高市首相陣営“ネガキャン動画”は「AIとスマホ20台で1日100本」実行部隊が明かした“大量拡散の手法”
高市早苗首相陣営による“ネガキャン動画”問題を巡り、作成・拡散を実行したチームが、約20台のスマートフォンやAIを駆使したネット工作を展開していたことが「週刊文春」の取材で分かった。
高市早苗首相陣営による“ネガキャン動画”問題を巡り、作成・拡散を実行したチームが、約20台のスマートフォンやAIを駆使したネット工作を展開していたことが「週刊文春」の取材で分かった。
2: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 19:37:57.78 ID:gG7mjphF0
「週刊文春」はこれまで、高市陣営がライバル候補や野党へのネガキャン動画をSNSで大量拡散していたことを報じてきた。その具体的手法について、陣営から依頼を受けて動画チームを率いた起業家・松井健氏は過去の取材で、次のように証言している。
「まず大量のスマホを用意し…」
「まず大量のスマホを用意しました。20台ほどでした。そして1つのスマホにつき、Gmailのアカウントを3つずつ作ります。そのアカウントと連携する形で、YouTubeなど4つのSNSにそれぞれまたアカウントを作る。そこに、動画をどんどん投稿していく」
さらに動画生成はAIによって「ほぼ自動化していた」とした上で、こう述べていた。
「1日100本から200本の動画を作成して拡散しました」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c421d23c4ab85ee93b99b204ebc14bfbcb4075e
「まず大量のスマホを用意し…」
「まず大量のスマホを用意しました。20台ほどでした。そして1つのスマホにつき、Gmailのアカウントを3つずつ作ります。そのアカウントと連携する形で、YouTubeなど4つのSNSにそれぞれまたアカウントを作る。そこに、動画をどんどん投稿していく」
さらに動画生成はAIによって「ほぼ自動化していた」とした上で、こう述べていた。
「1日100本から200本の動画を作成して拡散しました」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c421d23c4ab85ee93b99b204ebc14bfbcb4075e
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779878267/
3: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 19:38:32.55 ID:ys81mTb30
ようやっとる
4: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 19:38:37.56 ID:gG7mjphF0
高市早苗さん、ここまでやるんやなと思ったが
高市早苗さん支持者の人たち見てると確かにやりそうな気がする
高市早苗さん支持者の人たち見てると確かにやりそうな気がする
14: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 19:42:39.14 ID:JAt8ooEI0
嘘ならヤバいと思ったけどマジなん?
137: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 20:52:44.66 ID:EqVc6/WG0
>>14
自民党は過去にも同じ手法使ってきたからマジだろ
自民党は過去にも同じ手法使ってきたからマジだろ
※

205: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:48:50.03 ID:hXjBp5nA0
>>14
安倍の時からそうだろ
安倍の時からそうだろ
16: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 19:44:27.27 ID:hosFcIS30
現代の高度な情報戦についてこれない反日か?
17: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 19:44:51.57 ID:ktnfz4cp0
まぁやってるやろな
30: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 19:49:02.11 ID:Iq78fKu10
選挙んときはここもめちゃくちゃだったな
大半はお仕事とAIで洗脳された馬鹿が今も残りカスしてるけど
大半はお仕事とAIで洗脳された馬鹿が今も残りカスしてるけど
47: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 19:55:25.17 ID:dYehJP+l0
サナエトークン庇ってもらえへんな…せや!!
49: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 19:56:50.51 ID:72HGNi0P0
サナエトークン擁護マンとかさなえアンチへのコメントが大量に湧いてたけどあれ工作なん?
58: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 20:00:26.33 ID:uHKGvayQd
スパイの行動そのものやな
69: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 20:04:54.26 ID:knRP8iC+0
Dappiそのものやん
やっぱ安倍の後継者なんやな
やっぱ安倍の後継者なんやな
75: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 20:06:04.43 ID:Sn2VifwT0
高市さんはほかを批判しないから
81: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 20:08:21.39 ID:7q7Mwuap0
スパイ防止法で捕まえろよこいつ
86: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 20:09:31.43 ID:dYehJP+l0
youtube1億再生嫉妬民見苦しいぞ
112: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 20:24:16.15 ID:rTsjuKKUp
今はその20台のスマホを使ってAIを駆使ししてナフサはある、無いと言ってる企業は反日企業だと工作してるんやな?
118: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 20:30:39.42 ID:5H477nro0
ネトウヨさんサイドの話によると左翼は国民の支持を得られないから負け続けてるけどなぜか日本を支配し衰退させていて、
負け組がひがみで広めてる思想だけど金持ちの意識高い系道楽みたいな考えだから支持されないらしい
負け組がひがみで広めてる思想だけど金持ちの意識高い系道楽みたいな考えだから支持されないらしい
128: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 20:41:42.72 ID:n/cpepwA0
>>118
その場その場で相手に適当なレッテル貼るだけやからめちゃくちゃになるんよな
テレビなんて誰も見てないって言いながら
オールドメディアが煽るせいで物資が不足してるって言うし
その場その場で相手に適当なレッテル貼るだけやからめちゃくちゃになるんよな
テレビなんて誰も見てないって言いながら
オールドメディアが煽るせいで物資が不足してるって言うし
121: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 20:32:51.03 ID:Iq78fKu10
たぶん岸田が総裁になった時の総裁選でもやってたろ
今までずっとネトウヨに愛されてきた河野太郎が急にボロカス扱いにされて高市高市になってたし
今までずっとネトウヨに愛されてきた河野太郎が急にボロカス扱いにされて高市高市になってたし
123: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 20:36:23.68 ID:Axx/LuMH0
>>121
こう考えるとネトウヨってすぐネットに流されてるな
目的なく暴れてるだけ
こう考えるとネトウヨってすぐネットに流されてるな
目的なく暴れてるだけ
158: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:08:50.67 ID:BKUYMfQg0
>>123
ネトウヨって言えば政治的思想あるように聞こえるが実質あいつら単なる権威主義の犬だからな
勢いある奴に乗っかって勢い無くなったらすぐポイ捨てよ
ネトウヨって言えば政治的思想あるように聞こえるが実質あいつら単なる権威主義の犬だからな
勢いある奴に乗っかって勢い無くなったらすぐポイ捨てよ
127: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 20:41:06.05 ID:FQ7ztHGm0
阿部はあんな潔く辞めたのにこいつはこんだけネタ出てきても知らない知らない一生言い続けるんやろかね
133: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 20:47:13.25 ID:WQcFVxyTd
それに乗せられる奴らがいるうえに恥としないのがすげえんだよ
204: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:48:44.79 ID:+Rtky5li0
削除したブログに「秘書の責任は政治家の責任」って書いてたからトカゲのしっぽ切りでは逃げられへんで
※
https://jisin.jp/domestic/2584065/
「“秘書が勝手にやったこと”とは言いたくない」高市首相 誹謗中傷疑惑が波紋…削除されたブログで綴っていた“秘書の不祥事”への矜持
※
https://jisin.jp/domestic/2584065/
「“秘書が勝手にやったこと”とは言いたくない」高市首相 誹謗中傷疑惑が波紋…削除されたブログで綴っていた“秘書の不祥事”への矜持
216: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:56:53.24 ID:0xlBxXwT0
しかも記録の残らない秘匿性のアプリを使ってやり取りしてたらしいな
半分反社やん
半分反社やん
218: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:00:46.30 ID:SvLx6Mff0
中国はわざわざスマホ20台なんか用意せずひとつの端末でいっぺんにやる


コメント
(金で依頼してるんだろうって話は前から予想されていたが一段酷い)
やっぱ高市は覇権だな!
早く見たいんだが…
やり方が反社の手口
下のラインに合わせるのが賢い民主主義の勝ち方
週刊文春オンラインで一部公開してるぞ
なんせ官房機密費が使い放題
スマホ1000台でもいける
ソース産経は信じそう
このアナログ過ぎるやり方はあまりに昭和脳過ぎて逆にガチっぽい
これは駄目って事?
文春がいくつか公開してたが
新 ネトウヨを100匹見たら0匹だと思え
サナエトークンでトカゲのシッポ切りされそうな人が木下とのオンラインミーティングの録画やログなどを公開してる
24億円規模のポンジスキームの金融詐欺やってるかなら必死だろ
作った動画も週刊文春で一部公開してる
スマホ20台ってのがリアル感
正に衆愚政治ですね!
運営はしてない
ただし、共謀した上、成果を寄付してもろてる
だったらおまえらどんだけ見かけたんよ
動画リンク100コ出してみろや〜
だから騙されやすい感情的な人間は左に呑まれるんよ
左のつく嘘に引っかかるのも左wwwウケる
そのオールドメディアというのは、権力者なのに有権者を装ってライバルたちの誹謗中傷に明け暮れたりしていたの?
リンクはよ
矮小化するなと
今回のSNS規制法や公職選挙法の立法根拠に盛り込まれるかと
高市も立法根拠になることでこれで元彦と並んだわけ
歴史に名を刻んだな😎
バカらしい、ほんと学ばないなパヨクは
つまり効果はなかったってことか
高市さんの周りで金儲けしようとウロチョロしてる芳ばしい奴のいう事を信じるのかよ。
そもそも総裁選でのネガキャンが有効なのは自民党員だけ。
ネトウヨ関係ないのにネトウヨ連呼厨はアホ過ぎ。
元々、党員投票で決選投票になるのは高市・小泉って予想だったし、決選投票は議員と県連だけだからネガキャン投稿の効果なんてほぼ0。はっきり言って、石破政権で大臣しててミソ付けた小泉・林に最初から勝ち目はなかったんだよね。
タカイチが総理で
ジミンが与党なのにそれはない
サナエトークンも無断で仮想通貨の広告塔にされたのなら肖像権侵害と名誉毀損で訴えていいのに訴えない
なんでだろう なんでだろう なんでだなんでだろう
赤旗配達以上の奴隷労働
証拠が残ってるが
あと自民党の進次郎や林にも仕掛けてるから党内でも恨み買ってるだがね
そーそー韓国人の手口だよな。kpopの再生数稼ぎの手法の一つ
その韓国人の下僕で穴アナ舐めてんのがパヨクだけど
証拠あンだわ
別の罪状に問いたいのなら、具体的な発言を挙げた上で刑事告訴・告発するしかない。現在のところ、そのような動きは見られない。斎藤元彦知事については、すべての刑事告発が不起訴になっている。例の挙げ方として全く無意味だよ。
日頃からスパイどうこう言ってる人ら本気で心配した方がええ気がするけど
ならその証拠を拡散すれよ無能
本宿さんとこもやってるのではと思う
だって親族がDAPPIだけに
元宿やった、すまんな
証拠あるんだからね!プンプン!
店頭の陳列みたいやね
エコチェン脳は怖いで……
週刊文春すら買えない経済力というのは分かりますよ
何が違うのか
ヤンキー文化圏の様式美をやる酋長w
総裁選以前からバチバチにやってるじゃないか
何を言ってんだ?
そこはクネクネかピョンピョンやろ
特殊詐欺グループが摘発されたニュースみたいやね
週刊文春オンライン買えばよかろう
この記事は向こうの方が早かったわ
能力が低いとか以前にネット工作がめくられると与党自民党に不利になる事の方が
多いから本気にならないだけなんですね
成長戦略としてAI活用するべぇとかボンクラ揃いのサナ政権が抜かしてるけど
犯罪捜査には一切運用しないんでしょどうせ、ゴミだよゴミ
何のメディアがどんな偏向報道をしていたのか具体的に言ってくれ
まーた「あいつもやってる」ですか
それなら自分も見たこと無いって事は理解できるけど、かなり限定的な範囲を絞った動画なんだねw
有料記事なんだから、コジキしないで金払って見に行けよ。
刑事罰くらうものでなければ何やってもいいって考えの人か
まあこういう考えの人が大半なんだろうな
日本人は真面目だとか品行方正だとか二度と口にするんじゃねえ
アフィカスは鉱山のカナリヤばりに炎上の気配があるコンテンツへの嗅覚は鋭いな
まぁサナ擁護と野党のデマばかり飛ばしてサナ最高な世間の空気を作ってから一気に下げ始めるっていうマッチポンプっぷりはヨワオの嫌悪するオールドメディアとほぼ同じやね
そもそも知らんのでは
むしろ積極的に国体を破壊する側になってる自覚が無いのよ
違法性をきちんと立証しないと、名誉棄損や公選法違反なのか、単なる論評なのかの線引きができなくなる。特に、「公選法違反」とか罪名を言うくせに、「具体的に何が公選法違反なのか」を指摘できないのでは、単に法律の名前を騙った悪口に過ぎない。
コバホークは統一だから対象外だったんじゃないの
嘘なら高市さんが文春訴えれば良いやん
適当に話濁して逃げてるだけだと皆やっぱりやってたんやなって思うで
やっていませんとい言葉でしか反論できないのがもう答え
やってます
サナちゃんとトランプくんってパヨクだったのか
高市早苗さん支持者の人達の言動見てると
高市早苗さんが他陣営誹謗中傷動画出してても不思議じゃないかな
政治家の質と支持者の質は同じというか
高市早苗さんの息を吐くように嘘を付く性格と支持者はよく似てるよなぁ
MBS「よんチャンTV」
自民・維新・参政を「強くてこわい日本」、他党を「優しくて穏やかな日本」と分類した演出が炎上。
日本テレビ「バンキシャ!」の衆院選特集
自民新人議員特集のナレーションや演出が「誘導的」と批判され、番組公式Xが謝罪。
オッ、ナイスゥ!みんなで見にいこーぜ!
むしろ自分達がやってて批判されたから
高市もやってんだろ、という反射ムーブじゃないの?
所得隠しの脱税を記載ミスとか言ってそれが通る国なんだから何でもありよ
ワイの知ってるバブル世代のネトウヨおばさん(安倍晋三支持。斎藤兵庫県知事支持。中国人客いないからアパホテルを定宿にしてるレベル)も、高市の女アピール外交が「ほんとに恥ずかしい、日本の恥、早くやめてほしい」言うててビックリしたわ
まあネトウヨに一貫した行動なんて無いだろうけど…
よくも右翼を名乗れたものだと
じゃあ自民、というか与党側はカウンターやったらアカンのか?ネトウヨさんは〜とかはしゃいどるけど野党によるネガキャン組織や動画がないとでも思ってんの?
今の時代は「どっちもやる」時代なんだよ間抜けが。片方だけ止めろなんて都合の良い理屈が通るかアホが。頭使えや
当たり前だろ法治国家やぞ
どっちもアウトじゃ
常識で考えろや
何お前、高市のAI?
じゃあアウトだからって野党がやらなくなるとでも?じゃあ「野党」ではなく「市民()が勝手にやった」や「自民を降ろしたい外国勢力が勝手にやった」はセーフになるんだな?
そんなわけあるかどアホが。だからお前らはパヨなんだよ頭使えっつってんだろ間抜け
MMT理論の「税は財源ではない」はロシアからの扇動らしい
倫理観のかけらもないカスが右翼名乗るな言うとんじゃ
野党もやってるなら批判されるべきだろ、何当たり前の事言ってんだ?
で、野党もやってる証拠は?
やってるに決まってるって願望じゃなくてちゃんと証拠出せよ
言い返せねぇから遠吠えかよ負け犬。倫理観ねぇのはパヨだろ辺野古見てみろや。辺野古みたいなやつらは「市民」だけどネガキャン動画作ってんだろうな。でもお前の理屈だとセーフなんだろ?都合良いなぁお前らのオツムは。だから無能なんだよ
話しそらしても、ネット工作もあかんよ?
IDで書き込み拾ってみろ
お前より俺の方がよっぽど右翼や言うとんや
お前AIじゃなさそうやな。日本語も言うてることも意味不明やし。
こんな下劣な工作をしていたことが恥ずかしくてならない
陛下のご尊顔に泥を塗りたてまつる行為にほかならない
じゃあお前は自民のネガキャン動画がひとつも野党の直轄じゃねぇとでも思ってんのかよwマスゴミなんてのを抱えてる野党が?やってないって?アホかお前は。
実在する自民ネガキャン動画に自民がメス入れますなんて言い出したら野党やマスゴミはどう騒ぐよ?仮に野党とズブズブの市民団体とかだったら?規制しようとするとどうせ情報統制だの騒ぐの目に見えてんだろ。
そもそも野党がマスゴミ抱えてネガキャンしてんだからその時点でカウンター組織する理由に充分だろ。頭使えって何度も言わすな無能
なんか頭が悪すぎてかわいそう、気の毒になってきた。
お前に理解する知能も考える知能もないだけや
じゃあじゃねえよ
話そらして逃げてんじゃねえよバーカ
早く証拠出せよ
辺野古とマスゴミは野党が抱えててズブズブで自民党のネガキャンしてて
自民党は野党が怖くて正々堂々とメスを入れられないんでしょ?
だから高市がこそこそ金出してネット工作してもいいんだー!って言ってんでしょ。
言ってることは分かるよ。意味不明やけどね。
小泉は議員票1位なのに党員票でまくられらだろ
選挙妨害をやったらあかんよ。捕まって刑務所行きになる前にやめたほうがいいよ。
俺は別になんもしてへんよ。高市とは違うもん。
そりゃ高市は公式の式典で天皇皇后両陛下の目の前で天皇陛下を呼び捨てにしたくらいだから
もう簒奪する気なんだろ、それかトランプを征夷大将軍にでも据えたアメリカ幕府に臣従するのだろ
それにしてもここで騒いでるウヨはこの件で黙りな時点で愛国者でない売国奴なんだろ、所詮は
お仲間に妨害活動はやめるように注意しておいてもらいたい。どの陣営も批判は言論で行うようにしよう。
何なんお仲間って?俺をお前の妄想に巻き込まんといてくれる?
AI生成の工作動画に「この動画はプロモーションを含みます」とか書いてる訳がないだろ!
スマホ20台持ってそう
トクリュウのSNS詐欺事件かと思ってしまった
方法がまったく同じ
「五毛」とか「天安門」とか、ある層にとっては口裂け女に対する「ポマード」みたいなもんなんだろうね
デマや誹謗中傷は論外なのは当然だし、この手法をそのままやれとも言わないが、
批判だけでなく取り入れるべき点もあると思うが。
これ「無知に訴える論証」に近いロジックに自分でハマっちゃってるパターンかな?
「無いとは限らない」は「ある」ではないんだよ
そんなにまくし立てて脳内に存在する「野党」という名のモンスターに取り憑かれてるよ
暫くの間一回YoutubeやXを見るのを辞めて実生活を大切にしよう、世の中そんなに怖くねえよ
コレだから70%越えなんだよwwwwww
餌与えなかったから裏切られた可能性🤔
野党がやったら光速の速さで調査検挙されて
「やっぱり自民しかっ!!」
ってやられるだけっしょ
感情剥き出しの論調と山ほど見てきたネトウヨ常套句の切り貼り長文
こういう連中には高市の直情的な言動がこの上なく刺さるんだろうねぇ
今は阿部の娘さんがターゲットだもんなぁ
署名も既に10万突破とか怖ぇよ😰
ネトウヨの大嫌いなステレオタイプの中国人工作員の姿そのものじゃな
そんな上等なものじゃない
業者に煽られたことを認めたら自我が崩壊する哀れな豚だよ
自分でもモノを考えなくていいってのはある意味羨ましいね
本来国民が先に望んでいる物価高対策、消費税問題は先送り
絶対やらない また国民は騙された あれだけ消費税と唱えてたのに
いざ総理になると先送り もう期待した国民が騙された気分
所詮自民党だよ..もう騙されない そら支持率落ちていくよな
もう自民党に期待感消えた 失望したよ高市..
疑惑を握りつぶせる力が無いと進次郎みたいになるぞ。
そのノウハウを持っていれば世界一の誹謗中傷系ユーチューバー・サナエとして贅沢な暮らしができるよ
スパイ防止法を作りたいと言うおかしな話
調べて見ました!
分かりませんでした!
いかがでしたか?
これからも自民党の活躍を期待しましょう!
林を忘れてやるなよ
総裁選前の高市さんに投票しました!ツイートエグかったよなぁ…
ロリコンキモオタ吊し上げられたからね。ずっと根に持ってるよね
昭和100年式典でスピーチの機会を与えなかったどころか
「高市劇場!」ってキャッキャしとったからな
対象は外でなく内。はっきりわかんだね
毎週文春を買ってそう
公職選挙法に虚偽事項公表罪が規定されていることくらい一般常識の範疇。
言うまでもないが、中傷とは虚偽を用いて他者の名誉を傷つけることだからな。
安倍「彼女はもう応援しない!」
という前科あるしな
野党のネット戦略には改善の余地があるだろうが
こんな手段に踏み切らないのはコンプライアンスの問題だぞ
石丸→斉藤→神谷→高市
スパンがこんだけギチギチでも流されてしまったからな
それか眼中に無かったのか…
林は議員票が急激に伸びてきたから対象に加えられたとも思えるし
その文章はヤフコメでも見たけど
擁護工作テンプレあるん?
アンチ高市はおのおのに多様性あるのに高市支持者の文章はコピペくさいのばっかなのよね
お前が政治の動画ばかり見てるからアルゴリズムが「あなたこういう動画好きなんですね?」って紹介してくるだけだよ
どうせそういう動画投稿してるのは金儲けの業者ばかりだろ
無能はお前だw
政治に関心のある人なら絶対に知ってる事
全く悪い事だと思わんわ
何を今更だな
おっと堀江貴文への悪口はそこまでだ
最近、韓国兄さんってネトウヨに忘れられがちよな
あれだけマスゴミと司法を乗っ取っていたのに
こういうまとめサイトしか見ていないから
ア フ ィまとめている人達がそういった動画作ってんじゃない?
ねえ?
それ、返しになると思って書いたの?
純粋に興味から聞いてるねん
すまんが、有料コンテンツを許可なくアップロードするのは違法なんや。
君も日本に住んでるなら分かるやろ。
週刊文春見てくれや。
【速報】愛國者さま、ついにをウリナラが真実だと認めてしまう
コメ40ってアホなんやろね
対象は有権者の6割を占める無党派層でしょ
選挙近いからって各党扱った動画を見たら一気にオススメにこれ系が上がってくる感じで
※120「スマホ20台持ってそう」
で
>純粋に興味から聞いてるねん?
「持ってそう」って日本では推測なのだが?
日本語が不自由なの?それとも翻訳ソフトがショボイとかなの?
すげぇピョンピョンするらしいじゃん
やってる時も話題になってたけどな
ショート動画を分析すると中道は誹謗中傷されてるのが多くて自民はポジティブなものが多い、みたいことは言われてた
まさか、高市陣営が自画自賛しつつ中道を誹謗中傷してるとは、さすがに誰も思ってなかったろうけどな。
金目当てでやってる一般人も多かっただろうし
サナサナ詐欺
実際高市のネガキャン動画あるだろうけど
ポジネガ比が9:1とかだからなぁ
逆に中道、立憲、共産は1:9
社民はそもそも動画すらあまり作成されてないというね
さすがに総理の側近が野良ウヨレベルのショートばら撒くほど落ちぶれてはないだろと信じてたんだろ
それがAI咬ますと1日100件の動画作成投稿が可能ってんだから
科学の力ってスゲーな
お前はタダッピで、頭と同んなじ「無毛」やんけ
チームでやってたんでしょ
パパ小泉の時代やな
「それ、返しになると思って書いたの?」「純粋に興味から聞いてるねん」に「持ってそう」が推測である事を否定するニュアンスは無いと思うが?
日本語が不自由なの?それとも翻訳ソフトがショボイとかなの?
返しになると思ったの?
真空管で稼働してそう
マジでこれ
小遣い稼ぎにウヨ動画量産しとる奴がおると聞いてたし全部それやろうなと
Dappiの頃よりさらに程度が落ちてるとは思わんかった
べっこう飴をあげた方がいいのにね
角栄の時代から事務方にずっといらしいなこのじーさん
墓場まで持ってく事案が両手両足の指では足りないくらい握ってるよな絶対
兵庫のやつって百条委員の自民党の人がターゲットにされてなかったか?
毎度こういうネット工作動画に釣られる人の信条ってなんなんやろか
アフィカスとオールドメディア一緒にしたらさすがにダメでしょ…
特にJINなんて下世話なゴシップ誌以下じゃん
お前のコメに倣ってコメしただけだが?
そんなに刺さったのかw そりゃ悪かったなw
勧 善 懲 悪
「立花孝志さ〜ん!日本を変えてくれ〜!!」
書いてて頭痛が…………
柿本議員を恫喝したへずまや人を自殺に追い込んだ立花には注意したのか?
仲間だろ?
しゃあけどサナにはそのノウハウがないわッ
就任半年で森友レベルの疑獄発生とか官邸も官僚も頭かかえてるだろうな
まあアレは悪かったよ
あの人蝙蝠っぷりがすごいんだよね
清水某が追い込みかけられてたとき「じつは清水はこんなやつで~」って嫌儲かなんかに媚び売ってたら「てめーも同じ穴の狢だろーが」って突っ込まれてたけど
糞みてぇな人の糞みてぇな感想
一般的が簡単に掴めるわけねぇだろ。普通にマスゴミの件だけでもカウンターするに充分だってのは無視か?都合ええ頭しとんなぁホンマ
ごめんなさい出来てエライエライ
で、返しになると思ったの?
工作したから
世の中語るくせにいつまでも政権取られっぱなしなんやな。お前のどの口が世の中語ってんだよズレまくったマイノリティの分際で
いちいち馬鹿に説明してやる苦労がわからんとわからんやろな
今回の工作で高市擁護は2割、対立候補のネガキャンは8割だと
やってても不思議でもない
本当に工作みえてな書き込みするなよ😅
日本を影から支配する超有能赤貧反日韓国人工作員集団をある時期から見かけなくなったのはみんな一斉に中国籍取って中国人工作員として働き始めたからやで
まあこれ嘘やけど
どこの動画に洗脳されたんや?
思想統制と反対派の弾圧のために使うのだろうかね
社民が合流せずに残ってるのって、メディアやネットの討論会に呼ばれた時に得するから〜みたいな事もあるんかな
議席数と発言時間が比例しないから吸収されるより福島の露出が増える
んで外に目を向けると石油危機が刻々と近づいて来ていると…
ネトウヨ、韓国DJを慰安婦したがってたじゃん
クルド民族は今のトルコ大統領と対立関係あるから
そっからのルートじゃないかとも言われてるな
3行目で気絶するくせに新聞を読めるんか
全然バランス取れてないぞ
最低でもあと100件は並べないと
ほら、早く早く!
全然「権力者なのに有権者を装ってライバルたちの誹謗中傷に明け暮れ」てる実例じゃなくてうけるね
昭和のヒット曲(高市生誕以降のみ)でキャピキャピする高市と真顔になる天皇陛下な
情報への耐性が強かろうが
負の感情に絶えず働きかけたら信条すらコントロールできる
というもっとヤバい事案とも言える
共産党系議員さん達や護憲、反政府活動してる人らは真っ先にターゲットになるやろなと思った
だから「もう言わないで!もうやめて!」と必死なんやろな
バカな親分に寄生したばかりに大変やな、自業自得だけど
それは知らんかった
あんな少数の人らに対して明らかに異常やったもんな
メキシコ国境に展開しとるんやろか?
ネトウヨは感情だけで生きてるから、感情のスイッチを入れられたら方向もわからず走り出す
ネトウヨ以外は多少なりとも理屈を考えるから、あまりに無茶苦茶な話は流行らない
とはいえ、高市の高支持率を考えると、ネトウヨの割合が致命的なまでに拡大してるなとは思うよね
書き忘れた
120さんとワイは別人
リベラルはなぜか辺野古事故に対してはだんまり
これどういうことか分かるか?
そないキーキー言いなさんな、猿じゃあるまいしw
そんなに粘着するほど刺さりまくったのか?www
たまボケ老人のように言ってる
飯やウンコの時も辺野古!辺野古!言うんかいあんた!
まぁ高市誕生前も含めると軍歌とか入ってくるし多少はね…
かわいい女の子「ディズニーランド行きたいね」
妄想性障害「へのこぉーーーー!」
脳内メーカー
辺野古80%
残りエロ
高市の過去ブログ「誹謗中傷で得る票なんて私はいりません!😤」
もう存在がギャグの高市🤣🤣🤣
辺野古教信者
無能が情報操作で勝って政治ですか
そりゃ失敗しますわ
前髪防衛軍、完全撤退、壊滅!!
お前ら五毛がボンクラ過ぎて頑張ったのにあんま効果無かったなw
シナは国家情報法(法的スパイ行為義務)があるから工作員100万人相当やったんにw
その戦力差で負けたんかw
『民主主義への挑戦』ですよねこれ!
公選法違反の連座制でお縄になりますように
五毛は逆に少しでも中国上げた奴にレッテル貼りしまくった結果実態よりも大きく見えてたパターン
最近は中国上げを否定しきれなくなったから落ち着いてるけど、ソニー信者とか未だにその傾向あるから困る
否定するなら普通、法的措置とるもんじゃないの?
サナ側からしたらメディアがデマ流してるんだから
飴貰えるから太鼓持ちやってるんじゃなくて鞭振るわれるから太鼓持ちやってるんやろなとは思う
高市の周りの忠誠心の低さを見ていると高市は飴配れるタイプではないやろし
メディアほんまに頑張って欲しいわ…
なので同様の手法でリベラルが人権擁護、生活向上
等の真っ当な主張を同じ数作っても拡散数は桁違いに落ちるやろ。かといってデマ誹謗中傷はリベラルのプライドが許さないし、バレた時何やっても憑いてくるウヨ層と違って支持者もインテリなので離れてしまうリスク大。よってネット工作はクズの独擅場
排外主義者は一度、染めてしまえば虫のように群がるから
なおヘイトをばら蒔いたトルコのエルドアンは今は別の政敵を追い詰めてるため
無かったことにしてる、トランプもクルド人は英雄とか唐突に抜かしてると
なお、わーくにの排外主義者の洗脳は解けない模様
スパイはもう現地に潜入する必要性が無くなっている証左とも言えるな
これで違法認定されなかったら法律の意味ないわな
今回連座制は言われとるな
ほんとそれなんだよな
左派政党が仮にデマ流してでも選挙勝とうとしたらワイは票入れんもん
推しの勝ち負けじゃなくていい社会にしてほしいのが前提にあるから、右派左派関係なくデマを平気で流すようなクズが権力持った社会を望まない
ネット工作して当選した首脳を、当選取り消しにした国
そういう観点に限れば、国外IPを徹底的に監視してる中国のネットセキュリティってガチガチだなと
中国人の同僚から聞いたけど国外IPとの通信はマジで嫌がってて、次の日にはやらないでくださいと連絡が来るレベルらしい
自分も検証目的でHUAWEIの中国版端末持ってるけど結構固めな地域制限がかかってて、どうにも中国外からの通信用のサーバーが別途用意されてる(このサーバーが存在しない機能に地域制限がかかる)
スティーブン・コルベアの大人気風刺コメディ番組を終了させたトランプの米国のことやね
中道は選挙のために信条捨てたと判断されたからボロ負けした
もしネガキャンステマをやろうもんなら…
土日は鑑定でドラム叩いたりしてるだけで夫の介護も必要なんだから充分時間あるよね
ドナルド「オウ!
ココロノ トモヨ!!
オレ モ オナジダ」
ルーマニア
2024年11月
ルーマニア大統領選挙、親ロシアの極右候補カリン・ジョルジェ氏
SNS上でAI生成の偽動画を拡散するなどのネット工作を行い、第一回投票で当選。
しかし、ルーマニア憲法裁判所は同年12月に選挙結果を無効とした。
鉄血宰相ならぬ冷血宰相サナエ
解説
右翼候補が、ネットAI工作がバレて一回目は無効
あたり
しかも国家予算120兆円クラスのね
ルーマニアの場合
ちゃんと裁判やった
中国な日本はやらん
まるで、何もなかったよう
それ高市擁護になると思って書いてんの?凄い頭だな
スパイは優秀やぞ
これは子どもの知能レベル
怖い時代だわ
朝目が覚めたら、まず布団の中で辺野古をイメージし今日一日のウヨ活動のエネルギーをチャージします
日中はもちろん辺野古の事ばかり考えます
夜寝る前も波の音を聞きながら座禅を組み、小一時間ほど辺野古の事を考え続けます
夢にも辺野古が出てくるようになったら、おめでとう。あなたも一人前の信者、認定書がもらえます
選挙終了直後に全消し
もう計画的
総理大臣てのは裁判やってるほど暇じゃねえんだわ。
工作を啓蒙と呼び換えて無罪にするくらいやるやろ
サナと側近が「啓蒙」という言葉を知っていればの話やが
円がトルコリラより価値が落ちたのも分かる気がする
自民党
これ反社の新たなビジネスになる可能性ないか?
読売新聞によれば、約3000の中国系アカウントが高市首相へのネガティブ投稿を繰り返した。中国のような大国がこれだけ大規模な工作を繰り返しても効果はなかったということは、中革連や共産党は「国民の確固たる意志で倒された」のが現実であり、スマホ20台がどうしたという話ではない。「自分はなぜ倒れたのか」を反省するところから始めたほうがいいだろう。
日本語でok?w
見えるも何も、在日シナが約100万人で国家情報法があるから工作員100万人が実体値やねんでw
そうなれないワイらはどう生きていったらいいんや?選挙は変わらず行くつもりだけど、虚無感すごいんやが…
とりあえず資産を守ることしかできないか、さもなくば国を捨てるか…
負け惜しみをグダグダ並べるのはみっともないよ?
まずは自分たちが国民に選ばれず負けたことを直視しないと
「(弁護士に)委任して委任して委任してまいります」をやればいいだけだろ
ウィキッドにもそのセリフあったな
魔法が使えないオズの支配者に言い放つ台詞
「あなたに力がないからスパイが必要なんだわ」
日本の裁判のやり方を知らんようだな。
終日皇帝バカにするとか工作員か?
週刊文春は選挙出てないから負けてないぞ
トカゲのシッポ切りされそうだから裏切られたときの保険を出したのだから辻褄は合うだろ
オンラインミーティングの録画とかログとか保険として残してたんだろうけど、高市事務所の方はこの方面に疎いから脅しとして機能せずグダグダになったと
反対に公職選挙法については疎かったからこそボロが出てしまったと
じゃあ総理やめて裁判に専念してもろて
ズルして勝った選挙でドヤ顔するのクソガキしぐさすぎる
ホンマに選挙権ある成人なんか
これにもワイと同じ1票が与えられとるんか
女神の名に恥じない振る舞いだな
候補者が主体的に工作したのか勝手に持ち上げられたのか
どちらにしてもロシアがガッツリ工作して持ち上げてた模様
単純に反高市の人はその手の工作動画に見向きしないだけだと思うんやが
素性の知れない人間の作る低俗な政治コンテンツ見るくらいなら、最低限の正確さは担保されている新聞社やテレビ局の情報を見るし
そこは中国もバカだなって思うよ
バカみたいな工作は右派にしか効かないんだよ
(あっ、こいつ猿扱いされてたの気にしてるんだな…)
権力者への批判は許さないってもう根っからの奴隷根性が染み付いていやがる
やっぱお前脳内のモンスターへの異常な憎しみに取り憑かれてるよ
ガチな警告やがそういうのあんま続けてるとガチで狂うぞ
カネのない暇空になりたいか?
募ってはいるが募集はしていない
大嫌いな中国と同じ事を自分の推しがやってる事をどう思ってんの?
誇らしいか?
他に褒める所がないからずっとそれしか言わないのな
すぐ納得できんと思うから解説しとくわ
例えば「パワハラ上司が憎い」とかやと問題は実際の上司との関係やから、上司か退職するか自分が転職するかで物理的に距離を取れれば自然と快方に向かうんやが、
脳内で肥大化したモンスターが相手やと原因が自身の脳内にあるから逃げられへんのや
そして距離を取ることも解消もできないまま過ごす内に憎しみが脳内を埋め尽くして精神のバランスが崩れて狂うんや
参考人招致を拒否した自民党(liberal democratic party)の事ですねわかります。
船を運航していた団体の代表と船長の国会への参考人招致が自民党からの賛同を得られずに見送りになったことを明かした。
なんなら総裁選で進次郎すっぱ抜いてくれた協力者だぞ。
一貫してサナの応援団やってる有名どころはおーるじゃんるくらいか
あいつXのサナのリプ欄で媚び媚びしてるの見かけて
ある意味すごいと思ったわ
工作だけがネットの海を漂い続ける
それで有権者たる国民にとって政治が良くならないなら有権者/国民は愚かな敗者ってことになるんだが
オズの魔法使いという虚構を守るために敵を作り出して叩く、国家の危機を煽って統制強化
既視感しかないよなぁ…
工作員ねえ...農村は耕筰員を欲する
洗脳は中々解けないから
これ検索かけたら出てきたの背景不明の個人抜いたらZAKZAK、世界日報で草
単に400人の中国語圏の人が愚痴ってただけだったりしてな
そこは転進とか玉砕だね
支持率自体は減ってるらしい
完全に推測やが、離れつつあるんやないか?
20台のスマホでやれるような量じゃないから外注に莫大な金突っ込んでるはず。投降者数が数千あるチャンネルで投稿動画が数件しかないやつは恐らく、他の工作した後に動画だけ消してアカウントを流用してるんだと思う。釣られてチャンネル登録してる右翼の数だな。
しっぽ切りも何も、籠池が安倍にやったのと同じ詐欺だろ?高市が承知してるなら写真を使えたはずだ。
まあ今の時代、匿名のコミュニケーションには期待できないでしょうね
もとからそうだったのかもしれないが
なんでアンカー貼らないの?まるで工作みてえな書き込みだ😅
新聞でやってたんだよなあ
なお高市と自民を応援する模様…
そりゃ今警察やら海保やらが調べてんだから、その邪魔はできんだろうよ?
手抜いただけだし、このサイトアンカー効果ねえし。
捏造だといった3日後に本物だと証拠だされてしまったアレ
などと意味不明な発言をしており
微減って感じ
不支持率は増えてるので様子見で分からないと回答した層が不支持に行ってるかな?
これを兆しと見るかトランプのように分断が加速すると見るかはもう少し時間が必要かと
そもそも当時は高市の動画ばかりで他は見向きもされてなかったのが現実だけどな
やったとしてどれだけ効果があったのか
だから参政党は高市の登場まで伸びてたが、れいわは固定層にしか受けてないんだと思ってる
左翼はどうしても「それってホント?」って考えてしまうから
>>218
ハイ、ソウデスネ
戦前もロマンティックな曲たくさんあるやんけ
アンカーつける時半角やないと動かんで
>>
↑これや
特に習近平のは多かったかな?
プーさんと合体させすぎやろ
来年には一日一万本の中傷動画作ってたことになってそう
効果抜群やからネトウヨが総理やっとるんやで
高市陣営ならそれくらい普通やろな
岩盤ネトウヨ層がまだまだいるのが問題
典型的な国家情報法のチェリーピッキングで笑える
その理屈なら徴兵制が存在する国の国民は全員現役の軍人ということになるんだけど、こういう輩ってそれが理解できる頭がないんよねぇ
全文知ってるとわかると思うけど他の条項と衝突するから運用は結構限定的で、実態は情報版徴兵制(抜け道が色々あるところも含めて)
そうやって誤解と悪意で過剰に数を見積もってるからその穴埋めないし整合性維持のためにレッテル貼りしてるってのが実態
おまえみたいな洗脳済みの生きた証拠がいる時点でそれくらいあっても不思議ではない
AIなら非効率でもないわけで
でも、ネトウヨを煽った結果として、アメリカはトランプで、日本は高市で国力をガンガン削ってるからね
中国は極右を煽る方向の動画の方を多く流しとると思うよ、それなら日本政府も止めないしね
今のところ石油危機が直撃してるのは建築とか一部業界だけやしな
でも、このままじゃいつまでも「おれは困ってない」って言ってられなくなると思うけどね
その時に、高市信者が信仰を貫けるかどうか
気持ち悪わるそー
それなりの数の動画でトレンドを作れれば、高市の前は石丸やらやってた儲け狙いの節操なし動画制作者も乗るし、ルーツが判明してるものでは東南アジアあたりからも「高市動画は儲かる!」ってな具合にAIで作られた日本語の怪しい動画も出てたからね
アテンションエコノミーの世界では、カネの匂いがあるところに動画が集まるからね
まぁ共産党よろしく、仲良くやんなw
三戦はお前らのが得意やろw
政策は支持されないまま空気みたいに期待だけが膨らんだのなんか、まさにネット工作の真骨頂よな
そんで山上や国民から財産を搾り取って韓国へ送金
この国は自民党のせいで工作まみれの何でもありや
救世主が現れないかなぁ
そういう工作してるかは別にして、日米中で中国だけがネトウヨに困ってて、ネトウヨが活気づくと国が混乱するのを理解してるというのは確か
そんな動画を見て高市の支持率が上がってしまう民族なのか?
言葉の通じない国外でやっていく能力は無いのでせめて資産を増やして自分の身を守る事しか出来ないが、こんな状況良くないと思いつつもどう良くないのか理解出来ているので効率的な投資が出来て円安ホクホクというね
この大量生産されたAIは、いかにもAI画像っぽいものなんだろ?
高給取りのくせに文春に先越されてばっかりで少しは恥ってものを知れ
アメリカのネトウヨを煽って今の惨状にした発端は本人に自覚無いけどマジでひろゆき
歴史上最もアメリカ社会を混乱させた日本人
1ビット脳ネトウヨを二十人集めてもゲームウォッチに勝てないからな
その基準で考えてる人の日常だと理解は及ばないよな
強く生きるんやで
おいネトウヨ
「天安門」を書き忘れとるぞ
図星じゃん
先を越すのではなく朝日新聞など記者クラブは忖度して報道しない。
国会で取り上げ始めてやっとやり始める
高市早苗みたいな他責で草
中国は選挙で工作する必要がないから
体制にとってネトウヨが増えることのメリットよりデメリットの方が大きいんちゃうか
知らんけど
どんなクオリティーなのか見てみたい気もする
内容的に吐くかもしれんが
国民に本気で反抗されると詰むから世論工作はよくやってる
DeepSeekが一枚噛んだこともあった
ただ国民サイドのリテラシーが高いので大体見抜かれてる
あの国は国民サイドが独裁を容認してる(強権で自分らを抑え込んでくれてないと内戦始める自覚持ち)から成り立ってる
暇空アートを描いたボンクラオタクといいあいつらの見る目のなさは異常やろ
「動画チーム」という区分さえあるし
そもそもとして、ああいうオタクに人を見る目があると思います?
様々な人と接していくことでしか養えない経験則的能力を身につけられると思います?
自民党がやってるやんけ
お前の目は節穴か?w
「シナの」国家情報法言うてんねんでw
「この法律によって国の情報活動が明確な法的根拠に従う事を義務付け」つてのと「同時に情報活動に対する国民の権利義務についても法律で明確に定める」ってのがポイントやなw
なんなら、日本の法律でも同様の一文を追加すっか?w
赤ちゃんから老人、野党から辺野古人まで観んと無理やぞ
それかPPAPみたいにアポペン!つって海外ウケしないと一億は実現しない
写実的だと、ポリコレガー!ブスは出すなー!
ってネトウヨさんがお怒りになるから。
慣れてる人を雇ったって感じかな
文春を否定するのも矛盾する
それと辺野古しか日本語はないんか?
痴呆なのかはは知らんが毎日いってるやろ
誹謗中傷動画を見ちゃったので自民党に投票してしまった
凄い効果やわ
野党も真似して気持ち悪い動画を作ればよかった
オールド?政策や重要法案への追及も碌にせず、国家情報会議、個人情報保護法改正、OTC類似薬負担増法案などが可決されていく重要局面においても他の事件の話ばかり大々的に流すテレビの事か。
高市のこの件も殆ど扱わない辺り、政府への忖度度合いが相当強い模様。総務省で放送局運営の規制緩和の話が進んでる様だが、その事を気にしてんのか。
自民党は誹謗中傷動画が勝てるんだから正義感は捨てろ!
観てないけど、編集をAIにさせたんじゃないの
ネトウヨ「そうだ!そうだ!」
高市総理「デマです」
AIモデルにもよる
大量生産ならいかにもAI画像の可能性も。
にならないかちょっとワクワク
特定政治家の賛美or攻撃だけでなく、色々と怪しい動きがある。
共謀罪やスパイ防止法とかが進む度に「困るのは疚しい奴だけ」「一般人は困らない」等と定型文を使って必死に火消しする連中とか。
自民はネットをメインターゲットとした表現規制強化を進めてるが、それに賛成するコメントが掲示板やSNSに湧く事がある。規制強化で困るはずのネット民が積極的に賛成したり喜んだりするのは不自然極まりない。
今回報じられてる様な形の物は氷山の一角で、政界関連では他にも沢山あるんじゃないだろうか。政治家個人や政治家事務所がやるレベルではなく、政官財の中枢部的な所が国家ぐるみで仕向けてるとか、政府と親密な関係にある巨大IT系企業がAIを使って協力してるとか、そういう方も疑うべき。
資金力で勝てねえから問題
大日本帝国臣民の末裔を舐めるな!!
1945年8月16日から「中国人に頭下げるのはシャク、こんなことなら死ぬまで戦った方がマシだった」「中国には負けてない(玉音放送で負けてると認めてるのだが…)」
高市が中国に対してよくいったと思ってる人多いみたい、右だけでなく左でも
もう駄目だねこの国
本来なら議員辞職もんだよ
ただ今までの流れ見たらこれも有耶無耶で終わるのだろう
民主主義の腐敗は政治家が汚職をすることじゃなくそれに対して国民が無関心でいることって言うのは至言ですな
最もこんな意見も今のネットの論調じゃパヨク扱いされるので俺は半ば諦めている
例として野党ばダメだと繰り返すことで自民党に投票してまう
自民党の大勝には一定の効果はあっただろう
また滅んだら学べるかもね
公選法に3つ引っかかる可能性あり
1、虚偽事項公表罪(公選法第235条2項)
2、ウェブサイト等による連呼行為の禁止(公選法第142条の3第2項)
3、主体(秘書・陣営)の非開示(氏名等の表示義務違反)
ちがう
正義感があるほど勝てない悲しい現実
一人会話自ポチー牛が今日もシコシコしてて気持ち悪い
スマホやと繋がるんや
CMとして強制的に流れてくるんや
人種差別挟まないといけないからまともな政党が圧倒的に不利
難しいことが分からないの
ネトウヨ会話不能連合会に加入させてください!
人と話すことに疲れました
ジョージ!
ハウス!!
師匠!
何の前触れもなく無関係な話をする技術はどうやって習得したんですか?
ネトウヨ憲法
1、会話不能でいること
2、女叩きをして童貞を貫くこと
と高市総理はしっぽを切る保険がまだ残されてる
無視するネトウヨは逮捕。
映像は暗転したままのものばかりだったよ
吐くかもしれないので見たくはなかったが
誰かが紹介してるのを偶然見た
酷く馬鹿らしい印象しかない
半端ない広告費はどこから出てたんや、って話やな
少なくとも数千万、下手したら億の話なんだから、ポケットマネーでは説明つかんで
ポケットマネーでできるなら、話題性命のYouTuberがやってないわけないからな
ネトウヨの自認と違って、日本人は倫理をどこかに置いてきて、エコノミックアニマルに成り下がったからな
「文句があるならお前もやれよ、法律違反じゃないんだが?」の精神よ
それでよく人様の道徳心に口出せたもんだと思うけどな
総理就任前の代表選でも高市さんは神奈我良って宗教団体から数千万献金受けてるから金には困ってないよ。統一教会信者からの献金もあっただろうし。
総理就任後もそういう献金や官房機密費もあるから1億回再生とか余裕よ
中国はネトウヨ以外は強権的に取り締まることが可能だからだよ
ネトウヨの取り締まりをあからさまにやると、国民は約束を破られたと感じて反発する
でも、中国のエリートの本音としては、クズみたいなネトウヨの快楽なんて国益の前にはクソでしかないから、中国ネトウヨのコントロールには苦心しとるよ
あと、企業系youtuberで某大手V企業は視聴者数や再生数買ってますよ
相場は知らんから今調べたところによると千回再生で800-1200円、一万回再生で5000-8000円、10万回で5万-8万円だってさ
となると1億回再生で5000万円-8千万円で行けるっぽい?
動画の再生数増加をリアルタイムで見れるサイトで、1億回以上回った例の高市さんの動画を選挙期間中の夜中3時位に見てたけど1分間に200回綺麗に増えていってたよ、増加グラフが綺麗に200づつ増えてて「こりゃ買ってるな」と確信した
捜査のためにもぜひ起訴して欲しいわ。
なんでもできる、やらせてる秘書いるらしいじゃん?解雇してないなら、手続き進めてもらえ〜。
パヨク乙
人まね子猿のジョージはネットでコメントも書けるし、1コメにお手すら出来る天災チンパンなんだゾ!
剃毛と間違いそう
国家情報局が成立するタイミングでそんなんバラ撒いて自分がどうなるかとか想像出来ないんかね。
ビラ配りにバイト代を払ったら、
逮捕なんよ、、、
落選した国民民主は、
ビラ配りにバイト代を払ったら、
逮捕なんよ、、、
どのやり方に引っかかるの?教えて
本当だったんだなと思うが
ソースが首相よりはるかにましという
これを紙に書いて配ればまんま怪文書
hey POO!w
Beat it!w
つーかお前もしつこいが「中華人民共和国国家情報法」で近平のビチグソ舐め太郎やっとるんかw
第三自民と第一自民の差か
右派さんサイドの見極め力がいくらなんでも低すぎる
君はそうかもしれんが、世間では文春より首相の方が信用されてるよ
早く出して 文春さん
松井健ってバカがペラペラゲロってるだろクソマヌケ
組織の最高責任者という社会的地位がある、収入もある、家族にも恵まれてる人間に品性も責任感もなきゃそりゃ社会も乱れるわな、聖帝の撒いた毒が下々の下民どもにもよう沁みとる
トリクルダウンってこういう事だったんだね晋さん
部数を伸ばしたいからって小出しにするのが写真週刊誌のよくないトコよな
喫緊の危機の際には私心を捨ててドバッと一気に仕留めて欲しいわ
まぁそんなのは大手新聞や公共放送がやるべきやろ本邦のマスコミは無能かって
言われればその通りなので反論の余地はない
路頭に迷う危機感があるんだろうな
ネトウヨのなかでは松井健が客観的・具体的な証拠にはならないんや
これでいい、これがベスト
高市は過去の総務省文書のやらかしでも語気を荒くして捏造っていった矢先に証拠をだされたのが古傷になってる
今回も文春が少しづつ追い詰めていくらからボロでまくってるのよ
ほとんどの人は政治家に詳しくないしむしろマニアくらいだから
あと9割の人は動画を見ないけどサムネとショート動画の出だしだけは目に入るのでその印象が残るしそれが蔓延してたら尚更
小泉はバカ、林は世間知らず、などその印象だけが刷り込まれる
政権に全力忖度してるテレビの方が信用ならん
大半の国民はテレビを信じるアホだから、テレビがどう取り上げるか次第でコロコロ変わるだろ。内閣支持率だってテレビ報道次第で上下するよな。
今に限らず、様々な悪法もテレビがスルーする中どんどん通ってしまう。2020年の検察庁法改正案は珍しくテレビも大きく取り上げて批判したから潰れた。
だから世の中には『証拠』というものがあるんですよ
訴えたら、訴えたで権力の暴走だー言論弾圧だーがセットですね
連座制ってそれ通用すんのかな?
するかもな日本だし😅
三毛はオバQですか?一毛は波平?
ジャニさんの性加害はなかば都市伝説のような扱いだった時期に
その疑惑を報じたのが写真週刊誌だったので彼らの記事に真実は確実に存在するな
そもそもなぜよごれてる人ほど他人には清廉潔白を求めるのかが意味不明なんだよね
チョーゼバイターキマス、お箸クルンっやってるようなやつを無視して
クリームパンやおにぎりの食い方にダメ出しをしてるくらい滑稽に見える
そのとおり
野党は害獣とかデマです
そのとおり
野党は害獣とかデマです
野党は害獣ではなく素晴らしい人たちです!
ってやっとわかってくれたネトウヨ。
そりゃあ悪政の限りを尽くされても文句は言えんなあ。
逆逆
関係者が「秘書から頼まれてない、自分で勝手にやった」って言ってる時点で、文春の記事の前提が崩れてる。
文春がその関係者を名誉毀損で訴えないと
訴えないなら、自分たちが証拠を捏造したと認めたようなもの
高市自身が公設秘書を工作員認定しスパイ防止法を適用することや
ネトウヨは取り乱した
ビックリ絵文字使うとか動揺してるのか
ナフサは有ります!
スタップ細胞は有ります!
そういえばウヨって何を言うかより誰が言うかの方が大事やったね
民主主義の破壊てこんなやつでもできてしまうんやね
ガチだから出てるんじゃないですかね
有権者自らがもう公平だったり公正だったりを嫌がるんだからナアナアでいいんじゃねえかな
政治家がどうってよりもそれを選んだ国民が許可してるようなもんなんだから、それ以上の清廉さを求めたって出てくるわけねえよな
この界隈には普通にちゃんとしてるのが誰一人としておらんという
PVが1億再生だそうだが実際に見たやつなんてその1/10もいないんじゃないか
なんでこんなことをしたがるのかよくわからんよな
最悪や😭
闇バイトの摘発が厳しくなればトクリュウあたりがどんどん工作会社旗揚げして参入しそうやな…
誰がハゲやねん!
ジャニの性加害の記事でジャニーズ事務所と裁判で争ったの文春だしな
何を言うかより誰が言うかの方が大事って、ウヨもパヨも同じ
で、今回の文春記事と首相は、どちらが信用できるかって言えば、一般人は首相を信用してるよ
またデマ流されてるなぁ〜ってね
おまえがトクリュウ担当大臣だろ、高市
週刊文春、なんかいじわるやな😡
高市首相は2002年、自身のブログ(現在は消去)にこう記している。
「何か問題が起きた時に『秘書が勝手にやったこと。私は知りませんでした』とだけは言いたくない」
波平の弟の海平は二毛とのこと
だったら高市は文春の捏造記事だとはっきり言えばよいのだがそれは言えないと
高市は総務省文書で捏造だといった後に証拠突き付けられた過去がある
で、そのときとの嘘の付きかたと仕草がそっくりなのよな
言えないなんて言ってたっけ?そもそもあんな詐欺師に依頼するなんて、高市が聞いたら止めさせるだろうに。
自明とか普通とかファンのコミュニティでやってくれ
これだけ証拠出てきてんのに「やってない」の一点張りは世間的にもちゃんと無理ある雰囲気になってきてる感ある
別に減るもんじゃないしデマだと証明できれば爆アドなんだから証人喚問や第三者委員会の調査をすべきだわ
中国のRMTのそれのやり方を思い出したわ
※中国人ヘイトの意図はないです
実際、高市が支持率7割って国民が政治に興味なさすぎるアホだから起きてるしね
今回の扇動は酷過ぎるが、国民のそれがなかったらそんな簡単に引っかかるわけないやろと思う
まともに調べてたら5分でヤバイBBAだと気付く程度には発言が頭おかしいもん
現代の修道士で草
贖い主の母たるマリアも萌え絵(笑)
うーん。。。
国民がアホなんか知らんが(アホで済ませば楽で良いが)、高市の扇動と反高市の扇動があるとして、高市側扇動の方が選ばれるとしたら、どの辺が原因というかどういう構造なり、理由があると思う?
dd論ちゃうで。
あの時は嘘だったら議員止めるとまで言ってたのだが…三日で嘘だとバレちゃったんだよなあ
今回は言葉選んでるんだよなあ
サナの所属ははホクホク流動型カルト政治団体
通称ホクリュウなのでその指摘にはあたらない
なおトクリュウの9315倍くらい悪質なもよう
それの方がいいのだが、このような工作で対立候補やライバルに悪い印象を植え付けてしまったからもう無理だろう
その罪は重いよ
もう加速主義で限界までいったら気付くかもしれないし気付かないかもしれない
なっ俺の言った通りだろと
そりゃ日本一の権力者がやったらトクリュウどころの話じゃなく悪質だよな
詐欺師って嘘ばかり並び立てている高市のことかな?
大陸から8割だとか外国人客が奈良のシカを蹴りあげるだとか国民は忘れてないからな。
高市につなぎすら取らず、AIで肖像画でっち上げて、サナエ・トークンとやらで金集めしようとした奴が、詐欺師以外の何なんだ?
自民党への政党交付金は150億もあるんだから野党への攻撃はもっとできそう
他のやつにも依頼してて合計スマホ1000台とかやってそう
無毛やろなあ
20台はターミナルじゃね?AIに入出力するための
自民はDappiって前科があるんだから今更週刊誌がーとか言われてもね
週刊誌より信用無いんだよ
ほら、典型的なチェリーピッキング
他の条項を読んでないのが丸分かりで目が節穴と自分で公言してる
国家情報法が何条あるかも知らないでしょ?
「全部読むとかなり運用難しいと分かる」と何度言っても、そうやって同じこと言い続けるからホント馬の耳に念仏
ぶっちゃけると、第8条の存在があるから企業は自身の減益のリスクを理由に拒否できるし、在日中国人も失職のリスクを理由に拒否できる
確か国際展開してるシャオミやファーウェイはそうやって拒否し続けてる
追記
ちなみに、アメリカにも企業に対してのものなら国家情報法と同じようなものがあるし、あっちは国防・治安理由なら企業の立場をある程度無視できるから中国よりも強権的(例えばMSとかが普通に個人情報渡してたりする)
実際、その辺の背景もあってアメリカ企業がFBIとかに金で個人情報を売る事態が続出してて(これをバラしたのがまさかの現FBI長官)、こういうことを知ってるアメリカ国民や欧州はアメリカ企業を信用してなくて(特に欧州は中国と同レベルで信用してなくて脱アメリカサービスを進めてる)、そういう話の比較的少ないAppleが人気を集めてるという構図(少し前にOpenAIが国防契約結んで大荒れしたのはこういう背景も絡んでる)
これが現実なんだけど、媚米反中勢はこういうことを無視して中国ばかりを危険視してるからダブスタが過ぎる
グループチャットツールやオンラインミーティングの録画とかログとか証拠出してきたから高市は発言が後退してはぐらかすしかなくなってる
今の時代、そんなもんが証拠になるとでも?そもそも本人が高市陣営とは無関係だと証言してんじゃねえか。サナエ・トークンの時とまったく同じ。
そもそもログが何なのか理解できてないのであった
悲しいなあ
そりゃサナエトークンと同じ人なんだから同じだろうよ
高市や木下にとっては黙って犠牲になってくれれば都合がいいだろう
口では関係ないといいつつ別では高市に不利になる証拠を出してる
高市は総務省文書の時に捏造だといってすぐに証拠だされて捲られた過去があるから全く信用がない
今回と同じ仕草なんだよなあ
百田尚樹さんのことですね分かります
コメントする