこんな連中でも救うべき国民だと思ってるからね。
頭の弱い連中って
バカを利用するだけ利用して捨てればいいって参政党に入れあげてるあたり
本当の敵も味方もわかってないんだろうなって思う。
赤ん坊は「絶対音感」を持って生まれてくる。
そのままだと、処理出来ず、発狂するので「母国語」(一族の発音以外を脳が拒否する)を優先するのが、昨今のホモ・サピエンス進化論。
異論は受け付けるよ。これこそ、なんJ政治の矜持やね!!
人類が環境適応するために能力を「捨てる」ってのはノーム・チョムスキーも言及してて好き。
そもそも「琉球ウース(武術)」こそ薩摩藩への反抗やん!
日本人の師がイモータルに登ろうとした「空手」解釈をワイに語った我が師への尊敬しか無いな
イモータルにはなれなかったけれど、人生を理想に賭けた師は、男性原理で大好きやな。師匠は上野千鶴子に勝て無いのに………………………
戦後日本は既に搾取されるだけのアメリカの植民地だよ
だから大谷は搾取する側のアメリカに渡ったんだよ
大谷は実に賢い
平野支持と暇空支持がな
そっかー
それ参政党信者じゃね?最近狂ったように連投しとる奴おるよな
ID公開なの知らんやろなあいつ。ボコられると別人のフリで再登場すんのオモロイわ
日本語読めねえで毎回他人に的外れなエア説教して馬鹿にされてる参政党信者な
王さん帰化してないよ
ビジウヨはみんなそれやろ。敵にされないよう必死に別の敵を攻撃する
何でも境界知能のせいにするなよマヌケ
ネット愛国者達は武道とか好きだけど、この人の名前もまともに読めないんだろうな
おおやま ばいたつとか読みそう
さすがに安倍は家系図がしっかりしすぎて無理筋だけど、百田vs神谷が起きたらお互いに在日・スパイ認定しあいそうやね
あんまり詳細は書けないけど、以前に務めてる大学の学生さんを対象に検討会で小規模のN1模試をやったことがあるんや
結果は語学系と法のB3以上は大多数が受かったけど、その他はM生含めて半分近くが落ちたよ
3流私大だから平均レベル自体が低かったのはあるけど、そのへんの成人ランダムで捕まえて受けさせたら多分もっと落ちるんじゃない?
監督時代に負けが続いたときに「台湾へ帰れ!」って罵倒する人はいたよ。
なお国籍は中華民国だけど、王さんが生まれたときは中華人民共和国が存在していなかったというだけで、台湾都は何の関係もない。
目的が嫌がらせやからな
嫌がらせができた時点で目標達成やから事実である必要すらない
しかし生年月日と漢字一字一致で帰化人なら日本人全員が帰化人になるやん確率的に
自分と生年月日が同じ1300人と一字でも漢字被ったら帰化人?全員が当てはまるわ
知ってたけどやっぱ差別主義者は頭悪いねんな。デマでももうちょい何かあるやろ
https://www.jlpt.jp/samples/forlearners.html?mode=pc
これを「中学レベルで余裕」は日本人を買いかぶりじゃないかなあ。
みずぽは北朝鮮の拉致問題は日本政府の捏造だと嘘を吐き、慰安婦はみずぽと朝日新聞と日本のNHKとで仕組んだ張本人でそれがバレて社会党が無くなったw
まぁ日本人じゃ無いと言われる様な行動やからなw
世間の評価はそんなもんやでw
因果応報やねんなw
実は日本の帰化の条件には「日本への忠誠」がない。
アメリカだと母国への忠誠の放棄や母国の武力を持ち込ませないことを誓わせられるけど、日本はそんなことしないから帰化してもいつ裏切るかわからない、という考えらしい。
なお帰化を公表した上で日本人ファーストを支持している石平と村雨辰剛にはホルホルしている模様。
東北にインフラ投資しないで、大陸に金突っ込んだ連中はあやしいよね、、、、、。
最近暑いな、アタマおかしくなってるみたいやし涼しいとこで休むんやで
国籍や出自なんていうデリケートな話題も堂々とネット上の殴り棒に使える
この界隈は左でもなきゃ右ですらない、単なる反知性集団
ソースはYoutubeのアホウヨww
日本の評判を落とすお前ら反日アホウヨは日本から出てけよ
右の人もね
今の日本にそうまでして侵略する価値があると思ってんのかよこいつ
中国の皆さんだってそんなかったるい真似したくねえよ
下半身でしか考えられない人種が一定いるからね。
親戚の信千代さんの家系図はとっ散らかってんのになあ。
年齢透視する奴も大概キモいだろ
まあパイの取り合いだからねえ
自分が始めた物語だろ、ってことで1ミリも同情に値しないと思うけど
日
本
人
あっ(察し)
まして選択式夫婦別姓だと工作員やスパイが潜入しやすいとか意味わかんね
現状でもイワノフとか金とかスミスから山田に変更すればわからなくならないすか
彼女の政策はそら非難される面もあってしかるべきだが出自で相手を誹謗中傷するのはかなりの下劣だと認識した方がええ
と自分を愛国者だと思っている精神異常者が語っている
ないよ
個々人の起こした犯罪と国籍はまったく別の話だからな
愛国者と自称するやつが日本の伝統文化を本当に好きでそれに関するポジティブなツイートが多いとかなら全然いいけど、そんな人はわざわざ名乗らんねん
自称愛国者の99%は外国人差別や反中を愛国と呼び替えてるだけだろ
しかもこいつらってアメリカに理不尽とされる関税交渉の条件突きつけられても一切文句いわねえし。
むしろトランプの勝利宣言引用して政権叩きだす。
本来なら舐めてきたアメリカ叩くだろ愛国者なら
マジでネトウヨは全く理解できねえわ
ネトウヨによる外国人攻撃問題ならあるけど
みずほはそんなこと言ってないよ
クソキモいコテハン付けてるやつに言われたかないやろ
そういう齟齬に気づかない、気づいても無視できる無神経さや傲慢さがネトウヨ的な人らの特徴かな
自分が信じたいことを簡単に信じる人だから騙しやすいしまともなことを言っても聞いてくれないどころかむしろ逆張りして頑固になっていく
嘘であることを証明するのって大変なことだからね
自称愛国者こそ自国の品位を貶めてる
愛国心ってつまりは社会に対しての奉仕をすること
そういうボランティアをやっている人たちは自慢なんかせず粛々とやっている
外国人ヘイトも意味不明で、日本は昔から遣隋使や遣唐使、明治維新のときは外国人を日本に呼び寄せて学んでいた
安易な排外主義こそ、生麦事件みたいなことを引き起こしていて問題になっていた
自称愛国者は歴史を学ばないので理解できない
山尾志桜里が抜かされてるんだよなあ……。
脳内世間な
因果応報だよな
コロコロしろとは言えないけど社会的に再起不能に出来ないと誰も得しない
これはこれは「ニュースソースはまとめ(キリッ」の方々w
まぁ日本国民からの支持は無いので凋落の責任とって辞めた方がえぇやろw
ほほぅw
ほならな、みずぽ凋落の理由になにがあんねん?w
クソみてぇな運営してっから皆んな逃げ出してんねやろw
まぁコイツも某教団の絡みやけどなw
まともなところでは相手されないし
権力なければ警察送りだわな
これまで政治的スタンスを明らかにしていなかった大江氏が、まさかの画像を上げたので、ファンの間では騒動になっていた様だけど
通報しとくわ。
周庭なんてNEDが支援した活動家じゃん
氏の父親は特攻隊。
何だったら出自は君らより高貴な人や。
福島氏がそういうのを嫌って言わないだけ。
それを在日認定は日本の歴史を知らんすぎるわ。
君本当に日本人かな?戸籍公開したら?
コメントする