744

hq720

745

1: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 06:23:03.94 ID:7fgt6kJj0

中村はるき 大東市議会議員
@nakamuraharuki1
世界の人達がパビリオンを開けてくれたり、ダンスを踊ったり、お水を配ってくれたりと助けあう姿、ネガティブをポジティブに万博にいない人達にも楽しさを共有する。それらこそが日本が発信したい心であり、#いのち輝く未来社会のデザイン なんではないですか。#大阪関西万博 #オールナイト万博

https://x.com/nakamuraharuki1/status/1955840922853499049

2: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 06:23:58.19 ID:7fgt6kJj0

中村はるき 大東市議会議員
@nakamuraharuki1
災害級の非常事態に乗じ本質的でない万博批判や政党批判を発信しても無意味だと思います。行政でいえば以前より指摘されていたアクセスの脆弱性から重症者が出なかったのは不幸中の幸いでご心労をおかけしたのは事実ですが、最善を尽くせたのか。次はどうすれば防げるのか。が建設的ではないですか。#万博

746


引用元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1755379383/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1755340176/




3: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 06:24:49.52 ID:7fgt6kJj0
オールナイト万博を楽しめるのは暇な若者だけや
老人子供は苦しい思いをしただけなのに

4: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 06:25:31.60 ID:QL+r97Ya0
市議会議員なんてへずまと同じ地位やで
責めてやるなよ

18: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 06:37:18.94 ID:XRJgxy6W0
>>4
国会議員も百田尚樹と同じ地位やぞ
総理も安倍と同じ地位や

6: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 06:27:18.88 ID:7dumd8BJ0
なんGでもエッヂでも
帰宅難民は楽しいに決まってる!ってレスしてるやつ多かったからなぁ

13: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 06:31:45.82 ID:7fgt6kJj0
>>6
ニートなんかな
社会人なら翌日の予定もあるやろ
みんながみんなお盆が連休ではない

7: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 06:27:23.98 ID:7fgt6kJj0
人災をごまかそうとしとる

9: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 06:28:44.05 ID:7fgt6kJj0
災害の被災者に「非日常でええ思い出できたね」って言うのとロジックが同じ

10: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 06:29:29.38 ID:9jMoFGCB0
何人か搬送されたよな

11: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 06:29:53.87 ID:Z7IDemIfa
オールナイト万博

また気持ち悪いワードが誕生した

17: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 06:36:24.12 ID:3WTIhIoQ0
不手際は美談に変えてしまえ

20: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 06:38:10.80 ID:YgQRuQica
建設の未払いの件もそのうち美談になりそう

5e84a98c04754a674d9fa503a9eaa0501d93a0c6

747

22: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 06:45:24.80 ID:eC6ndQdd0
別に予期せぬ災害でもないからな
いくらでも想定された事態

26: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 06:51:47.63 ID:IrsATIvD0
そういや万博叩きって全面的に敗北したよな
お前らもめっきりスレ立てしなくなって草

28: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 06:58:37.71 ID:wFsYc31L0
>>26
1日平均15万は殆どのクリアできとらんぞ

wJJz2L3

38: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 07:11:42.80 ID:IxQcMn3Ja
>>26
勝った負けたとか恥ずかしくないん問題があるから指摘してるだけやんそれとも君は絶賛か否定しかない世界の住人なん?

30: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 07:02:13.57 ID:xxAunpIt0
会社がタダ券くれたから大阪出張のついでに万博行ったわ
オッサン一人で回る恥ずかしさを差し引いても普通におもろかった

34: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 07:06:45.75 ID:HO5V5w5R0
>>30
会社が買わされてるんやな
学生の無料招待も自治体が買わされてるし

50: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 07:21:44.25 ID:ufarj1p+0
客のために動いてくれたんは各国の気遣いやろ?
それを運営側の人間が俺すげー匂わせたら色々台無しやん

51: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 07:23:02.94 ID:4WtMc2mc0
>>50
ワイはその気遣いを讃えてるように見えるけど

53: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 07:26:14.63 ID:ufarj1p+0
>>51
ワイは「それらこそが日本が発信したい心」って一文が鼻についたわ

72: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 07:56:38.64 ID:+3xxBdyK0
>>53
日本スゴーイ

60: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 07:31:02.84 ID:MEosRaM6d
格下の失敗には鬼の形相で詰めてくるけど自分の失敗はヘラヘラニコニコして誤魔化すファシスト党

3: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 19:31:00.80 ID:+ucG85MN0
万博プロデューサー?もオールナイト万博お疲れ~とか言うて煽ってたよな

16: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 19:40:09.53 ID:dRtZj3Eu0
カジノありきで意図して一つ逝ったら即終了の立地でやっとるんやから計画通りとでも言っとけよ

25: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 19:50:55.41 ID:gznOVgsGa
残された客がポジって前向きに捉えるならまだしも行ってない奴等がそれでホルって関係者も乗ってくる地獄