
1: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:04:19.28 ID:KUT/mGBp0
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778691859/2: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:05:28.18 ID:KUT/mGBp0
3: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:06:13.89 ID:ob6MqZGd0
サヨクさんっていつもなんでそんなに焦ってるの😂
14: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:09:00.73 ID:KUT/mGBp0
>>8
高市支持してそう
高市支持してそう
67: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 04:09:22.69 ID:MdVlOv3Z0
>>8
リプで暴れてそう
リプで暴れてそう
5: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:06:22.98 ID:lMQcxXuyM
紺青か…
7: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:07:02.89 ID:KUT/mGBp0
13: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:08:39.38 ID:KUT/mGBp0
安室さん公安ええんか?
15: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:09:07.17 ID:2/kX+gad0
こいつ作家やけど作品見た青山が直接お願いして参加してもらってるから一生おるで~😁
※
https://www.tokyo-np.co.jp/article/384426
>出版社で働きながら新人賞に応募し、2001年に『三人目の幽霊』でデビュー。『福家警部補シリーズ』が14年にドラマ化され、その放送を見た名探偵コナン原作者の青山剛昌さんから、同作の脚本家に推薦されたという。
※
https://www.tokyo-np.co.jp/article/384426
>出版社で働きながら新人賞に応募し、2001年に『三人目の幽霊』でデビュー。『福家警部補シリーズ』が14年にドラマ化され、その放送を見た名探偵コナン原作者の青山剛昌さんから、同作の脚本家に推薦されたという。
18: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:10:42.08 ID:nc9V2guX0
>>15
前にネトウヨに燃やされてたなんかのアニメの脚本家もそんなんやったな
前にネトウヨに燃やされてたなんかのアニメの脚本家もそんなんやったな
17: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:10:21.17 ID:MrmnK7Jy0
コナンなんて登場人物体制側ばかりなのに

19: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:12:43.69 ID:G5wK7i8h0
ネトウヨになるよりまし
21: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:14:06.08 ID:8hfk4Bj30
灰原cv.林原めぐみ「駄目よ江戸川くん。高市さんを信用しなさい」
24: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:18:21.28 ID:57ehyiy20
>>21
コナン「でもよー灰原、ナフサが足りてるのに値上げばかりなのはおかしくねーか」
コナン「でもよー灰原、ナフサが足りてるのに値上げばかりなのはおかしくねーか」
30: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:29:13.88 ID:RLfD29EA0
>>24
蘭「反日!(新一!のイントネーションで)」
蘭「反日!(新一!のイントネーションで)」
23: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:17:10.49 ID:rn0eaLxP0
????「あっというまに在来種に喰われちゃう」
27: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:21:33.40 ID:U9KpsIPH0
警察
公安
FBI
マンセーしすぎ
相棒は刑事モノでも権力と普通に戦ってるのに
公安
FBI
マンセーしすぎ
相棒は刑事モノでも権力と普通に戦ってるのに
29: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:26:52.33 ID:Ke97FnVE0
>>27
言うほどマンセーしてるか
推理ものだから主人公が活躍しないとってのはあるけど
寧ろ馬鹿にして見下してるやろ…
見た目小学生で中身も高校生に頼りまくる警察公安FBIって…
特に何か起こるたびに見た目小学生のコナンをよく気づくとかいってたり
何故かアメリカ国内で活動するFBIが日本で無許可で色々好き勝手やってるって…
寧ろある意味権力と戦いまくってるぞ
言うほどマンセーしてるか
推理ものだから主人公が活躍しないとってのはあるけど
寧ろ馬鹿にして見下してるやろ…
見た目小学生で中身も高校生に頼りまくる警察公安FBIって…
特に何か起こるたびに見た目小学生のコナンをよく気づくとかいってたり
何故かアメリカ国内で活動するFBIが日本で無許可で色々好き勝手やってるって…
寧ろある意味権力と戦いまくってるぞ
36: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:35:44.06 ID:J4/2yNqt0
>>29
コナンいなかったら事件全部迷宮入りであの世界の警察無能すぎるからな
警察に対しては毛利のおっちゃんの手柄にしてるけどFBIはもう直接コナンを頼りにしまくっててコナンも隠す気ゼロなのは笑える
コナンいなかったら事件全部迷宮入りであの世界の警察無能すぎるからな
警察に対しては毛利のおっちゃんの手柄にしてるけどFBIはもう直接コナンを頼りにしまくっててコナンも隠す気ゼロなのは笑える
28: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:26:21.23 ID:U9KpsIPH0
創作の公安ってカッコいい正義の味方やけど本物の公安って
ガチで危険なオウムや統一は最後までスルーして
革マル派としょうもないやってる感のプロレスごっこして
普通の会社員に冤罪着せて死ぬまで勾留
ええとこ一つもないけど
ガチで危険なオウムや統一は最後までスルーして
革マル派としょうもないやってる感のプロレスごっこして
普通の会社員に冤罪着せて死ぬまで勾留
ええとこ一つもないけど
31: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:29:25.32 ID:ljHDTg/B0
反日ネトウヨに対して本当の日本人の反撃始まっとるやん
32: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:31:37.45 ID:nEIPkFwP0
読売は自民万歳だから降ろされるぞ
40: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:37:52.37 ID:8zOuGEHX0
>>32
石破にはデマの号外まで配って降ろすの既成事実化してたやろ読売
自民万歳ではなく安倍派万歳
石破にはデマの号外まで配って降ろすの既成事実化してたやろ読売
自民万歳ではなく安倍派万歳
33: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:32:13.18 ID:iyTKQ5uU0
見た目は愛国者、中身は売国奴
名総理サナエ
名総理サナエ
44: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:42:57.38 ID:TZKRkmM40
今みたいに腐に媚びる前の方がコナンは面白かったよ
14番目、世紀末の魔術師、ベイカー街あたり
14番目、世紀末の魔術師、ベイカー街あたり
48: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:45:56.29 ID:NcMCDuBzd
>>44
こだま監督時代は普通にレベル違うから仕方ない
こだま監督時代は普通にレベル違うから仕方ない
49: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:46:22.75 ID:ZpvwFwu/0
阿笠博士の科学力ならナフサも何とかならんか?
50: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 02:49:48.63 ID:Dr5TfrcV0
どっかの誰かのように作者本人が幸福の科学なのよりはええやろ
52: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 03:09:07.26 ID:4kbtQzze0
なんで映像とか演劇関係ってパヨだらけなん???
58: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 03:23:59.21 ID:v3geUcO70
>>52
二次大戦中に無理矢理軍部に協力させられたからやで
だから演劇、文壇、報道等は伝統的にリベラルなんや
二次大戦中に無理矢理軍部に協力させられたからやで
だから演劇、文壇、報道等は伝統的にリベラルなんや
59: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 03:25:19.99 ID:OxozBiUZ0
>>52
いつの時代でも表現を規制するのは政府と権力者だからだよ
いつの時代でも表現を規制するのは政府と権力者だからだよ
64: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 03:50:55.95 ID:CXraWsb30
>>59
なんで表現の自由戦士は何の権限もない共産党と戦ってるんやろ?アホなん?
なんで表現の自由戦士は何の権限もない共産党と戦ってるんやろ?アホなん?
72: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 04:31:24.09 ID:4A65ILS20
>>52
体制に従ってるだけでは創造は生まれないからな
まず反発する突飛さから全てが始まる
体制に従ってるだけでは創造は生まれないからな
まず反発する突飛さから全てが始まる
60: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 03:25:32.70 ID:cH7mlFIc0
憲法変えようとした女やぞ
しかもちゃっかりそれに救われているというアホさ
しかもちゃっかりそれに救われているというアホさ
65: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 03:59:46.16 ID:Xf9d7xar0
>>60
コナンなら黒の組織にいそう
魅力的な敵でもなく速攻で退場するレベルの小物
コナンなら黒の組織にいそう
魅力的な敵でもなく速攻で退場するレベルの小物
73: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 04:35:33.20 ID:RvYXXlmIH
そもそもまともな人やまともな右翼は高市批判してるだろ
高市批判したらパヨ認定のが訳分からん
高市批判したらパヨ認定のが訳分からん
80: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 05:07:35.62 ID:vGUwYvLy0
冷静に考えると政府の不手際による資源不足を指摘したらリベラル扱いって意味不明なんすよね あなたが背負っていると思ってるイデオロギーは実はただの権威主義なんです









コメント
クールジャパンの無駄な税金でな
今はポリコレじゃないの?
あの声優の人とか
エンタメの人は政治思想を表に出すなってスタンスなら当然そうなるよな
あと日本のために奔走する高市さんってどこに存在すんの?
志らくとかは絶賛してるやろな
名探偵に謎解き依頼したい
配慮と規制は違うでしょ
今も権力者が国旗損壊罪やら作ってるやん
擁護してる時点で頭にクソ詰まってる証拠だし今後生きる価値もない
京アニ作成「たかいちっ!」近日公開!!
そうなのか、アニメ詳しいんだな
仮に確保できているのが事実だとしてだ
どうせ価格帯は同じな訳ないんだからそこら辺正直に発表すりゃエエのにな
コロナ禍の時とか散々懲りたハズなのになぁ…
あと、高市は漫画アニメのエロ表現嫌っているからオタクは他人事じゃないで
トランプも本人はさておき
福音派はゴリゴリ規制強化路線だしな
安倍晋三物語なら見に行きたい
北朝鮮のプロパガンダ映画みたいで楽しそう
宮崎は自民党が大嫌いやぞ
足りずに工夫してる会社に信者に突撃させるの止めてや高市
成果がないので
ただの宗教観
アニメや漫画からそういうもの抜き取ったら何が残るんやろ
作中で安室さんに摘発、黒の組織を中国工作員に変更すれば完璧やね
この人と交互に脚本やってるもう1人の方が右っぽいんだよなぁ
まともな愛国者が支持できる政党は存在しないよ
ゲーム系は多様性すぎて反日やん
主人公みんな外人
ワイも言葉足らずやったわ
石油価格にしても政治が平均価格帯の調査発表するべきやし
カルビーの件も「ご協力感謝します」であって「足りてるんだ!」じゃないよな
大企業がホムセンで塗料かき集めてたら、いよいよ危機的状況って感じするのにな
そもそもホムセンの在庫くらいじゃいくらも延命できないんじゃないのか
単行本の探偵図鑑に名前が載ってるキャラ総出で謎解きしても迷宮入りしそう
ガソリン代、電気代ガス代に補助金を入れるアホ自民党
それを支持するアホ有権者。。。
日本がアルゼンチン、トルコ化するのは確実やろうね
解説
任天堂はイタリア人を主人公にするとは反日パヨク
マジで高市支持者有害だから駆逐すべきだな
補助金入れるにしても低所得者重点になんやろうけど
それやると苛烈なバッシングが待ってるからな
「要するに足りてないんだろ? お前の頭が」って突っ込んでる人いてワロタ
まず「ポリコレ」を手に持ってる板でググろうな
補助金を撒けば、インフレになるのにね。
インフレ税は庶民に一番厳しい税だけど、補助金を庶民が支持してるという皮肉。
厳しい言い方やけど、自業自得と言えばそうかもしれんね。
「軍も頑張ってるんだから皆頑張ってるんだから」知るかボケって話
企業がコスト度外視でやりだしたら完全に末期や
補助金をばらまいて経済悪くさせ、娯楽を切ろうとする高市政権
節約を呼び掛けないどころか、ガソリンに補助金を入れるのはさすがに笑ったわ😂
さすが減税積極財政(笑)
反知性国家ジャパン(笑)
高市は大増税緊縮路線だろ。
各種大増税の他に慢性疾患の治療薬まで25%の追加負担まで強行する始末。
アサクリをデマで攻撃してぼざろやウマ娘が流行れば牧場やライブハウスに無断侵入するオタクくんマジ犯罪者ってお話?
かわいそ…
ガソリン税廃止したやん。
松本梨香は素で言ってそうに思える
それ別に増税ちゃうやん
まじでこいつら北朝鮮人にでもなりたいのか
艦これってどちらかというと愚弄側なんだけど、愛国コンテンツになったよなあ
ジャニーとかラサール見てたら分かるわ下積みの時は調子良いんだわスネオみたいに
1割の人間に補助されるくらいなら全員等しく貧しくなる方を選ぶ国民性だしね※権力者は別枠
単純に年取ったってだけじゃね
愛国戦士もほとんどが中高年やないの?
話ずれるけど、アニメアイコンネトウヨって世代的にコードギアス絶対履修してるはずなのになんであの調子なのかな
ルルーシュかっけぇ〜しか見てないんか
実績積んで好きなようにできるまでは上からの意向通りにしか作れてなかったってだけでは
ガンダムも同じくな
連邦ジオン双方クソなの解るハズなのに反戦運動を冷笑してるわ
艦これ、運営がカスすぎて反体制的な思想の人のほうがコミュニティに多い逆転現象が起こってる
現役ユーザーより
イランとの長年の友好関係を使って輸入を試みるのはできたと思うよ
そもそもとしてナフサ不足しそうという現実すら見えてないから話にならんのが高市内閣だけどな
反政府の俺、カッケーが基本ですよ
未だに艦これをガチでプレイしている貴重なユーザーだからな
自分は少し前に麻宮騎亜デザインの艦娘が実装されたことくらいしか知らないが
コードギアスの全盛期は、人気もあったけど「中二病の権化」として馬鹿にされてるポジションでもあったよ
普通の視聴者はいちいち脚本家の発言とか調べねーよ
↑これよくみるけどなんなんだ
(主に)自民の悪政を批判してる
↑個人的な失態以外はこれなのに…失態が多すぎる?それはそう
それってネトウヨ側の人が芸術性を持ち合わせていなくて芽が出ない負け惜しみなんじゃないの
非国民乙
大日本帝国の「海の神兵」を知らんのか!
所詮、北なぞ大日本帝国のパクリ!
トリモロされつつある美しい大日本帝国を存分に味わえ!!
灰原役の人はこれ見て居心地悪く感じるんかな?
まあそんな事が関知出来るくらいの知能があるなら、韓国のデマ投稿者の妄言を真に受けたりせんか
何か大きなものに依存しなければ自己を表現できない弱者よりはマシ
作風と本人のノリが離れてるとなんか嫌だってのはわかる
高村薫が強い口調で差別反対してても違和感ないけど、
平和な絵本作家とかが「クソ自民!」とか言ってたら「自民アンチなのは良いとしてもクソはないでしょう…」みたいに思うというか
世良正則「・・・」
在日特権を許すなー!!
……なお米軍
愛国と言っておけば気持ちよくなれるバカな支持者が群がってくるから
実質売国政府でも愛国者認定されちゃうんだなこれが
ルルーシュと対立するキャラは当時から視聴者にボロクソに貶される傾向があったし、日本人のレジスタンス組織も割と小馬鹿にしている描写が多かったけど時代的なものなのか反日と批判されることはあまりなかったな
大日本帝国なら「丸尾」にされそう
真面目な話、京アニファンとしては権力に媚びるというか迎合するような作品は絶対に作らないでほしい。それをやったら京アニは死んだも同然だと思うので🥺
超鞠男(ボソッ
ていうかネトウヨみたいなことをネットではなくリアルでやっていたら周りからこんな人だと思わなかったと言われて、避けられるのは間違いないのにね
調べないから記事見てびっくりした(良い意味で)
コナン映画って海自と協力したり右寄りのイメージあったんだがな
実際与党として支持できる党が無いのはある
自民と立憲以外では政権担えそうになくてどっちも嫌だから野党として唯一マシな共産にいれてる
ほなワイも
布袋寅泰「♪始めてのチュー
私人妃とチュー」
クリエイターが脅迫されて無理矢理黒人や同性愛者を作品に出させられてると本気で思ってそう
一種の職業差別では?とは思う
そのへんは複雑やな
水戸黄門なんかは思いっきり体制側の主人公だけど、
悪代官成敗が主な仕事だから「良い体制側が悪い体制側を倒す」って構図になってるな
志向は厨二
保阪尚希「😡」
歌手が憲法語るなって小泉今日子に言ってた人も山のようにいたけど山里にも言ってるのかね 芸人が政治語るなって 言わないとおかしいよね
その現状を見てか、富野御大がアニメ―ジュのコ―ナ―でそういうウヨ連中のファンに対して辛辣なコメントを出していたからね。案の定連中は滅茶苦茶発狂していたらしいけど。
ごときが〜って言い方だと差別だけど、
政治発言は何を言ってもどっかしらから叩かれるから、特別な思いがないんだとしたら気軽に言わないでくれ…
っていうファン心理もわかる
ゴールの旗は旭日旗
戦犯やないかwww
コナン映画の脚本家はこの人ともう一人が担当している
ただもう一人の方の映画も公安刑事が冤罪事件でっち上げる話や、イージス艦内の事件で警視庁、海自、海保で縄張り争いする話があるので⋯⋯
政治発言するな!→✕
愛国ホルホルできないことを言うな→◯
コナンにはたくさんのスタッフが関わっているんだから、高市支持者も不支持者も当然いるでしょ
それともネトウヨは全員が政府を支持する北朝鮮みたいな国が理想なのかな?
2カ月で約20ポイント減 高市内閣の支持率「けん引役」の異変
https://mainichi.jp/articles/20260513/k00/00m/010/084000c
脚本家やアニメ監督やらが移民に対してとやかく言おうが高市政権に対して恨み言を呟こうが「これだからオタクの関わる職業は⋯」となる人は少ないだろう
普通は静かに察してミュートする
そんなん言ったらネットにいるしょうもないやつらなんか何も言えなくなるんやけどねえ
まあそんなんだから、何が起きても自分だけは大丈夫って勘違いしていられるのやろね
いろんなものを爆破したいコナン映画どころかあらゆる創作の敵だろ
そういうのってただの人格攻撃じゃないの?
あー、普段からやりすぎて麻痺しているのか
君の評価はしらんけど、興行的には超超大成功でしょ
日本のアニメ映画史上トップ10入り果たしてるし
犯人が中国工作員設定ならむしろ推奨されるんじゃない?
5作連続100億円は素直にスゲェよ
なんでもかんでも高市のせいにするな😡と逆上すんの面白すぎだろ🤣🤣🤣
🦌「が」在庫は十分、安定供給できてるし節約は不要って言ってるんだから
在庫不足や値上げ連発は🦌の責任だよ😊
トップのサナエが白人に全力媚び媚び野郎だから(オーストラリアで土下座も披露したし)
在日米軍はこれからも日本の上級国民のままやぞ
技術だけは日本と同等かそれ以上で金も持ってるしな
表現の幅が最大のネック
歴史上、一平民農民階級が体制を変えたことがない国なので…
こういったアニメ等のアクスタとかのグッズ供給もヤバいよな
キングダムも反日!
今令和やぞ
まぁでもコナンはとうの昔に卒業しちゃったな
子供の頃は黒幕は誰だとワクワクしてたけどいつのまにか黒の組織も黒幕もどうでもよくなっちゃった
ファンには申し訳ないけど結末を待つのに疲れた
話を考える担当で絵は描かない役割の人の記事でそんなこと言われても
これは私の座右の銘にもなっています。
人に対して威張ったり、地位を利用して従わせるのではなく、まず自分の人格や魅力を磨くのが大事。
私もまだまだその境地まで達していませんが、政治家として成蹊のこの精神はずっと大事にしていきたいですね。
赤松ェ
青山先生も本音は早く完結させたいんだろうけどね
だけどもはやコナンそのものが一つの「産業」になってしまって辞め時を見失ってる
映画もそうだし駅のスタンプラリーの盛況ぶりなんか凄いもん
立川談志というか赤メダカの名言に通じるな
現実は正解なんだ。時代が悪いの、世の中がおかしいと云ったところで仕方ない。現実は事実だ。そして現状を理解、分析してみろ。そこにはきっと、何故そうなったかという原因があるんだ。現状を認識して把握したら処理すりゃいいんだ。その行動を起こせない奴を俺の基準で馬鹿と云う
宇多丸はラップが得意な映画評論家
町山はよく知らないけど何かに詳しい進撃の巨人の脚本家
ドラえもん アンパンマン サザエ ちびまる子の道へ
漫画の方はもう完結させてアニメは新一と蘭の息子のコナンが主人公の次世代編でオリジナルストーリーとかでもいいのに
ぺこぱの松陰寺も追加で
お笑いオタだけど戦時中の愛国煽りのために作られたネタとか落語とか色んな意味で見てられんわ
二度とこんなん見たくない
インフレ税って形で増税搾取してるのが本当に汚い
あの人、意外に小説の方は無難なエンタメだから左右ガッカリするんじゃないか?
あれが終わったらサンデーが休刊してしまう
高木刑事が殉職しそうや…
カプコンはレオンを主人公にするとは反日パヨク
ネトウヨ君も岸田や石破を叩いてるじゃないですか
何故高市批判だけ許されないんです?
パヨク乙。
長い低迷は公明党が悪かったことになってるから😡
音楽:世良公則
元々ネトウヨってニコ動、2ちゃんねる、痛いニュースから沸いて出たから。
自分達がロリコン性犯罪者みたいに世間から扱われてたのはマスコミのせいだって考えの連中だよ
岸田と石破の時はネトウヨが反政府だったのに、記憶力腐ってるね
性癖はロリコン
今どき知らない番号の電話なんて絶対出ないし、なんか電話調査怪しくないか?
非常時なんだからアニメやアイドルのアクスタ、さっさと止めろよ🙄
政治の話はNGじゃなくて俺の気に食わない話はNGだぞ
一端黒の組織潰してから、日常続けりゃええんちゃうか?
ネトウヨは移民増えてるの子無しのせいだって現実認めないのよ
マイナーなエロ、萌え絵描きにゃしょうもないネトウヨもたくさんいるだろうが
町ヴァーさんは被害者やで
https://youtu.be/7eMw2p0yMCc?si=JmkpqDgvJsHM8H_D
体は大人、頭脳は子供だから
林原めぐみ激怒
『ロリコンレイシスト』で十分だよな
バカだから自分が何やらかしたのかよく分かってないんじゃないか?
サナちゃんでシコる奴らはロリコンではないだろ
自民党が反日なんだから叩いてる奴こそ愛国者と呼ばれるべきだ
多分断られるだろうけどw
言葉狩りに表現刈り😡
ロボ刑事番長みたいになるのがオチだろ。
ヤイバは一旦、壮大な和風ファンタジー編は畳んで、最終章は地味に剣術漫画にしたしな
本来はね
いまや他人たたきしかしなくなった
石原慎太郎とか?
ごめんわかった
辺野古で騙した学生を死傷させるのが左
地獄では?
国民民主との連立、真剣に検討と自民幹部
https://www.47news.jp/14301887.html
ついにきたか 超大連立!新時代のはじまりかな
愛国落語家か
存在価値あんの?
一般アニメやゲームでシコるのが生き甲斐そう
さらに高市がやめたら中道の公明組も連立するのか
憲法改正に向けた翼賛体制かね...不安だ...
あれ本当にキショかった
女を出すのは本当にやめて欲しい
ネトウヨに塗装業の人おらんのかいな?🤔
自民嫌いは愛国やろ
銀河英雄伝説のヤン・ウェンリーの発言を左翼への揶揄だと思ってる奴もいる
ネットの世界はまこと広大である
なんかすげぇ日本の首相のアクスタあるらしいじゃん!
慎ちゃんの思想はもう令和型のネトウヨからしたら左翼やろ
靖国に向かって射精する売国コンテンツやろ🙄
早苗アクスタを批判するとは反日か?
政府から特命を受けた主人公が可愛いヒロイン達と共に悪しきテロリストをやっつけてハッピーエンド!
これで大ウケよ
実際漫画やアニメの主人公ってなんやかんやあって王様とか政府とかと太いコネをつくる話多いからな
これをオタクは品行方正さと自画自賛するけど(公権力に反発することが多いアメコミ主人公は反社会的らしい)、単なる権威主義なんじゃないのかと思う
でも母ちゃん無しでは生きていけない
教育の失敗やろなあ😡
テコ朴で落ち着くとは変わってるな
上に立ってもトランプのスネオしてる高市の悪口はそこまでだ
レドマツとか?
攻殻は笑い男編だと政府高官と癒着した海自の特殊部隊が敵なのに…
今回の事態の元凶のやった事全肯定してピョンピョンしてんだから仲間扱いでいいだろ
林原めぐみにとって名探偵コナンは年金なんですよ。
他の声優と違ってろくにレギュラーないし。
これをテーマにコナンの謎解き映画を制作したい
べらぼうで知ったけど江戸時代も役者は大人気やったけど「河原者」として身分は低くて吉原もお断りで、昭和の頃まで売れてる女優が宿を断られたりしてたらしいな
スターに憧れ消費しながらも同時にどこか見下してるメンタリティはそのへんから来てるんやろな
保守は創造の否定だから当たり前の話
暇アノンという名の極右アンフェ陰謀論者ならオタクにもクリエイターにも大量にいるから
アニメアイコンは愛国
シュワちゃんが反日だったとは
まじかよ
もしかして三島由紀夫も左翼扱いされるのか
マリオ帽を被るとは安倍晋三は反日パヨク
海上自衛隊では必修らしい、逆に中韓ソシャゲを入れてるとスパイと疑わるそうだ
カルビー ポテトチップス
TOTO ユニットバス
よみうりテレビ 名探偵コナン
海外だけどクリントイーストウッドは?トランプ支持者らしいし
そういう奴らがストーリーを理解してると思うのか?
アジカンのゴッチがネトウヨ認定されたり流れが激しい
こいつらは他人の作品で相撲とってるくせになんでこんなに偉そうなんや
「各種大増税の他に」って言ってるんだけど。
高市が軍事大増税を強行したのは特に有名だ。
ゲームリーダーが韓国人なので反日パヨク
ネトウヨは経済は違うから〜みたいな感じで自分を納得させてるが
それは青山剛昌が悪い
置き配はマジでトラブルのもとだかんな
住所名前書いてある荷物置かれるから女性は本気で使いづらい
メッセージ皆無でウケる作品狙ったらそれこそテンプレ丸写しかネットミームの寄せ集めかみたいなうっすい中身の売りが声優かキャラデザ担当しかない作品になるやろなあ
三島は元々ゴリゴリの天皇主義者かつ自民アンチやろ
韓国の極右ユーチューバーの影響なんやったっけ?
経産省じゃなくて食品メーカーを業務停止させられる農林水産省が出てくるのがもう圧力なのよ
配慮と規制が分からないバカが何を言ってる?
本当に作ったらカネが減ってしまうやないけ。1本も作らないで22億円吸い取るのがクールなんや。狂うジャパンでは。
https://note.com/iifilmsllc/n/n8ac3214261b8
https://hiromasudanet.wordpress.com/2018/07/11/anew_2018/
全てのキモオタネトウヨが性犯罪者とは限らんがキモオタ界隈のノリを見てるとまあロリコン性犯罪者の培地でもおかしくないだろうなって感じだよな
あれもエコーチェンバーの一つで中身もおかしなったんやろけど
正解
林原めぐみを起用していない京都アニメーションはいい会社だ
サンリオからも外されたしな
サトシの声優も何かおかしくなったし
リアルで色々あると変な方向に行くんかね?
体制になびくのは思想だしてもよく、反体制は許さないのが、日本と日本人ですよ。
なお排外主義
安倍晋三物語かもしれないだろ😡
日本のアニメやゲームは中国の購買力に支えられてるとこあって反日パヨク
玉木が責任ある立場に立つかね?
適当な名前だけの椅子でも用意するのかな
それは、政権維持の為やろ?
頭悪いか?
コドオジですよ。
経済は別問題で優先すべき事項なら移民反対する理由がないんだよなあ
末期だが、日本人はそれを強要するDNAやからな。
大丈夫。林原がいるから。
兄弟いる人には刺さるらしい(同僚談)
って内容なのか?
いるけど
でも絵が苦手
うんかなり
そしてトドメはドラムたたき
毎日新聞の数字はネットアンケートの結果だよ。
https://mainichi.jp/articles/20260419/k00/00m/010/101000c
>スマートフォンを対象とした調査方式「dサーベイ」で実施した。
あれ、リュウマチどうなったの?
ポリコレがぁぁぁーってネトウヨ騒ぎそー
突然無関係の演説して女の子ドン引き
そんな事より、辺野古沖抗議船転覆事故についてまとめてくれませんかねw
議会の連中は安全確保の当事者として自覚に欠けとるんやわw
コイツら、またやるでw
なんならコナンファンの間では「Xでは思想強いけど脚本にはそういう要素入れてこないよね」って評判だったし(個人的には大倉脚本も櫻井脚本もわりと社会批判要素あると思ってるが)Xにいるガチコナンファンでこんな人だと思わなかったって人は今まで寝てたのかなと思う
映画公開時や金ロー放送時は映画裏話とかしてファンの間でも結構拡散されてるアカウントだし
昔っから友人をまず信頼するタイプやったからな林原……
継続のばかりで新しい役が一時期全くなかった(それこそ「林原めぐみ」で売ってた)時期があったんやけどそこでとりこまれた気がする
同時期の声優の三石とか日高が新規ソシャゲ出たりある意味声優としてちゃんとキャリア繋いでたのと差が出たのそのあたりかもしれん
警察・国家権力の腐敗や無能を度外視し、過剰に美化・ヒーロー化して描くメディアは“コパガンダ”(Cop+Propaganda=Copaganda)と呼ばれるそうだ。
なんでここでおかしくなったのが
政権側だって考えないのかな……?
共産党やフェミは作品を燃やすんだーとかいう癖に、自分らもクリエイターを攻撃して恥ずかしくないのかね?
見え見えの話題そらしされてもな
カズレーザーもやで
ネトウヨ「日本国憲法はアメリカの押しつけ!」
なお日米安保と地位協定
中国に謎にイキってアメリカがめちゃくちゃやり始めた最悪のタイミングで首脳会談することになったのが無能オブ無能
そもそも元から決まってた訪米に戦争被せられてる次点で同盟国ともなんとも思われてないわな
元記事は「印刷用インクの供給状況」「政府が企業にヒアリングを行うことの是非」がテーマなので、関係あるに決まっている。何をわけの分からないことを言っているのか?
イランと直接何かできるかは兎も角として少なくとも中国とのパイプ残して延命することはできたよね...
わからんでもない
高市は噓つきで他責の反日カルトだけど、容姿批判してる奴が居たらそれはないわって思う
嫌いな相手なら何言ってもいいとか性悪ネトウヨと大して変わらない
アナルに入れるといいらしいよ
しかも喋る
アホ伝染るから無視した方がええで
ネトウヨはそれをどの職業の人にも言ってるんだよな
塾講師だったり落語家だったり
反論出来ないから「◯◯ごときが偉そうに」って言う奴が必ず居る
左翼だけは政治発言するのは特定の職種じゃないと駄目らしい、その職種は明らかにされてないが
布袋も吹っ切れたらそのうち続いてくれるやろ
◎めっちゃアンチ自民で自称愛国者激怒!
もう壺奴の事を愛国者とかいうのはやめるべき
「自称保守層」とか「自称愛國者」で良いだろ
サナエモンもう首ん所が穴だらけやな
クリントイーストウッドはトランプの支持もう辞めたんじゃ無かったか
あと日本のネトウヨはクリントイーストウッドの映画なんて見ないやろ
っ「シンゴジラ」
あちら界隈は共産党隠しに必死やから期待するだけ無駄やろ
それこそ類似のソフトテニス部の事故すら取り上げられんくらいに守りの姿勢に入ってるんよな
コナン映画の興行収入1位は100万ドルの五稜星だぞ
つまり、減税してるやん
他人の表現の自由を奪おうとしてるネトウヨより偉そうな奴はいません
恥とか知性とか鏡ってものをどこに置いてきたんだろうか
もともと持ってないのか
保守って創造の反対だから
イーストウッドは、トランプの移民政策に賛同して支持しているということでした。
監督作の作風としては、むしろ反トランプ的な物(というかアメリカのある種の伝統的な価値観に対して疑問を提示する物)が多いんだけどね。
ガビ山さんの逸話が秀逸過ぎて有名だけど実は共同脚本やった奴が駄作製造機だったりする
イーストウッドの政治思想は一応保守ではあるけど映画は自己批判なのか何なのか保守で強者男のアイデンティティが情け無くぶっ壊されて行く話ばっかやっとるな
そっか
そこまで熟読せずネトウヨみたいでごめん
日本のこどもたちは反日パヨク
日本の子供たちは反日パヨク
ドンソクが如くポシャったくせえのほんと悲c
妄想性障害なら名医を紹介するとまえにも言った
だって韓国カルトは愛国だから
日本が世界に誇る作家陣は反日パヨク
無名の百田尚樹は愛国
最近のコナン面白いって勧められて久々観に行ったらおっちゃんが公安に冤罪被せられててドン引いたゾ...
など世界的に有名な作家、クリエイターほど左翼思想の持ち主。左翼な私としても誇らしい。
一方で日本の右翼な作家は世界的に壊滅的。
つまり各業界の実態を把握してないのに、足りてまぁすって言い切ったってことか?
なんで今更焦って聞き取りに行くんや
答え合わせしてるみたいやね
ビキニ環礁の核実験に触発された作品
海外「このたこ坊主だれ?百田?知らんわ」
黒澤明は平和主義者として有名
一人忘れてた
手塚治虫は反戦平和主義者
ネトウヨには涙もの
会社がちがう
龍が如く会社な
あれ世界のゲーム会社が倒産の危機やで
知能使うので多い
でも百田は除く
田村智子が「事故の事実関係について現地の党組織に確認し、構成団体として真摯に対応する」と述べ、4月に小池晃書記局長も党としての謝罪を表明したのでこれ以上どないすんねん感はある
こんなゴミな話だが、ネタが上がりまくってんのに1ミリも認めない高市よりマシまであるの終わっとる
マジで反体制=悪、批判=悪みたいに思ってる、ネトウヨではない単なる幼稚な大人が大量にいる
あれは過剰な握手が原因😡
本編監督の本多猪四郎さんは二度にわたって中国戦線へ招集されており、終戦後に帰国した際は乗っていた国鉄の車窓から広島の惨状を目の当たりにされたそうです。また、晩年まで夜中にうなされていたと夫人が証言されています。
キューバ危機に触発されて制作された作品で、まんまズバリ「世界大戦争」というのがあります。とても良い映画です。ご覧になったことがなければ、是非お勧めします。
アニメのおっぱいはふざけてる
あんな女はいない、シリコン豊胸みたいなfaketitsだらけ
数え上げるときりがありませんが、反戦漫画家としては水木しげるを欠かすことはできないと思います。
ゴリゴリの表現規制派な早苗が日本会議公式サイトにお気持ち表明してるのはスルーするんだよ
喋るやつやと音波の刺激が良かったりするんか…?
ものを評価する方法は全肯定か全否定かの二択ではないんやで(ニッコリ
三石とかドラマの役も
貰ってたしな
嫌クルド
園子の中の人はもっと激怒
毛利のおっちゃんは初代二代目共にまともですのにね。
というか右翼思想で作品を書いても大して面白くないから埋もれてる
排他主義的で全体主義(権威主義)的で他責思考な主人公の話とかアレだし、全体的にヘイト創作っぽくなるし、愛国系は日本の一部界隈でしか受けない
要は傍から見ると悪役過ぎるんよ右翼思想
そのくせなぜか出どころが良く分からん情報を垂れ流すインフルエンサーやYouTuberの発言は重要視するんだから不思議である
だって他の野党がことごとく反日左翼党とか反日活動家党とかカルト宗教党とかばっかりだもん
そりゃ自民党が一番マシってなるよ
漫画家なら手塚治虫、水木しげる、石ノ森章太郎、藤子不二雄、赤塚不二夫。
アニメなら高畑勲、宮崎駿、富野由悠季とレジェンドクラスの作家はみんな左寄りやな
ウヨの漫画家やアニメ監督もいるにはいるがたいしたことない三流ばかり…
有象無象のソシャゲみたいなものだね
一番反日のカルトとくっついていて反日ばかりしてるのが自民統一教会だろうに
こういうところで反日活動して何が楽しい?
水戸黄門も暴れん坊将軍も「体制の上が下を正す」って話やろ
高度経済成長期という「お上に従ってさえいれば幸せになれた時代」やから
体制側ヒーローはすんなり受け入れられたんやろうな
ネトウヨの醜悪さを認識してなおネトウヨ思考を捨てられない人間が冷笑主義に走るんやで
知ってるよ
コジプロが使った韓国俳優もマドンソクだからちょっと飛んだレスしちゃった
あと死にそうなドンソクが如くはセガから独立した奴の会社や
返す言葉なし
パヨク映画だからこそ世界に表彰される
こっちは東奔西走してナフサ確保する総理が見たいんだよ
高市がやれないなら誰かやれる奴に代わってくれ
足りてますよで済む話をアホの脳みそとか言っちゃうあたりがバカウヨの限界だろうな
お前らの言葉で言ってやろうか?
「批判するなら証拠だせ!」
高市まわりを批判したら袋叩き、高市が良いというものしか認めない
だから靖国行かなくても統一教会でも何も言わない
愛国者なんじゃなくて推し活、信者活動だね
ネトウヨからするとやなせたかしも水木しげるも反日パヨク
青山先生は2000年代初頭からコナンやめたいって漏らしてたみたい。
まあ、今でも続いてる理由はご察しくださいってとこですね。
安室は青山が鼻ほじりながら産んだキャラなのに予想外に人気が出た
それはいいんだけど、その後の古谷徹のことを考えると産まれるべきでは無かったよ。
ようやく悟りましたね
その頃はエピソード一つ書き上げたら仮眠して起きたら担当と次の話について相談して書き上げるを延々と繰り返してたそうだしそらやめたいだろう
ほーん、今の物価、国力、に満足って事でオケ?
冨野は右翼
村上春樹は知らないけど他はハラスメント問題抱えた人ばっかりだ…
蘭は下の世代の中堅に替わってもらった方がいいような
高畑勲「火垂るの墓は反戦映画ではありません」
ネトウヨ「高畑勲とパヤオはパヨクダー!」
富野由悠季「ファーストガンダムは反戦アニメです」
ネトウヨ「富野由悠季はパヨクダー!」
それ、ドキンちゃんの時もそう思いました
>>300 なんJ政治部員 2026年05月14日 23:48 id:jI13rUA00
パヨ鳴き👴くっせーの屁、ワンバンコー。また深夜にしゃしゃって、じゃなくってお勤め、ご苦労さまです。そーいや、近所のパヨ鳴き👴がお人形のアソコに何か刺したり抜いたりしてんのを👦👧が📸して、「真実はいつも1つ!!!」って📝送り付けて、👴がパヨパヨ泣いてましたね。テメーらの他人に知られたくない「真実」は大丈夫でごぜーますか?
右翼でもないただの弱者
そんな奴らに世界で通用するエンタメなんて作れねぇ
綾波とかサトシの中人みたいな発言は論外
カプコンobを名乗りながらヘイトをばら撒く岡本良喜みたいなオッサンも論外
本スレの3 52 ダライオみたいなネトウヨ低スペゲェジは国籍しかアイデンティティの無いカスやろ
アイデンティティが惰弱故に大きなものに依存することでしか自らを誇れない人間は皆そうなる。だから本来、多様性に富んだ人間たちの総体であるはずの日本が彼らの中では東京の政府=日本になる。
だまらっしゃい!
そりゃ真っ当な知性を持っていたら右翼になんぞならないからな。
なんで青山剛昌が悪いって話になるんだよ
他責すぎん?
知性があるなら軍国主義に突き進むネオナチ高市政権なんて支持できるはずがないんだよな。
ニャオハさん…
コメントする