626

1: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 14:01:54.18 ID:LOYVyeyEdNIKU


9KWdw3J

yWNIqTQ

lmR622F

wjo9ZX5

Yd4W1xS

627

628


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753765314/



2: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 14:07:55.16 ID:ywRiU9Zs0NIKU
バトルっていうか頭の悪いネトウヨが一方的に論破されてるだけでは?
機械によるロジハラだろこれ
ヒトへの反逆か?

4: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 14:14:40.59 ID:8mZiflWQdNIKU
実際20万人も殺すのしんどくね

5: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 14:16:21.81 ID:w9B/HShf0NIKU
>>4
人数は誇張されてるだろうな
でも虐殺自体はやってた張本人たちが戦後自慢しまくってたから事実だろう

6: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 14:17:08.02 ID:c2XLyyzc0NIKU
有無で言えばあるやろ
規模を問題にしろと何度言えば

10: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 14:20:26.90 ID:nX5E5d5A0NIKU
なお虐殺後に人口は増えた模様

13: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 14:27:57.05 ID:alI0Lmc4HNIKU
>>10
戸籍管理してなかっただけ定期

22: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 14:35:24.20 ID:JI9EZTiz0NIKU
>>10
バカやなー

14: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 14:30:00.76 ID:q+CsQadw0NIKU
南京市外に退避してた人たちが市内に戻ってきて増えただけだゾ

16: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 14:31:44.95 ID:tIkM45lRMNIKU
大本営発表で散々戦果盛ってたのに
こういう話になると人数盛られてるとかそんなにはやってないとかいうムーヴになるの情けない
実際盛られてはおるんやろうが

18: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 14:34:43.73 ID:OVf+J4bi0NIKU
日記に書かれた虐殺が行われた場所って安全中立地域なんだよな
酷いことするもんやで

20: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 14:35:19.11 ID:q+CsQadw0NIKU
日中戦争始まるまでは南京も100万人都市だったみたいやが、蒋介石から何からみんな脱出して相当減ったらしいやね