https://video.twimg.com/amplify_video/1951914718756745216/vid/avc1/576x1024/OmUbZq-mq3ab-9zB.mp4
フィフィ「いいですか?丸坊主にして謝れよ!てめぇ!いいか!お前、帰化してなかったんだなっつったよね私のこと。人を舐めんな!中国人かお前マジで。中国人だろ。困るんだろ?私みたいに愛国者が日本人になって、この国をどんどんどんどん強くさせることが怖いんだろ。あの辺の連中全部そうだ。帰化してんですか、帰化して…お前らだろ!一番匿名の。何にも出せもしない名前も顔も。謝れよ!出しただろうが今これを。謝れ!私帰化しましたって書類もあります。でも何でここまでしないといけないの?いちいち、てめぇらみたいに匿名の連中、中国の息がかかったどんだけ金積んでやってるか知らねぇけど。それか習近平先生の為にってやってんのか知らねぇけど、情けなくならない?しかも機能出てたけどパクられたのあんた42歳にもなって、43歳か。43歳にもなって帰化した帰化してないとかずーっと執着してやってんの、馬鹿じゃないのお前マジで。いいおっさんだろうがホント。私めっちゃ攻撃されてんだわ。何か知らんけどお前、『帰化してないのに文句言ってんじゃねぇよ』とか言って『お前帰化って嘘ついただろ』とか、帰化した帰化してない帰化した帰化してない…うるせぇよ!まず、日本のこと思ってんならどっちでもいいわ。日本人も日本のこと思ってねぇ奴いらねぇからこの国に。出てけよ!まず、自分の好きな国行け!とっとと」
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754214640/
3: それでも動く名無し 2025/08/03(日) 18:51:51.06 ID:NHuY7QaF0
フィフィと河合ゆうすけとかいうビジウヨと暇空の戦いとか面白いやん
4: それでも動く名無し 2025/08/03(日) 18:51:52.67 ID:ZrzBpvo00
なにこれ
5: それでも動く名無し 2025/08/03(日) 18:52:50.25 ID:UtT/Qkx8M
認知プロファイリングvs認知プロファイリング
6: それでも動く名無し 2025/08/03(日) 18:53:30.57 ID:NPiuu11t0
人に向かってお前中国人だろって自称愛国者は国籍透視好きだよね
7: それでも動く名無し 2025/08/03(日) 18:53:52.07 ID:QJnAOkZH0
暇アノンが××ビジウヨから切り捨てられたんやろな
9: それでも動く名無し 2025/08/03(日) 18:54:54.66 ID:arqmoUnp0
ネトウヨ界隈って未だに国籍透視合戦してんの?
16: それでも動く名無し 2025/08/03(日) 18:56:49.53 ID:0QyfvShm0
>>9
国籍透視合戦って言い方ええな
国籍透視合戦って言い方ええな
11: それでも動く名無し 2025/08/03(日) 18:55:06.58 ID:NlJxOmtt0
これは随分辛口だ
20: それでも動く名無し 2025/08/03(日) 18:59:54.44 ID:oAmkM7vC0
動画草生える
国籍透視して気に入らない奴は中国人!韓国人!ってほんまに言うんやな
ネタじゃなかったんや
国籍透視して気に入らない奴は中国人!韓国人!ってほんまに言うんやな
ネタじゃなかったんや
21: 害獣🦝 2025/08/03(日) 19:00:10.07 ID:1cpEkSzB0
暇空って爺は参政党を応援してるんだろう?
草
草
22: それでも動く名無し 2025/08/03(日) 19:02:46.08 ID:KfGbhTRp0
とことん××の集まりだな
23: それでも動く名無し 2025/08/03(日) 19:02:58.33 ID:6yXs5ekbd
ネトウヨって側から見たら普通に反日だからな
そりゃちょっとでも思想が自分とズレたらみんな反日に見えるやろな
そりゃちょっとでも思想が自分とズレたらみんな反日に見えるやろな
34: それでも動く名無し 2025/08/03(日) 19:15:50.80 ID:/rTVyVg30
すまん暇空がまともに話せる相手っているんか?
36: それでも動く名無し 2025/08/03(日) 19:16:45.69 ID:fM+VGzQp0
まあ暇空にやられたことそのままやり返すとこうなるわな
37: それでも動く名無し 2025/08/03(日) 19:17:39.58 ID:NGnZtFSk0
少し前に「テレビから呼ばれない」みたいな記事出てたよなフィフィ
こんな直球一発アウトな物言いしてんだからしゃーないわ
こんな直球一発アウトな物言いしてんだからしゃーないわ
41: それでも動く名無し 2025/08/03(日) 19:25:20.84 ID:r0/oG84i0
低次元の争い
44: それでも動く名無し 2025/08/03(日) 19:26:57.93 ID:p7C4JfDq0
気に入らない奴はお前中国人だろってド直球な差別かますんだからそらTVに呼ばれんやろ
45: それでも動く名無し 2025/08/03(日) 19:27:13.49 ID:AD9GPArs0
暇空って金と信者使って延々と粘着してくるからマジで関わりたくないよな
49: それでも動く名無し 2025/08/03(日) 19:29:13.88 ID:mgwpTquW0
もうめちゃくちゃだよ
50: それでも動く名無し 2025/08/03(日) 19:29:31.29 ID:mgwpTquW0
右側も内ゲバしまくっとるな


コメント
ついに現れた
最近は右側ばかり定期
匿名のままでいいっすよ、ネットなんて
とネトウヨに言われた我らが暇さん、さすがです。その返しが
「ワイ氏キムチが嫌いなので在日ではありません、QED証明完了」
これにはフィフィも苦笑いやで
この理屈が通るなら納豆が嫌いなワイは日本人じゃなくなるわ
スクリーンで名だたる人格破綻者たちの最期を目に焼きつけろ!
純日本人(笑)だの帰化人(笑)だの、しょーもない連中やで
市民という概念を毛嫌いしとるから仲間内の紐帯が生まれへんのやろなぁ
そもそも当のコリアンですら若者の間ではキムチ嫌いの子も増え出してるので
朝鮮半島に次々と日本人が生まれてることになるわね、流石は兄の国よ
カンパ二億円の男となって無限敗訴編に続いて欲しい
完全に自己中心的な快・不快の感情に突き動かされてて、愛国者としての自己イメージを肯定することにしか頭にない感じ。
そりゃチャイナにも絆されるし石丸にも負けるわ
「アメリカン」ファーストとは言ってないんだよな
日本人ファーストという民族や血統を持ち出すとバカの無理解によって
こういう不毛な論争が起きるということがわかってたという点では
トランプ陣営の方が参政のアホアホブレーンよりもいくぶん賢かったというわけやね
意味がわからない
なんだこれ、国籍って食い物の好き嫌いで証明可能なもんだったの?
おい、そこのネトウヨちょっとそこんとこ教えてくんないか
下痢のうんこと便秘のうんこ
どっちが良いか聞かれてる気分
句読点の使い方間違ってますよ
もっとAIを活用しましょう
寿司が嫌いなら日本人でなくなるんやね
開口一番「おまえ中国人か?」でまあある意味安心したよ
いつものアホウヨVSアホウヨの底辺決定戦だった
認知プロファイリングはやめてください
マジでやめてください…
暇空VSフィフィ
そのくらい知性が感じられない。一時期コメンテーターとしてTV結構出てたけどその時もこんなだった?
すまん
これどっちも人類の敵だったわ
喧嘩ふっかけてきた暇空+匿名がうるせーから証明しただけやん
こちらは証明しましたが貴方はどうなの?証明できるのかって聞いてることが理解出来ないなら通が通らないわ
理不尽な要求を受けたから理不尽で返したまで
これで暇空が屁理屈で逃げるなら相手にする価値すらないただの雇われた勘違い野郎って事を露呈するだけ
対消滅してクレメンス…
言いがかりつけてくる奴にこちらが証明を強いられるのは間違ってるからね
でも「中国人か」で全部台無し
暇空を批判し続けてきた人は持て囃さない方がいい
流石にフィフィに失礼すぎる
うんこは堆肥とか健康診断とかで人様の役に立つだろ。うんこに謝れ。
フィフィがこれまでやってきたことを見たら
近寄りたくないわな
うんこというか放射性廃棄物だな
今日まで暇空を批判し続けるようなまともな人は「お前中国人か」の時点でそんな気失せてるから心配には及ばない
その場合、たぶんショックは受けるかもしれんけど、外国人への攻撃性は更に増すやろな
より努力(笑)して、愛国戦士であろうとするはずや
ネトウヨらしく日本人だから海苔を消化出来る!
日本人だから虫の音が聞こえる!
とか返してほしいわ(もちろん皆さんご存知ネトウヨホルホルのガセやけど)
ビジウヨが流行るのも日本人は残念ながらアホなウヨが多数なんやろね
出身地:その人が生まれた土地。また、生い育った土地。
(『精選版日本国語大辞典』)
wikiが悪い。いやwikiを信用したのが悪い。
俺には大和魂があるから遺伝子なんか関係ない!
とか?
みんな同じサピエンスだし日本人なんて大陸から来た人の末裔って普通に一般教養で理解してるのにね
(ここに例の画像)
キムチ嫌いやけど焼肉行ったら食べるでー
って、それもう好きやんwww
三浦春馬も東出の不倫を庇うのに立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出して国力を高めないととか言ってたけど、芸能人てなぜか自分たちの存在が国を強くすると思っている節あるよな。
山口組にどれだけ帰化人が居るのか知らないの君
本当の右側というのは今の首相のような人たちで、暇なんとかさんらを右側と括るのは右の人たちに失礼です。
批判する前によく見ろよ
「国籍」じゃなくて「出身地」って書いてあるぞ
自己評価の異様なほどの高さ、うらやましい
…ああ、こういうのがウヨさんの言う「自虐史観からの脱却」の成果なのかな?
遺伝子の話をしてたら急に暴力団の話をしはじめたうえに知らないの君と言われても…???
同レベルのクズという意味ではまさに運命の相手
いままでは暇空にとっては上品・上等すぎる相手しかいなかったんやな
国籍しか誇れるものないもんな
紅白国籍透視合戦
敗訴した方が負け
ただしカンパ額が賠償金を上回っていれば負けてないという地獄の競技
おまえも懲役刑にならないか?
それだけウヨ界隈がレッドオーシャンなんだよな笑
へずまとかゆたぽんあたりのyoutuberですらヘイトビジネスに手を出してるからな、いよいよ法規制せんとやばいレベルやろ、ヘイトビジネスが確立しすぎてる
https://livedoor.blogimg.jp/maaikkana/imgs/a/b/ab0d65bb.png
暇空が貼って、ここにも載ってるウィキの画像には「出身地:エジプト、カイロ」も「国籍:エジプト」も両方載ってるぜ?
国籍は一番下に乗ってる。ニキこそ落ち着いたらどうや?
まあいいじゃんそういうの
そもそもの発端の平野雨龍が認知プロファイリングで国籍透視してるんだから救えない
まさに同レベルの争い
全員家系図持ち寄ってバトルしてろや
暇空が左翼???
他にも暇陣営で杉田水脈とかも参戦してほしいね
フィフィ陣営って誰が居るんだろ?
それで表現規制を表に出してる参政党支持だってんだから笑うわな
頭の中どうなってるの?
餓鬼(妖怪の方)の末路みたいになる
切り抜き動画twitterで流れてきて見たいけど(きついから再生せずにプレビューだけ)差別意識全開で差別してる人の表情って怖いな…
暇空陣営が圧倒的に不利やからむずそうやな…有利になって対消滅するように誰か匿名でいい情報を提供してクレメンス笑
そもそもこの人自体が水原希子さんに同じことしてなしな…ホントおまいう
お前に限っては怒る事ないから仲良くしなよ
同類やん
平野、河合、飯山とかか?
ちなみにフィフィは飯山の件絡みで保守党信者とも今は対立してる
まあどっちも差別主義者だから反則負けだが
申し訳ないが同レベルじゃないかね
自称愛国を騙り、差別や分断を煽り、それらは全て売名や金儲けのため
俺は鼻で笑ってるが、彼らが語る『美しい日本』なる幻想を本当に実現したいのなら、全員率先して消えなきゃいけない方々でしょ
面白いかねぇ
俺はこんな奴らそれぞれに信者がついてて、そいつら全員角度は違えど差別主義者って点で共通してることにもはや恐怖を覚えるよ
ウヨゲバなんて笑ってる人もいるが、年々その総数自体は増えてる気がする
白人至上主義の男が実は自分の母親が黒人だったと知って(しかもその母親は男が唯一優しくしてた黒人の乳母)母親を殺して自分も黒人をリンチする時の方法で自殺する小説あったわ
今でもたまに白人の親から白人と黒人の双子が生まれて先祖に黒人がいたこと知ったみたいなたまにニュースあるよな
強くなったかなあ??
参政党と保守党の兄貴は本を売るんじゃなくて票を取りに行ったんやな~
票は金を出すわけじゃないからそらもうみんな喜んで投票してくれる賢い手やなw
争い合うのは人間の本能かねここのエコチェンパヨク連中も何かとネトウヨみたいなことばかり
あなたは どこの くにか きたのですか?
ダル過ぎて可哀想。
ラサールの右版だから対話できる相手ではなくモンスターバトルの戦力と考えるべき
え??
どっちも迷惑系なんだがww
暇空や百田は理屈ではなく感情で動く上に非常に攻撃的だから、論理的かつ冷徹に対応しないと同じ様な駄々をこねるガキだと思われるだけ。
ほれ殴り合えよキチガイ同士の潰しあいは実戦あるのみだぞ
でもこいつら脳みそ使ってねえから頭潰れても動き回ってデマとヘイト撒き散らしそう
面白くしたいなら何が必要か?そりゃプロモーターだぞ
ベンキマンVSばいきんまんみたいなエンガチョ対決やね
その右派系ってのはクズしか居ないの?
活字読んたことなさそう
フィフィは自分が名誉日本人になれると勘違いしてるみたいだけど、なれるのはせいぜい名誉外国人であって、日本人のお気持ち次第で排除される存在でしかない
自分が加担してる言説がそういうエセ国粋主義的な日本な傾向を後押しし、何かあればその暴力が自らに向かう可能性を強くしているという現実と向き合ってほしい
ネットが性善説で上手く回っていくなんて誰も信じていないだろ
レイシスト同士お似合いやろ
うんこ風情が中国人を馬鹿にするとか滑稽なもんよ
14億いるとはいえこいつらより下の存在は中国でも犯罪者とか極一部よ
どっちもモンスター定期
中国巻き込むなや
石丸もアレやが同列に語るなボケ流石に可哀想や
エイリアンVs.プレデターか
とかいってるけどここだと思想透視してくる奴いるから似た者同士だよねw
実際、ナザレンコとか石平は最近ウヨ界隈から攻撃されとるしな
阿る相手を間違えてるだろ名誉日本人に成りたければ安倍晋三に阿諛追従しねえとな
ほれ金美齢のババアはそれで名誉日本人になれたろ
フィフィは顔出してるからその叩き方ができるけど、暇空は顔出してないからできないんやなと考えるとフェアじゃないよなあ
帰化してます証拠も出したと言うとるんやから素直に謝るか、顔出しで日本国籍の証拠を暇空も出すという同じ土俵に乗るかのどっちかはしないとあかんわ
大半が日本人だけどまとめて帰化した外国人だった事にしようとしてるだろ君
自分に突っかかってくるやつは全員ネトウヨみたいな考えの人が数人いらっしゃるのは否定できないのは悲しいところや
突っ込まれたんなら何かしらのツッコミ所が自分のコメントにあったのではないかと自らを省みる心の余裕は欲しい
海外のドキュメンタリーでネオナチがユダヤ系だった事を知るってのが有ったな
Netflixだかどっかで見れたはず
ガキ相手にした末路。言ってることが小学校低学年から何一つ成長してないの恥さらしの笑い話やん。おもろすぎるやろ
言ったもん勝ちやぞ。
理不尽?ガキの戯言やろ。小学校低学年のバカガキを、まともに相手してる時点でお察しやし、同レベルやから同レベルの返ししかできない。
まともに相手するだけ無意味。粛々と証拠集めして、訴訟すれば良い。司法の判断に委ねた方がいちばん手っ取り早い。
反対意見は即反日認定するから全肯定ユニコーンしか残らず生き残りをかけたバトルロイヤルが繰り広げられてる
箱推しが許されないウヨ界隈ってクソだわ
「人を出自で差別してはいけない」なんて言ったら左翼になっちゃうからな
「ほらやっぱり左翼の手先じゃねえか!」とは言われたくないもんね
右翼らしく反論するには
「中国人かお前マジで。中国人だろ。」これしかない
いやあ右翼ってホント素晴らしい思想ですね
彼らは自分を特別な存在としたいから差別をするのでこうなるのは必然なんだよね
そしてこれは日本人ファーストに飛びついた先にどのような未来が待っているのかも見せてくれている、こういうことが国単位で普通に起こるということ
ゲッベルスがユダヤ人差別してる時の表情がめっちゃ怖いやつ思い出した
???「わたくしはカムバックいたしました」
冗談抜きであの人がこの界隈におけるダイクン並みの存在だったわ
居直るケースをよく見るようになったわ
最低限のモラルや社会規範を壊して、その先に何があると思ってるんやろうな
公金チューチューの闇とやらが何にも中身がなかったという点で
ラプラスの箱との類似性を見出す事はできるわね、でも可能性はゼロの獣よ
先進的な暮らしを経験した人が後進国にアドバイスしてくださってる
じゃなくて
人種的に優れた方が人種的に劣った我々に物申してくださっている
だよな
当たり前の注意をしてくる教師に向かって中学生が
「俺だけいつも叱りやがって差別だ!」って喚くのと同じノリなんよな⋯
お野菜参政芋アノンのはっちゃけを「遅れてやってきた文化祭」と
表現したノイホイは上手いことを言ったもんよ、こいつら精神がガキのまんまや
支持者のレベルが同じだったってことだよね
ズバリ、どちらも丁でしょう(甲乙丙丁)
香港民主化運動の工作員扱いをしてきたからにはまぁ残当な返しではあるんだよな⋯
とりあえず新しいリーバトおかわりできるレベルの難癖であることには間違いあらへん
介助必要だろ
スカーキングしか出てこないゴジコン
出典がついていないから駄目だね
デストロイモードになったらこいつらのファンネルがまとめて追従してくるんだぞ
それ地獄やろ
ワイ、腹壊さず牛乳ゴクゴク飲めるから欧米人かもしれん…
国性爺合戦みたいな表現やめろ
もしあなたが日本人なら、もう少し読み易い文章を書きましょう。
国籍透視合戦では大分不利な手札だよね
真実をしっかり公表して身ぎれいにして全面的に争えばよい。
姿勢を正せ。それが日本でのスタンダードなやり方だ。日本人は姿勢にうるさいからな。
「多様性を尊重するなら差別する自由もある」などと喚く残念な人達には「寛容のパラドックス: 社会が不寛容な者に対して無制限に寛容ならば、社会は不寛容な勢力によって寛容性を奪われ、破壊される」を1000回唱えていただきたい。
そういう『日本人らしさ』は二人とも、いや、ネトウヨは持ち合わせていないな
インガオホーした
ネトウヨじゃないけど答えよう
十五円五十銭と同じや
だいぶハードル低くて草
山田太郎は表現の自由を守らない!←まあ
あいつは相応しくないから俺が守る!←ええやん
左翼に叩かれてる参政党(ゴリゴリ規制派)。俺は守るぜ!←表現規制は?
同類じゃないと思ってる奴がいるなら相当マヌケだと思うw
でも参政って帰化一世の選挙権取り上げようとしてなかった?
まあフィファも同じかそれ以下の同類なんすけどね
帰化人を外国人扱いするネトウヨが何言ってんだよって話ではある
DQNアルファード同士の煽り運転合戦や
スズメバチの巣扱いなの草
ここだとあからさまなレイシストが『俺はネトウヨじゃない!』とかほざき出すから仕方ない
最近『日本人ファーストと言うなら日本人の左翼の意見もファーストで扱え』って返してる
国籍透視しての中国人呼ばわりだからどっちもどっちじゃないか?
>紅白国籍透視合戦
そんな番組、読売テレビで大晦日の夜にやってほしいわ笑。
ワイも3杯くらいなら平気
スリーサイズ載ってるの草
SNSも公共の言論の場なのに相手に平気でみなし差別するなんて異常
そういう基本的人権とか、他者との対話の地平とか、近代社会の基盤を掘り崩して卵を立てたような気になってる奴らはマジで害悪でしかない
理念も一貫性もない、ただの反動主義者
ネトウヨB「帰化していようが、中国人は日本から追い出せ」
ネトウヨC「🏺🤤」
嘘つき村かな
もはや結果さえ知りとうないわ。
「小人閑居して不善をなす」だね
ま、人種ビジネス展開してしこたま稼いだだろうから因果応報っす、ご苦労さんでした
実際、便器にへばりついた大日本帝国のうんカスみたいなもん
ってことを、鏡見て自覚できないのかな
ネトウヨと中国共産党としてはイスラムを排外しないとさ
TVとかSNSで目立ってる連中は全部だめだな
昔は宮崎哲弥とかまともな人はそれなりにいたものだが
ワイは差別主義って急速に消えていくもんだと思ってたわ
昔から野球ファンは王をワンちゃんって親しんで呼んでいたし、誰しも好きな助っ人いるしさ
コロナ禍以降はeスポーツから成る配信が活発化して海外の選手や文化を教えてくれる人が増え、相互理解はより進んでいるように感じていたから先の参政党躍進にしろ、まさかここにきて差別主義が台頭するとは思わなかったわ
そろそろキツイ
外国人のフィフィは排外の対象や
外国人!外国人!
それはフィフィでした。
そうか。なんで急に中国人とか言い出したのか疑問やったが、差別はダメだよがネトウヨにとってNGワードやから新たな差別で、相手を批判する手法しかなかったんか。
ほんまクソガキの喧嘩やん。
賢さなんてあったか?
あんなぶち切れ動画だして発狂して、純粋な日本人様を脅かそうとするな(参政党並感)
反日組織のテロ集団だで返されるのがオチなんやない?それか外国のスパイ勢力とかさ。
アイツら左翼を、日本人とみなしてないぞ。
支持者もそうやけど、ネトウヨって社会で何してるんやろな。働いてるとして、どんな働きしてるのかマジでわからん。社会で人と付き合って、ネトウヨになるの不思議でしゃあない
見る目がないと言うか、頭が悪いと言うか
潰し合って対消滅してくれ
「どうせ戸籍を晒したってネットの蛆虫どもが捏造だのフェイクだの難癖付けてくるので公開しません!そんな事態はあり得ないって?情弱乙、暇空でググるかAIに聞いてこいカス」
っていい張れば乗り切れるようになるんじゃないの?実際にどっかの市長もゴネ得狙いで卒業証書は死んでも出さんし職もやめないって言い出してるし日本がどんどん壊れていくな、まぁこういう居直りってすべてアッベのモリカケから始まってるとは思うが
言うて10年以上前からネトウヨ芸人やで
でもなぜか参政を応援しとるんよ笑
ウヨ界隈は感情論と仮想敵論でなんとでもなるからこんな矛盾珍しくない笑
早い段階で暇や参政と縁を切ったKAZUYAはそこそこ先見の明があるというか
境界入ってるやべぇネトウヨを判断できるリトマス試験紙やな
まぁネトウヨ界隈の中で最底辺かちょっと上かの相違でしかないが
このサイトにいるやつの99%その資格があるやんけ笑
お前がバカ!いやお前がバカ!いやそっちこそバカ!みたいな最低の知的水準の会話
いや、差別心しかないから幼児にすら遥かに劣る
認知歪みすぎてるけど大丈夫?
そいつが「是々非々」とか「政治に興味を持って欲しい」とかいう詐欺的文句で育てたネット右翼が、今、醜悪で激臭の花を咲かせとるんやろ
クズじゃない右翼は左翼よりも先に絶滅したよ
それに比べて大人の態度を取ってくれる平野さんや仁藤さん(単に感情を抑えてくれているだけだが)にはいつまでも体当たり
暇空さんにとってインターネットに生息する謎多き生き物「女性」は恐怖の対象であり、自分に優しいと判断できないと体当たりを続けられない為ガチギレするのは正しい
フィフィも参政党擁護してたで
君も争う本能丸出しだよね
起訴なんて誰でも経験があることなのに
暇空さんが起訴されただけで騒いでる奴は頭おかしい
とか言ってたわ
フィフィの山は格上自認するなら胸貸して受けたらんかい
それ書いたやつにどんな人生過ごしたか聞き取りしたい
人の想いを増幅するサイコフレームですが
今の日本だと逆に悪い方向に向かいそうですね
悪口合戦しとるんか?
あそこの管理人がもう末期でしょ
反対意見は即アク禁でジビエって呼んで後でまとめて信者に売ってるでしょ?
だったら差別なんてしてる場合じゃねえだろこいつも
中国人を差別して、中国から完全に敵国とみなされたり輸出輸入が途絶えたりしたら、それが日本のためになんの?
こういう理屈ってマジで通じないんだろうなって感じる
クソデマにガチギレしない人の方が大人じゃないと思う
宮崎哲弥、まともかねえ。
昔イラク戦争の頃、週刊文春のコラムで、アメリカのリベラルが徴兵制復活を言い出してるから日本のリベラルも徴兵制復活を言わないとおかしいとか書いてたで。もちろんアメリカのリベラルは、イラク戦争を推進してる共和党議員らの子息も、恩典を得るために志願してる貧乏白人や黒人と平等に戦争に行かせられるのか?という意味で言ってた訳やが、そういう事一切書いてなかったな。
大体リベラルといっても国ごとにイシューが違うんやから。日本で銃規制とか人工妊娠中絶の合法化とか、実現してるんやから争点にはならん。訳が分からず言ってる阿呆か、分かってて読者を騙そうとしてるクズか、どっちかやろと思う。
念の為言っとくとこれはルッキズムじゃなくて心理状態を指していってるので。要は醜態を晒してとんでもない顔になってるやろなぁと。まぁ心も汚くなってるやろなぁ
暇空茜は「日本人であること(ないこと)」を差別正当化の理由にしてて
フィフィは「日本を思っていること」を差別正当化の理由にしてる
両者重なる部分はあるだろうし、こんなので差別を正当化できるわけないんだけど、なんか差別の流派の争いっぽいんだよね。何を理由に差別するかってこと
好敵手と認めた相手には武器を捨てマスクを外し素顔でタイマンを挑んでくるプレデターの方がよっぽどサムライの魂があるし男らしいから心も体も醜い芋アノンと同列に語るのはNG
ダッチシェイファー「そうかわかったぞ、お前達芋アノンは美少女のお面を着けたペテン師の集まりだ。聞こえなかったのか?ペテン師だ、泥棒、人間のクズ、チンピラ、ゴロツキ、犯罪者だ!」
起訴された経験がある人なら有罪率九分九厘の国とのリーバトに突入する前に弁護士を使って告訴した人へ渡りをつけて慰謝料をタンマリ詰んで略式起訴ですませるという選択肢を選ぶべきっていうんじゃないんですかね…?
まぁ示談すら許してもらえないような凶悪犯罪を犯した過去があるなら話が別だが
XとかYouTubeとかですかな
暇さんって今回のフィフィみたいにオラついて怒鳴り返してくるやつ相手だとトーンダウンしがちだよね
コレコレ配信出た時もコレコレキッズのルール無用の罵倒にヘラヘラするだけで何も言い返さなかったり、ガチ凸してくるチンピラつばさの党には露骨にビビったりな
思ったことを率直に言わないでいてくれる良識と優しさを持った大人相手にだけイキり散らかすクソザコおじさん、ダサすぎる😭
暇空は間違った情報で「批判」して、反論されてるだけだろ
アホか
「癸」を提案したい
では喜んで
50年程度冬眠してたんか?
汚ねえ対決だな
フィフィに関してはwikiが間違ってたから謝罪しとるな。
ただ彼の参照している情報って基本的に公のニュースか本人発信のものやで?
情報が間違っていると言うなら本人がデマを垂れ流してるということになるんやが。
wikiは本人発信ではなかろ
シオニストand西側至上主義みたいな連中はイスラエル支持。
民族派や反米右翼はパレスチナ支持が多い。
そう、だから本人発信の公的な情報を確認したら間違いを認めて謝罪したんよ
誤情報きっかけで噛みつくことはあるが、間違いを確認したら引っ込めるやつやであいつ
罵倒村定期
中途半端に理性と常識があったばっかりにホンモノになれなかった男=KAZUYA
ネトウヨあるあるなのがポーズの仕方ばかり考えているんだよな…
どんな結果になるかどんな結果を得れば日本のためになるかを1ミリも考えてない、自分たちが気持ちよくなることが第一なんだよな…
マジで反社の可能性あるんちゃうか…
北九州監禁殺人事件の松永太みたいな奴やな
(怒鳴り込んできた隣人には部屋の奥でガクブルして出てこれなかった)
全方位攻撃型の無敵の世捨て人になりそう…
フィフィは移民だけど参政党支持者にとって許されるんだろうか
すまんやで
まず性格が自己中・承認欲求が人一倍強い・せっかちなタイプの奴で、あまり人とコミュニケーションをとらない必要最低限のやり取りしかしないような職場で働いてるとか、リアルでの人付き合いも社会人になってからは考え方の近い僅かな人としか連まなくなったとか、リアルでの人付き合いより少ない時間でネット(主にXとYouTube)をやるほうを優先してるとかなんじゃない?
ネトウヨ化して縁を切った知人がそんな感じの奴だった…
タコ部屋は全くのデマだろアホ
ただのヤラセ
暇空はCIAの話するとブロックする
まず暇空が参政党持ち上げるのはおかしい
あの検索力があるのに参政党を支持するバカなんてまずいない 検索力がある人は極右翼にはならない
ひろゆきがガチで潰しに来てるからロシアafd勢力だろう
こいつが参政党支持してる理由は何かを検索したからじゃないから
左翼が叩いてるから逆張りで参政党なんだよ
今までもそうだろ
自分が敵対してる奴と繋がりがあれば、思想や主義が同じでも噛み付く
指針がないから常に矛盾、この繰り返し
ウィキペディアは本人発信または公のニュースとはいえない。
というか、ウィキは誰でも匿名で書き込みできるもの。多くのひとたちがチェックできるとはいえ、間違いが間違いのまま残ることもある。
そのようなウィキペディアをソースの有無にかかわらず採用する時点で、「参照している情報って基本的に公のニュースか本人発信のもの」ではない。
こいつは旦那がいるから好き放題言っても逃げ切れるやろうけど
近松門左衛門への熱い風評被害(苦笑)
フィフィのようなのは当然標的になりやすいのでビジウヨとして擦り寄ってたのに、無能な味方一人のせいで全て水の泡
ま、因果応報ですわ。君の大好きな日本人は君を仲間と認めてくれないのです。一生日本人になれないままどうか高潔な日本人のフリして過ごしてください
君が近づいたお仲間はそういう連中ってこと。帰化しても同じ扱いだからあしからず
キムチ鍋ってテレビで人気一位じゃなかったか?
日本って非国民増えたよな()
流石に工作員サイドもこんなの雇ったりしないと思う
馬鹿すぎて話にならないもん
やるなら訴えられるような誹謗中傷やらず、淡々と外国人ガーとか言ってればいい
君たちと話をしていると君たちのカルマが私の中に入ってきて私が苦しくなる
うっすら自覚してるんじゃないかな。
だからあんなに攻撃的なんだろう。
「アスナに失礼」ならわかる
フィフィも暇空も中国人ってことでいいだろ。
そして、中国人観光客100人とお手手つないでピクニックに行ってこい
カリスマ指導者がいなくなったとたん配下がまとまらなくなって空中分解
匿名って設定にしておいて、見せしめにたまにIP開示されて怒られるぐらいが丁度良い
教祖が「責任取ればいいというものではない!」とか言っちゃえる程度には責任感なんざ持ってない
デマに必要なのは対処であってキレるかどうかが大人かどうかのリトマス試験紙にはならない
コラボの時点で永久BANだよ
コメントする