日テレは何を報道したんや
13: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 10:25:11.75 ID:d9mF8jZ50
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759281518/257: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 11:43:15.58 ID:C2rYfsk/0
>>13
コイツの店星一つ爆撃食らってインスタ閉じてて草
コイツの店星一つ爆撃食らってインスタ閉じてて草
262: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 11:44:48.33 ID:ppEwzWbY0
>>257
かわいそう
かわいそう
464: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 12:27:30.14 ID:T70SC7uU0
>>257
鹿のために奈良市民の人生踏みにじってるんか、これが奈良市議がやることかよ
鹿のために奈良市民の人生踏みにじってるんか、これが奈良市議がやることかよ
372: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 12:12:03.32 ID:3JPkVDhS0
>>13
この人の店に嫌がらせ始まってるらしいやん
終わりすぎやろへずま高市界隈
この人の店に嫌がらせ始まってるらしいやん
終わりすぎやろへずま高市界隈
450: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 12:25:41.13 ID:WxkbCtUW0
>>372
真面目に働いてる日本人を攻撃するとかコイツらの方がよっぽど反日勢力やん
真面目に働いてる日本人を攻撃するとかコイツらの方がよっぽど反日勢力やん
603: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 12:58:44.28 ID:MGYIXQm60
>>13
まず傾向報道ってなんやねん
まず傾向報道ってなんやねん
5: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 10:21:38.68 ID:hqPzg1VW0
へずま高市コンビで奈良の鹿は安泰やね
9: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 10:22:57.27 ID:zs188qCX0
鹿に自分の野糞食わせる奴はNG

12: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 10:25:03.10 ID:PB9TCMpn0
日テレがYoutubeの動画からインタビューのとこだけカットしたのはなぜ??
17: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 10:26:00.46 ID:zs188qCX0
>>12
へずま応援団が一般人に個人攻撃してるからだろ
へずま応援団が一般人に個人攻撃してるからだろ
590: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 12:55:13.87 ID:jDDVm56c0
>>12
××××が身元特定しようと探し回っているからだよ
××××が身元特定しようと探し回っているからだよ
18: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 10:26:05.22 ID:W0ZTm3YN0
こういうの見るとネトウヨて日本人の敵だなとしか思えんわ
32: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 10:30:53.76 ID:4NX823SD0
議員になってやってる事コレかw
54: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 10:37:46.35 ID:7PsQfP6W0
信者を使って個人攻撃ってカルト宗教とやってる事同じやん
67: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 10:41:20.74 ID:X8/JPn400
SNSは陰謀論のせいで治安最悪やからな今
105: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 10:51:32.12 ID:LJB+eeOV0
なんで他人の撮影した動画をパクったんだっけ
109: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 10:53:06.34 ID:aIvYoYU00
へずまはともかくこれに乗っかってしまった高市早苗がヤバすぎる
210: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 11:30:34.31 ID:1zR84i8S0
犬笛で飲食店のレビュー荒らししてるし
奈良の鹿愛護会を攻撃するよう犬笛吹いてるし
本当に邪悪
奈良の鹿愛護会を攻撃するよう犬笛吹いてるし
本当に邪悪
380: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 12:14:14.47 ID:3FueJ9x10
へずま高市早苗信者の異常な攻撃性って何から来るんやろか
ガイドや飲食店店員への誹謗中傷始めてるし
ガイドや飲食店店員への誹謗中傷始めてるし
399: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 12:18:23.50 ID:tQiij3XU0
どこに行っても迷惑しかかけへんな
400: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 12:18:26.14 ID:gXF++P0o0
この件でも思うけどネトウヨや保守は当たり前のようにデマ流して他者への誹謗中傷始めるのなんでなんや
404: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 12:19:33.23 ID:ts1tmREv0
まじで今のネトウヨは頭が悪いだけじゃなくて実害があるな
405: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 12:19:35.27 ID:8iHs8cOx0
オールドメディア連呼してたら他人に誹謗中傷とか迷惑かけても許されると思ってそう
417: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 12:21:19.91 ID:Hr/91CWm0
こいつも立花とかあの辺りと同じやな
436: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 12:24:20.64 ID:YKynzlICa
奈良の店の評価点で1をしまっくったり
店に突撃したり
ガイドさんに突撃したりする行為は
まったく日本のためになっていないどころか
真面目に働いている日本人の仕事を邪魔している
××××××
店に突撃したり
ガイドさんに突撃したりする行為は
まったく日本のためになっていないどころか
真面目に働いている日本人の仕事を邪魔している
××××××
452: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 12:26:00.10 ID:PDkn2OKc0
鹿さん>>>>>>自分たちに都合の悪い発言をする日本人=中国人
925: それでも動く名無し 2025/10/01(水) 15:29:42.82 ID:PtAeglrYa
>>452
正確に言うと
自分に都合の良い日本人>>>>>>>>>>>>鹿さん>>>>>>自分たちに都合の悪い発言をする日本人=中国人
究極的には鹿さんもどうでもいいし
日本を守ると言いながら
真面目に働く日本人を攻撃し
国を分断し弱体化する危険勢力よな
正確に言うと
自分に都合の良い日本人>>>>>>>>>>>>鹿さん>>>>>>自分たちに都合の悪い発言をする日本人=中国人
究極的には鹿さんもどうでもいいし
日本を守ると言いながら
真面目に働く日本人を攻撃し
国を分断し弱体化する危険勢力よな



コメント
最悪じゃねーか。
奈良県から日本人は出ていけ
へずまもへず信もこのポスト持ち出されたら何も言えなくなると思うんだけど
コイツがやったことって自国民に「こんな人達に負けない」ってやった総理大臣と同じ話なんだけど。
これを見ても、奈良市民はコイツを支持するんかね。
何より嫌なのは、奈良市を踏み台に県政なり国政にステップアップしかねないくらいに、日本人のレベルの低いこと。
>>コイツの店星一つ爆撃食らってインスタ閉じてて草
デマの被害者を嘲笑う冷笑人間、これがへずま早苗信者
馬をつけて馬鹿アノンでいいんじゃないの?と思われる向きがあるが
デマをすぐに信じる馬抜け(マヌケ)だからこれでいいのだ
マザームーンと韓鶴子を崇めた売国奴議員に証拠つきで事実を指摘して弁解したか? 本人と支持者は厚顔無恥にもスルーしてるだろ?
執行猶予中のやつがアウト判定食らうのってそんなにハードル高いんか? 迷惑行為程度とか民事だと犯罪じゃないから許されるんか?
○現役迷惑系市議
へずまくんはようやっとる、更生して禊はすんだ!で終了っぽいぞ
「更生も何もまともなら最初から非行に走りませんよ」って両津が言ってる
こち亀の画像を貼り付けた方がバカには効きそうではあるな
社会的になんとかしていかないとダメだわ。
馬は関係ないしメインが鹿デマだから。それとあいつらは馬愛護に興味がない。ソースは馬の命よりも田舎のクソみたいな風習の上げ馬神事()を擁護する普通の日本人こと鹿アノンども
ネオナチ高市早苗そっくりよね。類友
そこに人が実在してるという想像ができない
こういうの見るとネトウヨて日本人の敵だなとしか思えんわ
まあとっくに分かってたことだがな
ネットの誹謗中傷に対して法が甘すぎる
酷い
奈良市民というがこいつに投票したのは3%だけやぞ
いやそれでも多いか…
今1番陰謀論耐性なくて排外主義に染まった人達が集まるSNS
Twitterよりさらに煮詰まってる
従来のネトウヨですら一部は今回の鹿騒動に引いてるらしいけどスレッズはまさにTwitterで昔から暴れてるネトウヨですら引くようなのが大量にいる
あのページのセリフは、へずま信者に理解できる文字数を超えてるからノーダメだよ
捏造悪党に分断工作されてる訳だ
熊を殺すなは叩くけど、鹿を守れは美談になるのはなんか違うやろ
俺はコイツがライン超えて自爆するのを待ってるから
さんざんデマと罵倒で中傷してキモティーした結果内容証明が届いて
泣き叫ぶ姿をネットに晒すまでが彼らにとってのエンタメなのだろうね、さすがだ
赤スパ飛ばして推しのVに反応してもらうのと同じ感覚で
ネットの向こうの誰かと繋がれる手段が誹謗中傷なのだろうな
そらネームドの保守系が界隈の惨状嘆くわけだわ
そいつ等がネトウヨ叩いてんだからもう末期だよ
熊より全然可愛い上に鹿科の動物である筈のキョンが駆除されてる事実に対して
冷淡過ぎる日本人許せねぇよ⋯こまわりくんのコスプレして八丈島で愛護活動すべきやろ
そりゃステマ部隊揃えるくらいだから。2ちゃん用の高市sage要員くらい大量に用意してるわ。 それをまとめる管理人も偏りあっててキショい。 高市がやったことでもないのに何とかして高市sageしててキモすぎ。
いやキョンって千葉で農作物に被害出しまくってやべえやろ。。。
山もかなり荒らされてる言う話やん。
基本獣害問題は素人が感情論で白黒を語るのにまるで向いていない話題やと思うんよ
鹿アノン
なんでこんなヤバいやつを市議に選んだんや……
ただ攻撃してもいい対象と煽動してくれる奴を求めてるだけだよな
キモいキモいヒスるだけで相変わらず全く論理的に喋れない🦌市さん🤣
暴力によって真っ当なことを口にすることすら躊躇させる社会
無印の『映像の世紀』ではそんなSSに対して若者は
規律があってカッコよかったみたいに回想してるんだが
微塵もカッコよさないよなコイツラは
信者から昔のことをガタガタ言うなとキレられる
こいつ、奈良市民のためになる事はせずに、むしろ積極的に攻撃してんじゃん
市民の信任つったって有権者数の2.8%やろ、こいつに投票した奴
残り97%はこいつの事はどうなったっていいか、むしろ嫌いって人達やろ
最大多数の最大幸福や
早く切った方が奈良市政の為やで
日テレの報道は捏造なんてなく真っ当
お前がアホ
保守派がネトウヨの台頭に早くから危機感を覚えて
更正を促すために必死に対話を試みたが力及ばず実らなかったというならともかく
実際は何もしてないよね
保守派に現状を嘆く資格があるとは思えんな
リベラルは兵庫県知事選をぐちゃぐちゃにしてエンタメにしたという
許せない行為をしたのでお前らがどの面さげてネトウヨがーっていってるのか
理解できません
皮肉で書いたつもりやけど、暴れてる人らは自分らの姿が今周りからどう見えてるのかも分からんようになってると思うわ
かといって釘を刺されると却って意固地になりそうなんだよなぁ
マスクの振る舞いが強烈すぎて忘れがちやがSNS運営者としてはザッカーバーグも相当カスだよな
へずまに乗っかってりゃついでに批判されるの当たり前だよ鹿アノン🤣
でも高市氏がシカネタで躓いたんは自業自得ちゃうか?
あれであの人なんかいきなり失速した感があるが、シカネタはかなり眉唾というか冷ややかに見てた人が多かったってだけの事やろ。
利用したとすれば小泉陣営かもしれんが、こういふわっとして事件として明確な根拠のないものに関連づけて、外国人に警戒感や不信感を持つのを正当化させてしまうのは国家の中枢・要職にあるのものとして軽率ってな判断されてもおかしくないよ。
ちなみにリベラルも同じだからな
お前らが選挙を玩具にした事実絶対に忘れない
選りすぐりのクズ達やな
私は高市早苗の「経済安全保障で国防力を強化して日本を守る」政策を支持します!
↑このコピペネット工作って一回につきいくらなのか教えてよネット工作員
法に委ねるべき
こう言う問題って懲罰感情が絡んでいると思うので、自分までそれに取り込まれるべきではない
高市もこれに乗っかってるからな
へずまりゅう、三橋貴明、藤井聡、百田、ここら辺と仲がいい高市
同類の自覚持って欲しいわな
昔からそうだよ
何もしてないどころか煽ってたからね。なろう系でよくある「気づいた時にはもう遅い」
馬鹿だから
高市自身の鹿どうちゃらも一因としてあるけど
高市もsageられる一番の原因は暴れてる高市信者のせいだと思うぞ
信者が一番高市の足引っ張ってる
鹿アノン「リベラルガーリベラルモーフェミガーフェミモー」←醜く奇妙な生き物
類似の出来事は人類史上何度もあったんでしょう
ぐちゃぐちゃにしたのはパワハラ野郎を陰謀論に踊らされて再選させた犬猫野菜バカウヨだよ🤗
そんな事実自体無ぇよバカウーヨ
大きな敵と戦うの楽しい?
ライダーベルト買ってあげよっか?
もう自分たちエセ保守がN党を応援して知事選をめちゃくちゃにしたことを忘れたのか(呆れ)
お前ら野菜に考える脳なんてないわな
兵庫県の斎藤知事失職1年 地方議会で相次ぐ不信任決議、混乱 識者ら地方自治法の限界指摘
https://news.yahoo.co.jp/articles/1594add1fbbf9f6c6495c403261d606006d02ec6
リベラルさん これ見てもまだ反省しないのか?
鹿がむやみやたらと虐待されてないことに安心するべきやん。マナーの悪い外国人もいる(いないとは言えない)ってなとこから、とにかく飛躍しすぎなんよ。
”鹿アノン”はウマ過ぎてワロタ。
マジで聞きたいんだが、お前が言ってるリベラルさんって誰よ?
これも貧乏が加速したからか?
その貧乏になった原因には意思表示したり、攻撃はせんのか
そいつコメ欄の人釣って荒らしたいだけだろ
不信任は自民も維新も賛成してたよ
ホラ吹きの立花に乗せられて推し活()選挙でエンタメ化したのはどなた?
これもう奈良アノンやろ
偏見や思想を利用して領土を拡大するゲームが政治やからな
へずまは政治家としてはようやっとる
ネトウヨに国を愛する心何て無いよ。
最近『有事の際は空港襲撃して上級が逃げられないようにする!』って息巻いてるネトウヨ見たわ
そんな知能無いよマジで
暇アノンは暇空の信者やけど鹿アノンは鹿やなくて馬鹿の信者やん
だから馬鹿アノンで十分や、冗談がわからんやつやな
実際には大事にも思われてもないにこいつらの教祖扱いされる鹿さんも可哀想やしな
フェミは言われてもしゃあないやろ
実際TERFが排外主義に便乗してるんやから
彡(゚)(゚)<去年より渋みが増したか?
>不祥事を起こした首長が不信任決議を受けても議会を解散して職にとどまり、再び不信任となるなど、行政運営が混乱、停滞する自治体が目立っている。
反省するのは不祥事を起こした首長だろ
真面目に言ってるなら君は手遅れだ😢
つまりエセ保守は「わるいことをしたひとをせめてはいけません」って小学生以下の倫理観ってこと?
完全なくらいに読解力ないよな73は
君の中ではヒトラーが至高の政治家だね
アンフェ「エロをノイズだと言った脚本家を排除だ!!」←どの口が……
”鹿アノン”はウマ過ぎてワロタ。
いやニキもなかなかやで😁
ネトウヨは性欲でフェミ叩きしてるだけだろ。
アイツら一般アニメでシコる事に命かけてる。
コイツらキモすぎる。
↓
http://jin115.com/archives/52435596.html
おちつけ、へずまに対する皮肉やで
たぶん
近頃皆がへずま早苗信者のことを「鹿アノン」って言ってるからそう称しただけで言い出しっぺの人間に言ってくれる?
下翼のドリームチームやね
あの管理人、暇空応援してた頃から何も変わってないな
まあ同じ国民じゃなくて全てに責任がある上層部に銃を向けようとしてるだけネトウヨの中でもマシ……なのか?
迷惑な奴だ
おい「日本の」という主語を忘れてるぞ
暇空を止めるどころか積極的に応援した表自やクリエイターにも同じ事が言えるわね
そしてコイツらは絶対に似たもの同士のやらかしを他山の石とせんのや
皮肉というか指摘やな
政治というゲームのルール自体にへずま的なものを生み出すインセンティブが含まれとるって意味や
最近、本物らしい(?)へずま氏由来の写真や動画を持ってきては、へずまを非難した奴らはどうなんだっていう人がいる。
でも、ここまで怪しい写真が数枚ある時点で信頼感ゼロ! そりゃ本当のことを言うこともあるだろうけど、このレベルで怪しい写真を出したことある時点で信頼できんよ
在特会とかもそうだけど、逮捕に至るってことはそのレベルの被害を受けた人達が存在するってことだからなぁ
本当はみんなが高くもない、当たり前のリテラシーを持てば済むだけの話なのに
むしろなんで冗談なのに言い出しっぺに大真面目に改名求めなあかんねん
馬がついてようがいまいが馬鹿にしているのには変わらんのやからそうムキになんなや
日本人は意味不明な服のエロいキャラだせば無限に金落とすバカ扱いな上日本市場はクソでかいしガチャやなんやで搾取された日本人の金ががっつり中国企業を潤わせて中国政権もにっこりしてますよ
中国産ソシャゲをやってる奴を中国に無限に金を注ぎまくる反日認定だ
そのくせ応援してた迷惑系の実刑が確定したら
最初から人間のクズであるかのように喧伝してpv稼ぎ方するんやぜこいつら糞アフィは
へずまみたいなのを鉄砲玉にして世論を煽って儲けるカスどもには国が動かんとイカンよ
水はXより清いが澄んでる生き物が悉くバカなだけなんやで
鹿よりもやらなきゃいけないこといっぱいあるだろ?
また、日本人が子供を虐待して殺したってよ
霊長類の長最強やね
皆が鹿アノンで盛り上がってるところに「馬をつけろ!!」って割り込んで空気乱してるのがお前なんだけど? 友達いないだろ
外国産SNSなのにな
鯨でしょ。犬猫保護はケチつけてるのあんまりいないじゃん(まったくいないとは言っていない)
高市「韓鶴子さん…でしたっけ、非常にしつこい」
犬猫お野菜はちょっとエスプリが効いてて伝わりづらかったけど
鹿アノンは絶妙にバカっぽくてバカばっかりのへずま信者にも刺さるっぽいのだ
インタビューに出た特定の個人を叩くコメントが上位に並んでるのを放置してるヤフコメもやべーわ
さっさと潰れろ
約8000票だったっけ?
何を思って投票したか知らんけどへずまに入れた人はマジで責任とって欲しいわ
攘夷の意味わかって使ってるのかな…何するつもりなのか分からなすぎて怖い。
十分多いが、高市早苗がバックについてるなら近い将来市長も狙えそう
在日を敵視しながらLINEで連絡取ってるネトウヨもなかなか⋯と思ったけど
こいつら大体ぼっちだからLINEなんかやってなかったわ、すまんな
奈良はまだ中世で人命よりも鹿の方が大事だから、鹿を盾にすれば何しても犯罪じゃないんや
多分因果関係が逆だと思うよ
当人らは無自覚だろうけど、snsとかyoutubeとかを楽しみたいから外国人排斥をやってる
県民全体へのネガキャンが成立しちまう現状って結構恐ろしいよな
さいてょは維新推薦なのでお前が始めた物語で完結するが
票を投じたわけでもない97%の奈良県民には同情を禁じ得んわ
ID見ればわかるけどワイ※7ちゃうんのよ
それに大真面目に付けろと言ってるように見えてるんだったらそれも落ち着け
だから言い出しっぺにわざわざ言わんって言うてるんやし
何をそんなカリカリしてるんや
鹿アノンはそらうまいけども
あとそもそも※7はオチが「馬抜け(マヌケ)やから
これでいい」で別に馬を付けろとすら言ってない
まあこれ言っちゃ前半だけ読んでそれに乗っかったワイは単に馬鹿のマヌケやけどなガハハ
今もまだ寝てるんでしょ
外国人嫌悪、減税積極財政、愛国、ここら辺の主張を掲げるやつはもれなくgm
目覚めたら目覚めたで参政党やし
小麦のことも知らない参政党ですから
あの叫ぶへずまの脇でなんとも言えん表情していてニュースでも出てた議員さんか
いくら地元がコケにされてるとはいえチンピラどもに標的にされる恐れもあるのによう頑張るな
しっかりに真面目に反論する(それが駄目というわけやない)わけではなくおちょくる感じで反論するのも効きそうでええ
本当やったらこんなおちょくられるような材料がある奴を信用する連中がワンサカとおるのがおかしいんやが…
鹿アノン🤣🤣🤣
そんなに興奮しないでください🤗
国は愛しているよ
民は愛していないけど
友やったらまだええけどな
騙す側と騙される関係なまである
万葉集詠唱したりジャパン・イズ・バック発言など自分に酔いしれてる野良ウヨの振る舞いそっくりや
なんJ政治コメント欄で情報工作…
…………ショッカーの怪人が幼稚園バスジャックするくらい、日本社会を恐怖に落とすよな………………
るろうに剣心も見てない情弱なんやね
少なくとも江戸末期は白人に喧嘩を売っていたな
食えよサタン共
V
(\Ψ Ψ/)
(´ひ`晋) ⌒ヽ ポロポロ
し ー J ─ J*;。.,.
また出た
「合わせ鏡くん」
聖帝に破壊された文書主義を日本人全員が支持したのか?
赤木さんに失礼を越えて無礼が過ぎる
へずま、林原、黒沢年男、松本梨香を北朝鮮にプレゼントしようぜ
ちょうど昨日、難民の回を観てた
あの番組を観る家庭環境も「親ガチャ」なんかも知らんね……
ほんま悲しい
光の戦士「立花孝志」
なんのギャグやねん
ネトウヨが下位5%、アンフェが下位1%なら
犬猫は下位0.1%という感じで論理すら放棄してる感じ
コメントの質とかフォローとかも違う
斎藤元彦と立花孝志が抜いた民主主義の底
斎藤元彦と立花孝志は司直の裁きを受けないと、アベノレガシーが悪化する
更正とか言う寝言は静かに執行猶予を終えてからにして欲しい、もう無理だが。
同族嫌悪やったんやろね
この考えを持つ人間が行き着く先がへずまや参政党なんだよね
藤井の議席シミュレーション()動画とか目がガンギまり過ぎて怖ぇよ…
嫌いな国をゴミ捨て場か何かと思っていて素晴らしい。へずま信者も同じような事考えていると思うよ
陰謀論みたいなものだとするならばここでやってる嘲笑や否定や説教は逆効果やで。
でも我々素人はそんなこと気にしなくてもええで。専門家でも難しいジャンルや。
得票率3%なんて全国比例区だと当選ライン越えるには充分なんやで
一応日本最大の左派まとめサイトだから…
🔫💥💥
リオグループからいくら貰ってるんや?
もうお前らの管轄だぞ
他県の知事から仕事してない発言される兵庫県警凄いよね…
日テレは証言者にモザイク処理でも施せばいいのに何故か元映像を見れなくしとるし何かしら不備があるんだろうな
へずまのは感想ではない
信者がどう行動するかわかって書いてるから信者への命令に近い
高市が実質へずまにお墨付きを与えたのが問題なんだよね高市の根拠のない発言にのって誹謗中傷してる高市支持者達を諌めようともしないし
へずまのは感想ではない
信者がどう行動するかわかって書いてるから信者への命令に近い
安価間違えた
五人目が呑気なコト言うとるな。
ただ利用してるだけ
産経新聞の記事に今でも載ってるけど、その言葉が意味することを書いてて気づかないとは、記者の知性へずまレベルでは
それを見据えて自分の世代では終わらない覚悟を持って地道に地道に活動してる人たちがいる
そこにアニメみたいな簡単な解決法があると思ってる小学生以下の世界観の連中が「僕の考えた最高の解決法があるはずだ!お前は役立たず!」って噛みついて無茶苦茶にする
同程度の蛆虫どもが支持する
マジで不愉快極まりないわ
ゴミ以下
でも虐めてる奴らのほとんどが外国人ってことよ
奈良市民にとって虐めてる極少数を見逃していいか悪いかって言ったらそりゃ悪いのにこの店の奴は頭お花畑で…イライラするわ!ってことなんやろ
まあ俺奈良市民じゃないから鹿は見逃してもええけど移民の奴らの悪さはあかんよ
貴様らの一ミリの価値もないイライラなんぞさっさとそこらの石でもぶつけて頭かちわって解決しろ
それしか解決方法はない
奈良市民でもないのに、なんで虐めてる奴の殆どが外国人って断言出来るの?
奈良に暮らし、公園周辺にいる人よりも君は詳しいの?
へずまみたいなゴミソース以外になんか公式データある?
ただの個人の感想なのに、デマ流したり口コミ荒らしたりするのが正義なの?
街頭インタビュー取材では個人の肖像権・著作権にふれないように、撮影に応じ答えた人から同意書をもろうとるんやで。
「ぺんくり テレビ業界の裏話 街録では必須のお仕事!テレビ取材同意書をもらう」
https://pencre.com/douisyo-toha/
その同意内容にモザイク改変が入ってなければ削除一択になるやろ。大体モザイクは取材対内容が関係者の内部告発や報復のおそれなどの不利益をもたらす可能性がある場合にかけるもんやからな?
まさか「見たことが無い」などの地域の一般人が個人経験の有無を答えただけで、クライシスアクターとか既知外じみたSNS攻撃を受ける事は想定してなかったんやろ。
報道受けた人を当初劇団員認定して実在しないかのような扱いしてて何言ってんだこいつらってなったわ
しかも発端のへずまの投稿が外国人の画像パクり(蹴ってたのは日本人と言ってた台湾人)の投稿だったのわざと触れようとしないし
ヤフコメ見たらこういう主張が圧倒的多数だったよ
日本の劣化は凄まじいな
ハイキックきめてる奴は日本人だったがな
積極財政とか言ってる奴らはしょうもない右翼ばかりなんだよな
レイシストが差別するための口実を探してるだけ
ファーストと特定集団を贔屓するならワーストを作り出してるんだよな
レイシストだから外国人ワーストが目的なんだろ
伊藤詩織氏が勝訴した時のヤフコメとそっくり
高市総務相・稲田自民党政調会長がネオナチ代表と写真/海外報道相次ぐ
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-09-11/2014091101_04_1.html
マジレスすると居ないと思う
効果が薄すぎる
SNSでは、ビックリさせたり、常識を揺らがせたところで、コメント欄でステマ爆撃、類似の動画にオススメ誘導しエコチェンで染め上げるから効果がある
ここはそういうの弱い
普段元不良や元暴走族が更生して今は真面目に働いてますみたいな話にこち亀の画像貼り付けて不良が更生しても偉くないとか言ってる奴ほどへズマを持ち上げてるんだよな
ここと同じドブ川やで
1人で勝手に消えていく自滅なら構わない。
だが、自爆ってのは巻き込まれて被害を受ける人々がいるのよ。
今回の飲食店もそうだが、へずまの如きクズの為に善良な人々が被害を被るのは許せんのよ。
でもへずまの牙が自分に向いたら急に被害者ムーブして同情を乞うんだぜ
暇アノンがまさにそういうクズばかりだったが鹿アノンも同類だろうな
鹿のためを思うならマジで早いとこ追い出さなあかんで
支持者の奴ら幼稚園児扱いされてることすら気づいてねえのなww
第一それ言ったら鹿アノンは馬鹿やなぁって盛り上がってる時に「馬鹿じゃない、鹿だ」で真顔で言ってる文脈読めないのがあんたやんけ
馬鹿って言葉を知らないならしゃーないけど
>>55
id:6l4n3xw90君は一体何の話をしているの?
「リベラルが選挙をおもちゃにした」なんてお前の目にそう見えてるだけ。
コメントする