あー似合う!写真撮って写真撮って!ねーねーわたしに貸して
(動画)
https://video.twimg.com/amplify_video/2056751264164446208/vid/avc1/1562x886/puaBbIqBjpBzvKX4.mp4
(動画)
https://video.twimg.com/amplify_video/2056751264164446208/vid/avc1/1562x886/puaBbIqBjpBzvKX4.mp4


引用元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779217782/
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779228767/
2: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 04:10:04.22 ID:yZIPeMNR0
高校生カップルやん

5: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 04:10:27.43 ID:yZIPeMNR0
こんなの歴代首相誰も無理や
6: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 04:12:03.43 ID:yZIPeMNR0
おてて繋いで夜のデート
(動画)
https://video.twimg.com/amplify_video/2056725040528584704/vid/avc1/1888x1080/cDyfP4fBBaS_Ilq_.mp4
(動画)
https://video.twimg.com/amplify_video/2056725040528584704/vid/avc1/1888x1080/cDyfP4fBBaS_Ilq_.mp4

7: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 04:12:22.31 ID:yZIPeMNR0
安倍ちゃんを超えたよ
10: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 04:14:55.47 ID:yZIPeMNR0
11: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 04:15:24.79 ID:yZIPeMNR0
あとは習近平ともこれができれば世界平和達成
13: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 04:16:31.35 ID:bVaOop4d0
この×××ほんとに白人には媚びるよな
15: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 04:19:12.84 ID:LUObhXPU0
>>13
韓国人って白人だったのか?
韓国人って白人だったのか?
17: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 04:21:09.20 ID:yZIPeMNR0
>>13
こんな平たい顔の白人がおるか
こんな平たい顔の白人がおるか
12: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 04:15:40.14 ID:BTzG437Y0
外交がんばってるな、という感想
別に高市支持者ではないが
別に高市支持者ではないが
16: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 04:19:50.84 ID:JAlqLN390
高市はBTSを公認した初の首脳
18: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 04:22:01.95 ID:JAlqLN390
ネトウヨが反応に困ってるが
左翼も反応に困ってる
トランプの時は両方馬鹿にしておけば良かったが
左翼も反応に困ってる
トランプの時は両方馬鹿にしておけば良かったが
20: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 04:25:22.98 ID:bmP7mB8X0
次は日本の温泉でやるらしい
混浴温泉でやればいい
(動画)
https://video.twimg.com/amplify_video/2056672225177305088/vid/avc1/1280x706/i0ZKZ-Y3JmyRgGM-.mp4?tag=27
混浴温泉でやればいい
(動画)
https://video.twimg.com/amplify_video/2056672225177305088/vid/avc1/1280x706/i0ZKZ-Y3JmyRgGM-.mp4?tag=27

21: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 04:27:23.78 ID:M0dD5PFC0
親しみやすいフランクなキャラで韓国人のハートをガッチリ掴む
アイドルだ
アイドルだ
26: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 04:30:50.92 ID:UZrW7CbQ0
イジェミョンもパフォーマンス好きなので気が合う

27: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 04:31:17.80 ID:oDPrjXFQ0
次の瞬間に×××を始めても不思議はない距離感
59: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 05:35:56.62 ID:Uc8q95Hz0
高市が仲良くしてるから今ネトウヨはそこまで韓国叩いてないぞ
今の敵は中国や
今の敵は中国や
1: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:12:47.31 ID:8Oj+MS/V0
高市総理
「アタシにコレ(大統領の眼鏡)貸して」
スッ…
李在明大統領
「!?」
「アタシにコレ(大統領の眼鏡)貸して」
スッ…
李在明大統領
「!?」
9: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:18:14.34 ID:426PboeD0
マジでキャバクラでよく見るやつやんけ
11: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:21:37.49 ID:S3goUKl00
媚びてるの白人相手だけって指摘され始めたからしゃーなしでやってるんやないか?



コメント
飲みィヤリィのギャル時代の血が蘇る?
ネトウヨにそんな難しいこと理解できるわけないやん
そらそうよ
韓国は共産党非合法化だし、「アカ」は今でも蔑称で使われるくらい。
記録出たか?
これが理解出来ない人がこのブログのコメント欄に1人いる
ムジョッコンやろなぁ…
なんだろ…国民には冷たく嫌な言い方外国に媚びを売ってるようにしかみえないんだよな
色んな情報をみても少なくとも国民の為に行動してるようには見えないんだよな
違うと言うならさっさと消費減税してくれよ。しれっと増税の話しか聞こえんが
アメリカがトランプだから…
アメリカに頼ってる国は軒並み危機感あるから…
首脳同士の恋愛モノは普通にあってもおかしくない
やめてくれ
韓国ドラマはクオリティ高くて面白いものが多いのにこんな低俗な事にリソースを割いて欲しくない
石破がこれ以上ないソース
「夏頃に法案出せたら出す」とかフワッとしたことしか言わんよな
ベッセントには通用しなかったなあ
あちらさんも若年男性層中心に兆し見えるし、殊更波風立てる必要もあるまいて
一応8/15が双方ターニングポイントなるとは思うけどさ
ベッセントはゲイ公表しとるしね
案の定今回決まった石油製品の双方融通にブー垂れてたで
向こうの大臣とかSPがえ?これ止めたほうがいい?って感じになってて
アイドル文化の韓国ではこういうのがウケるから
なぜ韓国がリスカブスと呼ばれてるのかは、アメリカの情報を売ると同時に自分達の国の国家機密を中国に売ろうとしたから
一番の敵は無能な仲間という言葉が嫌でも身に染みる
あんなに不退転の敵だったのに・・・
仮にそうなってたとしたら
現在の高支持率に衆院選大勝は無かったと思うで?
中道の自爆があるから変わらないんじゃないか?
一応、この人は韓国の左派なんですよ…
一時的に文句は言っても野党叩きの話題になったらすぐ忘れるよ
国会だと偉そうにふんぞり返ってるくせに
統一されてるよね
外交でふんぞり返ったらヤバいよ…
そういや今回の党首討論で神谷が提言した国会議員の国籍調査に消極的だったのにもウヨさんがザワついてたな
安倍トラでそういう漫画書かれたがもっと前に小泉ブッシュでも書かれてた
仲良くするに越したことはないんやが
高市って、強い異性とのコミュニケーション方法を、コレ以外知らないんやろうか
高市の私的な交友は勝手してほしいが、公的な交流がコレしかパターンないなら困るなぁ
キチガイの自己紹介か?
韓国と協力して対処しますーって
差別用語使うのやめろ
まぁタラレバでしかないけどね
中道は中国のスパイ設定が今より効かなかったかもしれんし、参政保守に流れた票が思ったより戻らなかったかもしれん
てか高支持率でなきゃそもそも解散してたかも分からんし
韓国の工作員よ
日本で「あいつは右だ」「あいつは左だ」の話が殆どデタラメであるのと同様、韓国政界の右左の話も大して意味無いんじゃない?
これでサッチャーに憧れてるとか言うのが笑えるわ
マザームーン解放のためにひたすら謙っている可能性が微レ存…?
通用してるっつーか合わせてもらってるようにしか見えん
高市が韓国にすり寄った途端態度変えるとか…
全く手のひらクルクルと…
関係無いよ
そういう国とでも上手くやるのはトップのお仕事や
日本の右翼化下翼化は日本人の選択だから、大統領がどうこう出来る問題ではないよ
ともかく日韓仲良くするのは良いことや
共同で統一教会潰ししたら最高やね
それも日本の右翼の代表格みたいな総理がやってるんだから困惑しかないだろうな
そら鬼畜米英やってたのが敗戦したらコロっとマッカーサーに熱狂し、果てはアメリカ帰国延期の嘆願してたようなお国柄ですし
奈良の天理教と違って高市にはどうでもいいだろうから萩生田がいなけりゃ国民受けするしオウム並みに吊し上げてぶっ潰したんだろうな
軍事より外交ガーって言ったのに外交したらケチつけるの辞めた方がいい
でもサッチャーみたいに空母機動艦隊で竹島と北方領土奪還されても困るだろ?
高
市
早
苗
左右対称やね
お、言論弾圧か?
中国みたいな国家がお望みと見える
朝鮮半島全土が赤化すると困るのは日本だしな
共産主義の防波堤になって欲しい
日本でもアカは蔑称だが?
日共もよく言われてる
こいつは戦車に乗る側だとわかっていてそれでも友好を示してくれてんのサナはわかってんのかな?
それはそう
高市今すぐ辞めろと思っているけど
対韓国については高市を褒めたいわ
国益より思想を優先するバカはトップにならない方がいいな
愛する自民党が
統一教会の手先だったのを見て
脳が壊れたんだろう
ふんぞり返ってはいないけど
ドタキャンはしまくってるな
どっちがマシなんだろう
愛さえ有れば、混浴も出来る。
愛さえ有れば。。。
日本のF-2支援戦闘機とKF-21ポラメどっちが優秀か勝負して欲しい
右翼でも保守でもないんだよコイツは
ただ人格が最低な勘違いオバサンなんだよ😱
もはや右派左派ではなく上下の対立だっていつになったら気がつくのか?
もう支持するしかないよねぇwwww
総理大臣の姿か?これが…
同性愛が違法だったのにゲイの政治家が出てくるとかアメリカも変わったな
日韓トンネルって韓国から中国はいけないから無意味だよな日露トンネルだと日本からイギリスまで鉄道で行けるようになるけど
日韓で石油製品の融通する話もしたんだが?
何度も何度も無茶苦茶無礼な事しているけれど李在明が大人の対応で受け流して助けてくれてるだけだろう
今や保守にも親韓の時代だぞ
「うそぉ?」「ほんとぉ?」「かわいぃ!!」の3つの言葉で世間を渡り歩いて来た世代だぞ
フジテレビデモとかやってた奴らはもう世代交代したぞ
ネトウヨがずっと言ってた日本は朝鮮人に支配されてるって陰謀論じゃなくて事実だったんだよな
そうだろう
今までは何だかんだいってアメリカのコストは割安だったけど前提が崩れてしまった
アメリカから見捨てられる恐怖から弱くても無いよりましなアメリカの代替物が模索されてると
世代交代というより抜け出せた人もいる
大部分はターゲットを中国など別に切り替えてる
韓国については一人当たりのGDP越されたなどあの界隈の人達にとってマウント取れなくなった
某社の投稿欄より抜粋😊
事実陳列罪でヒアリングされちゃう🤣
余剰分だけだろ
プレミアム価格で購入してナフサ足りるのか?
確かに石破の時は石破の水準に合わせたからな
うーんこの✕✕✕✕✕
確かに石破の時は石破の水準でやり取りしてたな
あのすいません冷戦はとうの昔に終わってるのですが…
北朝鮮は軍国主義王朝で中国もどう見ても国家資本主義としか
ビジネスの場で取引先にそんな真似したら失礼だろって言動多すぎるんだよこの人
称賛と言うよりは服従だわ
ネトウヨの生きがいが消えていく
高市さん安倍さんを裏切りついつい韓国叩きを口走るのを見た
自民女性って素人じゃない独特の雰囲気ある人多いけど、世襲じゃない人らは多かれ少なかれこんなんじゃないと生き残れんのやろな…と思わずにはいられない
高市早苗はどうなのか
自民女性の小野田紀美
共産党や立憲に経済やAIの質問され
あまりに無知すぎて知能は子供レベルだった
左派が「ネトウヨは日韓友好に取り残された」とか言ってる だぞ
層いえば手が痛い設定どうなったんだろ
もしかして自ポチ?
安倍ちゃんって政治家としていかに無能だったかよくわかったわ
高市さんがあまりにも外交がうますぎるし政争も安倍さんの100倍は強か
自民党で一番の名将 未来永劫こんなに支持された総裁生まれないやろ
さみしい気もする
まだ日本共産党がいるから大丈夫
憲法改正もしてないし
共産党の知能にいどむネトウヨも
ただ無謀に感じていた
安心しろ
キムチ臭いから辺野古になっただけで本質は同じだ
これで近年最高の日韓関係って意味不明すぎるだろ
辺野古も古いネタやで
昔に回帰するんやな
令和になっても共産主義って言ってる奴らには言われたくない
ヤフコメに常駐している「韓国が嫌いで嫌いで嫌いなのぉ----!」な一群は、「竹島がどうこう」「スワップ政策がどうこう」で、日韓関係の改善傾向に認めようとしてないね。
ちなみに、俺は嫌味で(笑い)「産経新聞の記事」のコメント欄に狙いを定めて、「2019年頃は、軍艦島やら慰安婦問題やら徴用工問題やらで、日韓関係の冷却化の一翼を担った産経新聞でさえ、日韓関係の改善傾向について肯定的に報じているんですが」とツッコミを入れている(悪趣味かなぁ…)。
まぁ向こうの大統領に首輪付けるのはえぇんちゃう?w
来月でスワップも期限やしなw
延長条件でふっかけてやればw
西側陣営として本気で中国と対立するという前提なら分からないでもない
ただし西側陣営の筆頭国は中国とそれなりに親密な模様
高市総理も自民党も反日認定しても全然ええやろ
そもそも定義上の共産主義国が成立したことは人類の歴史上一度もない
自称共産主義国が社会主義まではいっても共産主義に移行できず終わったケースばかり
面白いのは、「共産主義」という名前を伏せて共産主義的社会をアピールすると好意的に感じる層がかなりいること
これを実証したのがガンダム種死で、DPは共産主義の完成形の一つ
反日パヨク認定にさせるから
私も皆様より一足早くお先にマザームーンに先ほどカーネーションの花束をプレゼントさせていただきました😡マザームーンは今日お集まりの皆様にとっての母でありますので、花束が多少大きくて立派でも私の母は許してくれるのではないのかなと、そのように思っております😡今日はマザームーンとともに皆様と特別な一日を過ごしたい😡
かつてと違って多くの国内プラントが閉鎖になっているからやで😡だから韓国のプラントを当てにしないといけないわけ…
製品に加工された状態て中国からも輸入してる
あのサポーターをサナ活グッズとして売り出そう
ほんとキツイわ見てられん
どっかに外交行くたびにこれやん
いい歳したおばさんが何してんの
恥ずかしいから早く辞めてくれ
詰めは官僚がやるからね
パーソナルスペース侵害
ウヨの勝ちだ。アカは世界平和のために早く死ねよ。
責任持ってトランプを腹上死させろや
韓国はこうやって日本に恩を売る
韓国はこうやって日本に恩を売る
高市嫌い・・・いや日本人嫌いをこじらせて嫌韓レイシストに走る。
パヨクは早く死ねよ。
通貨スワップネタ懐かしいなあ。昔ニコ動で見たことあるわ。まだしがみついてるご年配もいるんやね。
パヨヒュ〜 パヨヒュ〜
(AA略)
また口呼吸だ。
ネトウヨは興奮するとすぐ口呼吸はじめやがる。
↑
今こんな感じ?
65歳でこれはイタいです……
えぇねw
わざわざスワップにしがみ付きに来るボンクラw
大騒ぎする民衆を世界的に報道するマスゴミw
恥ずかしげも無くまた売春婦の物乞いアピールすんのかねw
安( )淳君、枝ノン、北京栄誉市民「パー券、ありがたやwありがたやw」
太郎「鶴子のケツ舐め太郎やないかいw」
以上、転進国を愛して止まないデマで現実逃避な愛國コメントでした
それ、デマや
なに取り乱し取るんだ
普通になれ普通に
高市早苗さんと安倍晋三さんは宇宙一韓国な総理でした
ちゃんちゃん
役者?演技しただけで終了しました。
韓国ドラマーも同じただのパフォーマンスでした。
妄想して精神を安定させたのか?
よかったね
不倫モノやろ
もっとやったれ
格上国相手にに何言ってんだ?
それも一部のカルトによってね
どちらにせよ喜べる事じゃないが、韓国(or北朝鮮)が国の総力を挙げて支配の工作をしてきて
それが結実したって話ならまだスケールがでかい話やなぁと思うけど
実態は韓国内ですら微妙な規模のカルトに加え
ソレを積極的に国内に蔓延らせたわーくにのゴミ政治家の成果なんだから
現実はホントに無様でしょうもない😩
男たちにこの接し方をナチュラルに「貫いて」女性初の総理にまで登り詰めたのだからなあ
女性の地位向上にも繋がらない高市の限界や
朝.鮮人で一択だったのになぜか高市が総理になってからは
それが中国にシフトしたよね
何故だろうねえ?
たぶん野良ウヨも困惑してると思うよ
最後の二行、
それは聖太后反逆罪な事実認定罪
「飲みィのやりィの」は誰の発言かな?
合いコンのワンシーンやんwww
以前は日韓がアメユダさまのお許しもなく勝手に仲良しになっていってたから、離間のためにヘイト扇動のネトウヨ工作しまくってたわけで、もうそういうフェーズじゃないというだけの話よ
すべてはアメユダの思惑ありき
トップ同士は表面的な友好ムードを演出するだけで十分というのには同意するけど
だからこそ国民の代表として品のある立ち居振舞いを求めてるんやで
それで自民党の中でのし上がってきたから
なぜなら周辺国家の数少ない西欧型の民主主義国家やから
ホント、これが気持ち悪くて仕方ない、しかもそれをしているときの自信満々な顔を見るのも
普通にあれ見た女性は何も感じないのかな?あれ、男性以上に女性の方が不快に感じる気がするんだけど
「朝鮮人ガー」と過激発言で人気だった日本ウヨの総理が反韓封印
面白いわな
サッチャーはこんなことしないしメローニもこんなことしない
サッチャーが同じふるまいをしていたらソ連の首脳陣は彼女を軽く見て舐め腐った対応をしてたはず
>>187
サッチャーみたいに戦争起こしたりしてほしいの?
外交では一挙手一投足を常に見られてる。宣伝に利用できる場面はないか?と相手は常に舌なめずりしてる。ホワイトハウスに既にそれをやられて大恥をかいたすぐ後にこの軽さは救いようがない。
交渉事で利害がぶつかれば相手は平気で悪意ある切り取りをして宣伝に利用してくる
アメリカパイセンが既に早苗にやったのがお手本
韓国だろうが中国だろうがアメリカだろうがそこは同じ
政治的評価は別として
中曾根とか宮澤喜一の蜜月アピールと比べてみたらいい
イギリス、ニュージーランド、フィンランドとかドイツ、思想問わず自由主義陣営の女性首脳であんな振る舞いをした女性はいない
そもそもサッチャーリスペクトやめろ😡
対抗してイギリス人リスペクトで死んだとき祝うぞ
ネトウヨの悪口はそこまでだ
反韓の政権って第四時安倍政権時に韓国をホワイト国から除外した時くらいじゃねーの?
それでも対中包囲網は以前としてずっと組んでるし、明確な反韓政権って今までないと言っていいやろまである
高市は普段からイカれすぎているから既定路線を踏襲してるだけで評価するのはどうかと思うで
軍事より外交ではあるが、高市の外交姿勢と方針が評価された事はほとんど見たことない定期
メディアは朝鮮人に支配されてるは腐るほど見たけど、日本がーは初めて聞いたわ
右が後先考えずに喧嘩売ったり、明確な拒絶を表明する中、左が心労を抱えながら握手してるイメージだわ
ディストピア映画を観て合理的な方がいいじゃんと体制側を支持するのってネットの逆張りが極まった歪な意見やろ感
リアルでは真逆の評価になるイメージ
ユーモアはあってもお気持ちで動く高市とは別物
ほーんw
それは何処の陽キャかね?w
お前ら陰パョ禿のモノにゃ分からんかね?w
二重国籍グッキー議員も同じ事言ってたやろw
共産小池抱き付き魔とか何の役に立つねんw
このネタコメントが全部自民党には当てはまるという事実。
そりゃ民主党やからなw
党名としたら包含されとるんやろw
だから、民主党は消滅したんやでw
まぁ鳩山残滓は綺麗になったようやがw
日韓の宗主国アメリカがしっかり管理してくれてるってことだよ
日本どころかそんなアメリカまで憎悪の対象にしてる日本の左翼こそまさに世界の癌ってことだよ
あいつらアメポチで親韓で愛国の高市自民嫌いをこじらせて言ってることは嫌韓ウヨどころじゃなくて完全に発狂して迷走してるし
日本の今後は左翼=サヨク=パヨク=アカのの暴走を最も警戒しなければいけない
ウヨの暴走は山上以上は絶対にないと言い切っていいしな
西側カ—ストの最下位にはなりたくないよなw
トランプ媚びは役に立ちましたか…?
豚頭近平のヘタレ外交の情報を高市総理に嬉々としてご報告したトラちゃん可愛いw
まぁ飛行機200機も買う実はアメポチ近平w
日本は日本で自民勉強会からハブられた近平のビチグソ舐め太郎共が浮き彫りになってwin-winやったでw
寝取ウヨってそういう…
普通なら近隣諸国と友好的なのは好ましいところなんだけど、単に高市が統一教会問題で弱みを握られてるだけの可能性があってなんとも
今後韓国と結ばれる諸々の契約が日本に不利なものばかりならその確度は高まっていくかな
実際はトランプに無視され近平にも相手にされず、唯一話を聞いてくれる韓国が外交アピールの拠り所という悲惨な状態が浮き彫りに…
純度100%自民のやってることだろ。
ここのスレチョイスからも分かるが、ホンマ碌に高市政権を非難するネタ無いんやなぁw
下手に動向と実績載せると単純に政府応援サイトになっちまうやんなw
んで、無能近平の最近の成果は何かあるんかぇ?w
二日酔いになるほど酒呑んで、たばこスパスパ吸ってるんじゃ詐病と言われても仕方ない
関節リウマチは禁煙必須(「喫煙者は治療しない」と謳ってるクリニックも珍しくない)、酒も唇を湿す程度にしろと言われる病気だよ
サナの成果って…なに?
コメントする