e923458d-s

1: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:14:36.33 ID:sRTN++gM0
https://twitter.com/shibainu_mary/status/2050049919957045344

「日本、そろそろ滅びるからね」
「日出る国だと思ってきたけどダメだった。日本人は頭がパッパラパッパパーだから」

(動画)
https://video.twimg.com/amplify_video/2050049850197397504/vid/avc1/590x1280/XTOHYFInw32_Sr4F.mp4?tag=27


引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777990476/



3: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:14:56.38 ID:sRTN++gM0
どうすんのこれ

4: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:15:05.95 ID:sRTN++gM0
反転アンチ

5: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:15:11.52 ID:jUlfDNRQ0
過激派に育て上げよう

9: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:16:42.82 ID:YU2YXdN30
こんな不調和な生活をしていれば、たまに情緒不安定にもなるだろう

41: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:26:04.30 ID:+8wVKVw10
>>9
愛はきっと奪うでも与えるでもなくて気がつけばそこにあるものなんだなぁ

10: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:17:07.68 ID:BtVdP6Kx0
ビジウヨの末路

12: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:17:27.76 ID:UNQ+2X8c0
ネトウヨに擦り寄れば自分は日本人に受け入れて貰えるという悲しい妄想
結果は同じ外国人の立場を悪化させ最終的にはネトウヨに切り捨てられる

まあそんなもんよな

15: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:18:01.87 ID:gVMk/9lL0
とはいえ日本人の頭がパッパラパーなのは割と正しいと思う

16: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:18:10.60 ID:CxeL1u1z0
パラッパラッパー定期

71b2823OFTL

17: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:18:26.99 ID:USGJCeaG0
キック!パンチ!

21: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:19:48.31 ID:UNQ+2X8c0
100%ビジネスマインドでやってればこんなことにならんかったのに

22: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:19:49.73 ID:qMTdtv5J0
もうすげえ終わりだよこの国

24: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:20:01.94 ID:sRTN++gM0
でもフィフィさんのx見たら更新してネトウヨ商売継続しててワロタ
あれだけボロクソいったのに続けるんかいw


176

37: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:24:30.01 ID:UNQ+2X8c0
>>24
だってこんなおばさんが他に稼ぐ方法があるわけない

持たざる者の最後セーフティネットがネトウヨビジネスや
ゆたぼんすら出来る商売やぞ

26: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:20:45.56 ID:6WZdQ9B00
ウヨさんて感情的ですぐ極論走るよな

28: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:21:09.87 ID:sRTN++gM0
youtubeで日本向けに動画投稿してる外国人も本性こんなんだろうな

30: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:22:02.37 ID:yn5XLY830
普段と今のどっちが本音なんや…

33: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:23:28.22 ID:sRTN++gM0
>>30
こっちに決まってるだろw

31: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:23:05.70 ID:yyU70cmb0
真の愛国者は世を捨てて山に籠り、平和を祈る

43: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:26:52.28 ID:61qKCaAs0
今もヘイト撒き散らしてるけど再生数がダダ下がりして自暴自棄になってるんだな

45: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:27:51.79 ID:t9wINKXa0
この人は日本人が馬鹿だということを知っていた
日本を褒めれば金になることを一番最初に気付いた頭の良い人

105: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 00:23:13.40 ID:EjQKSTbW0
>>45
テキサス親父の方が早いと思う
次にケントギルバート

外人に日本の政策を語って貰ってそれを支持してるネトウヨが保守を自称するのってホント馬鹿だと思うわ
あれらはアメリカ人だろとw

47: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:28:17.19 ID:JrU+3ELZ0
ようやく分かったんだ
人がいかに愚かだと

49: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:28:19.74 ID:SIMHTQOp0
右と左は同類の政治豚

52: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:29:11.52 ID:9CVdZsFe0
>>49
いくら左翼でもこんなしょうもない奴いねえよ

51: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:28:52.14 ID:uVBrx2tY0
へずまりゅうに文句言われてたな

178

53: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:29:20.16 ID:UuEi4HaL0
ネトウヨビジネスって芸能界で通用しなくなった奴が最後にしがみつく手段だからな
ほんこんとか

58: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:32:55.27 ID:uFuP5aIi0
なんや?こいつバキバキのネトウヨやったやんけ

75: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:45:51.19 ID:21sadjUE0
河合に自分の人脈をフルに使って無理して芸能人や文化や番組紹介してあげたのにひどい仕打ちを受けたと言ってたぞ

79: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:50:27.85 ID:HmHPb/9ka
在日「これ差別やろ……」
フィフィ「それは差別じゃなくて区別。嫌なら日本から出て行け」
ネトウヨ「フィフィさん、いいこと言う!」
フィフィ(ファーwww このビジネス儲かるンゴwww)

河合「ガイジンの血が入ってる奴が日本の事に口を出すな!」
フィフィ「いや、それは差別でしょ……」
ネトウヨ「差別じゃなくて区別。嫌なら日本から出て行け」
フィフィ「😭」

82: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:53:35.53 ID:RhPNOANe0
人の自我が壊れていく瞬間見てると悲しくなってくるな

85: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 23:58:22.14 ID:BKaYPbFm0
ネトウヨに擦り寄っても排外主義盛り上がっていつか切られるのは目に見えてたけど
かと言って日本語できることだけがアドバンテージで他に能力無いねんから今後も日本ネタに商売するしかねーよな

90: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 00:09:27.10 ID:j+gFh/T80
へずまりゅうもそのうちこうならねえかな

98: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 00:13:35.55 ID:uwwBy5As0
>>90
へずまはビジネスに徹底してるからボロは出さんと思う

92: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 00:10:38.01 ID:sIETXPbF0
分かりやすくてこれはこれで面白い

97: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 00:13:30.62 ID:mu98vJOw0
誰も同情しないやつ

115: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 00:35:40.05 ID:i8/1tEU0a
やっぱり右翼って金のためにやってるから愛国心とかないんだよな