48: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 19:06:23.86 ID:UhJZZUcg0
意地悪やなあ
※
https://bunshun.jp/articles/-/88554

※
https://bunshun.jp/articles/-/88554
さらに衆院選でも木下秘書は、馬淵澄夫氏、安住淳氏ら中道候補への中傷を具体的に依頼。投開票後には〈旧立憲民主の害獣を沢山駆除する事ができました〉(携帯電話のショートメール=SMS、今年2月9日)と送信した。



引用元:https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1778838329/
2: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 18:46:12.75 ID:ZVaqYwem0
品がないな
7: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 18:48:25.75 ID:IqF7LJER0
コメントを投稿したのが高市で
秘書側がやったことにするのかな?
秘書側がやったことにするのかな?
8: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 18:48:50.03 ID:GBWvdWWZ0
なんかすげえトークン出るらしいじゃん
12: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 18:50:29.16 ID:jzU5Otwg0
13: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 18:50:46.04 ID:iIEo3j2j0
悪夢はまだ現実でないだけマシだったな
23: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 18:53:29.65 ID:CrlPuZIo0
進撃の巨人かよ....ハッ!
44: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 19:04:12.13 ID:zygr5GDM0
高市さんの害獣狩り さすが女ヒトラー総統
56: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 19:10:48.60 ID:vVUg6pGr0
阿呆ウヨらしい下品な文章だなwwww
59: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 19:12:21.60 ID:1zIcaVmO0
でも騙される国民も悪いんですよ
69: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 19:16:09.41 ID:EYE/+Hvk0
高市陣営の心理カルトやん
71: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 19:16:28.96 ID:c6JxAFFl0
身内の害獣は野放しだけどな
84: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 19:19:08.05 ID:/+5CXZ4F0
ユダヤ人〈パレスチナ人×××を沢山駆除する事ができました〉
266: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 21:03:24.97 ID:d0BUA40p0
85: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 19:19:09.98 ID:tgWwVPk10
言動がまんまネトウヨ
105: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 19:24:33.89 ID:pWDnxEDf0
アベ・スガを上回る逸材ですよね
108: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 19:25:34.90 ID:EYE/+Hvk0
普通のメンタルで送るメッセージじゃない
キチガイか錯乱して
キチガイか錯乱して
116: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 19:27:47.28 ID:7nWn5t6G0
対抗組織をおとしめ中傷を流すのが自民党
ネトウヨは洗脳された家畜
ネトウヨは洗脳された家畜
119: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 19:28:04.29 ID:8rJVgMtJ0
>>1
性根が腐ってる
ネトウヨと同レベルが秘書とか厳しいな
性根が腐ってる
ネトウヨと同レベルが秘書とか厳しいな
131: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 19:31:26.13 ID:DVlVffwR0
この醜悪で下品な様がネトウヨに刺さるんだろな
144: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 19:36:13.93 ID:e4cfHium0
クマーじゃあるまいし
146: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 19:37:01.08 ID:b+j0kIVz0
自民党議員が心底駆除したいのは献金もしない低所得日本人
163: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 19:40:59.00 ID:oWK0kgfA0
俺も立憲好きじゃないが、高市事務所の下劣さはその上をいってるな
173: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 19:46:49.69 ID:56sMjyR50
人の悪口を言わない設定はどこに行ったんだ?
まあ秘書のやったことだからねw
まあ秘書のやったことだからねw
177: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 19:47:53.98 ID:56sMjyR50
岸田が高市だけはだめだと言っていたのがよく分かる
181: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 19:49:57.93 ID:WggysI1A0
闇バイトとかが使うアプリ使ってネット工作の連絡とってたらしいな
犯罪組織やんもう
犯罪組織やんもう
192: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 19:54:26.87 ID:c/g0/j320
小泉のは散々叩いてたけど高市のはあんなもんじゃないこの下劣さなのに何でネトウヨだんまりなん?




コメント
そんなお方を秘書にしていたのね。
発言した以上批判されるくらいは受容しろバカとしか言えんけど
今までの高市:親の所得に関係なく一律で子育て支援とかほざく旧民主は社会主義者😡
↓
総理になった後の高市:義務教育「じゃない」高校も所得制限「無し」で無償化😊
総理になった後の高市:補正予算積んでジャンジャンばら撒くわよ🤣
国にたかるな自助努力しろ、って教義はどうした?寄生虫の自民ちゃんよぉ🤪
そんな奴だから公設第一秘書、側近中の側近に抜擢されたんやろ
悪口を言わない設定なんて無理があったな
証拠は高市政権の支持率
なお自分も切り捨てられる立場なのにそれを支持するネトウヨの滑稽さよ。
まあ野党に投票しても優遇されるのは女と高齢者とLGBTだけだし
高市早苗の米連邦議会立法調査官詐称は自分で過去にバラしたのが掘り起こされた
言い逃れ出来ないから大竹まことに八つ当たりかよ
ガキじゃねえの?
どういう理屈?
野党は害獣
ネトウヨは喰われるだけなのに支持してる豚
これでよく野党がどうのこうのと言えるものだよ
こんなのに丸め込まれてるいい大人がわんさといるなんてウンザリだよ
類は友を呼ぶとはよく言ったものだが
これは本当に真理
卑近なところでもそう
あえて釣りやすいバカに擦り寄ってるのかと思ってたけど、普通にこれが素なんだろうなって
左翼はエリート気質で一般大衆をバカにする
右翼は一般大衆の気持ちがよくわかるのでバカにしていい外人やLGBTや左翼をバカにするから
逆に成人男性で野党に投票していいこと教えてくれ
安( )淳君を見た後ではねw
お前らクソカスでも可愛いボンクラに見えるってもんやなw
あー習近平もプー太郎に見えるってヤツでもええわw
野党なら徴兵制導入や軍国主義への傾倒はないぞ。
成人男性が一番損害を受けるのが事態が軍国主義だからな。
高い倫理観を持て
中国共産党員にでも言ってあげなw
憲法第18条改正されてないのになんで徴兵制になるんだ?しれっと女は徴兵されないことになってるのも笑うわ
暴露した松井の話もマイルドになってるらしいので、高市が裏で金を積んでて、松井が急に「全部ウソでーす!騙されてやんの!」って翻す可能性もあるかも
さなちゃんは優遇してくれたかい?🤪
安倍さんはニッキョーソ!!!ってちゃんとカメラの前で堂々と罵倒した
コソコソ陰湿高市とは違う
数年前、各政党代表を似たようなノリで揶揄するイラストが付いた冊子を自民党組織内部の配付資料で配ったことがあるし、
こういった表現は自民党組織内部では標準的というか問題にはならなくなっているのかもしれない。
関西学院大学の冨田は、従来からの地域・商店街団体などの支持層が(自民党政策により)減少するを埋めるためにネトウヨ、宗教右派層からの支持を獲得するなかで
「党員・党職員・秘書・国政や地方議員にろくでもない奴が増えて、自民党組織内部のパワーバランスが大きく変わった」とは説明していた。
その理屈で言うと一般大衆が都合の悪いお気持ち表明した時に右翼がバカにするの筋通んないんだよねバカウヨ
別に与党でいいことある訳でもないのと
「優遇されるのは女と高齢者とLGBTだけ」に類する話の根幹がカイン・コンプレックス未満の他者への嫉妬だから見苦しいこの上ない。
自民党の改憲草案は18条が禁じている「奴隷的拘束の禁止」を削除し、9条では国防への国民に協力を強制している。
改憲されてからでは阻止できず、全く意味がない。
そして現行憲法下においても自民党はイラク戦争への加担で違憲判決が確定しているように憲法尊重義務を果たしていない。
繰り返し使うがw君が客観視できる映像貼っとくぞ
かわいそう😭
https://youtu.be/eiHvGAcizBo?t=327&si=s5Nsy94emKkG70Kf
これ、リベラルは身内には丁寧だからだと思う
森喜朗とかの世代のジジイの戯言から
2ちゃん出来たてくらいのネット黎明期のレスバやクソみたいなセクハラが蔓延する昔のマンガ・アニメ・エロゲ的なノリに
そのへんがネトウヨにストライクになる要因なのかなぁと思ったりする
「凍結されろ」「どうせなら開示請求されて、訴えられろ」としか思わないが、政権与党の議員の、総理大臣クラスの秘書が、「一線」を知らないなんて、「ヘイトスピーチ解消法」が、表向きのスローガンに留まっているのを思い知る…。
ウェットワークはアウトソーシングの時代やぞ
大外注時代に乗り遅れるな!!😁
先日、長射程ミサイル配備と周辺住民への説明・理解に関する質疑で、小泉が「共産党さんはミサイルが大好きだが」と言ったように、
ネットでの露悪的なウケを呼び起こすような政治家が言動をあえてするところは2000年代以降目立つね。
この手の皮肉、通じないどころか扇動に弱い層に刷り込まれるから控えたほうがいいと思う
高市さん
「それは文春の捏造です」
"悪夢の"民主党政権でどれだけ国力が低下したか
知らぬとは言わせませぬぞ?
ネトウヨ「それは文春の捏造です」
↓
ネトウヨ「なんで中国と戦うなんて話になるんだか!」
…この間に何があった?
やっぱレスバ担当大臣の第一秘書
リベラル側も安易に戦争になるとか言葉強すぎるんだよな
ゴールデンウィークは出かけることもできなくなるみたいな事言ってたり極端に悲観的すぎる
ネトウヨ「捏造の文春は反日パヨク」
コイツ、北の兄さんの所で中共の権力を学べば盲も啓けるんやろか?
深く考えるな
彼らは妄想性障害なんだぞ
ランサーズを褒めた聖帝みたいやね
なんかイジワルやなあ!
ヘイトタンクばかりやらせて随分意地悪やなぁ
えぇ…
てかあいつら急に手のひらクルーする時も内容がコピペみたいで
なんかすげえトークン出した人の関係者から指示でも出されてんのかと思うわ
聖帝語録
悪 夢 の 民 主 党
株価の底値は麻生🥱
出生数が反転したのは安倍🤪
ついつい、さすが秘書さん!野党がぁぁぁー
と言ってそー
補足するとネトウヨ界隈ミーム好きなのもあって基本あんま上品な言葉遣いやないんよな、やから言い争いになっても悪い意味で普段とあんま変わらん
対してリベラル側は普段丁寧なのに対ネトウヨになると急に過激になるから豹変を感じる部分ままある
バカなネトウヨさん
またも意味も分からないのにオウム返ししてしまうの巻
解説
ネトウヨ一度でいいので考えてから話してくれ
Xで「泣きながら真似する小学生みたいだな」って韓国人に言われてたの笑った
ウチを貶めようとする、その努力は認めます!
安倍晋三を貶めようとするのはやめた方がいい
パヨク乙
トリモロされた美しい治安維持法を喜ばないのは東朝鮮民主主義人民…………
大日本帝国の非国民なんだゾ
弱い者たちが夕暮れ
さらに弱い者を叩く
ブルースは加速して行く
諸君!の「正論」には敵わないなぁ(嗤)
ムー大陸の八割フェイクを楽しめ無いなら、病院へ行こう(笑)
ネトウヨに話が通じないのを学習してしまったのはあるよ
実際、ミームで生きてるやつに理屈は通じないし
hanada……
じゃ無かった…………
「正論」の「諸君!」なんて、そんな思考レベルよ
お前ら更年期障害の害虫もウキウキでまとめにきとるの見とると日本で生きれて良かったなw
シナじゃ生き埋めになっとる所やでw
日本は平和やからなぁw
トランプはその最先端というか、終極だよね
バカにしか通じない露悪的な言葉で人気を集めてる
ネトウヨを釣るための動画でした
いやトカゲに失礼やろ
ここまでやれば高市でも選挙に勝てるんだな
独裁国家の特徴の一つよな
野党への過剰な攻撃って
もうほっといてもええのに義理で相手にしてやってる高市自民ってほんと優しいわ
百合子は裏口卒業だから詐称ではないんよな
すげぇ色々つながってるじゃん
≫【独自】「明治天皇の玄孫」竹田恒泰が2億3000万円の仮想通貨トラブルを抱えていた
https://gendai.media/articles/-/156912?imp=0
ふと思ったんやが、こういう他人がやってるなら自分も!の延長というか逆に(無関係でも)誰かを適当に引き合いに出せば自分も相殺される!って滅茶苦茶甘えた考えだよな
自分で論理的に考えた訳でもなく、自分で善悪の判断をした訳でもなく、言い訳すら他人に丸投げした状態で、上から目線で許しを乞うている態度って相当相手や社会を舐めてるか甘えてないと出ないだろ
ビジネスエセ保守😡
政治家が段々単純なキャラクターになってきてる気がする
戯画的というか
このセリフも厨二漫画とかB級映画の悪役のセリフじゃん
彼らが最初共産主義者を攻撃したとき😡
悪魔化という下っ端やネトウヨに投与する筈だったクスリが自分たちの脳まで回っちゃってる状態だよなあこれ
安倍晋三は大学も人生も裏口卒業したんだよなあ…😡
加速主義で限界までいくのか😰
一見コミュ力あるように見えて、実はやたらに喋りたがるだけで見れば見るほど陽のコミュ障や
自分で虚しくならん?
単純に界隈で発言力のある奴の言った事をコピペしてるだけで何も考えてないんちゃうか?
やっぱり図星だったか
ネトウヨおじさんが反戦デモに意味不明な主張で嫌がらせにきたけど若い女性が多いからかハッスルしてぶつかり突撃、警察に囲まれて排除と
前髪防衛軍が全軍撤退してのは…かわいそ😭
嘘吐き高市の嘘がバレちまったな
見た目は似てるけど、13番はケンジの歌で目が覚めて最期はともだちに反旗翻してたろ
なんか辛いのか?
こういう奴等が、日本の財政のこと無視して減税積極財政とか宣伝してるんだろうな
自民党って経済政策では間違いなく極左だよな
減税積極財政もネトウヨモの受け売りだろうな
トランプに梯子外されて日和ったか
90年代頃は政治評論家がテレビの政治バラエティ番組に雨後の筍のように発生した時期ですが、この政治評論家という職種の方々は「政局」についてはしたり顔で得意げに解説するものの、「政策」になるとそれを解説するのはいつも経済評論家であって、たまに語らせれば学生レベルでも眉をしかめたくなるような頓珍漢な評論しか発することが出来ませんでした。即ち政治評論家とは、しょせん政局評論家でしかありません。
3代目小泉以降(正確には小沢以降)、現実の政治の世界でも政局=政治というような風潮が増しており、その頂点が安倍(息子)と言えるでしょう。高市も言論界へ出現した経緯から、本質的にその政治観に薫陶を受けています。現在の自民党で政策そのものをまともに語れる人物はほぼ存在しないと言っても過言ではありません。現在の日本の政治とは、一国の首相が政局ごっこをして遊んでいるようなものであって、非常に恐ろしい状態であると言わざるを得ません。
トカゲに対する風評被害は、厳に慎むべきかと思います。
この手の比喩は、爬虫類や「パンパン」と称された方々に対して大変失礼です。
1週間くらい前だろこれ
高市がついゲロッて嘘吐いてたのががバレたからだろ😅
おジゃル
単芝
この二つ名三つ名を持つのは「お触り禁止」
だって80歳代のママが甘やかしてるもの
仮想通貨詐欺がSNSで流行してるのも関係してるんやろなあ
例えば、人気を集める係と、集めたカモを騙しに入る係で分担とかね
山上徹也さん、でしたっけ……
非常にしつこい中において…………
彼は出来無い事を考えるのでは無く!
韓国人に言われて嗤ったのが
徴兵に行かなくてもよい、軍師日本ネトウヨへの「童貞のセックス指南」やね!
先送りじゃね?
竹田の宮
「aiko許すまじ!」
これで自滅しそうやから暴走させてやれよ(笑)
aikoは内親王に応援ソング出しそうやもん
え……
今さら……
昔のネットではそれは正しいのだが…
ただ生成AIが場末のサイトですらクロールして学習する時代では打ち返ししないと危険
そうしないとそれを学習して認識して拡散されて押し潰されてしまうから
この高市陣営が仕組んだ誹謗中傷の手法も真にコレで打ち返ししなかったから大量に拡散されて押し潰されてしまったと
トクリュウかな?
バレた後で金は返金したから許される話でないのだが
高市を巻き込むなら捜査しないのなら法律壊れるだろってもう壊れてるのか
加速主義で限界まで加速かな
サナエトークンの業者でもあるようだけど、ミームトークンを20から30くらい発行してた常習だし
単なるポンジスキームの詐偽なのだが
彼は単体
お触り禁止に抗えない
お前!
反日な事実指摘罪な聖太后イジワル罪!
お前は、明日配給される「雑炊に箸が立つ」事だけを生き甲斐にしろ!!
そういえば昔から自民党って野党を叩いて人気取りして与党の座を維持してばかりだよな
具体的な国家の将来像なんて一度たりとも聞いたことが無い
国民民主党が出て来てようやく国家の将来像を聞いた気がするゾ
恐らくだが、こいつが2chやニコ動、youtubeその他SNSサイト等に対する世論工作の旗振り役やと思う。
少なくとも闇バイトでいう所の指示役には該当する。元締めは間違いなく高市と統一教会。
木下も統一関係者なんちゃうの?
安倍派を離脱とかそれしかないわな
早ければいいのか?
一番は管理人が消してくれればいいのだが現実的ではない
単体だろうがこのまとめのコメ欄に生息して不快な思いをさせて萎縮させるのが目的
おそらくはタダッピで非効率なのだが、もしAIやスクリプトでやってるのなら効率的
というか高市だけ離反を許してもらえず復帰ができなかった
派閥の他の人はそれを知ってるから…
といよりはまともな人間が寄りつかない
お前「星の流れに」を聴いてこい!
女性差別は許せない
引き寄せの法則
萌え絵が出されるってことは
ネトウヨも🦎って意識してたんやろうなぁ
内心もうちょっとビジュ良ければなんて思ってそう
アンチの悪口が酷すぎてマシに見えてるだけやろ
自称アンチからの実質支援が大きすぎるんよ
そうだな 自民は寄生虫だし
害獣に正論とかあるの?
どんなアクロバティック擁護だよ
藤井聡とも類友だしなぁ
小泉進次郎のステマのときはしゃいでたのは誰でしたっけ?
俺たち文春砲とか言ってましたよねw
結局開き直りしか出来ないのがだせえよな
何も言い返せずやったこと認めてて草
今度は管理人叩きかよ節操ねえな
まともじゃない人にはそんな奴しか寄ってこない法則
↑
全部嘘でした
お前みたいな差別主義者を優遇してくれる政党などどこにもねえよ
高市さん「いやその動画は捏造です」
高市さん「しかしその動画は捏造です」
「駆除」って言えば悪く思われない可能性はあるね
今は週刊誌ソースが〜とか言ってるの鳥頭なのかと
中国に君はいないんだよね。そんな中国社会がめちゃめちゃ羨ましい。
選挙コンサルは野党側へは反対に高市や自民党の批判をしないように指示してた
その結果がコノざま
ラブ&ピースどころかアへ顔ダブルピースになったと
木下さん
正論ドストレートパンチ過ぎじゃありませんか
つまり高市はこういう人格の人間を登用する人格の持ち主ってことやね。
文春が潰れるか高市が潰れるかの最底辺の争いだからこちらとしてはどっちが倒れても美味しい
管理人に泣き付くなんぞ「ママンどーにかしてー」と泣き付くのび太やんw
まぁここの管理人はよー理解されとるよw
レスの内容も判断しとるしなw
お前らとはデカがちゃうわなw
まぁシナなら生き埋めやけどなw
シナに帰化すりゃえぇんちゃう?w
ウヨッピが反応したのはコレ?
前髪防衛軍が全軍撤退
同情するよ😅
これ問題なのが仮に公選法に触った場合、連座制適応されたらアウトなんだよな
知らなかったで終わらない話
《ネガキャン動画の証拠》高市事務所の木下剛志秘書から動画作成者・松井健氏に送られた「67通のメッセージ」
「週刊文春」は2025年9月から26年3月の間の、高市氏の公設第一秘書・木下剛志氏と松井氏のショートメール、シグナル、LINEによるやり取りの記録を入手している。これらの記録をあらためて分析すると、木下氏が計67通のショートメールなどを送信していたことが判明した。
67通の中には、木下氏自身が中傷動画について「これからアップしてアカウントを送付致します」と報告する内容もある。また、野党候補だった安住淳氏についてネガティブな表現をした上で「皆さんに知らしめてやって下さい」とするものや、同じく馬淵澄夫氏を巡るネガティブな表現を「拡散願います」とするものがある。
さらに、やり取りの中では「ミーティング」「打ち合わせ」などとしてウェブ会議の日程調整が繰り返し行われ、少なくとも計8回のウェブ会議が開かれていた。
見た目の魔女感に性格の悪さがにじみ出てるようなイメージを受けてしまった。
この悪口ほんま秀逸
経済的にも人間的にも
その手のものがピックアップされているってもあるんだろうけど中韓の罵倒センスはキレッキレ
「貧すれば鈍する」と言うだけある
経済的な貧困だけじゃなくSNSで他人と比べたがるが故の精神的な貧困も結構深刻
ここにだって精神的に余裕の無くて攻撃的な人がちょくちょくいるし、最近増えた気がする
普通の人に分からないように今でも工作やってるぞ
正体バレてるのが闇のクマさんってyoutubeやXアカウントやな
夢ならば どれほど よかったでしょう
そそw
甘やかされた結果が北のデブ共なw
アレは親子揃ってデブ過ぎるやろw
不正選挙による結果だろ。
コメントする