良かった
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753477240/
2: それでも動く名無し 2025/07/26(土) 06:01:14.15 ID:uVIf3BY70FOX
これならみんな納得
3: それでも動く名無し 2025/07/26(土) 06:01:29.16 ID:VKBsYfgu0FOX
安倍晋三
12: それでも動く名無し 2025/07/26(土) 06:10:55.40 ID:8yzqQuto0FOX
>>3
不名誉総理
不名誉総理
4: それでも動く名無し 2025/07/26(土) 06:01:33.28 ID:sOwVCLYK0FOX
安倍晋三
6: それでも動く名無し 2025/07/26(土) 06:02:54.57 ID:uVIf3BY70FOX
永世名誉首相の地位は天皇より高いものとする
7: それでも動く名無し 2025/07/26(土) 06:04:25.79 ID:uVIf3BY70FOX
これで高市首相の暴走を止めることが可能に
8: それでも動く名無し 2025/07/26(土) 06:06:17.71 ID:rvT7aiqs0FOX
永世名誉司会

9: それでも動く名無し 2025/07/26(土) 06:08:13.28 ID:RaHXRcDq0FOX
谷川永世名人

11: それでも動く名無し 2025/07/26(土) 06:08:46.07 ID:emhgKTH+0FOX
名誉天皇=上皇
名誉総理=?
名誉総理=?
13: それでも動く名無し 2025/07/26(土) 06:11:12.98 ID:lMS8o/Ks0FOX
無能だろうと元総理になると権力持てるんだよね。森元すらそんなんだから
16: それでも動く名無し 2025/07/26(土) 06:12:51.71 ID:XOpSmMWU0FOX
>>13
野田佳彦に言うほど権力あるか?
野田佳彦に言うほど権力あるか?
14: それでも動く名無し 2025/07/26(土) 06:11:56.14 ID:6qUltjmr0FOX
安倍ちゃん超えたってコト!?
20: それでも動く名無し 2025/07/26(土) 06:25:13.13 ID:wEtNRJep0FOX
>>14
除名
除名
24: それでも動く名無し 2025/07/26(土) 06:31:11.08 ID:kjcAIO340FOX
>>14
ああ、石破の勝ちだ
ああ、石破の勝ちだ
15: それでも動く名無し 2025/07/26(土) 06:12:06.52 ID:Q9E1Fd580FOX
森喜朗ポジションは無理
18: それでも動く名無し 2025/07/26(土) 06:17:18.82 ID:Kb78WzdU0FOX
名誉職の副総裁ぐらいいけるか
19: それでも動く名無し 2025/07/26(土) 06:19:24.31 ID:u7ng/m7L0FOX
麻生は最高顧問
立憲も最高顧問は菅直人だった
元総理はそれなりの待遇を受ける
立憲も最高顧問は菅直人だった
元総理はそれなりの待遇を受ける


コメント
どうせなら解散ぐらいして欲しかったよ
支持率もそんな悪くなかったのに
そういう姿は見るに堪えないからね
石破との違いはなんだったんだろう
ちゃんと国会の質疑が意味あるものになってたな
高市なら話なんてまともに聞かないだろうし
その割には立憲空気な気がするが…
選挙に負けた実績を持つ麻生が選挙に負けた石破を降ろそうとする壮大なギャグ
ハイール石破
左翼の領袖にして偉大なる民族の太陽 石破
石破は女をバカにしたりしないし日本は神の国だとか言わないのが悪い
野党と自分の言葉で対等に議論してしまうし本もたくさん読んでしまうし…
そりゃ人気出るわけない
地方の青年会議所では女体盛りとかやってそうなのが現実だが
スターリンや毛沢東、ポルポトの例もあるが、左翼は個人崇拝が好きなのか?
日本共産党もどんなに負けても党首を何十年も交代しないし、個人崇拝は左翼の悪癖だな
石破が自民の中でまともだと言われてるだけ
日本において安倍より個人崇拝された政治家を知らない
高市で自民が勝つなら国民民主と参政は奪い返されて死ぬだろ
鳩山由紀夫率いる民主党に衆議院で単独過半数を許す大敗をして下野
ある意味歴史に残る
安部は選挙で大勝を繰り返し国民から絶大に支持されてた。
一方石破は選挙で大敗続きで国民からの支持は無く、1年に満たない任期でこれと言った国民への恩恵も無かった。
それなのに左翼が個人崇拝してるのは、左翼の悪癖以外に説明がつかない。
自民参政民民が勝ったとしてもお前の望みは叶えてくれないよ?
今まで一度でもお前の望み叶えてくれた事あったか?ないだろ?
現実見ようや
民主主義政党は結果を出さないと解任されるから石破に向いて無かったな。
まず、本来の保守とは何か……(ネットリ)
そんな自民党が倫理観の欠片も無いカスの集まりみたいな・・・、カスの集まりだったわ。
顔もキモいが声もキモいし喋り方もキモい
歩き方変だし食い方汚い約束は守らない自分が言ってたことと真逆をやる
責任は取らない外交交渉からは逃げまくりで最後の辞任会見じゃフケだらけの
ヨレヨレのキッたねえスーツで訳わからん事を言いまくる
まさになんJにピッタリの人材だわ
高市なら参政党に流れた票がかなり戻ると思うよ
壺と裏金に戻るのか
自民党も本来は麻生太郎みたいに支持率が13%になるまで解任されないよ
左翼は餓死はしない
支持基盤の高齢者は急に投票先を変える事は少ない
ただ毎年200万人ずつ高齢者は死んでいき最後は老衰で死亡する
これを防ぐ改革は出来ない
高齢者は改革を嫌がる
高市総理になったら裏金脱税チューチューも解禁しないと筋が通らないし、むしろ全国民裕福になるよ
中国に行ったやつか?
韓鶴子を讃えるスピーチの安倍ちゃんも大概やった
統一の犬安倍さんを讃える奴は今にしてみれば異常だったな
そんな安倍信者が今参政党に流れて神谷を崇拝してる
遅刻と不勉強も追加で
上で何か賢いような表現つけてるけど
ロシアの工作ってあの参政党応援ブログ?
よりによって阪神優勝の日にぶつけてきやがって、ってなw
まぁ真面目な話、これで野田も少しは出番があるんじゃない?
石破のままだったらいつの間にか消えてても知られないぐらい空気だった
ぶっちゃけ石破も肩書以外は空気だったけど
ずっと改憲を求めてるタカ派だし石破を右派が嫌うこと自体おかしかった
森元も品がない部分はあるが政治理念はまだ昔ながらのまともな保守という感じだった
世代を経るごとに安倍、高市、神谷と保守の質が落ちていく
両方中道保守って感じだから対立構造になりづらいって話は見たな
いくら人気球団と言われる阪神優勝とはいえ、流石に日本国のトップの辞任より大きいニュースはない
そんなことはどうでもいい
俺があいつを許せないのはクリミアだ
返答に困ったらトウイツガー
分かりやすいな
高市ならやりそうってのは置いとくとして
こういうのはこういうので歪みすぎててキモいんよ
支持してる層は自民党に投票しないと思う。
高額療養費制度改悪しようとしてたし
安倍晋三は外国人労働者呼び込んだり法人税下げたりで企業のためになる事してたからな、そりゃ企業の味方は強いよ
でもネトウヨに好かれるような事はしてないんだよな、どんな恩恵受けたと勘違いしてネトウヨは安倍晋三支持してたんだろ?
これは安倍晋三が本来なら好ましくない相手の味方してたのに喜んで支持してた奴はバカなんじゃないか?
って指摘だから理に適ってるよ
(誹謗中傷は)人間としてどうなのかな、と…
石破茂失脚で、
大増税となる、、、
鳩ポッポは「軍国主義者と日本市民一般は違う」という往年の「日本市民無罪論」を中国で引き出して来たけど、安倍ぴょんは鶴子に跪いただけだもんなぁ
韓鶴子さんを崇拝されてますか??
あの常識人がそんなことするわけないんだよなあ…
ほんまイデオロギーは合わんけど間違いなく対話のできる本物の政治家やったのに
ヒトラーは左派が大嫌いだったことさえ知らないのかね
まぁ実際に統一出し
ガーって何年前の流行だよw
それまでにも原爆投下の日に存在感を示したりとかあったわけだしね
何なら最後に談話を出してから内閣総辞職してもええんやで
一応まだ首相なわけだし
初の親子2代で首相になった人としてちょっとだけ有名だったよね
え〜右翼だって安倍晋三とか高市早苗とか神谷宗幣とか百田尚樹とかヒロヒトとかいっぱいいるじゃん
海外ならトランプとかボリスジョンソンとかヒットラーとか
石破首相の政策上の批判なんてほとんどなかったし文句といえばほとんどルッキズム批判だもんな
ゆうてお前らも鏡覗いたことあるんかって見た目だろうしよく言えるわな
見た目も血筋もちゃんとしてる小泉進次郎くんにやってもらえば
きっと素晴らしい総理大臣になってくれるはずだよ
???「チョーゼバ、イターキマス(お箸クルン)」
解散したら自民、立憲以外まともに擁立出来ないのに第三極が躍進して新人議員だらけになるの目に見えてますやん
誰が総裁になるかで大きく政局が変わるが、ひとまずはどこの党の支持者にとっても英断だと自分は思ったな
見た目の批判はいかんよ
モデルじゃないんだから政治家として批判しないと
ポッポは今回のでも元首相で今は議員でも何でもない立場の自分がやる事が外交カードとして反則的に強いの分かってるくらいには能力高いしな
議席数は落としたが支持率はまだある石破で「主君押込」相当なら麻生の民主党に完全敗北した時なぞは斬首刑レベルのやらかしやろなぁ
メガソーラーは中国の陰謀!とか
鹿をいじめた中国人観光客(妄想)を成敗!
で喜ぶ国民(一部)の質が低下してるのが
一番ヤバい気がする
言葉選びのセンスでかなりおっちゃんである事が伺えるっていうね
喋り方やら食べ方やら着こなしやらフケやら、一般人が引くレベルの所作や不潔感が問題なのよ。
一国のあるじとして、国民や海外要人にどう見られるか、相手を不快にさせないか、とかそういうを全く気にしてない?し、何よりそれを進言してくれる人が1人も周りにいないor言われても聞かないというのがやばいんだよ。
そういう人に仕事ができるわけないって印象を与えてしまう。
政局不安から不信任控えてた野党もこれなら出さない理由ないね(ニッコリ)
そもそも衆議院で総理大臣指名選挙があったわ
野党が一致団結したときのこと考えてんのか?(なおできるとは)
テメーらの選挙が国連総会やらアメリカとの税金の取り決めより大事なんてことは100%無い。
みっともない誹謗の繰り返しですよ、はっきり言って
どうせまた「ネタだから」って言い訳するんだろうけど
ネタだとしても気持ち悪いライン越えてるって
そのラインが見えないっていうのならカルト化に一歩踏み入れてると自覚した方がいいぞ
それとも神谷そうへいって書くの?
政権交代が一番の政治改革なんでしょう?
確かに安倍、高市、神谷のシンパ共は個人崇拝レベルよな
Qにどうした?
せいぜい論客としてお気持ち表明したりレスバするのがこの人の天命だと思います
で、どうなんです?
煽るだけなんてみっともない
そもそも連立協議なんなりすら拒否するタマキンらに入れる票はないわな
国家元首の見た目が悪いのは十分に問題ですよ
外見って生まれながらの顔面だけじゃありませんから。
それこそ彼はリーダーじゃなくレスバ民向きだということです
それがウヨには我慢ならなかったのが石破おろしの大きな要因の一つ
そんなやつをトップに選んだ自民党員ってアホなんだろうな
安倍後はちょい前は玉木、今は神谷や百田やで連中
むしろ筋金入りのミソジニーだからなんだかんだで結局女にはやらせないんじゃないかと前回の結果見て思ったけどな
フケも皮膚炎含め原因が色々あるからギャオンギャオン言いなさんな
見る影もない石丸、立花なんかも一応
対立者をウヨが喜びそうな左翼風に仕立てて、あいつは悪!攻撃対象という強い態度で捲し立ててやれば大喜び。
その対立者に徹底的な攻撃に参戦までしてくれる。
この手法変わってねえわ。
日本のダニが一匹減ったな
昨日は剣菱出してお祝いしたわ
誰が総裁になっても手遅れだと思うがどうなんだろう
これからは高市や玉木などの積極財政馬鹿が首相になるだろうしな。
日本は終わり
ありがとう自民党
オールドメディアを見るとか反日か?
公文書管理法制定が後から評価された人
ものの試しにヘンテコ兵長に絶対権力与えて灰燼に帰したドイツに倣ってみますか?
アレを散々馬鹿にしてたのに同じムーブをなぞってるんだもんな
揶揄するつもりならもっと振りきって誰の目にもネタだと分かりやすくするところなのに終身名誉○○という定番ネタに落とし込むのはヤバイわ
この気持ち悪さが分からない奴は一度落ち着いて自己客観視して欲しい
この段階ならまだ間に合うから
発展途上国レベルまで何もかも落ちるやろうな
理性的かつ論理的な話ができる人を嫌うなんて人間じゃないよ…
低下というか帝国時代に戻ったという感じが…
最近の10年の総理では一番良かったかな
安倍を支持してた層もおかしいけどだからと言って石破が支持されるのは政局上理にかなっていなくて、ここの左翼は世間のネトウヨの逆張りで石破支持を堅持してるのでは? っていう指摘だと思う
選挙の結果だけ見れば石破自民になってから(も)支持率が落ちていて実際に議席数も減らし代わりに陰謀論が蔓延した。
何でもかんでも共産主義と言ったり、保守でも何でもないものを保守と言ったり既成事実を作るためのわけの分からない発言するバカ多いなホント…
やっぱり本質とか原因とか関係無しに偉そうにしてるかどうかで決まるんかな政治家って笑
ゴミみたいな政治家でも偉そうにしてれば重鎮になれるんかな?笑
確かに女に偉そうな顔されるのが嫌とか糞みたいな理由で党内がまとまらなそう笑
どういうところが良かったって思えるの?
鏡見ろよ
何意味のわからんこといってんの?
ダージャーハオ! 皆さん、こんばんは、安倍晋三です。
一応TBSの世論調査貼っとくわ
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2155710?display=1
この数字が正しいとするならば民民、参政はピークアウトした感じ?
神谷も昨日のそこまで言って委員会であんまインパクト残せんかったみたいやし
さあ、ネタができて張り切っているんじゃない?
必死だなw
何顔真っ赤にしてサヨクガー言ってるん?
当然円安になり自動的に株価も上昇
物価上昇や実質賃金減少には知らん顔で株価しか見てない投資(投機)バカが大喜び
Twitterでヘイトスピーチや極右政治家支持、弱者蔑視の酷いツイートしてる奴のアカウント見るとかなりの確率で「投資垢」
求めてるのは「スカッと」させてくれることだからね
他の総裁候補の競争相手がいくらなんでも酷かったからの相対的に良かったねとなってしまってるんや
鳩山が元総理のおかげで日中戦争の反省を日本の首脳関係者が誰も示さないという事態を免れた
感謝
まあ聖帝の葬式の時に秘書がしてたマスクを受け取って装着してたのには流石にドン引きしたわw
でもそれが政治家としての良し悪しに直結するわけではないけどね
一回目は自党の候補に投票する。玉木も神谷も決選投票まで残らん。書いてくれるのは下のマヌケな6党くらいやろ。
首班指名決選投票で無効票を投じた政党
日本維新の会, 国民民主党, れいわ新選組, 参政党, 日本保守党, 有志の会
産経、読売を見とる奴等はネトウヨやろ
統一教会を保ち守る……ってコト?
「○○が××を完全論破」「○○の正論に××顔面蒼白」
みたいな煽り文句が躍るサムネの動画が大人気やものな
わが身の理解力の低さを棚に上げて、石破に「クドクドねちっこい」とブチ切れてるような層には、安倍や高市の言動が琴線に響くんやろな
セクシーとネトウヨの姫が候補筆頭格って自民党の人材の枯渇ヤバない?
鹿を虐めたという中国人はAIや合成だというのに
それを捏造した張本人は過去に野糞してその糞を鹿に食わせる(文字通りの)糞野郎というね
そんなんを支持する連中共々クソ塗れですわ
下痢晋三と似てるな嗤
セクシー政権誕生の瞬間である
もう間に合ってないからこんなネタいつまでも続けるんだぞ
石破の過去の極右発言や裏金統一問題についてここのサイトは一切触れたことないし
とっくの昔にカルト化しているよ
在任中は何も思わなかったが岸田てビジュ悪くなかったんだなとゲルになってから思ったわ
いやそいつらは緊縮だろ
石破と似たタイプだから相殺しあってる感はいなめない
選挙で負けたならともかく、史上初の前倒しを要求されて辞めさせられた総理が今後党の重鎮になれる訳ないでしょうに
だから政権交代が必要なんだぞ
麻生からしたら次の総裁は高市が理想だけど、忠実なラジコンになってくれるなら小泉でも小林でも茂木でもいいんだろうな
本体は竹中だぞ進次郎は竹中のスタンドだからな
大久保利通からの系譜だから日本に寄生出来れば神輿は何でもいいんだろ
これはずいぶん辛口だ
自民党を少数与党にしました
史上初の総裁選前倒し要求された総理だぞ
徴兵制復活と核保有
多少は戻ると思うぞ
???
パラレルワールドから来られた方ですか?
アホな奴なら辞めさせて正解だったな
両方とも石破の発言だぞ
そんな人が総理になれて良かったよ、軍国主義へまた1歩進んだな嗤
https://www.asahi.com/sp/articles/ASSBC2CPFSBCUTFK004M.html
https://www.tokyo-np.co.jp/article/428249
へぇ実現したならともかく発言があったってだけで評価できるんだ
じゃ北方領土を取り戻すと言った安倍も評価できるな
それで自民は次の選挙に勝てるのかな
党を割らないことが一番大事、とは言うけどそんな自民党の理屈は
身内にしか届かないんじゃない
自民党がなくなっても困るし、政治不信を無視し続ける姿勢も困るし
立て直しができなくても石破のせいだから仕方ないで済ませるぞ
なんか…石破を称えてるようで実は最大限石破を侮辱してるようにしか見えんのだが…
会社で例えたらこの人が社長になったおかげで業績が悪化した。ありがとうと言ってるようなものだからな
石破を支持してるならせめてこの政策は良かったくらい言ってあげなよ
勝てるの定義を知りたいが、与党になれるか否かだったら次の選挙も与党だろうね。たとえ身内にしか届かなくとも、野党が連携して1本化しない限り結局自民党が選挙で勝つと思うよ。
その両方あるんだよね。過去から続いた自民党1強体制はどうかと思うから少数与党に落としたことは大きな流れとしては評価できる、ただそれを引き起こした代表としては評価できない。この2つは両方するのよ。
両立
典型的なネトウヨの発言やな
総理辞めてもらって良かったわ
そして、総裁が幾ら変わっても自民は自民のままだという事がまたまた証明された。石破政権でも路線転換皆無、相変わらずの自民党悪政継続しかない。
マスコミはずっと「石破は反安倍」と言い続けてきたが、殆どデマに等しい。石破が安倍に何した。安保法、集団的自衛権、TPP、移民法といった重要政策に対決した事は無いし、というか思いっきり賛成してた。石破がやった事と言えば、森友騒動などの際に政権を少し批判した程度だろ。マスコミは石破が本質面や大半の重要政策で他の自民系と変わらん事に殆ど触れず、些細な事を大々的に取り上げて「石破が政権と対決してる!」と連呼した。こうして「石破=反安倍」という実態と全く異なるイメージが流布された。
ほんとにこれでしかない。振り返ればやっていたことは安倍の、これまでの自民党の継承でしかないのに。何が名誉大臣なんだろうね。
そう言ったら石破はネタスレだからwとか意味不明なコメント付くから気をつけた方がいいよ。
選挙に負けた麻生を降ろしに行った石破が過去の自身と同じことされただけとも言う
どっちにしてもお笑いやな
血筋が最強だからやろなぁ
先祖が大久保利通やからね
大貴族様だよ
この国の貴族にノブレス・オブリージュはないがな
独裁者の軍事パレードに参加した方が国としての汚点やろ
まともに会話ができる総理だから持ち上げられてただけでしょ
国民から人気不人気関係なくここの住人は自民党なんて支持してないと思うけど
TACO関税で外交交渉ダメなの露呈してるし
せいぜい中国の超巨額の軍拡に対抗した敵基地先制攻撃準備の認可出したくらいか
移民関連で参政みたいなのが強くなったのは世界的な潮流だからこいつの不手際ってわけじゃないし
「誰も持ち上げてない!」「高市よりマシなだけ!」「話が通じるってだけ!」って喚く奴に絡まれるんだけど
>>63みたいなコメントは見えないのかな?
慣例に則り石破退陣でイメージ刷新って石破責任にするのは剛腕すぎないかな、また無理を通すために無理を重ねて身内目線が強くなってメディア統制して報道の自由度ランキング落とすような流れでは持続可能な政治にするには一党独裁目指さないと無理でしょ
民主主義国家を目指すのが目標じゃないなら応援できませんよ
包括政治って仲間にならない人は知らないって言うならそれは癒着政治ですね
社会保障の観点ではそうやな、ただ(マクロ)経済政策では積極財政や
社会保障費の負担が大きいのは事実やけど、減税や金融緩和を財政不安とマーケットに評価されることによる為替安や金利上昇(背景にある山積みの赤字国債)を考慮すると、仮に削減するなら、一時的なものではなく長期・恒久的なものであるという態度を内外に示す必要があるやろな、だがそれは自民党にとって高齢者票を逃がす大きな痛手となりうるやろう
外国人や海外文化や海外企業や女性を見下し、うつ病患者や引きこもりを甘ったれだとバカにし、デマや捏造で野党(立憲民主党・共産党・社民党)の悪評を広め、大日本帝国の悪行や日本の暗い闇や都合の悪い歴史を捏造や改竄で無かったことにし、国籍が同じだけの他人の功績で日本人及び日本国を礼賛すること
さらにそれらをSNSや動画投稿サイトでアイコン(または名前)に日本国旗や旭日旗をつけて声高に拡散すること
安倍さんの時は左派なんて無視してても問題なかったからな。
それが理想って分かりやすいじゃん。
安倍氏がやりすぎて、ニキのように気づいてる人が増えてない?
次はもっと手荒にしないと通用しないでしょ
それを理想とする人たちを騙し続ける囲い込みしか目指さないのかね、自民さんは。
昨日のサンジャポの田村議員は話の筋が無茶苦茶だったよ
安部は選挙で大勝を繰り返し国民から絶大に支持されてた ← コレでけぇ釣り針?
統一教会もだけどネット工作とかテレビ局の奴と寿司食ったとか他にも色々黒い話があったじゃん…
あのサムネ系ひっどいし下品だよなー
内容が事実と異なるで毎回通報してるわ
高市早苗氏 ロシアの〝出禁リスト〟入りに「上等やないかいっ。招かれても行かんわい!」
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/178416
こんな調子で総理大臣という立場で、脂ぎった鼻につく「関西弁答弁」やりかねない…。
なんで清和会にいたのかが不思議な人だったな。
地元じゃ強すぎてどうせ麻生が当選するから理論から投票率めちゃくちゃ低いしな
麻生や進次郎
前回が党内野党で嫌われ者の石破が対抗で高市には最大のチャンスだったように思うわ
今回は素直に党内で嫌われてない進次郎や林が対抗馬なら高市は為す術もないのでは
大昔の「海部おろし」も、衆議院解散をチラつかせた海部首相(党内基盤が弱いけどまずまずの支持率、石破と似たケース)が、党内の支持を得られず退陣に追い込まれた。
しかも今回は衆参どっちも過半数割ってるから、石破退陣は時間の問題だったんでは。
大イッポン帝国をトリモロス!
政権交代しても自民党の負の遺産を全部野党のせいにされるだけやから意味ないやろ、今のゲルがまさに同じ状況だから政権交代しても仮想敵を石破から現野党に変えて繰り返すだけ、カルト保守の馬鹿どもを失脚させない限り何も変わらない
ほんま法規制してほしいわデマサムネ動画
その人たぶんいつもの「ここの住人は(もしくは「おまえら左派は」)ネトウヨ叩きとか日本の悪口ばかり言ってないで日本を褒めたり立憲民主党の良いところをもっとアピールしろー!」の人だと思う…
みんな生きのびるんやで
神谷「…?!」
ホントゴミやな
これが包括政治で仲間内で仲良く、ってやってたら既得権益者は喜ぶでしょうが
法人税が下がって消費税が上がったり、支援団体に属さない多くの国民は何十年も
生活の質が下がるばかり(もちろん平均の話ね)
選挙に行かないことは無条件委任をしてるんだけど預けた金を好きに使っていいって太っ腹が多いよね、対抗馬に入れるしか今は維持表示できないのも問題だけどね
野田内閣(淫夢)
マジレスすると、福島たん辻元たんは中級指揮官が向いてると思う。
最高司令官には別の人が良さそう。
訳の分からないデマで攻撃されている現状じゃ、新総裁も同じ道歩むようにしか見えないけど。
下野して立て直した方がよっぽどいいと思うわ。
無理なら公明から総理出した方がよっぽどいい
自民の奴らが女かつ世襲じゃないやつを担ぐとは思えないしな、あるとしたら参政党に近い余裕のない裏金カルト議員だけやろ
こういうのって本人としては関西人アピールのつもりなのかね?
ヤカラ感しか無いんだが
進次郎の選挙区は言うほど低くないぞ
いわばまさに悪夢の安倍政権なのであります😅
そもそも選挙に負けたら論理的な理由無しに党首のせいだ!交代必至!なんて事言うのは馬鹿ネトウヨとスシローだけやで?自民の往年の保守本流の議員ですらゲルを責めるのは違うだろと言っとるのに…
それに、共産支持者が特定の議員の発言を評価することはあれど、全肯定崇拝するのなんて見たことないぞ?聖帝じゃあるまいし笑
これな、めちゃくちゃ綺麗な候補者調整でもしない限り、自民、維新、参政、民民で保守票取り合って潰れるだけ
石破「悪夢の民主党政権」
結局こいつも安倍と同じこと言ってるし同じ安倍路線の自民党なんだね。そんな味方にすら慕われないのは皮肉なものだね。
https://www.asahi.com/sp/articles/ASSBR3431SBRUTFK002M.html
最新の世論調査やと共産支持してる層の10〜20代の割合が意外にも高いんだよな、立憲より高くないか?
自民が議席落としたのは裏金議員のせいでそれは自民支持者もそう答えているのにいつまで石破が悪いムーブするんやネトウヨは笑認知歪みスンギ笑
気持ち悪いロシアプロパガンダメディアに出てる議員がいる政党があるみたいだけど、ロシアの工作員なん?
聖帝政権によって日本は既に反知性国家になってるからコレからは論理的かつ事実ベースで話す政治家ほど評価されない世の中になるぞ
次の候補✕
前も次の候補も糞◯
id無いのに君は話してる相手が誰なのか分かって話してるの?勝手に頭の中で君の仮想敵を作って話の整合性を別々の人に押し付けないでね?笑
今の自民党というか旧安倍派は国益より党益、党益より派閥益を優先して動いてるように見える。
だから自民党全体が議席を減らしても、その自民党の中での利権を支配できたら満足なんじゃないかな?
当時も「人が死んでるんだから有耶無耶にしちゃダメだ」みたいなこと言ってたし。
流石にそれはねーわ
9だけど全く同感ですわ。元首相ってだけでもってるようなもんだと思う。参院選の総括らしい総括もないしなぁ。そら勝てんし支持しようが無いですわな。
「『誰も』持ち上げてない」は事実と異なるやん
「石破を持ち上げすぎじゃない?」という意見に対して「いや、石破にだって評価すべき点はあるでしょ」とか言ってくれたらそこから議論が進むこともあるだろうに
「誰も持ち上げてない!」は要するに「黙れ」って言ってるのと同じやで
人材枯渇というなら立共社のほうが自民党より酷いぞ
野党大連立なんて絶対無理
その場合立憲が盟主になるんだろうがコイツら自分の党内すらまとめられないんだぞ
立はともかく共社は人材そのものがないやろ
麻生なんて大敗して政権交代しても重鎮のままやろ
自民党で大事なんは結局血筋や
福島さんは担当相時代は積極的に動こうとしたと聞くねえ
すぐ辞めちゃったけど
どうせ日和る
寿司食った程度のことで黒い話とか騒ぎ続けたのかマスコミと左派凋落の要因やろな
野田がまず党内意見すらまとめられんからな
他の党内独裁体制の椅子取りゲームの面々は調整すら放り投げて、ひたすらアンチ自民な行動だけとってるからそれなりに安泰なんだけど、野田は本人が増税論者で自衛隊増強容認だから立憲じゃ異物やからな
立憲と比較しないと増加が確認できんのは誤差としか言えんわ
わーくにの議会の主流はですね、いわばお遊戯会レベルでありまして、まさにですね、日本語で対話ができる、これだけでですね、評価がうなぎのぼりな訳であります。
これが石破の高評価の理由であると承知しております。
みっともない国政ですよ、はっきり言って。
「森喜朗 スポーツ 人脈」で検索すれば、2021年の2月の、東京五輪(組織委)を巡る森氏の失言が出てくる。 そして、どの記事を見ても「国内のスポーツ団体だけでなく、IOC(国際オリンピック委員会)にも顔が利く」という背景に触れている。だから、「余人をもって代えがたい」なんて擁護論が出てきた。
小ネタで言えば、俺が昔入会していた「日本ユースホステル協会」の公式ガイドブックにも、毎年森喜朗氏のあいさつ文がYHの一覧表の前に載っていた。
「東京五輪誘致」も「ラグビーW杯の日本誘致」も「訪日外国人誘致」も国策だし、周りが当てにしていたんだと思う。
ここら辺は政治家って言うか外周りの仕事なら当たり前だわな
完全内勤で客と会う事が一切無い仕事でギリ許される可能性がある程度か
ウチの会社で営業が同じ事やったら部長から怒鳴られそう
辞めるなとか言ってたけど辞めさせられるだろうなと思っていたので普通に息してるよ(笑)
自民党が膿をある程度出して、出直しやすい雰囲気作るために石破をうまく使うべきじゃなかったかなとは今でも思うよ
戦後80年談話も自民党にとってはリスクだったのかもしれんけど、ニキはどう思うよ?
そんなに興奮しないでください
そう見えますか、すいません(笑)
アンカー間違い重ねてすません(笑)
森元はバカなんで昭和のジジイの言いたいことを代わりに言ってくれるからやで
うわべだけは良識を気取りたいけど本当は女を馬鹿にしたいし貧民をコケにしたい!
というゆがんだクズ議員どもの本音をぶちまけてくれる都合のいいタンクだからや
ぶっちゃけ裏金カス議員どもが高市に求めとるのもそういう役割なんやと思うで
ああそうだった、あのマスク事件…本当気持ち悪かったわ。
あれをおかしいと思わない感覚、見られてもいい感覚ってすごいよね。
>>239
本当その通りだと思う。
身だしなみがまずダメダメなのに、喋り方も独特で、いつもキレてて、政策云々にたどり着く前にみんなギブアップなんだよね
小泉進次郎が米の増産と輸出を話したが、その元も石破の案。
日本の食料自給率は先進国の中で1番低い。
フランス他のように、増産して自給率にプラスしよう。
移民政策以外は大変良いと評価。
逆に、次の首相からはトランプの言いなりで日本人の暮らしは酷くなる一方になる。
特に高市は麻生に花道として、水道民営化をプレゼントするだろう。
フシアナでワロタ
惨め
野田、ガチで無能だもん。
コメントする