1: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:19:35.58 ID:atxwjnKm0
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754475575/
2: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:20:21.62 ID:atxwjnKm0
そうだったのか…
日本のトップ3人をまとめたのが安倍晋三だったとも言えるのか
日本のトップ3人をまとめたのが安倍晋三だったとも言えるのか
5: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:21:07.06 ID:oxzxQKWT0
>>2
そら無能だわ
そら無能だわ
3: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:20:39.71 ID:oaXCn0SB0
ええんか、これ
4: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:20:41.70 ID:rIyfVQbW0
これ3つ集めたら安倍晋三復活するで

6: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:22:22.37 ID:x5tMb0qS0
自民党さん…?
7: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:23:01.22 ID:P/6nW11s0
実際どうなん?
8: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:23:03.04 ID:BRqz1UhB0
そんなしょーもないことより弟の敗因解説しろよ

9: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:23:15.25 ID:PkFAh+b90
砕け散った国会議員バッチがそれぞれ3人の男の元に
10: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:23:22.26 ID:p6987dIE0
非常にしつこい
11: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:23:40.13 ID:zyKkHoKL0
シンゾーボール
12: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:25:14.22 ID:WkopNuT60
愛国論って何だよww一つだけしょぼすぎるわ
14: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:25:53.55 ID:bMzxijzr0
わたくしはおいそれと消えてなくなったりしません
15: 警備員[Lv.70][苗] 2025/08/06(水) 19:26:37.08 ID:pnAs8j5p0
この3人を支持する奴は馬鹿ってことか
16: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:27:55.63 ID:xRihDWcc0
実際にこの3党は支持者も被り多いよな
18: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:32:02.19 ID:PTYEa/9n0
一方的に名前が出され私は大変当惑をいたしております
19: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:34:27.33 ID:7wpI9AxV0
いくらなんでも安倍を馬鹿にしすぎやろ


コメント
「夫の尊厳を守りたい」死亡した元兵庫県議の妻がNHK党・立花氏を名誉棄損の疑いで刑事告訴
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f1deca5fab83d522fa48bcd7fc6d300de0a79d2
そりゃ相方に仕事奪われるわ
というか安倍ちゃんの後を継ぐことってプラマイで言うとどっちが大きいんやろ?
冷笑的ではあるけどウヨっぽいとは思わんけどな
ひろゆき的ポジション
中立っぽく参政党解説してる動画だったけど、どちらかと言えば否定的に話してたぞ
参政が流した「外国人は起訴率が低い〜」みたいなデマはデマと言い切ってたし、
参政の支持者にスピや自然派みたいな怪しのがいることにもちゃんと触れてた
分かりにくい話は分かり難い形のままで語られるべきって言ってたわ
国家社会主義が一番近い
「参政党は不安に寄り添い系」「怒った彼女に正論を説く彼氏の虚しさ」で表現しているし、参政党躍進したすげえ!みたいなテンションでは終始無い。
安倍が百田、国民、参政に三分割されてるって指摘してるだけでウヨっぽいことを言ってる動画じゃなかったけどな
普さんが繋ぎ止めてたバカウヨが上記の3党に逃げたよねってことを上品に言ってただけ
でも賢いだろ確実に騙せる奴を騙しに行ってるだけやし
ところでお前は誰や
何が出てくるんやろなあ。くわばらくわばら。
アッチャンとか呼んでる時点でファンなんだろうけど、こんな何の専門家でもない人間が知ったかぶりして話す動画なんて見るだけ無駄
時間は金で買えないんだよ
国防論においても安倍は対中国形成にダイヤモンド構想建てたり集団的自衛権行使するくらいに外国勢力引き入れたけど百田はそんな構想ないただの吠えてる国粋主義者だし
愛国(笑)は論外
聖帝の支持者たちはその辺りに散らばっていったしな
まぁ、百田先生は自爆しまくってオワコン化したけど
ひろゆきは思想皆無な無差別レスバトラーでしかないが
中田はたまにアレなこともする(万博で楽しそうにしたり兵庫の野菜に肥料撒いたり)が基本は中道〜ややリベラルな人だとは思うよ
ひろゆきほどは適当な事も言わんし
思想や政策の幅が広いのが自民の強みやからや
これだけは他の政党は逆立ちしても勝てない
なんで苦手分野をそのまま受け継いだ奴しかおらんのや
出たわね。自分を中間層と勘違いしている弱男
昭恵やろ
それを倒してようやく真のラスボスマザームーンや
あと、保守とかリベラルとかいった言葉ははっきり言って何の役にも立たないんで、そういう言葉は封印して喋った方が良質な解説動画を作れるで。
その強みも自民より右側の政党が無いことが前提だったが
一気に崩れ去ったな
それにはこの3人が党首を辞めないと無理やろ
>>32
兵庫県知事選で立花孝志を称揚していたことを忘れてはいけない
それ以外どんなこと言っててもこれだけでレッドカードってくらいやで
1人…?
この人が言える最大限政治っぼい話がこれだけみたい
前回の参院比例票が国民参政保守で1700万票やから合併したらクソ強いぞ
参院選で共産社民はアレで立憲は現状維持や
現実見ずに相手をレッテル貼りして叩くってネトウヨと同じ事してるぞ
左も立憲共産社民で合併したら面白いのにな
関テレも立花に近い報道してなかった?
報道特集がベストなのはわかるんだが、メディアが陰謀論を全否定するとより結束するっていうこともあるから、ある程度の両論併記はあっても良いような気はする。アカンかな
変わらんよ
自民より左の政党があっても自民が勝ったように右の政党があっても同じ
右の票が少し流れたところで結局は自民が勝つよ
右こそ頭の固い爺さんみたいに、道徳的にアカン事はアカンというべきなんやけどな
公益を口にする右翼が居らんようになったんは本当に寂しい限りやで
歴史動画は参考書の内容を要約してしゃべってるだけだから塾講師のエンタメ版みたいな感じやけどな
塾講師も歴史の専門家ではないし
それで自虐史観とか言われて荒らされてたのが中田の歴史シリーズ
だいぶ議席減っちゃったけど大丈夫そ?
愛国愛国言ってるくせに中身は売国なのも一緒だな
社民はともかく共産は共産でいてほしい
玉木の減税論を無責任と言っても日本国民は限界きてるよ
自民党ネトウヨ派から下野した方がいい論まで出て来てワンチャン玉木首相が見えて来たせいで日和まくってるじゃんタマキン
まだお盆ちゃうで
帰ってくるのが早すぎやろ
いやむしろ慶應だから竹中平蔵から連なる冷笑的新自由主義に共鳴してるのも。
安倍流アメポチ国防を保守党が継いで、差別主義の愛国思想を参政が継いで、弱者切り捨ての経済政策を民民が引き継ぐんやろ。めちゃわかりやすい
安倍晋三は令和、平成の東条英機
三人とも統一教会の息がかかってるからね。
簡単にいうと強化版アベノミクス
どう考えても生活は更に厳しくなると思う
つか減税してもしなくてもこの国は詰んでるって言っちゃダメな感じ??
あれはいいものだ(壺)
専門家がどうのこうのって今時そんな権威主義もないだろ…
医者ですらワクチンは毒とか言い出すやつもいるせか
武勇伝やってた時の方がマシだわ
安倍総理だったら関税150%でも褒め称えられてただろうね
だからこの三人の支持層は所謂弱男と呼ばれる最下層だという話をしているんだけどQに「立憲共産ガー」とか客観的に頭おかしい人間に現実を見ろと言われましても……記事の何処に立憲共産社民の文字が見えるんですか? 黄色い救急車呼びましょうか?
私が関係していたということになれば総理大臣も国会議員も辞める😡
一般パヨクは黙っていろ! ここはのネトウヨである! 正規の愛国者とやり方が違う!
あいつは喜び組だから……
アホがやった戦争のあと処理
貧乏人のお前を減税してもねぇ🤣
いい加減なことばっかり言うんじゃないよ
続き
医者や弁護士ですらトンデモな人がいる世界で権威主義やろうとするのはヤバい
ただ専門家って肩書きは実績があるってことだから概ね信頼できることも事実で、大きな判断材のひとつにはなる
そいつが言ってる内容とその他の要素を総合的に見て判断しなきゃネットなんか見てられん
それだけでも不愉快なのに、発言の矛盾を指摘されると「お笑い芸人の戯れ言に何マジになってるんすか?w」とか言って開き直るから、自分はお笑い的なモノや雰囲気を避けるようになった。
つーか、両論載せるのがフツーの「報道」なんやないん?w
どちらかにバイアスをかけて勝手なレッテル貼るから嫌悪されんねやw
報道する側が勝手な判断するのが烏滸がましいんやでw
この記事のどこに新自由主義の要素があるんや?
その例に上がってる連中って何で揃いも揃ってきな臭く見えるんだろうか?
やっぱ内面は見た目に出るというのは本当なのかね
「人は殺すべき」と「人は殺すべきではない」の両論を併記する馬鹿はいないよ
社会にそれなりの秩序があればね
田村はクルド人のことに関してはかなり頑張って擁護しててスゴイなと思ってたけど(そのせいでウヨから総叩きにあってたが)
なんでほんこんと並べられとるんや?
中田は中立偽装のリベラルメディアができる貴重なチャンネルのような気もするんだけどなあ
無関心層をそれとなくリベラル側に寄せることのできる人が必要だと思うんだが、適任は誰なんやろ
またレッテル貼りしてて草
そんなに怒らなくてももう立憲共産ガーもないんだよ
だって自民がダメだったときの選択肢にすら入ってないんだから
民民ー参政ー保守で高市連立内閣発足だ!!!🤪🤪🤪
正直バイアスな気もする
リベラル芸人で有名なのは太田光、ウーマン村本、せやろがいおじさん、あたりだけど見た目の差ってあるんやろか
結果として辞めることになっちゃったね😢
石破はさっさとクビにしてまたネトウヨに媚びるしかないな
旧来型保守は自民党がどれだけネトウヨ化しても着いていくしかないから
ネトウヨに媚びれば媚びるほど支持者が増えるはず
>つか減税してもしなくてもこの国は詰んでるって言っちゃダメな感じ??
その観点から逆説的に減税して欲しい、バラまいて欲しいという意見はたまに見かける。
名目上増えた手元の円を価値が棄損する前に自己責任で他の価値ある物に替えたい、という意見。
アベノミクス否定派が助かって肯定派が地獄を見るという点では理に適ってるが、
後者は三橋貴明や高橋洋一や上念司の信者みたいな最底辺の人間だけであって、教祖様達は陰で前者のポジションをとってるフシがある。
アベ語録出版でクラファンやるらしいが
語録というてもこういうのとか森羅万象とか高名なのは入らないだろうな(笑)
聖帝か立花かもう一つの方の保守党の代表かも…
民主党が分裂せずに党として育ってたら分からなかったが今の野党の顔ぶれ見る限り大丈夫だろ
自民党支持者ですら石破支持がほとんどなんだけど
権力や利権も受け継げるならプラスだが
イデオロギーに酔っ払って勝手に引き継いでいるだけならマイナスイオン
そういうコウモリみたいなメディアはいらんよ
共産は選挙で共闘しても微妙だった前例があるし社民はいてもいなくても変わらん
>リベラル芸人で有名なのは太田光
統一教会を機敏なノリで間接的に擁護していた太田光先生の何処がリベラルなんすかね…
レッテル貼りとかじゃなくて「立憲共産ガー」とか突然暴れだす異常者が怖いって話をしてるんだけど。
それに参政党に投票した人間のほとんどが「選挙当日にネットで宣伝されてたから投票しちゃった」って公選法違反をアピールしてるんだが頭大丈夫かお前
なんかちょっとズレてる時もあるよな太田のリベラル感て
統一の時は間接なんてレベルでなく直接的にがっつり擁護してたと思うが、右翼連中がゴニョゴニョ擁護する中で
マイノリティ視点から統一擁護してたのはある意味新鮮やったわ
アメリカメディアみたいにスタンスしっかりせい、ってこと?
中立に近いポジションとりたい場合はどうするのがベストなんやろ
この画像だけ見ると「偉大な安倍さんの意思を継いだのはこの三人だ!」
みたいな風に見えんこともない
一時的にネトウヨが離れたからやろ
ここからネトウヨを媚びる方向に舵を切ればネトウヨはまた戻ってくるけど
代わりに旧来型保守が去ることはないって言ってるんやで
晋三の亡霊やろなあ
三権分立を目指すのが政治家
三位一体を目指したのが安倍晋三
今後も安倍晋三は現れ続けるだろうね
国防、愛国、経済みたいにジャンル分けして継承って意味わからんけどな。そいつらにだって他の政策はあるだろ
古参の国民民主の支持者恥ずかしくないんかなこれ🤔
古参が一番馬鹿だろ
芸人としての実力は知らんが松本に喧嘩売ったイメージしかない
支持率でも国民は当然として参政にすら負ける始末だし
正直まったく見たいと思わないから見た人の感想は助かる
それで国が良くなるなら良いんじゃね?
でも高齢者ヘイトしてても、外国人ヘイトしてても、国は良くならないからね
仕方ないね
その3人の支持率が0.5あたりを行ったり来たりしてた時代はそれで良かったんやが
恐ろしいことに参院選の投票先って若年層だと参政、保守、国民で半数近くいくからな…
「参政なんか支持してるのは弱男やその他最下層の弱者やろww」で済まされる状況じゃなくなってきてる
安倍晋三の後になんかそれっぽいんがうじゃうじゃ。
そんな感じがどんな感じなのかわからんが
裏金やジャニーズ、移民問題をリベラル文脈で大々的に扱ったりしてるからアッチの人からは極左呼ばわりされてる
このスレの画像も安倍や神谷を持ち上げる要素は全然ない
ただ一方で兵庫の陰謀論を正当な主張と並列に紹介したこたもあって、リベラルからはそこが問題視されることもある
保守党→対アジアヘイト、参政党→日本スゴイ系(反転して外国人ヘイト)
国民民主→アンチ立憲(悪夢の民主党的なネガキャン)
みたいな感じで、10年代のネット右翼の分派じゃね?
残念!(壺斬り侍)
裏金、ジャニーズ問題がどうリベラル文脈になるんだよ
リベラルってなんなんだよ
中田は、NHK党や斎藤元彦の陰謀論をポジティブに取り上げてたイメージ強いわ
神谷「さすが安倍さん」
となるんか?
右翼のディアドコイ戦争定期
これだからお前はバカや言うねんw
お前の頭ん中にゃ「人は殺すべき」が存在してんのか?w
あぶねーヤツやなw
はよ、警察に捕まっておけよw
これだから過激派はクソやねんw
だって日本を韓国カルトと外国人まみれにしたから
となるんかい!
悪夢は終わったことだー
>>154
なるんです(朝鮮壺カルト理論)
そういう論理通じないでしょ
安倍晋三は、そういう勢力と闘ってた光の戦士になる
日本の最高権力者が、なぜかマイノリティにやられてたって話にすり替わる
そういや、最下層とか弱者とかてなイメージで叩いて支持してるのが恥ずかしい的な意見は、あの辺の支持者に通じないような気もする。「日本の為、国民の為いうならそら全然違うやん、むしろもっと悪うなるで」てな理屈で納得させないとむつかしいような気はする。
しかし、いくらでも湧いてくるから不毛だし、説得とか疲れるから、ほどほどに考えてるけど。
ネットのセンセーショナルな情報に流される層なんだから、真っ当なロジックで説得できるのかってなる。社会保障を削るのが現役世代のためになる、外国人を排除するのが国のためになるとかいう連中でしょ
文脈っていう言い方が良いかはともかくとして
自民系の保守は裏金擁護してたしジャニーズ問題も左翼の陰謀とか騒いでた
逆にリベラルは当初から裏金批判してたしジャニーズも人権問題として扱ってた。ワイはそういう印象
処理してないじゃん。従来の継続しかしてないだろ。
民民・参政・日保って仲悪かったと思うんだけどどうだっけ?
少なくとも参政・日保はかなりやり合ってた気がするんだけど
そういやその3党の関係性ってあんま出てきてないな
ワイも知らん
単体だけでも十分人気な感じやし
こういう書き方見て思うけど、陣営主義すぎないか?
裏金擁護や陰謀論が保守になるのはもう意味不明だから置いておくとしても
人権問題として扱うからリベラルなのであって、リベラルだから人権問題として扱うわけじゃないでしょ
思考がレッテル先行すぎない?
晋三がネトウヨに媚びた結果がこうなってるんだから妄想だけで生きてるネトウヨを戻したら今度こそ日本が崩壊するぞ馬鹿か
総理を辞して5年、死去して3年経っても未だ日本人の心を支配し続けている。
これほど日本人に影響を与えた人物は存在しない。
それを格下の三馬鹿どもに一つずつ渡したせいで国がめちゃくちゃになるって展開
西欧の神話みたいでおもしろすぎんだろ
バルターズゲート3かよわーくには
いやだからその若年層の中でも最下層の弱男集団が参政党信者だとさっきからずっと言ってるんだけど……参政党がどんなカルトかまた説明が必要か?
あと今回投票したのは公選法を知らない人間も多いから民意だと言われても
そりゃ、戦後最長で総理大臣やった人なんだから影響力として並ぶ者はいないでしょ
当然の話なんよ
そういう物語って時代における政治体制のメタファーだったりするから、いつの時代も強い権力者が退いた後は同じような展開があったってことなんではないかな
裏金に関しては、保守政党の保守議員が主にやらかした裏金なんだから
それを擁護するのも保守陣営が主になるってのは理屈としては通ってると思うが…
日韓台からインドネシア、ミャンマーに連なる東アジア極右ネットワークの要石だった事は間違いないやろ
いい加減カルトの存在無視した議論してるやつは発言しないで欲しいわ
こいつらと対になってカルトの存在無視してるやつらも
ひろゆきやん…
吉本とは縁切ってフリーのはずなのにいまだ松本にすら強く出れない男に何かを期待するだけ無駄なんだよね
結局紀藤やエイトみたいに行動できる男はしょーもない時事系には収まらんという事や
たっぷり2時間くらいかけて自民と統一の繋がりやメディアとの関係を解説してる動画も過去に出してたぞ
あいつら差別がしたいだけで伝統とか文化とか興味ないからな
赤木雅子氏と会ってたもんな
しかも真紀子もついている
信者を踏み台にした?(驚愕)
醍醐景光ならぬ安倍晋三が統一の48の妖怪と契約したんやね!
って事は大阪拘置所の人が百鬼丸なんかな?
マザームーンと百鬼丸徹也のラストバトルが楽しみやな
これには城達也もびっくり
始祖の巨人かな?
統一とか少子化等の深刻な問題なんてどうでもよくてただ外国人叩きして満たされたいだけなんかな?
古参は古参で立憲共産陣営っていうもっと恥ずかしい連中だからセーフ
参政が旧壺ネトサポのカルト信者集団だから全方位に喧嘩内政やってる
あそこと仲のいい政党や他党支持者は存在しない
ネトウヨが戻ってきたら日本が崩壊
ネトウヨが戻ってこなかったら自民が崩壊
これもう日本のために自民党に滅んでもらうしかないやん
日本語を正しく使えや
誰も松本を叩けなかった時代に1人で思いっきりぶん殴ったという功績は一応ある
一つになったら票が逃げるんだよね
百田が国防論語った事などただの一度もないだろ
韓国と戦争したいとかその程度しか言ってないぞ
立憲に合流しなかった民主党の保守派議員の集まりが国民じゃなかったか?
あっちゃんも大変だな
ネトウヨからは左翼と言われコイツらからはビジウヨと言われる
まあ今の時代気に食わない意見言ったら簡単にレッテル貼されるからどっちからも叩かれるのがバランスとれてるって事だな
客観的に票数見れば自民党からこの3党に流れてるという分析は概ねあってる
っていう予想をしてるだけのものやぞ
この画像だけだとビジウヨ視点であの3人を聖帝の後継として紹介してる、という風に思われてもしゃーない
無論実際は違うけど
NHKもそうやもんなぁ
自民の岩盤は清和会をエセ保守と罵り
安倍ちゃんのやりたい放題を苦々しく思いながらも
「消去法」だの「他にまともな党がない」だの言い訳を並べてエセ保守政権を支え続けたくせに
なぜか本物の保守のつもりでいる人達やね
中途半端にバランス取ってるからこいつは中途半端なB級お笑い芸人なんだよ
ラサール石井を見習えって話だ
とっくの前にファンじゃないよ
物事をフラットに見るって大事だと思うが…
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250808/k10014888911000.html
流石にこれは立花でも無理やろ
間違ったこと言ってごめんなさいできないやつに物事フラットに見るなんて高度なことできると本気で信じとるんか?人としての最低限のルールさえ守れんのやぞ
そこは唯一聖帝の評価出来る所だわ
日本を代表する愛国3誌Hanada will 正論が裏金議員擁護論陣張ってたからなぁ
それとジャニーズ性加害問題に対してジャニオタ巻き込んで「KPOPの陰謀」説で対抗しようとした右翼一派もいましたよね? まあこっちは被害者バッシングの全てが右翼発とは言わんけど
昔はワイも保守だったわ
三島由紀夫とか大好きだった
歴史伝統に明るく美しく表現豊かな日本語を駆使する憂国の民
今の自称保守はただの白人に媚びる学も教養も道徳も倫理もないレイシストども
なんか辛そうやね。
だって外国人流入は安倍総理がダントツの圧倒的にトップなので。
太田はリベラルじゃなくね?
ニッポンスゴイーデスネって番組で日本ホルホルの元祖じゃん
骨の髄まで反日カルトじゃないとこうはいかない
芸人としては失格だ
変則的ではあるがリベラルなのは確か
憲法9条を世界遺産に、なんて本まで書いてる
今回の選挙はある意味よかったと思う
自民党は末期癌の状態だったけど癌細胞の切除が以外と成功したって感じ
それぞれの政党の演説とかまさに先鋭的でカルトっぽくて極まり始めてるし
法人税などを減税して、逆進性の高い消費税や保険料を引き上げた安倍の経済政策が左は無理がある。
間違ってるw
自分が正しいと思ってる奴ほどタチの悪いものはいないよ
いちいち偉そうに分析する話でもない
バカでも分かる話だ
要するにこの芸人と信者はバカだってことだ(ド直球)
金さえ貰えればどの方向にも流れていくタイプだと思う、いわゆる何でもビジネスとして考えるタイプかなと
ただ、自分で頭がいいと考えていることにプライドを持っているので、ビジウヨのような割り切りが中々できないタイプかなと
むしろ
(jiji.com 8/8 19:37)
喜ばしい事だが、
アメリカと決別出来んのか? ドイツが。
「ドイツのメルツ首相は8日、イスラエルがガザ市を占領すると決めたことをうけ、イスラエルへの軍用品の輸出を停止したと発表しました。」
(NNN 8/8 21:51 )
中田の分析を待て
コイツらが国防、愛国、経済担えるかは一旦置いといて、安倍晋三の支持者どもがコイツらにそういう面を見てるってのはまぁ分からんくもない
まぁ安倍もたいがいなデマクソ野郎だったが、流石にコイツら(特に百田)ほど下品ではなかったのが神輿として良かったのかね
バス停動かしてた頃は面白かったな
ジャンボタニシさん、なんとかこの悪霊食べれない?
それ「賢い」とは言わん
「小賢しい」とか「聡い」やろ
まずシロートを排除して専門家の中で信頼できる奴を探せよ
中田敦彦は参政と日保が裁判やってるとかいう事実は知らんのだろうな。
視聴数が稼げるなら何でも利用する姿勢は見習いたいけど中田は生理的にムリや
「泣いてる女に正論言っても仕方がない」みたいなこと動画内で言ってたし、少なくとも男尊女卑的な素養はあったのでしょう
全滅で草
飲みィのやりィの!
わたくちはカムバックいたしました!
ほんまにフラットなら政治の話なんてせ~へんよ
いつか態度を決めなきゃならなくなるもの
国民民主党とか参政党を支持してまう人間は知能の点ではかなり下層だが、そういう人間をネットが培ってきたのが問題だな
そんなに興奮しないでください
コイツラとはまるで違う
いまさら感
切り取り乙
最後まで書け…😅
高市早苗「飲みィのやりィのやりまくり…」 自伝でブチまけていた“肉食”の衝撃!https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/209897#goog_rewarded驚くのは〈お酒の思い出といえば、地中海で、海の見えるホテルの部屋で、飲みィのやりィのやりまくりだったときですね〉と、カンヌでの情事まで洗いざらいブチまけていること。
〈それでウフフフフ……。朝、寝起きに熱いシャワーを浴びながら、彼が選んでくれた極上の赤ワインをいきなり飲み始める。バスローブのまま〉〈ルームサービスを食べるときも当然、ベッドで裸の上にブランケットを巻いたまま〉〈彼がすばらしいテクニックを持っていることは言うまでもない。トコトン、快楽の境地におぼれられる相手じゃないと話にならないわけ>
伝える側なんだからフラットに伝えるのは当たり前では?
それとも片方の側にたって伝えるのがいいか?まんまビジウヨやん
画像一発でアホって分かる踏み絵みたいなので釣れるのかな?
人間すら強制的に退職させられたね
ビジウヨかわからんけど、「教養・解説」という名目でいろんな方向に手出して極論ようわからん記事書いて閲覧数稼ぐネットニュースと変わらんようじ感じるわ
こういう解説系とかさらに視聴者は「知識を得るため」に見てるから、メディアが避けられない製作者の「意図」を知識として取り入れる感じがしてメディアリテラシー的にも怖いものに感じるんよ
国防論は百田尚樹、愛国論は神谷宗幣、経済論は玉木雄一郎。
そしてその実体は!森羅万象、全ての担当、安倍晋三!!
ちなみに悪魔将軍のボディは空っぽなんすよね
そりゃパイの食いあいなんだから仲が悪いに決まっとるわな
参政信者がれいわを異様に敵視してるのも実は支持層が被ってるからに他ならん
こうやって野党が分裂し自民党の補完勢力が次々と生まれてくる限り自公の地位は盤石だよ
本当そう。ちょっと強引だけど世の中1から10まで言わんとわからんやつバカにしとるけど1しか言わんやつは解釈の余地を与えてることをもうちょっと考えるべき
それ将軍じゃなくてサタンやろ
黙れゴミ屑とか言われて無様に負けるで
ずっとフラットで居続けるというのがもう無理で、だからフラットかどうかを気にする人なら伝える側になんてならないよ
表に出なければ手垢もつかないってわかってれば尚更そうだよ
風評被害だと思う。
国防はもう中国に単独で対抗するのは困難でアメリカが全力で対抗しても日本のダメージは計り知れず中国とやり合うリスクリワードが大きく減じた
しかも中国対抗網として期待していたインドがトランプ大統領のお陰で中国と関係改善へと舵を切っており離脱しかねない
外国人労働者を2倍以上100万人も増やした安倍は非難されなかったが現在なら愛国どころか売国認定されかねない
金融緩和による成長期待も円安などの実害が大きすぎて安倍が生きていたらアベノミクスの弊害を常に指摘される毎日だったろう
どちらかと言うと三つの柱の行き詰まりを三人が分担して清算しているように思える
ガチでこれ
少なくともアベノミクス経済の受け皿は高市自民であって国民民主ではない
立花孝志のデマをバラまく奴がリベラルな訳ないでしょ
実体は不安に寄り添って10,000円のシャンプー売りつけてくるマルチ系ビジネス彼氏の模様
参政党信者を見て、啓蒙の限界を感じざるを得ないのは確か
ビジウヨ百田が国粋主義者ってギャグですか?
要は劣化版であるミンミンゼミ呆守惨凄を支持するような連中のおかげで安倍自民はもっていたということ
限界って何の限界だ?
生活が苦しい層はそもそもそのせいで生活の質が落ちるほどの納税は求められていないぞ?
そうじゃないなら限界ではないということだ。
いや批判は意味がない
もともとカルトの目的を達成させるためには平然と嘘をついてるから
ネトウヨだって統一をカルトとは言ったが話になると統一が正しいに誘導してたでしょ
だからカルトが何をやりたくてそのために何をやってるのかが優先
統一を日本の保守として扱ってる連中はネトウヨだけじゃなくそしてそれで仲間と分かる
愛国か反日かみたいな対立の形でだまされてる
コメントする