
※





引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754298709/
4: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 18:13:33.90 ID:86cKElXa0
暇空砲炸裂💥
5: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 18:14:00.67 ID:JEyz2hda0
同じ大和民族のおいらも泣けてきた
6: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 18:14:26.76 ID:JEyz2hda0
大日本帝国バンザーイ😭
13: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 18:18:47.49 ID:NCkOIwjT0
妖怪大戦争
14: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 18:18:53.01 ID:JEyz2hda0
で、どうすんのこれ
18: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 18:20:34.60 ID:JEyz2hda0
そこらへんのミステリー小説よりおもろい展開
22: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 18:25:17.65 ID:UejBr/Gb0
ネトウヨ=騙しやすいカモ
ってこと?
ってこと?
26: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 18:28:42.31 ID:sM0wFTjV0
国籍持ってるなら何も問題ないだろそもそも
32: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 18:32:32.36 ID:y3Oyyis00
顔も戸籍も出してる人にアニメアイコンがグダグダいちゃもんつけてるの滑稽すぎだろ
38: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 18:34:27.37 ID:lwYIiRbo0
>>32
ほんこれ
ほんこれ
35: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 18:33:13.38 ID:JEyz2hda0
大和民族の風上にも置けないやつだな
39: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 18:36:35.23 ID:aCLZEeNC0
何これ
ネトウヨが内ゲバ始めてんのか?
ネトウヨが内ゲバ始めてんのか?
46: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 18:45:13.39 ID:KKQGoKwP0
雨龍ってなんだよ
鬼龍の関係者か?
鬼龍の関係者か?


コメント
無視と提訴が完全正解。
もしや広陵OBじゃないだろうな?
馬鹿で無能でどうしようもない輩しかいないが一丁前に発言だけはするから敵になったときは面倒くさいことこの上ない
背乗りとかの
クソガキすぎてワロタ。ほんま小学生低学年からなんも成長してないやん。大の大人がこれやってるの恥そのものやろ
その自分で言ってたって部分もよく見たら全然違うニュアンスで暇空さんのアクロバティック解釈だった模様
可哀想とも思わんよ、言うなれば自業自得だろやってることがそのまま本人に返ってきただけなんだからさ
第六感働いたから参政党に入れたけど 北村でもえがったな
やっぱりスパイ防止法は必要だということだよ
最終的にお互いを国籍透視
ウヨゲバのルーティーン
道徳の教科書に載せたいレベル
お前は雨龍と暇どっちを応援する?
ブサイクで厚かましいから相手にならんて
いまウヨゲバの話してるんで
「美学をもて…鬼龍のように」
福島みずほや福山哲郎を根拠無しに在日認定認定して背乗りだなんだと騒いでた平野本人が今度は香港からの帰化人だって言われてるの見るに…
魔女狩りってこうやって伝播したんだろうな
認知プロファイリングは程々にな
平野雨龍 vs 暇空茜
ウヨの界隈は今内ゲバ祭りの真っ最中
自分の心配だけしとけ
自業自得だよな
しかし戸籍謄本出せって昭和のレベルまでネトウヨって退化してるんだなと哀れに思えてきた
如何に火力で押し切るかが勝敗を分かつのだぞ
あれで気付けよ、安倍の振付師みたいな臭さを感じたらわもうアウトだよ
成熟した大人の姿か?これが…
ガキの頃やったなー。
「皆さん聞いてください」ってやつ。
いい年したオッサンがXへの書き込みとは言え、同じ事をしているって。
もはや憐れ。
黙って弁護士を雇ってXにも報告せずいきなり訴訟起こすのが一番でしょ
相手が暇空だし主張もメチャクチャなんだから負けるわけないべ
橋本龍太郎
河合は市長選に党の旗揚げともう構ってられんやろ
リンチといえばやっぱりお前らみたいな人種差別者やろ?
これ、コラボの弁護士さん相談乗ってくれるんちゃうか?
誰かを魔女だと告発しないと自分が魔女にされる
陰謀論者脳だね。
こんな連中が「サヨクは理想論しか語れない感情的!」とか言うんだよね
ワニみたいな爬虫類に餌やる商売だよ
お前も外国人かもね
平野のアンチが上手いこと暇空操縦したんちゃうかと、チラッと考えてしまう
それで反省して自分のやってることの滅茶苦茶さに気付けばええのに、自己愛が先行してレッテル貼りの不毛な水掛け論を延々と続けるからな…
自称愛国者が自分に都合の良い物語を求め続けるなら、同じような他者と承認を巡って永遠に闘争を続けるしかないんや
じゃなにか刺さる言葉を言ったの?
なんかリベラルって結局あれが悪いこれが悪いっていいつつじゃどうすんのが何もない
スピッてて怖い
本人の了承を得ずにそんな事言っていいのか?
はっきりさせればいいのにね
自分と違う意見を全部工作員や外国人の仕業にするのはいかがなものか。
保守は解決策を示してくれるの?
怒らないでくださいね。見せる方も認めない方もこんな結果じゃ、みんなバカみたいじゃないですか、
どんなに素晴らしいこと言ってもネトウヨレイシストにリベラルの言葉は刺さらんて
刺さる言葉(笑)
結局威勢がいいだけのプロパガンダで不安を解消してほしいだけか
そういうナイーブな感情で政治と向き合うからカルトに騙されるんだよ
平野の家系図で曾祖父が清国生まれだから帰化人だってさ。こいつバカじゃないの。清国の大連は日露戦争で日本が勝利して中国大陸の足がガリにした都市。つまり、れっきとした日本人の証拠だぞ。こいつこそ日本の歴史を知らない奴だから帰化人じゃないのか。先祖6代さかのぼれと言っているバカがいるが、貴様は戸籍謄本を取って自分で確認したこともない奴だと明白だ。過去の先祖の戸籍謄本を入手するには出生地の役所に行くが、身分証明書と続柄を聞かれてやっと発行してくれる。6代前は戸籍謄本が無いぞ。その時は先祖のお寺に行って、確認するしかない。平野雨竜は明白に日本人で、戸籍もしっかりしており、さらに君たちよりも先祖はかなり地位が高い人だとわかる。君らの方が、日本の過去を知らないところを見ると日本人ではないでしょうね。
つまり坂本龍馬は日本人ではないと…
ウヨ(not右翼や保守)相手にお前は反日とか、ようやくバカウヨくんは的確な批判を出来るようになったんだね!
あほくさ
自分が散々見下し貶して来ただろうColaboに頭下げる屈辱を受け入れられるかやな
まあ、言うて因果応報なのよ
韓国式か中国式か知らんけど、押し付けられた方が本当に可哀想だからやめて差し上げろ
日本が産んだゴミをよそに押し付けちゃいかん
さんざんお前は在日あいつは在日こいつは在日と喚き立ててきた迷惑な輩が、同種の輩に絡まれてるだけだからな
こんなの見てれば日本人ファーストと参政の憲法草案がどれくらいヤバいものなのか他のネトウヨはわからないのかね?
ネトウヨ達は頭悪いから最初にこういう魔女狩りに合うのにさ
多分本人は自分がやったことが自分に返ってきてるって自覚ないと思う
そんな知力や記憶力があるとは思えない
秦さんとか帰化人扱いされそうw
まぁ遡ると帰化人ではあるんだけど
ネトウヨはソレ言わない奴多いよね
ククク...ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど
もしもの世界線を想像するとゾッとするな
教科書見てもウヨゲバばっかりだろバーカ
ペットのワニは必ずしも噛むわけじゃないけど、ネトウヨを飼うことは狂犬を飼うことだから……
暇アノンは既婚者多いです……
まず「香港は親日」とか普段から言ってるウヨが香港の帰化人を叩くのが意味わからんよな
パヨク要素どこだよ下翼
雨竜とコラボって敵対してるの?
半世紀前にパヨが通った道を今さらウヨがトレースしてるんよ。
どんだけ時代遅れなんだって話よ。
日本って中国の帰化人の家系も多いよね普通に。戦国時代(平安~安土桃山)そんなのばっかだし
教科書読めないアピールたのちい?
部落差別と同じだろ
出したところで暇アノン連中が内容を理解できるとも思えないし、実際そう
しかもエスタブリッシュメントやからな
日本文化のど真ん中におったんやから、何なら真の日本人やでw
福山は帰化人ってとこまで本当(官報の記載、という文字情報)なんだけどな、今背乗りしたとか言われてんの?
純粋な日本人を肯定的に語りながらこんなアホゲバするのマジで国辱だと思う
スパイ防止法とやらがあれば捜査対象に含めて欲しい
どれだけ周回遅れデマで訴えられりゃ気が済むんだよお前ら
天皇は当てはまらないことは確かだ
政治より野球がタイムリーな情勢なわけないやろ
おまえさんの検索結果が偏ってるからそういうニュースしか流れてないだけやん
野良のはイカ臭いのしか見ないけど
先祖が外国にルーツを持ってたとしても、今の自分自身は日本国籍を持った日本人なわけなんやからどうでもいいけどな
そういや自称中道保守は龍馬をやたら過小評価したりグラバーの手先とか認プロするイメージがある
陽キャで女子供にも親切で開明的で脱藩という指名手配の身でありながら強力な支援者を得て歴史を動かした行動力の化身だから、嫉妬だろうか
俺の敵=反日ってことはもう決まってて、戸籍の内容はどうでもええんやろ
単なる形式的な愛国者しぐさや
石丸が使った漢字が読めなくて「石丸は中国人!」つって恥晒したのにまーだ繰り返すのか
平野も平野だから自業自得感あるけど自分の商売相手だったウヨ界隈の話の通じなさと頭の悪さに絶句してるやろな
橋本龍太郎は消費税増税したからスパイ。
坂本龍馬は外国と結んで討幕を目指したスパイ。
坂本龍一も反核だからスパイ。
芥川龍之介は中国に渡航したからスパイ。
佐藤龍世はスピード違反したからスパイ。
言われてみれば見事に符合しますわ〜。
高須院長は工作員だ!とか言うやつかな?
ホンマ最近はウヨ同士でバトルのトレンドやね
この蟲毒の壺から誰が生き残るんやろ
まあ議員になるために公表は必要だけど、ネトウヨに言われて公開するのは悪手だわな
🐵リベラルリベラルリベラルリベラル
お前の話はいっっっつもこれ、だからネットでもリアルでも害虫扱いされるんだぞ🤣
漫画家つのだじろうの父方がまさに秦(しんの)姓で、ご本人は秦の始皇帝の子孫を自認してるとか。トキワ荘神話大系のレジェンド級大物も、悪質な低級霊に憑依されたレイシストにしてみればただの帰化人になるかもしれん、と霊視してみる。レイシストだけに。
というか始皇帝の子孫なら趙姓じゃないのかっていう
そんな真の日本人たる血筋の子孫として生まれても、本人が日本社会に悪質なデマとヘイトをばら撒いてんやったら形無しやな
奇しくも血筋に人間性が伴うわけではないことを自ら証明しとる
以前の沖縄知事が大連出身で、やはり中国人認定されてたの思い出した。
8月10日に辞退するのは狙ったとしか思えん(陰部論)
これで悔い改めりゃいいけど
より先鋭化するだけだもんな
君はどっちを応援する?!
まあその辺は…
ウヨゲバだけを切り取れば因果応報と言っても差し支えないけど
こいつらにマイノリティ叩き代行をしてもらってストレス発散してたゲスどもは何の報いも受けてないやろ
道徳の教科書に載せたいとか正気かよ
単なる韓国語読みが誹謗中傷になる界隈が異常なだけ
それで勝つ頃には、暇空は刑務所の中、自分の支持者は離れた後だろうしな
ぶっちゃけ、ネトウヨに理屈なんて通じないから、>>35の言う通りファンネル総動員で潰すのが最適だし、なんなら信者に自宅凸でもさせればビビリの暇空は秒で黙る
出したところで自分の信じたい結果でなければ受け入れないからな
今度は弁護士を疑い出すからキリないぞ
そもそも戸籍を示した段階で「あなたが日本人であることが確認できました」で終わらないのが異常なんだから
吉本芸人ネトウヨほんこんは大阪人でいいけれど
レイシストと人権保護って対極だからな
特定のジャンルに限り人権主張はあるはあるけど
日本人=朝鮮人なのにネトウヨってほんとバカだね
ゴミに関するロンドン条約(+補足議定書)は遵守しなきゃあね
(もしも今それを聞いたら)
「君は平成時代は冬眠してたんか?」でいいんかな
矛盾解決の手法として知っているのが工作員呼びしかなさそうなので
さすがに自衛隊出身の保守知事はその他と同レベ扱い出来ないと思う
国籍も血統も日本人でも日本が嫌いな奴らが多いのが日本
不思議な国日本
戦前はウヨゲバで政治家殺したりしてたな
あっ最近もそうかw
もっかいググってみたら官報のコピー取ってる奴まで出てきたんだけど、本当にデマなの?
天皇陛下は百済王の血が流れてるんだ
だからこれは異民族の統治と違って正当性があるんだ
が昔のロジックやな
まあインド統治に対するイギリス王室のロジックの真似やね
なお当然どちらも受け入れられなかった模様
暇空が正しいと1%でも思った時点で・・・
ほっとけば勝手に潰し合ってくれるの割と助かる
どうせ内容ないから調べる必要もないしね
そのうち〝東〟みたいな一文字の苗字は大陸系の血が入ってるから純血じゃないフォイ!
って頭マルフォイな事を言い出すから見てろ見てろ〜
イデオロギーは自由だからアホとは思うがまぁいい
でもその家庭が避けられるのはKKKで証明済みだからなんつーか残念っすね
疑問があるならAIで壁打ちしてこい
坂本龍馬は歴史研究が進んで、ワイらが習った時とかなりイメージ違ってるから調べてみるとええぞ
参政党は全方位から殴られてるから…
マルクスの口がめっちゃ汚かった話好きやで
極左冒険主義とかセンスいいなーって思う
平野雨竜だからヨシなんてしたらレイシスト共と同じになってしまう
自分は虐める側でずっといられるなんて思い上がりは捨てろ
いや、これは排外主義の行きつくところが現実で起こってるだけ
レイシスト同士の作法(デマと排外主義)でコミュニケーションをとる事を自ら選んだ者の末路なんだから本人のためにも黙って見届けてあげないと
これ平野が望んだ結末だろ
女性だからここぞとばかりに攻撃するミソジニー連中もネトウヨにかなりいそう
論理なんかクソくらえ。感情のまま、ただイチャモンをつけたいだけだよな。中傷をする相手に対し、平野氏は訴えたほうがいいんじゃないの。「中傷を続けるなら訴える」って警告するだけで、相手によっては、秒で黙ると思うわ。
平野氏には、「戸籍」という強力な根拠があるに対し、相手は根拠らしい根拠を示せないだろうから、まず負けんだろうし。
それは、彼女を守るだけではなくて、根拠なきデマによる誹謗中傷を受ける、多くの皆さんを守る、ってことにもつながるので。
同一陣営の内部抗争なんぞ帝国時代前からやってたがその頃パヨクはいないんじゃないかな
土井たか子、小沢一郎、政治家○○は帰化人、在日認定
戦後では日本会議が流したデマ、みなし差別で今だに日本を苦しめてる
頭悪いノリからさっさと卒業すればよかったのに、勝手に飲まれて自業自得じゃんw
アホウヨがなぜアホなのか、政治に偉そうに口出す前に自分の周りを学びなさい
お前が始めた物語だろう提起
願わくばお互い醜く苦しみもがきながら争い続けてくれ
行き着くのはデビルマン的結末だろうな
誰が悪魔かで勝手に悪魔認定した相手をぶち殺して串刺しにするって知性排除した残虐さ全開のさ
トー横女子支援してる仁藤さんや保守派で安倍信奉者の堀口さんでも助けの手を伸ばさねばと思えるし何とかせねばならないと無力だが思うが平野に関してはどうしてもそうは考えられんのよ
人権派の弁護士ならどんな相手でも助けようとはするだろうけれど
助かったところでこいつはまた中国共産党とは無関係の中国人観光客を威嚇し嫌がらせをしそれを資金源にする活動を続けるだろ
ちょっと気に入らないことがあればすぐさま共食いしよる
確かにw
でも今の南朝鮮のエベンキと日本人はDNAがは違うで
お前はワニを馬鹿にしてるだろ
ワニは実は非常に知能が高い生物なので飼育下で給餌してくれる相手は認識出来ます
人に懐く事すら有ります、誰彼構わず襲いかかるようなネトウヨの様な真似はしませんよ
当時の共産党もリンチ殺人やってるから⋯
ホンの少しで気に入らない事があれば同じ日本人ですら憎悪を剥き出しにするよ。現に団塊世代とか自分の親世代を異常に憎悪してるネトウヨが多いし。
226で軍部決起させて政府要人ぶち殺して回ったパヨクとやらが何処にいるんだよ
ざけんな爬虫類さんに失礼だろうが😡(過激派)
蠱毒を作るのやめてください。
まあコイツはコイツで大概だが
これは暇さんのいつもの難癖なので平野が正しい
ただ平野は別方面でアレなのでそこは正しくない
否定出来ないからってはぐらかさないでいいよ
出自を否定する方が失礼だろレイシストが
むしろ今がその"もしもの世界線"まんまなんだよな
安倍が暗◯されて壺カルトが一掃されて平和になるかと思いきや、むしろ他カルトが活性化して更に歯止めが効かなくなった…みたいな
ボクちゃん、今日もデジタル紙芝居で勉強していてご苦労さんやで。
参政に入れる奴は現実の日本が大嫌いなのに愛国者気取り。不思議な脳みそしとるわ
インセルはウヨだよ
令和ではどう見ても右翼の方が醜悪だよ
応援してたのネトウヨだけじゃん
下手な印象操作は止めろ
稲嶺さんのことかな。
当時の「帝国臣民」がどこにいたかを知っていればこんなことは言わないわな
ネトウヨさんは本件から何も学習せずにまた同じような騒ぎを起こすんだろうな
自業自得wwざまあwwとしか。
まあ、日本人じゃないと叩いてる奴らに言いたい。
大日本帝国滅ぼしたのも、戦後CIAのスパイだった岸信介も、反日カルトとつるんでた安倍晋三も、みんなみーんな日本人だよ。
日本人の敵はいつだって日本人だよ。
信者を説得するのは困難
どっちかというと断末魔みたいな状態だと思うぞ、今は
ヤケクソになって無差別に当たり散らしながら空中分解してる段階
本名じゃないよ。本人曰く、親から虐待を受けていたため、本名使いたくなく、名前考えたとか。
しかも全く関係ない人までひとまとめにして平野一味だと誤認させるような動画を上げてたことが本人にばれて訴訟案件をもういっちょ増やしてやがる。ひまそらはもう起訴三件だから捨て鉢になるのはわかるが動画制作者のなるがまだ危険な動画作成に手を貸してるのが謎だわ。戸愚呂弟じゃないけどこいつまだ自分が訴えられないと思い込んでるんじゃないかね
若者をいたぶれるなら嬉々として乗ってくるのがネトウヨだからちがくない?むしろ
結婚できない男はゴミ、生産性のない低収入のカスは農場にぶち込んで強制労働させろっていった方が効くと思うぞ
クジラックスの「ろりともだち」みたいに、死ぬ時は一緒だぜ、、へへ
みたいなホモソーシャル的な友情ちゃうか
刑事でさ
ネトウヨって反日パヨクしか使わん
さっさと議員になってほしい
コメントする