
1: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 11:45:56.00 ID:JRvDbhBw0
おまえらええんか…

2: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 11:46:43.40 ID:JRvDbhBw0
引用元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754707556/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754891284/
3: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 11:47:23.17 ID:JRvDbhBw0
おまえらええんか…
5: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 11:48:12.59 ID:s95btE/RM
構わん
7: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 11:49:36.15 ID:swovW5ey0
まぁ良いじゃんそういうの
8: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 11:50:46.99 ID:sqrMMy7p0
あなたも私もネズミ講
9: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 11:51:23.18 ID:uENZmGzl0
10: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 11:51:53.71 ID:6hpuIaG/0
もう安倍ちゃんの生まれ変わりじゃん
11: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 11:52:19.72 ID:4euPjj0q0
なんG公式ソング定期
12: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 11:58:58.08 ID:e7MHkNU90
癌は戦後にできました
小麦粉食べたら御臨終
農薬無くてもよく育つ
どこに行ったの裁判権
FOOOOO
小麦粉食べたら御臨終
農薬無くてもよく育つ
どこに行ったの裁判権
FOOOOO
4: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 14:49:48.50 ID:tnMYObMm0
安倍晋三政権で移民爆増してるのにな

7: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 14:50:48.11 ID:MC9nCssw0
観光立国も円安も言い出したの安倍ちゃんなのにな
16: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 14:54:20.19 ID:dESivs3p0
いつまでも菅直人だの騒いでるネトウヨ「いつまでアベガー騒いでんだよ!」
22: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 15:05:00.83 ID:6jl9ash10
安倍さんのやったことだもの(´・∀・`)
24: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 15:06:27.89 ID:swxGT+Iy0
安倍ちゃんの負の側面は全て岸田と石破に押し付けてほんまに安倍ちゃんが全く悪くないと思い込んでるからな
26: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 15:12:01.71 ID:iS3dkUum0
いつの間に「日本は世界で人気の観光地!ホルホル!世界の反応最高!」から「👁外国人?帰れカス」になったよな
27: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 15:12:42.03 ID:pZwsv7hR0
>>26
言うて白人様は未だ歓迎やろ
言うて白人様は未だ歓迎やろ



コメント
自分の言葉で語れよ
安倍晋三
ドナルド、温かい言葉をありがとう。ドナルドの友情に心から感謝します。
わたしも安倍晋三 あなたも安倍晋三😅
ABCNZ…😅
ばら撒きゃええってもんちゃうで、いくらキックバックで自分の懐が潤うとしても
流石に人としてどうかと思う
岸田と石破の応援歌は無し
それって……安倍晋三じゃない!?
あの時から止まってんのよ
公文書が極限まで軽視され、それが我が国の歴史(先例)として堆積してしまったのよ
安倍晋三を否定出来なければ公文書の重みが戻らんのよ
公文書の改竄隠ぺいが事実として確定しながら、政権が継続してしまった以上は、改めてきっちり間違ったと型にはめないと今後何かを積み上げるのは無理やねん
相対的に岸田と石破をまともに見せる高度なテクニックだな
野獣先輩と同じ枠だから
もうネットの海に流れたんだよ…
電子情報になったホモは人間じゃない
人間の形をした素材だ
安倍晋三は政治に対し無知であり、国葬ではなく、国賊葬が望ましい。
仲間を呼んでの裏金は、到底、許されない😡
(肉体から)解き放たれた安倍晋三は強いよ😅
私はおいそれと消えて無くなったりはしませんよ
根っからの不良のくせに安倍晋三(安倍晋三語録)だけは真面目にやってるから
メンタルもフィジカルも鍛えまくってるし
安倍晋三好きだし…
安倍首相もいけるしな(ヌッ
やっぱネトウヨは中国大好きやな
-114514点
山上以降もはや左派の方が安倍に固執してて草
馬鹿みたいなコメントだないつも
執拗に安倍安倍言ってた保守議員は左派だった…?
全共闘世代「佳代子 政治はもうやめなって! 日本国では政治ごっこは恥ずかしいんだよ!」
佳「おっ大丈夫ですか大丈夫ですか バッチェ冷えてますよ〜 参政は安倍国で流行ってるってはっきりわかんですね〜」
全「やめなって言ってるでしょ!!」
佳「(号泣)」
安倍ソングも日本ではなく何故か中国でバズったからな
向こうからかしたらコンギョみたいなもんやろうね
このバアちゃん知らないんだろうな
アルミホイル巻いた方がよさそう
裁判されてないから客観的にはその事実は無いんだぞw
ここで教えてもらった判断方法
彼らが望むのは人治国家やから
だからおやびん大好きやし北朝鮮が理想国家と揶揄される
対になっててちょうどええやろ
かなりバズっとったぞ
だいたい流れはこれ
>日本経済の将来を考え、外国人労働者の導入
安い労働力が欲しい資本家のためを考えて、だろ。
>日米同盟を強化し
同盟という名の隷属。何度も言わせんな。今も米国は日本に軍備強化させる姿勢を剥き出しにし、同時に共同訓練の強化などで日本を米国のために戦わせる準備をさせてる。
トランプが関税やUSスチール買収阻止などで脅してる事でも判るが、こうした対米従属の背後にもやはり財界の存在がある。財界の利益を守るために米国の言いなりになって色々差出す構図。邪悪そのもの。
あなたもわたしも安倍総理ってそもそも誰かの作詞だったの初めて知ったわ
ケンモメンがネタで作った奴かと思ったら大真面目に作ってる人がいたんだ
なんだあっ
_,,..,,,_
/ *´ひ`*ヽ
l 晋 l
`'ー--------‐´ 🏺
高市早苗、極左説。
78でこれって…
それが間違っていたと、気付いたから?政権交代した自国ファーストの国の政権が増えているそれも、G7にて!
まあ、そうなってくれたほうが参政のヤバさが浮き彫りになってありがたいんだが。
小泉純一郎→安倍晋三→菅義偉→橋下徹→桜井誠→余命爺さん→立花孝志→百田尚樹→神谷宗幣
順番に異論はあると思うが、右に行くほど下になっていくのがポイント
確か「バカのトリクルダウン」って画像あったな
こんな人たちに負けるわけにはいかない
僕もあなたも願ってる
祈る気持ちで待っている
崇拝しているのは統一教会信者のみ、だろうね
そこら辺は昭和の歌番組のワンハーフみたいにしてなんとかするんじゃね?(適当)
IT速報民?
あそこ最初はネトウヨをイジってるだけだったのにイライラしたネトウヨが大挙して押し寄せて今はネトウヨみたいなコメントばかりだよね
そうだねアベノミクス以降インフレで大変だよね
・核攻撃にはバリヤ
・10万ポイント 財源不要
・選挙資金の出どころ
・公金流用疑惑
そういう参政党みたいなことを言っていたらダメだよ。日本人がやりたがらない仕事を外国人がやってくれている。現実をしっかり見よう。安倍政権は野田氏との合意も守り、財政規律を守るため消費増税も実施した。参政党が安倍政権から学ぶべきことは多くある。
これは汚い
①なかったことにする・見ていないふりをする
②共産主義者の陰謀に安倍さんは嵌められた
①なら自分がアホだということになるし、②なら安倍晋三がその程度の陰謀にハマる無能だったことになる
俺はどっちでもいいけどネトウヨはどっちだろうな
これ笑う
参政党支持者もろとも異世界転生するのが日本にとって1番いいわ
余命と立花の間に暇空が抜けてるぞ
思想を無視すれば、作詞して筆も達筆だしネットにも精通してるのは、相当年齢に負けない若さがあるで。
元気満々なのは、この年齢からしたらいい事や。確かにアレな所あるけど、もうその年齢になってそこまでの元気ある人って結構少ないと思う。
バリヤは草
壺バレして都合が悪くなると無かったことにする安倍信者さん🤣
実際演説で非国民って言ってニュースになってたな
転生先が迷惑する
参政信者に『グローバリズム、夫婦別姓を進める経団連は反日』って吹き込んだら面白そう
人種差別さえ出来ればカルトでマルチで言うことデマだらけのレイシストが良いって馬鹿が増えてるから、石破に防波堤になって貰うしかない
岸田が原因である事にする流れやぞ
岸田のせいならウヨは支持してないから自尊心を保てるし、岸田は左派である事にしてるから好きに叩ける
実際に外国人が増え始めたのが安倍政権からなのは認知できないからノーダメ
神谷宗幣先生は参政党の党首として過酷な依頼の解決に尽力し、日本にアウトローな国風を築くために多大な功績を残した人物です。どうか彼女のことを許してあげてください。 カヨコ
神谷宗幣先生は参政党の党首として過酷な依頼の解決に尽力し、日本にアウトローな国風を築くために多大な功績を残した人物です。どうか彼のことを許してあげてください。 カヨコ
いや「参政党応援歌」としてはそれで正しいんじゃないの?
まぁ「非国民」からすると、「国民」たる支持者もマトモに向き合ってもらってるようには見えないけど
むしろ裏金統一参政党が存在しない世界に転生したいよ
たしかに迷惑かもしれない
ただ早々に自分達で食糧を巡って争って自滅しそうではある
>>91
異世界で異世界人と仲良く出来ない参政党支持者と異世界人と共生できる左派
どちらが生き残れるかはっきりしてるね
消費税は大企業富裕層減税の穴埋めでしかない。お前、「税と社会保障の一体改革」みたいな言葉を本気で信じてんの?
財界の息がかかった二大政党が共謀して勝手に議論を進め、消費税増税を決めた。日本の政界の邪悪さが剥き出しになった瞬間だ。与党も野党も腐ってる。勿論、「だから参政党」ともならない。
勇者じゃなくてワッカ枠やろ
いや「民意に寄りそい」「誰でもどこでも声聞いて」「国民の声」なんて普遍的な民主主義的な歌詞は無いんやない?
それこそ「大和民族」や「害をなす夷狄」や「日本を守る」みたいなワードの方が参政党らしいと思うが
ガレソの別アカ疑惑出てたな
とは言え論理的な批判よりも
ライト層にはその言動を
徹底的にバカにする方向性は有効かもしれんね
ワイはフランク・チキンズの『We Are Ninja』連想した。
自民・西田昌司議員「ひめゆりの塔」巡る暴言が飛び出した「憲法シンポジウム」主催者たちの正体https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/371561/2
「安倍晋三先生顕彰祭」と副題が
問題は、西田議員がいかなるシチュエーションで妄言を吐いたかだ。時は憲法記念日の今月3日。場所は那覇市内で開かれた「憲法シンポジウム」。注目はその主催者だ。沖縄県神社庁や神道政治連盟県本部、日本会議県本部が名を連ね、いわゆる「伝統的家族観」を重んじる保守系団体ばかり。彼らの支援を受ける自民党県連が共催した。
亡くなった安倍元首相の在任中は強力な応援団となり、この日のシンポジウムには「安倍晋三先生顕彰祭」という副題が付されていた。かようなイベントに記念講演者として登壇した西田議員は、日本会議国会議員懇談会の一員だ。そして彼の発言を詳報したのが「世界日報」。あのカルト教団・旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)と関係が深いとされる新聞だ。
多分「夷狄」なんて言葉知らないと思うよ
読み方がわからなくて漢字変換もできないと思う
あなたもサザエさん
あなたも私も安倍総理
西麻布の母はこの件に関してはちゃんと証拠出して批判してなかった?
ガレソは冷笑というか対立煽りや誹謗中傷ビジネスのイメージしかない
転生したら安倍晋三だった件
「まあいいじゃん、そういうの」
とんでもねえウヨババアかと思ってたら
日常ツイートに加えてちょっと右っぽかったり陰謀論ぽいことをおじさん構文で淡々と呟いてるだけの人なんだな
フォロワーも少ないし
百田ももう70やが道を間違えなければこうなってたのかな
あ、忘れとったすまんすまん
言われて思い出したが田母神も石丸も入れ忘れたわ
もう打線組めるやん
国内ではナショナリスト、国外ではグローバリスト
オバマはそれでも安倍はナショナリストに見えたようだが
1番 さやが 核武装
2番 初鹿野 横領疑惑
3番 梅村 マルチ()安打
4番 神谷が……いろいろあり過ぎてで決定打がないw
IT速報名物の統治厨やん
文句があるのはアベノミクス
安倍総理はグローバリストなんや
安倍元総理はナショナリスト
残念だが、あなたのような古色蒼然とした階級闘争的発想も自公とともに負けたんだよ。労働者の前衛党VS大企業党+労組ダラ幹みたいな構図には、もうならない。
参政党のことも深く理解しているやつは参政党支持者には特にあんまおらんけど
維新橋下にも、みんな渡辺にも、石原にも、安倍にも、立憲枝野にも、民民タマキンにも騙されたんだーとか言うやついっぱいいそう…
3番 梅村 マルチ()安打
山田くん、座布団3枚!
植民地になって文明を与えてもらいたいンゴね
これもう自民党は時限爆弾みたいなもんやん
という評価が下される未来は来るのだろうか
誰だよ?ジャニーの稚児か何か?
この婆さんが目立ってるだけでメインの支持層は40代50代の氷河期(笑)なんですけどね
古いだの新しいだの関係なくない?
ㄗΛ"氵ᒲ丷"ᔹ
कㄟ゙ᒐƕ౾゙੭ੇ
安҉倍҉晋҉三҉
𝗮𝗯͜𝗲͕ 𝘀𝗵𝗶𝗻𝘇𝗼
洝涪普兰
もうIT速報はウヨと化した
徹底的に安倍晋三するぞ😡
徹底的にハードな安倍晋三をするぞ😡
「安倍様が死んだのも日本が衰退したのもサヨクのせい!」論が流行る方が早いと思う。
天皇「…」
愛子「オ゙ア゙ッ😡」
ヒサ「ねんだわ」
困った時の〜もぉー!!
>労働者の前衛党VS大企業党+労組ダラ幹みたいな構図には、もうならない。
確かに、与党も野党も大資本家の手先となってるな。色々党がある様に見えて、みんな裏では繋がってるという悪の構図だ。この構図はお前ら大資本勢力がマスコミとも共謀しながら故意に作った欺瞞のためのもの。そんな物は必ず滅ぶ。滅ぼしてやる。
いまにでもナイフを振り回しそうなんだけど
隔離したい。
参政党50歳以上は生きてる意味ないって言ってなかった?
ガレソは学生時代の友人だけどあいつはクソスレ立ててはまとめサイトにまとめられるのにキャッキャしてたやつだから特定のものに固執するおばちゃんとは根本的にタイプが違う
むしろ安心
我々はまともだった
END音頭
どっこいどっこい社民党
などと同じセンス
ニヒルになれない実存主義の末路って感じ
アベノミクスは第三の矢だけはほめる
やらなかったけど
また辛くなってきたのか
話題そらしして見え見え
だって森羅万象担当大臣だもの
右翼左翼の原義のフランス革命期にしたら
左翼は現体制からの改革派やから中立的定義なら明治政府回帰派も当然に左派
ネトウヨさん社会に出たほうがええよ
単純すぎて心を読まれすぎ
論理もスジもなくてただ好き嫌い一本勝負
そのまま隔離されといてくれ
やれるもんならやってみろよ🤣
生活の基盤を壊すものが果たして支持を得られるかな?
集まってくるのはナチやポル・ポトやタリバン以上の狂信者しかいないだろうな🤩
そうして革命が成就したところで20世紀のパロディにしかならんがな😏
インパクトは強いけどみんなチームプレーとか一切考えずにサイン無視とか各々やりたい放題の弱小チームっぽい雰囲気あるなw
一昔前の横浜ベイスターズを彷彿とさせる
節操ねえんだな、美しい日本人とやらは
裏切りの連続やん
現代のポピュリストは糞喰漢本編よりも汚いケガレだからだよ
笑っていいともの友達の輪、2週間ぐらいそれで回せそう。
めちゃくちゃネトウヨに媚び売ってリップサービスして、サクッと夫婦別姓とか通しちゃうのが利口だったりしてなw
やめろ寄生獣を汚すな
左はネタとして扱っている野獣先輩枠みたいなもん
死んでからより神聖化しているのは右側でしょ
2010年代以降の在日外国人の政治的な話を語る上で安倍晋三の名前を出さないってホントはめちゃめちゃおかしいよね
巨人軍の歴史に長嶋茂雄の名前を出さないくらいおかしいw
西麻布の母は実は参政党のメンバーで、梅村みずほとの対立も、参政党の自作自演ではないかと指摘している人もいる
階級闘争史観が有権者、特に現役層の有権者に通用しなくなったということだよ。史的唯物論は、歴史研究の手法としても実効性を失った。単に古いだけでなく、説得力が無い。
2年半しか続かなかった民主党政権が10年以上弄られ続けたんだから、10年続いた安倍政権は40年ぐらい弄られ続けないとなあ。
そういう「裏でつながっている」という発想が参政党と同じ陰謀論だよ。参政党は「国際金融資本」と戦っているらしいが、あなたもせいぜい見えないディープステイトと戦っていればいいよ。
ネトウヨの民主人気に匹敵するし
流石似た者同士いつまでも仲良く喚き続けるだけだからな
パヨクもネトウヨも一般的に見ればアレな存在だがなエコチェンモンスターには気づかん事よだいたい事実指摘すると反応もにたような傾向だしな
これどの立場で言ってるん?
俺にはお前みたいなのが一番アレに見える
上から目線で何か言ってるつもりになってる哀れなアレ
新人PGとして働いてた時に見てたけど今は見る気にもならんゴミ過ぎる
サイト名変えてほしい
親分が死んだらその子分につくって忠誠心あってええやん
選挙ギャルズと一緒に歌ったものだけが石を投げなさい
イチ、ニー、参政党🍊🎌🍊🎌
https://x.com/mama_nishiazabu/status/1955210169148903720?t=SGo_ZSr7x0hQoTMoHQYonw&s=19
まず人間と会話できるようになれ
人望もないんだろ?
パヨクでよかったーだって韓国カルトが嫌いだから
神谷もあと3、4年寿命か……
ひろゆき信者か石丸信者なんやろ?
我々に出来るのはゴミを見る様な目で、嘲笑ってやるのが親切と言うもんや。
夕刊フジ 2025/7/13「「日本を立て直す」高市早苗氏が安倍氏死去3年の墓前決意」
https://www.sankei.com/article/20250713-NWAEV3PHJBPCZFJJZSGMOHDDDU/?outputType=theme_weekly-fuji
では安倍晋三に固執している左派政治家を屏風から出してもらおうか
キモい
彼らの中では今の石破内閣が反日パヨクで
高市や青山等が抵抗しているという世界線に生きている
自民党「でも議席数は過半数維持したいから……」
いっしょに叩けるかって話よ
頭空っぽとはこーゆうこと
参政党と似てるととこはある。
「生活の基盤を壊すもの」って、それ今政治を牛耳ってる奴らそのものじゃん。
>20世紀のパロディにしかならんがな
大政翼賛会のパロディやってんのが既成政党だろ。
>>164
的外れな事言う奴らがおかしいのであって、裏の繋がりを追及する事自体は絶対必要。主要与野党を見ろ。与党は財界から献金を貰い、野党は財界と協力する御用労組から支援されてる。思いっきり繋がってんじゃん。マスコミも有力スポンサーが財界なので当然そっち系。
ちょうどいいとこへ来た
この文を書いた真意は?しかも筆で
深く考えるな
人生の無駄だ
「と批判しているボクは冷静なわかっている人間」
みたいに思っているんやろ?
実のところ、安倍の「何が悪いのか」も、「日本の制度がどうなっているか」も理解できていない、ありがちな「どっちもどっち」と言っている自分に酔っているだけの子どもにしか見えんな
日本で働く外国人は2012年から約100万人増加、2019年10月時点で約166万人に達した。留学生も18万人から34万人へ、技能実習生も15万人から41万人へと急増
さすが安倍さん!
そうか、よく言ってたな、「しばらくすれば国民は忘れる」って
あれ支持者のネトウヨのことだったんやな
安倍晋三も冷酷やね
暴露大会の様相
それは1年前からあって、投票した人はそれを見てたらどうなるのか
すべてのやめ参が神谷は独裁者
どっかの国みたいだと
安倍ちゃんはそこまで威勢のいいこと言ってないんだよなあ…
勝手に韓国や中国に厳しいと思われているだけで、観光立国として外国人呼びまくってるし、憲法改正もやらなかったぞ
でも
「辞めた人が躍進に嫉妬しているだけ」
「意見の合わない人が抜けていくのは普通」
「そもそも元党員かも怪しい」
これで信者は納得しているからなぁ
あなたの発想は「財界」という絶対悪があり、政党も労組も支配している、それと戦うのが正義、という世界観に支配されているのだと思う。しかし、実際の政党の支持層、投票行動は、あなたの世界観では説明がつかない。歴史研究でも、史的唯物論は用いられなくなった。自分の世界観を検証してみたほうがいいよ。現実を無視するのなら、ディープステイト論者と同じ。
https://tadaup.jp/8ltbVmlK.jpg
安部信者のくせになんも安部政治のこと知らなかったんだな
前から思うけどカルト信者を日本人扱いする奴らすげー怪しいぜ
左右両方だし
そうする
直木三十五みたいに途中で面倒になって変えなくなるんじゃね
自分も無意識に例のメロディで口ずさんだわ
4行目が字余りだな
『今の若者は軟弱だ貧弱だ。少しでも嫌な事があるとスグにハラスメントとか言って逃げようとする。だから日本がどんどん駄目になるんだ』
こう思ってる年配の人達は多いと思うし。
かつては世間や周囲を見返せと猛反発する様にガムシャラに生きて来た年配の人達が、今度は若者がひ弱過ぎて駄目になったと嘆いて保守化するのは何とも皮肉だなと自分も思うけどねw
そんな保守化した高齢者が当初は安倍政権に期待したけど、その安倍首相ももう日本人が自力で国を活性化させるのは無理だとスグに判断してそれで中国寄り新興国寄りな姿勢を取る様になって、それにも失望した高齢者が参政党支持に走ってるのかなと。
日本経済は輸出依存度が1割台の内需型経済。
安倍はTPPや日米FTAで内需を売り渡した挙げ句、消費増税で内需を低迷させた。
安倍政権の経済成長率は目標の半分にすら届かないわずか0.9%の超低成長だ。
押し付けたあげく高市(統一教会の姫)を推しているんだよな。
統一教会の工作員がさらに🍊頭を洗脳してて草も生えない。
へー左翼ってこう言った揶揄もするんだ
左翼が障害者に優しいなんて大嘘ってわかるね
一方、当の西麻布の母は文献を購入してミリタリーの知識を身につけたのか橋本琴絵にレスバで勝利した模様
推定無罪が権力側にも適用されるとか思ってそう
自国ファーストを掲げてトランプを当選させたアメリカはどうなりましたかね?
左翼かどうかは分からない
左翼だったとして、障害の認定・揶揄は優しさの否定ではない
左翼じゃなかったら障碍者に優しくなくてもいいという事か?
全てにおいて間違ってるね
反差別の投稿した市議に反発があって脅迫に屈した議会がその市議に投稿を止める決議を出した
民主主義の崩壊やね
コメントする