
1: れでも動く名無し 2026/05/08(金) 13:24:02.61 ID:UWxYURh70
高市首相、秘書が中傷動画関与との週刊誌報道否定 「一切行っていないと報告受けた」
https://www.sankei.com/article/20260508-4HEK3O6YLRKAJHQB4QA67VWTSE/
https://www.sankei.com/article/20260508-4HEK3O6YLRKAJHQB4QA67VWTSE/
>高市早苗首相は8日の参院本会議で、首相の秘書が昨年の自民党総裁選や今年2月の衆院選で他の候補を中傷する動画の作成、拡散に関わっていたとする週刊文春の報道について、「ネガティブな情報を発信、あるいは動画を作成することは一切行っていないと報告を受けている」と語った。報道内容について自身の事務所職員に確認したという。立憲民主党の小島とも子氏に対する答弁。
引用元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778214242/
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1778210108/
3: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 13:28:16.53 ID:iCIRRgAj0
と言うに決まっとるやろ
4: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 13:28:43.93 ID:YzmMzYyw0
しましたなんて言うわけないのになんやこの茶番
5: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 13:29:09.78 ID:eQsedTTd0
安倍晋三
6: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 13:30:05.08 ID:X5/NU/Gh0
トランプ見習えや
あいつ自分で発信した数分後くらいにそんなこといってないとかいうぞ
あいつ自分で発信した数分後くらいにそんなこといってないとかいうぞ
9: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 13:39:34.02 ID:Vr1h5UQ80
松本人志も納得
10: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 13:39:40.98 ID:BGysZOeJ0
この人こんなんばっかりやね
改憲改憲騒いどるけどほんま迷惑や
改憲改憲騒いどるけどほんま迷惑や
13: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 13:44:54.96 ID:u2SFJsGk0
閻魔帳に追加と…
14: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 13:48:25.01 ID:cI8Ez2Lo0
高市「私は嘘をつきません」

16: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 13:50:37.46 ID:xeKG+lWg0
いつものやつな
秘書が勝手にやった
秘書が勝手にやった
19: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 13:54:24.32 ID:0ssx6TAa0
こういうところでも他責出来る言い方してるの笑うわ
21: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 13:56:59.57 ID:s6VQlDZM0
嘘をつかない人物ならこの時点で議員辞職してるし
×××××
「ねつ造でなければ議員辞職も」 放送法めぐる“内部文書”に高市氏
https://youtu.be/oyL8CDZVkdI?si=AXWXg-n2VS98EUFB

×××××
「ねつ造でなければ議員辞職も」 放送法めぐる“内部文書”に高市氏
https://youtu.be/oyL8CDZVkdI?si=AXWXg-n2VS98EUFB

23: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 14:00:45.94 ID:kg7apeFM0
文藝春秋って保守雑誌のイメージあるんやが週刊誌だけは別な感じするんやがこの混乱をどうしたらええんや
24: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 14:04:41.88 ID:TfkZeZVH0
サナコインは?
26: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 14:12:13.91 ID:FMkUJOMRM
この人自分の発言が嘘とか本当とか考えてないよな
自分に都合がよくて人を動かせるかしか無い
自分に都合がよくて人を動かせるかしか無い
27: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 14:14:28.26 ID:wkfeLuzM0
>>26
そのノリで改憲しようとしとるからな
絶対やらせちゃあかんやつ
そのノリで改憲しようとしとるからな
絶対やらせちゃあかんやつ
28: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 14:17:07.01 ID:s6VQlDZM0
>>26
奈良の鹿の件は
自分が目撃して注意したとか言い出したしな
マジでなんで反射ですぐバレる嘘吐くんだろうな
病気やろこいつ
奈良のシカ蹴る外国人について高市総理「私自身が注意したことある」
https://mainichi.jp/articles/20251110/k00/00m/010/255000c
奈良の鹿の件は
自分が目撃して注意したとか言い出したしな
マジでなんで反射ですぐバレる嘘吐くんだろうな
病気やろこいつ
奈良のシカ蹴る外国人について高市総理「私自身が注意したことある」
https://mainichi.jp/articles/20251110/k00/00m/010/255000c
3: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 12:15:47.54 ID:AgNUPzLS0
秘書が勝手に忖度しました
10: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 12:17:45.13 ID:pBoIPT5n0
立民の議員も下らん質問に時間を使うな
もっと国民の立場にならないと得票は伸びない
もっと国民の立場にならないと得票は伸びない
86: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 12:36:03.64 ID:zUtzPzjc0
>>10
あぁ 高市サイドはこういうことをしてるわけだwww
あぁ 高市サイドはこういうことをしてるわけだwww
107: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 12:41:08.57 ID:DgsgfAes0
>>10
くだらん事してるのは高市の方だけどな
くだらん事してるのは高市の方だけどな
16: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 12:20:10.48 ID:zUzgaZKp0
おっいつもの怪文書ってやつ?
38: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 12:24:21.79 ID:On3YKhzK0
LINEは捏造なのか
41: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 12:24:53.40 ID:9ZmJkmql0
秘書が勝手にやったことだからなw
42: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 12:24:58.19 ID:X2tt/FnV0
忖度政治
60: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 12:28:00.73 ID:OS4C4aJ00
サナエトークンも知りませんで逃げてたけどこうなるとなあ…
61: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 12:28:26.19 ID:h2S1qVwN0
高市、都合の悪いことは何もかも知らない
でも悪事だけはあるっていうw
でも悪事だけはあるっていうw
67: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 12:30:09.42 ID:N2X9fnZE0
またしても何も知らない早苗
またしても全てに関わってる木下
なにこの事務所、怖いんやが
またしても全てに関わってる木下
なにこの事務所、怖いんやが
69: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 12:31:06.57 ID:Lex3zhcE0
国会に高市第一公設秘書召喚して虚偽が無いかしないとダメだな
76: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 12:33:44.89 ID:CGJlchDA0
「職員に確認したからヨシ!」
138: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 12:47:50.09 ID:BjiOWDrY0
というかサナエトークンで一方的に悪者にされた側が
キレて暴露してんのがこれでしょ
キレて暴露してんのがこれでしょ

コメント
事実を認めるまで時間を稼いで
耐えきれなくなったら
秘書が勝手にやったことになりそう
ネトウヨ「イツマデヤッテルンダーソンナコトヨリー」
で有耶無耶にするのを狙っていそう
あの高市信者の地方議員が突然作り話をしかことになる
名指しでここまで言われてだんまりとかありえないもんな🤣
今回のイランアメリカ戦争でも自衛隊機飛ばして邦人救出するって言ったのも小泉やし
騙されたネトウヨは可哀想や
デジャヴや
なら今回の件とトークンについてはちゃんと訴えるんだよね?
「自衛隊機飛ばす」はサナより酷い
全部振り出しに戻った
どうかなぁ・・石油不況の時に総理なんて誰もやりたくないだろうし。
今でさえ赤沢総理が原油確保に飛び回って岸田も働かされてるしな
あっ、働いて×5まいりますって他人を働かせることだったのかぁ・・
ほんま日本の女ってそういうところあるよな・・
想像力が欠如しすぎていて自分に火の粉飛ばないと理解できないのかなぁ
安倍晋三にはできたけど、高市は安倍晋三が有能に見えるぐらいの無能やからな
野党に騙された
許せない
それはお前がバカなだけだ安心しろ
なんか中国人秘書でもあてがわれてるのか?
あんた野党に騙されたんか
俺でもかるく騙せそう
検察も裁判所も不要な社会
共産党は草
保守速報は自民党なのかい?
「私人として行った。業務とは関係ない」
岸田と石破時代に自民党からの離党が叫ばれていた時に”それ以外”の党員は離れた
つまり自民党は統一信者が大多数の状態。
総裁選で高市さんが選ばれたのはとても自然な事なんですよ。
最近ここも高市工作員増えて来てるもんね、ああ気持ち悪い。
中国関係ある?
全く何の関係も無いな
台湾有事は存立危機事態のときに、総理の私見って言葉が出て来て頭抱えたわ
この国もう組織として機能してないんやないか
自民自体にそういう風土があると思わざるを得ない
お前は嘘つき 有罪だ
自衛隊はAIドクロやら大使館やら現在進行系でやらかし中だから
今相当アホな組織に成り下がったからまだまだやらかすよ
じゃあ、なんで辺野古の記事は載せないの?アクセス数稼げるのに
人民裁判やぞ
水に沈めて浮かんでこなかったら無罪や
もう身内にスパイが紛れ込んでる路線で逃げるしかないな
高市が介護してないことをバラした夫も中国のスパイやね
党内に専門部署がある、自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)もそう。
じゃあ、なんでネトウヨサイトはこの記事は載せないの?アクセス数稼げるのに
時の政権の意向に合わせた思想の自衛隊員をトップにするからな、アホになったのはそらそうよとしか・・・
首相夫人は私人とかいうことまで閣議決定したバカみてぇな政党だし
じゃあ保守速報は高市工作記事あげたのかい?
そうしたらもう七割の国民は総理は謝ったこれ以上はかわいそうになる
これでサナ活ネトウヨが『民意だ』とか言ってるの完全に頭がおかしい
どういうこと?
維新や高市の地元奈良から叩かれてると言ってるの?
そうだ秘書の木下をスパイ防止法の最初のスパイ適用者として逮捕するか
既に火の粉は飛んでると思うけど茹で上がるまで気付かないものなのかな
関西弁の8割は大陸から
載せてたが
あったなぁ、安倍昭恵は私人だから国の公式の訪問や発言ではありません!って。
いや、アメリカだったら私人が他国との政治的接触や交渉は罰金及び禁固刑なんやけどなぁ・・・スパイや国家反逆に認定されたら終身刑か死刑もある。
ほんま寺院党は私人に味を占めとるね
病的な嘘吐きとは、増税しないと言いつつ増税法まで作って是が非でも消費税10%にするぞと古巣の小学校まで土下座説明に行った嘘吐き野ブ田の事かね?w
しかも、その後の総理大臣に増税法を盾に消費税10%のトリガーを引かせた極悪な嘘吐き総理大臣やったわなw
そんな所業を目の当たりにしとったら、そりゃ有権者にゃ嫌悪感しか残らんわいw
しまいにゃ「45議席削減?何のこと?」とかボケとるボンクラw
へずまレベルのデマ垂れ流しと
暇尊師レベルの妄言を平然と言える奴がさなえ
これが民主主義で選ばれたわーくにの首相という恐怖
日本人の知性ェ…
このレスの後にいつものネトウヨが暴れてるの草
これ認めたら議員辞職レベルだからな
もうヤダこの国
でも特殊詐欺もそうやけど、そもそも人を騙して食い物にする方が絶対的に悪いで
バカはバカになりたくてバカなわけじゃないんだからさ
これくらい潔くあってほしいね
情はあっても政治家にはなったらあかんタイプやな
ルールを守る意味を理解できてない
今考えればAI岸田も高市工作員の可能性高いんよな・・
すでに自民党の支持率は歴史的なほど低く、地方選でも負け続きや
高市人気だけで持ってる自民党が、高市に国民の憎悪が向いた時に守ると思うか?
別に派閥でも何でもないぼっちなのに
注意された時にxx君もやってるのにとか言う幼稚園児メンタルやな
今の韓国の司法だったら即逮捕と家宅捜索入るな
ふかせばふかすほどすごいのだ!
左翼だけど、中道は状況は理解できるけど、外れる可能性の高い大博打だったと思うわ
特に中道の顔が「いつものおじさんたち」だった時に、これダメやろなと思った
その上に高市の思いつき減税で論点潰されたしな
それに、SNS政治の否定は、高市らのSNS政治が隆盛を誇ってる時に無力やって
そうしない奴は只の壺ウヨカルト売国奴だよ
ナフサだって、実際に切れてきて仕事が止まるまでは、目詰まり目詰まりの大合唱やったしな
おっと、安( )淳君の悪口はそこまでだw
ワイはその前に野田がSNSは知らないからリアルのドブ板頑張ってるみたいなのが参院選の時支持者の中で美談みたいに語られててアカンと思った
だってネットの文字情報だけの記事とか大抵の日本人はダルくて読まない
スマホのショート動画と、テレビで高市さんがはっきりモノを言ってる風なのを見れば安心できるんだ
ネトウヨさんはテレビメディアを口だけではオールドと攻撃してるけどやっぱテレビの力はまだ強いよ
はっきりモノを言ってるっぽい姿さえ見れば高市さんすごい、そんな高市さんを応援してるアタシすごいな気分になれるんだ
記事上げてたぞ
新しいネタがあればまた記事になるだろうけど、なんか新しいネタ出たのか?
j-seiji.blog.jp/search?q=%E8%BE%BA%E9%87%8E%E5%8F%A4
これ逮捕無理なら韓国の司法に劣るな
どんぐりの背比べ内閣
目糞鼻糞内閣
豚の競争内閣
悪霊退散、景気条項。
消費増税を強行したのは安倍晋三定期。
ま、まあいいじゃんそういうの……
高市アカンやろ思うてる人間に、他のアカン人間の行状いくら並べたところでまるで意味が無いんと思うんやが
皮肉が読めないコメントが増えた頃から、管理人も変わった説をワイ氏は提唱したい
考えてみれば統一教会から無料で派遣されてる秘書なんて大陸から来たスパイ以外のなにものでもないんだから、最初から高市の周りはスパイしかおらんかったんやな
というか中国の方が大したことない微々たる工作だってOpenAIにばらされてたじゃん
ご指摘は真摯に受け止め、市政を前に進めて行きたいと思います
(総理も県知事もオッケーだし、行けるやろ……)
と言えばファンネル攻撃の命令だ
総裁「あの世からこんにちは
はだしのゲンの鮫島伝次郎さんの言葉です」
なんJ民は中国人だったのか
安倍晋三への数え歌?
これまでの高市を考えると、それすら敗北と感じて絶対頭下げないで、余計に窮地に追い込まれると思うわ
存立危機事態すら、頭下げれんかったんやぞ?
騙すやつが悪いのはそうなんやが民主主義においては騙される国民にも責任あるぞ
悪の凡庸から馬鹿の凡庸にレベル下がってんだよなあ
私人の癖に安倍の政治事務所を非課税で継承したんやで無茶苦茶なやつらや
晋さんは天じゃなく地の底に居るんだよなぁ
選挙のタイミングで中国からの書き込みが数件でもあったら、中国からの工作って書けるの強すぎるわ
なら、アッキー・アントワネットはアメリカへもロシアへも行くなよな……
種苗法。。
これはなんJの岸田()
石破の食い方が汚いとかも、そんなんどうでもええやろってポイントだしな
安住の食い方を非難するのと同じ傾向に思えるんだわ
そもそも、他人の食い方にケチつけることってそんなやる?って思う
よくないですよ
秘書の8割が大陸から😡
ホリエが味をしめてて草
前と違って捕まらないもの(笑)
せめて実力が伴えば、マガジンに載ってた「カメレオン」にはなれるのにな
せやな、右翼が実権を握って戦争に突き進んだ実績のある日本において外国勢力が日本の世界的信用を突き落とすにはどうすればいいか考えれば簡単な事やな
軒先貸して母屋を取られるが如く、宗教で万年与党政党を乗っ取って右派思想を広めるだけでええんや
安倍や高市が(自称)右派なのはそういうことよな、本当は右派でも何でもない売国なんやけど
晋太郎「お前が言うな」
皮肉が皮肉として通用するのは常識が常識として通用する社会やからな…
パヨク乙
天一国定期
不倫問題もあるし果たして情もあるのかどうなのか
これは俺たちのローゼン閣下!
よかったなw
石破支持やぞ
朝鮮飲みも統一教会絡みやね、民主党政権時代いきなりそうやって民主党を叩く連中が湧いて出てきたのは疑問しかないし、答えやね
しかも朝鮮飲みなんて当時のネトウヨも普通の日本人も知らんのに、なんでやろなぁ?
高市早苗は会食が苦手だそうだな(陰謀論)
晋三の舌とサナのしっぽどっちが多いかな?
高市とトランプがSNS政治で国をボロボロにした後で、メンツを一新できれば中道にもワンチャンあると思うけどね
極論、蓮舫をトップに据えるのも、自民党との徹底抗戦を訴えるにはまだマシかなと思う
アメリカ民主党がオカシオコルテス出すようなもんだけど
>存立危機事態すら、頭下げれんかったんやぞ?
ネトウヨの言葉を借りれば【謝らないのは中国人だから】だよ。名前も左右対称、これは在日の証。
高
市
早
苗
あんなの批判じゃなくて普通に悪口だからなw
おやおや、お前らいつも主語が無いから誰の事か分からんかったわw
野田が融和路線に行ったのも、あらゆる有権者に対する逆最適解みたいになってもうたよな
そんならもう中道を選ぶ意味ないやん、って
ほんとやハンコ作る時楽そう
増税法で「増税しない事を違法」と設定して政権交代したのは野ブ田w
増税しなければ憲法違反と騒ぎ立てる卑怯者w
そりゃ惨敗しますわw
岸信介は二重に戦犯やな
あれ? 高市さんってもしかして…
高
市
早
苗
俺は個人的に考え方が古くさくて、行儀作法、立ち居振る舞い、心の持ちようまで含めて知性やと考えているから、国民の代表にはそれなりの作法を心得ていて欲しいとは思うんだが、それにしても食べ方が汚らしいことより、部下の仕事を捏造とまで言って貶める心の持ちようの方が人として遥かに問題があると思うわ
中国(日本)
日本語お上手どすなぁ、どちらの国から来はったの?
暴露したって信じちゃうの?
君、日本語向いてなさそうやな
ネトウヨブログはアメリカの議事堂襲撃の時に黙りだったのが印象的
あれだけ不謹慎なネタでも取り上げて稼いでたのに最高に美味しいネタなのに黙り
一方こことか反ウヨ系はとんでもないアクセス数になってたと
個人的には攻城櫓みたいなのも出てきて蟻のようによじ登ってたのが最高にウケた
問題の本質を無視して楽な方へ流れようとするから当たり前だが
敵を作って倒す政治手法は最終的に内ゲバで自分の足食い始めるしかない
私人で旅行して、プーチンに会ったんやろ
他にふらっとプーチンに会いに行けた奴がいるとは思えんが
ネトウヨブログはアメリカ議事堂襲撃の時に黙りだったのがとても印象的だった
まーたネトウヨがデマを流してしまったのか
立派な保守なら「部下の不始末は私の不始末、私が責任を取るので部下の責任は問わないでいただきたい!」ぐらい言ってほしいわな
石破の政策批判がなかったのって、つまりはそういうこと?
高市に逃げ場を潰されたからこの先辞めると思うけど、そしたら信じるの?
独り相撲であっても左翼と戦っている様に見せかけてエコーチェンバーを強化する目的なのかもしれんが・・
理想がないからな
極右は「あいつらが嫌い、あいつらがいなくなれば世の中が良くなる」って言うけど、そんなに世の中単純なら誰も困らんのよって
ググったらひろゆきのX出て来たわ
高市早苗さんが「米連邦議会立法調査官」と名乗ってる画像。
一部の例外を除くとアメリカ国籍しか公務員になれないから、画像が正しいなら高市早苗さんはアメリカ二重国籍か経歴詐称?
安倍以前は、大臣は自分のスキャンダルで省庁の看板に泥を塗ることを恥じてさっさと辞めてたやろ
今は省庁の看板を盾として使う恥知らずが増えたけどな
デマさん嘘吐きさん、こんばんは😅
ネトウヨ「批判するなら対案出せ!!」
「立憲議員は害獣」よりはマシだろ
人間扱いなのだし
情はあるやろ、誠実さはないかもしれんが
こんなこと言うと真面目な人に怒られるが、祖父が横須賀港の元「親分さん」だからな、そういう気性なんやろ
テレビに出てきた時の肩書がこれだからね
蓮舫や統一教会入った女と一緒に出ていた
政治家のレベルは有権者のレベル
これまでの高市の言動のどこに国益要素があったんだよ
なんだ、「お手」だけでなくて「お日本語」も上手だね!
ジョージって努力猿でエライね!
ないからこういうコメしたんだけどな
高市は天皇の目の前で天皇を呼び捨てしたのに保守とか
「ウチは親分を信じるんや!
晋三もドナルドも親分や!
ウチは忠義を尽くすで!」
なんかな?
特殊浴場かよ
木下は高市事務所の会計責任者でもある
なので逮捕とかされない限り高市から解雇されることは無い
手放すわけないだろうな
だって騙されなかったから。
財界にそこまでの力は無い
もしそんなことをしたら税務署でも使って財界人も害獣として駆除されるだけ
権力者を甘く見過ぎ
高市総理「デマです」
今までの流れ見てると、そんな事すら分からずに解雇する可能性もあると思うよ
お金集まらないよ
パヨクとか使ってる時点で気持ち悪い
夏前に建設、塗装が倒産ラッシュなんだと
住宅建設中もストップしてヤバいんだって
悔しがるな
論理的に反論しろ
高市は日本の女代表じゃねーから
だってネトウヨがパヨクといってんだから俺パヨクなんだろ?
違うのか?
官房機密費まで使えるだから効果ないよ
高市さんも統一教会の教義を実行出来て大満足やろ
日本人口を半減させ、日本という国を統一教会の植民地にして日王(天皇)を文鮮明・韓鶴子の前で腕を後ろで縛り土下座させる(韓国では犯罪者にそうさせていたらしい)のが最終目的やからな
私関係ない下品なことは言わないって
ネトウヨってデマ吐きで本当に卑怯だよな
ハウスハウス
アメリカの軍人さん達はトランプヘグセスに誰一人拍手しないで、凄い重々しい空気で、立派やったのになぁ…
本当に卑怯なネトウヨだよな
高市早苗「上等やないかいっ。招かれても行かんわい!」
昔って経歴詐称当たり前の時代だったからなぁ・・
私たちは野党を誹謗中傷しません
ネトウヨと違ってえらい!
天皇陛下の目の前で天皇を呼び捨てにするくらいだからなあ😅
なんやフランスとか先進国では「秘書がやりました知りません」言い張っても「そんなわけあるかボケカス」で有罪なるんやってね
秘書に「ちょっと君、死んでくれないか」でお咎め無しの日本、後進国過ぎる そりゃ衰退するわ
この人を見てると高市早苗さんと高市早苗さんの支持者の人間性は本当にそっくりだなぁというのが分かる
あんたが寝てる間に、あんたの資産日本円からサナエトークンに替えといたから!😡
選挙のためなら何でもする😡誰とも組む😡無責任な勢力に負ける訳にはいかない😡👆
あれは別に汚くはかった
面白い食べ方だっただけ
時間なさ過ぎて独自の食い方発明したんかもしれん
高市は天皇陛下を目の前で呼び捨てにしてるからなあ
いよいよ簒奪する気なのか
それもとトランプを征夷大将軍にアメリカ幕府でも開くのか
「やってないと報告受けた」+「証拠のLINEは残ってる」=「秘書が勝手にやった」
しかないからな
シラを切ってれば忘れると侮って重症化する可能性はゼロではないが
サナエトークンも中傷動画も高市に完全否定された。完全に。
天皇に喋らせなかったのは本当なのか?
山火事になったところ、再建が大幅に遅れるから町全体が過疎化していくかもしれんな
すげえ資産価値ゼロらしいじゃん
オレ関係ねーとしっぽ切りだし
喋らせなかったかは不明
喋ってないのは事実
なお、イベント後に戦争についてのコメントを発表してる
それって秘書と言えるのか?
実際これってギリ合法らしいけど誰か訴訟起こさんのかな?
安住とか今一般人なんだからやっちまえばいいのに
普通は天皇陛下がいらっしゃったら陛下からの挨拶の時間設けるよね?無かったとのこと
常識的にも言えないが
自民党は韓国カルトを秘書にするほど元から非常識
高市め
天皇をさしおいてこのやろ
またぁ!おじいちゃんが必死になってるときって必ず虚言癖ばあちゃんを擁護するときじゃないですか笑笑
反論も意味不明だし、マジ、このおじいちゃんウケる
Hitler選挙戦略: 現代選挙必勝のバイブル
で検索♪ 検索♪
中国共産党や北朝鮮もメディア操作するよ
ん?高市さんにとっての天皇は文鮮明と韓鶴子だから別におかしいことじゃ無くね?
早苗法と空見した😥
言動が高市早苗そっくりで草
辛いからって精神的に逃げるな
呆れられてるのが左翼の現在だぞ?理解してる?
共産党で幸せ
だって動画に騙されないから
逃げるな
現実に立ち向かえ
なんか辛そーな心理状態がみえる
突然どうした
それも現実逃避なのか?
昨日の発言は私の単なる思い違いでありまして、決して嘘をついたわけではありません😡
私は総理大臣ですから、嘘をつくわけがないということを申し添えておきます😡
高市さん「そんなん知りません」
あー、もう言い訳出来ない感じっすか?w
文春を訴えればいいのに
同じこと繰り返し書いてたら痴呆の可能性ありますよ
なら無視して
ネトウヨが気にするまで繰り返す。
いつも特亜が言われとるワードやんw
鸚鵡返ししか出来んのかぇ?w
だったら高市も叩き落とさないといけないね。
118回😡
「118回ウソ」証拠なき弁明 安倍氏「後援会が契約」認める 「桜」答弁訂正https://www.tokyo-np.co.jp/article/76810
文春つながりで言えば中居正広もか
ああ^〜😡
はよう嘘まみれになろうぜ😡
ネトウヨが言う韓国人の特徴がネトウヨの特徴そのものってほんま昔から言われてるか
ワイも昔なら戦争ばんざーい、大日本帝国ばんざーいとか言えたけど今やと無理やな
そういえば戦車も中国製やったな
国民がネトウヨでもない限り
お前はネトウヨだけを不快にさせようとしてるつもりなんやろうけど
ネトウヨ以外にとっても不快なんやで
いくら「ネトウヨ以外は無視して」なんてお願いしようが
不快なもんは叩かれるんやで
ずーっと「あたし悪くないもん」で済ませてるし
頑張って
ネトウヨに負けるな
公文書改竄で捕まってない時点で既に劣ってるよ
山上「わかった👍️」
ことあるごとにイキり散らして国益を損なってきたくせに自己保身が絡むとお手本のような官僚答弁ってダサいにも程があるやろ
晋さんのこれ謎理論過ぎてすこだ
失脚したのに、、、
それは悪魔の証明ですよ
いわばまさに、中世であります
安倍晋三以前であれば、
失脚したのに、
報道すらないのである、、、
クソ共には暴力による躾がお似合い
というかマジで全員死ね
晋さん、議員どころか人間も辞めちゃったね・・・
そもそも報道されるかどうかやな
裁判に持ち込めれるならそれが一番やが日本国の政治かに対する裁判ってかなりハードルが高い仕組みや
民事で被害者と被害額が明確であるか、刑事で確たる証拠がないといかん
メールレベルだと偽造の可能性もあるし、直接事務所を捜索できるような強い証拠とはみなされないんやないかな
強い証拠が提供されれば訴訟しようという元議員はおる気がするんやが
しぱらくは文春の食いぶちやろし、被害者本人にまで証拠物件は降りてこないんやないかな
自民党と違って裏金や公文書改竄はしてないし、強い利権繋がりがなくて少なくともそのまわりはリセットできるくらいが強みか
ある意味、政策自体は自民でいいが、癒着汚職が問題と考えてる人の受け皿にはなりそうだが
会計責任者とコミュニケーション取れてないわけないだろ😅
よかったな、日本も負けて無かったぞ😅
衆院選後にXで太田光のインタビュー動画引用して叩きまくってたネトウヨの馬鹿が、今では同じ動画引用して減税しない高市を叩いてたよ。
80年もほぼ一党独裁状態やもん、もし次に政権交代したらまずやるべきただ一つ、自民利権汚職政治の解体 普通の透明性高い政治に戻す
ただそれ一点でいい それできたら解散してもいい
そもそもネット工作すること自体がアウトなんだけど、謝ったらまともな政治家になるのか...
昔の常識ではそれが正しいけど生成AIがある昨今では逆に打ち返さなないどそれを学習して拡散されてしまうよ
徘徊老人よろしくどんな場末なサイトだろうが生成AIは拾い食いしてしまうので
国民の不満がMAXになったところで周りに一斉に裏切られてスケープゴートにされてポイされそう。
それで国民の方は、3年後くらいには高市に投票した事も熱狂してたこともすんなり忘れて高市の悪口言いまくってると思う。
S(スパイ)級戦犯
事実関係を表に出すだけでも価値あるわな
仮に賠償額が数万円止まりだったとしても
この🐔botより芸がねぇな😅
いつもの精神小学生レベルのコメント
聞いてない、支持してないの一点張りだろ
トカゲ顔の尻尾切りや
ヤクザの方がまだマシよな。ムショ行きになっても家族や出所後の面倒は見てくれるんだから。やっぱ対暴法みたいなの政治家も作るべきやわ。というかそういう国家権力を縛るシステムは立法府以外でも作れるようにして欲しい
日本語として下手
叩いたところで理解する知能無いよ、そいつ🥱
毎日朝から晩までこのサイトについて怪文書書き込んでるガチニートだもの😅
あれだけの名誉男性ぶりなら生えてるやろな
さすがクソウヨ(笑)
たしか高市の世代って中高生(女子)が手首に包帯巻くのが流行ったかと
ところが贈収賄とか公選法が絡むとコミュニケーションが取れてなくなるんや
中傷動画は覚えられるけどそれ自体が工作だった事は覚えられないからセーフ
自民党には使用者責任なんて無いからなあ
晋さんは安倍晋三神社の祭神として八百万の神のうちの一柱になったから。
しかし暴露側も、何かしら奥の手は持ってるんじゃないか?モラルは壊滅的だが優秀な人間であることは確かだし、今後何か出てくるのではないだろうか。刑事事件化は無理でも、もう少し大騒ぎになりそうな感じもする
プーチンより高いの凄いわ。
顔を攻めると
ポリコレがぁぁぁーの人たちが喜ぶからやめろ
キモすぎるからしっぽ切りもわかる
叩き落とすどころか安定の高水準で支持されてますがなw
現実がお見えで無い?w
天安門事件も存在しない世界線に居そうw
彼は往々にしてクソみたいな責任逃れをするけど
責任逃れをするということは責任を感じる知能があるということやろ
まあ書くのはタダやし
シカトされようがワイは何度でも書くで
流石、近平のビチグソ舐め太郎w
今日も路上で寝そべってるか?w
君、日本向いて無さそうやなw
薄汚れたシナで寝そべってろよw
支持者は誰も説明できていない
高市さんこれネトウヨを完全否定だろ
ネトウヨが喜ぶ動画はネガティブなんだとよ
文春の担当者?
高市総理「これはネガティブな動画です」
秘書だけやと口裏合わせて終わりにされそうやし。
とにかく本当なら確実な証拠出せよ。
サナエトークンの件はいつになったら音声データを出すんや文春
結局大した証拠も無く記事にした無能記者やんけ
「だいじょ~ぶだ~」と天の声がした
英語ができないショーンKとか存在価値皆無だろ
なに言ってんだよ
誹謗中傷動画は、中道がぁぁぁー!と言ってるあなたそのものじゃん
なら動画のような野党たたきは今からやめることだ
わかったな
むしろ安住たたきの動画はさすが高市さん!ではないのか?
あんた的にも
そういう人らに限ってやっぱり女性にやらすのはまだ早かったねとか言いそう
これ言うと怒られそうだけど
高市早苗でオナニーしてそう…
自浄作用無いから、もう財政はIMFに、政治監視は国連にでも外注したいわな
こういう時にわー国は第三者委員会的なもんないのかね
やりたい放題じゃん
ワイはくノ一忍法帖(知ってる人いる?)かと思って笑ってたわ
いやカラーコーンだから
国民がネトウヨだから支持率上がる見込み😅
ラインや音声は大した証拠やろ
無能なだけならまだしも、海外首脳に放送禁止レベルの変顔、醜態さらしまくり
イデオロギー以前にワイほんと無理 モームリ
親しいのと馴れ馴れしいの違いもわからないようだから外交行くたびに日本人として恥ずかしく感じる
公的な場でする振る舞いやサインじゃないんだよなぁ…
食べ方一つで発狂するマナー講師みたいなネトウヨがうじゃうじゃいたと思うんだけど高市さんには反応しないんだろうか🤔
石破にやった食べ方が汚い攻撃や石破はぼっち攻撃を自分もやられると思って会食できないという説は面白いな
自分がやったことは他人にもやられると思うのはよくある話だし
性的にはどうかわからんが、サナ活で快楽物質は狂ったように出るんやろな
普段何かを成し遂げてないからなおさらなんやろな
パチ狂いみたいなもんやな
有ったとしてもクソたっかい
てへぺろっ♪
勿体ないよなぁ、今ならビギナーズラックでテーブルマナーボロボロでも「庶民的で親近感がわく!」「豪快で潔い!!」「孤高でかっこいい!!」とか壺から思考停止で拍手喝采だろうに
言うてアメリカ軍のトップクラスはちゃんとした教育受けてるからであって、その下は兵士への訓示に十字軍持ち出して軍と宗教の関係を監視してる団体に次々チクられてもいるわけでね
最近はヤクザも弱くなって、出所したら組がなくなってるなんてこともあるらしいで
汚れ役を買って出た官僚を国税庁長官にした安倍と、カネを払わずに切った尻尾に反撃されてる高市に重なるな
おれが高市なら、とにかくカネか利権を回して、なかったことにしてもらうけどな
どうせ実行犯も典型的な拝金主義者なんだから、カネ貰えれば「うっそでーす、騙されてやんの」とか言い出して終了やろと
指示側も拝金主義者だからカネを出し惜しんでるのかね
オッサン連中にあれをやることで成り上がってきたから、他のやり方を知らんのや
相手が女性なら、まだまともに対応できるのかもな
指摘されて困るようなこと、やらなきゃいいだけなんだよなあ
これワンチャン「野党への誹謗中傷はポジティブだと理解していたため、『ネガティブな情報を発信していない』と申し上げた」みたいな逃げ方しようとしてねえか?
さすがに人間そこまでクズになれないとは思うが
野党への誹謗中傷動画がよくないとは理解できてるのか
じゃあ、それを作った輩は許しちゃいかんよな?
流石にいないとは思うが、Xでは急に攻撃が減ったとの報告もあるので、Xへの有料工作はあるのかもな
なお、攻撃は減ったが、リベラル勢への削除依頼は急増してるとか
正解、ブログに限らずネット上のすべてのコンテンツに金ばら撒いてるからyoutubeのような動画サイトも全部高市の裏金が流れてるよ。ここで高市上げしてる連中も自民党関係者か統一教会信者、金貰ってる業者、もしくはそれらに感化洗脳されて思考停止で高市マンセーしてる反知性界隈の人だね。
松井の証言やん
それでも信じちゃうお前らはピュアか
こんな場末で暴れてるのは、高市の動画見て勝手に洗脳された野良のアホでしょ
高市の工作動画を真に受けて、頼まれもしないのに不眠不休で(まあどうせ暇なんだろうけど)暴れてるだけだよ
秘書と直接会話しろよ
「立民の議員も下らん質問に時間を使うな
もっと国民の立場にならないと得票は伸びない」←小学校の終わりの会を思い出した
当時は問題行動を報告してきた奴がうざかったけど、今だとヤーヤー言って話し終わらそうとしている奴が一番時間を食ってるんだよな
3コマ漫画ですか?
中身で反論できんから、「批判そのものを封じたい」のだろうな。
このX民の言う通りだわ。
ttps://x.com/KNHjyohokyoku/status/2052657488558989658
追記なのだが、これこそ総裁選や選挙で対立候補を攻撃に利用された手法の要点でネットやSNSのデマやネガティブな情報は即座に打ち返して反論しないと拡散されるから
昨今では人力じゃなくてAIやスクリプト使ってされてると
特に害獣呼ばわりされた立憲が狙われてたけど立憲の執行部のSNS対策はショート動画の拡散など的外れだった
米山とか小西など個人レベルで反論やってる人はいたけどあれをネットジャンキーだと冷ややかな目で見てたようだけど、むしろあれを組織として金掛けてでもやらないといけなかった
ウヨ、ハウスハウス😅
物証なりデジタルデータの証拠が多数あるのだが😅
ウヨッピはピュアだよなあ
人力のタダッピなら非効率でアホだけど
AIなりスクリプト使ってるなら非効率でもないので全然話が違う
保守ってメンテナンスだと思ってるのだろうか
荒らしに論理を語るなよ😅
チャッピーの類いかもしれんが
>オールドメディアぜんぶが高市サゲ工作して
(´・ω・`)?
>辺野古事件を隠蔽する
(´・ω・`)??? その話、今関係ある?しかも、あれは事件じゃなくて、「事故」だよね?
追及したいなら、他の場所でやれば?「ここで」やる理由を説明できんなら、キミがしようとしていることは、ハッキリ言って【ジャマ】でしかないわ。
今までの政治家だったらそれはせんやろということも馬鹿で無鉄砲だからしていってハードル下げた
進次郎や小野田が国会でレスバしたり働かなかったりとか普通じゃ考えられない
人気者を神輿に担いで官邸で終日過ごさせて
他の者が好き勝手やる流れになってるからやばい
昔は普通に議員辞職までいく責任取ってたんだよあ
慣れきってしまったんだよなあ
というよりは数年前からずっとやってたのがバレただけかもな
嘘は言うとらんのだろうが、ネットのチンピラレベルのアホの言う事を信じとるのかね
と言うことは、報告がウソだったら、問題に関わりのある人間を厳重に処分するんだよな?
もちろん、その場合は高市さん自身の管理責任も問われることになるわ。
>中身で反論できんから、「批判そのものを封じたい」のだろうな。
高市総理が推薦文を出した発禁本、Hitler選挙戦略: 現代選挙必勝のバイブルの内容では、「私はあらゆる手段が、正当なものとなる。私のスローガンは“敵を挑発するな!”ではなく、“非常手段に訴えて敵を殲滅せよ!”である。」
「そして、説得できない有権者は抹殺するべきです。この抹殺とは人を殺すことではありません。政治的活動を一切させないように工作することです」
ということで、現代の民主主義国日本では考えられないような、斬新な選挙戦術が紹介されています。
※アマゾンレビューより引用
いやもともと秘書および事務所が他人に作成を指示したのかという話だから、事務所は発信・作成してないは論点ずらしで回答にはなってないんだよね
叩き落としてみろや支持率下げるんやろ?w
ほれさっさとやてみいやwww
デマ→大喜びでデマ拡散→証拠ありません→デマだろうと関係ねえ
のいつもの常套手段なんだけど
政権発足時のオールドメディアの「支持率下げてやる」発言がナイスアシストになってて報道が支持率低下に直結しなくなってるよな
もっと大声で発狂しないと支持率下がらんぞー笑
サナエが白といえば白だし黒といえば黒
サナエの言葉が真実
サナエの言葉に反するものは反日
ぼくは一生サナエについていくよ
おおサナエ……
今でふんぞり返って女働かせてる九州士人のことバカにしてておもろ
典型的なニホンヒトオスの特徴だな
見るんじゃなったほんとに
キモすぎるあいつらマジで無理
どんな思考して生きてたらあんな考えになるんだ?国民を舐め腐る政治家と同じ思考になってる
バカすぎる
コメントする