
2: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:16:31.96 ID:5FOEhQTT0
えぇ……
引用元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778933765/
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779004085/
4: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:17:01.64 ID:5FOEhQTT0
2: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:16:31.96 ID:5FOEhQTT0
えぇ……
4: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:17:01.64 ID:5FOEhQTT0
アウトというレベルじゃなくアウトで草
6: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:17:22.87 ID:+R1XdEes0
これ下手したら逮捕されるレベルのデマでは?
11: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:18:40.94 ID:++aqBOJN0
ほんとやべーなこいつ
12: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:18:56.84 ID:Pnw5Qmy70
違法行為をすることになんの抵抗もないんだろうな
13: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:19:03.12 ID:5fdtfFJ+0
自分の手 食べ始めた
16: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:19:28.03 ID:Y3TdQlmT0
これはマジでOUT
28: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:26:42.51 ID:ajfWLeAc0
なるもそうだけどわかってて加担してる奴も逮捕されとけ
42: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:31:40.16 ID:w4I3FnTn0
この言い方だと爆破予告を行ったのはなるくんにならないか?
本人気がついてないんかな
本人気がついてないんかな
46: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:32:48.93 ID:kZ+HDeVN0
ネタだからセーフで逃げ切れるんか
50: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:34:17.15 ID:7OystiKe0
こいつこれで「ぼくは頭がいいから絶対にセーフなラインで遊んでるんだよ」って思い込んでるんだよね
××××××××
××××××××
54: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:37:16.25 ID:xZEld6Oc0
これ唐澤貴洋の名前で爆破予告するのと何が違うんや
57: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:40:39.62 ID:6S4cvHVQ0
テロ等準備罪?
68: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:50:37.36 ID:CgxYqX4I0
最近ずっと暇空の方が目立ってたけどこっちもやべえよな普通に
96: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 22:07:26.04 ID:C8CZjCNP0
ネトウヨって左翼や女や若者や経営者や日本人などいろんなものに成りすますのはなんでなんや?
100: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 22:08:52.23 ID:gWHxhBkI0
全方面に対してやばない?
138: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 22:59:38.14 ID:k1VXKV9E0
仁藤に負けた時点でコイツの存在意義消えとるやろ
148: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:19:03.84 ID:Yz+1pCuc0
草
まあこれぐらいの逸材でないと暇さんの相棒は務まらないわな
まあこれぐらいの逸材でないと暇さんの相棒は務まらないわな
152: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:30:46.78 ID:n3fj7oCa0
暇空とは無関係ですみたいな言い訳して逃げようとしてたのに別のトラブル起こすんか…
157: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:42:49.39 ID:v9coKFZn0
琴葉茜はもう取り返しのつかないくらいイメージ悪化したな
164: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:56:27.13 ID:GBuksbqh0
こいつが犯人ってことでええんか?
175: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 00:40:17.39 ID:VRLJEzHy0
言論弾圧って権力側がすることだからな
231: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 01:59:51.56 ID:cRpZ615l0

よく爆破予告してる×××から神谷を招いたサークルに10時37分に爆破予告が行ってんだよね
学生サイドから神谷にヘイトやデマを講演で発信しないって誓約書を書いてもらおうとして座り込みやら何やらで13時過ぎに講演中止
それから15時に学祭そのものが中止になって産経新聞が爆破予告について報じてる
講演中止になったから爆破予告DMについて報告したんじゃねーの
242: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 02:38:24.62 ID:gT4QTAFx0
なるせを一番しっかり解説出来てる動画はこれ
274: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 04:25:07.29 ID:aw68sZZD0
東大で左翼右翼が凌ぎを削りあってるの面白いな
1: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:48:05.05 ID:yt5LJvZl0
2: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:49:38.98 ID:yt5LJvZl0
面倒見がええね
8: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:53:35.79 ID:yt5LJvZl0
アウトなラインを理解できてる
やりすぎて逮捕された立花との違いよ
やりすぎて逮捕された立花との違いよ
10: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:59:54.64 ID:nFwB5RRR0
>>8
理解できてあの粘着はヤバイ
理解できてあの粘着はヤバイ
11: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 17:12:51.98 ID:tAkQTTQU0
堀口関係は暇空が悪いのにな


コメント
暇空茜さんは刑務所行きそうと思ってるけど
さきになるくんが刑務所行くんかな
安保闘争激しかりし1960年代の右翼なんてこんなもんよ?
なるくんはちょっと伝統を重んじすぎたというか
漸進主義の度が過ぎるだけやろ
なってないだろ
その文章ですら堀口氏を誹謗中傷する文言入れてるわけで
アホのなるせは内輪のノリのジョークのつもりだろうけど、これ東大が訴えたら逮捕されても不思議じゃないんよね
間違えましたという言い訳も立つだろうが
俺たち共産党と、党員であることを成り済ましてるので
これ普通に逮捕もあるのでは
自分が共産党でないことだけは確実に自分でわかるわけで
それコウナゴだよ
イカナゴはイカナゴで漢字表記ヤバいけど
まったく知る必要のない情報だけど、暇空は他人の失言には以前から厳しいよ
その判断力は自分には向かないってだけ
相対評価であることを忘れてはアカン
自分のイカナゴ(玉筋魚)は好きにしてどうぞ😅
もう三島由紀夫リスペクトの新しいプレイか😭
足引っ張られ過ぎじゃない?
水晶の夜
お前ら右派()はアレを内包してて問題ないと思うのか…すげえな…
それともあんた日本語が話せても理解できないタイプですかね
なるの発言を見てあれを本当に共産党員だと信じてしまったとかか?
やっぱすげえな…
勝共連合の成果なんだろうけど
逮捕されてないのは幸運なだけってわかってないのかね
共産党もネトウヨ甘やかさないでちゃんと開示請求したほうがいいよ
今でもヤバいやつだらけなのに
ホロニャンに釣られて飛ばし記事ぶっぱしてイベント破壊した産経も同罪や
マウントとれるチャンスだっただけ
そんなに目立ちたいならトクリュウの追跡でもしたらいいのに
ネトウヨ!って言うたびに登場すんな
へずまもsyamuの前ではそうだった
理解しようとするな
時間の無駄だ
ネトウヨアンフェ界隈が知能低すぎていくらインターネットで陰謀論大騒ぎしようが裁判に出れば負けるってだけの話
全く違うスキル必要やねんそれは
爆破予告したやつがおそらく使ったのはアクティビストや内部告発者とかがよく使う匿名化セットでこれは誰でも使えるねん
ついでに端末使い捨てにするのは端末の指紋のためやな多くの場合そこまでしなくていいと思うけど
共産党おちょくりたかった
でも文章はネトウヨ
この爆破予告野郎と文体が同じ
暇空面倒見が良いなww
syamu「黒騎士落ち着け」
この考えがネトウヨ扱いされるかは知らんが
大人の方がライン超えとる事多いやんけ
ハセカラが殆ど捕まってないんだから難しい
なるを諌めるツイート自体も堀口に訴えられたら負けるようなツイートなのに?
なるが一番ヤバい奴になるとか、、、。
高市陣営が使ってたシグナルにしてもそうだけど本来国家や権力による通信の傍受から逃れる自由を担保するためのツールなんだよな
弱者男性特有の論法というか屁理屈というか詭弁というか、無関係の話題を結びつけるのが好きみたいだが場合分けして物事を考えられないのかな
ウンコと放射能汚染されたウンコの違いみたいなもんやな
認知戦の舞台がネットであることは間違いないんだから、スパイどうこうしたいのなら、まずはネット統制なんよ
ワイは沖縄の海でスク水揚げするぞ!
シグナルはラインとかのスーパーアプリが肥大化して使いづらいという需要も取り込んでるぞ
実際ワイも使ってるがかなり使いやすい
統制しても隙間から入ってくるやろ
フィンランドはそれわかってるのかリテラシー教育かなり力入れてるし
秘書がヘイト工作を依頼するような権力側の有り様を見ると、ネット統制には不安しかないな
戦前からの流れを引き継いで1948年の逆コース以降は絶えずこの手の言説が再生産され続けてはいる。
あなた楽しくないのか?
やたらニーメラーの警句が引用されるけど、やってることはナチス側の振る舞いのオタクはネットで目立つわな
そもそも暇空焚き付けたのなるせだろ
ひまそらさんへの暴言に対する裁判は割と勝ってるよな
>>55
ネット止めてしまえば何とかなるやろ
なるせがどんな奴か知りたい酔狂な人はこれでも見てみれば
https://itest.5ch.io/egg/test/read.cgi/dqo/1501590216
公判前整理手続ぐらいしか理由を思いつかないんだが
ネトウヨ「やっぱり共産がー! 左翼がー!」
↓
高市「やっぱり共産主義は危険なのね…」
治 安 維 持 法 復 活 !!
なりすまして内側から足を引っ張るのって俗に言うスパイだと思うんですけど(凡推理)
新暦で7月~8月の名物やな
(真面目モードです)
氏にしては勝てる訴訟やな
お前も平日の真昼間っから謎の無限暇時間あるみたいだし、仕事して稼いだ金で親になんかプレゼントしてやれよ
ダラ幹の排除ですね
途中送信申し訳無い
自演用のサブ垢と間違えたって言う方が納得できるぐらいの内容やな…
爆破予告ってテロ等準備罪適用で死刑か無期刑でええやろ
個人への殺害予告と違って爆破予告は威力業務妨害がついてくるからな。実刑つくかは知らんが起訴相当になりそうだがどうかな。
文藝春秋の高市夫へのインタビューで
「高市は家に仕事を持ち帰って自分の部屋で仕事してる。自分の部屋でインターネット番組とか報道番組とか見たりしてる」と書かれていた。
ネトウヨの言説は直に高市に伝わる可能性はあるし、文春報道なんかを読んでいるとネトウヨ言説が彼女の陣営からも流れている可能性もある。
まともじゃないんだよなぁ
産経とか白樺ぽてとか片っ端から訴えていけばいいのに。
正常な情報リテラシーを携える人を見境なく左翼カテゴリに押し込んだ結果だから当然か
今の日共とか正直いてもいなくても大差無いレベルの弱小政党にここまで敵意を向けられるのはすごいと思う
こんだけネトウヨがいるんだから詐欺は無くならない
ネットブログの扇動により攻撃され、自ら開示請求対応した佐々木亮弁護士が「相当疲弊した」と言っていたように、
「片っぱしから訴えていけばいい」という対応によって割かれる組織の金とエネルギーと時間は莫大なものになるから、方針以前に実務上の理由で組織として難しいところはあると思う。
個人や組織がスラップ訴訟を仕掛けたりするが、あれは身軽な個人の(時にトチ狂った)バイタリティやスラップをしかけてもなおプラスに働く見通しなどがあってのものでもあるしね。
本業はエンジニアなんだっけ?
規制を強めれば管理社会だとか監視社会みたいに言われて全体主義臭くなるけれど、自由にやらせた結果が嘘でもなんでも好き勝手ばら撒いての昨今の右の全体主義者の台頭って考えると、どうすりゃいいんだろうな
戦前からマルクス主義者は国体を脅かす存在だったからしゃーない戦後も冷戦でずっと敵だったし
先言っとくと>>83の内容には概ね同意
理性言っとけば正当化出来るみたいな風潮怖い
そもそも理性と感情は線引き出来るほど明確な境界があるのか疑問だし
自分が感情抜きで動いてると思い込んでいる人がいちばん怖い
無職で独身って本来保守からしたら半人前のまともじゃない義務を果たしてない男になるんだが何故支持されるのか?
市場が何とかするしかない
レアメタル半導体不足なんだからスマホや通信端末を今の倍以上に値上げするかわりに電話とSMSくらいしか使えない安価なガラケーを売りまくる
通信量も定額じゃなく従量課金制にする
どうしてもネット使いたいなら記録が残りやすい公共施設やネカフェでやれ
中共が凄いから日本のもそれなりに強いと思われているんだろ
自由のためには社会の倫理観と情報リテラシーを涵養するしかないが、政治家も含め今だけ金だけ自分だけの連中は手間を惜しんで管理統制の強化に飛びつくんだよな
長い目で見て利益になる方ではなくすぐ効果の現れる劇薬の方がやってる感出るから
それよりもインフレ率やばくなってるぞ。
そろそろ真面目に経済政策についてかたろうや
カチコミかけたもデマだろ
むしろ講演予定にないのに数十人で押しかけた参政党のやったことが「カチコミ」だろ
鍋倉家登とかの共産党界隈の動画が上がってるじゃん
そいつのどんな行動を「カチコミ」と言ってるかを明らかにしないと話が進まない
産経はこたつ記事のスポーツ新聞と変わらんな
共産党がー言ってる奴すら、鍋倉ってのがやってたことは学生への「水の差し入れ」と書いてるんだが
「カチコミ」って言葉の意味知ってるか?
x.com/tanakama_san/status/2055557247552700501?s=20
鍋倉一派、正門前プロテストだけじゃなくて、講演会の現場で座り込み妨害してる奴らに水とか差し入れしてましたよ
無関係なわけがない
代わりに辞書ひいいてやったわ
[カチコミ]
暴力団組織における隠語で、敵対組織への襲撃、殴り込みを意味する語。
二十人からの集団でおしかけて恫喝した参政党の言動だね
さっさとシンパまとめて56せば解決
両方まとめてくたばれば解決レベルだろ
Colaboの前に捕まりそう
なんせこんなコトしてもネトウヨとかいうゴミはされて当然の結果をやったからね
ドラクエ10の嫌儲チームにいてRMTでBANされて馬鹿なことしてるなと思ってた奴が実社会で迷惑掛けてるのはある意味怖いわ
サンスポ政治社会部とでも改題すりゃあいいのに
暇空尊師の刑事裁判、万難を排して見たいよな
水の差し入れが暴力行為って話は初耳だよ
どの分野であれ知識や知恵を身に付けるのは楽じゃないからねえ
神谷は講演予定者じゃないから、犯罪予告に関係なくそもそも講演する機会は設けられていなかったよ
犯人はホロニャンとかいう愉快犯だし神谷の口を塞ぐための行動ではないしあなたのコメントは的外れ
もうなるがやった、って事実が事実として定着しているんだからなるが犯人でいいんだよ
そこからわざわざ鼻息荒くして訂正求めたりあまつさえ謝罪を求めるのはちょっと違うかな、と
それとも何?警察にわざわざ捜査させて余計な税金使わせればいいわけ?わざわざ「真犯人」をバッシングしてネットを大荒れにすればいいわけ?全くもって合理的じゃないしコスパ劇悪でしょ
こういうことだぞ
俺は見たくないな
がっかりする可能性が高いと思ってるから
暇空ではなく司法に
自分が望む情報というエサを与えられたら理性なく群がってしゃぶり尽くす動物だから
これエサじゃなくて生ゴミじゃね?と気付く奴がいても群れの習性には逆らえない
ウソの飽和攻撃だっけ
ネット情報のウソ率を上げて行けばどこかでリテラシーが在ろうが無かろうがウソ情報しかつかめなくなって現実が融解すると思うわ
あれはよい映画だったな
自分の部屋でチャンネル桜やネトウヨ動画でも見てんやろなぁ
こんな頭悪いことをよくコメントしようと思うよな
自分の低知能ぶりをさらすことになるということも理解できないレベルなんだろうけど
古き悪しきネット陰キャムーブって感じよな最初から言ってたけど
オールドメディアが~言ってまともな報道にまったく接しないで、ネトウヨコミュニティから流れてくる情報しか受けとめないから、デマをデマだと認識しようがない。
知性ではなく感情で動いているから、情報が正しいかどうかではなく、気持ちいいかどうかで取捨選択しているのでそうなる。
いや普通に言論弾圧やろ
神谷氏の講演が予定されていたと報道されている。
「参政神谷氏の東大講演、急きょ中止 反対派が座り込み」(時事ドットコム)
「東大の学園祭、爆破予告で16日は中止 参政・神谷氏の講演予定巡り」(朝日新聞)
>>116
犯人が特定された、逮捕されたという警察発表はまだない。正式な警察発表を待とう。
東大が把握しているスケジュールでは右合の衆の講演予定者は「片山さつき」だよ
問題のサークルが直前になって神谷をねじこんでる
サークルとしては神谷に講演させたいんだろうが、東大からしたら講演予定なんてない
https://system.gogatsusai.jp/99/ja/handout/tentative-allocate/indoor
むしろ真実は我々が作る位のこと考えてそうな連中も居るやろ
朝日新聞には「本郷キャンパス内で正午から政治系の学生サークル「右合(うごう)の衆」主催で参政党の神谷宗幣代表の講演が予定されていた」とある。TBSは「参政党の神谷宗幣代表は、自身が講演予定だった16日の東京大学の学園祭が爆破予告があったとして中止されたことに対して、「非常にショック、怒りも覚えている」などとコメントしました」と報道している。
この辺が卑怯な朝鮮人カルトの犬のネトウヨ共には絶対に真似できんところよ
やっぱアカってかっこええわ
かかってこい朝鮮人カルトの犬の公安!
報道はサークルの主張と実際に押し掛けたのが神谷だったことを報じている
学祭の登壇予定者とは別の問題です、理解できますか?
「報道」を絶対視するあなたにはこれも
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b14019
「当初は片山さつき財務相に講演を依頼していたようですが、断られて結局、神谷さんに。ただ、学生たちも『神谷さんが来るの…?』と戸惑う人が多く、喜んでいる人はほとんどいませんでした」(現役東大生)
なお東浩紀
最初は片山氏に講演を依頼しようとしたが、その後神谷氏に講演を依頼したということだろう。「戸惑う人が多い」ことは、講演を妨害してもいい理由にはならない。東京新聞も「東大学園祭「五月祭」で予定していた講演会が爆破予告を受け中止された」と報道している通りだ。
同時でもええで
美しき友情や
事実は、WEBのスケジュールでも構内のスケジュールでも講演者は「片山さつき」で、
実際に校舎に乗り込んだ神谷は学祭実行委から入室を拒否されてますよ
なお、これは産経が爆破予告を報道する前のタイミングです
ちなみに「最初は片山にー」も方便だからな
片山は財務相で、17日からG7財務相会議のためにフランスへ行ってる
この時期に片山がこれないのはずっと前から分かっていた話だ
令和の世は例えるならまさに幕末
あらゆるヘイト、差別主義者を許さない平和な日本を取り戻すには荒療治も必要よ
日本共産党維新ぜよ!
甲子園名物「かち割り」と勘違いしたんやろなあ
時事ドットコムによると「関係者によると、講演に反対する学生らが会場の教室につながる階段で座り込みを行い、党関係者ともめるなどして現場が混乱。安全上の理由から、学園祭の実行委員会が中止を判断した」とある。つまり、講演を妨害する者があり、「安全上の理由」が生じたため実行委員会が中止を判断したということ。さらにテロの予告があったので、講演に加えて学園祭自体が中止されたということだ。
片山さつきの予定が神谷が乗り込んできたんだから、そら「中止」になるだろ
きちんと手順は踏んでる
爆破予告の真の意味を真摯に受け止め祭りを中止した東大も流石日本最高学府と言わざるを得ない
この問題をこれ以上騒ぎ立てる連中は間違いなくレイシストの朝鮮人カルトの犬どもだ
そんなに自分の非常識さを強調するような文章ばっかり書かんでも
ほらすぐ出た、朝鮮人カルトの犬が
そらネットやと自分はどれだけでも偽れるからな
ぼくもきみも
そうやってすぐ逃げる
俺はお前のような卑怯者のレイシストの朝鮮人カルトの犬のクズのネトウヨじゃないんだよ
一緒にするな
現場を混乱させて「安全上の理由」で講演を中止にさせる行為、テロを予告して講演のみならず学園祭を中止させる行為は正当化できない。自分がどれだけ出鱈目を言っているか、よく考えたほうがいいよ。
管理人さん
僕の書き込みごと削っちゃって良いと思います
とりあえず脅迫メールは話題に出てたほろにゃんで確定だわ
【潜入ルポ】東大学園祭「五月祭」を中止に追い込んだメールの中身を公開する「■■■■■■■■■■■」
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b14019
なぜ、「講演予定者は片山さつきで神谷は予定されていない」という「事実」を書くと、
「テロ予告を正当化」になるんだ?
テロがあろうがなかろうが神谷は講演予定者じゃなかったという話をしている
一つ上の書き込みにあるように文春が事実ならその筋では有名な人だから今回は左右ともに見当違いな事言っとる
事実はどうでもよくて共産党の悪口言いたいだけなんだろ
Colaboに対してもずっとデマ流し続けてきたんだから
普通に書き込めばいいのに
逆に自説の客観的な裏付けが無いから誘導的な誇張表現に終始するのか?
参政党・神谷氏の講演が予定されていたことは複数のメディアが報じており、講演が妨害行為に加えてテロの予告によって学園祭もろとも中止になったことも報じている。きちんと事実に基づいて話したほうがいいよ。
俺は「サークルが予定してた」ことは否定してないぞ
一方のお前は「大学の予定では片山さつき」という事実から目を背けているね
ならば、講演が予定されており、妨害行為に加えてテロの予告によって講演は中止になったということは事実ということだ。この事実は複数の報道によって裏付けられている。
自己訂正
欠損だけじゃないな
推測の体をとって不要な情報まで断言口調で足しこんでるわ
そうだね、予定されていた講演は中止されたね
右合の衆による片山さつき講演会が中止されました
自己紹介ですか?
読売新聞の報道によれば、「東京大学の学園祭「五月祭」を企画・運営する学生の委員会は16日、この日に開催予定だった全ての企画を中止した。参政党の神谷代表の講演会を企画していた学生団体や、委員会に爆破予告のメールが届いたため、学生らの安全が確保できないと判断した」「委員会は、講演会を中止にした上で大学や警察と協議し、同日午後3時頃に全ての企画の中止を決めた」とある。中止されたのは、「神谷氏の講演会」だよ。
こっちはなんかドン引きするぐらいぶっ飛んでんだよ……
そらもう必死よw
自分が木下に命じて作らせたネトウヨ動画見て、自分で納得してるのかもね
マジでどうしようもない
こういう「まともになる」「正気に戻る」って言い回しは悪質なインフルエンサーとかトロールの権威を回復させちゃうからネタでもやめーや
根掛かりしてますよ
過去の自供からすると経歴を盛りまくって不相応な職種に就いたとのことだが、実際にはただの議事録係である、すでにクビになっているなど諸説ある
ただ、真面目に仕事しててこの頻度でデマ流すのは不可能なので、まともに働いてはいないんだろうなあと
来れないことがわかってる講演者で申請しておいて、急に神谷を差し込んでもう来てるから認めろって迫ったなら、だいぶ悪質な反社ムーブだよね
暇空はたまに天然だけど、なるは徹頭徹尾つまんねーんだよね
そんなの映画爆弾のタゴサクだけにしてくれ
神谷の安全より仮想犯人の共産党や左翼を憎むのが楽しいんやね…
偽旗作戦か
裁けないのかな
皮肉の勝共芸やろ
共産への憎悪を惹起する
おもんな
> 過去の自供からすると経歴を盛りまくって不相応な職種に就いたとのことだが、実際にはただの議事録係ー
ここだけ読んで、何処らの自称 連邦議会立法調査官の話しと勘違いした。失礼した。
いくら貰ったらこんなネガキャンできるのか
参政の地方議員が「国保逃れ」10人処分、神谷代表が謝罪
やっぱ学祭になんて呼んだらいかん連中だな
隠し球として用意してた「これは暇空茜というアバターが言ったことなので被告に罪はございません」という言い訳が通じなかった暇空の裁判で100パーわかってる事やろ、こいつ暇空の相棒のくせに裁判結果も判決内容もチェックしとらんのか?
「それやったら絶対に負けるって俺のHAISOで学んでもねえのかよ?2億近いカンパ溶かしてるのにお前おれを舐めてんのかバカ」って暇さんが怒って当然なんだよなあ
もっとテメーの相方に関心持ったれやって言いたいね
こいつさえいなけりゃ暇さんは刑事告訴を三つも抱える羽目になってない定期
壺を貰ったんやろ
こいつはすぐに逃げを打ちやがるのでハドラーに足首を掴まれたザボエラ程度の存在かと思ってたが案外ヒムくらいの忠誠心があったのかもしれない
職業的普通の日本人やな
冷笑なんやろ、自称元ケンモメンらしいけど
ケンモが共産叩きにお熱を上げるなんて聞いたこともないから怪しいもんやな
常にバスれる方に寄ってるだけで思想的な土台すらないんやと思うで
最近ようやくめち画像の認知が上がってネットで大盛り上がりしてたけど
こういう点では昔からアンチにも大人気だからね暇さん
いちいちミームにされる聖帝みたいな愛され要素はある
なるのつまんなさは西田昌司とかあの辺に通じるもんがあると思うわ
この戦術ってじわじわとファクトが迫ってきて最後は言い訳不能の絶対逃亡不可になるってコトが立花尊師の件で証明されちゃってるから本人にとっても不幸でしかないんよね、そんで社会もしっかりぶち壊していきやがるからタチが悪い
そしてこのスキームを今最前線で行使してるのがサナという悪夢よ
スィッチ戦法で神だと言われていたはずの暇さんが界隈では全くの無名で
ドラクエ10ではかなりのレベルの悪名を轟かせてたなるくんという残酷な非対称性が
暇さんのプライドをチクチク刺激してるのかもしれないな
神谷って名前らしいな
妄想で喜んでる時点で精神疾患だろ、これ
それが女への憎しみでネトウヨになっちまって本当情けない奴だよ
刑法第233条 虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の拘禁刑又は50万円以下の罰金に処する。
この法律でいう偽計とは、業務を行う人自身を騙したりすることはもちろんのこと、業務を行う人の取引相手や消費者などを騙したりすることも含みます。業務とは、営利的なビジネスはもちろんのこと、非営利的な活動(ボランティア、サークル活動、地域の自治会など)も広く含まれます。妨害とは、業務を妨害するおそれのある状態が発生したことも含まれます。
偽計業務妨害罪は「非親告罪」であり、被害者からの告訴がなくても、警察などの捜査機関が犯罪のあったことを把握すれば捜査が始まり、起訴されて刑事裁判を受ける可能性がある犯罪です。
昭和の妖怪はこんな未来を思い描いてたんかねえ
それらは両立するやろ
単にネトウヨを自分より弱いおもちゃにして次に女をおもちゃにできることに気がついただけかもしれんし元々情けないやつだった可能性もあるぞ
不祥事を起こした大元の構成団体の一部なのはずっと認めてる当の党首が何故か謝罪するまで2ヶ月かかる組織がまともなんだ どちらかといえば普段他者の謝罪を求める側なのに
そいつは知らなかった 勉強になります
ネトウヨさんたちは自分らは大儀を持った国士なんだ!と思い込めちゃうもんなのかね
例の動画作成、投稿した松井がネット番組に出てたけど
ありゃ告発ってより矮小化のための出演だな
「やり取りはあったが内容は自己判断」「この手の手法は海外ではよくある」と詭弁垂れてたし
何より高市陣営を余計な騒動に巻き込んだことを悔いている感じで世論工作への疑惑に対しては一切ない感じだった
どっちも自分以外の人間が得することを嫌うからな。
嫁のやらかしで公務員が自死までしてるのに死ぬまで一度もそれを認めず謝罪もしなかった奴が8年ものうのうと首相をやってたとんでもねぇ組織と比較すれば相対的に見てまともではあるな
同じ窃盗でもガキのやったチロルチョコの万引きとトクリュウが犯した強盗殺人くらいの差があるわ
国家神道なんていうたわけたカルトに心酔して一度滅んでるわーくにやで
その中でも底辺のネトウヨを操るなんてカルトにしてみりゃちょろ過ぎて欠伸がでるだろうな、GHQがなぜ天皇という神道カルトの象徴を処刑しなかったのかわかろうというものよ
お前はチベットガーウイグルガーの奴らと本質的に一緒ってことね
おめでとうございます
講演に抗議したのが学生=学生自治、脅迫したのは愉快犯=外部犯
現実を見ような
こいつ爆破予告野郎じゃね
タマキーン
爆破予告関係なく参政党の神谷が講演しようとしたのを妨害して抗議の座り込みをカスタマイズ時点で左翼全般が言論弾圧のテロリストやぞ😡
刑罰以前になぜか逮捕もされないか不起訴処分で終わるのが闇深いわ
なるほど。その手はたしかに有効なんやね😏
お前の理屈でいえば、河村たかしが「妨害して抗議の座り込みをカスタマイズ時点で右翼全般が言論弾圧のテロリスト」になるんやけど?
産経新聞2019/10/8「不自由展再開 河村市長が座り込み「不自由展でなく不愉快展」」
https://www.sankei.com/article/20191008-ZVRVEXTOM5P2NJTEJCGKLLRF2A/
これロジックがクソ強引でウケるんだよな
全身わたあめかな?
もへもへを更に幼稚化させたような奴と言ったらわかりやすいか
ウヨくん阿呆丸出しやね
党首の資質及び党の体質について問うてるんだから
比較対象として与党自民党と安倍の話が出てきて当然やろがい
この場合ホワッタバウティズムにならねぇっつーの
アホやからなネトウヨは
こういうゴミみたいな意見に対してもスルーせず「いいか、お前はアホなんだぞ」
って阿Qみたいに言い聞かせないといけないからリベラルってのは成り手が少ないねん
胎児で草
よう侮辱罪の犯罪者
信心の前には無理なんだろうな
自分の首にコルセットはめてるの?
揚がった物は白い小さな座布団の上で...
故障して停止したアナログ時計でも1日2回は正確な時刻を示す瞬間があるから
被疑者鍋倉君、資金提供の別件を供述(5月18日の当該の人物Xによる)
僕は東大生に「鍋倉さん一緒に写真撮っていいですか?色々大変だと思うけど本当に頑張ってください!僕は応援してますよ。ところで焼き饅頭食べますか?」と彼から300円の饅頭買いました。客引きとかではなかっただと思います。
批判対象の矮小化の為に勝手に比較しだしているからWhataboutismでしかない
批判されている対象が普段他者を批判しているというのにも触れない
お前がアホでバカでクズなのはわかったよ
そもそも明らかに共産党の話が人死の件なのをぼかしてるのによく自死の話で矮小化しようと思えるよな
これで自称リベラルなんだから驚愕するわ 普段どんな気持ちで人権とか差別反対とか平和とか命は宝とか言ってんの?侵略宇宙人が人間を油断させる為に学習した特定のワードを発しているのを見ているような生理的嫌悪感を覚える
リベラルがおまえみたいな人でなしの集まりならそりゃなり手はいないだろうよ
その堀口氏本人がストーカー被害防止法で捕まってしまった...
なんつーかSNSで人生狂わせてしまった人だな。軍事評論家とのレスバや暇空に目をつけられての訴訟。そして最後は自身のSNSによる一般女性への執着で逮捕と
どう見てもあなたが論破されてしまってますね
残念な頭だねウヨくんはw
206には反論出来ず誰も内容に触れすらしない
共産党の罪の方がマシなんだーネトウヨ阿Qアホアホー
これがお前が論破したと言ってる連中の話なんだけど
リベラルって小学生未満の知能の奴しかおらんの?
全く同じことがあなたに適用されますねw
211に対する謝罪は?w
どんだけブーメラン投げるの上手いんですか?
マジで救いようの無いアホなんですねw
どうぞ返信なさってください
それと毎回のコメント欄にいるあなたに言いますが、なぜ自分が推してる人にとって都合の悪い話になると「別の話題を取り上げろっ!!!」って鼻息荒くするんですか?
やるならちゃんとその話題に沿う話をする方が人との関係うまくいきますよwww
211って共産党はまともだに対する反論に対して誰もしてないあいつの話してあいつはそれ以上に悪いんだーって言って相対化に失敗して白旗上げてることに気づいてないただのガキなんだけどなにをあやまればいいのよ
リベラル思想って自分達を客観視できない邪悪なギリ健の拠り所だよなってつくづく思う
>> 毎回のコメント欄にいる >> 自分が推してる人
うわ……がちの糖質じゃん
健常者に迷惑かける暇があったら病院に行こうね
多分お前の周りでお前が他人とまともに関係築けてると思ってるのはお前だけだよ
相対化による矮小化に修正 による矮小化が抜けてた
ブーメランって言えば反論した気になれる脳味噌で多分IQが俺の半分以下だから俺が言ってることも共産党の普段の発言や立場とそれを悪手で矮小化してる自分の言語の意味も立場も分かってなさそうやから普段の発言による正当性の毀損による罪深さとか理解できなさそうで何言っても無駄やろうけど 211がシンプルに共産党がチロルチョコ万引きしてるって言っちゃってることに疑問持てないのやばいし
論破とかいうワード使ってるやつといい両方クズと言えないのがこいつらの知能の限界だよな
コメントする