1: おっさん友の会 ★ 2025/09/06(土) 15:15:10.02 ID:p1Z/33lv9
日本人の逮捕者まで出たラオスの“児童買春”問題。現地の少女を無断で撮影した動画がインターネットで不正に売買され、日本人買春者の増加に拍車をかけているという。
このような悪質な行為を助長しているとみられるのが、現地に住む日本人による“児童買春ツアー”の存在だ。現地では「買春の案内やあっせんをする人物を取り締まらなければ問題解決にはつながらない」との声も聞かれる。JNNは首都ビエンチャンで実態を取材した。
●「児童買春は違法です」機内で注意喚起
私たちがビエンチャンに向かったのは8月28日。前日には、ラオスなどで児童買春を繰り返していたとみられる日本人の男2人が愛知県警に逮捕されていた。搭乗していたエア・アジアの機内では着陸前、乗務員が次のように注意を呼びかけた。
「お客様への特別なお知らせです。ラオスでは人身売買や児童買春は違法です。十分お気をつけください」
わざわざ機内でアナウンスされるほど、問題は深刻なのか―そう感じざるを得なかった。
現地で取材班に協力したラオス人ガイドは声を潜める。
TBS
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2151085
このような悪質な行為を助長しているとみられるのが、現地に住む日本人による“児童買春ツアー”の存在だ。現地では「買春の案内やあっせんをする人物を取り締まらなければ問題解決にはつながらない」との声も聞かれる。JNNは首都ビエンチャンで実態を取材した。
●「児童買春は違法です」機内で注意喚起
私たちがビエンチャンに向かったのは8月28日。前日には、ラオスなどで児童買春を繰り返していたとみられる日本人の男2人が愛知県警に逮捕されていた。搭乗していたエア・アジアの機内では着陸前、乗務員が次のように注意を呼びかけた。
「お客様への特別なお知らせです。ラオスでは人身売買や児童買春は違法です。十分お気をつけください」
わざわざ機内でアナウンスされるほど、問題は深刻なのか―そう感じざるを得なかった。
現地で取材班に協力したラオス人ガイドは声を潜める。
TBS
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2151085
※
ラオスでは児童買春が法律で禁じられているため、売春施設はホテルやゲストハウス、飲食店を装ってひそかに営業している。
売春が行われているという市街地のホテルを訪ねると、従業員らしき人物が「レディ!セクシー!」と声をかけてきた。売春の客引きだ。客のふりをして話を聞いてみると、こう説明された。
「宿泊なら1泊120万キープ(約8000円)。短時間の利用なら60万キープ(約4000円)。女の子たちは部屋に待機しているから自由に選べる」
連れて行かれた待機部屋には青白い照明が灯り、10人~15人の女性が座っていた。ドレスやカジュアルな服を着ているが、あどけなさが残る顔立ちも多い。スマホを片手に退屈そうな表情をしている人もいる。客引きの人物は得意げに言った。
「年齢は13歳、14歳からだよ」
違法であることを意に介する様子はまったくなかった。
こうした少女たちはどこから来ているのか。
国際NGO「セーブ・ザ・チルドレン」によると、ラオスでは5~17歳の子どもの約3割が労働に従事している。「子どもたちが性産業に搾取され、児童売春や人身売買が常習的に行われている」という。中でも貧困層の多い農村部の子どもたちがブローカーに利用され、売春施設へ送り込まれているというのだ。
取材した売春施設の客引きに客層を尋ねてみると、「中国人や韓国人、欧米からの客も多いが、日本人が特に多い」と答えた。どうやらこの施設は日本人買春者が集まる有名スポットのようだ。
「先日も6人~7人ぐらいの日本人客が来ていた。日本人客は人気のない女の子でも選んでくれるからありがたいよ」
しかし、警備の男性らが我々を警戒している様子だったので、身の危険を避けてその場を離れることにした。
引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1757139310/
2: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 15:15:45.83 ID:D4mAGvfx0
ラオスでは流行ってるのか
573: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 18:55:52.15 ID:A3evdMdr0
>>2
日本人が買いまくる
日本人が買いまくる
6: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 15:17:00.95 ID:beNFmrA80
日本人は児童買春するなって言ってる
※

14: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 15:19:16.39 ID:FEV0L3lT0
最悪だな
どこまで落ちるんだこの国
どこまで落ちるんだこの国
62: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 15:35:01.04 ID:mqnGpljB0
>>14
高度成長期の成金も高い金払って旅行行ってたぞ
その当時は香港とかマカオとか
高度成長期の成金も高い金払って旅行行ってたぞ
その当時は香港とかマカオとか
21: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 15:21:47.59 ID:vPR7ssGl0
国辱www
30: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 15:23:44.75 ID:U725vdab0
また日本人が買春してるのか
31: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 15:23:59.08 ID:Trof7FGq0
恥ずかしいです、、、、、
38: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 15:25:47.90 ID:AS7D6XtI0
もはや日本人の児童買春が国技みたいな扱いされてて草
39: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 15:25:55.51 ID:dVCyoZN30
さすがTBSだな反日放送局
韓国人も多いはずだが
韓国人も多いはずだが
691: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 20:43:13.80 ID:9Wjx3GSh0
>>39
日本人の犯罪を報道してるだけなのに
反日とか…
頭悪すぎでしょ
日本人の犯罪を報道してるだけなのに
反日とか…
頭悪すぎでしょ
40: 警備員[Lv.13][新] 2025/09/06(土) 15:27:21.89 ID:Y//430qj0
売春も違法だろ
売ってなきゃ買わねえよ
売ってなきゃ買わねえよ
71: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 15:37:40.37 ID:kT2EZRPW0
>>40
売ってるから買っただけ!w
恥ずかし過ぎるだろこの主張
売ってるから買っただけ!w
恥ずかし過ぎるだろこの主張
66: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 15:36:39.29 ID:wWYBUAvX0
日本ってさ バブル期にフィリピン・タイ・マレーシア・ベトナム辺りで少女売春ツアーってあって
金払いの良い最低のアジア人って言われてたそうだよ
金払いの良い最低のアジア人って言われてたそうだよ
89: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 15:42:06.58 ID:RC4Tolpa0
この問題は何十年も前からあるよな。
定期的に燃えて忘れられてまだ燃えるの繰り返し。
結局のところ何も変わらないんだろうな
定期的に燃えて忘れられてまだ燃えるの繰り返し。
結局のところ何も変わらないんだろうな
※

105: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 15:47:53.41 ID:fiICXtMS0
はい、怒られた
119: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 15:53:14.23 ID:QQA8dApM0
みっともない話やな。
128: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 15:58:02.09 ID:1JT0mSnv0
こりゃ、やっぱ強制連行有ったんじゃねえのかな
149: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 16:05:50.91 ID:3tTWxjVB0
>>1
自称普通の日本人「なんとか中国人や韓国人のせいにできないかな…」
自称普通の日本人「なんとか中国人や韓国人のせいにできないかな…」
299: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 16:49:50.46 ID:L7X49EI90
日本人誇らしい
323: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 16:55:26.49 ID:pQvL+gB00
国の恥
校長をレジェンドってもてはやすネタもどうかと思うわ
いじりたい気持ちはわかるが憚られてネタに乗っかったことないわ
校長をレジェンドってもてはやすネタもどうかと思うわ
いじりたい気持ちはわかるが憚られてネタに乗っかったことないわ
411: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 17:22:20.79 ID:FNmHHLlZ0
捏造大家TBSの言うことやぞ
413: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 17:23:05.71 ID:Fhslhpdj0
>>411
外務省ホームページにも同じ内容が出てるしね
外務省ホームページにも同じ内容が出てるしね
598: 名無しどんぶらこ 2025/09/06(土) 19:15:19.93 ID:ME5LdJtJ0
これもう日本の国辱野郎としか言いようがないな


コメント
↑
ネトウヨに支持されるわけだわ😢
ほっとく方が反日やろ🙄
ただ観光に来ただけの外国人を外来種呼ばわりした自称声優のコメントはまだか?
性欲猿は加害しかできないなら衰退したほうが良い
ラオスと中国の関係は、政治・経済両面で深化しており、社会主義国同士という共通点や、中国の一帯一路構想におけるラオスの重要性が背景にあります。両国は1961年に国交を樹立しましたが、かつては一部で関係が悪化する時期もありました。しかし、1989年以降、関係は急速に改善し、2009年には「全面的戦略パートナーシップ」へと格上げされました。最近では、中国ラオス鉄道の開通など、経済協力が活発化しており、両国間は「運命共同体」と表現されるほど密接な関係となっています。
旧日本軍魂は高校野球や途上国児童買春に脈々と受け継がれとるな
古っ加齢臭キツすぎでしょ
ごめん、日本人が買春ツアーすることと関係あるのか?
偉そうに発言してる人が貧困調査してた男だし
排外主義声優に倫理が通用すると思ってるのか?愛国ルールでは日本人の捕食は良い捕食だしむしろ売る方が悪いし中国人や韓国人もやってるからセーフだぞ。
警察も賄賂期待して未遂で止めずにあとで踏み込んでくるという話もしてた。日本もそうなるんかな。
はじめは性欲と思ってたけど女性への加害欲な気がしてきたわ。
デモで登壇した子大丈夫かな…😰
党員になってるかもしれんし心配だよ
トランプからの伝言やで
https://video.twimg.com/amplify_video/1960051928379109376/vid/avc1/1936x1080/iax-Q3-ZAZyIXYP7.mp4
オールドな顔文字で年齢を察する
お前のような奴がいるから、日本人は他国民に責任転嫁する卑怯で不誠実な民族やと思われるんやぞ
ガキに腰振っときながら「中国のせいだもん!!」か
イカれてるよ
その考察はズレてる
性行為=加害行為なんやで
ただ関係性によって犯罪か合法かが変わるだけや
はぇ〜中国に協力する国なら未成年に性加害しても問題ないんやね
なら逆にアメリカに協力する日本で中国人が日本人を買春しても問題ないことになるやね
先進国の末路
上手いこと伝えられなかった
性行為がしたいんじゃなくて誹謗中傷したいんやろなって
やけに詳しい…妙だな🤔
同じ口で日本国内の外国人犯罪に対しては
「数の問題じゃねーんだよ!」
とか言ってそうだわ
国内でも事前同意を証明できなかったら犯罪にされる可能性あるからな🤔
ソース出さないと信用されんやろ😗
シャラーーーーップ😡
日本は中世😡
日米地位協定か?😅
ウソをつくな
調査結果では1位中国人、2位韓国人だ
日本はその次
正直飲み屋のおっさんの与太話で割とこういうの聞くで。
警察も賄賂期待してる部分あるから異変があったら真っ先に入ってきたやつにドルを握らせろとか、
大抵の女を買いに行く日本人は東南アジアの人見下してるから、謙虚に接するとサービスが良くなるみたいな最低のライフハックな。
多分海外遊びに行くと児童売春のお誘いもあるんやと思うわ。それでも手を出したらおしまいやけど。
アンコールワットに落書きしたりスフィンクスに登った武士もいたし
外へ出ると気が大きくなるのは時代人種国籍問わずあるんやろうな
https://www.touken-world.jp/tips/18273/
https://toyokeizai.net/articles/photo/448171
ゼロでは無いこと認めるのね?
ならゼロ目指そうや
どこ調査なのかソース貼ってもらっていいスか?
日本人の売春行為を否定している奴は売春経験者なのでは🤔
もうそういう国民性だということになってしまう
その後国連やヒューマンライツウォッチの統計が出て見ると 圧倒的にアメリカとイギリスが多かった
今回もそのたぐいでは? と思う 国際機関の統計を出してもらわんと
まあ日本人が増えてるのは本当だと思うけどね闇バイトアジア監禁とか フィリピンでの日本人ねらい拳銃強盗とか見ると
アッチのシノギの良いマトにされてるみたいだからなあ
別に麻も煙草もやらんが、大麻は違法でそれよりも毒性が強い煙草が合法なのは自民党の利権に過ぎないから非論理的だと思うぞ。
というより日本人が多い店なんやろ
だから取材もそこに行ってる
来るだろうとは思っていたがやっぱりきたな鬱苦死い普通のペドフィリア中年日本人が
原作小説は韓国で作中犯人も韓国人夫婦だったのに日本人に改変して映画化した
映画の東南アジアで開いた完成+映画祭出品決定の発表会をTBSや朝日のワイドショーでやってたが
記者「これはフィクションですかノンフィクションだすか?」監督「フィクションですフィクションです そういわないと日本で私の命は無い(www」
ってやってたなあ・・・
レイシストペドフィリア普通の日本人「ラオスは中国と仲良しだから買春しても問題ないし日本人のふりした中韓ガー」←醜く奇妙な生き物
未成年買春した挙句他国になすりつけ、最低を下回る民度やね
妊娠するのには適しているんだよな
ロリコンとか言っている40オーバーは
世が世ならもう長老とかだぞ
買春大国日本よ、ペドフィリア日本人よ、世界で咲き誇れ
実際逮捕者出てるしなぁ
ミャンマーなどで児童買春か ポルノ製造疑い、60代2人逮捕 愛知県警
https://news.yahoo.co.jp/articles/44dbd6ba9ceaeff2cd1e7e3adb1cea4cf75e9f73
逮捕者出てるから多いなら、韓国人の犯罪が多いと言ってもええか?
ネット右派普通の日本人「米軍の強姦や殺人はどうでもいい、被害者は自己責任で人権がない、左翼ガー」
何言ってだこいつ
まだ前の記事で暴れたりないのか、鹿の事件は事実日本人だっつのバカウヨ
暴れてねーよバカ
あと、日本もラオスへの出国を禁止や規制なり、そういう性犯罪者は(日本人であるならば)即連れ戻して生殖器を切除等()して相手国への誠意も見せながら再犯防止の処置をすべき
それぞれの国が、自国民を守る為に最大限の努力をすべき
買う側がいなければそういう施設も存続出来ないし、そもそも売る側がいなければ買う事も出来ない
一部のアホ犯罪者(売春ブローカーや買春者)どものせいで国(民)全体が被害や迷惑を被るのは、各国それぞれが全力で阻止すべきだと思う
まあそういうブローカーや元締め()が自国民とは限らないという事実も多々あるが、売りの施設(拠点とされたの)がその国にある以上、迷惑や面倒でも厳しく取り締まるのはその国の責任かと
医学的には10代の出産が一番危険で妊娠はリスクが高いんだぞペドフィリア。同人誌知識でいい加減なことばっかり言うんじゃないよ
ちょい短絡的すぎや。
今解禁主張してる連中がきな臭いのはわかるが、前提の誤った過程はネトウヨとかがよくやる奴やで。
日本人だからこそ日本人の問題には一番に向き合わないといけないのは当たり前
それが本当の愛国
確かに、この記事を読めば分かるけど、取材先が日本人によく知られた買春スポットってだけで、ラオスで買春しとる連中のなかで日本人が特に多いとはどこにも書いてない
その辺は別の統計が必要やから、このまとめのタイトルは恣意的ではある
ただ、買春ツアーなんて70年代からずっと存在してて何度も社会問題、時には国際問題になってるのに相も変わらず続けてるんやから日本人の加害性変態性は大いに批判されてしかるべきや
つまりアホなだけ
初めて受験で上京した時、宿泊したのが新宿プリンスで近くの立ちんぼみた時普通に待ち合わせだと思ってわ
未成年同士でも犯罪なんだけど平気で武勇伝語りする馬鹿が減らないわーくに
俺愛国心ないから
>別に麻も煙草もやらんが、大麻は違法でそれよりも毒性が強い煙草が合法なのは自民党の利権に過ぎないから非論理的だと思うぞ。
え???
タバコには幻覚作用が無いから合法なのは当然では???
それに大麻がタバコより毒性が低いという根拠が薄い。あなたもしかして、大麻解禁進めたい薬物使用者さん?
暴れてんだろクズ。記事にない鹿の文字が見える病気かよ
どこぞの変なブログ本気にしてそう
産経のクルド人の記事も全部そんな感じだがそれも信じられなくなる理屈やな
中居と人志の方がヤバイよね(論点すり替えの鬼)
様式美ですな
https://donoreggbankusa.com/why-us/blog/how-age-affects-ovarian-reserve-and-what-you-can-do-fix-it
残念ながら若すぎるのは論外として妊娠率は10代が高く、流産率は10代が低い。卵子の老化が関係してると思われるが。
Peak firtlityが10代後半から20代にあるのに注目してほしい。
https://1morebaby.jp/column/articles/914/
しかしデータ変えると赤ちゃんの死亡率は20代で落ちるんよな。
多分これがあなたのいう10代が一番危険な根拠データになると思うが10代が生殖能力高いというのを同人誌とか妄想と切り捨てるのは割と乱暴やで。
鹿暴行は実際に逮捕された容疑者が日本人だから仕方ない
じゃあ数世紀続けてる欧州はどーなん?
変態性はすでに神の領域かな?
国籍や人種の問題じゃなく単に経済力の問題やろ
お前みたいな奴が差別を生むんだよ
興味がわいたんでタイトルを教えて。
トランプ「ちょっと口閉じといて貰えますかね?」
それ自分で批判した「決めつけ」やん
51のコメント自分で否定するんか
お前の言ったの「前の記事で」だろ?
勝手に話しかけてしょーもな。頭悪いんだから黙ってろよ。
どの国でも違法なものは違法なんだがその辺理解してるか?
石破「舐められてたまるか!(北朝鮮ハニトラは別腹)」
62が通るなら63も通るいう話やけど
マジで日本語読めないの?
幻覚作用ないなら合法なら大麻はないし酒には限定的ながらあるぞ。
覚醒剤にもないから合法で良いことになる、あったら兵隊に使えんだろ。
あと薬物使用者って仮定するの普通に誹謗中傷になりかねんからやめたほうがええで。
出産のリスクは10代が一番高いと医学的根拠を出されて「流産が!! 卵子の老化が!!」って頭おかしい。20代で卵子の老化とか言ってるのは同人誌知識アピール乙
あ、まさか出産に伴うリスクとか知らない独身中年?
割といい会社勤めてて海外に長期出張してるやつらの売春LINEグループ見せてもらった事が最近あったわ
ほとんど本名でLINEやっててFacebookまで簡単に辿れたし、リークされたら会社ごと爆発炎上するのに何考えてんだろって呆れたわ
北は整形してないし可愛い子もたまにおるからしゃーないな
医学的根拠はってないやんお前。
前原のガイドの子可愛かったな
強制では無い事が前提で本人達が納得しているなら稼げる手段としてアリ…。
どの国どの人種でも好きな人は好きやからね…。
おいおい⋯冗談で書き込んでるんだよな?そうだよな?
もうお前の相手せんわ、ネトウヨって薬物中毒者も多いんか?
無関係な話をQに始める頭Q。日常生活送れてなさそう。孤独死まったなし
同意せざるを得んな(HENTAI JAPAN)
疫病は悪霊のせいではなくウイルスのせいですみたいな常識をいちいちソース貼らなきゃ納得できんのかペドフィリアは
周産期死亡率は二十代前半が一番低いんじゃなかったっけ?
63を通すならそもそも51の主張が虚偽であり欺瞞でしかないって話やけど
君こそ話分かってる?
海外で大々的に児童買春していたって落ちか
日本人の捕食は良い捕食だし、炎上したら中国人か韓国人認定して逃げるぞ
なんて美しい国と礼儀正しい民族なんだろう
いやマジで何言ってんの?
66が記憶から外れてんの?
LP半分をコストで支払いレスバを無効化する!
はいはいもうお前ら下らんレスバ辞めてシコって寝ろ
ここは異常者の溜まり場や
そもそも妊娠に適してるに対して妊娠児の母体の危険性言ってるお前もズレてることになるぞ。
お前がここ最近よく目にする左のネトウヨってやつなのか?
そうだよ。だから10代は出産のリスクが高いとずっとそれを言ってるのにエロ同人知識ペドフィリアオタクどもはさあ……
63を通す気なんてねーだろ。
62を否定してんだよ。何言ってんのまじで
犯罪行為に向き合うことなく責任のなすりつけ
戦後責任から逃げ回った日本兵みたいに
日本の悪い部分を凝縮したような奴だな
エロ同人誌知識ペドフィリアオタクには理解できないかもしれないけど、妊娠したら中絶しない限り出産しなきゃいけないってご存知?
それと中絶にはリスクがあるってご存知?
いやあんた10代が一番リスク高い言うとるやん
周産期死亡率は二十代前半に比べると若干高い程度やど
Qにカードゲームの話を始めちゃうオタクくんさあ……
こういう思考のやつが戦中「敵国の人間やその協力者には何してもいい」とやりたい放題していたんだろうな
こりゃ慰安婦もレイプも大虐殺もあったわ
話がどんどんズレてるぞ。
妊娠という機能だけなら10代は間違いなく高い。中絶数からも明らかだろ。
妊娠+出産となると20ぜん半って話やろがい。
話はずらすしレッテル貼はするそれがお前の戦う民主主義なのか?
51の書き込みが見えない老眼のボケジジイがそれを言うか?
中国人が鹿をいじめている!と根拠ゼロの捏造をしつつ、
過去には野糞して鹿に食べさせていた前科持ち奈良市議とかな
これに投票した奴含めて日本の恥やろ
まあこれは否定できん
だから妊娠には出産が伴うわけで10代が出産のリスク高いと反論するのは当たり前だろペドフィリア。
やっぱりエロ同人誌で中絶を学んだオタクやんお前。中絶がノーリスクと思ってんのかよクズ
TBSは調査した上で発言しているが、お前はなんの根拠もなく「こうであってほしい」と妄想を騙るだけじゃん
ペドフィリアには「出産のリスク」という文章が理解できないのね。こっちはずっと10代は出産のリスクが高いので結果的に妊娠するリスクも高いとしか医学的根拠で反論しかしていない。
「若干高い程度やど」←ドン引きだよペドフィリア
大麻というかTHCはLSDとかマジックマッシュルームみたいな純然たる幻覚剤とは別グループやで。
知覚の変容と呼ばれるものはTHCにはあるがこれは酒飲んだら時間感覚が変わるとか目の前が歪むとかと同じ類に分類されてる。
毒性については紙巻きタバコが燃焼補助材とか含まれてるせいでアホなことになってるけど、大麻も燃やして吸入する以上はそれについてはあると考えられてる。タバコ以下なのかは不明。
横入りして悪いけど123の人が言うてるのは
10代は妊娠出産に身体的に適してないが妊娠しやすいってだけやろ
ただ中絶数とかは若さゆえの無知や勢いも含んでるやろうからアンマあてになるか知らんけど
これで最後にするが、お前が言ったのは66「前の記事で暴れた」、んで67俺は暴れてないと返答、それにお前は82「暴れてんだろ」
前の記事で私は暴れてません。以上
論破されたからってムキになって返してくるなよウゼーから
俺は君じゃないから君に通す気があるかないかなんてわからんで
負け惜しみはよくない
横入りだが、あんたは10代の妊娠が一番リスク高い医学的根拠を提示できてないよ
もちろん俺は10代が一番妊娠に適しているという話にも乗る気はないがね
おたくがそんなアニメが好きだからそう思うだけじゃね
子どもの避難先になるNPOを補助金チューチュー左翼だとか難癖付けて叩き、勝手な勘違いだったのに謝罪一つ出来ないような輩が愛国保守を気取ってるらしいな
成人ならまだしも(それだって危ういのに)児童相手に「強制では無い事が前提で本人達が納得しているなら」とか、マジで言ってるの?
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/17382831
大麻の方が毒性が強いことはしっかりと査読論文で証明されているぞ。
そもそも薬物規制は幻覚症状の有無で決められるものじゃない。
麻薬規制は「公共の福祉の増進を図ること」を目的とした法律だ。
自分が言われてるみたいに思うんか?
実際他所からも自国からも言われてるし恥ずべき事だし止めようね。でええやん
別にアレコレ言っても現実変わらんのやから自己満に過ぎないし
少女2「コ゜ッ!」
少女3「なんだこのオッサン!?(驚愕)」
少女4「おじさんやめちくり~」
訂正。
✕大麻の方が毒性が強いこと
◯大麻のほうが毒性が弱いこと
人権や心の問題がまず最初にあるべきなんで生物学的に云々はその後で考えたらええか
体を売らざるおえない環境の児童が体を売れなかったら周りからどんな扱いを受けるのか的な余計な心配してんのやろな
これすごく意味深なんだけどどういう意味だろう?
もしかして子供に見える奴でも買ってくれるって意味じゃねーの?
敗北宣言やん
そうならないためのODAなりJICAなりの国際支援の組織なんじゃないですかね…?
「もう!
お兄ちゃんのせいなんだからね!!」
お兄ちゃん!
今日だけは「プチエンジェル事件」って書かないつもりなの!
お兄ちゃんって、いっつもそうなんだから!
そんな難しいコメントしても、アタシのパンツ持っていったの知ってるんだからね!
それからお兄ちゃんが隠してるチャイナドレスでしてることもママに言っちゃてもいいの?
せめてアタシの名前を呼ぶのはやめてよね(赤面)
(たぶんコメキュー悶絶死してる)
支配欲やな
「外務省の公式ホームページ」で、ラオスでの児童買春について警告しているぐらいには、日本政府も問題視している訳だよな?
外務省の公式HPに警告を載せた事自体が、「中国が日本を貶めるための罠」なのか?
「ヒヤリング」
パーチーとかチラミスとかノーキョーツアー世代かな?
ロリペドロ
お前、
「フロムチャイナ」って言ったらしいな
横やが「闇の子どもたち」とちゃうか?
映画は別の理由で嫌やが、小説は読む価値がある
梁石日も取材出来無いマフィアの世界やったみたい……
喫煙者の俺が言うのもなんだけど、「喫煙」や「煙草の販売、所持」自体を非合法化している国家はないから(ブータンやニュージーランドは特に厳しいが、即座に捕まる訳まではいかない)、「自民党の利権に過ぎない」はさすがにオーバーかと。
お前こそウソという根拠は?
まさかお前の妄想の中じゃないよな?
日本「言われるまでもなくすでにやっている」
中国マフィアが経営してる
平均19歳が懐妊から出産に向いているとか…
でも初潮なんてバラツキが激しいから、平均に出来るモノでないし。
で、お前さんは中学生でも高校生でも妊娠して出産しても通学できて、ライフキャリアを邪魔しない社会にするために、世間の良識と渡りあってるの?
AV新法に賛成し、欠陥があるから後に反対し、中出しモノ(フィクション)を止めたAV女優さんもいてるけど?「世が世なら」って書くなら「こうのとりゆりかご」が賞賛される現在へのアクションはしないの?
結局言い訳がしたいだけなの?
貧困とか経済とか貿易とか知らなさそう
やっぱ神谷さんは天皇になるべきなん?
村田らむとかの突撃取材系では無いが、それなりに詳しいから、童貞の頃を思い出した。
労働だけが生業で無いし、口に糊するのは大変なのを思い知るってニキには辛いと感じるだろうな
これって大川総裁の仕業かな()
厨二病乙
厨二病乙
大麻には感覚過敏からの資格的幻覚がある
ビートルズの映画はサイケデリックで、大麻をキメたら画面の効果が効いてくる作りになってる。
覚醒剤の幻覚は常用と離脱のアルコール中毒末期と似ている。レスバ勝利やマウントのためのコメントをしたいだけやろ。精神依存と肉体依存を知ったかぶりで騙るのはやめよう
尊敬するのは「校長」です!
なんか?
ハート一つナシで
103は人権って概念を理解出来無いヤツや
「売るならせめて対等な条件で」の消極的フェミニズムとか「私は自分の責任を取れる成人なので我が意思で売る」とかのストロングフェミニズムまで到達出来無い能力しか無いねん
解説ありがとう
何をコメントしとるのか意味が全く判らなかったわ
児童買春への欲望があるからなのか、経験者なのか、どっちかなんやと勘ぐってしまう
同意
世界人権宣言の本の黒柳徹子のページを読んで欲しいと心から思うわ
タクシードライバーのデ・ニーロの方が一万倍マシ
「慰安婦は二毛作」
「工作員ユン(伊藤)詩織は二毛作」
また、このパターンなんやろう
交戦国たる清国や中華民国が経営者?
味噌汁で顔を洗って、五味川純平「人間の條件」を読んでこい
なんだ酒にも幻覚作用あるんじゃん
お前の論理でいくと幻覚作用がないものは有害でも合法が当然なら酒は違法薬物にするべきでは?
ロリコンレイシストめ、日本から消えろよ
ついでに『北京塡鴨式』も読むといい
だからって買春していい理由にはならない。
いつも思うけどこれってどういう意味なの?
10代は生理周期も安定してないし骨盤も未発達
卵子の量が多いって言うけど卵子は基本的に毎月たったの1個しか排卵されないよ
例え10代が妊娠に適していたとしても40代の年寄りが子供に欲情するとか殺人と同じくらいの犯罪で気色悪いよ
しかもなんか生物学的にーとか言って理論武装してるつもりなのが醜悪で悍ましい
支配地の反社まで使って狼藉か
なお悪いわ
妊娠という部分だけ(妊娠というか受精か)なら若い方が有利。精子と違って卵子は胎児の時に作られその後増えることはないだろ。
年齢重ねるほどに老化やストレス、環境に晒されて受精に耐えない卵子の割合が増えていく。この辺りは不妊症の治療手記や不妊クリニックのブログでも見れる。
60がそこまで考えてるのかはわからないが。
だからこちらは一貫して妊娠のリスクじゃなくて出産のリスクの話をしているわけで、妊娠したら出産もセットだから医学的根拠に基づいて反論してるんだろうが。
なーにが「医学的根拠を提示できてない」だペドフィリア。お前は風邪を治すには身体を温めて栄誉とって寝ろと言われたら「医学的根拠を提示しろ」と一々噛みつくのか異常者め
20で卵子が老化するとか言ってるエロ同人知識童貞だから何も考えてないと思うよ
「暇空の件で明らかになった自作自演の話が通じない女性活動家か何かかな」←暇アノンさあ……エロ同人誌知識で性知識を語るのは恥ずかしいことなんだよ
20代で卵子が老化するなんてトンデモエロ同人誌知識を自慢気に語る暇アノンid:LX5uuFzx0であった。そうだとは思っていたがやっぱり独身中年だったか
そんな状況放置したらアカンやろ
買春は性行為の金での取引で、出産を目的としてないだろうが
子供を金で買って一時の性暴力の肯定だけではなく、幼い相手が妊娠しない為に自分が避妊するという思想すら無いのか…
『貧困国の金無い子供への買春を通じた慈善活動』って脳内設定で児童買春してるんやないんかいと
通学児童の送り迎えが親同伴かバス必須レベルの国内情勢で日本の批判とか説得力低い気がする
森を見て木が見れない典型
この記事の「日本人」の部分だけ消した画像があったわ
ウヨちゃんのやる事って小学生レベルやなって思ったわ
移民のせいでロリコンになったんだああああああああああくらいは言いそう
日本の農協ツアーで評判最悪になったのは事実やけど日本人が来なくなって中韓が来始めてからは日本人の評価爆上がりやで
ソースは俺の妄想!なペドウヨさんの妄言がこちらです
別に20で卵子老化するとかどこにも書いてなくね?
マジで日本語通じないな
暇空の時フェミニストのフリしてオタクに攻撃することでオタク迫害されてますなんていう手口やってたの判明したろ。
それを自作自演の女性活動家って書いたんやが?
最近左のネトウヨなんてよく聞く理由がわかるわ
「60 なんJ政治部員 2025年09月06日 23:00 id:j6hVHrp70
でも人体構造的には10代のほうが
妊娠するのには適しているんだよな」
10代が有利と書いてるので、id:j6hVHrp70は20台から劣化するという主張はしてる
具体例は示してないが、「卵子がー」「羊水がー」はネットの普通の日本人さんの定型句なので、さほど突飛な解釈とは思えないな
これたまに聞くけど絶対嘘やろ
日本国内で店員をモノ扱いする連中多すぎやろ
「暇空の時フェミニストのフリしてオタクに攻撃することでオタク迫害されてますなんていう手口やってたの判明したろ。」
具体的にその「判明した」を示して見ろよ
まさか暇空が妄想でどこかの大学教授をBL作家だとか言い出した件か?
成熟した大人の女の中で最も若い年齢に性的魅力を感じるのは普通だしな
タナー段階1みたいなロリが好きな奴もいるが
特ア板でしか見ない顔文字
この藁人形論法はわざとやってるのかそれとも頭が悪いのかお前
一回コンビニでバイトしてみたらええで。
あっ、お祈りされたん?
その属性透視して相手を煽ってまともな会話を初手で放棄するのやめたら?
荒らしとレスバしたいならいいと思うが
他で書いたがこの暴れ方みて暇アノンが自作自演のフェミニスト作ってた話なんかなと思ったんよ。
マジでお前謝るってないのか?こんなとこだし期待してないが。
https://note.com/onishi_3273/n/n74f874f02c3f
ほれアンフェのマッチポンプ疑惑あるんやわ。
外国人客は売ってるから買うだけなんや
売ってないとそもそも買えないんや
その理屈だと言ってないこと合わせ放題になるぞ
読解力が普通にあれば>>123は変なことは言っていないよな
それをあたかも性犯罪者と思い込み攻撃する>>127とその同類が多いことに引くわ
左のネトウヨと言われるのも納得
海外では大麻合法、かつ売る店も多いが、だからって買う日本人ばかりやないやろ
何で児童だけ買う事を肯定できるんやろうな。被害が立証し辛く、検挙され難い+貧乏人に恵んでるんやって言い訳して人身売買してる認識無いからやろ?
大麻吸引も児童買春も海外だろうが犯罪だって自覚を持て
暇空界隈でもなく、「疑惑」なら「明らか」にもなっていないが
お前は「判明したろ」と書いたんだぞ
123はデマを書いてるぞ
そもそも「10代」というと10歳からだ、そこに「変な」意図がある
> 妊娠という機能だけなら10代は間違いなく高い。
https://japan-who.or.jp/factsheets/factsheets_type/adolescent-pregnancy/
10 ~ 19 歳の思春期の母親は、20 ~ 24 歳の女性に比べ、子癇、産褥性子宮内膜炎及び全身感染症のリスクが高く、またその年代の母親から生まれた赤ちゃんは、20 ~ 24 歳女性から生まれた赤ちゃんに比べ、出生時低体重、早期出産及び新生児期に重篤な状況に陥るリスクが高くなっています。
なるほどなるほど。ここまで厳密に求めるということは、ワイがロリコンペドフィリアなのは明確な根拠があるんだね?
根拠示してみて?
お前がペド云々を俺は主張していない、お前が書いてるおかしなことについて指摘している
読み返して理解したは、お前と123は「妊娠」を受精だけ、卵子と精子による受精だけに限定して語っているんだな
「妊娠」とは以下を意味します
https://chirashi.akachan.jp/care/pregnancy/
妊娠とは、女性が体内に受精卵またはそれが発育した胎児を身ごもっている状態のことを言います。
その身籠る機能すらも母体の安全や胎児の健康と言った要素を除けば子宮内膜がなんだろ適切な言葉がわからんいい感じの若い方が有利みたいに産婦人科とか書いとるやん。
(個人的には不妊治療のためのポジショントーク入ってる気がするけど)
妊娠の継続や出産、その後の育児さらに経済や社会の目などトータル含めたらそら20入ってからが安全なんやろしそこに反対はしないが。
https://x.com/yamada10ra/status/1963183043969171659?s=46&t=Qhi9QH4gTbSdZkMZ4n0q1A
探せば探すほどどんどんアンフェ界隈の自演もはや皿まで同一というものまで出てくるで……
中国人の手下なら何してもいいという発想に驚きよ
日本もアメリカの手下なんで日本人はアメリカと敵対してる国に何されてもいいのかな?
何が「でも」なのかさっぱりわからない
そんなに10代を妊娠させたいならお前が政治家になって「10代と合法sexできる国にします」とでも街頭演説でもすれば?
変態同士がお互い指差して「アレよりまし」とかほざいたところでなあ
買うやつがいるから売るんやでお兄さん
加齢臭くっさ
お金払っておしゃべりだけして出てくる聖人ならそれもまあ
おまんまの食い上げだからな
在日米軍の犯罪に一番抗議してるの左派じゃね?
逆に被害者を攻撃するのが愛国者
もう口封じしただろう
どんな変態でも選り好みくらいはする中において、見境のない野良犬以下って意味なんじゃないでしょーか
韓国人よりマシだからって評価
ネトウヨにしてあげたら喜ぶかね
アラシ相手にマトモなレスを入れる気なんかワイにはないで。
ロリコンだったって仕方ない←存在するのは事実なんだから仕方はない
(そうであることは)許してあげましょうよ←ロリコンにも人権はあるのでわかる
(未成年淫行も)許してあげましょうよ←いいわけねえだろ
もう通報してくれ…
宗教のためになら嘘をついてもいいと考えるのが本当に正しいのか考えなおせ
「適切な言葉がわからん」
わからないなら調べろよ、無理やりに10代(10歳から19歳)の妊娠能力なんてとんでもを擁護するまえに
この話の発端は142の「暇空の件で明らかになった自作自演の話が通じない女性活動家」だ
お前がその女性活動家の名前を一件上げればそれでおわるはなしだ
暇空関係なく、明らかにもなっていない「自演の疑い」をられるするのではなく、
「明らかになった女性活動家」を示せ
男も女も異常者だらけやね
その切り抜きは意図的なものか?
マスゴミと変わらねーな
擁護してねーだろ
お前悪人作って気持ちよくならなかったからって切り抜きか?ネトウヨとかアンフェと変わらんことやってんぞ。わかってるの?
それとも戦う民主主義を誤解してる?
20代から卵子が老化するが変な発言じゃないとか言ってる時点で論外だわ同類。気持ち悪いからエロ同人誌知識で荒らすの止めやがれ
>>卵子の老化が関係してると思われるが。
87の書き込みが見えないのかな?
60には書いてないやん
なにが切り抜きなんだよ、全文見ても「自演で云々」がかかってるのは、
「暇空の件で明らかになった自作自演の話が通じない女性活動家」
いいからその「女性活動家」を示せ、それで終わる
ID:9iaRmw2l0ってひょっとして暇空の件で明らかになった自作自演の話が通じない女性活動家か何かかな。あまりにも攻撃的で話が通じない上に言葉遣いが下品すぎて自演の評判おとしに見えてきた
お前こそちゃんと学べや。
女性は生まれたときに、というより胎児時点で卵細胞の素持って生まれ肉体年齢と卵子の年齢は同じなんだよ。
こんなこと書きたくないが少子化対策で一定以上が無視されるのも全部これや。
http://www.jsrm.or.jp/public/funinsho_qa24.html
ちょっとグラフに変な谷があることからデータの偏りがあるんじゃないかと思うが自身の卵子用いた場合の青のラインが20代からすら落ちてるやろが。
10代が妊娠に向いているという意見には反対やが卵子はどんどん年齢重ねて35辺りが閾値なんやろ。
普通に書き方悪かったすまん
暇空の時に明らかになったが過激な女性活動家と思われていたものが、アンフェによる自作自演だった。id何やらはその類の女性活動家の範囲を下げるアンフェではないか。
こう書きたかった。
id書かれたの効いてて草
このグラフの開始は24歳だし、26-30歳はむしろ右肩上がりだぞ
http://www.jsrm.or.jp/public/img/funinsho_q24_fig01.jpg
お前の連投、ことごとく「書き方が悪い」&「勘違いで絡み続ける」の組み合わせだ、アホ
実際日露戦争の頃は国際法守って捕虜の虐待などが少なく、日本は紳士的と言われたのに
その理屈なら覚醒剤も拳銃も売り放題やな
コンビニ店員に土下座強要したりしてるしな
あ、日本人の話ね
他に信用できそうなデータが見つからんのでな
極端な谷や山はサンプルの少なさとか関係するから蛍光を読むんやで
それに26から増加してるの言っていいなら24-26で卵子質が落ちることになるやろ。
全体として年齢重ねると卵子の質が落ちるという傾向と、30代後半から明らかに急になってる傾向掴めればいい
日本人である自分と他の日本人、日本国を切り離せない
幼稚なアイデンティティとナショナリズムやね
自己紹介かな?
10代が優れているというなら10歳からのデータ持ってこい
なお、ないんだがな
それが無い事を含めて「10代の方が妊娠能力が」なんてオタクのニチャニチャでしかないという話だ
ならそろそろその「女性活動家として活動していたアカウント」を盛って来いよ
ちなみに青識の裏垢の話ならバレたのは暇空以前だから街頭しないぞ
https://umulin-lab.com/oocyte-aging/
ほい。満足か?
卵子の数は問題ではなくて状態の悪い卵子の数がわかりやすいデータやで。
このデータそのものも下に出典があり確度は高いと思われる。
ところでその相手を醜悪化する癖はどこから来たの?ネトウヨとかアンフェのまね?
そういう存在がいた。それだけで十分では?
青織、お前が認めたよな?
グラフは同じ24歳からだな
ちなみに10代の妊娠リスクはすでに資料を貼った
お前の張ったグラフのそれは「受精率」ではなく「生産率」だから出産にまでいたるデータだ
"10代"のデータはない(当たり前だが社会的にも助成の身体の安全的にも許されないから)が、仮にあってもお前の期待するような左肩上がりにはならない
お前の言う「暇空で明らかになった」ではないし青識のはXアカウントであって「活動家」でもないぞ
お前の言う暇空が明らかにした「女性活動家のなりすまし」が居るなら早く挙げろ
10代のデータはなくて当たり前だが、というかワイも10代が妊娠に適してるとは思ってないし。なぜ左肩上がりにはならないと断言できるの?
暇空が明らかにしたわけではない。しかしなりすましフェミニストがいたことは事実な訳だ。
ならば、同じような輩がいたと疑うのは当然じゃないか?
こいつらカスがめちゃくちゃやりまくったツケを支払うのは将来の子供達や
可哀想に
むしろ2次元ものの未成年エ〇コンテンツが溢れてるせいで未成年への暴行ハードルが低くなってる気がするんだが
どいつもこいつも2次元エ〇オタクは女児のことを欲をぶつける記号にしか見えてないやつ多い
泣き寝入りが殆どなせいで性暴力と断定されてないだけやで
日本は性犯罪に甘すぎる
普通に容姿が美しくない子でもガキなだけで買って腰振ってる猿って意味だろ
治安がいい=高い教育を受けてるはずなのに治安悪い国にわざわざ出向いて世界トップクラスで子供に加害してる男達って凄いね
全員ラオスで処刑しとけ
「青識のはXアカウントであって「活動家」でもない」ので、活動家をあげろ
そしてお前は「明らかになった」といったのだから推測ではなく事実を挙げろ
ミサンドリーになりかけてない?
揚げ足取りと言葉遊びしかできなくなってて草
めっちゃ効いてるやん
揚げ足取りや切り抜きではないことは、254で当人が認めている
そして「一例でも挙げろ」を実施していないのはWDhtz21v0だ
青識の名前をわざわざ挙げたのは俺の方だぞ、しかも「これは該当しないぞ」と注記したうえで
なのにこれ幸いと飛びついてさも自分が最初から主張してたかのように振舞っているのもWDhtz21v0だ
ミサンドリーもなにも日本人男が昭和の頃から児童買春ツアーやってたことは事実なわけでな…
過去には日本大使館に「日本人男性の児童買春やめさせてくれ」って現地女性から苦情も入ってるんや
男性と一括りにしてはいけない、って人数じゃない
死刑でいいだろこんな奴ら
この問題は暴れてる奴がフェミニスト騙って評判落とそうとしてるやつではないかってことじゃないのか?
その場合は青識だろうがアカウント削除済みのクレーマーおじさんでもなんでも良くてそう言う存在がいたと言う事実が問題なのでは。
児童売春は犯罪。多分合法の地域もない。
しかし人口の半分6000万人くらいいる男全員一括りにしていいのか?それは単なる分断煽りでは?
それに、男性の全世代を一括りにしてしまうなら、同じ日本人枠で女性は男性を止める運動した?と突っ込めるのでは?
現実的に女性の発言力が弱く不可能なのはわかるが、それは男性でも若い世代や生活圏次第で同じだとはおもわない?
そんな金があったら日本人売春婦に金を落とさせた方が良いのでは?
売る女は増えたが買えるだけの収入がある男がいなくなった上に2次元の競合も増えてるからインフレなのに相場はダダ下がりでかつての人気店でもナンバー以外はお茶引いてばかりで商売にならんわ
女性活動家も
未成年買春やってたという地獄
お薬足りてる?
日本人男性が最も忌み嫌ってる「フェミニスト」とやらが止めてるのでは
ていうか大勢の日本人男性が昭和の頃からツアー成立するくらい児童買春しまくってるのは周知の事実なんだから女に止めてもらう前に男同士で「やめろよ」とか止める人いないんですかね
女が止めろよ、っていうほど男で止めるやつがいないなら日本の男やばいって言っても合ってるじゃん
男だけど本当にそう言う買春ツアーのお話聞かないんだよ。
自分が生まれたのがバブル崩壊後だから時代によるものなのか、それとも生活圏の違いなのかわからないが。
どうやってこれで売春ツアーやめろっていえばいいのかな。教えてくれない?
景気の良かった時代はそう言うのがあったと言う知識はあったし、個人で買いに行く奴いるのもわかってたが。
それとも相手が誰かわからなくても売春ツアーやめろって叫ぶのが男の責任?
所詮は国内の買春すらまともに取り締まる気はないから権力者連中に利用者が多いんだろうな
大規模な性犯罪だと野放しな事が多いからな
スーフリ然り、プチエンジェル然りあとは慶應のミスコンとか色々
てか大学が関わると野放しな事が多いな
その主語広げる癖やめたら?
有名どころだと神原弁護士とかフェミニストを応援する日本人男性とかも存在するでしょう。
あなたのことだから一部の例外を挙げて勝ち誇るなひろゆき信奉者とでも言うんだろうけど。
「欧州の変態性は神の領域」
と表現しつつ
「お前みたいな奴が差別を生む」
と書き連ねる
酔っ払ってる?
コメントする