
1: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:16:19.03 ID:LRPvyRfs0
2: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:16:37.16 ID:34B8N81l0
7: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:17:45.35 ID:oEDIbEVU0
こいついっつも負けてんな
13: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:20:09.77 ID:POepF2060
15: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:20:44.58 ID:hSWZ0i4L0
>>13
> 数え方にもよりますが、今回がちょうど50回目の「暇空敗訴」だと思われます。
ファーwwwwwwwww
> 数え方にもよりますが、今回がちょうど50回目の「暇空敗訴」だと思われます。
ファーwwwwwwwww
16: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:20:57.29 ID:1epSQPU+0
>>15
すごい(確信)
すごい(確信)
21: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:21:41.54 ID:j25RJs3S0
>>15
一般個人で50回も敗訴してるの凄くね?
日本記録はどのくらいなんやろ
一般個人で50回も敗訴してるの凄くね?
日本記録はどのくらいなんやろ
20: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:21:41.00 ID:+4C5619D0
また負けたのか
26: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:23:21.45 ID:KAObY/Nn0
世界は広いで
>ジョナサン・リー・リッチズ: 米国の囚人で、ジョージ・W・ブッシュやスティーブ・ジョブズ、果てはエッフェル塔や「司法制度」そのものなど、あらゆる対象を数千回提訴したことで知られます。彼は「世界で最も多くの訴訟を起こした人物」としてギネス記録に掲載されそうになりましたが、それすらも「自分のプライバシーを侵害した」としてギネス社を提訴したという逸話があります。当然、そのほとんどが門前払い、あるいは敗訴(棄却)となっています。
>ジョナサン・リー・リッチズ: 米国の囚人で、ジョージ・W・ブッシュやスティーブ・ジョブズ、果てはエッフェル塔や「司法制度」そのものなど、あらゆる対象を数千回提訴したことで知られます。彼は「世界で最も多くの訴訟を起こした人物」としてギネス記録に掲載されそうになりましたが、それすらも「自分のプライバシーを侵害した」としてギネス社を提訴したという逸話があります。当然、そのほとんどが門前払い、あるいは敗訴(棄却)となっています。
28: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:24:08.22 ID:Kqj0Zefs0
>>26
すげえ
すげえ
29: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:24:18.72 ID:jAhJz5VP0
>>26
上には上がいるんやな
上には上がいるんやな
32: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:25:18.00 ID:pCgsdT7t0
立花孝志より敗訴数上?
37: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:29:46.57 ID:vUkexZOd0
【悲報】暇空茜さん、どこへ行っても「恥の素」と呼ばれてしまうwww
5ちゃんねる
https://i.imgur.com/cES9xlZ.jpg
https://i.imgur.com/2zxk45x.jpg
https://i.imgur.com/EftSneX.jpg
X
https://i.imgur.com/Ktwrppo.jpg
https://i.imgur.com/SwscZ3z.jpg
https://i.imgur.com/sS8E3lm.jpg
好き嫌い.com
https://i.imgur.com/BdpDIq3.jpg
https://i.imgur.com/VU3FYqa.jpg
https://i.imgur.com/2eyK11r.jpg
ふたば虹裏
https://i.imgur.com/vih1Qry.jpg
https://i.imgur.com/a1eOskI.jpg
https://i.imgur.com/hCHYaZM.jpg
5ちゃんねる
https://i.imgur.com/cES9xlZ.jpg
https://i.imgur.com/2zxk45x.jpg
https://i.imgur.com/EftSneX.jpg
X
https://i.imgur.com/Ktwrppo.jpg
https://i.imgur.com/SwscZ3z.jpg
https://i.imgur.com/sS8E3lm.jpg
好き嫌い.com
https://i.imgur.com/BdpDIq3.jpg
https://i.imgur.com/VU3FYqa.jpg
https://i.imgur.com/2eyK11r.jpg
ふたば虹裏
https://i.imgur.com/vih1Qry.jpg
https://i.imgur.com/a1eOskI.jpg
https://i.imgur.com/hCHYaZM.jpg
62: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:43:00.86 ID:y3lvllFP0
>>37
Xお料理クラスタが考案した蔑称がここまで定着してるの草なんよ
Xお料理クラスタが考案した蔑称がここまで定着してるの草なんよ
40: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:31:30.94 ID:hgiFmVv/0
でも菅野感には勝ったから...
43: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:32:44.10 ID:AYyG6frH0
>>40
リーガル格付け
Colabo>暇空茜>菅野完>立花孝志
リーガル格付け
Colabo>暇空茜>菅野完>立花孝志
42: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:32:07.78 ID:T1AbtP1N0
アンチが法曹界にいるからまともな裁判が受けられない定期
44: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:33:08.90 ID:3nVho8520
>>42
リーガルバトルという土俵を選んだのは暇空茜定期
リーガルバトルという土俵を選んだのは暇空茜定期
45: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:33:21.79 ID:5Y2lDnjN0
マジでこいつ何がしたかったんや
46: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:33:47.84 ID:01YA4wCdM
問題なのはカンパしてる奴ら定期
55: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:40:38.67 ID:DwCXbaFf0
裁判までいくのも考えもんだろここまで来たら
56: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:41:26.92 ID:X61ugkza0
勝利を知りたい
58: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:41:49.77 ID:e/qruffs0
まるで火のないところに煙を立ててたみたいじゃねーか
63: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:43:24.35 ID:jty+PWz00
お料理対決でリュウジに負けた男
69: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:48:07.68 ID:gwAj4qpi0
リュウジはいいから堀江貴文vsこいつはよしてくれ




コメント
東浩紀 「それにしても、暇空氏の勢いを見ると、どれだけ多くの人が左派言論人や左派活動家の振る舞いにウンザリしていたかがよくわかる。これはもうミソジニーとかオタクとかいって片付けられる数ではないだろう。何票行くかな。」
何回も言ってるけど、どこにこいつが勝てる道理と法理があるんだよ
まして本人は出廷してないんだぞ?どうやったら勝てるわけ?
サイバンチョをゴルゴ13に狙撃させても無理よね!?
まさか有耶無耶にしようとか狙ってないだろうな?
これで筑駒、東大卒
何してるかはわからないけど、自分の行いを反省している奴は一人もいないと断言できるね
五分も経たずに沸く🐒サハガー
これはもう暇という文字が書かれるたびに貼っておくべきコピペ
いかない
こいついつまでアカデミアからの疎外感こじらせてんだよ
まあ確かにお前が暇アノンになってしまったのは運の尽きだが…
アニメ、ヲタク業界はこんなやつばかりだな。
名前忘れたが
暇空とその支持者がこういう思考で現実を認識することや反省を避け、自尊心を守っているというのがよくわかる。
よく支持できるなあ統一教会なんて
>>19
連戦連敗だからって分断工作で溜飲を下げようとしても意味の無い冷笑だよ
味の素を盛って魔除けとしよう
恥の概念とかないんだよね
東浩紀さんに限らないけど暇空茜さんにベットして暴れてたひろゆきさんや宇佐美典也さんや嘘喰い作者さんや怨み屋本舗作者さんや新生姜屋社長さんなどはほんと今後どうしていくんやろなと思うところある
この手の人達は悪いのは暇空茜であって俺じゃないと思い込む事で自己正当化していくんやろかね
マジでパソコンぶっ壊して数年間デジタルデトックスした方がいい
これは分かる
へずまりゅうさんよりへずまりゅうさん支持者たちのほうがヤバいように
東浩紀「辺野古事件は絶対に風化させてはいけない」
その通りであると思うが、ではそれを主張する東浩紀さんが風化させない為に何か身を削って行動してるかと言うとそうじゃないんだよな…
ガチのスラックティビズムやってるだけになってきてる
そしたら流石にTwitterやめるだろうし
こいつにTwitterさせるのは他の人間はもちろんこいつのためにもならない
億歩譲って若草BONDが良い団体じゃなかったとしてこの敗訴が時の運って言い張るの無理があるやろ
そういうやつらは暇アノン卒業してもふわっとした陰謀論的認識から脱却できてないもんな
支援団体ってなんか悪いことしてるやつでしょ?状態で思考停止した怠惰な脳みそが動くことはもうない
あのデブは逃げるだけしかできない
もう手遅れ感あるけど早くやめさるにこしたことはないね
運もクソも出廷もしないのに勝てるわけないだろ
やること全部やってから初めて運の土俵に立てるの
むしろ精神的勝利しかないんだと思うよ、だから敗北から学ぶことがない
間違えたならごめんなさいくらいできんのか
ゴルゴは依頼内容に嘘があったらクライアントを絶対に始末するから危険だぞ
ああ、でも暇空さんは嘘をつかないらしいから問題ないのか(鼻ホジ
言えるくらいの分別があったらこんなの支持してないやろ
ばんめちの画像を使った大喜利は万バズ連発数百万インプレッションを叩き出すありさまとようやく世間が暇さんウォッチの楽しみ方を理解してくれたようで三年見てきた甲斐があったわ
そしていまだにみじめに「コラボ相手にしてた頃はまともだった~」と言い張る低能リプを見てるとこいつら本当に馬鹿なんだなって呆れると同時に自分の知見の確かさを誇りたい気分に包まれる
だがそれくらいいいよな、こちとらこの瞬間を見るために三年も不愉快なモンを見させられてきたんだからよ
内省できるかにかかってるな
どんな人間も大なり小なり間違い犯すし矛盾も抱えるからそこをつくと世の中は改善不能で立場硬直化するだけになる
だから正直見る目が無さすぎるけれど暇空支持するのは一つの過ちとして処理されると思う納得できない人もいるだろうがね
ここで他責せずに同じ過ち要は変なインフルエンサーへの心酔を繰り返さない安心感与えられるかどうかにかかってると思うわ
もちろん全員に許されることはないし全員が許すこともないが少なくとも合理的な範囲で暇アノンだった過去をこすられることはなくなると思う
逆に失敗したら一生ネットのおもちゃやな
こいつは富井副部長にも負けそう
一部の国、そしてまた民族や文化を排除しようという、あるいは憎悪をあおるような過激な言動は、これは極めて残念であり、決してあってはならないと強く感じたところでございますし、まさにこれは日本国民また日本国の品格に関わることであろうと、このように思うところでございます。
憎悪からは、何も生まれない。相手を誹謗中傷したって、皆さん、何も生まれないんです。
恥ずかしくて生きていけるわけないんだからw
副部長は韓国人を怒らせた後に真摯に反省して作法を学んだり
中国残留孤児の保護活動に精を出したりと基本的には善性の人なので
HAJINOMOTOさんとおなじ勝負のラインに立ててはいけない
リュウジが新生姜の社長とコラボで料理対決してほしい
晋さん…ここにいたんだね
もう暇君はオワコンなんでサナを戒めにいったってくれや
なんで暇が味の素にこだわってるのかわからん
あれ、昆布と鰹節から旨み成分を抽出してるだけだし、なんなら麺つゆとか中華だしみたいな他の調味料にたんまり入ってるのに….
外国人ヘイトかました林原めぐみが遁走するような業界やから
保守にとっては伝統を壊すグローバル企業に見えることもあるらしい
旨みは日本人の研究成果だし中華料理店症候群は東洋人差別の文脈あるから普通はネトウヨこそドバドバ味の素使うべきなんやがな
一応擁護すると人によってはかなり舌にまとわりついて少量でもしつこく感じる場合もあるらしいよ
辛さも極限まで達し精神崩壊
負けたという事実だけがそこにある
身の回りに惜しい奴で触れられるのを恥ずかしがってるやつはいるわ
他責や忘却ではなく恥だから多少はマシなのかな
他はいまだにフォローしてるやつと都知事選で3周遅れで支持してすぐおかしいと思ったから関わるの辞めたやつはおる
もっとも日本沈没レベルの激震が走るが
ほぼそれに近い
なぜネトウヨは応援していたのだろうか
ゴルゴに依頼しようにも支離滅裂なことしか言えないからゴルゴにもういい帰れって言われて終わりやろ
最凶死刑囚で言えばドリアンみたいなメンタルやろうか
敗北のゴールポストを延々動かして粘着するタイプ
パヨクがぁーとネトウヨが言ってる津田大介と友達
お手軽な加害代行なので…より悪質だとは思うよな
コイツラの左派が嫌いってお利口さんの学級委員が嫌いくらいのレベルだな
出廷自体しないなら勝つことはあり得ないんだから別の目的で延々と起訴してるんじゃねえの?
つうか係争中なら身柄拘束されにくいとかあるのかもな
とんでもねぇ話だなぁこれぇ!?
大本営発表を盲信していた奴って馬鹿じゃね?
って思っていたけど、扇動されやすい連中って結構多いんだよな
うま味でうま味紳士と脳内で淫夢変換されてしまうのは病気かもな
あそこ暇アノンとか陰謀論者の巣窟やったのに暇っさんの人気も末期も末期やね
絶対許早苗よ
歪んだ性欲や偏見がどれだけ知性を汚すかのサンプルやな
「他の思想家は世の中に向き合ってるよ?」って言ってやりたいわな
まあ、言ったところで東にとっては「世の中」=「ネットのエコーチェンバー」だから、効きもしないんだろうが
暇空をしっぽ切りしてパヨク認定か
ワルぶってるけどお坊ちゃん学校の「自認ワル」でしかないんだよね
だから、ネトウヨ以外には響かない
こだわってないんだよね
ライトぶつかり屋であり人気者のリュウジが嫌いなのが先にあり、リュウジが味の素勧めるから反味の素になってるだけ
暇空の作る料理から、暇空は味の素使ってないけどうまみ物質入れすぎてうまみに対して鈍麻してると考えられてる
あのデジタルタトゥーてよりデジタルあへ顔は未来永劫こいつの分かりやすい紹介として語り継がれるな
アルファかどっかで石丸に投票したって言ってる奴に反省しろって言ったら支離滅裂な反論始めて自分の非を認めなかった
あいちトリエンナーレが原因で東氏と津田氏はとっくに袂を分かっているけど
何なら東氏は、今や津田氏批判の急先鋒だ
美味しんぼが好きなんじゃね?🙄
イカれ童貞チー牛ネトウヨの認知の歪み🤔
リュウジも舌がピリピリするのは妥当って言ってるぞ
なんでもナトリウムの脱水作用で舌の水分吸収されるのがピリピリした感触になるのだそう
この現象は味の素を直接舌の上に乗せた時はもちろん、食塩を直接舌の上に乗せた時も起きる、とのこと
リュウジの受け売りだから偉そうに断定はしないけどね
ぼくもオタク
なにか言いたいことは?
裁判長を消したら裁判が止まるんやろか
汎用性の高い語録だあ
一般世間から完全隔離された法務省の施設でかな
断末魔で草
"も"じゃなくて"は"だな。日本語は正しく使おう
暇空みたいな富裕層が敗訴も気にせずに趣味で裁判を続けられる事になる
ワイ、今までの人生で味の素を直接舌に乗せた事無いわ
ビギナーズラックでFXのハイレバを引き当てた
株初心者みたいな事を繰り返した結果がコレよ
暇さんって言動がエキセントリックなだけで本質は平凡なんだよな
あとプラットフォームが放置なのがな
最近になって収益化停止されたりしたけど
通報受けても放置なのは免責されるのか?
プロ責法もどうかと思う
そもそも味の素なんてほぼ塩みたいなもんだって事は
一度でも味噌汁を作ったやつならわかりそうなもんだけどな
ひょっとして塩や砂糖を直接舐めたことがないのかもしれない
料理やってりゃ絶対に一度は体験しとるはずなんやが
ヘイトやデマで得た収入を全て没収、及び100万以上の罰金のセットだけでええよ
これだけで迷惑系の息の根は止まる
冷笑クズの巣窟であるふたばなんかは暇空を真っ先におもちゃにするものかと思ってたのに「生意気なフェミを倒してくれる叩き棒としての需要があるなら」って理由で好意的に受け入れてたのが最強にグロかったわ、あいつらガルちゃん民レベルのリテラシーしかないわ
料理でよく下味で塩を振る理由は浸透圧で水分抜くのが目的でもあるから舌に乗せたら脱水になるって理屈は通るかな
「民事訴訟が多すぎて、それが一段落するまでは刑事裁判に手を付けられない」(検事も裁判官も、暇空一人に専従班を置ける訳もない)という話を時々聞くが…。
この辺は、暇空裁判ウォッチャーの「文鳥」さんのX(旧Twitter)を総ざらいするしかないのかな?
高市さんが日本を滅ぼして統一教会のための国家に塗り替えるために活躍しているニュースの方がまだマシじゃない?
住民訴訟が終わるまでは手を出せない(言論弾圧と言われる可能性がある)って説があったな
あと、単純に起訴内容が多すぎるとも
家に引きこもって証拠を量産し続けるので、逮捕の要件が満たされないのはありそう
警察は身体暴力以外は暴力と認めない傾向あるし
ただ、普通は舌の上に乗せてじっとはしてないからね
舐めたら口の中に広がってピリピリは感じなくなる
ピリピリをじっと感じる必要があるのは、味の素が危険だと思い込み、わざわざ確認したい人だけなんよ
新生姜はリュウジ寄りなので、たぶん暇空は捨てられる
新生姜がアンフェのために会社の方を捨てるってんなら大したもんよ
パヨク乙
暇アノンを間違えて訴えて勝ったりはしてる
あと、ノイホイにここに書けないような暴言でボロクソ言われて泣き寝入りした対価として数十万勝ち取ってるから
まだクズの最底辺すききらが残ってるから!
発信装置を手にしたことで、ただの善良な一般市民から転落していく人物の姿は絶対に忘れないようにしなければならないんや
そうした人々の主張が間違っていたことを長期的に知らしめて、負の影響力を奪っていかなければならん。こんな風になってはいけないと戒める必要があるんやで
次はあなたの隣人がこうなるかもしれない世の中になってしまったんや、残念ながらな
暇空と同類だと自認してるなら、いますぐネットやめた方がいいよとしか
そりゃ暇空より料理インフルエンサーの方が大事よな
自社の売り上げを伸ばしてくれる可能性のある人やからな
も!で合ってるよ
とゆーか絶滅させたいのか
しかし納期は未定。
なんも変わっとらんやないかい!
日本人男性とかいうイスラム移民叩きする割に価値観がタリバーンレベルの連中は絶滅してほしいね
政府もそうとう焦ってる証拠
暇空茜のような怪しい奴の煽動には簡単に乗らない冷静な判断力があるのが左派
感情まかせにすぐ乗っちゃうのが右派
>>数え方にもよりますが、今回がちょうど50回目の「暇空敗訴」だと思われます。
デ●ゴスティーニ社もビックリだろうな
弱者であってもこうはなりたくない
運を天に任せるのは訴訟を起こす者が行うべき手を全て尽くしてからなンだわ
むしろお前はオタクやアニメ漫画クリエイターが暇空持ち上げた事に何かコメントしろよ
負けたら関係ない話題急に出して、あげくそれすら間違ってるのホントネトウヨ仕草と被る所多いな暇信者
「ナニカグループ」を提唱した陰謀論者だからしょうがない
タリバン・ジャパン
批判されてるけど、これは本当でしょ、「左派、リベラル勢、フェミが気に入らない」ってだけで未だに嫌がらせのコラボ叩きしてるわけだし、それ以外で暇空を支持したりカンパする理由ないし
とんこれ東のそれ以外のポストを見れば、フェミ左派を揶揄するために暇空を持ち上げてるのが見え見えだからだよ
少なくともその日は止まるけどもっとややこしいことになるだけかな
反戦デモに行くタイプ(と行ってないけど近い考えのタイプ)と、暇空とかに乗せられたり前者に粘着したりするタイプ、当たり障りが無いようにそういうものは徹底して避けるタイプに大別されるようになってきた気がするわ
ここまで言ったら流石に負けるぞ。尚、控訴審で減額になった模様
菅野完「人間として何の価値もない、せんずりにしか興味がないクズ」「目にシャブ打ってるんちゃうか」「人非人の詐欺師」「何言うてるかわからへん単なるキチガイ」「道に落ちてるうんこを自分の手で握って、相手の顔に塗りたくって『あいつの顔にうんこついてる』って言ってる行為」
んなわけないでしょって理路整然と反論したら悪魔の証明を求めてくる展開も堀口イジメと構図が全く同じで本当に日本人の思考力って劣化したなと
暇アノンが最底辺のトップランナーだったというだけでサナという姫を得たネトウヨが後からついてきたってだけの話なんだろうな
「チャイニーズレストランシンドローム」なんて呼ばれてた時期もあるし
味の素って時代がうまく合えばバカウヨにすごく叩かれてたと思う
リュウジが異常なネット強者だったからそういう偏見を跳ね除けた側面が大きい
そんな連中相手に常勝してきたリュウジ相手に味の素論争を挑んだのが運の尽き
そもそも暇空なんてファンネルの物量で勝ってた感を出してただけなのに
フォロワー数十倍の相手に喧嘩を売った時点で負け確なんだよな
信者にチヤホヤされ過ぎて万能感が肥大し過ぎて現状認識が曖昧になってたんだろうな
長年ウォッチしてきた身としては暇さんがボコボコに負けてる現況は望ましい展開ではあるのだがさいてょ立花へずま神谷が束になってもかなわぬレベルの厄災を日本にもたらしてるサナという特級呪物に比べるとどうしようもなく矮小な問題に思えてくる認知のバグには大変悩まされているところやな
ゴルゴすらイラッとしてズキューーンしそう
まぁ有能なイメージはないわな
最終的に一時運が良かった人に落ち着きそう
敵の敵に乗っかった感じでしょ
暇空だから指示って感じではなさそう
立花容疑者並みの勝率だなww
「証拠提出命令が採用されないの!」
原告はなにも証拠を押さえず、被告に(被告が不利になる)証拠提出を求めるという茶番
注)そもそも被告が不利になる証拠の存在すら根拠がない
x.com/himasoraakane/status/2054066356698620333?s=20
若草プロジェクトで裁判官が証拠提出すら拒んだ住民訴訟(めちゃくちゃ若草より)の判決がでたからコメントだせと騒いでる人がいるらしいですが、こちらは判決を受領してません。
そうやって思い通りに他人を動かそうとするの、女の子にやると気持ち悪がられてストーカーと思われるから気をつけてね
これは今後の流れにデカい影響があると思う、なかなか刑事裁判が始まらないのも
住民訴訟は市民の権利だから結果が出るまで保留しとこうという司法の判断が
あったかもしれないが今回の件でそんな遠慮も必要ないって判断された可能性あるで
リュウジにぶつかったのも燃え尽きるろうそくの最後の灯だったかもしれないな
チッス権威主義者
お前らは日本の現状に満足してると思うから
そのまま生活が崩れてく所を仲間と身を寄せ合って
見てってくれや〜
コメントする