693

7: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 06:33:43.30 ID:5AJxlHdy0
そもそもちいかわの前例がつい最近あったのにここまで何も対策してない時点でマクドナルドは確信犯
転売目的だろうが何だろうが売れればマクドナルドは"勝ち"だからな
売れた後でそれが転売されようがマクドナルド側からしたら知ったことじゃない


694


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754774735/



4: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 06:30:03.17 ID:Er9FtJYA0
ちいかわで何も学ばなかったのか

10: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 06:37:44.42 ID:TkvfBOj60
食い物にカードを付けたら食い物だけ捨てられるなんて当たり前や
今のジジイ共もガキの頃ウエハース捨ててたんだから

695

21: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 06:43:32.82 ID:RoWOKT6La
1人1セットしばりぐらいはしとくべきだったか

24: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 06:44:56.94 ID:4Dw24Ezb0
>>21
何回も買い直しにきてる奴がいるからそれはが意味ない
お前頭マクドナルドだろ

27: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 06:48:07.97 ID:SVEyBZpP0
資本主義の末路

29: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 06:48:43.90 ID:m5qpuuS60
対策取れない無能
混乱を現場に丸投げ

31: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 06:49:54.52 ID:U/zhZdrV0
バイトとか店で働いてる人が可哀想やわ

44: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 06:55:42.77 ID:DzQ6N+OL0
あと、現場で転売ヤーにはなんも文句いわずに
写真撮ってネットでさわいでるだけのやつらもどうかと思うわ
むかつくならその場で文句いえ

46: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 06:55:53.64 ID:m5qpuuS60
国籍透視したら転売消えるんか

50: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 06:56:15.43 ID:5jW2HtgD0
転売ヤーが悪いなら餌を与えるマックもやはり悪いのでは

91: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:04:30.09 ID:XYAozaH90
ハッピーセットでポケカなんかつけるな
現場も大迷惑だろ

99: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:06:22.76 ID:/odB4/P80
なんなら協力してるポケモンもヤバい
もう大人が汚い事するコンテンツのイメージになってる

100: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:06:50.32 ID:TShNpw+k0
つうかそこまで今回のポケカ欲しいか?
そんなに魅力感じねえんだが分からんなあ
転売できるから買ってるだけか?

120: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:12:33.34 ID:aOk3mR+g0
そらそうやろ
初めてならともかく何回も繰り返してるんやからマクドナルドがおかしい

162: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:21:39.41 ID:AvCQfI4Y0
毎回毎回転売ヤーの餌食にされてお気持ち表明するだけの簡単なお仕事やぞ
対策したいならファミレスのお子様セットみたいに年齢制限つけるか店内飲食限定にしたらいいだけやし

170: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:24:21.53 ID:51LwVPnm0
初めての事態なら仕方ないがちょっと前にちいかわの前例があったわけだしな
しかもちいかわ以上に換金性が高い景品やし

173: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:25:51.13 ID:7P8BSOo10
>>170
むしろ転売ヤーが喜びそうな商品出した方がバカ売れするって学習したから今後はカードだらけになるぞ

174: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:25:52.26 ID:YFz/5Mig0
中国人中国人言ってるけど

日本人も群がってる時点で同じ

181: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:26:59.00 ID:+yUnoZQf0
フリマサイトのせいでこの国が壊れたよ

197: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:31:22.09 ID:kkN2+Gt/0
ちいかわで学ばないというか味をしめた確信犯だから
売れればいいっていうアメリカンな部分が出てきた

203: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:32:11.06 ID:6i/Sy9ohd
>>197
まぁ確実に狙ってるよなw

210: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:35:03.62 ID:MfT3XMYC0
メルカリも確信犯よな
ポスト投函サイズ配送料一律160円キャンペーンしてるし

DfpFYED

223: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:39:26.45 ID:uA1WHgYW0
これを外国人はーってのは無理ある
普通に日本人も大量にやらかしてる

230: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:40:37.32 ID:50zGva1Q0
メルカリも手数料で稼いでるんだから悪の一味だよね

238: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:42:01.40 ID:d3wOIEdO0
中世ゴールドラッシュのつるはし屋のようになるためにはどうしたらええんやろな

245: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:43:43.15 ID:2ErdHkXn0
食品業界が自分とこの商品捨ててもいいから
金金金ゲヘヘみたいな態度とってりゃ
批難されて当然だって

256: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:45:26.08 ID:UzwC4mPI0
冷静になろうやこれ「ただの紙」やん
刷ろうと思えばいくらでも擦刷れるやん

262: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:46:46.95 ID:198ZhUji0
いらないし全く興味もないが、売れずに転売ヤーざまあ の光景は見たいかも

264: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:47:13.78 ID:ueUUCmGw0
まあ何回目やねんって話やもんな
一切対策打たないってことは許容してるとしか思えんわな

265: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:47:30.86 ID:BImxF5E70
これは確信犯だね
目先の利益に走って信用失くしたよ
フードロスとかどの口が言ってやがるのか

697

276: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:50:30.10 ID:198ZhUji0
そもそもマクドナルドの食べ物って体にあんまり・・・おっと誰か来たようだ

277: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:50:41.68 ID:2J/kQ6Ry0
マクドナルド「でも俺は嫌な思いしてないから」

281: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:51:36.81 ID:cE3ma/Pp0
企業にしろネットにしろどこもかしこも数字至上主義やん
現に株価も下がってないもうそういう国やねん行き過ぎた商業主義の末路

282: それでも動く名無し 2025/08/10(日) 07:51:45.78 ID:BKQiexSiM
フードロス対策とか言ってるのが口先だけってのが分かったな
上層部は大量に捨てられたセットの食い物の画像見ても何も思わんだろうな