(動画)
https://video.twimg.com/amplify_video/1959551260400730112/vid/avc1/638x640/35xuv6LV3My8jTvV.mp4








引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756113049/
5: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:11:58.75 ID:uBW069KCd
マコモ湯はまだ笑えるがこれは...
6: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:12:30.21 ID:+XXDz+nx0
波動米300万円より良心的やな
12: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:15:47.61 ID:UR2sSjN4r
>>6
波動米は現物が貰えるだけええやろ
波動米は現物が貰えるだけええやろ
7: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:13:09.76 ID:UyQRB/On0
カルトビジネスの人脈が凄い
9: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:13:53.59 ID:uduffogE0
お布施するぞ
お布施するぞ
お布施するぞ
お布施するぞ
お布施するぞ
16: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:17:11.37 ID:KNq0QiEm0
幸福の壺ウェイ
21: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:18:38.23 ID:vHI00l0i0
参政党支持者ならもちろん受講するよな😁
22: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:19:05.81 ID:nlBr0vSj0
マルチとか霊感商法にハマる情弱を集めてるんや
27: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:20:13.87 ID:vMvvCNqWd
カオスそのもの
28: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:20:31.15 ID:VtjrRPpQ0
まあ騙せる層をこういうのでふるいにかけてるってのはあるかもね
29: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:20:37.25 ID:ZMgboMeI0
信者「マルチ商法は合法😡何が悪いの😡」
30: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:20:46.43 ID:vMvvCNqWd
まあ選挙ってマルチ商法のやり口効きそうだもんな
37: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:22:54.48 ID:iGryvNTG0
こんな胡散臭い奴らを支持するってアホちゃうか。まだ日本保守党なら分かる
45: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:25:31.37 ID:vMvvCNqWd
>>37
百田の言う事3秒でも聞いたら普通の人間は支持しねえぞ
百田の言う事3秒でも聞いたら普通の人間は支持しねえぞ
40: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:23:38.06 ID:EhURO/3Q0
スパイ規制法の前にマルチ規制法作れや
43: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:24:58.73 ID:XTbvSSC80
画像にマルチ要素が全然無いじゃん、やり直せ
50: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:26:32.16 ID:u/xnNypj0
選挙の時にワイが毎日参政は船井幸雄系のスピリチュアル詐欺集団って言ってたのにクソ叩かれて終わったわ
52: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:27:33.69 ID:vMvvCNqWd
>>50
あんなファシズム振り回してるアホども見て指示してる連中が他人の話し聞くわけ無いやん
あんなファシズム振り回してるアホども見て指示してる連中が他人の話し聞くわけ無いやん
58: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:29:40.03 ID:P8K7onOu0
波動水!
昇竜水!
昇竜水!
60: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:31:19.92 ID:7d9BQUyi0
TikTokからのライト支持層は参政党がスピリチュアル政党って知らないんよな
エコーチェンバーでネガティブな情報が入ってこないから
エコーチェンバーでネガティブな情報が入ってこないから
64: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:34:43.44 ID:jBbo+Nlj0
あと電気治療椅子系来たらフルコンボでは?
68: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:35:41.54 ID:VtjrRPpQ0
そういやエル・カンターレ死んでから幸福実現党って全く聞かないな
そもそももう無かったりするのかね
そもそももう無かったりするのかね
70: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:36:44.30 ID:X53F2A5a0
昔からどうもオカルトと右派って親和性が高かったみたいやな
オカルト板もネトウヨの巣窟になってたり
オカルト板もネトウヨの巣窟になってたり
88: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:41:40.81 ID:WtRPF52W0
エセ保守仕草で支持集めたけど、元々はただのスピリチュアル集団だからなここ
94: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:45:37.50 ID:iTkuawYv0
誰か参政党のスピリチュアルビジネスで打線組んでくれ
99: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:48:48.79 ID:lHBvhp/C0
まぁそういう人脈で拡大してる政党やからな
100: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:49:12.20 ID:Nmdyka7Y0
活性エキスとかマコモ湯ってまだ良心的なんやな
103: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:55:48.54 ID:jBbo+Nlj0
アメリカでもマルチやスピは右翼の仲間やな
そもそもやべーウヨ教会が聖霊とか波動とか言ってるからな
牧師が手から波動を出すとトランス状態の信者やサクラが倒れていく
そもそもやべーウヨ教会が聖霊とか波動とか言ってるからな
牧師が手から波動を出すとトランス状態の信者やサクラが倒れていく
104: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:58:11.75 ID:uduffogE0
参政党擁護するためにカルト肯定し始めたらもう終わりやろ
立派な信者や
立派な信者や
105: それでも動く名無し 2025/08/25(月) 18:59:36.72 ID:eI5GFrFm0
参政アンチって宗教やネットワークビジネス嫌うよな


コメント
ガッカリや
どいつもこいつも…
もう外人ファーストはうんざりなんだよ。他の野党含め全部外人ファーストじゃん。
参政党としてガンガン力をつけて、優秀な人を議員にしていけばいいだけ。
変なカルト宗教家は選挙で淘汰されて自然に消滅するだろ。他の政党にも似たような奴いっぱいいるんだし。
デマばっかで全然真剣に取り組んでない定期
統一バレの時も似たようなこと言う人おったが
公明はかろうじて自民のブレーキとして機能してるし
創価本体もここまで悪どくはない
カルトよりヤバい外国人とは?
カルト宗教ビジネスは怖いな
4/5が統一教会と関与で松田学氏のツイートによると全員安倍派だそうです。
苦しまみれ感はんぱなし
参政党は外国人ファーストですよ、あなた騙されてますよ
うんフィフィを追い出したい
昔は権力支持、増税参政とか言ってるウヨいたけど、今は反権力、減税とか反政府みたいなのしかいない気する
ネトウヨはなぜ応援してるかわからんほど究極の頭空っぽ
案の定霊感商法になってて草も生えない
いるのは時代に取り残されたリベラル 右のリベラル 左のネトウヨだけ
17 なんJ政治部員 2025年08月28日 17:05 id:AoTwxs.40
なんかここ最近のネトウヨの気質昔と比べてめちゃくちゃ変わってね?
昔は権力支持、増税参政とか言ってるウヨいたけど、今は反権力、減税とか反政府みたいなのしかいない気する
じゃあヘイトデマで暴れてる奴をなんて呼べばええんや?
外国人ファースト確定の自民よりはるかにまし
なんせ国賊国難が総理やってる政党があるからな
国賊より韓国パチンコがマシ、
1. 憲法改正を実現しよう
2. 防衛力強化、スパイ防止法制定などを通して我が国の安全保障体制を確立する
3. 同性婚合法化、「LGBT」 人権運動に歯止めをかけ、正しい結婚観・家族観を追及する
4. 国が主催する建国記念の日、主権回復の日の行事を希求する
『自民からN党現職候補へ 旧統一教会、続く政治頼み』←統一教会はオレンジがトレードカラーです。
神谷なんてその典型的な詐欺師だよ
石破は真面目に辞任でええ
というのもこのままだとまた増税だぞ
韓国パチンコは反日やろ国賊と大して変わらん
それならあんなに左翼は騒がない。もう答え合わせは済んでいる。引っかき回そうとしても無駄
いやそれ当たり前では?
逆に言えば、そういうものに引っかかる層をターゲットにしてるということだ
日本語不自然ですよwww
そういえば参政党が私兵持つって言いだしてるみたいね
歴代一の外国人ファーストが安倍政権
なぜ応援してたの?
最近よく使われる皮肉の定型文らしいぞ
ギルバート。
マルチ商法はいい加減規制されないんやろかね
「マルチは合法」ってのは一応正しいから扱いに困るんだよな
なら「パヨはそんなに参政党が怖いのか?www」
この日本語が正しいのなら、その理由を説明して
こら、逃亡の準備をするんじゃない!
歴代1位の外国人ファースト政権は岸田石破政権やぞ
左翼以外も騒いでるのは無視するな
答え合わせじゃなくて現実逃避の間違いだろ
ネトウヨはそろそろ韓国すぎる自民党叩きをする時期やで
石平やナザレンコみたいに帰化しても怖いです
もう都議選で擁立当選済みなんだよなぁ
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1936839375633232366?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
間違い
今もなお香山リカがぁーでコロッといく単純さ
俺だってネトウヨをカモりたいもん
今日麻生と会談してたけどそれについてはOKなん?
味方によれば石破以上の売国奴なんだが
だから石破ガーに終始してるんよね
安倍路線継続してるのに
今日麻生と会談してたけどそれについてはOKなん?
見方によれば石破以上の売国奴なんだが
トランプに気に入られるよう三頭九叩しよう by 参政←🤣
>>41
お前毎日一日中連投してるけど生活大丈夫?🤔
>>42
残念w不動の一位は晋三😊
地方議会じゃ自民党と会派組んでるじゃん
オーガニックやスピってどちらかと言えば左翼のイメージやったが、
ここ半年で一気に参政党の印象になったわ
特にオーガニックはジャンボタニシとか変な印象つけられて迷惑やろなあ
昔のネトウヨは割と知性あったからな。いまだいう冷笑系に近い。
今のネトウヨは昔のネットイナゴや。
トランプもポーラホワイトという統一協会関係者をスピリチュアルアドバイザーとして雇用
ナザレンコ、アベマでウクライナのこと話す時だけは借りてきた猫みたいになってて笑うわ
割と真面目にカモって破滅させるしか彼らを止められない気がする。本来は多分福祉の対象やで。
中高年にネトウヨ多いのも昔は福祉が充実してなかったからじゃないかと推測してる。
大阪府のある自治体の参政市議は確かスタートはオーガニックへの共感と普及が目的で参政党だったはず。
オーガニックに対する評価の妥当性は別として、そういった方向から参政党に共感して支持したり議員になった人たちは、このことをどう思ってるんだろうね。
冷笑系に知性なんてないやろ
その「外国人ファースト」ってのおまえらウヨの幻想…
100万人の外国人を入れた安倍政権
その上がいるのか!!
そりゃ怖いよ…あんなのに賛同してるバカな日本人があんなにたくさんいたことがさ…
悪霊を乗り移らせる特殊な儀式を受けると金と権力が手に入るようになるという
カルトを統括してるのがサタン崇拝の秘密結社フリーメーソン
参政党はロシアやイスラエルは大好きじゃん
われらが安倍政権の圧倒的成果
安倍政権下で外国人労働者数は2012年から約100万人増加し、2019年には約166万人まで急増。
永住資格者数も7年間で約17万人増加し、「移民予備軍」とされる技術系ビザ取得者も2.4倍に拡大。
外国人観光客も政権発足時の835万人から2019年には3188万人と、史上最高を記録
難しい話をしとるな
もう取り込み済みやろ
それか脱退済み
公安の監視対象やんか
非科学的だし陰謀論だしカルトだしマルチだし
色々劣化してる
安倍晋三さんの悪口は言わないで下さい
東シナ海のシーレーン塞ぐの今の中国なら不可能じゃねえし、まあ神谷宗幣がまともに対中でモノ考えてるとは思えねえけどさ
外国人が日本人が嫌がるブルーカラー職していただいてるから日本はまだ耐えてるともいえる
トレードカラーがオレンジとか
愛媛への熱い風評被害よな
君は対人関係の相対化が苦手なんやね
君の思う何かをファーストにしないと許せないってことなんだろうね
何かやってくれそう感
気に入った人間に分け与えられるとあってこれはどうやら本当らしい
なので悪魔を崇拝して金と権力を得ようという悪魔崇拝は世間に隠して昔から行われてる
カルト宗教の本当の正体はそれで政治家がカルトと癒着しているのもそういった理由
政治家の暴政を止めたいならこちらはなるべくいつも神仏に祈りをやること
今時世界で正面切って中国とやり合おうなんてバカな国あるかよ
トランプでさえレアアース絡みでどんどん譲歩しているのに
いや、コメントを見る限りここ含めた反ウヨブログ界隈の人達は日本でビジウヨやってる胡散臭い連中とか不祥事起こしても何のお咎めなしの在日アメリカ軍関係者みたいな"カルトよりヤバい外国人"をキチンと批判してるし、ロシアやイスラエルに批判的な記事もいくつもあるでしょ… どこに目をつけてんのアンタ…
参政党は奪衣婆よりえげつない
こんなアホを見て怖さを感じなければそれはそれで薄情っていうか
最近の核武装論も大概だよね
核兵器1発だけあっても意味はないし、東アジアに余計な緊張感を生むだけだよね
韓国も持つかもしれないし、北朝鮮もさらに実験を繰り返すだろうし…
どうせ日本は使わないと中国はわかってるからホンマ意味ない万が一北京に撃ったら反撃で数十発の核ミサイルが日本の主要都市に向かってくるだろう
そんなのゴメンだ
中国に喧嘩だけは売らない方が日本として得策だろう
ああ、極右が福祉政策をやたらと攻撃するのってそういう……
辛酸を舐めよの間違いじゃ…?
統一教会と一緒やね
但しサタン崇拝で悪霊に乗り移られると政治家を見ての通り頭がおかしくなる
魂の存在しない悪霊の操り人形となってしまうらしいからね
今の世の中は世界全体的にそういった支配体制が敷かれている
サタン崇拝者の支配と力を弱めるにはなるべくいつも神仏に祈るのが有効
それなんかわかる気がする…昔のネトウヨは今の冷笑系みたいな感じで陰険でズル賢くて一線を越えないスレスレのところで留まってた感があった…やたら粘着質で言葉が通じないところは今も変わらないけど…
>>64
知性はないけど多くの人を言葉巧みに誘導してコントロールする能力には長けてると思う…
学力(テストの点数)より学習力(自ら考え自ら学ぶ力)の高い日本人の育成
学力も学習力も低い人を利用してる奴らが言うことじゃないだろ
知性があったと言うより、余計なことを言わなかったから馬脚を現さなかっただけでは?
また左翼の逆張りか。虫人間
高市早苗や進次郎が増税しないと思い込んでるから頭悪いんだよお前らは
参政党議員「参政党が名乗って商売することはありません」←大嘘
権力支持じゃなくて安倍ちゃん支持だっただけ
安倍ちゃん亡き後のポッカリ空いた心の穴を参政党が埋めてあげたんや
外人ファーストなんてありません
可哀想に、、、あなたは騙されているのです
これだけでもマルチやカルトが参政党に参入する価値あるよな
濃度の高いカモリストがなんとタダ!だもん
オーガニックの元を辿ると身土不二とかになるんで、そもそもは健康というより右翼的オカルト思想なんよ
外国人ファースト?推進していた安倍ならもう死んだよ
残念ながら日本は政教分離なんすよね
公明党ですら創価とは表向き別になってるし、池田大作を政治には呼び込まなかったわけで
オーガニックを健康食品だと思ってる人が増えたのも最近のような
本来は健康じゃなくて地球環境の改善のためにオーガニックやってるんじゃなかったっけ
経済政策も詐欺そのものな件について。
合法というか、「未来の新しい商売の邪魔になるかもしれんから、規制はするけどまだ『違法』とはしとかんとこ」なんよね
金だけのネズミ講が違法なのは、理論的に完全に儲からないことが確定してるからなんよ
本人が帰化人はダメなのは分かったけど、旦那が外人はいいらしいぞ。
知性じゃなくて知能が適切かもしれんな。
まあ今よりも狡猾で陰湿で冷笑的だったよ。
何を語るかが知識で何を語らないかが知性っていうだろ
余計なこと言わないだけで今のアホなこと言うネトウヨより知性あるよ
知性が高いとは言ってない……
カルト政党は実際怖いだろ
国が貧しくなり、福祉の対象が絞られて自分が外され、手に入らないものに何で金を出さなきゃいけないんだと福祉を攻撃し、減税を主張する
それでいて「なんで自分は辛いんだろう」って泣いてるんだから救いようがない
金持ちからもっと税金を取って、「俺たちも助けろよ!」と叫ぶのが正解なのにね
「ぶっこわ〜す!」もそういう連中に人気だったもんな
立花がやらかしたことの責任取れよって思うが
あっ、新しい教祖なら足りてるんで
マジで公安は何やってるんだよと思うがな
共産党なんか監視してる場合じゃねえだろと
参政党は国賊どころか無意識に日本人の根絶目指してるとしか読めないぞ
まあ、参政党の事業とは言ってないわな
参政党の議員がスピリチュアル詐欺やってるだけ
まともな人間には大差ないように見えるけどね
まずもってアメリカが許すわけないだろと
いまだにリメンバーパールハーバーって言ってる連中が
あんなやべー奴らが台頭するのはいくらなんでも不味いから自分たちも今までのままじゃだめだと思ってもらわんと困る
逆に関係者が誰も噛んでない詐欺商法があるんか?
https://mainichi.jp/articles/20250828/k00/00m/010/157000c
ナチス信奉者の集いとかみっともないですよ、はっきり言って
???「選挙のためなら何でもする、誰とも組む無責任な勢力に負ける訳にはいかない」
特定の国の話題になるとどっちも取り上げないから似たようなもんだよ
挙げてるようなネトウヨの典型KAZUYAが成立に関わったのに逃げ出した政党が参政党やからね
確実に層は変わってきてる
A.安倍さんを降霊させるため
参政党は日本国憲法を破壊し独自の憲法を適用する事(クーデター)を公言している。参政党員に公務員採用試験の受験資格は無いし、公安の監視対象に該当すると考えられる。
学力を低下させ、代わりに子どもに思想教育を徹底するんやな
そうして党に忠実な命知らずの兵隊が誕生し、自分の親であろうと躊躇いなく密告するようになる
文化大革命、クメール・ルージュ、アフリカ各国の内戦、あちこちでよく見るやつやな
わかるが、だからと言ってポピュリズムに走られても困るんやけどな……
日本の人口が減っちゃうのはアレだけど、集団であの世に行っていただいてもいいんじゃないかな?
残された人間だけで日本を運営した方が、きっとマシだし
アメリカもだからな()
「外国人特権なんてない」って言った神谷を後ろから撃つような真似をして、きみ実は参政党アンチだな?
〇〇人ファーストと言って本当に〇〇人ファーストになった試しがないやろ
オレンジ農家が辞めてほしいって言ってるポスト見かけたわ
それ以降🍊を参政党やその信者という意味では使ってない
それどころか議員なって社会的信用に議員報酬もゲットやしね
多すぎて全然把握できてない
電位療法とかもやってたと思う
そら怖いやろ
なにするかわからんカルト信者やぞ
NISAで国産SNS開発、運営益配当
子ども手当10万はデジタルポイントなら財源いらん
国営の暗号資産発行とかね
この世で人を救えない政治なんて存在する意味が無いだろ
信者を転向させることは不可能なんよ、、、
今時YouTubeでは自称霊能者の動画が平気で10万再生し、イベント開けばチケット速完する時代やし…
ポピュリズムに迎合する必要はないと思うけど右派〜ゆる右派を包摂できる勢力が既存政党から生まれて欲しいとは考えてるよ
正直参政党を支持して投票してる奴が全員極まったポピュリズム支持者とかではなくなんとなく右寄りな有権者の適当な投票先になってる気がしてならないからね
尻尾切りの仕込みはもう済んでる訳ね
ああ。安倍とかいう国賊総理総裁の党か。
アイツ朝鮮壺反日カルトとネンゴロだったしな。
「韓鶴子総裁に敬意を表します!」
都議選で通ったもがみよしのりやね
リンクはコメ48.
その通りだと思う。参政党の極端な支持者は限定的で、普通の人が投票したために躍進したのが現状だと思う。だから、穏健な保守政党、現役世代の要望に応えられる改革政党が普通の有権者を回収すれば、参政党問題は解決できると思う。
今の若者や現役世代の一部は自分たちが支払っている年金が支給年齢引き上げされる様子などを見ているから自分たちにも十分に還元されるなどと思っておらず
社会保険料に関しても大量に取られ将来的に破綻して今の高齢者と同じ水準のサービスは得られないと諦観しているんだよ
もはや泣いてすらいない
〇ョン発言をすぐに撤回した参政党が何だって?
原因は氷河期世代とゆとり世代が社会におもちゃにされて壊れたのをみたからやろ。
本来は金持ちや政府に声をあげるべきだったのに自己責任論とかいう謎の理論に潰され、ゆとり世代は甘いので泣くまで意味もなく怒鳴りつけるみたいな行為が社会的に容認され過労死とかしたの眺めてるからな。
そら年金だとか以前に社会に絶望しとるよ。
いや、普通に権力支持なところもあったにはあったよ…
労働者を酷使してる日本のブラック企業を批判すれば「それは甘えだ」だの「文句があるならおまえが起業しろ」だのと根性論で叩き潰しに来たし…
日本企業の不正や地方議員(保守系)の不祥事を批判すれば「反日左翼」だって言ってくるし…
痴漢の冤罪も警察じゃなく被害者女性のほうを「ハニトラダー!」って叩いてるし…
ま〜た造語バカが来てる…その左のネトウヨもおまえの頭の中にしかいねーから…
アレフも結局尊師から脱却できていないようだしね😩
けど参政スピには近寄りたいとは思いません、まる
MMTが本当にうまくいくなら、FXのシミュレーターで儲けたやつはいまごろ全員億り人になっとるやろと
博打に国を賭けるなよってな
YouTubeで陰謀論垂れ流してる占い師・なんちゃって怪談師・元大物アニメーター・元企業経営者・元警察機動隊員・元自衛官とかも…
身近にこの手の胡散臭い動画を真に受けてる奴がいるけど「情報の遅いマスコミやジャーナリストなんかよりもこういう現場で活動していた実績のある人達のほうが信用できる」とかバカなことを言ってたわ…
数%の壮絶なアホをネットを使って吸い寄せれば多数決で勝てるし、その数があればギリマトモ側の人も説得できるんだな
いや、むしろもうオレンジ色への風評被害…
オランダのサッカーチームとかドイツのモータースポーツチームとか担当カラーオレンジのアイドルやらアニメキャラへも風評被害が広がってる気が…
発言撤回できるだけある意味マシだとも言える
もうさあ。こういう「反多様性」に満ちた陰謀論者やデマゴクラスタって法律で即凍結とかやるべきでは無いのか? 言論の自由とは事実に反する作り話で扇動をする事では無いだろ。通信用語の基礎知識とかチャクウィキとかも差別デマばっかりだし禁止しろよ。
高市総理大臣、神谷官房長官、タマキン経産相により、お前らパ◯クは息絶え、安倍晋三さんが天から降臨するのだ😈
そこは神谷総理じゃないのねw
これは障害者差別とか見下しているんじゃなくて、今の40代後半や50代には精神科や心療内科に行くのは恥だとか、障害者手帳や生活保護は「自分が弱者だと認める」から嫌だとか言う人も多い。精神疾患や発達障害への知識も少なく偏見も大きかった。こういう部分は「保守」に流れる人も原因の1つに成っているような気もする。
左のネトウヨという造語が
あまりにも矛盾ありすぎて使ってる本人にも説明できないのが笑っちゃうんですよね
固い下痢便がどんな状態なのか述べよって言われてる気分やで
>>170
「左のネトウヨ」って
完全に自分がネトウヨと認めたくない右寄りからの視点ですもんね。
ロシアの手先に何期待してるん台?
怖いよ、オウム真理教とおんなじ類の怖さを感じる
安倍信者は今や高市早苗信者と神谷信者に……結局🏺信仰は変わってないからね
ヤマギシとかじゃないの?
特定の話題になるとQに左翼ガーと鳴き出すDD論者がなんだって?
https://www.47news.jp/13076673.html
政権延命の為に妥協した感じかね
反石破派へ変な成功体験を与えることに繋がらなきゃいいけど
基本反社と変わらんからねえ……
反欧米をこじらせた挙げ句ロシアのウクライナ侵攻を支持してるような連中は左のネトウヨと言いたくなるけどな
国賊国難って神谷のことか?
ロシアの手先の参政党が、マシ?
アルミホイル足りてる?
ジューシー
それは回りくどい表現せずにストレートに「下」でええやろ
右にも左にも属さない「下」の存在をかたくなに認めない人がいるのが謎なんだよな
政党でなくて宗教の仕事やん
なんていうか、もう一捻り欲しいわ
そもそも日本は侵略を繰り返しているアメリカに経済制裁どころか支援している。
西側による侵略は良くてロシアはダメなんて主張はダブスタだ。
ウクライナにしてもアメリカが民主的に選ばれた政権を転覆したのがきっかけ。
何度騙されてもペテン師に吸い込まれるお前みたいな馬鹿が日本を没落させてるんだよ🙄
安定の不正解選択能力🤣 生きてる限り間違える
物価高でネトウヨの生活苦しくなったんやろ。過去に『貧困は自己責任!』と叫んでたこと指摘するとキレるから面白いぞ
宜保さんは天界から戻って来ないから…
むしろ増えとるわ、馬鹿
アメリカの侵略は悪い侵略ロシアの侵略は良い侵略なんですね分かりますw
なにせ政治家と見せかけてみな宗教の信者だからな
本当の本当に占術とか呪術とかそういったもので政治を運営している
でなければおかしなカルト宗教が大金を持ち政治と癒着している事の説明なんてつかない
参政党信者?
数々の証言もある
国連には宗教部門にルキストラストというルシファー崇拝の部門まである
サムライだよ参政党は、メロンパンお口にいれるよ?
政治家に真にダメージを与えるには正統的な神仏に祈りをやること
また庶民がいくら政治的な話をしても聞かないけど宗教的に話かけるなら場合によっては聞くかも知れない
メロンパンタダでくれるなら
毎日バカにして食費の節約に充てるわ
DD論w
はいはい0か100でしかものを見れない人ねw
まずは日本会議の有り難いお言葉を聞けよ
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1960990745239912926?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1
そして何も知らない庶民がわけもわからず騒ぐのを見下して悦に入っている
政治家もそれをさせないために霊はいないとか宗教は無意味とか工作員を使ってネット等で情報工作を行っている
オレンジカーペット侍やろ略すな😅
んん?😅
溺れてる人が救命胴衣投げ捨てて藁掴みに行くようなもん。
結果は悲惨なものにしかならない
スマホって人間をゾンビ化させるわ🤣
ガチかネタか?🤔
日本にあんな党が存在し、それを支持する規格外の馬鹿が社会を彷徨いてんやろ?
怖すぎ
ネタじゃないよ
本質は外国人では無い
新自由主義とグローバル化による格差の拡大と生活水準の低下なのだ
いずれ左派も味方になる
彼らだけ無事でいられるなどあり得ない
下流がもう搾取出来ないと分かれば次は辛うじて中流を維持出来ている彼らに剥く
99%VS1%の時代はもうすぐだ
そんなものは原爆二発で終わったインチキスピリチュアルだ
あとは聖書カルトに任しとけばいい
お、おう
自民党=朝鮮壺売りキリスト教
公明党=大作系仏教
神仏万歳!
政治家は頑張ってるんだよ
だから日本人も自公政権を支持してきた
それを全部ぶち壊したのが無神論者のアカ共とテロリスト山上だ
https://video.twimg.com/amplify_video/1959947496190558208/vid/avc1/720x1216/Kxzopz1UFuTC4fAm.mp4
それを民主主義政治でやるなよという話だけども
オシッコや鼻くそのやつ、キモ過ぎて書くのも嫌だ
本業が悪魔祓いの元候補者もいる
参政党はスピリチュアルやオカルトの枠を超えたキワモノの集まり
なんか初めて意味が通じたコメントで草
ロシアファースト!?
まるで安倍晋三やん!!
わたくちはカムバックしました👻
安倍晋三の御霊を蘇らせ、全長334mの全裸の安倍晋三さんが肛門から波動を出しながら中国大陸を制圧します。ザーメン😇
櫻井婆「滅びし清和会の恨み、忘れたわけではあるまいな
行け、そして石破を討て
安倍宰相のご加護のあらん事を」
神屋は去った、悪魔は死んだ…………(略)
追記
故、安倍晋三氏に捧ぐ(桜を見る会)
モキュメンタリーの怪異みたいな強烈な違和感
旧尊師と仲間たちのように、ー外部の声は聞こえないようなので、大変に怖いですガクブル
まあ納得できないのもしゃーない
隠蔽工作だって行われてる
これは参政党に限った話でもないけど日本の有権者の政治意識なんてそんなもん
お子さんはどうなるんだろうか
党の主張するところでは国民としての権利は制限される訳だし
残念。カルトのみ生き残ります。まともなやつ?近寄るわけないやろ
参政党が帰化人を選挙に出すんですか!‼
0か100でしかものを見れない人って正に127みたいな奴だと思う
そのものだよ
ヨシフがオールドメディアのテレビでその闇に突っ込んだら干されたのは記憶に新しい
特別会計の闇と同様にその闇を追っていた石井紘基議員は何故か愛国右翼に消された
ヨシフや故石井議員を除き何故か日本人は右も左もこの問題を深追いしたがらない
まあくだらん陰謀論なんだろう
ワイは勿論、公明党もゴミだと思うよ
特に選挙戦略はズル過ぎる
ただ、凶悪度の差やシンプルに公明党の弱体化が凄いから多くの人は放っておいても勝手に終わる扱いしてるんだと思ってる
自己責任論の拡大って国というシステムや成り立ちそのものを分かってないアホ頭からしか飛び出ない意見だから右も左もないはずなんやが、昔は自称保守派が自己責任論を連呼してた記憶が確かにあるわ
これは草
同じ論法で無職男を神輿に祭り上げて刑事起訴三件になったケースがあったよな?
社会にとって真に有害なのはカミヤンみたいな調子乗りの道化ではなくこういう連中を無責任に囃し立てるお前みたいなクズだよ
オイオイここに来てそりゃ悪手やろ、老害ジジイはさっさと引っ込めや
これで石破おろし始めたら自民党員の本気の反発が始まって次の選挙ボロくそに負けるで
いよいよ耄碌して嗅覚もセンスも衰えて来たな
霊能者には天気図のように西大寺に凶兆があるとわかるはず
なんか雨雲みたいに霊視すればどす黒いオーラでも見えるのだろうし
誰か安倍に西大寺は危険だから行かないように進言してジューシーを防げたはず
安倍のジューシーを防げなかった時点でスピは信じられない
オーガニックは20年前くらいからだな。
ワイ美容室経営しとるんやが、オーガニック好きは地球環境の改善より健康や美容の為って人の方が圧倒的に多い。
美容のオーガニック商品はヘナが有名なんやが〝既存の酸化染料と比べてジアミンが入っていないのでアレルギー反応が起きずに染められる〟などジアミンアレルギー持ちには特効薬的な効果があるので人によっては根拠とする人もいるが、別に万人にとって健康的で安心なわけでもない。
ただ、美容師はアホでお喋りが多く、また美容業界そのものが〝水素シャンプー〟など売れれば根拠がなくてもOK!とするゴミ業界(薬事法ではないのでガバガバ)なので間違った知識を広める傾向が高く、昨今のオーガニックが信仰までいく人たちのそれは美容業界の過失が大きいと感じている。
mmt批判するならちゃんと本読もう。ネットの有象無象を根拠にしてるといつまでもバカのままやぞ
参政党基準では差別され公職につけないな
よく読めば別に撤回してない
こいつらの既成事実世論誘導に手を貸す糞abema
お盆はもう終わったのに…きゅうりの馬用意しますね
じゃけんイスラエルも非難しましょうね〜
チョンマゲドンですぞ
ネトウヨさっさと死ねよ
怖がってると思われるのが効くと思ってるという発想がもう幼稚だよな
お前らは外国人に「怖がってる」からそのレッテル貼りが他人に効くと思ってるんだろうな
コメントする