トランプ大統領は1日、イスラエルのネタニヤフ首相とレバノンへの攻撃をめぐって電話会談を行いました。
アメリカのニュースサイト「アクシオス」は、トランプ大統領がこの会談の中で「クレイジーだ」などとネタニヤフ首相を厳しく非難したと報じました。
アメリカの当局者によると、トランプ大統領はレバノンへの空爆を行えばイスラエルは世界中でさらに孤立すると警告し、攻撃を停止するよう強く求めたということです。
また、激怒したトランプ大統領は「一体何をやっているんだ」とネタニヤフ首相を問い詰めたほか、「私がいなければあなたは投獄されていただろう。今や誰もがあなたを憎んでいる。そのせいで誰もがイスラエルを憎んでいる」などと述べたということです。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2701164?display=1

引用元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780367810/
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780370048/
3: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:38:27.86 ID:nmL5FuZDr
どんぐりの背比べ定期
5: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:39:32.88 ID:MCHGktgm0
くれいじー🤪
6: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:40:52.86 ID:4DI/TKTd0
でも稼がせてくれるあなたが好き❤︎

7: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:41:33.46 ID:G/bj6C9HM
ネタニヤフって国内でも汚職を追及されまくっててヤバいんやろ
8: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:42:26.05 ID:c11kDj4l0
じゃあイスラエルへの軍事支援止めろ
これ以上ホルムズ海峡封鎖なんて世界は耐えられんぞ
これ以上ホルムズ海峡封鎖なんて世界は耐えられんぞ
10: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:43:24.94 ID:RyPBG5GJ0
>>8
トランプはホルムズ海峡を管理したいと申している
トランプはホルムズ海峡を管理したいと申している
12: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:44:59.71 ID:SFGyNIHF0
「世界中に平和をもたらせるのはドナルドだけ」
13: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:46:07.10 ID:aCHa2h5R0
タァンプは反ユダヤ
19: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:49:56.96 ID:BKxtw10e0
そもそもお前のせいでガッツリ戦争仕掛けたんだろネタニヤフは
一緒に××しろよクソ老害ども
一緒に××しろよクソ老害ども
22: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:50:49.68 ID:RyPBG5GJ0
20: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:49:59.39 ID:591Ak5qM0
これはノーベル平和賞
21: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:50:41.74 ID:ik6jrcBDM
ちょっと後悔してる?
25: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:52:03.08 ID:RyPBG5GJ0
>>21
そらネタニヤフとヘグセスに扇動されただけでベネズエラのようにさっさと終わらせるつもりが泥沼化するし
そらネタニヤフとヘグセスに扇動されただけでベネズエラのようにさっさと終わらせるつもりが泥沼化するし
26: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:52:27.72 ID:rU/CJeRa0
バカウヨはこんな当たり前の感覚もなくテロとの戦いだと擁護してる
こいつらってほんと権力者側になってイキりたいだけのクズ
こいつらってほんと権力者側になってイキりたいだけのクズ
27: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:55:00.03 ID:4w8olZ/G0
呪いが解けたようだ…
28: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:55:49.54 ID:1glSxX0L0
うん、まあそうですねとしか…
29: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:58:11.31 ID:8LeqWh2Kd
あなたはクソだ
30: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:58:33.99 ID:lOECU2u10
急に正気に戻ってて草
34: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:03:35.20 ID:pQPweEOR0
お前もじゃい!
37: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:04:24.51 ID:Shdy4uuT0
仲間割れキタ(゚∀゚)ァァ!
38: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:06:44.20 ID:R4U2PuU60
爆撃で先物のチャートが逆向きに飛んだから
大方大損して逆ギレしてるだけだろホランプ
大方大損して逆ギレしてるだけだろホランプ
45: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:11:25.24 ID:F8eu0/fb0
貞子vs佳也子
ジェイソンvsフレディ
トランプvsネタニヤフ
ジェイソンvsフレディ
トランプvsネタニヤフ
51: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:14:32.94 ID:L/i1/l7g0
真の狂人を前にすると正気戻るんやね
11: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:17:31.53 ID:eDNAPwFz0
トランプも憎まれてること気づけよ…
13: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:18:13.78 ID:cxZgO5F60
そんなこと言うても手遅れ定期
悪の片棒担いだのはトランプ自身やぞ
悪の片棒担いだのはトランプ自身やぞ
25: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:22:09.11 ID:hh8yRvoS0
どっちが始めた物語だよ
33: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:24:21.11 ID:TY0CcMcx0
イランとかアメリカにとって特に脅威でもないのにイスラエルの言いなりになって攻撃してオイルショック引き起こした人は嫌われてないとでも?
36: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:25:12.42 ID:mo3HGvYM0
喧嘩はカンガルー
48: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:32:10.60 ID:cGL51RaXd
お前がネタニヤフの口車に乗せられたから調子こいてるんやろがい
58: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:36:26.28 ID:zCFI+bKP0
プロレスや
99: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:59:36.71 ID:8YZZ7Sy10
言えたじゃねぇか
117: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 13:16:37.09 ID:CHJteKW90
どっちも糞じゃ
まとめて地獄に行け
まとめて地獄に行け



コメント
茶番じゃないの?
人は相手にダメージ与えようと悪口言うと
自分が言われて傷ついた言葉を選んでしまうものなのね
自分を守るために有事を作るからな
愚かな国では餓死者が続出しても、
高市早苗は絶賛される、、、
固い友情(畳にも見えるデザインのランチョンマットを敷いて、革靴デザインの容器に詰めたケーキを振る舞う)
日本への侮辱にしか見えなくてびっくりしたんだよね
愛国者界隈では話題になってるの見ないけど
安倍さんは韓国カルトの人だからOK
なぜならバイデンに負けた時、ネタニヤフは真っ先にバイデンを祝福しに会いに行ったから
ネタニヤフと家族ぐるみの付き合いなのはトランプ娘婿のクシュナー
聞いてた話と違うと
まあ乞食ユダヤをいまだに信用するやつが悪いわな
また米軍が戦争商売に使われて乞食ユダヤの国際金融資本とネオコンだけが爆益のいつものパターン
主要国が苦言を呈する中唯一イスラエル絶賛する🦌
アジア安保会議で敢えて米中二択なら?の問いが米48%中52%と米が押され
「米が逃げた」分日本が「働いて穴埋め」しろ、でも日中軍拡競争はNOと
露骨に集られてるのを世界が日本を絶賛と言い張る難聴の🦌
流石外交の🦌だな🤣
まあ狂人同士だし気にならないのかもしれないな
いわばまさに緊急事態条項であります
おじゃまシコくんをディスるの禁止!
トランプ、最近健診かなんかで「認知能力は問題ない」とされたみたいだけど
信じてええんか?
地の底で永遠に顔を合わせる相手なんだから仲良くしとけ
一緒に狂って楽しかっただろ?
あとは一緒に死刑になって一緒に地獄に堕ちてくれ
さっさと二人とも処刑されて公開火炙りにされろ
イーロンの時と同じようにウヨゲバやろ笑
なお孤立してるのは日本とアメリカの模様
そもそもネタニヤフは汚職バレで牢屋行きカウントダウン始まってたザコだからな
共和党におけるトランプみたいな教祖パワーとかあるわけないし
認知機能に問題があろうがなかろうが最初から普通に嫌ってるだろ
明日には
「そんなこと言っていない。彼は素晴らしい指導者だ。」
と言ってるよ
日本は石油価格は気にするけど他国の人権問題とかは興味ないし
福音派がおるぞ
元からこういう奴だし…
その折は天一国から聖帝も引っ張って連れていってちょうだい
アメリカでは石油価格と支持率に明確な反比例の関係があるから
まあ、じっじ特有の癇癪だろうけど
ほんまこの老害
ずっと白人様にだけは一途に媚び続けるわーくにのサナエを見習ってほしいもんだ
何言ってんだ自分の人権にすら興味ないのが日本だろ
公の場でリメンバー・パールハーバー言ったり、「原爆は…」と聞かれて「お前らの方が卑怯な騙し討ちしたやん」と答えたり
どう考えても世界トップクラスの反日リーダーなんだけど
早苗と愛国者はコイツに服従し続ける…
それとは別にバイデンの方がネタニヤフをもっと嫌いだろと
副大統領の時に散々コケにしてたのに大統領なった途端にゴマすりしてくるとか
それができないように追い込んでるネニヤフの方が上手なのだろ
ユダヤだぞ?
その返しはなかなか上手いぞ
中核か赤軍か全学連かどのじいちゃんかはしらんが
エスプタイン設定もどうなったか気になる
日本のマスコミはなんも言わないし
なぜかというと、アメリカからの要望:1.日米同盟に頼らず自衛隊を使って戦えるようにしろ(改憲)、2.日韓間で争うな(韓国大統領と友好アピール)、3.沖縄の基地を維持したい(基地反対派叩き)といった形でアメリカの要望を全て丸のみしているため、今後アメリカがアジアに戦争を起こして兵器を売って稼ぎたいと考えた時、アメリカの要望を丸呑みしている高市政権だと本当に戦争を起こしかねない恐れはある。
中国の指摘は「当たらずも遠からず」といったところ
ないない
でもバイデンは個人的な好き嫌いで政治しとらんからな
ネタ終わりに早苗登場して「世界に平和と繁栄をもたらすのはドナルドだけ!」と叫び、観客が「なんでやねん!」で終わり
プーの機嫌取るよりうーんとマシ
安倍ちゃんエラいマジで
結局信念とか思想とかで連帯してるわけではなく利益供与の関係でしかないから
上手くいかなくなった方から先に「お前のせいだ!」って言い始めるんだよな
N党、ポンシュ、さいてょ、暇アノンでさんざん見てきた光景
そしてサナエトークンで罪のなすりあいをしてるサナ陣営もまさにこれや
モリカケサクラのような危ない局面がありつつも8年も利益供与を続けられた聖帝は
格が違う、おやびんがシンゾーを求めてる理由もまさにここにあるのかもしれない
ネタニヤフの罪状
収賄
詐欺
背任
有罪となった場合、収賄罪で最長懲役10年、詐欺・背任罪でそれぞれ最長3年の刑
無いと思うその根拠は?
東アジアのネタニヤフ
怖いのは国民の多数派もそういう世界を受け入れていて、ウヨゲバを見ても「あ~こいつら賞味期限切れや、次のウヨ探そ」位にしか思ってなさそうなこと
捕虜をレイプした罪で捕まった兵士の釈放を求めて愛国者が
留置所におしかけてくるようなイカれた国がこの程度で終わらせるかねぇ
「うまく戦争できなかった罪」を追求されて市民からリンチされそうな気がするわ
というところか
トランプ爺さんって他責思考がすごいからこれが平常運転なんだろうね
第二次世界大戦と一緒で、日本だけ最後まで戦争を続けるんじゃないかな
未だに自衛隊をホルムズ海峡に派兵するために改憲叫んでるわけだし
日本だけは最後の最後までイランと戦って敗戦国になるんじゃない?
じつは連立政権で40%の支持率であり野党と互角
我が国には生意気なやつをビール瓶で黙らせるという伝統芸がありまして😡
たしかに、WWIIでいう所のイタリアがアメリカといったところかな
ドイツがイスラエル
日本が日本
まーたわーくには敗戦国か・・・
そこは問題ないんやろ
医学でどうにもならんバカだというだけで
民主主義とは首相を罪に問えないのは北朝鮮、中国、にっぽんだがイスラエルは裁こうとする
裁判は2020年に開始、しかしネタニヤフ氏の公務や戦時非常事態宣言などを理由に繰り返し延期されてきた
でも低支持率の理由って「戦争がうまくできないから」だった気がすんだよな
完全に大日本帝国と同じ道を歩んでて滅亡以外にないぜこんな国
米軍が中東に集中したため見た目はアジア太平洋が空白になってる
中国はそれをアメリカの限界なのか擬態なのか見定めてる
一方の日韓豪東南アジアの各国は色々と考えてると
いままではアメリカ頼りだったから安く済んでたけど今後は分からんよな
晋さん…GOニンジャGO!😡(実はニンジャラップは好き)
トランプ大統領の肝いり建国記念コンサートが空中分解? 出演者が大量辞退https://news.yahoo.co.jp/articles/b1302891769195db0809011fb0bfeb5fde7561ef
結局、コンサートが揺れるなか、フリーダム250は「トランプ大統領が6月24日に、この歴史的な祝典を自ら開幕する」と発表した。一方、騒動のさなかでも出演を明言しているのは、バニラ・アイスらわずかな顔ぶれだ。1990年に「アイス・アイス・ベイビー」の世界的ヒットで知られるバニラ・アイスは、かねてトランプ大統領の支持者として知られ、今回も「光栄に思っている」と意気込みを語っている。
卑怯で卑劣な奴が自分と同レベルのゲス野郎を許容できる器があるわけないので
破局は約束された結末なんだよね
アメリカでも若い世代ほど反イスラエルでパレスチナに同情的だから
見定めてるのも何もそれがアメリカの限界です
中国が覇権国になれた一つの要因はイラク・アフガニスタン戦争で米軍が中東に集中してくれたから
軍需産業も冷戦期の3分の一に縮小してるしイラク・アフガニスタンで失ったものがでかすぎる
派遣してきたらしい。司馬も書いてた。特に沖縄駐留のアメリカ人は日本人女性を好きなように扱ってたと聞いた。
次は「そうでしたっけ?フフフ」とでも言っとけばみんな黙るんやね?w
Dr Phoxoticのパロディほんと好き
メキシカン?ICE,ICE,Baby
アメリカの極右は反ユダヤ主義だしもう終わりだよイスラエル
高市総理「イランは合意に向け最大限の柔軟性を」
この人ホンマ外交センス無いわ…
イスラム革命体制が続く限り和解はないな
革命防衛隊はイスラエルが滅ぶまでジハード完遂やろ
普通の日本人「え〜、人権って左翼っぽいじゃん。」
サウジも皇太子は戦争煽ったらしいね
思った以上にアメリカが弱体だった
サナがいる゙よ!!!!😭
全くICEには碌なのが居ないな!😡
(トランプ支持者の)アイス・キューブとか😡
だってドナルドが機嫌悪くしちゃうし…
どこまでが虚報なのか😟
停戦後の掃海任務だったら憲法改正しなくても可能だぞ
痴話喧嘩だろうね
だいたいクシュナとかいう奴を系譜に加えた以上一緒くたにガス室に放り込まれる立場になることぐらいわかれこのレッドネックヤンキーが
イスラエル流の礼儀らしいぞ
嫌いな奴に叩きつける奴
バレてもMAGAは
着いてきているし問題なくね
なんだったらネタニヤフはイスラエルの中じゃあれでも穏健派という。
連立与党の中にはスモトリッチやベン-グヴィルとかもっと過激な奴がおる。
だからネタニヤフを失脚させたところでもっとヤバイ奴が政権を握りそうなのが闇が深い。
イランにボコられるとは思わなかっただろうな
休戦=収監だから必死よ
戦争なんかするもんじゃないね
こりゃ当分海峡もあきまへんわ
夏がヤバいかもね
アメリカ大統領はあからさまなスパイであるこのジジイを抹殺するべきでは?
であれば中間選挙あたりで合意も?
株買わなきゃ!
当の中国は米国の脆弱性をそのまま鵜呑みにせず断定しない慎重さがある
イスラエルの首相って身の程考えずイランに戦争仕掛けようとする
交戦的な国民を抑えるのが仕事なんだけどな
ネタニヤフは犯罪絡みで政治生命危ないから
イチかバチかでトランプ唆して戦争始めちゃったけど
結果として裏目になりそうなんだよなぁ🧐
反対に中間選挙の予備選があるからこそTACOれないというジレンマ
イスラエルはこの機会にイランを必ず潰すと考えているので絶対に引かない
Declare victory and RUN!😇
イスラエルの偉い人が人格攻撃されるのは?
戦後初か?
国務長官はバイデン政権における虐殺者ブリンケンみたいな汚れ仕事ポジションなのかもしれんがまぁキチガイだよね
しかもアフガンウクライナイランと米軍負け続けてるしドル機軸も近日終了だろう
せいぜい踏み倒される前に米国債売り抜こう
じゃあ高市さんに言ってやんなよ
改憲なんて不要だって
サナが足りているって言ってるから足りているんだ😡!!
「例年の需要の1.8倍の供給を可能に」高市総理 石油元売りから原料直接供給でシンナーなど安定供給へ 中東情勢めぐる閣僚会議
https://news.yahoo.co.jp/articles/32c897e802aa3d81e06b1d77ac25c38ac37a1501
イラン攻撃前から40%付近ウロウロしてヤバかったぞ
ヴァンスって逃げの準備入ってないか?
最近とんと見ねぇけど
高市もトランプに負けず劣らずやべえ奴なんだから支持率がガタ落ちしないとおかしいんだが…
しかしそのMAGA自体が減ってるというね…
「もうMAGAと一緒にしないでくれ」
と言って離反する者ががゾロゾロ
つっても日本のトラ信は今だに
「MAGAからの支持はまだ90%以上ある!離反はオールドメディアの偏向報道!」
とか言うてるがな
そもそもこの戦闘に前のめりなのってトランプと数名の閣僚だけだって話だし
軍司令部に現場の士気は全く上がってない
国益のためならプーの前でぴょんぴょん跳ねろよ🤣
直接ドンパチが無い分表面化してないからな
仮に自衛隊を無茶苦茶な法解釈で派遣、生命に関わる事態が起こってたらまた違ってたんじゃね?
まぁ、いつぞやの日報改竄の如く隠蔽するかもしれんが
といわれても中国の人民解放軍が出してるレポートで言及してるから
そもそも相手が中小国とはいえ短期間で指導者を拘束か排除する能力なんていままでの米軍にも無かったし他国では不可能な作戦能力を身に付けてると
それが普通だよな
ヴァンスは干されてる
トランプは狂ってて第三期を本当に考えてるようでヴァンスとルビオの片方だけ人気でないようにしてる
実際にMAGAのヴァンス支持が高まったから干してる
>トランプは狂ってて第三期を本当に考えてるようで
この部分で思うのは
あくまでも過去の発言から辿っていくと、トランプは一期の頃から大統領をずっと続ける方法を模索していて憲法改正するか戦争をすれば続けられるとメディアに話してた。
そんで、憲法改正するには時間が足りない事が判明して、じゃあ戦争するしかないなと言ってた。
大統領継続狙いに関してはかなり計画的だし狂っていないのではないかという推測が立つ。
全体的にポジショントークで発言が右往左往してるだけだからそう見えるってだけかと。まあそうは論理立てしたものの俺もトランプは頭おかしいと思うよ。
ヴァンスのイラン戦争でのスタンスにはトランプは神経質になってるかなと
当初から戦争への反対を表明してイランの停戦交渉で手柄を立てようとしてたのだから
それでMAGAの支持を奪おうとしてるのだから
これに関しては若い頃はヒッピーだった米国の年寄りがイスラエル支持者なのがおかしいんだよね
若い世代はネットで悲惨な虐殺映像みてるからイスラエルは頭おかしいって思うんだろう
中国やイランは属人的な国家運営してないので斬首作戦は無意味
ロシアはプーチンに依存しすぎてるから危ない
「俺じゃない😅」
「あいつがやった😡」
「知らない😤」
「済んだこと😊」
指導者や閣僚をいくら殺そうが代わりはいくらでもいる。誰がトップになっても回せるように官僚制が整えられてる国家は斬首作戦如きで打倒できない。その米軍の作戦能力は脅威かもしれないが十分に対処できる程度の脅威。
なお官僚や閣僚の言う事を聞かない暴走機関車(独裁者)が総理になるとかなり有効な模様
属人的でない統治の重要性はイランが証明したからな
やっぱり戦争に強い
日本に関しては安倍晋三の頃から結構おかしくなったと思う
どう考えてもそっちの方がまだ国益になりそうだな
トランプおやびんは子分を殴りつけた上でお金巻き上げるからな
ビール瓶ありえない話し!
ネトウヨはアメポチバカ一代だから何も問題ない
もっと暴れろトランプ
切 腹
これには天一国の聖帝もにっこり
ヒッピーはあくまでも意味のない戦争で米国人が死ぬのが我慢ならなかっただけで
ベトナムのグックが死ぬことに心を痛めてたわけじゃないから残当や
白人と黒人が初めて同じ立場で同じ飯を食えた最も差別のない場所がベトナムだと
キング牧師も皮肉混じりに言ってたけどアジア人はゴリッゴリに差別化してたからね
上官が日系の兵士をみんなの前に立たせて身体的な特徴を指摘したあと
「これがグックだから誤射すんなよー」って笑いを取ってたのは有名な話や
むしろ、ロシア革命の勃発に対して「防共」目的で出兵したものの、幼稚な意地から引くに引けなくなって日本一国だけ居座り続け、諸外国から非難を浴びまくった第一次大戦後の状況の方がより近いのでは。
国際情勢に対する稚拙な認識に縛られて方針転換の出来ない日本が、恐らくどこかの時点で確実に国際世論の批判を浴びて孤立すると。
トランプ2人いる説
その人民解放軍のレポートでは相当な効果があったと書いている
イランについても一見、継続してるようにみえるものの、イラン革命防衛隊の上級将官たちは最高指導者の死後驚くほど短時間で米国との裏交渉に応じた
また指導部と革命防衛隊との力関係が完全に変化してしまった
比較的に穏健派だった奴らを殺しまくったせいで強硬派の発言力が増した
革命防衛隊の軍事政権下が進んだ
因みに革命防衛隊は指揮系統を上手く分散せててダメージコントロールの高さを遺憾なく発揮してる
実際はイランに弄ばれてるだけ
裏交渉に応じたというがその間に中東一帯の米軍基地を徹底的に破壊しまくって、インフラ攻撃でアメリカを恫喝
上手いよな戦争の仕方がアメリカがどういった連中か分かってる
そもそも裏交渉の意図が重要だ
そもそも報復するたびにアメリカにちゃんと連絡してた国だから
権力中枢で地殻変動も起きるだろうがそれで帝国陸海軍が機能不全になってアメリカが勝てたかと言えば「はい」という日本人はいない
イランだと国際経済を人質に抵抗を続ける戦いでもよいのかもしれないけど中国の求めてる勝敗ラインや経戦能力は違うから
なんだかんだいってアメリカとの実戦経験の差を恐れてるし、今回はアメリカが交渉中に攻撃を仕掛けてきた点も恐れてる
それとは別に人民解放軍がイランの革命防衛隊のようになることを中国は望んでない
エプスタインが待ちぼうけしている
私の方から、電話出来ない……
喧嘩は腹が減る
日本の誇る漫画の妖怪のつぶやき
そもそもいっちゃなんだが外部に公開してる報告書を字面通り受け取ってよいのか問題はある。mig25を筆頭にソ連軍関係も予算獲得や反共プロパガンダの一環で過大に脅威認定されてたしな。
軍拡路線や軍事介入の正当化のために西側におけるソ連軍は実態より大きく恐ろしい存在になってたからな
お前がなんも知らんのは分かった
ロシアがマリでやったこと考えるとなあ
その指摘は正鵠で触れられてない事に重要な事が含まれてるので専門家はそれを分析する必要があるのは確かだろう
それとは別に書かれてる事は事実の指摘だったり対応可能な事だったりする
例えば米国が交渉中に攻撃を仕掛けた件は米国にとって都合の悪い事実であり今後はその前提で対応させてもらうという宣言でもあると
3ヶ月見てきたんだから学習しろよ
いい加減振り回されるのやめろ
真に受けるのがアホ臭いわ
やっぱその国の有権者煽った方が終戦に効くんよ
プー口座からの送金は円にできるの?
ばあちゃん乙
ウをパに変えるるとイロイロおもろい
後は二の舞になるだけ
シオニズムとはナチズムである
バノンが損出したからキレてるだけ
コメントする