
1: それでも動く名無し 2025/08/28(木) 08:00:04.98 ID:9DCMxgOh0
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756335604/
10: それでも動く名無し 2025/08/28(木) 08:04:18.91 ID:H0MnhGyo0
こいつら普通の日本人だけ社会から隔離すればお互い幸せじゃないの
15: それでも動く名無し 2025/08/28(木) 08:07:02.94 ID:RpKXSBUP0
でもスティーヴィー・ワンダーとかウサイン・ボルトとかは好きやん××××
要するに××××は権威主義なのよ
要するに××××は権威主義なのよ
28: それでも動く名無し 2025/08/28(木) 08:12:19.82 ID:bob1+BXD0
まぁ今回の件でアフリカ人への心象だいぶ悪くなったのは確かやん
外務省と外郭団体の大やらかしやな
外務省と外郭団体の大やらかしやな
34: それでも動く名無し 2025/08/28(木) 08:13:35.90 ID:H0MnhGyo0
>>28
差別しておいてお前が悪いだもんな
性根から腐ってるんやろ日本人って
差別しておいてお前が悪いだもんな
性根から腐ってるんやろ日本人って
36: それでも動く名無し 2025/08/28(木) 08:14:56.15 ID:PGhVuvpc0
このド差別野郎が民度が!治安が!とかいってるの笑うわ
40: それでも動く名無し 2025/08/28(木) 08:16:44.57 ID:UDOifQbC0
まーネトウヨは白人崇拝で黒人を見下してるとこがあるからな
104: それでも動く名無し 2025/08/28(木) 08:36:14.87 ID:csLTH7GH0
黒人差別する人って万波・水谷・ブライト健太も否定してるん?
108: それでも動く名無し 2025/08/28(木) 08:37:35.14 ID:JFc9yilW0
>>104
スポーツ強くなりそうやね。ブラジルみたいに褐色の選手達が躍動して
スポーツ強くなりそうやね。ブラジルみたいに褐色の選手達が躍動して
112: それでも動く名無し 2025/08/28(木) 08:40:27.55 ID:uvEqJJOf0
ティックトックでバカなことほざくやつが
全黒人の代表ってわけじゃないんだから、、
SNSは使い方間違えると怖いね
全黒人の代表ってわけじゃないんだから、、
SNSは使い方間違えると怖いね
116: それでも動く名無し 2025/08/28(木) 08:43:18.76 ID:JFc9yilW0
でも黒人が日本での奴隷扱いに暴動起こしたらネイティブ日本人労働者も待遇改善の恩恵受けられるかもしれんぞ
132: それでも動く名無し 2025/08/28(木) 08:48:03.08 ID:H0MnhGyo0
>>116
多様性が同調圧力を破壊するのにホンマ奴隷になるの好きよな日本人って
多様性が同調圧力を破壊するのにホンマ奴隷になるの好きよな日本人って
133: それでも動く名無し 2025/08/28(木) 08:48:28.64 ID:OcWB9D0z0
>>1
馬鹿「日本には差別がほとんどない!日本人は優しい!!」
単に差別対象が身近に居ないだけだった模様
いざ目の前にするとこれよ
馬鹿「日本には差別がほとんどない!日本人は優しい!!」
単に差別対象が身近に居ないだけだった模様
いざ目の前にするとこれよ

136: それでも動く名無し 2025/08/28(木) 08:48:50.48 ID:3EObHzzHr
差別いけないとか言うけど昔っから外国人と触れ合う習慣なんてないし、やっぱり電車で隣に座られたりしたら内心負の感情は多少皆持ってると思うんだけど
×××××××
×××××××
137: それでも動く名無し 2025/08/28(木) 08:49:03.46 ID:3AZO95hy0
嫌韓流が流行ったことの日本人
「韓国は黒人差別が酷すぎて問題になっている」
草
「韓国は黒人差別が酷すぎて問題になっている」
草
161: それでも動く名無し 2025/08/28(木) 09:00:52.51 ID:5MyQH7Gl0
白人なら喜んで受け入れそうw
380: それでも動く名無し 2025/08/28(木) 10:56:31.61 ID:m2pNuINM0
嫌な奴は日本から出ていけばええのに
ウヨさんは毎回そういってたやないですかどうして…
ウヨさんは毎回そういってたやないですかどうして…
437: それでも動く名無し 2025/08/28(木) 11:48:40.98 ID:FSsZvzMC0
法が裁くのは人種差別大好きな普通の日本人やろ





コメント
クルド人も東南アジアの人達もインド人も有色人種に対しては酷い偏見と差別をするのが日本人だよ
白人国家とアフリカの犯罪率、国民のIQ、倫理観が全然違うからな
https://www.tokyo-np.co.jp/article/410936
これの話なら左派は怒ってるぞ🤗
でも右派の人らは何故か一緒に怒ってくれへんのや 不思議やね
右派って自国の領土に外国の軍が基地作ってもニコニコしてられるの?
出典すら不明な謎の塗り絵しか見たことないんだが
お前は日本人からなら銃突きつけられても平気なんだろ
でも外国人労働者の犯罪率は人種ごとに差なんてほとんどないよね?
アフリカから直輸入の黒人はマジでエグイからな
米軍の クルド人 東南アジア人
まじでこいつらが可愛くなるレベル
宗教、文化、見た目が全然違う民族ほど移民受け入れの摩擦は大きいよ
いやナイジェリア政府が訂正しても訂正前の事でキレてるから自分に都合がいいことしか信じないが正しいか
IQって訓練と教育によっても変わるから鵜呑みに出来んだろ
欧州黒人とアフリカ黒人の差って教育の機会の差でしかねえからな
国別の話してるんで論点変えられてもね
差なんてほとんどないって信頼できるデータ出さずに感想で言われても
金儲けが絡んでるからね
あれこれ嫌嫌って言うなら日本から出て行け、母国へ帰れと言われてもしょうがないでしょ。
馬鹿「日本には差別がほとんどない!」
↑
日本にあるのは(自分たちがやっているのは)差別ではなく区別であり適切なもの、それを不道徳の所業ということこそが不道徳という認識なのかもしれない
……やる側から見てではなくやられる側から見て、あるいははたから見て理不尽な差別だって言ってんだが
イタリアで旅行中白人に財布盗まれた事有るけど白人全てが悪いわけじゃねえよな
それと同じで黒人にもムスリムにも日本人にもいい奴と悪い奴が居るってだけだろ
アホウヨくんさあ、それより君等みたいのがナイフ持ってうろついてることの方を気にしたら?w
自衛するほどの価値もねえんだからさお前らなんて
適当なこと言ってんじゃねーよ
外国人だからーとか在日だからーとか人種とか関係なく自分の知らんモンに対して差別誹謗中傷すんのが日本人なんだよ!
同じ日本人でも気持ち悪いやつがいたら叩くか晒したりしてるだろ
教育と訓練でIQが成長するのは事実だけどアフリカ黒人とアメリカの黒人は遺伝的に結構違うでしょ
アメリカの黒人は肌が黒ければ便宜的に黒人と呼ばれるだけでヨーロッパ系の血の方が濃いこともザラだし
ロシアなどが極右排外言説を後押しする理由がこれ
その国の行政機関政府機関への信頼を低下させるので国力低下、非民主化につながる
汚らしい日本人がなんか言ってる
可能な限り豊かで教育を受けてて文化も近い人々に来てほしいと思うがこれは差別的なんかね
本質を見ずに差別差別連呼して悦に浸ってるやつの
近所を移民で固めてやれよ。自称差別をしない聖人のお前らなら
笑顔で暮らせるんだろ?
あるいは実名制
はい、めちゃくちゃ差別的です
あなたはどっぷりとレイシスト
知能指数は経済状態と教育がどれだけ画一的かに極度に依存する数値なので、東アジアが異常に高いからといって他の国より頭いいかと言うと別にそうではない。ホームタウンで日本交流に来る人の経済状態一定水準以上が実質確定なので国家平均も正直意味ない。逆に日本人でも経済状態が悪ければ70以下が普通にでるし、生活が改善すればどの国の人間でも簡単に上向く。そもそもその程度の数値。
まずお前からデータを出してもろて
事実じゃなくて"本質"とやらに縋るアホ
なんの話?
これでも共生しろと?もう出所したらキミらの家に住まわせてあげなよ
共生したいんだろ?
これ人種差別なの?
日本人も移民に合わせる前提で摩擦や犯罪が少なそうな高度な人材が多い国から来てほしい。それができるなら人種はどうでもいいって感じなんだが
これだな
LGBTとかの時もそうだしいつも上っ面だけ偽善ぶって身近になると豹変
至極その通りだと思う、日本人の陰湿さを舐めていたすまん
政府や既存メディアを信じないので有事の際には混乱しやすい
いや、国籍別の検挙数はその国籍の労働者数とどれも比例してるやん。国家の犯罪率と比例してる国籍が逆にどれだよ。
差別をしたいんだ、って言ってるに等しい
精神疾患や薬中を集めて治外法権まで与えてる米軍が一番ヤバイわ
急に自己紹介始めてどしたん?
お前みたいな異常な奴だらけでも終わるだろ
控訴をするのはほとんど日本人だけど
日本人許せないな滅ぼそう
大谷も帰国やね
原作改変と言い訳するけどホワイトウォッシュは絶賛するからな
オコエ 桃仁花や大阪なおみにこいつらが何て言ってるか考えりゃ答えでてるよね
国家の犯罪率に比例した検挙率でかつ他の国籍に比べて日本労働者に対する検挙率の比が他国籍より目に見えて高い国籍が見つからなかったのでデータの出しようがない。
それは彼らが日本語喋れて教養があったからだね
移民に来る人がみんなそうなら誰も不安を感じないし受け入れられるんじゃないかな
こういう自分が差別主義者だと本気で思ってないあたり
差別の構造が何もわかってない無知というか
差別問題の根の深さというか
バナナやぞ。バナナ。
詳しくはバナナまたは白人コンプレックスで検索。
へずまが議員になる前やったら多少は説得力あったのにな
どう考えても教養があったからじゃないだろ
テレビ見たことある?
都会もん都会もんで「ただ田舎である」ってだけで見下してくるしな
日本に来るのは期間工みたいな単純労働する使い捨ての連中で高度人材が日本に来る理由なんて無いだろ
どのあたりが差別的か教えてもらえると助かるわ
移民自体は賛成だけど予想できる衝突や犯罪のリスクから迎える先は選べよって主張ね
天然モノや…
それって日米地位協定のことやろ?😅こわE…
米軍横須賀基地の敷地外で米兵が銃携行 反戦デモ中 市民団体が抗議https://www.asahi.com/sp/articles/AST6404H7T64ULOB00CM.html神奈川県横須賀市の市民団体は、反戦を訴える「月例デモ」で、米海軍横須賀基地前を通過する際に小銃を携行した米兵が基地外で警備をしていたとして、基地に抗議した。団体側は「歩道での銃による警備は合法的な市民活動を敵視する行為だ」と批判
日本人には性犯罪者はいないとでも?
東南アジアに未成年売春に行った還暦の歯医者の記事が前記事だったよな
だから可能な限りなんよ
今の日本の実力における可能な限りの高度さ、例えば日本語学ぶ気があって遵法精神があるとかでもいい
そして独裁国家まっしぐら。そうなってもいいのか?
ああ、それが理想か。お前ら自民党にとっては。
日本みたいな衰退国家にそんな都合のいい人材こねーよ
123 なんJ政治部員 2025年08月30日 11:43 id:D7NbHTSZ0
>122
だからさぁ民族一括りに言ってんのがもうバカウヨと変わらんと言ってるんだ
お前さっきの記事でこんな事言ってたけどクルド人は括るんだな
教養が有って日本語喋れても機械工させられてたゾマホン・ルフィンなんてのも居たよね
学歴とか考えたらあり得ないんだけどさ
8.1cm~12.95cm程度と絶望的なのです。
こういう国の人と
交流しようと思うのが間違っています。
それより彼らが何を言うかだよ
差別がしんどくて日本を出たと言われたらいよいよだけど、現実世界じゃネットのイキリ差別野郎はほぼ見ないしね
?
控訴が許せない…?
そりゃ控訴ぐらいするだろ?
なにを主張してるのかまるでわからんが???
絶対うまいこといかないし、現にヨーロッパが失敗だったって認めてるからな
差別とか言われても、俺は自分たちの安全の方が優先だわ
ただ、移民に反対してるのに、増税や暮らしが不便になることに文句いってる奴らもどうかとは思うが
な、同じ事やられると嫌だろ
信頼できるデータよろ
日本は国内外の利権屋の押しつけを丸呑みさせられる事後承諾ばかりだが、これもそういうことなのか、どこ主導でやってるんだろうか
山口メンバー(安倍友)に付いては被害者侮辱するんよ
ナニイッテルノコノヒト?
なんだよ同じ事って?
俺クルド人なんけ?
わーったからまずは日本人の帰還運動してくれ
まとめてるコメントがそういうのばっかだし、このコメ欄にいるのもそういうやつが多い気がする
認知プロファイリングはちょっと…
生きるの下手そうやなお前
控訴するなんて反省してない証拠だよ
これまで何度も控訴してきた日本人は許せない
反省もできない劣等民族だよ
滅ぼそう
リベラル左翼「ネトウヨはIQ と収入が低い」
安直な絶許ねらいはNG
一番IQと倫理観終わってるのが日本のネトウヨだよ
今入ってきてる外国人は比較的まじめな人が多い(それでも問題起こすやつはいるが)からそうなってるんだろうけど、国が本格的に移民を受け入れ出したら結果は間違いなく変わってくるよ
ヨーロッパがそうなってるし
ほんとだよ
まともな奴しかいなくてつまんない
そいつらがおかしいのは当然として、移民受け入れてる国で性犯罪増えてるのもまた事実なんだけどな
日本も移民受け入れだしたら、そうなってくると思う
とりあえずなんか書いとけじゃなくて反論をしてくれよ
人種関係なく日本社会において役立つ蓋然性の高い地域から来てもらいたいねってだけやん。学歴フィルターや入社試験と同じやで
経団連に言えよ昔トヨタの期間工として日本に縁ある日系人大量に連れてきたの経団連が自由民主党に陳情して実現したんやぞ
徹頭徹尾かな?
アメリカ様なら日本人2人轢き殺しても
本国に戻されれば英雄として即釈放やしな
日本人の命なんてやっすいよなw
↑これはどうなったんや?
ネトウヨより幾分かマシとはいえ味方側、擁護対象とその逆っていう二元論思考に陥ってるのは自分含め改めないといけないとこだと思うわ
瀬戸弘幸のブログでも行ったら?
きみ向けだと思うし爺さんに気に入られたら植林活動のお手伝いさせてくれるよ
お前は間違ってない
ここにいるやつらが頭お花畑なだけだよ
俺も同じ考えだし、多くの人が近い感覚を持ってると思う
企業は口ばかり達者なレイシストのゴミクズよりも若くてハングリー精神を持つ外国人を雇用したいのだ
中立気取りのネトウヨの定義ってどれだけ極悪人に設定してあるんだ?
自動車業界のために80兆アメリカ様に献上するし、日本の癌やな
じゃあ性犯罪擁護して低IQで倫理観崩壊してるネトウヨ国外追放しないと
頭オレンジやなー
お前が単純に馬鹿だから返事のしようがないだけやで
そうだな、IQの分布図みたら中国や韓国が日本と同じぐらいだから地理的にも近いし最適じゃないか!
渡来人を入れた段階で日本はとっくに終わってたんか
そんな事実はない
いや、間違ってるんでおとなしく回線切って寝てろ
これに関しても正直眉唾だと思ってる。要するに示談率の低さじゃねえかなと。
ウィクトコムが自社のIQテストの結果を発表しているので、結果だけ受け止めればその通りではあるけど、文化的・社会的要因に依るところが大きく、必ずしもその数字通りに受け止めれるわけではない。
例えば、全世界で均一のテストを受ける場合、そのテスト回答にあたってのハードルは各国の文化的・社会的要因により変化する。
栄養状態が悪かったり、医療が浸透していなかったり、貧困などが深刻な社会では教育水準は低くなる。また、文字の読み書きレベルの教育が不十分であれば問題文の理解すら難しくなる。
さらに各国の教育制度でテスト慣れしているかどうかがIQテスト形式の結果に影響しているところは大きく、テスト形式の習熟が上位をアジア各国が占める要因になっている。
そんなことは発表しているウィクトコム自身が承知していて、調査結果を引き合いに出して「こんなにIQが違う人たちが日本に来るなんて」という主張はおよそ調査の趣旨を理解していなければ、結果が持つ意味を読み取れていないと言える。
https://ghrlab.com/article/foreign-workers-crime
どっちもデータ出さないから代わりに俺が適当に拾ってきたよ。「データ出せ!」「そっちこそ出せ!」って、バカじゃねえのお前ら。
で、これによるとベトナム人の犯罪率は高いらしいけどその原因は民族性とかじゃなく日本での社会的身分に起因するみたい。実習生制度やら言うクソ制度が不安定な身分の外国人を増やし犯罪率を引き上げる。これは難民申請中の仮放免なんかとも同じことが言えるだろうね。
結論:国籍や民族によって犯罪率の違いは確かに存在する。だけどそれは民族性ではなく日本側が彼らに与えている社会身分の歪みが原因。
チー牛星に帰れよ🤣
で、お前はどうなんだよ?
イタリアはスリ多いみたいやね
人種で関係なんかない
在外日本人帰国運動すんの?
そもそもそれがヨーロッパの極右の流したデマなんだが
犯罪率は若年層と失業者ほど高くなって労働移民は若い人間が多く雇用も比較的不安定というだけで
特定の国籍の人間の犯罪率が高いというデータはない
基本的に受け入れ先の労働政策の問題だわな
アメリカ様だけはセーフなんだろう
特別ルール適用
ナチュラルに差別してるけど、その前に「可能な限り豊かで教育を受けてて文化も近い人々」がわざわざ日本に来る意味とは
人を人種差別主義者呼ばわりするなら根拠くらいは示そうよ
それくらいには強い言葉だよレイシストってのは
何も言い返せないと極論出して論破したつもりになる典型的ネトウヨ仕草。
「日本社会において役立つ蓋然性の高い地域」is どこ
その地域選ぶ基準によってはお前がド直球の差別野郎だって確信をますます深めざるを得ないんやが…
近所のコンビニ行ってもほぼ外国の人がアルバイトしてるけど笑顔で暮らせてるし問題ないな
これからは過去の植民地支配の罰としてアフリカ人に使役されるといいよ
少なくとも差別がよくない、ていう以上は他の差別に加担したらあかんとは思って発言内容を考えてるで
君は大丈夫なんか?
日本の女子をれ い〇するき満々なんだよ。
いいよ、多様性好きな人は結婚してやれば?
私はごめんだわ。ゲロゲロ
差別で移民政策を拒否してるじゃん
可能な限りとは可能な限りという意味です
日本に来る意味がある人の中で相対的に豊かで教育を受けてて文化も近い人に来てほしいってことなんだけどそんなに変なこと言ってる?
人種や犯罪内容に関わらず判決が不服なら控訴する権利があるやで
受け入れ自体は賛成の時点でオレンジではないだろ
自分と違う意見→レッテル→勝利宣言はやめようや
バスケの八村塁は幼少期から差別されてて渡米したら自分と同じミックスルーツの人が大勢いて、自分は何もおかしくないんだって自信を持てたって言ってたぞ。何かしらの功績残した人だけ名誉日本人扱いしてるだけや。
いや、国家の犯罪率とその国籍の労働者の日本における犯罪率の比例があるかないかの話だろ。待遇による犯罪率の変動の話じゃねーぞ。それで国籍に繋げるなら同待遇同士で比べないと意味ないやん。
受け入れる努力もしようとしないのに文句ばっかり垂れ流すの笑うわ
すまん お前を絶望させるつもりはないんだけど
それでもあいつら自国の超上級の上澄みやぞ 全体の0.1%レベル
ボビーって生まれながらのボンボンで自国最高の大学も出てる
もうナイジェリア人からしたら奇跡的な出自なんよ
それであのレベルだからな
もう大体想像できるだろ?
オタクくんは臭くて気持ち悪いから富士の樹海にでも行ってちょうだい。
予想される社会的統合コストの低さかな
こちらからも聞かせてもらいたけど野放図に選ばず受け入れるのが反差別的な移民受け入れだって主張なん?
だから相対的だろうがなんだろうが豊かな教育を受けてて文化も近い人が日本にくる意味がないからその訳わからんその前提を考え直せ(笑)
これ言われてキレるのは自分の言うことは絶対差別じゃないと思ってるってことやから危険やで
ん?
日本に来ている外国人の犯罪率とそれぞれの母国での犯罪率を比較したいってこと?
それならそのデータを君が出して「ほら同じだ!」なり「ほら違いがある!」って言えばいいんじゃない?
手足が長く屈強でリズム感のあるダークエルフと混血したほうが良い
日本人でも神戸で刺殺事件起こしてるよ
事件を起こすのに国籍も関係ない
言論統制が独裁に繋がる事も理解できないんか?
ナイジェリア人を差別してる人たちはどうかと思うけど、実際受け入れてうまくやってくのも難しい気がするわ
日本への移民の受け入れ云々の前提は日本に来たがっている人だと思うけど…
強制連行でもしない限りは
スレ内で言及されてるがそれすら見ないのか?
知能指数の平均値くらい見とけよコメ欄でダル絡みしないでよ
って言ってる奴らは頼むから代案を出してくれよ
超高齢化している国をどうやって維持していくのか教えてくれ
ボビーオロゴンなんて「カタコト日本語を話す口の悪い面白黒人」ってキャラを笑ってただけだろ。クラスの陽キャが陰キャオタクを弄ってるのを美しい友情って言ってるようなもんや。
日本人は一般的に言われる「黄色人種」ではないよ。
黄色人種(イエロー)とは韓国人や中国人のことを指す言葉であって、
日本人はむしろサルの仲間と欧米では考えられている。
なんなら日本で一番犯罪起こしているのは日本人だけど
だからといって日本人全てが犯罪者ではないように
人種じゃなくて個人を見て判断ってのが出来ないんだろうな
まあ日本人が犯罪やらかすといつも外国人認定して切り捨てるクソみたいな無敵論法使うけど
縄文の直系子孫のアイヌに対して差別やデマ中傷してる渡来系和人ネトウヨさんが何か言ってる🤭
海外のカルト宗教とズブズブで裏金作っても捕まらない最悪な奴らが国を私物化してる最悪な国に住んでる奴がこれ言ってるの最高のギャグ
アフリカは先進国だらけのはず
匿名でネット使った告発とかできなくなるのは権力者側に有利に働くって話なんじゃね
問題のある人間でも同じに扱えって方がおかしい
でも受け入れてる国は治安悪化しまくってるじゃん
俺がムカついてるのは移民政策を進めようとしてるアホな政治家であって、外国人は別に悪くないとすら思ってるわ
文化が違うんだから、対立するのは当たり前だしな
ただ、俺含め移民に反対する人たちは、今より暮らしが不便になったり税金が上がることに対して文句は言えない立場だとは思うけど
そうだよ?
だから君が主張するその訳わからん前提の国の人は日本に来たがるわけがそもそも無いってこと
住む場所とか就職先が似てる日雇いやってる奴からしたら嫌なんかな、知らんけど
外国人が存在する現状の日本がお前は嫌なんだろ?
嫌なら出てけよ。
お前の言葉だぞ。
隗より始めよ。
犯罪者数https://www.npa.go.jp/hakusyo/r03/honbun/html/x3332000.html
雇用状況
https://www.mhlw.go.jp/content/11655000/000729116.pdf
国別犯罪率は外務省の海外治安ホームページで検索するとでる。
移民繰り返してるところの板住民は大体リベラル寄りになるやで
これあかんってカナダとかのポイント制全否定じゃん。差別的だ!ってレッテル貼るだけで理由に言及してる奴>>130しかいないし
シンプルに差別感情で反対してる人もいるけど
君がどこに住んでどんな職業なのか知らんけど一切交流なく生活できるなんてことはないだろう
日本って事実上移民入れてるんだけど
いまだにそんな認識なん?
外国人労働者がいないと社会が回らないしインフラの維持もできないぞ。
外国人追い出したらなんで便利になって税金が下がると考えられるのか
全然わかりません。
追記
日本人として名前が出ている犯人も全て在日通名などという認識な
それがデマだって言う根拠あんの
てかデマだけで反移民を掲げる極右政党があんなに人気になるわけなくね
ヨーロッパの極右政党がおかしいのは自分も思うけど、そいつらが支持されちゃってるのって実際に移民が問題起こしまくってるからじゃないんか
白人以外は特に
日本人がしている差別は人種差別ではなく国籍差別なんだよね。
記事みたいなニュースが現実にあると思うと働いてる外国の人も笑顔で暮らせてるのかどうかは我々も考えないとあかんな
わざわざ日本に来るのはこういう都市の優秀な人たち
あっ…(察し)
> 参政党信者に代表される多くの日本人の知能では
少数派だろ。勝手に多数派にすんな
なんかこういうのも量産ウヨと違うキツさがあるな
自分はサルの仲間に入れてなさそうやし
移民に反対する人は不便になったり税金上がることを我慢しなきゃいけないって意味で書いてるんだけどな
日本語理解できる?
ねーよ。今どれくらい外国人が日本に住んでると思ってんだバカ
お前らがレイシストなのが本質だよ
だからケント・ギルバートやナザレンコポジションは有色人種にはなかなかまだハードル高いんよな
黒人のビジウヨインフルエンサーが台頭してきたら逆説的に日本での多様性がネクストレベルにきたと言えそう
去年まで自民崇拝してたの忘れてそう
日本国内の話をしてるのに韓国がどうしたん?
君こそ韓国のことが大好きなんやね☺️
ヨーロッパに比べれば全然じゃね
いーや人種だね。
さやの応援演説に来た奴も黒人はイルカ並みに知能が低いなどと言って
さやはそれを否定するでもなかったな。
ジャズシンガーなどと自称してて黒人差別とかほんとにジャズ知ってんの?って思わざるを得ない
歌手としても五流以下だったんだろうな。
ワイは在日米軍の不埒についていつも義憤を感じてるで
でも右派とやらは沖縄叩くし強いものに媚びる卑屈な卑怯者
迫害されているものが正当な権利を主張することの何が問題なんだと思うけどな
大事な事なので何度も言わねばならないが、移民問題は格差拡大問題の一部であり、それを進めてボロ儲けしてるのは資本家勢力だ。最も目を向けて攻撃すべきはそこだ。そこから逸れた話がメインになるのは奴らの思う壺になるし、支配層はそうなる様に仕向けたがってる。ちょっと前、政府が「違法外国人ゼロにするから!」と言ってたけど、これも移民政策はあくまで続けたい、治安問題の方に話を持っていこうという意図を感じる。
搾取が目的である移民政策自体が悪であり、それを進めてる奴らが悪だ。どんな人種や民族が来るから~という話ではない。また、他民族を見下して「日本人は優秀だ」などという考えも無い。政財界の暴走や格差拡大を野放しにし続けてしまったり、権力側のいいように動かされたりする日本国民が優れてるとはとても思えないんで。
北米で日中韓の区別ついてる人なんてほんのひと握りのインテリやぞ
中南米では日本は中国の中の一部と思われてたり、君は中国語話すん?とか聞かれたぞ
前提に食い違いがあるんかな
レベルの高い国の人に来てもらおうじゃなくて、日本に来たがる人が一定数いる国の中で上の方の国を対象にしようって意味なんだ
わかってもらえるかな
考えられていません
日本に米国籍の黒人がそんなにいるイメージないけどね。米軍人くらいで
移民が嫌なら愛国者が介護とか土方やれよオラ
無能どころか有害だから3日も続かないだろうが
それはそれで馬鹿すぎる
多少は困ることもあるだろうけど、少子高齢化でいわゆる"誰にでもできる仕事"のなり手が減るから移民さんたちには頑張ってほしい
そういう仕事ってどちらかと言うと質より量だし
でも入れてるだろ?数の問題なだけで
お前のお父ちゃんお母ちゃんに聞いてみ。多分朝鮮か中国か韓国の血が混じってるから
安部晋三持ち上げてたネトウヨ叩けよ
最近見たredditのスレでは日本人の陰湿っぷりに自閉症だって罵られてた
全てが悲しくなった
移民抜きでこの国はもう回らないのにバカ過ぎる
日本人は差別的だ~とか言うやつは
韓国人、中国人は反日だ!というのと全く同じだね
デマで全員問題あることにしてるの完全な差別じゃん
"彼らの中"では多数派の認識なんや
虚弱ネトウヨは黒人の爪の垢を煎じて飲め
日本人が優秀とかなんじゃなくて
アフリカ系が少ないからと言われたりもする
これは俺の知り合いのアメリカ人にも言われたよ
日本は過去に奴隷貿易をしなかったから治安が保たれてると
黒人を入れれば俺らと同じようになるよって言われた
さぁどうなることやら
俺は移民反対派だけど代案なんてないし、今の社会を維持することが無理だってことについては納得してる
移民入れて治安が悪化するよりは、日本人だけで衰退していく方が遥かにマシ
移民入れないと国力が下がるわけだから、社会保障も悪化して治安は悪くなるだろうけど、移民による治安悪化ほどにはならないだろうし
それに移民入れて一時的に人口ブーストかけても、2世からは出生率下がるから問題の先送りにしかならないしな
たったの数%
デマの証拠を見つけるんじゃなくてお前が”性犯罪が増えてるのは事実”って言ってる証拠を持ってこいよ
やってないことの証明はできないって小学校で習わなかったのか?
仮にお前はレイプ犯だって言ってるやつがいて、違うって証拠出せるのか?
分かるわ
財務省解体デモとかやってる人たちにも言いたいけど、結局財務省を動かしてるのもそういうやつらであって叩く対象が違うんだよな
「信頼できるデータ」って書いてあるだろ
根拠不明の謎の塗り絵じゃなくてな
文章も読めないの?知能指数低いの?
https://openmigration.org/en/analyses/the-criminalisation-of-foreigners-in-the-media/
これを読むとメディア問題だってわかると思うよ
戦前は何人だ?
ルクセンブルクとか国民の半分移民みたいだけど
大きなトラブルとかは聞かないね
19世紀の米国南部のプランテーション地主か
バカにしてるのは
オマエラジミントウニトッテハ
の部分やぞ。バカにはいちいち説明しなきゃいけないの?
Xなどでそっち系のアカウントが発信すればアンケート機能などで圧倒的多数が支持してる!とか、Yahooニュースなどで記事になるくらい反響がデカい=やっぱり皆同じ事を思ってる!コメント欄でも圧倒的!みたいなのが彼らを増長させる。成功体験的なものでもある
普通はそっち系の人間ばかりが集まるコミュニティでは結果は寄るのが当然でそれを日本人の総意などと大言吐くのは有り得ないが「少数に聞いても精度が高い世論調査と同じだ!」と彼らは譲らない
大阪なおみが二重国籍だったとき彼女は日本国籍取得にポジティブなコメントを残してたのにメディアが「あんな肌の色で日本人になるの?w」みたいな感じでショックを受けたね
ネットでも下卑た揶揄してよってたかって本当に彼女が可哀想だった
今は彼女日本のこと好きじゃ無いし日本に対して彼女はポジティブだったのに
ゾマホンやボビーがどういうキャラで売れたと思ってるの?
君は中南米の白地図を全部国名埋めれる?
林原めぐみやれいわみたいなトンチンカンなこと言ってるなチミは。
現場見てたら外国人あって社会が回ってるってわかるものだが。
日本から出てってくれ
多くの日本人の知能言うとるやろ
お前の知能はそうだろうがな
ちなみに日本人は自信のある奴はこの手のテスト受けるけど、自信無い奴はテスト受けない。
海外は自分がIQスコア高いかそうでないか調べる為に受けたりする
それ以外にも38や118に書かれてる内容もあるので日本人の平均IQ高いなんて事実は無い
神奈川某所の外国人(黒人白人南亜系中東系など)が多い地域に住んでるけど別に何に問題もないぞ。パトカーもしょうっちゅう見かけるけど、喧嘩や暴力沙汰で騒いだり問題を起こしてるのはいつも酔っ払った日本人ばっかりだよ。
横からすまんけど>118の
ウィクトコムが自社のIQテストの結果を発表しているので、結果だけ受け止めればその通りではあるけど、文化的・社会的要因に依るところが大きく、必ずしもその数字通りに受け止めれるわけではない。例えば、全世界で均一のテストを受ける場合、そのテスト回答にあたってのハードルは各国の文化的・社会的要因により変化する。栄養状態が悪かったり、医療が浸透していなかったり、貧困などが深刻な社会では教育水準は低くなる。また、文字の読み書きレベルの教育が不十分であれば問題文の理解すら難しくなる。さらに各国の教育制度でテスト慣れしているかどうかがIQテスト形式の結果に影響しているところは大きく、テスト形式の習熟が上位をアジア各国が占める要因になっている。そんなことは発表しているウィクトコム自身が承知していて、調査結果を引き合いに出して「こんなにIQが違う人たちが日本に来るなんて」という主張はおよそ調査の趣旨を理解していなければ、結果が持つ意味を読み取れていないと言える。
この解説すら信用できないと言うのなら、もう逆にニキが反証を提示したほうが早くないか?
その結果キャンセルされるのはネトウヨの自業自得だ
しかし欧米みたいに白人警官が有色人種を露骨に差別するような制度にしてはいけない
欧米の失敗から学習して全ての住民が快適に生活できるような設計にしなくては
世論調査をとれば
夫婦別姓も女性天皇も大多数が賛成
石破の支持率も上がる
ネットのゴミは少数派
島国日本にモラルで入国できたら世話ないわ
税関職員に思いやり実演して「よし、入れ」ってやるんか
奴隷貿易された側に責任転嫁するのは素敵なお友達やね
社会的統合コストって君の造語? 社会学でも見覚えない言葉やから検索しても電力関係の用語しか出てこないんやけど。議論したいなら定義のハッキリしない言葉使うべきやないで。
そもそもお前は初っ端から出身地域によって外国人労働者を選別、足切りするということしか言ってないんやし、その時点で全く一考に値しない差別的な意見やろ。なんで自分の言葉に聞く耳持ってもらえると思い上がっとんねん。全ての人間は門地や身分によって差別されない権利を持ってるって学校で習わなかったか?
その文章の内容はちゃんと読んだか?
アジア系の知能指数が高い証明にもならないし、アフリカ系の知能指数が低いって事の証明にはならないって内容なんだが…
差別に持っていこうとしているって、Xのネトウヨさん「来たら本気で差別してやる!」って今から臨戦体勢整ってるじゃないですかw
それか西洋的価値観に染まりきった欧米人か。
社食でいちいちハラル食とか用意するのも大変だろ。
電車で隣に座るだけならどこの国の人でも構わんけどね。
白人もいざというときは「白人の植民地支配は過酷だった!白人は残虐!(それに比べて日本人の植民地統治は優しかった)」と叩くからな
代案ありません
死にます
子や孫がいる世帯なんかはそんな無責任じゃ済まないんだよね
「デマだという証拠はあるのか」
自分で調べようとしないおこちゃま気質
そういうところやで
「俺たちは外国人や特定の人種すべてを排他してるのではない。ルールや法律を守らないやつだけだ」
ってのがいかに建前かこうやってすぐに露見する
俺も国籍とか人種とか関係なく人間が嫌いなんだよ
2年後のAGIとロボティクスに期待や
日本だって一昔前は中近東出身の人たちをイラン人て一括りにしてたやろ
類は友を呼ぶって言うけど
お前の知り合いのアメリカ人とやらがそれを証明してるよ
まずは当然知性だの理性だのが欠片もないこと
そして信じたいものを信じる、欲望の方向つまり心根が歪んでるんだな
外国人に対して歪んでいるわけだ
まあ「日本人の平均IQが高い」が真実だったとしても
それにホルホルする人のIQが低いのは間違いない
移民がうまく行ってる、てのはいいことなんだけどルクセンブルクの場合は元々移民の内訳が文化的にギャップが小さいEU域内からの移民が多いとか、人口が60万人程度で面積も小さい都市国家で、シンガポールのモデルに近いとかも考えないと噛み合わない部分は出てくると思う
こちらから選り好みできるほど日本って人気のある国じゃないよ
せいぜい観光で来てもらう程度で労働力にはならない
義務教育課程の半分くらいを人権教育に費やしたほうがええんとちゃうか?
日本人が悪さをすると「優秀な日本人がこんなことをするはずがない、これは在日朝鮮人の仕業だ」と言う
日本版のアパルトヘイトですな
インガオホー
むしろ子供いるやつの方がその考え方多そうじゃね
子供いないやつなんて治安悪くなっても大して気にしてないだろうし
だからその日本に来たがる人が一定数いる国って何?
数の問題が重要なんだよなぁ
え、子供達にこの国は衰退するだけで君達はそのまま死んでいくんだよって思ってるの??
横からだが日本での犯罪で圧倒的に多いのは日本人
それはそうと統計からの分析を*119みたいに出さんと
「愛媛大学は2008年頃からモザンビークの大学と交流事業を行っていて、2014年には現地にサテライト施設を設置している」(つまり前々から愛媛県との関わりはある)、
「今治市にはフィリピン、ベトナム、インドネシアといった東南アジア諸国から多くの外国人が来てるけど(最近はミャンマーやネパールからの留学生も増えてきた)、地域に馴染んでいてトラブルはほとんどないよ」といった話を折に触れてしている。
で、「モザンビークから愛媛大学やJICAの斡旋、紹介で(留学生や人材派遣で)来るような者なら、教育水準も高いだろうし、あまり変わらないかな。正直言うと過剰反応だと思う」と結論付けて投稿している。
それって参政党支持者やネトウヨのことじゃんってなる現象なんなの
アホな日本の女だけが黒人ハーフをプリプリ産んでくれ
もちろん働かない黒人旦那も養う気概でね❤️
確かに土葬に拘るムスリムはちょっとやベーかも
ある程度妥協できるか公共の場で他人に影響を及ぼさないぐらいの文化じゃないと受け入れ厳しい
そもそもネトウヨはコミュニケーション取れないから仕事できない
1日で辞めるね
でもそのデータを出したところで極右政党が出してる虚偽のデータだとか言うんでしょ
他人の言ってることが間違ってるって指摘するんなら、間違ってる根拠を示さないとだめだよ
あなたが言うとおり、やってないことの証明はできないとは俺も思うけど、その理論だと極右政党がデマを流してないという証明もできなくないか
介護業界とかインドネシア、マレーシア、ベトナムでしょ
同じ仏教や儒教的価値観とか言ってるの外野だけじゃないの
頭お花畑とは、急激に進む人口減に対してひたすら「でも外国人は嫌だー」と喚き続けるお前みたいなやつらを言うんやで。
日本経済が縮小してアジア最貧国になる未来を受け入れるんか?
ほっといた結果により今世界中で排外主義と差別が蔓延してるかと
怒られなきゃ分からないレベルまで落ちている
戦後が戦前に比べて安全になったのはグローバリズムと人権尊重の推進からきてるのに
東アジアは少子化進んでてどうにもならない
これからの移民はインドとか中東とかアフリカの3択しかない
数の問題が重要なら人口の何%までが許容範囲なのか試算しろよ
「今の水準なら我慢するけどこれ以上増えるのには反対」って言うだけならただの現状追認主義
そういう奴は移民がどれだけ増えても同じことを言い続けるだけやで
中国朝鮮系
レイプ魔は人種関係なく懲役です
これはIQの判定の仕方が先進国(西洋文化)に特化した作りだからそれ以外の文化圏は実際は知能高くても繁栄されづらい
男が理系女が文系得意ってのもこういうカラクリがあったりする
学業に限らず薬でも法律でも実際はバイアスがかかりまくっている
リプ欄で、今治市在住らしき人から、「東南アジアからこんなに反対しないよ。アフリカ人だから嫌なんだ」とか、「モザンビークの治安が教育水準が識字率ガー」云々を見た。
「愛媛大学とモザンビークの交流事業」の件で、「愛媛大学、モザンビークで検索して、大学のサイトを見るのが一番早いよ。外交官歴の長い駐モザンビーク全権大使が、愛媛大学で9月に講演するらしいから」と書いても、「外交官歴が長いからって信用できない。肩書きの詐欺が実際あった」とかのリプが、いいね!多数。
とにかく、「生理的拒否感」が酷いね…。
ちゃんと選別して来るんならまだいいんだけどね
でもベトナム人とか東南アジア人見てると
絶対日本政府は上手くできないだろうと確信してる
最初は高級人材って触れ込みだったけど
後からまったく日本語の離せない 現地で無学の外国人とか
普通に流入して来ることは間違いないね
欧州とアフリカって言ってんのに、なんでアメリカを出すかな?
インド中東アフリカってどれがマシなんだよ?
YouTubeではどこもヤバそうなんだけど
あると思います
こんなコメしてなんの矛盾も感じないとは流石ネトウヨだな
北朝鮮は旧東側なので経済規模の割に教育レベル高いけど
極東アジアでは出生率が高いとはいえ1.6程度しかないから移民として使いづらい
韓国とか中国の事普段から知能が低いとかなんとか侮辱しまくりなくせに矛盾してるの気付かないのか?
まあ数増えてけばニーズ増えてくし土葬が復活してく可能性はある
でも「黒人がー!」となっているのは人種で区別していると指摘されてもしょうがないのでは?
自分はええけど他人は許さない勝手な人間がネトウヨになる
デカ文字サムネ煽り動画
最近は特に間を置かずにキーワードのみで飛びつくというイナゴ現象が加速してないかねという
インプレ稼ぎの慣れの果てか
程度の差はあれどそこら辺のなんの変哲もない日本人でもうっすら排外主義になってたりするよ
特に都会でインバウンド客とか移住者とかに接してる人はなんらかのトラブルやストレスを経験してたりするので思想が結構強かったりする
身近だと叔母さんがデパートの売り子してる時に中国人の子供が往来で脱糞して残ったブツを他のお客さんが踏んでしまって…と言う経験から中国人嫌悪が滅茶苦茶強くなってたりな
まだ来てすらいないやつがルールを破るとかないもんな
移民反対は全ての移民反対ね クルド問題見てみろって 子供まで追い出す勢いだぞwまあそれでいいんだけどね フィリピンのカルデロんは黒人か?違うだろ
弥助問題のロックリーとか言うのモロ白人だけど、京都の擁護してた歴史館?の変な館長してる白人も追い出そうとしてたね 要は敵視する奴とか犯罪性高い国の方は遠慮しますて事だね
その外国の犯罪者が日本に来る前提何なの?
普通日本に来る人って優秀な留学生とか頑張って働いて稼ごうとするまともな人だと思わないのか?
出稼ぎの人なんか借金して来るケースあるんだから普通は犯罪者は少ないと思うもんだが
外国人の犯罪率は日本人より低い
今の低い出生数から人手不足解消のため外国人を招待してる
だから仮に出生数が上がっても今度は高い犯罪率の日本人を雇うことになって結局お前らが期待する治安は悪くなるんよ
当時から信長以外は黒人差別してたってことだし……
3と28の掛け合いが凄すぎて引く
美しい国()
清水一行さんというホーチミン15年在住してる日本人の方に言わせると日本に来るベトナム人は貧しい地方出身の最低辺のベトナム人で平気で犯罪も犯すし騙すのも平気らしい。別に差別とかじゃなくて事実だから日本政府は対応すべき。
造語症?
実名性は韓国でもやってるし当たり前だぞ。自分の言動には責任を持ちましょうという当たり前の話だよ。何も悪いことしなければ逮捕されない。悪いことしてないなら反対する理由もないじゃない?
さらに、ソウルにある公的シンクタンク「ザ・ソウル・インスティテュート」の2015年の調査によると、ソウルに住む外国人の94・5%が人種差別を経験したと答えていたのです。一方、日本では、今年の法務省の調べで、人種差別を経験したと答えた在日外国人は全体の30%でした。
百田さんや井川さん 立花さんに立派な保守と認められたね!期待の新星‼️😆
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1960574720493195285?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
底辺外国人ばっかり増えたらホルホルしてる暇もないからしょうがないだろw
移民いないと社会回らないのに、それは摩擦はあっても大枠では上手くいってると言って差し支えないのに、手っ取り早い仮想敵に仕立てて利益を得ようと騒ぐ集団が問題であって移民自体の問題じゃない
本質は自国民同士の再配分の問題
左側の連中すらビビるなんて相当やぞ
無ければ盗めばいいと平気で考えやがる。
肥溜めに落ちてっただけやん
お前らパヨがなw
ネトウヨが途上国レベルなの草。ついでに日本から切り離そう
逆になんでアフリカ人は自国民を日本に移民させたがってんだろうねwベトナムみたいに犯罪起こしても平気な最底辺の人を日本に押し付ける気かw
東日本大震災ではおにぎり五千個作り年間百回炊き出しをし、今も毎日公園のホームレスにご飯を配る。なんかもう泣いたわ
わしらが助け合うべき隣人はこういう人達であって、外国人特権ガーとか言ってる奴らでは無いわ
ベトナム在住歴15年の日本人YouTuberによると、ベトナム人とかまともな人は給料や待遇が良い韓国とかアメリカとかに行っちゃって日本には最底辺の人しか来ないんだってさ。だから犯罪者ばっかりwまあ 外国人だから最低限賃金以下の労働させてるクソ企業も悪いんだけど
ここには元ネトウヨの人もいるだろうな。
思考パターン自体は変わってないから地域差別や日本人は〜みたいな主語デカをついやってしまうのだろう。
面倒だけど一部の〜をつけるのは大事な事。
クルド人云々以前に娘を常習でレイプしても懲役8年で済む時点でおかしい。性犯罪の刑が軽すぎる。
カリスマ声優(笑)林原めぐみさんのわるくちはやめよう
まあ日本の政治家なんて性犯罪者の集団みたいな自民党が長らく政権取ってたんだから性犯罪に甘くなるわけで、ポリコレやフェミに日本の(エロ)表現の自由が侵されるとか言う性犯罪者予備軍の言い分の方がおかしいだけ。
せめて切りまくっているというxを貼ってくれんか?
それより韓国人男性が韓国人の女は性格キツ過ぎるし男が住む場所を用意しなきゃいけないから結婚できない。おとなしくて従順な日本人の女性と結婚たいって結婚相談所に殺到してることの方を問題視した方がいいぞ。より身近だw
ネトウヨが働かないからその分も外国人呼ばなきゃいけないんですよねw
コミュ力が必要とか言ったらその時点でブラック認定するしw
外国人たちが日本で一生懸命働き、日本人の救済をしている間に、日本人は働かずに自宅にこもりネットで外国人ガー!とか言って攻撃しまくって暇つぶししてるとかもう ほんま喜劇やん😅
クルド人が視察を妨害したって、そらアポなしで仕事中にいきなり訪問して、しかも不法侵入したら追い出されるに決まってるだろw日本人でも同じ😂
兄さんは実名制だけど毎回キレッキレの名言量産しとるからなあ
あれは爆笑するわ
子孫に特大の負債残す気まんまんで草も生えん
俺は移民入れずに衰退しても嫌な思いしないから精神かよ
自分で見に行けばいいのにw
https://x.com/yutabon_youtube
ネトウヨってほんと韓国好きだな〜😂
日本在住の各国人の比率からすると、その法務省の統計に疑義が生ずるんやけどな。
なんでそうなったんやろ?
移民人口比10%なら受け入れ容認発言はどう捉えているの?
緩やかだからOK? それとも方針を変えてほしい?
今なかなかできないやろ しかもあんなポジションで
ウェルカムなん?
もはや恋するストーカーやなw
別に強くないよ
レイシストってのはその人の言動に対する評価であって人格の評価ではないからね
気軽に使って良い言葉
西洋フォーマットで無双する東アジア諸国すげえな
ウヨもパヨも思想と言うのは抽象的概念でしか無いからある程度学が無いとなれない
底辺工業高校で「俺の思想に共感してくれえ!」ってどっちの陣営が熱弁しても無視されて終わる
三島由紀夫も幹部連中には共感する人も多かったそうだけど一般隊員にはね…
思想<昼飯、タバコ、酒、パチ、女になるからね
古代の宗教家も困ったらしく教えに全く関係無いか反している世俗利益を渋々導入してるからなあ
逆じゃね?
埋葬のニーズに土葬じゃ対応しきれないから火葬が普及したんだろ。
いま野良土葬が流行ってるのは社会のシステムから弾かれちゃってるからってだけで、彼らも社会システムの中に入れば火葬を受け入れるだろ。
ていうか火葬を受け入れさせなきゃこの国の埋葬の受給バランスが崩壊する。
昔からいたけどみんなが言い出すまで黙ってただけちゃうか
ナイジェリアの出生率は4.48人。ニジェールだと6.06人で人口爆発状態にある。自国の経済力では養いきれない。「政府が移民先を確保した」というのは政権にとって大きな功績になるし、仲介業者の利益にもなるだろう。このことが今回の誤情報発出の原因になった可能性がある。
それはみんな同じこと言ってるね。
「〇〇が増えたせいでバカが増えた」って。
〇〇に入れる単語は人それぞれみたいだけど。
衰退とか簡単に言うがゲームのスコアが段々下がってくるみたいな話じゃないぞ
介護必要なのに誰も介護してくれないとか重篤な病気なのに治療の手が回らないとか災害でも必要な物資が届かないとか悲惨なことばかりやぞ現実は
どんだけ差別してんねん
ニュースで黒人がなんか犯罪した話ほぼ聞かない
ただ、思ってはいたけど間違っているから言うのは控えてた奴が減って、堂々と公言する奴が増えたのはやっぱり劣化やとは思う
id:OaC.qqOH0の君、1時間で狂ったように連投してるけど大丈夫か? 304、307、309、310、315、317、320、322、324、326、327、329、332
315 なんJ政治部員 2025年08月30日 15:21 id:OaC.qqOH0
>>314
お前らパヨがなw
過激な方がインプや小銭稼げて拡散するっていうネットのアルゴリズムも昔は無かったしね
確か日本の移民って既に1割超えてなかったっけ
日本はもう隠れた移民大国なんよな
名誉白人、黄色いバナナ
ソースはYouTuber
ちなみにアフリカの大国は、実はエジプトやスーダン、ガーナ、エチオピアではなくてナイジェリア。
日本人の陰湿さが悲しい
すでにバレてるのも悲しい
それを自閉症扱いするreddit民の差別心も悲しい😭
仏教、キリスト教、イスラム教
昔も今も貧しい人を救済する宗教って外来宗教ばかりだよね
神道って何やってんの?
へー
八村一人の発言だけで全部決めつけちゃうんだぁ
種族も文化も違うし犯罪率が高く精神性も日本人と全然違うのは事実じゃん
「日本人のフリをしている通名偽名在日のしわざだ。日本人は犯罪など犯さない」
と言われたら敵わんな
4-5%とは聞いた事あるけど集計法だったり定義の解釈違いもあるんかね
北朝鮮兵がウクライナで自爆してんの見て戦慄したよ
日帝じゃんって
花粉症の奴が庭に杉の木自分から植えてるようなもんやろ
操りやすいことこの上ないよなw
外国勢力が日本のネット空海を混乱させたいなら排外主義を煽る方向のネタをばら撒いてやればいいだけというね
横田空域について一言どうぞ
もう以前の保革や右左の対立構造では説明がつかない状況よな
フェイクとの戦いや
ネトウヨの差別がバレる前に帰国してくれ
黒人は体格が良いから警官が逮捕するのも大変そうだ
そういう層は既に日保、参政に移ってるんじゃね?
神谷の移民10%容認発言でどう転ぶかは分からんが
処女を愛でてる
日本社会を持ち込むな猿
祖国へ帰れ
皆憎しみ合って生きようね
2030年までに訪日外国人旅行者数6,000万人、消費額15兆円の達成を目指しています
日本の人口の半分やんけ!!
こいつらがこれから不便になっていく生活に耐えられるとも思えんしな
要約
自民党「外国人6000万人入れるぜ!ヒャッホー」
だから自民党と暇空とネトウヨは日本人の絶滅主義者
彡(゚)(゚)<高い倫理観を持て
トランプ「分かった。日本人は入管で強制送還」
今の学校はハーフや外国人なんて全く珍しくないからな
今でも差別とかないわけじゃないだろうが、俺の頃に比べると間違いなく緩和されてると思う
その一方でネットには排外主義的な主張が増えているように感じるのは、やはり昔から存在していた排外主義者がSNSなどで主張しやすくなってしまったからだろうと思う
>>てかデマだけで反移民を掲げる極右政党があんなに人気になるわけなくね
参政党を信じる普通の日本人ディスってんの?
東京は外国人普通
田舎もんにはわからん
「自分と同じミックスルーツの人が大勢いて」という文字が読めないレイシストは知能に問題があるようだ
ごめん調べたら現在はそれくらいみたいで将来1割位になるということらしい
マジで若者がいなすぎで経済衰退だとよ
これも自民党が悪いんだけどね
>>平気で犯罪も犯すし騙すのも平気らしい。
闇バイトに応募する日本人も日本から追放しなきゃだな。お前みたいな
それがキモウヨ
「なんかサヨクが参政党を批判してるから参政党支持!」みたいな言動の奴も割と居るから、そういうのは移民とかあんま気にしてなくて、サヨクが嫌いそうな党の支持名目だけで言ってたりしそう。
仮に参政党よりサヨクが批判対象にしそうな勢力が現れたら簡単にそっちへ転ぶだけ。
レイシストって差別用語よりレイシストという蔑称のほうが強いと本気で思ってんの? 頭おかしい
米軍と共生でもしてろ
もう中国ロシアと場合によっては雪解け後で韓国アメリカが先約してるだろうから無理
「パヨもー」←お前に思想や知能は無いみたいだね
参政党信者が「出生率を上げるには女の社会進出を制限するしかない」と真剣に言っててゾワッとした
外国人労働者を締め出してそのうえ女性の労働力も削るってこいつら本気で日本を滅ぼすつもりなのかな
観光地を好き勝手荒らして帰っていくから日本人お断りのブランド店もあったくらいだ
今じゃ特定外国人の入店禁止は差別に該当するからできないが、もし自分が海外に行ったときに日本人という理由で迫害されたら嫌だろ
いや区別って、権利や資格の有無などの合理的かつ適正な理由で、取り扱いに違いが出ることだろう。違いがあるという事実と取り扱を変えることに合理性を伴うか否かは別の判断であって、必ずしも区別になるとは限らない。
他国における差別の現状との比較で、外国人が日本においての取り扱いを差別とまでは考えないあるいは受忍限度を超えない可能性もあるかもしれない。しかし、他方で日本社会を考えるなら、差別的な意識や偏見そのものはあるだろ。そこは他国(人)も日本(人)も変らんし、
実際に外国人と関わることが無ければ、思っていても態度に出さん人もおるかもしれん。ただ、身内(共通)意識をもったコミュニティでエコチェン的に肯定されると加速度的に差別や攻撃意識が高まりかねん。参政党支持者などの危機感と絡めた扇動的な発言は危うい。
うーん
ワイは現世利益>思想やなあ
人はパンのみに生きるにあらずって言うけどよ
結局パンが無きゃ生きられないからパンを増やす魔術を聖書に入れた訳だからな
民主主義をあげるから餓死してもハッピーだよねって言ったドイツ帝国末期は評価出来ん
ウヨパヨ的には絶頂もの何だろうけど
士農工商〇〇の時代長かったからな…
日本語不自由な日本人増えたよな
見下すだけならマシじゃね?
田舎もんは都会からの移住者を追い出すじゃん
GoogleAIによると
社会的統合コスト(電力分野では電力システムの「統合コスト」や「系統安定化費用」とも呼ばれる)とは、太陽光発電などの変動性再生可能エネルギーを大量に導入した際に、電力の需給バランスを維持するために必要となるコスト全般を指します。このコストには、再生可能エネルギーの出力調整や、火力発電所の起動・停止、揚水発電や蓄電池の活用など、電力系統を安定させるために発生する様々な費用が含まれます。
らしい。
造語では無さそうだけど使い方が全然違うw
ちゃうんよ。
ハナから「よーし日本に行って犯罪しまくるぜ!」なんて奴はいない。
日本での生活や社会的身分が不安定になった結果として犯罪を起こすんだよ。
パスポート取り上げられて奴隷労働をさせられた人とかが逃げ出して、食うに困ってアングラ化する。
外国人労働者追い出したら日本の平民は真っ先に飢えますがな
わざわざありがとよ
日本人へのヘイトスピーチだ
問題は能力だろ?国籍以外誇れるモノが無いからネトウヨに成るんだよ
あと、なんか切りまくってる?
差別ではなく区別だとかゴタク並べてないでさ
ナチスだってユダヤ人を「区別」してたぜ?
ワイ的には移民政策自体は文化摩擦などの不安など気持ちの面から人気はないのは分かる
が、出生率爆上げしたところで労働年齢になるまで16年はかかるし「移民絶対反対!」あまりにも理想論過ぎると思う
その上で難民申請突っぱねまくって、海外に金ばら撒いて優秀な外国人の移民を狙ってる日本はEU諸国に比べると上手い事やっとると評価してる
で、優秀な外国人が円安下の日本選ぶわけないやん!って意見はブッ刺さるので議論するならここがスタート地点
お前の意見はクソ雑魚過ぎて話にならないと思ってるで
体格で逮捕しやすさが変わるって江戸時代の捕物かな
敗戦直後ですら中国人に負けた事はシャクで認めたくないとか抜かしてるから
ましてや植民地や併合した国の人達への差別感情は尚更
当時の手記や取材など証拠は多数ある
あとポツダム宣言を受諾してる以上は米英シソの四か国に負けたことを受け入れてるけどシに負けたことは忘れたいらしい
おい待て、日本の仏教は貧しい者から搾取する側だぞ
外国人問題が健全化する前は日本人のマイノリティや障碍者、福祉制度を親の仇みたいに叩いてた連中が今は我が物顔で日本人の代表面して扇動してる
「外国人の福祉ただのり」とかまぁ、よく言うよ
日本は差別国家
それでいいからもっと広まれよ!
そして本当に本気で来んな!
自分はずっと差別する側でいられるなんて思ってないか?
そして受け入れたアフリカ人が何か事件とか起こしたら自ら腹を切る覚悟を見せろ
それが善良な日本人達に対する誠意の見せ方というものだ
安倍友の山口敬之氏はどうなりましたか?
『俺達はあくまでも特亜の連中達が嫌いで、差別には反対だ』
『〇〇の国は親日的で素晴らしい、大好きだ』
というネトウヨの書き込みを頻繁に見掛けた物だけどな。
今じゃそんなの全くの嘘っ八である事が本当に良く分かったよ。
安倍晋三は政策だけ見ると極左だからね
ヤフコメって現場事故の記事にやたらコメントつくからそういう人たちが書き込みしてるから理知的な意見は無理だね
結論ありきで排外主義や右翼は遠回しに援護して左翼、反差別は批判する
人間じゃないから差別じゃない理論かな?
何その上から目線?勘違いも甚だしい、謙っているように見せてるが選別思想丸出し
婚活で自分を磨く努力を全くしないくせに相手の条件にはうるさい人間みたい
想像してみなよ、SNSとかで婚活でこんなことを言っている人間を見たときを
しかもその相手には自分がやりたくないことをさせること前提ときてる
見ていて痛々しいと思わないかい?
仮に低かったとして、なんでIQなら馬鹿にしていいのかわからん
タッパは黒人に完敗なのにな
暇だからだよ
古谷経衡が言ってたが、日本は近代史をちゃんと教えないから、若いうちは必死になって働いて、子育てとかがひと段落して暇になった時、ネトウヨ情報に触れてネトウヨ化する
暇でなければ、教育がしっかりしてればこんなことにはならんのにね
いやあれはプレゼントじゃなくて投資でリターン貰えるから
汗水垂らして働くのはアメリカ人で、日本は金出すだけであがりの10%貰えるのって普通に良く無い?
ほっとくと影響されなければヘイトしなかった人もし始めるので、きっちり否定することは必要だよ
体罰はダメとしなければ、俺もやられたからと体育教師からどんどん体罰が再生産されるようにね
好むと好まざるとに関わらず、このままいくと現役世代が急激して社会が持たないんだけど
外国人を労働力として都合よく使いながら一方で差別するなんてそれこそまさに火種でしかないんだけど
日本語をまず学べとしか言いようがない
なんでわざわざ海を越えて日本にきて女性に乱暴するんだ?そんな金用意出来るならついでに風俗代も用意できそうだが?
乱暴目当てに日本行くより自国の女性を買春したほうが手っ取り早くないか?
このままだと今後外国人の数が増えるほど排外思想は増加していくと思うよ
移民増加からの排外思想の台頭はすでに欧州で始まっていることで多分この流れを後追いすることになると思う
名誉白人願望か?
正直どうすればいいか分らん。
アメリカではトランププロテスターみたいに、若者は反右翼・反差別の統一戦線を作ってるが。https://www.youtube.com/live/Xmxf40eb89Q?feature=shared
そんな屈折したものではないと思う
黒いデカいイカつい+日本語が話せない場合になんとなく嫌悪してるだけだろ
アメリカは国の成り立ちからしてまだ移民を他人事と考えない人が多い方だから日本にはあまり当てはまらなそうなんだよね
日本の未来として自分が考えてるのはイタリアとかドイツみたいな国
数百年〜土着の国民が圧倒的マジョリティな国に外国人がまとまった数入ってきたら習慣や文化や宗教の違いによる衝突を避けるのは難しいわけで…
ユダヤ差別は反米左翼に任せりゃいい
壺ウヨは朝鮮人差別だけがんばっとけ
欲張りはいかん
大事なのは頭の良し悪しではなくて人の良し悪しなんだよ
日本人は邪悪な人相が多すぎる
日本人は顔も体も悪いやん
ほんとこれ
不細工な顔と体晒して黒人差別してるネトウヨほんま草
日本でもすでに外国人の性犯罪や脱法ヤードでの金属窃盗が大問題になってるわけだし、直近の川口での性犯罪でも凶悪性が浮き彫りにでちゃった
だから移民容認してる欧州の左派政権ですら、対応の厳格化に舵切ったしそれをやらなかった国はイギリスみたいに極右勢力が大勢力になる状況ができてる
差別ガー言えば相手が黙る時代は終わったのよ
日本人モー言い出す阿呆がおるけど、日本人の犯罪者だけで手いっぱいなんだから犯罪やった外人なんてどんどん追い出さないと地獄になるのにな
サヨはそういう地獄を日本に作りたいのかもしれんが
こりゃ参政党とか関係なくお国柄やねって妙にしみじみしてしまったわ
川口って日本人の違法風俗街が一掃されたおかげで治安良くなったのよね確か
彡(゚)(゚)<皆さんこういうことはやめましょう、恥ずかしいですから
隣組制度みたいに下々どうしで監視・罵倒・憎悪しあう未来がみえてるから俺は反対してるんだよね。
今外国人叩いて憂さ晴らし奴次はお前らじゃ
その説明だと国や人種によるIQ差は「全て」環境に依るものだとしているが、それが正しいとするなら同じ環境で多人種を育てた場合は差がなくなることになるがそういった事実は報告されていないだろ、だからこれは人種に依るIQ差が無いという前提に基づいた仮説としか思えない
逆に北朝鮮やモンゴルを含む東アジア人の高さや米国内でのアジア人の高さを見るに凡そ人種と呼ばれているものとの関係が強く疑われる結果だ
だって川口のクルド人コミュニティって、警察と協力して地域の巡回したりゴミ拾いしたりしてるめっちゃまともな人らだぞ
もちろん治安の悪化なんて事実もない
そこに降って湧いた余所者の自称ジャーナリスト他が煽る排外主義なんて「差別やめろ」としか言いようがなくない?
ここでもさす九とか最近は少ないけど大阪民国とか地方の揶揄を普通に見るよね
他国にゴミを送りつけるのはどうかと
やめたれ
面識もない赤の他人が悪人か善人かなんて見て分かるわけがないだろ
だから人種で判断するしかないんだよ
日本人女性だってハワイの入国審査では一律に売春婦と判断されて帰されたりするんだからな
国が自衛するにはそうせざるを得ない
「一律に売春婦と判断されて帰されたり」などしていない件
過去に不法滞在や怪しい滞在履歴があったり、入国審査時に怪しい答え(や法律違反そのものの回答)をした場合に、入国管理官の権限で入国拒否される。ハワイの法に違反(売春)とか不法滞在が疑われるから。
疑われやすいケースとして、女性単身での渡航(服装など)、宿泊施設などではなく、友人知人宅での長期滞在(不法滞在疑惑を招く)やら、収入源の不安定な職業を申告するケースなどやね。
私もこの認識、まずは生活の保障をせず搾取してるクソ業者を指導せんと話にならん
セーフティネットも外国人には機能しづらいのが現状やし労働力として迎え入れるなら国として相応の準備をしなければだめ、もちろん国民の意識改革もセットでやらんとアカンこと
なんなら東京でもそうだからな
この人は港区だから上とか、
こいつは郊外だから下とかそんなんばっかだぞ
警察は水戸黄門みたいにボコボコにしてから従わしてるとか思っとるんか?
女性がレイプされるのが嫌なんじゃなく
『日本人男性にとっての大事な資源である日本人女性の性・処女が見下してる外国人(白人除く)に奪われるのが嫌』ってだけだからな
だから日本人男性が行うレイプは叩かれないし、何なら同意の上だったに違い無いと想像で擁護までする。
対して外国人がやるレイプは叩かれる。俺たちの物である貴重な日本人少女を奪いやがって!という認識
「ホームタウン「」とか言ったらそれ移民になるに決まってるじゃんw誤解でも何でもない。木更津とか人手不足はそういう最低賃金の仕事しかないんやろw
日本に来るのはハノイでもホー・チミンでもない。ベトナムでも最貧のゲアン省とかいう治安の悪い省から来るから一番最底辺のベトナム人しか来ないらしいね。治安悪いから当然道徳も終わってるし。だから日本でも平気で犯罪も犯す。日本が求めてるのは最低賃金に働いてくれる奴隷たち だからそういう人たちしか来ない。逆に優秀なベトナム人だったら給料が高い韓国に行くとか。
お国柄も治安悪くなってでも外国人歓迎するのは経済界と左翼の連中だけだよ😂
外国人が日本を滅ぼすよりましだから全然😂
その歴史を忘れとるわ
その「差別やめろ」の一択の結果が川口での参政党躍進だって言ってるんじゃね?
他の選択肢を探すことを諦めるのなら、あとはレイシズムの拡大を指を咥えて見てるしかないってことになるよ。
仮に、結果としてそうなっても「差別やめろ」でしょ
時々によって、差別主義者が勢いを増すことはあるだろうけど、常に「差別やめろ」
短期ではなく、歴史を見れば、それは実現してきた
この掲示板にいる人達ってネトウヨ嫌いなのに日本人全体で一纏めにして馬鹿にするのが好きだよね
ただの同族嫌悪なんだろうな
日本人だから日本を憂いてるんだろ
厳しい事を言われると『馬鹿にした』と感じるのは自己批判的な精神が無いからではないか
そういう論調頻繁に見るけど、投稿者本人を含む日本人総体への批判は、自分を含む以上『自戒』や『反省』でありヘイトとは言わんのやで
自分が属さない、他国籍者、その中でも犯罪者を非犯罪者の外国人総体と一纏めにして排除を求めたり中傷したりする行為がヘイトや
在特会の桜井誠と同じ運命たどると思うで参政党も
プロテストは重要
京都なんて洛中とかいうせっっっまい範囲で自分たちは上だのなんだのキャッキャしてるからな
まあネトウヨなんて日本人の醜い部分を具現化したような存在やからね
右翼も左翼もノンポリも日本人である以上みんな多かれ少なかれネトウヨ的要素を持ってると思う
あるのは程度の差だけ
情報リテラシーが低いだけちゃう
参政党の言ってることって在特会のトンデモ陰謀の焼き直しばっかやし
個人的にはまたかよ、いい加減学べよってのが感想やわ
客観的なデータは?
根拠がない以上はデマというしかない
『この掲示板にいる人達』同士なら「個々の事例と一般論とスティグマはそれぞれ異なる」ということは言わなくても理解してるからそれを確認する手順を省略しても話が通じるだけです
そもそも東アジア人の区別がつけられる白人殆どいない定期
で、君は具体的に何をしろって言ってるの?
さぞ良い案があるんだろうけど
どっちもだめでしょ。(マジレス)
「君は君への返信コメントを理解できていないようだ。君は知能が低い。したがって君は日本国の負担であるから出ていくべき。」←これが差別に値するかどうかを回答して下さい。
「衣食足りて礼節を知る」と言う言葉はあるが、
「衣食」の重要性をもって「礼節」を軽んじる理由にするというのは、いやはやなんとも。
ゴミ拾いしてたクルド人の中心人物、強制送還された挙句テロ組織参加者ってことでトルコで逮捕されたっぽいんだけど…
個人名を上げることはできるがそれはしないけど巡回とかゴミ拾いしてるからってまともな証拠にはならないってことだね
君の言う『報告』を出すために具体的にどういう研究モデルが必要になるかを考察したら現実性が非常に乏しいだろう事は明確な訳だが、つまりそれを否定する研究もないんやろ
否定するデータもないのに「根拠はないが、環境などの交絡因子を取り除いても人種間で差があるに違いない!」と主張出来るのは端的にお前が差別的な偏見の持ち主だからだよ
『誰が』リターン貰えるんか?
血税を搾り取られている民草一人ひとりに公平に分配されるんか?
そもそも論として、「治安が悪化している」というのも眉唾な部分はあると思っていて、
「現状の、外国人を受け入れた場合」と「外国人を受け入れず経済的な衰退を感受した場合」と「外国人を受け入れた上で手厚い支援をした場合」における犯罪率の推移を直接に比較はできないのよな(パラレルワールドを同時には観測できないため)
海外に亡命してるウィグル人や民主派香港人、宗教関係者、人権派弁護士も中国当局は犯罪者もしくはテロリスト認定してるけど・・
理屈では保守論客の石平さんも犯罪者です強制送還しましょうってなる
九州人であることを理由に差別してはならないとはいえ、九州の『伝統的な』価値観が男尊女卑的であること時代を否定する事もまた差別への加担だと思っとるで
移民入れてない国は成功してるの?
ではあなたは元スレの色分けの結果が全て後天的な環境の違いによって生まれているものであり先天的なものではないと信じているのか?
それこそ根拠がないではないか
一族レベルでの遺伝的な偏りの存在は認められるのに何故人種や民族レベルになるとそれが存在しないことになるのか
文化を含む環境の違いが長い世代交代を経て遺伝という形の先天的な資質の偏りに繋がるの当たり前だろ
「pkkだ!テロリストだ!強制送還しろって騒いでた人の理屈では」やね
謙虚な日本人が減って自画自賛ナルシスト日本人が増殖してしまった
九州の伝統的な価値観、ていうけど実際は女性管理職の登用率は関東よりも九州の方が高かったりしてて女性の社会進出て意味では先進的だったりするから、いわゆる九州の伝統的な価値観ていうのも実態とは少しズレてるステロタイプな批判じゃないかと思う
知能は肉体に付随したものであり、その肉体の差異が確認されているのだから当然知能にも差異があっておかしくはない
そもそも知能は現代文明に適応する為に重要視される脳の機能の一部で、ある意味一部の環境に特化したモノなのだから全ての地域の人間が環境の中の歴史という淘汰圧を無視して等しく普遍的に同様の資質を有しているという方がよほどおかしな話だ
全ての地域の人間というのは全ての地域の人間のグループのことね
今更個人間で先天的な個人差があることは疑問視していないだろうからな
ガードマンってのは警棒(武器)の携帯も許されているから実は法律でガチガチに縛られてて簡単にはなれないんよ。
GoogleAIが言うには
日本において外国人が警備員になることは可能ですが、適切な在留資格を持っていることが前提です。永住者、定住者、日本人の配偶者等の「身分に基づく在留資格」を持つ場合は職業に制限がないため警備員になれます。一方で、就労目的の在留資格(特定技能、技能実習など)で警備業務に従事することはできません。留学や家族滞在などの在留資格の場合でも、「資格外活動許可」を得ていれば週28時間以内などの制限付きで働くことが可能です。また、日本人と同様に、警備業法で定められた欠格要件に該当しないことが必要です。
らしい。
そのインド人ガードマンさんは永住資格持ちか2世だろうね。
中南米とかただでさえ終わってる治安、終わってる経済なのにそこに少子化と移民逃亡のダブルパンチなんだから日本はまだ先進国ボーナス残ってるうちに移民いられるだけ入れたほうがいいよ
サンガツ!
20代くらいの若い兄ちゃんたちだったから2世やろうね。江戸川区とかインド系コミュニティあるしなw
警備業界はパチンコと並ぶ警察の大口の天下り先らしいから法律はしっかりしてると思うし人手不足でも技能実習生入れてない💂(スリランカの警備業経験者とか元憲兵とかの技能実習生を団体監理型で入れるとかいう日本スリランカ交流協会のニュースあったけど)
で、移民なしで今の少子高齢化する日本をどう維持するつもりで?
と猿レベルの知能しかない人間がほざいております
参政党支持は境界知能とか、目に宿る知性が違うとか普通に言ってる人見るとぎょっとするわ
知能差別なんかとくに顕著よな
産経よりはいいよ
「らしい」また推定でヘイト
それ大阪に置き換えても同じやん、「治安の悪い大阪からくるから最悪!」って
大阪でもまともな人間なんてたくさんおるやん
なんで犯罪者予備軍が来る前提なのか意味不明
取り上げられてる連中はさすがに極端だけど警戒心は持つべきだろう
ヨーロッパの移民(難民)問題と日本の移民問題は全然構造違うから比較しても話にならんで?笑
そもそもヨーロッパは中東情勢の悪化によって押し寄せてきた難民を国がコントロールできとらんから職がなかったり格差が発生して治安悪くなっとるんやで?
日本とかアメリカはそもそも労働力として移民を受け入れとるから殆どが仕事についとるやろ?寧ろアホな日本人が技能実習生に不当な扱いしたりするほうが追い詰められて犯罪の温床になるわ笑
クルド人問題もテロに関与して資金提供していた人を強制送還するのに時間がかかり過ぎだ
トルコ政府から情報提供されて日本政府も把握していると大使から言われてあんなに遅いのは移民どうこう言う以前の問題でしかない
強制送還の手配もトルコ側が動いてやっとだし
そういった政府の体質を改善出来ないならまた同じ事をしでかすだけだ
そもそもIQって変動するから測った時点の数値で能力の限界とするのは無理があるのん
教育の機会に恵まれない貧困国ならそらクッソ低くなるよ
男としての需要に関しては完全に黒人が上
まぁ見た目が雄々しいからね(アジア人女性は一定の需要があるのに……と思わないでもない
一方で黒人女性はアジア人男性と同じくらいの人気最底辺だそうな
それはそう
ごめん、白人も余裕で見下してるわ。
ウイグルチベットは見殺しにし、クロンボやインド人には来んなって言うくせして白人様にはこの体たらくの寿司男
コメントする