
1: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:14:36.33 ID:sRTN++gM0
https://twitter.com/shibainu_mary/status/2050049919957045344
「日本、そろそろ滅びるからね」
「日出る国だと思ってきたけどダメだった。日本人は頭がパッパラパッパパーだから」
(動画)
https://video.twimg.com/amplify_video/2050049850197397504/vid/avc1/590x1280/XTOHYFInw32_Sr4F.mp4?tag=27
「日本、そろそろ滅びるからね」
「日出る国だと思ってきたけどダメだった。日本人は頭がパッパラパッパパーだから」
(動画)
https://video.twimg.com/amplify_video/2050049850197397504/vid/avc1/590x1280/XTOHYFInw32_Sr4F.mp4?tag=27
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777990476/
3: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:14:56.38 ID:sRTN++gM0
どうすんのこれ
4: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:15:05.95 ID:sRTN++gM0
反転アンチ
5: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:15:11.52 ID:jUlfDNRQ0
過激派に育て上げよう
9: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:16:42.82 ID:YU2YXdN30
こんな不調和な生活をしていれば、たまに情緒不安定にもなるだろう
41: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:26:04.30 ID:+8wVKVw10
>>9
愛はきっと奪うでも与えるでもなくて気がつけばそこにあるものなんだなぁ
愛はきっと奪うでも与えるでもなくて気がつけばそこにあるものなんだなぁ
10: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:17:07.68 ID:BtVdP6Kx0
ビジウヨの末路
12: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:17:27.76 ID:UNQ+2X8c0
ネトウヨに擦り寄れば自分は日本人に受け入れて貰えるという悲しい妄想
結果は同じ外国人の立場を悪化させ最終的にはネトウヨに切り捨てられる
まあそんなもんよな
結果は同じ外国人の立場を悪化させ最終的にはネトウヨに切り捨てられる
まあそんなもんよな
15: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:18:01.87 ID:gVMk/9lL0
とはいえ日本人の頭がパッパラパーなのは割と正しいと思う
16: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:18:10.60 ID:CxeL1u1z0
パラッパラッパー定期

17: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:18:26.99 ID:USGJCeaG0
キック!パンチ!
21: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:19:48.31 ID:UNQ+2X8c0
100%ビジネスマインドでやってればこんなことにならんかったのに
22: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:19:49.73 ID:qMTdtv5J0
もうすげえ終わりだよこの国
24: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:20:01.94 ID:sRTN++gM0
でもフィフィさんのx見たら更新してネトウヨ商売継続しててワロタ
あれだけボロクソいったのに続けるんかいw
あれだけボロクソいったのに続けるんかいw
※

37: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:24:30.01 ID:UNQ+2X8c0
>>24
だってこんなおばさんが他に稼ぐ方法があるわけない
持たざる者の最後セーフティネットがネトウヨビジネスや
ゆたぼんすら出来る商売やぞ
だってこんなおばさんが他に稼ぐ方法があるわけない
持たざる者の最後セーフティネットがネトウヨビジネスや
ゆたぼんすら出来る商売やぞ
26: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:20:45.56 ID:6WZdQ9B00
ウヨさんて感情的ですぐ極論走るよな
28: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:21:09.87 ID:sRTN++gM0
youtubeで日本向けに動画投稿してる外国人も本性こんなんだろうな
30: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:22:02.37 ID:yn5XLY830
普段と今のどっちが本音なんや…
33: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:23:28.22 ID:sRTN++gM0
>>30
こっちに決まってるだろw
こっちに決まってるだろw
31: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:23:05.70 ID:yyU70cmb0
真の愛国者は世を捨てて山に籠り、平和を祈る
43: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:26:52.28 ID:61qKCaAs0
今もヘイト撒き散らしてるけど再生数がダダ下がりして自暴自棄になってるんだな
45: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:27:51.79 ID:t9wINKXa0
この人は日本人が馬鹿だということを知っていた
日本を褒めれば金になることを一番最初に気付いた頭の良い人
日本を褒めれば金になることを一番最初に気付いた頭の良い人
105: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 00:23:13.40 ID:EjQKSTbW0
>>45
テキサス親父の方が早いと思う
次にケントギルバート
外人に日本の政策を語って貰ってそれを支持してるネトウヨが保守を自称するのってホント馬鹿だと思うわ
あれらはアメリカ人だろとw
テキサス親父の方が早いと思う
次にケントギルバート
外人に日本の政策を語って貰ってそれを支持してるネトウヨが保守を自称するのってホント馬鹿だと思うわ
あれらはアメリカ人だろとw
47: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:28:17.19 ID:JrU+3ELZ0
ようやく分かったんだ
人がいかに愚かだと
人がいかに愚かだと
49: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:28:19.74 ID:SIMHTQOp0
右と左は同類の政治豚
52: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:29:11.52 ID:9CVdZsFe0
>>49
いくら左翼でもこんなしょうもない奴いねえよ
いくら左翼でもこんなしょうもない奴いねえよ
51: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:28:52.14 ID:uVBrx2tY0
へずまりゅうに文句言われてたな

53: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:29:20.16 ID:UuEi4HaL0
ネトウヨビジネスって芸能界で通用しなくなった奴が最後にしがみつく手段だからな
ほんこんとか
ほんこんとか
58: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:32:55.27 ID:uFuP5aIi0
なんや?こいつバキバキのネトウヨやったやんけ
75: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:45:51.19 ID:21sadjUE0
河合に自分の人脈をフルに使って無理して芸能人や文化や番組紹介してあげたのにひどい仕打ちを受けたと言ってたぞ
79: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:50:27.85 ID:HmHPb/9ka
在日「これ差別やろ……」
フィフィ「それは差別じゃなくて区別。嫌なら日本から出て行け」
ネトウヨ「フィフィさん、いいこと言う!」
フィフィ(ファーwww このビジネス儲かるンゴwww)
河合「ガイジンの血が入ってる奴が日本の事に口を出すな!」
フィフィ「いや、それは差別でしょ……」
ネトウヨ「差別じゃなくて区別。嫌なら日本から出て行け」
フィフィ「😭」
フィフィ「それは差別じゃなくて区別。嫌なら日本から出て行け」
ネトウヨ「フィフィさん、いいこと言う!」
フィフィ(ファーwww このビジネス儲かるンゴwww)
河合「ガイジンの血が入ってる奴が日本の事に口を出すな!」
フィフィ「いや、それは差別でしょ……」
ネトウヨ「差別じゃなくて区別。嫌なら日本から出て行け」
フィフィ「😭」
82: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:53:35.53 ID:RhPNOANe0
人の自我が壊れていく瞬間見てると悲しくなってくるな
85: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:58:22.14 ID:BKaYPbFm0
ネトウヨに擦り寄っても排外主義盛り上がっていつか切られるのは目に見えてたけど
かと言って日本語できることだけがアドバンテージで他に能力無いねんから今後も日本ネタに商売するしかねーよな
かと言って日本語できることだけがアドバンテージで他に能力無いねんから今後も日本ネタに商売するしかねーよな
90: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 00:09:27.10 ID:j+gFh/T80
へずまりゅうもそのうちこうならねえかな
98: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 00:13:35.55 ID:uwwBy5As0
>>90
へずまはビジネスに徹底してるからボロは出さんと思う
へずまはビジネスに徹底してるからボロは出さんと思う
92: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 00:10:38.01 ID:sIETXPbF0
分かりやすくてこれはこれで面白い
97: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 00:13:30.62 ID:mu98vJOw0
誰も同情しないやつ
115: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 00:35:40.05 ID:i8/1tEU0a
やっぱり右翼って金のためにやってるから愛国心とかないんだよな

コメント
へずまと対消滅してくんねぇかな
YouTubuチャンネルの反中反韓芸が懐かしいよ
お手本のようなアクセル全開のビジウヨをどこか楽しんでいたのかもしれないね
例外は古谷ぐらいじゃね?
今の日本はローマ帝国や清帝国の末期だと。
フィフィはウヨムーブは一切止めずにウヨ同士の内輪揉めしてるだけ
ネトウヨを育成するってそういうコトだぞ
都庁前で反移民デモ先導してたのほんの数ヶ月前なのにな…
今更別の生き方なんてできないよね
YouTubeでオススメにネトウヨホルホル動画が出たら
別タブで開いて自動再生させずにBadボタン押してバイバイだ。
差別するとドーパミンが出て気持ちよくなるって話を最近聞いたし、
ドーパミンドバドバ+収益もドバドバでさぞかし気持ちよかったでしょうね
>>右と左は同類の政治豚
こういう中立気取りの冷笑豚肉ってネトウヨの内輪揉めで左翼モーとか鳴いちゃうのなぁぜなぁぜ?
なお古谷さんの代表的な著作のタイトル→『左翼も右翼もウソばかり』
言うほど例外か?
百田ですら一歩後退してるレベル
何の努力もせず金稼げて笑いとまらんかったやろな
この手の人は右が批判されてるときだけ「どっちもどっち」言うて出てくるかね
何故か左が批判されてるときには一切出てこない
むしろ高市政権樹立したからこそのパイ争いやろな
誰しもが「我こそが真の腹心、右腕だ」と必死にアピールしとるわ
ピキッてて草
ネトウヨが解雇規制緩和や法人税減税、規制緩和、外国人誘致政策等々を嫌うからな。
ネトウヨは日本社会のお荷物
イギリスやドイツ見るに「日本も」やないかな?
一応アメリカは脱しつつあると見えるが
中国発のサイトだったのにネトウヨチョロすぎる
これを知ったらウヨビジから抜け出すのは難しいだろうなぁ
フィフィが動画投稿続けてるのは動画の在庫があるか、外注で編集投げてる関係でアップロードして元を取る必要があるからじゃないの?知らんけど。
youtubeはこのチャンネルをおすすめに表示しないボタンは押さないの?
俺は動画も開かずに非表示(ブロック)してる。
選挙中や総裁選時に、コレどう見ても自民党の宣伝工作業者が作っただろ・・っていう動画もかなりの数流れて来て全部チャンネルブロックしてるよ。
「シニア右翼」も古谷氏の代表作だけど、「シニア左翼」だと2015年の(SEALSが盛んに活動していた頃)本しか出てこないから、シニア右翼の方が「悪い意味で目立つ」のは間違いないかと。
ヘライザーと同じパターンか
最後まで日本人を侮辱することしか能がない芸無し人であった
早く差別が金になる時代が終わりますように
やはり我々パヨクは正しかった
「日出る国だと思ってきたけどダメだった。日本人は頭がパッパラパッパパーだから」
よく言ったフィフィ
朝鮮人の犬のネトウヨもそろそろ現実を見ろ
「こんなチャンネル非表示にしろ」の指示は重要だよな
ワイもどれだけホルホル系を謝絶したか
思想的コウモリになってしまったのでは
ネトウヨって肉屋に恋する豚だからそういうのは賛成しがちじゃない?
どちらかというと全体的には左派が嫌うやつやろそれ。
タレントくずれみたいなのの発言で一喜一憂するのがアホ
あれなんなんだろ
「日本に差別はない!」その他モロモロ訴えていた自分と、完全に決別したか。
ウヨ君は、日本を愛してなんかいないからな。
その証拠に、どこ情報だったか、女性と付き合い始めたことを機に、「これからは、日本じゃなくて、彼女を守ります!」と、ネトウヨ卒業宣言をしたウヨ君がいたらしいから。
とどのつまりは、「承認要求」。他人から認められたいに過ぎんのよ。
日本を批判する人間で、
「これは悪口ではない。日本によくなってもらいたいから、改善点を挙げたのだ。」
「あることの問題を指摘することと、その対象がキラいであることは違う。」
こう訴える人間は、よく見かける。
彼女は、それをやらんからな。ド直球の【不平・不満】を言ってるだけ。
フィフィさん、日本人に対する不平・不満を、隠そうともしなくなったもんな。
それでも、まだ彼女についていく人間がいるのだとしたら、プライドのない人間だろ。
知った方がいいよ。自分が、どれだけ恥ずかしいことをしているのか。
それはまだ変わりかけの頃のやろ
作家はガリガリガリクソンの元相方やってね
珍しいエジプト出身で外国人女性、同じマイノリティ国籍の人たちに寄り添う芸風という選択肢もあったはずなのに。
ケンモメンも別に左翼って訳でもなく日本煽りが好きなだけだから一緒
流石日本語不自由な肉屋に調理された冷やし豚しゃぶらしい発言。これ徹頭徹尾ネトウヨの内輪揉めで左翼要素皆無だって言ってるのに豚には人間の言葉が理解できないらしいな
ナショナリストに迎合しなければ生きていけないみたいな事情も1/100くらいはあるにせよ
実態としては不正を糾弾する人々をせせら笑い、権利を求める人たちを「この国が嫌いなら出ていけ」となじって自らの商売の踏み台にしてきたわけやもんな
回り回って自分が出ていく羽目になるのはまさに因果応報と言うもんや
フィフィ!自ら育てた怪物に追われる気分はどんなもんや?
自分の名前を輝かせるための火遊びで火達磨になっただけやろ
慰めにもならん
政治に対する我慢強い働きかけが少しずつ社会を改善していくという根本的なところが分からん連中が左派に転向できるわけがない。
連中風情にできるのは、せいぜい駐屯地で自衛官を人質にとってのハラキリショーか、そうでなければ山上徹也になるくらいのことやで
唯のウヨ系インフルエンサーならまだしも歴とした市議なのがね…
ウヨのこと言えんのかな
全て自分が蒔いた種で、かつ現在進行系で種を蒔き続けてるんだから
変な男に引っ掛かってカーっとなっちゃってるんだと思う
それなのにどうして…
簡単に転がるアホを利用した商売なんて普通は良心が痛むものよ
国外追放されたンゴ、、、
移民が移民を罵倒したら、
国外追放されたンゴ、、、
少なくともあの男は、創価学会本部だの統一協会本部だのアメリカ大使館だのに突撃して街宣かますという姿勢があった。奇矯な男かも知れんが、弱い者いじめしかできないチンピラ、ではなかった。全国的な凄い数でなくとも、根強い支持者がついたのも頷ける。
長期の勾留で拘禁反応が出てると聞いたが、今どうしてるんだろ?
巨悪に断固立ち向かう、という姿勢だけは失わないで欲しいな。
それもさもしい話である
在庫一掃セールなんて、そもそも思想とか関係なかったってことでもあるしね
でも、専門家を否定することでドーパミンドバドバ出るのが反知性だしね
カネを稼げなくなったから好き放題言ってるだけで、決別とかそういうのではない
もしネトウヨ業界でカネを稼げる方法が見つかったら、またネトウヨに戻る程度の話やろ
あの郷土愛こそ愛国心のルーツなのでは
それだとデカく稼げないからなあ
ほんこんもそうだけど、売れてる連中への妬みとか嫉妬も原動力なんだろうし
そんなに立派な人間か?
単に他のビジウヨと違って「噛み付いてはいけない相手」の区別がつかなかったってだけだろ
巨悪に噛み付いたのではなく、あたり構わず噛みついたら、その中に巨悪が混じってただけ
迷惑かけられた罪もない人々の方がはるかに多い
ネトウヨの姫やめる気ないぞこれ
次は林原めぐみか
そういやアイツも立花と一緒で
まだ豚箱か
その中の解雇規制緩和以外をやった安倍はウヨに凄い支持されていただろ
引き継いだ岸田が始めた事になって岸田の支持者は左翼である事になったけどな
高い倫理観を持て。
マジメな話、その発言内容、ダメなやつな。
差別はやめるんだ。
俺も普段このおばさんの活動なんて視界にも入れないから知らなかったけど、こうなった後でもネトウヨ営業は続けてるからな
外国人差別を煽り金儲けして、日本人の馬鹿層に根付いてる外国人への蔑視や侮りを助長して、自分がその対象になっても差別やヘイトで楽に稼いだ経験を捨てられない、本当に一欠片も同情の余地が無い愚か者
その芸風してもリベラル派は金くれないし
エジプト人として韓国中国日本嫌いなネトウヨになっただけ
ウヨは金くれるから汚ねぇ仕事でも喜んでやると認めるんだね
ネトウヨを数名かもしれんが君は製造したかも
そもそも政治的発言で金を稼ぐこと自体がおかしい。
本業でやれ
本業でちゃんと稼がないからおかしくなる。
総会屋、デモ鎮圧、投票妨害とか日本の伝統やしね
猿同士がよう囀っておるわ
緑の党も増えてるっぽいね
日本で例えるなら自民から参政、れいわへ流れたって感じか
ドイツはAfDがいよいよ国政で政権取りそうだしフランスもマクロンの支持伸びず
スペインぐらいか? リベラル勢で安定してるのって
ひ〇〇き「失礼ですが、『貯蓄に余裕がない』ことと、『ヘイトに走る』ことには、
いったい、どのような因果関係があるんですか?」
〇ろゆ〇「(説明しないなら)それってあなたの(以下略)」
フィフィは知らんが他2人は別にカネの問題じゃないやろ
アニメ関係者に右派多くなってるのは周知の事実で
山里は元来人間性クズだし
カネがなければ、政治か陰謀論に走るのは世の常
横から別人がスマンね。
政治的発言って、「カネを稼ぐ」ことが目当てでやるモンではないよな。
わがクニは、(いちおう)民主主義国なのだから、タダだろうが何だろうが、やれなければおかしいわ。
かんじがおおすぎる
ネトウヨによんでもらいたいなら
やさしい日本ごをつかわないと
真の右翼と認められれば
政権中枢で甘い汁を吸えるからな
おいおい…本当かよ。だとしたら、頼る相手を間違えてるわ。
例えば、週刊ゲンダイさんに対して、文章を掲載させてください!と依頼するとか、できるだろうに。
官房機密費使えないからな
金になるならもっと左翼は流行ってるよ
古谷さんは左派・リベラル寄りのラジオ番組にゲストやレギュラーで結構出てたりして言ってることも反差別・反ネトウヨで穏健左派くらいな感じ(ご本人は自分を保守だと言ってたけど)だよ
それにネットのデマを真に受けて日本礼賛してる人達や外国人差別をしてる人達のことやネトウヨ著名人達のことを結構辛辣に批判しまくってる
でも排外主義のあつまりだから結局捨てられて
歪みすぎだろ
差別するってのはそういうことだぞ
自分だけ安全なんてことはあり得ないんだよ
同じく私もオススメで出てくる動画開かずにブロックしまくってる… ウヨ動画系は政治系動画観てなくてもオススメに湧いてきてホント鬱陶しい…
法人税も日本は高いままやし、ライドシェアは解禁されたの?
外国人誘致なんてネトウヨ反対しまくってるやん
ワイは料理レシピ動画みたら和食ホルホル動画がオススメに湧いてきたで
他にも公式のMLB動画見てたら現地メディア、レジェンドが日本人選手を絶賛!とかね
そういう奴は自分がネトウヨなことに気づいてないタイプか、自覚はあるけど表に出したくないステルスタイプなんだと思う
ネトウヨ側が劣勢なときにどこからともなく急にしゃしゃり出てきてドッチモドッチって言って話を濁すのも都合が悪くて話を有耶無耶にして火を消したいからだよ
リベラル言論は普通に当たり前のことなので新聞テレビ様々な媒体で言えるけど、ネトウヨ言説は基本アウトだから主戦場がYouTubeしかないと古谷が言ってたな
緑の党増えてるって言っても全体で見れば少数派だぞ与党の労働党が労働者のために働いてないのが敗因
保守派は懸念していたがビジウヨネトウヨが安倍ちゃんを全肯定していた書き込みはネットに残ってるぞ
ちゃんと政策読めれば支持しなかったんだろうけどな
法人税引き下げ「経団連企業のためじゃない」 安倍首相 2018年5月31日
安倍政権、人手不足背景に受け入れへ 外国人労働者 保守派に根強い懸念 2018年11月3日
政府、ライドシェア拡大へ法制度整備へ、タクシー事業者の受託などで自家用車で有償輸送を可能に 2019年03月08日
父は日本人と韓国人のハーフ、訴える政策は反EUと外国人排斥
フィフィさん次のマーケットはチェコの市場だよ
日本で得た手法が使えそうだ
フィフィは2歳から日本滞在という、はなわの佐賀県出身以上に日本出身だからなあ…。エジプト出身で売れるほどエジプト文化を語れないのだ。
横から失礼。
彼女、モスクには好意的なんだろ?「思想の自由が制限されるのはおかしい!」って言って、市民に多文化共生を訴えるべきだわ。今の日本に欠けるものなんだから。
エックス(旧ツイッター)なら、ウヨ君から叩かれても、【世界中の】良識が彼女の味方だぜ?
河合ゆうすけといい芸人として売れなかったからネトウヨ活動始める奴多すぎない?
ほんこんだってそうと言えるし
他責思考とか人間性の問題なのかな?
もう出てるやろ
ほぼ日刊カルトの藤倉氏のインタビューに答えてたぞ
プラダを着た悪魔2見てきたけど、承認されないされにくくなった世界でどうふんばるかだった
昨日の報道特集も時間のかかる古墳調査特集されてて、高市がミュージアムは儲けないとつぶす政策に対抗してるんだろうなって内容で、上記映画ともリンクする内容
ほめられないことばっかしてる連中無理やり擁護して、本当に評価されるべき人たちをないがしろにしててうんざりするわ
フィフィ【反日国家】親日叩きで与野党団結!韓国で反日法案が復活か?親日派の財産を没収へ..
https://www.youtube.com/live/i2ZNqbya5Kg?si=doTohjSY0UoT7Po0
コイツ相変わらず飛躍しまくった中韓下げ動画ばっかだしてるけどビジウヨ継続ってこと?それとも東アジアアンチか
でも専門家が自分の側につくとそれはそれで権威を盾に気持ちよくなってるよな
自分というものが変わらなきゃそらね
明治維新のゴタゴタで海外へ古美術品が結構な数流出(保護とも言えるか?)したけど、また同じこと繰り返すんかね
で何年かしてまた愛国者らが「盗まれた!」だの騒ぎはじめそうだわ
でも枝野も皇室関連の中道の動きに関して懐疑心出てきてるし
旧立憲の落選組が結集するのもあり得るかもよ
ハメ撮りされたとか下品に
と自慢していたフィフィ
震えて眠れサタンの国の日本人どもよ!(震え声)
それにフィフィが怒ると河合はフィフィに反日発言
するとフィフィが即座にXで「元交際相手だった」「肉体関係があった」「動画を盗撮された」と暴露し 、過去のLINEスクショも公開。内容には「今度一緒に旅行いきますか?」「西川口で最初にキスしてきたのはフィフィさんでしたよ。
すべてバラす
これに怒った河合はフィフィに訴訟すると発言
結論
愛国発言は金のため。
百田 カネ!カネ!カネ!カネ!
うん、君の考えは正しいよ。「パ」が多い。
今の日本における保守を標榜する人の多くって
学校の先生に叱られてその理由を考えた上でなお反論するのでなく、単に叱られたという事実にのみ反応している様な感じがする
世界中の良識に目が行くのならこんなに各国でSNSにおける右派的言論が跋扈しとらんわ
現実が見えずひたすら他責することで現実逃避し快楽を得ている
自分で選んだ道とはいえ、哀れな人だな
言い方悪いけど、知的に支援が必要な人だったり心病んで陰謀論に縋らなきゃいけない人を騙して金取るようなビジネスは良心やモラルがあったらできないよね
それを乗り越えられる時点で自分さえ良ければ他人がどうなろうと構わない人間ということであり、そういう人間が集まって食い扶持を奪いあう状況なら破滅するのは当然のこと
ライドシェアなんて規制されたままやんけw
Uber も使えないよ
法人税もまだまだ高い。国際標準にしないと。
あと、法人税はネトウヨはあげろあげろって言ってるぞ。
三橋や藤井さとし、なんかがいってる
山里も林原も貧乏からは程遠いだろ
枝野はあっさり引退するかもなあ
妻には弁護士の方がいいって言われてるらしいし、置かれてる状況があまりにもクソすぎる
民進党代表選挙で前原に負けたら前原代表が党をぶっ壊して、立憲を立ち上げて奇跡的に生き延びるも、立憲代表選で野田に負けたら野田代表が党をぶっ壊す
どんなクソゲーやねん
中立気取りではなく単なるネトウヨにシンパシー感じてるタイプでしょ
大体、反論ができないような内容に関してすぐにこういうこと言って話題を逸らしているだけだから
海外の反応として普通に公平で客観的な視点からの予言である可能性が高いんだよね
怖くない?
枝野さんってリベラルは勝てないって言われ続けて党の代表追われたら毎回後任者に党をぶっ壊されてるって最早悲劇よな
そんな状況で奥さまも中国のスパイだみたいなフザケたデマで旦那が誹謗中傷喰らってるのを見たら政治家引退するのを勧めるのは良くわかるわ
とうとう外国人にすらバカにされる始末(笑)
本人は「外国人が生きにくい、排斥される社会」を目指してこれまで差別発言を繰り返してきたんだ、自分が望む社会に近づいているんだからむしろ喜ぶべきでは?
…なに?「差別で小銭稼ぎがしたかっただけ」「自分は例外と思っていた」?
そんな理屈通るかよ
そういうことなら無理強いもできんが…
引退明言したとて能力的にも人間性的にも周りがほっとかないだろうってのも容易に想像できるし
難しい判断せまられる状況かもな
腹黒くて怖すぎる
左翼営業しても数字取れんし、もれなく愛国的な人達に粘着されるのにビジネスでやるメリット薄過ぎるんよな
そもそもバブル期に東南アジアへ遊びに行っていた日本人は現地の人たちをどう思ってただろうか?
その感情が日本人へにも向けられていてもおかしくは無い
最初はビジネスだったかもしれんが
都市伝説界隈が徐々に陰謀論に染まっていくのと同様に
ウケる右派言論扱っていくうちに沼っていったのかもな
左翼が活動で日銭稼ぐってなんの根拠?
適当なこと言うなよゴミが
フィフィさんが「サヘル・ローズさん」(イラン出身の俳優、表現者)に今更なれる訳もなく(というか、周りが信用するか?)。
ちなみに、「サヘル・ローズ」でヤフーリアルタイム検索したら、井川某や細川某やエックス速報が(以下略)。
正直者が馬鹿を見るの典型なんだよな
扇動的なデマを流して知能の低い連中を釣った方が勝てる世の中
構造的な問題もあるんじゃね?
そもそも芸人ってどこまでタブーに踏み込めるかって部分もあるし
上下関係も厳しければ事務所の力関係も無視できない訳で
そういう世界に浸かってれば自然と右派思想になるのも不思議ではない
イライラで草
いうて数年やろ。高市が総理の座から降りたら一瞬でお払い箱になる未来しか見えん。
ネトウヨ煽りが好きなだけで日本煽りちゃうぞ。ネトウヨ=日本とかいうバカな思想してるんやったやその通りやが、極めて恥ずべきことであり最大級の侮辱やからそんな思想を垂れ流すのはガチでやめて欲しい。
しゃあない。ネトウヨは差別といじめが大好きなゴミクズ共やもん。誰かが「こいつは悪だ!みんなでいじめよう!」と言ってくれるから差別心と正義心配合しま最高のドーパミンが出てくる。やめられんよ。
愛国心?あるわけないやん。ネトウヨに愛国心など今まで一度たりともあったためしなんてないよ。
しゃあない。ネトウヨは誰かをいじめたいだけで、仲間意識なんてカスほどにもない。いじめのターゲットをみんなでいじめて、勝手に仲間意識が芽生えてるだけ。
。ただ気に食わないやつを、いじめることさえ出来ればそれでいい。その程度のゴミクズ同士が群がってるから、ターゲットになりそうになった瞬間。反転せざるおえなくなる。フィフィがそうなっただけに過ぎない。
●対日輸出品:水産物、レアメタル、軍民両用となる製品全てを禁輸
●企業団体に関わる製品の輸出入:三菱造船、三菱重工航空エンジン、三菱重工マリンマシナリ、三菱重工エンジン&ターボチャージャ、三菱重工マリタイムシステムズ、川崎重工航空宇宙システムカンパニー、川重岐阜エンジニアリング、富士通ディフェンス&ナショナルセキュリティ、IHI原動機、IHIマスターメタル、IHIジェットサービス、IHIエアロスペース、IHIエアロマニュファクチャリング、IHIエアロスペース・エンジニアリング、NECネットワーク・センサ、NEC航空宇宙システム、ジャパン マリンユナイテッド、JMUディフェンスシステムズ、防衛大学校、宇宙航空研究開発機構(JAXA)
●監視企業団体:SUBARU、富士エアロスペーステクノロジー、ENEOS、輸送機工業、伊藤忠アビエーション、レダグループホールディングス、東京科学大学、三菱マテリアル、ASPP、八洲電機、住友重機械工業、TDK、三井物産エアロスペース、日野自動車、トーキン、日新電機、サン・テクトロ、日東電工、日油、ナカライテスク
ひとりは寂しいもんなぁ
ナフサ不足で中国からの輸入増えてるのに脱中国とか臍茶なんだよな
高市の失言の穴埋めのために全企業が脱中国したらハイパーインフレどころかモノが無くなる
豚言語はわからんって言ってるだろ冷やし豚しゃぶ
それお前がパッパラパーなだけだろう……
ヴヨ人士どもも、みんなそうなんだろうな。暴力団には、不当な差別で疎外された弱者がやむを得ず集まった互助会、という存在意義もあるが、ヴヨどもにはそんな気の毒な事情なんか一切ありゃしない。大阪のテレビで散々デマカセ並べ立て、人気者ヅラして威張ってたゴロツキが、入院したら誰一人見舞いも差し入れもしてくれず惨めに寂しくくたばった、という話が絶えないように、あの手の番組でイキってる連中は、全員漏れなく生きてるうちに地獄行きだよ。せめて我々は、ああいう手合いには絶対に近づかないように、そして子弟にもそう教育して警戒を怠らないようにすべき。
これ。ただ、フィフィが本格的に差別された際に手を差し伸べたりするのは左派なんだよなぁ
ほんとにそういうの分かっててフィフィのようなレイシストがイキリまくりな発言してんのか疑問だわ
なんという歴史改竄。
古くはミニスカ右翼から左派活動家になった方もいました。
なんか情緒不安定な人だな
そんなことが実際できたら俺なんか今頃億万長者だぜ🤑
それ含めて、帰化とか考えんとアカンだろ。いつでも日本から出られる、エジプト人に戻れるというスタンスなら、これまでウヨちゃんが攻撃的に批判してたように、窮地になったら人も国も見捨てて逃げるから信用できない、仲間じゃないというのが、この人に対しては、事実になってしまう。他の帰化者にも疑惑の目が向けられてしまう。
批判されるとするなら、こういう覚悟の部分だろうな。タレントとしてどういう芸風だったかとビジネス云々はどうでもいいが、そういうことは言葉にしたらアカンとこだわな。
そして何よりこういう人達程、いざ日本が本当にヤバくなったらアッサリ国を見捨てると思う。
そう言えば金美齢氏も日本は素晴らしい国だとか絶賛しながら、東日本大震災後は真っ先に逃げる様に台湾に帰国して現地メディアからその事を一斉にツッコまれて、本人は『単に旅行に来ただけだから』と言い訳がましい発言してたそうだしw
中国は中国で脱日本を進めてるというね
確かアフリカ諸国に近づいてたはず
実際ウクライナ見捨てて日本で右翼活動してたのがいたからなぁ
帰ってウクライナのために戦ったら?(席あるよ)と言われて逆ギレしてたし
大昔の先人が残した観光で未だに食いつないでるんだからねw
日本も先人が残した技術やブランドで食いつないでる状態だから他人事じゃない
へずまに利用されてるの草www
もうウヨゲバのブラックホールになって全部潰してほしいわwww
そもそもフィフィのあの発言もxやってるネトウヨしか知らんからなyoutubeだけ見てるゆるふわネトウヨは今まで通り動画見るだろ
逆に中国からも入ってきづらくなった
HUAWEI、例の総合力最強TWSイヤホンが発売して半年、グローバル版発売から3か月経ったぞ...
恋する豚研究所の豚美味しいで🤤
今回みたいなガチで負けなら仕方ないが、実際はリベラルでは勝てない(その後より票を取れている)だからな
欧州が人手不足で移民を雇ったら、二世三世が福祉予算を食い尽くして国中にスラムができて治安が急速に悪化した。それを見た日本は移民の所得税分も国税でコッソリ払っていたことが判明したし、欧州と同じ末路を辿ろうとしている。
日本の場合は中国人に占拠されている地区が多いから、もっと深刻な問題になるのに無策の自民党とそれを応援する国民。
どっちにも聞きたいけど、愛国仕草は楽しかったか?
(これでリベラルに反転したらウケるやろなぁ…)
ちょっとしたジョークのつもりが若干現実化してきて草
コメントする