平和の女神サナ
(動画)
https://video.twimg.com/amplify_video/2061059782681968640/vid/avc1/1012x1608/jZ3Om6KfxVDfzXvQ.mp4
(動画)
https://video.twimg.com/amplify_video/2061059782681968640/vid/avc1/1012x1608/jZ3Om6KfxVDfzXvQ.mp4

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780297088/
4: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 15:59:48.47 ID:9hzSGcy50
Imagine there's no Heaven
It's easy if you try
No Hell below us
Above us only sky
Imagine all the people
Living for today
It's easy if you try
No Hell below us
Above us only sky
Imagine all the people
Living for today
5: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 15:59:57.69 ID:2yUcjYHH0
グロ動画とか共感性羞恥とか大体平気やけどこいつの動画だけは直視できへん
6: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:00:50.20 ID:rbGrwDjy0
恥
7: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:01:07.79 ID:9hzSGcy50
想像してごらん 天国なんて無いんだと
8: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:01:34.48 ID:9hzSGcy50
平和の戦士鮫島サナ

9: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:02:50.42 ID:9hzSGcy50
僕を夢想家って呼ぶかもしれないね
10: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:03:01.64 ID:9hzSGcy50
あんまり~意味がない~

11: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:04:03.43 ID:HxfpvU0D0
平和の改憲
平和の武器輸出
平和の武器輸出
13: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:07:44.47 ID:EduJlIdr0
息子が旭日旗好きの××に育った
14: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:08:51.73 ID:6Tu0/DTu0
ブラックサバス歌えよ
※
※
>指揮官達が兵隊の前に集った
まるで黒ミサを開く魔女のように。
破壊をたくらむ邪悪な思想
死を請け負う魔術師
戦場には、死体の山が燃えている。
戦闘兵器が駆動している限り
人類に死と憎しみをもたらし
洗脳された民衆の心を蝕んでいく
おぉ、神よ
政治家どもは姿を隠す
奴らは戦争を始めただけ
奴らこそ、戦いに出て行くべきだろう
前線に置かれるのはいつも貧しい者達
奴らの横暴も、いずれ報いを受ける
ただ楽しむ為に戦争を始め
人々をチェスのコマのように扱った
裁きが下る日を、待っている
15: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:11:16.92 ID:6aR4NiUg0
オノ・ヨーコ「ドンウォーリドンウォーリドンウォーリ」

16: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:12:06.60 ID:E3cz4tc70
暇人
17: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:12:18.50 ID:8+YTsm/e0
歩く国辱高市早苗
18: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:14:10.55 ID:sRxU9f000
ジョンレノンに対して失礼や
ボーンインザUSAを勝手に自分のテーマソングにしてブルース・スプリングスティーンと喧嘩してるトランプと一緒や
ボーンインザUSAを勝手に自分のテーマソングにしてブルース・スプリングスティーンと喧嘩してるトランプと一緒や
19: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:14:15.68 ID:qwuaGyxV0
「イマジン」は、国家や宗教、所有欲といった境界線や対立を生む概念のない、平和で分断のない世界を想像(Imagine)するよう人々に訴えかける楽曲です。人類の連帯と愛に基づいた、世界共通の平和への祈りが込められています。
20: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:16:23.22 ID:tdyixm1F0
トランプ「イラン空爆したったw」
高市「さすが世界に平和と繁栄をもたらすドナルド」
高市「さすが世界に平和と繁栄をもたらすドナルド」

21: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:17:46.35 ID:K6iGQyDw0
想像すれば国や宗教はいらないという歌詞なんやが
23: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:19:52.89 ID:X9NkGnzc0
>>21
国家神道と統一の思想に基づいて動いてるぞ
国家神道と統一の思想に基づいて動いてるぞ
22: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:18:32.18 ID:ITgCg+2O0
ヘルプ😭
24: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:23:16.24 ID:lpZQRUtL0
想像力が欠落してるから高市を支持する
25: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:24:36.41 ID:7LMSMnrHa
歌詞の意味わかってねえから
26: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:28:50.09 ID:N6Rt4gKS0
平和から程遠い所にいる女


コメント
ホワイトハウスにも奇行晒し上げられて大恥もええとこやんけ
それ言うとアホのネ卜ウヨはホワイトハウスじゃなくてコッチにキレてくるからなw
ホンマにしょーもない駄犬のポチやで恥ずかしないんかこのカスども
ポピュリストってどんどん劣化していくんやなあと
悪のカリスマみたいなポピュリストは現実にはいなくて、トランプもやけど人間の愚かさを反映した指導者が台頭してる
抑圧と恐怖でもたらされる平和やね
完璧な左翼
うぉお〜(ここで少し引く)
自分から他国に攻めて行くつもりなんかカケラもないやろし、国益を考えても平和の方が望ましいのは理解してるから心の底から平和を願ってるのは間違いはないやろ
それはネトウヨが差別の為にブルーハーツ「青空」を歌った事への指摘?
世良公則が歌うんやろ
漫画「ボーダー」の蜂須賀が言う「営業ロック」を
真島とヒロト………………
追記
奥田民生は竹 平蔵ルートに行け
「大迷惑」は人気取りの出世の道具や
ジョンは最後までロックしてたぞ
清志郎は憲法9条はイマジンみたいで良いじゃんって言ってたなーって思い出してたのよ
壺ババアは何やっても人を不快にさせてくれよるな
ただ、本当に奇行による恥さらしになっているんだろうか?
メディアが中身がなくても「外交の安倍」「菅官房長官の鉄壁の答弁」と呼び、それが固定イメージとなったように、彼女が踊ったり歌ったり、スキンシップの姿は「親しみのある・フレンドリーな高市」として本邦大衆の目に映っており、評価ポイントになっているのではないかと思うことがある。
また、安倍政権の不支持理由に「人柄が信用できない」が長らくトップだったが、安倍晋三がネットを通じてミーム化・消費の対象となった結果、数年のうちに「高市と違って親しみやすい人だった」「人徳はあった」という評価が散見される始末。同じことは、高市にも適用されはしないかとは思う。
選コムなんか見てたら「政策が評価できる」から「他よりマシ」に変わってきてる
明らかに庶民の高市評は変わってきてる。そもそもこの高支持率が嘘だろ
OTC類似薬の保険適用外や遺族年金も廃止、森林税に独身税、来年は所得税1%増税
これだけ無茶苦茶やってるのに本気で高市支持してるなら日本はマジで滅びるだろな
危うくホルムズに派兵されそうになった一般自衛官かわいそうやろ
朝礼暮改を絵に描いたようなトップが支配する世界とか怖すぎる
🦎がイける人なら大満足じゃない?
音楽が鳴った時の異常なはしゃぎ方からして高市早苗はヤク○ツをやってる可能性大
昭和のノリでイケイケ(死語)な感じで振る舞って
昭和的な強者男性に媚を売ってきたからそういう生き方しか出来ないんやろ
昭和の悪い所だけを抽出して年甲斐もなくはしゃいでいる化石が高市
いや…英語ペラペラの人にそれを尋ねるのは野暮やんな。単純にそういう性格の人なだけか。
自国の首相がグロコンテンツとかホンマきついわ
正視できないので動画や画像は薄目で見てる
高市早苗「まあええやんそういうのん」
オーウェルニキ「な
ワイの書いた通りやろ!」
カラオケチェーン店でやってこい
維持できるんやったらそれでええと思うよ
資源のない国でそれをどうやって維持するのか
80年前失敗したけど
百合子「♪瀬戸は日暮れて 夕波 小波〜」
小沢一郎「あのコいいべ」
なぜ?
これが急進なの?
なんか似てると思ったら鳩山由紀夫の女バージョンが高市さんだわ。ナフサはある・目詰まりだと言ってる事も繰り返しだしルーピー高市と名付けよう。
世間ではそれをネトウヨと言います
トランプ&ネタニヤフ&高市早苗は現代版悪の枢軸
日本会議メンバーの意味理解してる? 隙あらば侵略戦争したくてしょうがない頭大日本帝国やであいつら
海外でその発言できないなら頭お花畑はお前やぞ
あと粘れば高市の勝ちや、その後?知らん
ネトウヨどうすんのこれ
イマジンくらいしか歌えなかったんだろうな
https://www.sanae.gr.jp/idea.html
高市早苗HP「高市早苗は、国の究極の使命は、「国民の皆様の生命と財産」「領土・領海・領空・資源」「国家の主権と名誉」を守り抜くことだと考えます。」「「新たな戦争の態様(宇宙・サイバー・電磁波領域、無人機、極超音速兵器、自律型AI兵器)にも対応できる国防体制の構築」」「また、国家の名誉を守るための法制度整備(議員立法:党議決定して衆議院に提出した刑法92条改正案の国会再提出等)への挑戦も続けます。」※刑法92条は外国国章損壊等罪
Imagine there's no countries(想像してごらん 国なんて無いんだと)
イスラム否定の曲扱いされたりもするんやぞ
・来年4月から統一地方選
あからさますぎて自民党は国民の為なんかに消費税減税をしていないのがよくわかる
あれはいくら何でもちょっと
独身税は岸田だぞ
核兵器の開発を理由に攻め込まれるかもとは一切思ってないのが怖いよな
トランプ氏もシンゾーを求めているはずだ
ちゃんと機能してるのかなあのロボ
もう、彼女は応援しない
サナはヘヴィ・メタルが好きという設定になっているが、日本のその手の音楽の愛好家は歌詞の意味を気にしないという人が多い。ある日本の某有名ヘヴィ・メタル雑誌の元編集者(かなりのマニア)は日本語の曲を聴いても歌詞がさっぱり頭に入らないと言っていた。ちょっと前のサナmeetsディープ・パープルでサナが「Burnを叩いて夫に呪いをかける」ってのも歌詞の意味を考えるとちょっとピントがずれてるかなとは思うが、たぶん細かいことは気にしてないのだろう。
個人的には、サナにはJudas Priestのthe hellionからのelrctric eyeのほうがピッタリくるんじゃないかな、とも思うが、それはそれで洒落にならない気がする。
そういや加瀬英明とオノ・ヨーコは血縁やし、そのコネクションを通じてジョンレノンを靖国史観に洗脳しようとしたり、あるいは極右(加瀬は統一のフロント)のくせにビートルズを通じたイベントなんかで平和イメージの曲解を進めたわけよ😡
つまりビートルズと極右自民にはつながりがあるわけ😡
カブトムシのイソジン
ヘビメタの歌詞、聞けたものじゃないのも多いからな
酷いのだと死体をどうこうしてみたり、人肉食ったりめちゃくちゃだよ
日本じゃ麻生がプーチンを小突きながら笑いあってたシーンを切り抜いてコミュ力、外交力がすごいと言われ続けてるのを参考にしてるんでは
廃止も可能ですからね。
改憲の音、轟々と、高市は行く、軍国の彼方~~♬
スピーチするんかな?
まあ自分自身も歌詞なんてFocusのhocus pocusみたいなんでもいいと思ってるんで、そのあたりはどうでもいいかな。
まあ二井原実は絶許だが。
左翼政権ならワイらは全力応援やな
最終的には債務放棄して譲渡するまでが既定路線。
そもそも雰囲気からして、品格ないからな。
おぞましすぎるだろ
・日米同盟に頼らずに自分で防衛出来るようになって欲しい(憲法改正)
・日本は韓国とも仲良くして欲しい(韓国大統領との仲良しアピール)
・円安で日本にはアメリカの奴隷工場になって安くアメリカに武器などを輸出してほしい(安倍政権時の政策受け継ぎ)
・沖縄の基地は維持したい(教育基本法による反基地派潰し)
とアメリカは思ってるのよね
実は【高市さんの行動は全部アメリカの希望通りの行動】なんだよね
・イラスト、映像作品、生成AI→OK
・既に棄損された国旗をデモに使う→OK
LGBTへの理解促進へ向けての提言の閣議決定
外国人の土地取得規制強化見送り
これでも保守派は支持し続けるんか…?
史実を紐解けばこういう独裁体制が色々な弊害を生み出す、ということが想像できるはず。(アニメ、漫画等の創作物でも想像に難しくない、と思われるが)
自分たちは体制側に「サー!イエッサー!」しているから、弾圧される立場には決してならず、むしろ恩恵を預かれる、という幻想でも抱いているの?
※訂正:土地→不動産
引退してからは割と元気出てきてるらしいで?
つっても期待された大会ほどボロ負けだからなW杯って
各国首脳がwe are the world唄ってるAI動画思い出したわ
>日米同盟に頼らずに自分で防衛出来るようになってほしい
これについてはたしかにそうで、アメリカの意向としては極東有事の際には「自分たちでなんとかしろ」ってことなんだろうけど、高市の場合は逆なんじゃないかな。台湾有事を念頭において「中国の軍事力には周辺諸国が束になっても敵わないんで、アメリカさま見捨てないでくだせえ」ってところでしょう。
山田くん、座布団2枚!
オールナイトフジに出てたオツムの弱い女子大生が全く成長せず60過ぎてしまった感ある
世界よ、これが関西のオバチャンパワーや!
ワイ「…(赤面)」
晩餐会なのに「ホストクラブにハマってるオバハン」感出しててキッツい、、、。
「日本のトップ」という肩書で、日本を辱めるような事する事を禁止した方がよっぽど意味があるのでは?
鉄クズとしてスクラップする予定だったからむしろタダで譲渡したほうがいいからな
世界中が「NO KING」運動で一つになれるね
あれおもくそ初っ端でエンジンの音って歌ってるけど、敵性語はどうなってんだ敵性語はって思う
これはビートルズ時代後期から晩年まで一貫したジョンの視点で、権力者、政治家、宗教指導者、資本家たちを狂人と見なす冷徹な目を持っていた。
総理は普遍的な平和の歌と受け取ったかもしれないが、裏のメッセージで揶揄されている側だと気づくことは一生ないと思う。
あいつら歌詞以外の物事でも曲解しまくるからね
うちの兄が70〜90年代の洋楽ハードロック/ヘヴィメタル好きでディープ・パープル(というかリッチー・ブラックモアとジョン・ロード)の大ファンなんだけど高市に対してブチギレてた…
わかるわ…こっちは身近にグリーン・デイとかエミネムとかリンキン・パークが好きな冷笑系ウヨ兼表現の自由戦士(女)がいる…
パンの食べ方1つで炎上するような国にしたのは高市の支持者やし自業自得感。
嫌いな人間の容姿を揶揄したり、人間と見ないような発言はネトウヨと変わらんよ
下品下劣
敵性語って新聞が煽ったようなもんで軍は普通に英語使ってたぞ
国教は ない ただカルトがいるだけ
みんながそう思うさ 簡単な事言う
妄想(ゆめ)かもしれない でもそのユメを見てるのは
サナだけじゃない 壺(ナカマ)がいるのさ
デモと称して破壊活動や公務執行妨害、他者に対する暴力的行為、酷いときは殺人までやるのがパヨク
ソイツ、近々ジャイアンリサイタルやるんやで(笑)
論理的やら客観性やらいう割に筆者の意図よりも自分の感想を優先するからね
全般的に他者へのリスペクトが足りんのよ
もっとがんばりましょう💮
AI加工の皮肉動画やね(笑)
原作ファンとしては解釈違いも甚だしくて共感性羞恥で死ぬかと思ったぞ
「いいから黙って俺に投資しろ!」ってのは精神的に未成熟だった主人公が窮地でブチ切れて絶対に言ってはいけない場所で致命的な失言をしたシーンなのにそれを肯定的に発信してるのがホントーにセンスないし原作読んでねぇだろ
この半可通のニワカBBAって本気で頭にきたわ
そのあとすぐにリヴァイに扮した今井や茂木が奥歯がへし折れるくらいサナの顔面に全力のケリを入れないとネタとして成立しねぇんだよ、こういうのマジで腹が立つ
そりゃそこで総理までなるならここまでおかしくもなる
国民はそんな前のことなんて忘れてるぞ
プレステージ同期の蓮舫……
因みにラサール石井も出演者
実名を出したら訴えられるからってTDN表記を始めた淫夢厨や
さっぶいミームでワイワイ盛り上がってる暇アノンと大差なくて草
リアリストはチンケな虚栄心だけで他国に喧嘩売らねえんだわ。
ネトウヨにはわからんだろうけど
めっちゃ皮肉がきいてて草
イマジンは日本(神道的世界観)が作った!😡
つまり、八紘一宇!😡
【スピリチュアル・ビートルズ】 靖国神社を参拝していたジョン・レノン 神道的なるものと「イマジン」https://www.athome.co.jp/vox/ovo/all/63504/
それは2011年に外交評論家の加瀬英明氏が出した「ジョン・レノンはなぜ神道に惹かれたのか」(祥伝社新書)という本で明らかにされた。加瀬氏の従姉は、ジョンの妻であるオノ・ヨーコである。新書の帯には靖国神社を背景にしたジョンとヨーコの写真が使われている。
加瀬氏はジョンの作った「イマジン」(71年)を聞き、これこそまさに神道的なもののとらえ方ではないかと、膝をうったという。
そうだなこう言う奴もいるしな
酒気帯び運転などの疑いで自衛官の男(47)を逮捕 ガードレールに衝突し同乗女性(35)が死亡 「しばらく時間がたったので大丈夫だと思った」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5149ef686c1aa2dad118a167cfc220f28986fee2?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20260601&ctg=dom&bt=tw_up
泉谷しげるの国旗はためく下にとかでもタイトルでワンチャン騙せそう。
サナ「ノーフューチャー、ノーフューチャーフォーユー」
市民「ノーフューチャーなのはお前のせいじゃい!」
オバマも歌う「ばかみたい」、ディープフェイクがますます身近にhttps://www.technologyreview.jp/s/218079/memers-are-making-deepfakes-and-things-are-getting-weird/
8月の初め、ウィンドハイムはグーグル・トレンドで、検索回数が突出して多い検索ワードに出くわした。上位5つの検索クエリのうち3つが、「ばかみたい(Baka Mitai ) ディープフェイク ミーム」に関するものだった。「特定のクエリがあんなに頻出するのは、ほとんど見たことがありません」とウィンドハイムは言う。
このミームの元ネタとなっているのは、日本のビデオゲーム「龍が如く」の中で歌われる「ばかみたい」(英訳:I’ve Been a Fool)という曲を、口パクで熱唱するユーチューブ動画だ。さまざまなインターネットユーザーがこの動画を使って他愛もないディープフェイクを作り、バラク・オバマからサノスまで、実にさまざまな人物がこの曲を歌う動画が生み出されていた。
明らかに異形のモノを見る目やったな
恐れを通り越した畏れや 高市は人間を超えた
まさか自国の総理大臣が文脈ガン無視の漫画の切り抜きペタペタ貼って会話した気になってるふたば民レベルだなんて思わなかったよ
またリウマチ悪化かな?あのグローブも海外の席では外したり自由自在よな
あと沖縄の慰霊の日?にも出席するんかな?
安倍のとき、「沖縄の目」という沖縄の人達が激しい怒りの目で安倍を見てる凄い写真が撮れてたけど、あれ越えそう…
よくわからんけど、首脳の晩餐会って最低限のマナーってあるよな?日本の飲み会じゃないんだから
高市の振る舞いってマナー違反じゃないのか
海外からも変わり者枠になってるみたいだわ
路上で放火、中国大使館を襲撃、奈良市議を恫喝(へずま、殴ろうともしたらしい)、中傷で人を死に追いやる(立花孝志)
これ全部おまえたちの仲間やおまえたちが支持する連中がやったことだぞ
正直こんなのと一緒にしないで欲しい…
仮に大阪や奈良辺りなら通じるとしてもそんな身内の下品なノリを国政や外交の場にだしてくるなと。
by琵琶湖県民
外交もドラムだの音楽だのやたら仕込みが多くて、それ自体が政治や外交だとでも勘違いしてるのではと指摘してる人がいて、悪寒がするがあり得る気もする
でも愛子天皇には反対
高市が全然会見しないのは国民への配慮だった…?
だよね。国のためと300万人の自国民を殺した国を大事にしたい復活させたいと躍起になる自由民主党という政権与党がいますね。
自民党の総裁選におけるポピュリズムの歯止めが議員票の高い割合だったんだが党員票の割合上げた結果こんなことに
誰も戦争なんて望んでないなんてナイーブな考えは捨てろ
今回強めに批判しとかないと次も多分同じようなことやるよ
第一次トランプ政権のときにMetal Trumpって動画シリーズがあったの思い出した
このコメいろんな意味が凝縮されすぎ
ドゥテルテで酷い目にあって、独裁一族復活ってなぁ
日本といい、米国植民地の国民は独裁好きになるんやろか
高市、お前には「悪魔を憐れむ歌 Sympathy for thd Devil」がお似合いと言いたい
↓
「ミック・ジャガーが悪魔の視点に立ち、「どうか私を推し量ってほしい」と語りかけながら、キリストの処刑、ロシア革命、ケネディ大統領暗殺など、人類の歴史における悲劇や暴力に悪魔が関与していた(あるいはそれ以上に人間が残虐である)ことを歌っています。」
淫夢の事ばかり考えて頭がおかしくなったアンチ淫夢おじさん
んなこた知ってる
マスコミも民間人もノリノリで戦争賛成してたくせに戦後に掌返して被害者ムーブかますような欺瞞を続けていたのが許せんとね
関西の人はこういう関西を振りかざすような擁護に「そんなノリは無い」「単なる高市早苗個人の品の無い振る舞い」とハッキリ否定しなきゃダメだよな
否定が無いってことは「関西では普通なのか」と思われても致し方ない
できない理由を考えるのではなく!
うちの嫁、大阪やけど昔から愛想が無くて業務連絡みたいな口調でそろばん(得損)の話しかせんぞ
出るでしょ
知事選あるし、スピーチ中にヤジ飛んでも「やっぱり左翼は〜」と逆手に取るだけだし
世良公則にそこらへんのレクチャーを受けたほうがいいよね。
しかも言った相手がイスラム諸国というね…
この国のトップ女性2人が高市と小池百合子やで…
ジェンダーギャップはアフリカの独裁国以下やで…
まともな女性が出世できるわけないやん
もうエエんとちゃうか?
半年以上高支持率、総選挙大勝はあちらさんも承知やろうし
(日本じゃこういうのがウケるんだな…)
としか思ってないやろ
「憲法改正して国防「軍」にしないとね」
ここからイマジン歌うルートって何?イマジン=八紘一宇(日本が征服し世界を平和に)ってこと?
国際的に「これは高市節だから…」は通用しないのでは?
過去10年間の右翼左翼の事件の数でAIに調べてもらったんだが低いときでもダブルスコア、多い時は7倍も右翼が左翼より事件を起こしているんだが、もしかして君の言うパヨクってウヨクのことだった?
フィリピン大統領が歌を披露したら、サナが「大統領って、どっかプロダクション紹介しましょうか?」と言ったとき真顔だった。暗に大統領辞めろ言ってるようなものだからな
ヒント
反共
オバチャンに失礼。高市早苗はおばさんじゃないだろ。どう見てもおっさん的思考しかしてない
沖縄でもダブルピースでイマジン歌って来ればいいのにな
3兆円補正予算、全額赤字国債
https://news.yahoo.co.jp/articles/64641fafc01a9e9d87636123a85f71f94bcafba1
国内支持だけあればいい
サナがいるからラッキーだ
Green Dayなんかゴリゴリに政治的主張してるバンドの最たるものやんけ…歌詞も主張乗せとる事多いし冷笑には程遠いやろに謎やな…
陽のコミュ症
悪の高齢者たちの福祉が正義の現役世代の生活を圧迫している設定を頻繁に踏み外して来るの止めてくれませんかね
やり過ぎるとさすがにマスゴミでも誤魔化しきれなくなるんですよ
正直あれ皮肉か決死擁護ネトウヨやないかと思っとる
お堅い場面であんなノリの奴そうそうおらんで
やった! やった! 当選確実 日本代表
やんなるくらい下品だ Everybody say やったー!
戦争大好き婆さんが反戦に意欲的だったアーティストの曲を平気で歌うんだから
しかも6月利上げやはり微妙そうになってきたな
ドル円165円突破の年末170円もありえそう
みんな今すぐサナエコインを実物資産に変えるんや
ある意味すげえ
アンチ乙
イマジンは八紘一宇に刺激を受けて書いた曲なのだが?😡つまりジョンはネトウヨ(ソースは加瀬英明)😡
http://www.joukoku-ji.jp/zuikei_r0403.html実はこの『イマジン』は、日本の神道にインスピレーションを得て作られたといいます。ジョン・レノンの妻、オノ・ヨーコさんのいとこに外交評論家の加瀬英明さんがいます。ジョンがあるとき、伊勢神宮を参拝した折りに、加瀬さんに尋ねたそうす。「神社とか、伊勢神宮はどういう宗教なの?」加瀬さんは「神社は、宗教ではないのです。だって教祖がいない、教義も経典もない。だから宗教ではなく、神道という信仰なのです。たとえていうと、『くまのプーさん』の森の世界に似ているのです。プーの森には教会もない。でも森のみんながつながって、そして1つになって助け合って生きている。そういう世界が日本であり、それが私たちの神道なのです」と説明したそうです。ジョンは「それはすごい。もっと日本を知りたい」そういって日本を勉強し、オノ・ヨーコさんと一緒に日本をめぐり、日本を知るうちに『イマジン』が生まれたということです。
『イマジン』に、「みんなで世界を分かち合おう」という意味の歌詞があります。この考え方は、日本の建国の理念「八はっ紘こう一いち宇う」と共通しています。
ナフサがダメで、ダメすぎて…😡
『龍が如く』カラオケ曲「ばかみたい」がスウェーデンにも浸透。「だめだね~」と合唱しながらライトを揺らす若者たちhttps://automaton-media.com/articles/newsjp/20211206-184677/
この曲は昨年2020年半ばより、英語圏を中心にミーム化。ディープフェイク技術を利用して、さまざまな有名人が同曲を歌う動画が多数作られた。また、コンテンツクリエイターたちが実際に歌ったり、カバーするに至った(関連記事)。現在「ばかみたい」は、「Baka Mitai」あるいは「Dame Da Ne」として親しまれる存在となっている。そして、「ばかみたい」の輪は英語圏のみに留まらなかったようだ。12月3日には、スウェーデンの若者たちが「ばかみたい」を合唱する動画がTwitter上に投稿された。投稿したのは、同国を拠点とする翻訳家・エッセイストの久山葉子氏。同ツイートは7600以上リツイートされるなど、国内ユーザーの反響を集めた。
否定してもお前みたいなアホどもに飲み込まれちゃうんすよ
ミームでネチョネチョなれ合ってるふたば民はキモさが限界突破してるけど
彼らは一応元ネタ知ってる上で文脈を読んで貼ってくるから
何も考えずに進撃ネタをお出ししてきたサナはとしあきよりレベルが低いんだよな
そういや今日XでAI信者が「無敵の著作権法で守ってくださいよォーッ」て反AIを煽ったのはいいが「それ反AIが時止めすら使わずに知恵だけで完勝する流れになるけどいいの?」って返されてるのを見たな
にわか知識でミームを擦る国民が増えたせいでサナみたいな総理が生まれたのかもしれん
高市は現代の貞子だわ
否定しないと既成事実になってしまうよな。
そうでなくても〝ステレオタイプの関西人像〟に何故か忠実に寄せる関西人が一定数いる(in 関西以外で)から。
そりゃそうだろうな。
そもそも、高市の政治における専門分野って何?(石破なら防衛とか)
ウヨを気持ちよくさせることと自分が楽しむこと以外何もやってない。
嘘の才能はある
とはいえ聖帝ほどうまくやれてないので専門分野と呼ぶのもおこがましいか
酷さを競馬に例えるなら、2着の小池百合子に7馬身くらい差を付けて圧勝してる感あるw。
高市早苗、ディープインパクト説。
オグリキャップやで
ガラスの靴ならぬナフサの靴を履いてる
ジョン・レノンの歌なんか聞くなよ
ネトウヨになるぞ
パヨクよ
絶対にジョンを許すな
ヨーコの話も信じるな
アンチキリスト発言で米ウヨからバッシングされてたやろ
イマジンの歌詞にも入ってる「所有しない」って直近で聞いたアジェンダだぞ
民明書房の出版かと思ったらちゃうんやな
なら月刊ムーの別冊かな?
皇族でも無いのにアマテラスな人にはお似合いの歌やな
イマジン、ノー尖閣諸島かな?
ウトロ放火もやまゆり園もパヨクの仕業
あ!山上徹也もパヨク
コイツらはネトウヨを自称したパヨクのスパイ
嗤かすなや
安倍晋三第一夫人を争う二人
なお、私人妃の圧倒的勝利なのである
チャップリンがヒンケルに扮してやってたヤツね
マジでございます
ドナルド「そうだな」
完全にそれ。自分が首相だと言うことを全く理解せず(極めて品のない)女王と勘違いしてる。
そんな高市を、なんの疑うこともなく盲信してるネトウヨ共ってほんま頭空っぽで、他人の言葉全部鵜呑みにするんやから詐欺師(ヘイトで金稼ぐ人類の敵ゴミクズ)からしたら騙しやすい最高のお客様なんやろな。
でも無駄に支持率高いんだよな。日本人の劣化もあるけど、大宣伝するだけでなーんも考えず支持しちゃう国民性もあるよな。
ほか候補者を貶す動画を、大量に出すSNS戦略もバッチリや。ほんま極悪かつ品性下劣な政党に落ちぶれたわ。いや元々か
そもそもビートルズなんざ内輪争いしかしとらんやろw
争いが無けりゃ解散も離婚もしとらんかったやろw
そんなもんに「(あり得ない平和を)想像してみよう」なんて言われてもなw
元凶「びっくりするほどユートピアやねんでw」
トカゲは可愛いし綺麗だし失礼だよな
内側から湧き出る醜くさが隠しきれない人間だよな
そしてまた高市が新しく税決めておいて次の総理の責任じゃないってなるんですね分かります
そんなに難しくないでしょう?
殺す理由も死ぬ理由も無く
そして宗教も無い
さあ想像してごらん みんなが
ただ平和に生きているって...
あれでいて自認はたぶん気の良いオバちゃんだと思っていそうなのがプライベートの発言でチラつくんよな
なにもかもがズレてるわ
コメントする