
5: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:20:10.34 ID:nblvPcUB0
ホロニャンという垢が犯人
爆破予告をメールフォームに送った証拠も自分でスクショを貼ってる
爆破予告をメールフォームに送った証拠も自分でスクショを貼ってる
1: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:17:21.71 ID:nblvPcUB0
ソース
NM
@nM___0606___
今回の東大の五月祭に爆破予告を仕掛けたと主張するアカウントが流れてきた
コイツは特に有名な愉快犯で、過去に色々な場所や個人に爆破予告や脅迫を繰り返しているが、バチバチの対策が取られており特定は非常に困難、最悪の場合迷宮入りになる可能性大
もはや左翼右翼の問題では無い
※リンク先に犯行予告画像等
https://twitter.com/nM___0606___/status/2055654647847874648
NM
@nM___0606___
今回の東大の五月祭に爆破予告を仕掛けたと主張するアカウントが流れてきた
コイツは特に有名な愉快犯で、過去に色々な場所や個人に爆破予告や脅迫を繰り返しているが、バチバチの対策が取られており特定は非常に困難、最悪の場合迷宮入りになる可能性大
もはや左翼右翼の問題では無い
※リンク先に犯行予告画像等
https://twitter.com/nM___0606___/status/2055654647847874648
6: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:21:17.33 ID:nblvPcUB0
前から何度も爆破予告しまくってるのに逮捕されない奴
https://posfie.com/@WideRangeThink/p/zrhLdnL
https://posfie.com/@WideRangeThink/p/zrhLdnL
2: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:18:15.93 ID:+z5ll3TI0
なるは逃げ切れるようなロジックなんか?
8: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:22:26.20 ID:nblvPcUB0
>>2
ホロニャンは対策して逮捕無理っぽいからなるを捜査して欲しい
あれも悪質
ホロニャンは対策して逮捕無理っぽいからなるを捜査して欲しい
あれも悪質
3: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:18:49.80 ID:3xMbDgwl0
ネトウヨ今後どうするんやろか
9: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:23:04.69 ID:nblvPcUB0
>>3
認めず左翼のせいにし続けるやろ
認めず左翼のせいにし続けるやろ
10: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:25:29.50 ID:nblvPcUB0

11: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:26:25.79 ID:RII8inlj0
左翼は無罪だった
12: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:28:04.81 ID:feXFB8Ow0
予告は朝届いてたのに午後の神谷の公演が中止になった頃合いに何故か産経がスクープ
そのまま他のイベントまで中止になったのは何故?
そのまま他のイベントまで中止になったのは何故?
13: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:29:09.88 ID:nblvPcUB0
こんだけ予告しまくっても捕まらないんだからホロニャンはもう逃げ切り確定
16: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:34:10.98 ID:nblvPcUB0
18: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:36:46.23 ID:G3X23qgDa
こんな奴だとわかってれば中止にする必要もなかった
19: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:38:06.94 ID:GgyTUF5b0
例の弁護士語ってるやつじゃないのかよ
29: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:44:01.48 ID:nblvPcUB0
>>19
特定回避技術は引き継いでるかもな
特定回避技術は引き継いでるかもな
21: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:38:14.48 ID:VK6UR1jX0
恒心教みたいやな
22: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:39:23.40 ID:HdHUcIel0
抗議とは全く無関係なのに結びつけてる奴は普通に名誉毀損
24: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:40:40.21 ID:mK5lG3Hm0
機材も処分するとかどんな執念やねん
26: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:42:25.15 ID:q2Esn04na
昨日散々ネトウヨの自演って言ってた奴はごめんなさいしないとね😂
31: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:46:19.65 ID:bwJi1EYY0
>>26
参政党さん、絶対自演だろと決めつけてごめんなさい
参政党さん、絶対自演だろと決めつけてごめんなさい
30: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:45:15.87 ID:bwJi1EYY0
マジかよ妖怪ウォッチ最低だな
32: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:49:51.77 ID:0fMCCOcnM
こいつまだいたの?
構うと増長するから無視が正しい
東大もこんなの無視しておけばよかったのに
構うと増長するから無視が正しい
東大もこんなの無視しておけばよかったのに
35: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:54:18.59 ID:U4N9KgTA0
ネトウヨはもう左翼のせいって設定で一致したんだから今更
37: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:56:03.10 ID:bTpmG0U+0
爆破予告あるとまずハセカラ関係を疑うけどけれは違うんか
38: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:58:43.37 ID:nblvPcUB0
39: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 09:59:37.59 ID:tYc06OeF0
東大はこの情報知ってるの?
40: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:02:31.88 ID:lcZDAkPa0
41: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:02:44.62 ID:UtxoHNIG0
昔、この手の輩に予告されたせいで連休中に対応させられたからくっそ嫌い😠
43: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:07:41.60 ID:xmQ0Y6MT0
>>41
万が一ガチで来る奴もいるから念のために動かざるを得ない
万が一ガチで来る奴もいるから念のために動かざるを得ない
42: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:05:17.84 ID:mgnGEy1Y0
昨日からこれで右翼と左翼で戦争始まってこいつ笑い止まらんやろな
44: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:10:16.59 ID:zEeGk0XT0
パヨクの爆破予告って事にしておいた方が都合がいいからこれは無視で
48: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:17:36.62 ID:ZUjIpwFz0
>>44
ネトウヨはマジでそうするやろ
ネトウヨはマジでそうするやろ
50: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:19:31.69 ID:uj496O7s0
>>48
東浩紀さんはすでにそうなったな
東浩紀さんはすでにそうなったな
46: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:15:33.49 ID:bSQGc0KV0
もとを正せばネトウヨサークルが参政党を呼んだからこういう事態になった感じ
53: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:24:31.27 ID:ZUjIpwFz0
>>46
ジョーカーやへずまならともかく神谷はそこまでか?と思う
少なくとも党がデカくなってからは発言に気をつけてるし今は高市より害悪度低い
パヨクさん敵を間違えてないか?
ジョーカーやへずまならともかく神谷はそこまでか?と思う
少なくとも党がデカくなってからは発言に気をつけてるし今は高市より害悪度低い
パヨクさん敵を間違えてないか?
49: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:18:34.21 ID:v8Mq2jAd0
ネトウヨに恥の概念はないからノーダメージなんだよなぁ
51: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:20:20.02 ID:rOs7yDqC0
ケンモメンは参政党の自作自演で一致してたね
54: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:25:50.31 ID:ZUjIpwFz0
>>51
ネトウヨもケンモメンも負け
ネトウヨもケンモメンも負け
56: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:29:43.95 ID:e4l5hNXN0
ネットトロルっていうのな
57: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:29:54.95 ID:N1KcTMRDa
殺害予告と神谷講演反対運動は全く別問題だと判明したが
一度左翼が学祭を全部潰したというストーリーで覚えた奴の情報は更新されないだろう
一度左翼が学祭を全部潰したというストーリーで覚えた奴の情報は更新されないだろう



コメント
あ、なる😅
爆破予告→参政党の入室を学祭委員会拒否→産経が爆破予告報道→参政党「しばき隊がー」
脅迫事件利用してるの誰だろうな?
一応、補足するけど
暇空のホモソの…えーと…あ、なる とかいう奴がこの件と共産党を結び付けるデマ流してたな
卑怯な奴だ
管理人にはくだらん※1ごとばっさりやってほしい
これが噂の認知プロファイリングちゃんですかね
五月祭中止は普通に可哀想
いつもの
糞シ゛ャッフ゜の公安じゃ無理やろな
連投していたバカはいねえよなあ!!?
コロナ世代、人生経験として氷河期世代より悲惨やと思う
氷河期世代は少なくとも若いうちは目の前の逃げ場はあったし結果呪いになったとはいえ青春時代は明るく希望もあった
ま
た
リベラルか
もういい加減にしろや 何でそんな平気なことできるんだ
こたえろやリベラルども
疑われたお前らの日頃の行いが悪い
↑
ネトウヨの言い分予想してみた
志位は別に社会に反するようなデマ流してないから
リベラルは一切関係なかったんだけど
それすら左翼や野党や共産党のせいにするんか?
一切関係ないと言い切れるソースだせよ
リベラルは自分が不利になると逃げるのやめろや
今回のことでお前らの言論に何の正当性がないことがわかったわ
差別もしないし非科学的なデマ流さないしスピの宣伝もしないしな
もいうか志位さんOBだし
このポストは中々勉強になるわ お前らも読め
https://x.com/takashikiso/status/2055748596373528892?s=20
六億円もらえた?
出しても許さないけど 不思議だわ
ふ〜ん。なるほどね〜。
やっぱり、ネトウヨの自作自演って線が正解っぽいね〜。
氷河期世代もコロナ世代も上の世代を守るために犠牲にされたけど少なくとも氷河期世代は学園祭も修学旅行も行けたからな遊びに行くだけで怒られた可哀想なコロナ世代、、、。
リベラルには言論の自由があるが、ネトウヨには言論の自由はない。
ちゃんと縦読み仕込めよ
ヘイト反対一本でカウンターやってた東大側の努力を肥大化させて多方面作戦にしたのマジあかんかったわ
東大学生側な
すまん
そもそも参政党を呼んだ奴らが悪いだろ〇〇か
次は神戸まつり斎藤知事だと宣言出たぞ
売国ちゃんねる「しばき隊、今日は神戸まつりの妨害を宣言「焼け野原にしてやる」
こいつら犯行予告や炎上に首突っ込んで注目集めたいだけで右左のイデオロギーはないカスどもだよ
そもそも今どきイベントに爆破予告だのやるのはこの手のやつらかハセカラ関連ばっかなんだから対立煽りのネタにする前に冷静になる癖つけといた方がいいよ
仮にも「なんj」名乗ってるサイトならその辺のリテラシー高く持つべき
お前本文読んだのか
豚箱入って欲しい
なるの共産党に対する異常な憎しみは全く理解できん
永遠にサドルサドル言い続けてるし
逆に頭の悪いお前の言うリベラルだったという証拠は?
どうぞ逃げずにお答えください
当日の朝に爆破予告が届いていた(産経曰く)のに普通に開催しようとして抗議者と揉めてから中止にして爆破予告でしたと発表する謎
まるで口パカーと開けてエサを待ってる燕のヒナだなw
ピーピー泣いとけよw
ただイベント中止になった学生がかわいそう
参政党が飲めなかった東大側の誓約書の内容: 「嘘をつかない・ヘイトスピーチや人権侵害をしない 以上」
昨日ここでもピッチピチにはねててレス200くらい伸ばしてただけど
今日は全然元気ねぇなぁ、どこいったんやあいつら
というか「確証を得た後に断定しないとまた恥かくぞ」って忠告されてたのに
涎垂らして勃起しながらデマ垂れ流した結果がこれだよ、あいつら恥を知らんのか
恥の素って称号は暇さんだけのオリジンだけかと思ってたけど
ネトウヨそのものが恥みたいなものなんでこんなの全然特別な二つ名ではないね
結果的に「左翼による爆破予告、講演中止、言論弾圧」というネット右翼・冷笑系の反共思考に合致したナラティブを作り出すことには成功した
認知不協和起こしてはるんや
産 経 新 聞
あいつはただの根性なしやろ
元ケンモメンらしいからその反動で共産を叩いてるだけやろな
党派性なんてご立派なものすら持ってない風見鶏や
今後色々あって素寒貧になったらしれっと嫌儲に戻ってきてサナを叩く側に回ると思う
普通にネトウヨの自作自演としか考えられなくて草
もう出てるぞ
ま
た
り
も
こ
?
持ち込んだのは参政党呼んだ奴
産経もうひたすらミスリードばっかだしもうハム速レベルだよ
このスレッド、音符アイコンって基地外のデマスレだぞ
「トラメガ」という単語を調べればわかるが
https://baikoku-ch.com/%e3%81%97%e3%81%b0%e3%81%8d%e9%9a%8a%e3%80%81%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%af%e7%a5%9e%e6%88%b8%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a%e3%81%ae%e5%a6%a8%e5%ae%b3%e3%82%92%e5%ae%a3%e8%a8%80%e3%80%8c%e7%84%bc%e3%81%91/
今回は警察に被害届出してるから追跡するんじゃない?
息をするように新しい嘘をついてるんじゃね
今日は朝からやってるみたいだけどね。
でも昨日やる予定だった人はかわいそう。
抗議者による妨害で講演は中止というストーリーは目論んでいたと思うね。産経の異様な速さといい。
そこに爆破予告した愉快犯が介入したことで行事全体捲き込んでカオスになりましたと…
もう朝刊フジ名乗るべきやろ
元彦「マイナスイオンを浴びさせていただく」
防衛研究所が世論誘導の研究をするというニュースがちょっと前に出てたが、ネット工作ぐらいは本当にやってそう。
なんで嘘付くの?
世代で分けて論じることの妥当性については色々言われるところがあるが、
不安定雇用が増大するなかで経済的な余裕がない氷河期から下の世代は親にパラサイトすることで生計を維持することができたけど、今の20代前半ぐらいから親世代にその余裕がなくなりだしてるところはある。
そのあたりが若年世代の生活保護利用者増という形で現れているとは言われている。
今度は東北からも撤退だと
ちょっと待って今震えてる
それに対する当大学生側の当初対応は参政党の問題に絞ってて冷静やったやろ
陰謀論くさいやりとりだ
事実よりイデオロギーが勝ってるんだから
生物系の素材仕入れてた所は悲惨のひとこと
立花孝志も百田尚樹もアウトや
貧すれば鈍する
麻原彰晃を落とせていた頃の日本は、まだまだ裕福だった……
どうせ辺野古の件も乗じてるのバレバレだから首突っ込むとどうなるか物理的に思い知らせた方が早くね?この右翼という犯罪者予備軍のクズ共
そこからわざわざ鼻息荒くして訂正求めたりあまつさえ謝罪を求めるのはちょっと違うかな、と
それとも何?警察にわざわざ捜査させて余計な税金使わせればいいわけ?わざわざ「真犯人」をバッシングしてネットを大荒れにすればいいわけ?全くもって合理的じゃないしコスパ劇悪でしょ
共産党がやったってマジ?
この投稿見せて共産党本部に確認するわ
これ何回繰り返すんや
もうパヨのせいが事実としてSNSで拡散されてるし手遅れなんじゃないかね
SNS時代の政治においては事実よりもナラティブが重要なので
巻き込まれた他の東大生にとってはたまったものではない
関係なかろうが少なからぬ学生が左派に対して厭う感想を持つことは避けられないだろう
タイトルの「犯人が判明」までしか読んでなさそう
今日は開催してるってよ
関係があったソースあるんか?
適当なデマを流してた相手に関係してない証拠を求めるとか、頭暇空かよ
複数メールが来たという発表はあったのか?
ウヨッピのデマの証拠取られて悔しいのだろう
デマウヨ、ハウス
自分を知性的だと勘違いしてるネトウヨが
Xで書いてそう
同級生のサドル舐め舐めしてたんじゃね?
馬鹿増えたんだなぁってしみじみ思う
割とこの真実を追求したところで利益は出ないんだから無駄みたいなの日本のやばいとこやと思う
高市のネット工作の件についても解決した所で賃金あからんし物価は下がらんし税金の無駄みたいのアラフォーの知り合いに言われたんよな
今なら麻原が壺の位置にいたんかな?
参政信者の陰謀論者は隠謀自分でやりそうじゃん?
社会の闇も、結社の企みも、超絶達人技の秘密も、あの子の嘘も、全部暴かれるのだ
いや、これ拡散しろよ
反差別を標榜してるだけのリベラルの概念と真逆にある暴力集団だからな
まぁタッパーキングcは、鶯谷 MIKADOじゃタッパ持参の紳士対応やからなw
簡単に尻尾は出さねぇよw
つーかそもそも共産党が嫌われとるのは、白鳥事件、コンクリ事件、大須事件、台東会館事件、枚方事件で反社活動した流れを引き継いどるからやろw
あいつらも未だに爆破予告なんてしてるのな
参政党ももれなく消費税減税、積極財政派。
くだらないないやつらだ
恒心教とは関係ない野良だぞ
それで何とかなるならいまだに高市政権が支持率50%保っているとか有り得ないんで
でば
悪魔の証明?
東浩紀 Hiroki Azuma
@hazuma
これはまずい前例を作ってしまいましたね。
学園祭で政治的イベントを開催するハードルが上がった。
とんでもねぇ話だなぁこれぇ!
https://www.sankei.com/article/20260517-L4MQBZ4P25DUJNYVJAWKUFCJ44/
リベラルの闇
↑失敗
で、爆破予告の愉快犯と何の関係があるの?
リベラルの犯行じゃなかったのが悔しいのか?
東が引用RPしたのこれだけどデマだったの?
たいる【選挙・政治】
@tairu_election
東京大学 五月祭 神谷宗幣講演会 中止となりました。
大石とか充分キャラ立ってると思うけど
なんなら公安と統一教会が同志だからナ😂
いや大石なんか滅茶苦茶叩かれてるだろ
むしろネット保守には圧倒的に共産よりれいわの方がヘイト買ってる
そうかな?
この手の話題だといつも名前が出てくるの共産党ばっかりじゃない?
れいわなんて新興勢力で左の参政ポジションだし高齢者ばかりの共産よりはまだ若いしヤラカシそうなのに
れいわは支持者は前線に出てこないからやないかな
その分大石とかへの攻撃は凄まじいが避雷針にもなってる
共産は支持者も積極的にレスバ展開するから支持者Aは言ってなくても挑発に乗ってしまったBは言ってるとかが良くあってこれだから共産はされやすい
言いたくはないが共産はネット慣れしてない人が言い切り型の発言をすることが多く(誰一人いないとか言っちゃう)突っ込まれやすい
立憲中道は話盛るタイプ(所謂「嘘松」と言われる手合い、ワイは嘘松という表現嫌いやけど説明のためやむを得ず使う)や言ってないことに自分のお気持ち乗せるタイプが多くこれも問題
あれで東大卒なんだよ
ほー野良だったのか
何かあいつらの悪さを真似る勢力まで現れてるのね
昨日の配信、五月祭云々よりも、
辺野古事件にはこだわってるのにバス事故には冷淡なことの説明にびっくりしたw
まあ技術は恒心教由来かも
参政党は国会に勢力を持つ公党やから正直ロジック立ては慎重にする必要あるとは思う
斎藤元彦氏も東京大学卒業だし
「アンチ斎藤元彦の仕業」、出てきそうやね
最近まじでこのノリらしいよな
自分に都合のいいストーリーが大事でそれが事実であるかどうかは関係ない
自分が気持ちよくなれるかが一番
もう終わってるよ
なるって人BAN祭りのときは反ウヨだったのに今は180°変わったんだね
まぁあの頃からスク水スク水言って過度にスク水好きアピールしてちょっと変わった人だなぁとは思ってたけど
>>37無視して永遠と話題逸らし、さすがはアホウヨさんです!残りの人生短いと思いますけど頑張ってください!
たいるってアカウント、ざっとポストみる限り三春と似たタイプに見えるけどネトウヨって話はどこから出てきたんだ?
真実だろうが嘘だろうが自分の人生には関係ないと思ってる人が多くてなあ
右翼の自作自演にしてはバレリスクが高いし左翼の仕業にしては浅はかすぎるしで、消去法的には確かに愉快犯説が一番可能性高かった
都合が悪くて出てこないで知らんぷりか出てきても「お前らの日頃の行いが悪いから〜」とか「辺野古ガー!辺野古ガー!」って話題逸らして逃げると思うよ
このサークルは片山さつきを呼ぶと届け出て後から神谷に切り替えたんだと
そりゃ学祭委員会も拒否するわ
x.com/i/status/2055766286580502558
件の講演、元を正せば片山さつきの講演会であったものが、開催数日前になって急に神谷のものにすげ替わった経緯を少し探りたいっすね
五月祭委員会とは登壇者が変更になる旨は事前に調整してたのかね?
もしかしてタイトルとコメント欄しか見ないタイプの人?
マジじゃん
タイムスケジュールも片山さつきってなってるね
https://system.gogatsusai.jp/99/ja/handout/tentative-allocate/indoor
ボクシングをする自由に、通行人を殴る自由が含まれないのと同じ
もう20年近く続いてるからこれからも繰り返すと思う…
匿名化技術の方法を最もわかりやすく説明してるのが恒心教らしい
少し前からそれを目当てになんJなんGとは縁もゆかりも無い普通の犯罪者が集まってきてるって聞いたことがある
それすごくわかる… ただでさえ数で不利な状況(ネトウヨにデマやネガキャンや冷笑されまくってるせいで)なのにさらにそれが重荷になってるんだよね…
お前らはどう感じた?
https://x.com/nalltama/status/2055902457956598019?s=20
そいつが犯人なの?
日本語が苦手なんだ
いじめてやるな
ナチスの手口やんけ
Xに開示できんのかよ
知ってんのか
表にお出しできない人扱いされてるやんけ
高市や立花と一緒で公党の党首なのに
悪いけどちゃんとした日本語で見る人によくわかるようにしっかりと論旨を整理してから書き込んでくれるかな
それまではここに来るな
知能レベルはネトウヨやんか
左翼は平和や話し合いいうなー
暴力こそ愛国
座り込みに水の差し入れした程度なのに
今やれいわは共産党より高齢なんだよ…
5/15阿佐ヶ谷ペンライトデモも果敢に突撃し抗議した右翼に対する極左集団の極悪な仕打ち…これが証拠や
https://x.com/i/status/2055226299518787851
※41分頃から、悲しいけど全軍撤退や😭
たまにはSNS以外はないんか
俺でもデマってネトウヨを釣れるで
XのAI動画を活用しネトウヨを釣る自身ある
課金してるので。
変な日本語やな
ここのネトウヨかと思ったマジで
でも月額4500円でイーロン・マスクの懐に入ってると思うと…
追記、youtuebの方が分かりやすい😅
これがネトウヨの実態、既に"全軍撤退"😭
わいも防衛に苦戦してるから😭
https://youtu.be/eiHvGAcizBo?t=327&si=s5Nsy94emKkG70Kf
なぜか
小麦粉で死ぬ
田んぼはジャンボタニシ!
ちだいやん
なんやこれ
済まんな皮肉が分かり難くて
youtuebの方がチャプター付いてて分かりやすいからそっち見てくれ
皮肉抜きにいうと、戦争反対デモにネトウヨが嫌がらせ突撃したけど警察に取り囲まれた挙げ句、頭のバンダナ取られて…こんなの悲し過ぎるだろ😭
おもろい
若い女性の中に勘違いキモ保守おじさんが来て
ちだいがバカにシテル動画。
橘征二郎の名言、「頭かカボチャか!」を思い出すねえ。
まあ、東大とかいうのが大した大学じゃないのは確かだろ。明治以来構築した学閥を笠に着て威張ってるだけで。
謝らない東浩紀はこいつ以下か
すまんな、皮肉が分かり難くて
youtuebの方が分かりやすいからそっち見てくれ
反戦デモに突撃したネトウヨおっさんが警察に取り囲まれた挙げ句…こんなの可哀想過ぎ、色々と
しかも自衛隊なんか一言も話題にしてないのに
妄想性障害のおっさんがのぼりを立てて突撃
ちだいがそれ見てキモがってる
ネトウヨが警察に取り囲まれて排除されるだけじゃなくて
バンダナ取られて完全敗北😭
なお、片山は17からG7のためにヨーロッパへ
最初から成立しない予定だなこれ
www.nikkei.com/article/DGXZQOUA1427W0U6A510C2000000/
片山財務相がG7会合出席へ 17〜20日に訪仏、中東情勢の影響議論
ネトウヨはおっさん
これが証明
ちだい、おもろがってるやん
こんな、こんなの悲しすぎます…
それでも…
さすがに仕込みを疑われてるレベルの完璧なネトウヨしぐさは稀としか
皮肉は私がプロレベル
ときには勘違いもあるが
全面的に責める意味で言うわけでもないが、警察にそんな能力はない。今までの予告だって逃げられているのがいくらでもある
わざとだからな。爆破予告やったのが直接ネトウヨでないにしても結局あちらを利する行動なんだよこんなもん
いかにもネトウヨが大好きな理屈
哲学者……🤔❓
何だかんだメンツを大事にする警察なら流石にここまで話題になった以上なあなあで終わらせることはないはず
ケツ舐め者かな
まあでも誤解を与える表現として謝罪文出してたし絶対謝らないどこかの誰かよりかは多少マシかな
人間の性格の連続性の断絶はそう簡単にはお金から、ネットでの言動はそのまま現実に反映されるのは道理やで
そういやKADOKAWAを攻撃したハッカーって、今も野放しか?
ご自慢のサイバー警察局とやらも、大河原化工機をでっち上げた公安と同類、つまり税金泥棒のゴロツキか?
そういや京都を地盤に暴れていた西郷みなこはれいわを離脱したな…。
X見たら、爆破予告犯に対して「『送信ボタンポチ』じゃなくて言いたいことがあるなら出てこいや」と吠えてた。
https://x.com/minako_saigo/status/2055559313654267985
実際には学術博士
起こらんの誤字
取材ソースは八百屋かな?😡
めんどいけど
それ以前に若い女性達の中におじさんが突撃したらネトウヨ関係なく警察に囲まれるだろ
そもそもそういう常識が抜けてると
しかもマスクにサングラスにバンダナで顔隠してる不審者なら
犯人が共産党で誰の何が困るの😅❓
共産党以外で困る人いる🤔❓
誰も困らんよな😅❓
むしろ「真相の調査」とやらのために余計に税金使われて国民がみんな迷惑すると思うケド🤔❓
博士号持ちでも専攻外だと高校生に毛が生えた程度なんだけど本人たちに自覚無いんよねぇ
あらゆる分野で修士号クラスの教養とIQ136を併せ持つGPT-5.5(GPT-5.2時点で東大理三の入試を首席合格済み)の方が総合的には遥かに賢いし、これが月20ドルで使える今ってホント凄い
コバホーク、🐦、浜田恥も東大卒やぞ
よくよく考えるとここまで完璧なネトウヨの可視化は珍しい
ひまそらさんがガチ目に怒ってるのがおもろい
アベシ事件で統一教会関係だと指摘した福島瑞穂を散々叩いておきながら事実だと判明しても「あの時点で言及すること自体が不適切だというのは変わらない」といけしゃあしゃあとしてる奴やぞ。
そんな馬鹿にも分かるようにストレートに書いたらお掃除されちまうやろw
知りたい奴はポイントの単語を勝手にググっとるやろw
分からにゃ分からんでそれでえぇんやでw
とんこれさん、デマポストに飛びついて「リベラルがー」とポスト
デマ指摘をされてデマポストは削除
いつものように引用先がない虚空へ「リベラルがー」と叫ぶとんこれさん完成という様式美
「片山さつきが外遊を優先するため講演をキャンセル→急遽神谷に声を掛けた」なら分からなくもないけど、ハナから神谷を呼ぶつもりだったのに虚偽の申請をしたということ?
とんこれの件も醜い言い訳だけしてあの場で叩いた誰1人福島みずほに謝ってすらいないしな
🍊突然代打で指名されたので20人以上連れてきたで
🍊急な依頼なのに20人以上召喚した信者で区画占拠やるで
🍊朝来た予告を昼に報告するで
嘘つきまくりだろ🤣
頭に電磁パルスなんかするから😅
辺野古の活動家と同じ
この一件で色々な方面から見切りつけられたのに本人が自覚してなさそうなのがまた
そんな中でこの一件だから、イメージが「肩書が立派なだけの謝らない早とちり野郎」で固定された
哲学者自称するなら致命的
左派が辺野古の件でもとんこれガーって絡むせいで左派が辺野古の事故を福島への悪口と同じぐらいにしか思ってないように見えるんだけど…
歴史あるコミュニストとしての誇りを持つように古参党員に注意されたりしないのかな
放っておけば参政党が自爆してネットやメディアで批難されるだけだったのに余計なことをしてくれたなと
またかよ、辺野古基地反対運動をバカにする奴でまともに字が読める人をいまだに見たことないんだけど、どうなってんの?
社民党党大会の来賓で辺野古の事故の件を批判してた全労協議長や社民党員って字が読めないの?
黙ってりゃ世の中が勝手によくなると思ってるのって甘ちゃんだからなん?
冷笑に詳しい河野有理先生曰く『「左翼の暴力ないしその威嚇のためにやむを得ず、観客の安全を考慮して中止」という構図を作れたら、参政党としては願ったり叶ったりでしょうな。』だから参政党の勝ちらしいぞ
左派は頭数的に少ない分、お互いの主張やスタンスに距離があっても連帯して一定の頭数を揃えざるをえないとこがあるんや
事故で船を転覆させたアホな活動家の不始末を警察がつけてくれたら辺野古の移設問題が全部解決すんのか?
米軍が大学の真ん中にヘリ落としてもそっちは捜査もできないんだぞ。事件と沖縄の問題をごっちゃにすんな。
🍊なのに日本語読めるとか凄いやん😊
でも読めるだけで意味は理解できてないな😅
は?黙ってねえよ
ヘイトスピーチは当然認められないが、ヘイトスピーチかどうかは発言した後に判断されるもので、やる前から妨害するのはアウトって言ってんの
我々がネトウヨを糾弾する前に妨害されたら文句言うのと同じだわ
障害者虐めんな😅
参政党がヘイターなのはもう十分わかってるんやから止めていいやん
猿が刃物持ってるのに「誰か刺してから止めろ」は意味わからん
爆破予告までやるメリットがないという
あーリベラルガーしか言えないカスはもう人じゃないからマジで消えた方がいいよ、君
もう人の言葉喋るなよ
もう本社に火灯せば良くね?
あと職員粛清
神谷は「差別しません、デマ言いません」という誓約書への署名を拒否してるんだよ
辺野古ガークソウヨ連中は車でミンチにした方が早いよ
ヤフコメのゴミもコレで黙るからね
なんせネトウヨは人間じゃないから
誰のこと?
そういや田村委員長が沖縄で事故について「抗議団体が高校生を船に乗せたこと」「事故後団体が遺族に何の謝罪もしていないこと」をお詫びしたと琉球新報他が報じたぞ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a04d656f8a8a393b1b453a9556c7d8c582e90cd
この期に及んで「ダンマリだ!」「報道しない自由ガー」とか言ってた奴はホント何を見てるのか。
コメント聞きたい違った
神谷の反応を見たい
日刊競馬エイト
電源落とすしかないんか
やっぱ局部的に著名人?
やらないよりはマシだろうけど遅いな…
かなり速い段階で嫌儲の連中のですら速く謝罪して奴らを極左過激派の分派活動として切り捨てて敵認定して処分しないと不味いと言ってたのに
県知事選挙が相当ヤバいいのか
訂正したところでまた類似の過ちを故意に起こしそうだ
本日分かな。お疲れさまでした!
悪いとなんて微塵も思ってない謝罪に意味を感じます?
嫌儲で辺野古辺野古言ってるの、狂ったように同じスレ立て続けてるボケてアイコンとアホの音符アイコンくらいだけどな
キチガイデマゴーグはこれだから
理屈→屁理屈
そんなもの言い逃れたいだけの形式的なもんだろ
悪いと思っていながらやってるんだからマシもクソも無いし、謝っておけばいいと思ってる分余計に悪質だろ
時々普通のこと言うなひろゆき
これで日本推理作家協会会員だから皮肉がきいてる
その言動、推理小説でアホ推理を披露する噛ませキャラと同じだぞと
なろう系ではエリートキャラがアホ言動で主人公の噛ませになってエリート(笑)になることが多いけど、ちゃんとリアリティがあることを現実が実証してしまった
そういうのを笑って許した結果が今の政権だからな
悪質なキチガイデマゴーグはそろそろどうにかしないと
井戸端会議からの炬燵記事
ネトウヨなんて常識が抜けてる不審者だろ
もう慣れた
それは全国ニュースなので、またネトウヨか、ってと思っちゃうのは日本国民として普通のこと
コイツが言ったからコイツなんだろ?
あなたに辺野古以外の日本語はないんか
実はそう
犯行自供のスクショを右合の衆が答え合わせしないと確定しない
ただ別人だったら別人でDMに別の脅迫が届いてたことになる
頼む
人類と会話してくれ一度でいい
コイツに語りかけるなネトウヨだぞ
不審すぎて女の子近寄れない
「署名を偽造したり脅迫したり、『反日』を潰すために右翼は手段を選ばなくなってきている」
この歴史から殺害予告といえば右翼しか浮かばん
ネトウヨだらけで動画の方も荒らされるからどんどん人いなくなるねんな
あんなもん不快の塊やし
例として沖縄では右翼団体構成員が街宣車で県議会議員事務所に押しかけ「殺すぞ」と怒号もある
しかし最近では次の特徴あり
「反日」「売国」とみなした表現・活動を標的にする傾向が一貫している
匿名(ネットなど)から実力行使まで手段が多様かつエスカレートしやすい
表現の自由を徹底的に暴言暴力で潰しにかかる
それ学祭の委員会でも主催者でもない有志が勝手に作ったものでしょ
どこぞの馬の骨かわからん書面にサインすると思ってる方がおかしいやろ
ニコニコなんてオタクの悪い部分を煮詰めたような場所やしな
ニコニコニュースのコメント欄もどうなってるか想像するに難くない
って言うよ
やっぱ自分等がやってるから相手もやってるはずだということなんすかね
ここ十数年で左翼による凶悪事件って何かあったかな
左翼じゃなくても普通の道徳観もってりゃそうなるんだわ
暴力で支配しようとするのは右左じゃなくて下
かなり普通だよ
自民党たたきに命をかけてる
そいつらは無能な味方だから黙っとれってことやろ
もっとも、味方とも呼べるようなもんじゃないが
調べたところ、普通に捕まるらしい
ネトウヨのカウンター組織だからネトウヨの悪事が大きくなるほどあっちも過激になるんだよな
正直少し冷静になって周りを考えてくれやと思う
ここ最近ネトウヨのアシストばっかりしとる
左翼は暴力革命
左翼は平和や話し合い言うなー
ネトウヨさんそろそろどっちかにしてほしいと思うのよ
ネトウヨ、右翼団体の構成員になれば幸せな気がする
クルド人への殺害予告(2024年)
「反日番組」を理由にしたテレビプロデューサーへの脅迫(2019〜2020年)
女性政治家・活動家へのネットミソジニー脅迫(2018〜2019年)
「佳子内親王脅迫事件」(2015年)と右翼の自作自演問題。
このことから次の特徴がみえてくる。標的が「反日」「売国」「左翼」「外国人擁護」とみなした人物・コンテンツ。手段はX。動機は自己の政治的感情(外国人嫌悪・ナショナリズム)の表出。
>>275
そもそもしばき隊という組織は解散しとる。今は各地で起こったヘイトへのカウンター活動を何も知らん奴が勝手に後から「しばき隊」と認定しとるだけ。
逆にその「無能な味方が過激なことをしてる」って印象はどこから来てるんかわからんねんけど。それこそネトウヨのデマに踊らされてるんと違う?
レイシスト囲んでキモい横断幕掲げて何が悪いん?
デマでも差別でも黙って神妙に聞いて欲しいんか?それはわがままちゃう?
ハート連打お疲れさん
こういうことするやつはtor単独で使うことはないと思う
辺野古の話はしてないんで
リュウジとの一件で笑い者になっちゃったからなるくんにはマウント取っておかないとね...
お前らがキモいんだよ参政党。
所詮事実なんかどうでもよく「サヨク」を叩きたい連中だからデマでも嘘でもつく
性別とか関係無いだろ
ネトウヨとかいうクソ悍ましい存在に近寄りたい奴なんか居ないよ
コイツを排除した時は完全無視したのよね……
お触り禁止を徹底しよう
管理人氏に甘えてはいけない
パヨク乙
アニメポルノや未成年ポルノの自由は有るんだゾ!
イデオロギーで人殺しまで呼びかけるのか
ただのテロリストじゃないかお前
オウム真理教をひかりの輪としたようにC.R.A.Cに名前変えただけだろ
そもそもC.R.A.C自体がしばき隊アピールしてるんだから存在しないというアクロバティック擁護は無理がある
ネトウリちょん野郎
youtube、Twitter、ライブドア、FC2は、
「国籍 民族 人種 アクセス国」
の登録と表示を義務付けしろ。
ネトウヨ
辺野古ガ-!!
参政党と右号の衆の話だけを信じるとしても、爆破予告受けてることを隠して数十人でおしかけて講演させろと騒いだことになるからな
ばかの考えるストーリーはどこからどこまでもおかしい
学内で神谷登壇の反対運動をしてた側の学生達が「しばき隊なんか来てない」ってハッキリ言うとるんよ。「しばき隊、しばき隊」って何も知らん奴が言いたいだけやん
で現行のC.R.A.Cはどんな過激な事してると思っとるんや?俺はそもそも問題のある集団と思ってないから擁護しようと言う気すらないぞ
何でもしばき隊呼ばわりしとる奴をバカにしてるだけ
エコチェンで見ることすらない
パヨクがやったで終わった方が気持ちいいからな
真実とかどうでもいいんだよ
世間にはこう見えてるかと
こんなのってあんまりだよ😭
https://youtu.be/eiHvGAcizBo?t=327&si=s5Nsy94emKkG70Kf
これもトキソプラズマの影響なのかな…
ネトウリちょん野郎
youtube、Twitter、ライブドア、FC2は、
「国籍 民族 人種 アクセス国」
の登録と表示を義務付けしろ。
時系列が錯綜してるけど、参政党なり右合の衆が産経に流していたと思われる
朝方?にこのアホが大学と参政党へ脅迫送信
大学は判断保留?(いたずらと判断?)
参政党、脅迫をかくして?大学へ押しかけるも、理由は不明だが学祭実行委から入室を拒否
(参政党が産経に流して?)、産経が報道
大学が学祭中止を発表
中止になったことに参政なんか呼ぶから当然だとか謎の勝利宣言してる東大左派系の教授が半分ぐらい原因になってるよな
低学歴低収入のゲェジ集団ネトウヨ
少なくとも今回の件でまだ左翼ガーしばき隊ガーとかほざいてるヤフコメと参政党シンパとネトウヨ共はマジで殺されても文句言えないな
ヘイトスピーチカスに表現の自由や思想の自由は適応されないので
というか死んでなんぼ
パヨクとか意味わかんないこと言う君はさっさと殺される準備でもしてろよ
もうネトウヨはさっさと殺す段階に入ってるから
普通にネトウヨとかいう人間もどきは駆除しろよ
自己顕示欲が高すぎ
それって爆破予告無視された時の為に産経にあえて流してたって事にならね?
幾らなんでも参政を悪魔化し過ぎだろ
おかしいというなら、予告を受けたのに乗り込んで騒ぎになったあとに産経にリークしてるから、どうとらえるにしても参政党の行動はおかしいよ
このアカウントの爆破予告なのかどうかなんてわからんのでは?
放射能デマ流してたよ
文春が文面報じてるよ
少なくともサークルにおくられてる文面はコイツだった
いくら嫌いな「リベラル」が負けたと思った所でお前が人生に勝てはせんのやで
知的怠惰の極み
しゃーない、オカンに足引っ掛けてケーブル抜いて貰うか(ファミコンより続く伝統)
でもそいつメモリの値段上げたから嫌い😡
こんな時期に暑くないんかな
露骨すぎる…釣りか?🤔
批判と馬鹿にするは違うよな
リベラリズムとコミュニズムは同直線上の対立方向にはないだろ
ネオリベだけがリベラリズムと考えるタイプけ?
神谷宗幣が紙に書かれた文字を理解できないから署名できなかったと言った?もしかしたら…
放射能はデマもなんでもないので嘘ですね
ハセカラ関連で串刺してたのに捕まってた奴おったやろ
ネットで犯人辿るのは難しくとも、こういう自己顕示欲の塊タイプは引きこもりとかじゃなければリアルでも何かやらかしてるやろ
そういう奴の中からIT知識あって機種何回も替えてる奴とか探したら見つかるんちゃう
唐澤ってリベラルか?w
そもそもの原因は自分語り大学生に異常粘着したハセカラ民のせいやろ
唐澤は被害者や
コメントする