hq720

1: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:10:11.43 ID:4Xed5Pac0

XiYniaD



XicrO6r

RzrpS4d

BVg7ymH

75

74


引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780380611/



3: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:10:37.32 ID:4Xed5Pac0
ベトナムでどんだけ餓死させたんや日本軍

4: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:11:03.47 ID:4Xed5Pac0
マレーシア、インドネシア、シンガポールでどんだけ虐殺したんや日本軍

6: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:11:41.64 ID:U0TmHrUb0
自動翻訳のせいで日本のバカが世界に見つかってしまった...

9: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:12:42.24 ID:4Xed5Pac0
>>6
恥やから日本に籠もってて欲しいのに

7: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:12:07.47 ID:qtn++siUr
まーた馬鹿が日本人の印象を悪くしたのか

11: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:13:32.28 ID:4Xed5Pac0
>>7
せっかくまともな日本人が日本の評判上げても台無しや

8: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:12:12.00 ID:4Xed5Pac0
台湾「犬が去って豚が来た」

台湾からも犬扱いやん

10: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:12:44.21 ID:7NJB1AMo0
でも植民地にされてた国は解放されたんでしょ?

14: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:14:39.12 ID:4Xed5Pac0
>>10
日本支配下の傀儡政権は独立とは言わない
ベトナム帝国

>ベトナム帝国は、第二次世界大戦末期の1945年3月から8月までのわずか5ヶ月間、大日本帝国の支援(仏印処理・明号作戦)によってベトナムに樹立された政権です。阮朝最後の皇帝であるバオ・ダイ(保大帝)を皇帝に据え、実態は日本の統制下にある傀儡政府でした

17: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:17:47.43 ID:j346SRaD0
略奪しまくって住人餓死させて解放とかクソ過ぎ
しかも実質紙くずの軍票で払ったから徴発であって略奪じゃないと言い訳までしてる

18: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:18:37.20 ID:mRU7f5Gza
8月頃は地獄やろな

19: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:19:07.59 ID:IGX/Kjos0
肉体からの解放者

20: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:19:11.70 ID:AKWaU4u50
高市がフィリピンで踊って接待してくれたから大丈夫

HJkR75pWsAACdZe

21: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:19:43.71 ID:+/kzcujyM
日本が敗戦で出てった後に独立戦争したり宗主国と交渉したりで自助努力で独立を勝ち取ってるやろ

22: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:20:00.33 ID:Gj4ax5920
そもそも日本が存在しなかったらアジアは今頃白人の植民地だよな
第2アフリカや

32: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:26:11.11 ID:1aMaVaMW0
>>22
中国が存在しなかったら日本は文明を教えてもらえず17世紀まで文字使ってなかったやろなあ

35: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:27:20.69 ID:wCeQQMGf0
>>32
せやな
お箸で御飯食うことも無かったやろ

26: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:23:45.20 ID:XilSH4+F0
左翼ごっこすら論破されてる

2ei4H5f

28: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:25:01.84 ID:qtn++siUr
>>26

33: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:26:16.68 ID:wCeQQMGf0
>>26
これはもう左右の問題ちゃうやんか😏

107: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 16:08:43.18 ID:MfNfCJAk0
>>26
ネットウヨーすこ

27: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:24:29.65 ID:7fxse6rM0
なっいったやろ?
ネトウヨ叩きの言ってることが世界の一般論やって

そしてネトウヨが恐れてたことのように外国人によってネトウヨが成敗されてしまう

30: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:25:29.07 ID:7fxse6rM0
脳内外国人はいつも日本を褒めてくれるのに現実の外国人はネトウヨが憎んでる左翼とまんま同じこと言うの草

53: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:39:56.33 ID:a2KyubdV0
>>30
でもYouTubeには日本に感謝する外国人の動画で溢れてるから

34: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:27:01.90 ID:cQ5hjuNka
自動翻訳は技術革新

37: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:28:57.70 ID:BgeItEoa0
本当に解放してたらベトナム独立宣言にあんなこと書かれないしインドネシアで抗日暴動は起きない


https://www.viet-jo.com/howto/basic/419
1940年の秋、連合国に対抗する拠点を更に築くため、日本のファシストがインドシナを侵略し、フランス帝国主義者らは跪いて日本に私たちの国を明け渡しました。そのときから、私たち民族はフランスと日本という二重の枷をかけられたのです。そのときから、私たち民族は、日増しに困窮し、貧困にあえぎました。その結果、ついに昨年末から今年の初め、クアンチから北部にかけて、200万人の同胞が餓死しました。

40: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:31:47.81 ID:xo9nAKDS0
ネトウヨ史観が世界中からボロカスに叩かれてる
批判されたら中国がー韓国がーしてさらにそれも叩かれてる
大物ビジウヨ達は自動翻訳で見つかるのを恐れて昔みたいな対外的な強気の発言もしなくなった

44: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:34:10.25 ID:CA4U/Gfua
>>40
橋本琴絵みたいなのは気にせず電波飛ばしてるやろ

45: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:34:57.29 ID:l1OmHE3S0
Twitterはネトウヨを世界デビューさせちゃったよな

50: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:38:22.00 ID:eZ+GgdGr0
😁

mbAaqzo

61: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:44:10.39 ID:hfXxKgkm0
>>50
ネトウヨはスパイだった

51: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:39:08.40 ID:7fxse6rM0
エコチュンはネトウヨの方だったの草

60: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:43:40.72 ID:rWAaPo8z0
ゲリラに襲撃されたり原住民に
居場所バラされたりする嫌われ者の間違い

65: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:44:33.45 ID:iyNECBEG0
でもこれ事実だよ
白人が明らかに他国を侵略して植民地化してた事実があり
東南アジアはすでに蝕まれて
中国にもアヘン戦争を仕掛けた歴史まであるのに
なぜ自覚できないのか

日本は彼らと戦った唯一の国
白人という毒に勝つために自らも毒になって富国強兵するしかなかった
当然単体では勝てないからアジアは大東亜共栄圏になるしかなかったのに

71: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:47:09.62 ID:vvXrw5ku0
>>65
侵略者を追い出して自分が侵略者になっただけ
歯向かう住人はことごとく虐殺
ソースはシンガポールの慰霊碑

79: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:50:43.16 ID:iyNECBEG0
>>71
白人はすでに先住民を殺した事実がある

日本は「他国を侵略した」といわれている話をよく聞くと
政府と現地の生き残りとで話が食い違う

政府はやたら悪印象で語り
現地民は日本兵に感謝している

我々は白人とは違う

84: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:53:31.31 ID:jS/+PmRB0
>>79
あーそういうショート動画見たの?

66: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:44:39.60 ID:wO+rarm30
ショートで排外主義の動画見てエコチェンにハマってるのがネトウヨやん
そんなん前から分かりきってたやろ

74: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:49:52.23 ID:XuQfews/0
資源目当ての侵略ということに変わりはない

81: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:52:23.07 ID:R5ryMFIta
真に恐れるべきは有能な敵ではなく、無能な味方である
byナポレオン・ボナパルト

86: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:55:37.87 ID:wO+rarm30
同じショート動画見てると脳が親しみを覚えるんや
ほんで親しみを覚えたものは正しいと勘違いするんや
ナチスが短いスローガンを繰り返してたやり方と同じやな

97: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 16:04:42.23 ID:/6Q2vn870
東亜のネトウヨは本気でこう思ってるからな

137: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 16:21:59.17 ID:iauKVkGud
欧米的上から目線のパターナリズムと変わらん
それ自体が帝国主義的と理解できないやつは一生バカのまま

142: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 16:25:53.15 ID:TopoFj6w0
ネトウヨの中では日本は本当は戦争はしたくなかったというストーリーもあるよな