引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780380611/


3: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:10:37.32 ID:4Xed5Pac0
ベトナムでどんだけ餓死させたんや日本軍
4: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:11:03.47 ID:4Xed5Pac0
マレーシア、インドネシア、シンガポールでどんだけ虐殺したんや日本軍
6: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:11:41.64 ID:U0TmHrUb0
自動翻訳のせいで日本のバカが世界に見つかってしまった...
9: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:12:42.24 ID:4Xed5Pac0
>>6
恥やから日本に籠もってて欲しいのに
恥やから日本に籠もってて欲しいのに
7: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:12:07.47 ID:qtn++siUr
まーた馬鹿が日本人の印象を悪くしたのか
11: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:13:32.28 ID:4Xed5Pac0
>>7
せっかくまともな日本人が日本の評判上げても台無しや
せっかくまともな日本人が日本の評判上げても台無しや
8: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:12:12.00 ID:4Xed5Pac0
台湾「犬が去って豚が来た」
台湾からも犬扱いやん
台湾からも犬扱いやん
10: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:12:44.21 ID:7NJB1AMo0
でも植民地にされてた国は解放されたんでしょ?
14: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:14:39.12 ID:4Xed5Pac0
>>10
日本支配下の傀儡政権は独立とは言わない
ベトナム帝国
>ベトナム帝国は、第二次世界大戦末期の1945年3月から8月までのわずか5ヶ月間、大日本帝国の支援(仏印処理・明号作戦)によってベトナムに樹立された政権です。阮朝最後の皇帝であるバオ・ダイ(保大帝)を皇帝に据え、実態は日本の統制下にある傀儡政府でした
日本支配下の傀儡政権は独立とは言わない
ベトナム帝国
>ベトナム帝国は、第二次世界大戦末期の1945年3月から8月までのわずか5ヶ月間、大日本帝国の支援(仏印処理・明号作戦)によってベトナムに樹立された政権です。阮朝最後の皇帝であるバオ・ダイ(保大帝)を皇帝に据え、実態は日本の統制下にある傀儡政府でした
17: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:17:47.43 ID:j346SRaD0
略奪しまくって住人餓死させて解放とかクソ過ぎ
しかも実質紙くずの軍票で払ったから徴発であって略奪じゃないと言い訳までしてる
しかも実質紙くずの軍票で払ったから徴発であって略奪じゃないと言い訳までしてる
18: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:18:37.20 ID:mRU7f5Gza
8月頃は地獄やろな
19: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:19:07.59 ID:IGX/Kjos0
肉体からの解放者
20: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:19:11.70 ID:AKWaU4u50
高市がフィリピンで踊って接待してくれたから大丈夫

21: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:19:43.71 ID:+/kzcujyM
日本が敗戦で出てった後に独立戦争したり宗主国と交渉したりで自助努力で独立を勝ち取ってるやろ
22: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:20:00.33 ID:Gj4ax5920
そもそも日本が存在しなかったらアジアは今頃白人の植民地だよな
第2アフリカや
第2アフリカや
32: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:26:11.11 ID:1aMaVaMW0
>>22
中国が存在しなかったら日本は文明を教えてもらえず17世紀まで文字使ってなかったやろなあ
中国が存在しなかったら日本は文明を教えてもらえず17世紀まで文字使ってなかったやろなあ
35: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:27:20.69 ID:wCeQQMGf0
>>32
せやな
お箸で御飯食うことも無かったやろ
せやな
お箸で御飯食うことも無かったやろ
26: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:23:45.20 ID:XilSH4+F0
28: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:25:01.84 ID:qtn++siUr
>>26
草
草
33: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:26:16.68 ID:wCeQQMGf0
>>26
これはもう左右の問題ちゃうやんか😏
これはもう左右の問題ちゃうやんか😏
107: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 16:08:43.18 ID:MfNfCJAk0
>>26
ネットウヨーすこ
ネットウヨーすこ
27: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:24:29.65 ID:7fxse6rM0
なっいったやろ?
ネトウヨ叩きの言ってることが世界の一般論やって
そしてネトウヨが恐れてたことのように外国人によってネトウヨが成敗されてしまう
ネトウヨ叩きの言ってることが世界の一般論やって
そしてネトウヨが恐れてたことのように外国人によってネトウヨが成敗されてしまう
30: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:25:29.07 ID:7fxse6rM0
脳内外国人はいつも日本を褒めてくれるのに現実の外国人はネトウヨが憎んでる左翼とまんま同じこと言うの草
53: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:39:56.33 ID:a2KyubdV0
>>30
でもYouTubeには日本に感謝する外国人の動画で溢れてるから
でもYouTubeには日本に感謝する外国人の動画で溢れてるから
34: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:27:01.90 ID:cQ5hjuNka
自動翻訳は技術革新
37: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:28:57.70 ID:BgeItEoa0
本当に解放してたらベトナム独立宣言にあんなこと書かれないしインドネシアで抗日暴動は起きない
※
https://www.viet-jo.com/howto/basic/419
1940年の秋、連合国に対抗する拠点を更に築くため、日本のファシストがインドシナを侵略し、フランス帝国主義者らは跪いて日本に私たちの国を明け渡しました。そのときから、私たち民族はフランスと日本という二重の枷をかけられたのです。そのときから、私たち民族は、日増しに困窮し、貧困にあえぎました。その結果、ついに昨年末から今年の初め、クアンチから北部にかけて、200万人の同胞が餓死しました。
※
https://www.viet-jo.com/howto/basic/419
1940年の秋、連合国に対抗する拠点を更に築くため、日本のファシストがインドシナを侵略し、フランス帝国主義者らは跪いて日本に私たちの国を明け渡しました。そのときから、私たち民族はフランスと日本という二重の枷をかけられたのです。そのときから、私たち民族は、日増しに困窮し、貧困にあえぎました。その結果、ついに昨年末から今年の初め、クアンチから北部にかけて、200万人の同胞が餓死しました。
40: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:31:47.81 ID:xo9nAKDS0
ネトウヨ史観が世界中からボロカスに叩かれてる
批判されたら中国がー韓国がーしてさらにそれも叩かれてる
大物ビジウヨ達は自動翻訳で見つかるのを恐れて昔みたいな対外的な強気の発言もしなくなった
批判されたら中国がー韓国がーしてさらにそれも叩かれてる
大物ビジウヨ達は自動翻訳で見つかるのを恐れて昔みたいな対外的な強気の発言もしなくなった
44: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:34:10.25 ID:CA4U/Gfua
>>40
橋本琴絵みたいなのは気にせず電波飛ばしてるやろ
橋本琴絵みたいなのは気にせず電波飛ばしてるやろ
45: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:34:57.29 ID:l1OmHE3S0
Twitterはネトウヨを世界デビューさせちゃったよな
50: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:38:22.00 ID:eZ+GgdGr0
😁

61: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:44:10.39 ID:hfXxKgkm0
>>50
ネトウヨはスパイだった
ネトウヨはスパイだった
51: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:39:08.40 ID:7fxse6rM0
エコチュンはネトウヨの方だったの草
60: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:43:40.72 ID:rWAaPo8z0
ゲリラに襲撃されたり原住民に
居場所バラされたりする嫌われ者の間違い
居場所バラされたりする嫌われ者の間違い
65: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:44:33.45 ID:iyNECBEG0
でもこれ事実だよ
白人が明らかに他国を侵略して植民地化してた事実があり
東南アジアはすでに蝕まれて
中国にもアヘン戦争を仕掛けた歴史まであるのに
なぜ自覚できないのか
日本は彼らと戦った唯一の国
白人という毒に勝つために自らも毒になって富国強兵するしかなかった
当然単体では勝てないからアジアは大東亜共栄圏になるしかなかったのに
白人が明らかに他国を侵略して植民地化してた事実があり
東南アジアはすでに蝕まれて
中国にもアヘン戦争を仕掛けた歴史まであるのに
なぜ自覚できないのか
日本は彼らと戦った唯一の国
白人という毒に勝つために自らも毒になって富国強兵するしかなかった
当然単体では勝てないからアジアは大東亜共栄圏になるしかなかったのに
71: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:47:09.62 ID:vvXrw5ku0
>>65
侵略者を追い出して自分が侵略者になっただけ
歯向かう住人はことごとく虐殺
ソースはシンガポールの慰霊碑
侵略者を追い出して自分が侵略者になっただけ
歯向かう住人はことごとく虐殺
ソースはシンガポールの慰霊碑
79: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:50:43.16 ID:iyNECBEG0
>>71
白人はすでに先住民を殺した事実がある
日本は「他国を侵略した」といわれている話をよく聞くと
政府と現地の生き残りとで話が食い違う
政府はやたら悪印象で語り
現地民は日本兵に感謝している
我々は白人とは違う
白人はすでに先住民を殺した事実がある
日本は「他国を侵略した」といわれている話をよく聞くと
政府と現地の生き残りとで話が食い違う
政府はやたら悪印象で語り
現地民は日本兵に感謝している
我々は白人とは違う
84: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:53:31.31 ID:jS/+PmRB0
>>79
あーそういうショート動画見たの?
あーそういうショート動画見たの?
66: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:44:39.60 ID:wO+rarm30
ショートで排外主義の動画見てエコチェンにハマってるのがネトウヨやん
そんなん前から分かりきってたやろ
そんなん前から分かりきってたやろ
74: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:49:52.23 ID:XuQfews/0
資源目当ての侵略ということに変わりはない
81: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:52:23.07 ID:R5ryMFIta
真に恐れるべきは有能な敵ではなく、無能な味方である
byナポレオン・ボナパルト
byナポレオン・ボナパルト
86: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 15:55:37.87 ID:wO+rarm30
同じショート動画見てると脳が親しみを覚えるんや
ほんで親しみを覚えたものは正しいと勘違いするんや
ナチスが短いスローガンを繰り返してたやり方と同じやな
ほんで親しみを覚えたものは正しいと勘違いするんや
ナチスが短いスローガンを繰り返してたやり方と同じやな
97: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 16:04:42.23 ID:/6Q2vn870
東亜のネトウヨは本気でこう思ってるからな
137: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 16:21:59.17 ID:iauKVkGud
欧米的上から目線のパターナリズムと変わらん
それ自体が帝国主義的と理解できないやつは一生バカのまま
それ自体が帝国主義的と理解できないやつは一生バカのまま
142: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 16:25:53.15 ID:TopoFj6w0
ネトウヨの中では日本は本当は戦争はしたくなかったというストーリーもあるよな









コメント
昔と何も変わっていない。
どMかな?
ネトウヨが世界の真ん中で咲き誇った結果www
的なショート見たい
こんなもん咲き誇るな😡
極東の隔離病棟で狂ってただけのネトウヨが世界のnetouyoにジョブチェンジできたね
わたしが予告してたように、ググるも消えてAI検索にするんだとさ。
そんな時代よ。
シンさん、サナ、誇らしいよ😭
なお、その内容…日本の良いイメージの破壊
ネトウヨ「日本の経済低迷は消費税のせい。」→日本の消費税率8-10%
欧州「は?」→消費税率20%超え
税は財源ではない。政府の赤字はみんなの黒字。
ここら辺が世界に広がれば、まじでもっと円安、金利上昇起こりそうww
この国の中に、どうしても日本を中国と韓国の下に置きたい勢力が
あるんだろうなぁ・・・・・・と
これ正確には達成したのイーロンだよな
ネトウヨは今も昔も馬鹿みたいな戯言を呟いてるだけでなにも変わってない
まじでな😂
政府の赤字はみんなの黒字もそろそろ世界デビューして日本円の売りを促進してほしい
残念。トランプは日本をすっ飛ばし習近平に直行した。
ま た リ ベ ラ ル が恥をさらしたのか・・・・
勘弁してくれや
残念。韓国は日本の賃金を抜いた。
安倍さんと高市さんが韓国を応援したおかげ。
そのヤケクソ気味が辛そう
どこで講演しとんの
あれやね
もう一度原爆体験したほうがええかもな
パヨの主張も自動翻訳されて、馬鹿にされてるぞ。
この手の切り取りは相変わらずだね。
国旗をわざわざ日本に似せたパラオの人だけに聞いてみろよ。海外では絶賛されたということになるだろうさ!
あなたは何が嫌いなの?
リベラル
なりすまし
だった模様
いつものやつね 把握 くだらんね 左派リベラル
だったら絶賛する人たちを差別すんな
外国人がぁー!ってよ。
あいつも少しは痛い思いしてるからこれくらい痛くないもんってか
どうせ上級国民には気にかけて貰えないのにウヨさんは健気やなあ
単語を並べるだけなら祖国へ帰って
>>29
だぞ
白人がアフリカのみならずアジアも植民地にしていたのは周知の事実なのに謝罪も賠償もなしな上にパックンのように日本は植民地支配を謝罪しろと上から目線の面の皮の厚さ
なら白人のトランプを叩かねば
パラオ国旗のそれはそこそこ有名なウヨデマやね
デザイン者は否定、公式的には回答なし
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%81%AE%E5%9B%BD%E6%97%97
ソースが映画ww
さらに韓国では保守が壊滅してますます上昇と
一方のわーくには保守の天下でさらに急落下と
今時植民地主義肯定してたらヨーロッパでもアホ扱いされて終わりだぞ
まともに議論したら勝てないから安価向けるでもなく独り言述べるしかないの可哀想
誰かネトウヨに論理的思考力を授けてあげて
白人がどんな悪行を働いたからといって日本もそれをしていいというわけではない
アルミホイル被って、どうぞ
白馬事件とか知らんのか?
その建て前を真に受けて命を懸けて戦って死んだ日本人もまた多かったんよ
イーロンもそこまで考えてないのでは
単純に世界中の人が意志疎通できたらええやろの精神
単にアホな奴がアホなこと書いて無視されるならともかくこれに数万いいね付くとこが今の日本人の知能の低さを表現している
「〇〇君のほうが悪いことしてました!」
高税率の国は福祉がちゃんとしてるから
視点で変わるのは当たり前
賠償済みグダグダ言うなでよい
それは実際に道路を見てから言え
恨んでる奴らが海外の主流だからな
韓国馬鹿にするてパヨクお疲れ様www
自民は韓国と仲良しで韓国派今やネットウヨ仲間よ
強者にはドM
弱いと見なした相手にはドS
エーリッヒ・フロム「自由からの逃走」まんま
国内的にそういう風に、個人的に信じる自由はあるかもしれんが、他国の人と話すなら、反論は当然あるだろ。
戦後の植民地独立については、基本的に宗主国に対する現地人の努力の賜物であり時代の変化によるものと考えた方が良い。ついでに言うとソ連と共産主義は植民地の独立と解放を支援したのは事実であり、解放云々いうならこちらの成果を再評価した方が妥当というか正確やろな。
ついでながら、日本はロシア革命を支援して共産主義国家の樹立に寄与したというなら、そう言えなくもない。
ネットウヨー
ネッシーみたいなもの
書き忘れた
あと「光の戦士」(プッ)
世界中の美術品を保護して大英博物館に飾ってるから
エゴサしたら、自分の愚行をまとめたスレにたどり着いた感じ?
食わねば殺られる時代だしね
土下座しろとは思わないけど俺達日本人は優秀でアジア諸国を解放し救ってやったホルホル誇らしい
はちと違うと思う
い や だ
ゲンなら激怒するぞ
自分より強い相手には媚びへつらって弱そうな相手には強気になるって集団で虐めやってるような連中とか昔の田舎の不良グループの下っ端の奴らみたい…
まあ新たな宗主国になるのが目的だったから
陥没繰り返してる日本の道路が言えたことじゃないわな
これ「百田尚樹さんの公演で勉強しろ」と現実で言われたなぁ
日本の過去をあげつらって攻撃したのが進次郎に通用しなくて焦ってるのが丸わかり
えっ!?
選挙で大敗した左翼が歴史の捏造を!?
欲望まみれの君たちが嘘とデマで祭り上げた日本のイメージを正常に戻そうとしてるだけやで
そうしないと日本は外交で孤立し衰退してしまうから
自国が侵略しましたとか認めてる国の方が少数派な気はするけどな
ナチスなんかはあいつらが悪いのであって自分達は責任ありませんに近いし、そもそもナチスも共産党から暴力振るわれてた訳でドイツの民度の問題やろ
自民党の悪口はやめなさい!
中国なんて終わった国。の一地方。
北海道、東北、山陰……その他色々終わってる……
そしてネトウヨと全くズレない発言を頻繁にしている中で顔が知られているのは高橋洋一とかほんこんだからネトウヨのコメント見るとあれらの顔を思い浮かべてしまう
結局日本人は外圧が無ければなびかないからな・・
日本軍が良家のお嬢さんが通ってる女学校占拠して、そのまま偉いさんの慰安所にしたのってフィリピンでの話だったっけ?
独立した新興国が日本のおかげとか言わんだろ。自分たちの血と涙と努力で独立しまいsたとか言うし、旧東側なら人民(自国民)の勝利みたいな位置づけになるやろ。
日本がしてやった~みたいないい方て、実際やれてない(敗戦)やし、無理あるやろ。アジアなら英米仏蘭だが、蘭は何かよくわからんとこあるが(そもそも当時は英国の亡命政府でろくなことでんかったし)、他はそうでもないだろ。英が米に屈したのはスエズ動乱だし。
高橋洋一の主義主張と高橋が今の総理大臣のブレーンであることは
世界中の投資家にもっと知られていい
釣りかな?
最初は蔑称したブック左翼の対義語でネット右翼と自称したんやが?
ネトウヨは蠱毒の表現が合うな
違う事を少しでも言う人は内ゲバで殺しあって生き残ったのが今のネトウヨだもんなぁ
高市さんもネトウヨだよ
実際ソ連は建前上植民地解放を謳っていたので、変に筋が通ってるのがなんかおかしい
小3「だって田中くんもしたから、ぼくもやったんです……」
センセ「田中が死んだら、お前も死ぬんか!!
やったらアカン事は真似するな!!」
ちっとは成長しろよな
ああ、ウヨ動画とか日本スゴい系のテレビ番組を作ってるような連中のことでしょ?
ああいう動画や番組を作ってる連中のせいでデマや誇張を真に受けてネトウヨに片足を突っ込んだような真実に目覚めちゃった人()とか他人のフンドシでいきがってるようなお馬鹿な日本人が増殖して必然的に日本が落ちぶれていまや中国や韓国に追い抜かれちゃったからね…
これは近年ウィークネスフォビアと名付けられている
自分が弱いことを認められない心理
「強者さーん!見て!俺弱い奴をいじめてるよ!だから弱い側じゃないでしょ!俺は弱くないよね!そうだと言って!弱くないと言って!」
それこそ日本はアメリカのおかげで経済大国になれましたって言うてるようなもんやろ
そんな事よりお前の無毛を心配しろよ
指摘はタダッピしてる事だけや無いのは、お前自身が一番知ってるやろ(笑)
ソ連がバルト三国とウクライナにしたことはガン無視?
・他の国だって
・共産党ガー
はいいつもの頂きました!
国際社会に先生はいないからその理論はおかしい
自分に不都合なことが起きたときのウヨ「左翼が歴史を捏造してる(現実逃避)」「共産主義者による工作だろ(迫真)」
あのさぁ…
誰からも支持されず選挙で大敗した老人たちがそんな工作できるわけないよね…
いい加減現実見ようよ
自衛隊
ドッチモドッチで有耶無耶にしようとしてるってことは辛いんだね…
歴史教育として、現状はまだ正しいとは言えないのかもしれないけど、変えられる可能性はある
第二次世界大戦前後で欧米の植民地政策がなくなったという事実は強いからね
おっと高那智早苗への悪口はそこまでだ
白薔薇賞とか調べて来いよ
ドッチモドッチってマザー2に出てきそうな名前やなぁと思ったら出てなかったわ
林房雄「せやな」
情報源どこ? オカルト・都市伝説の本か保守系カルト宗教の新聞かな?
東南アジアの政府関係者……
デビ夫人かな?
陰謀論とは異なるが。。。
東西対立あったし、ソ連は東側陣営の勢力拡大の為、経済的、軍事的に支援しまくったし、人材育成(思想教育やエリート養成)で留学生受け入れまくってただろ。植民地独立付与宣言なども後押ししてたような。
まあ東側、社会主義勢力拡大のため競争の一環だが、その辺は米(西側)の支援も戦時中の日本の反植民地勢力支援も変らん。ただ米ソの支援は戦時中の日本のそれに比べれば規模が大きいし、ソ連の支援は実際に植民地解放に寄与して戦後世界の新興独立国誕生につながってるから実がある。
ワイはこのコメントで失笑してしもたわ
ナイスギャグ!!
おおきにやで(笑)
とか読んだことない人達ばっかり
エコチェン日本人と違ってこの記事の方が世界基準なんですわ
ご苦労さん
日本人やんけ!😡
Xのネトウヨの粘着度はヤバいからね… ツイッター時代なんかは複数人で1日中張り付いて突っかかってきてレスが遅いと逃げて逃げた言う奴がよく居た… こっちは仕事と日常生活で1日中張り付いてなんかいられないってのに…
日本はそれまで多くのアジアの独立を目指す人を匿い支援していた、日本の戦争が必ずしもアジア独立、世界の植民地開放では無くても、その後そう成った、未来を切り開くのが日本だと言う事を知ら無い人達が今だ多数。でもその事は古代から聖書や予言書、世界の予言者が伝えている。
ドイツはナチスドイツを過去の最悪の歴史と認識して決別してるけど
ネトウヨは今でも日帝万歳してるだろ
いままさに日本が終わりそうなんですが…。
中国なんてトランプが勝手にアメリカを沈めてくれて天下取ろうかって状態なのに、現実見えなさすぎやろ。
でもヨーロッパ人は新たな搾取を考えるんだよ。石屋の仕組み、バチカンの戦略。
でもそれを突く様に中国、イスラム諸国が出て来た。
おっと、在日への悪口はそこまでだw
戦時中は併合しとったから外国人も日本兵やったからなw
やめとけ
ネタニヤフに空爆されるぞ
経験したことした理解できない想像力ゼロの人が何を言ってもね
会話不能だからネトウヨになったの?
ネトウヨだから会話不能になったの?
何が辛いのか聞いとんねん
それ知ってるぞ自民党のことだろ
「貧すれば鈍する」「衣食足りて礼節を知る」って言葉がある通り貧しくなれば馬鹿が増えて軍国主義に傾倒しやすくなるからな
大型動物にくっついてる虫がイキっとるようなもんで単純に精神が弱者
それなのに所詮くっつき先の動物の気分次第で一瞬で潰される虫である事を忘れて自分の脚で歩いてる他の虫を馬鹿にして悦に入ってんだから救えないよな
他の国だってと言うか、基本的に人間って自分が肩入れする側を正当化するのが普通であって多くの人にとっては自国は正当化するべきものとして認識されてるだけやろ?
共産党やそれに肩入れしたがる人が日本を否定したがるのも共産主義を正当化したいだけで共産主義がやらかしてきたことを挙げたら「共産主義ガー」とか言うて誤魔化してるだけやん
でも犯罪に巻き込まれてるのは日本や日本人なんだがどうなんだろう。
こりゃ虐殺したわ
突っ込みにすらなってないぞ
どうだ、これで会話が成立させられるか?
習近平もパンダ貸すくらいにはアメリカに対して友好的
サナさん…どうして…
✕日本人がネトウヨ
△ネトウヨが日本人
〇日本にはネトウヨと呼ばれる虫よりも知能が低いがDNAは人類と変わらない謎の生命体が居る
ドイツにもネオナチはいるしレイシストもいる
一部の極端な発言をする人をピックするだけじゃ意味が無い、それはそれとしてタイトルのやつはアホや
ゴリホーモって知ってるか?
すでにあなたの日本語もおかしい
ドイツって国がナチス評価を有罪化することで思想統制を図ってるだけやろ
無理を言うなチンパンジーに手話を教えて会話する方がずっと楽だ
2行でおかしいと判断した根拠は何?
幼稚すぎて歴史を直視できない連中
自分がいじめられているとしても「イジられてるだけ」とか「遊んでるだけ」とか言い張って必要な助けを得ることも問題のあるグループから抜けることもできなくなってしまう
ほんで自分よりも弱そうなのを探して連鎖する
やっかいなのはこれがちっぽけでもプライドのようなものに見えるから外部の人間でも躊躇してしまう
言語化は大事やね、中で何が起こってるのかよくわかる
つか東南アジア諸国はまじで欧米列強の植民地だったからな
だからこそ自分達で成長しなくちゃいけないんだけどな…
あまりにパターナルでそろそろAIネトウヨかもしんないと思っちゃうね
当時の白人さんがクソ野郎なのと日本人さんがクソ野郎なのは両立するでしょ?
ずっと将来は分から無いが実際には日本が圧倒的に上、聖書は勿論、世界の予言書、予言者がそれを伝えて居る。
キリスト教のオワコンの予言も有るみたいだが。
神道は神道ユダヤキリスト教、神社は幕屋、仏教も釈迦牟尼の仏教では無くネストリウス派キリスト教の景教。
フィリピンって言うんだけど
ちょっと検索するだけでそのへんの経緯がネットにすら転がってる
この手間を惜しむのは怠惰とはまた違う性質だよ
事実っていうものが嫌いなんだ
日本の右翼は日本語という言語障壁によって守られているという点は以前からよく言われていたけど、徐々に国際社会に明らかになってきた感じはする。
だからなんやねん
欧米の植民地だったから開放を理由に虐殺していいと思ってるんか?
日本には原爆落ちて無い。真下にある樹や人が助かってる。米国は日本の後ろに居る共産主義ロシアへの牽制の為に誤魔化した。
当時も今も誤魔化してる人居る。
冗談抜きで、「円安でホクホク」「日本は今までの緊縮財政のせいでー」ここら辺が自動翻訳されれば、笑い者だろうな😃
そこら辺のネトウヨがこっちに漏れ出てきたんだろうか?
アホは来るなよ
デマでシコっとけよ猿未満
内容とは関係ないけど、失笑の意味を知らない日本人も多いよね
そうでもしないと国際社会で生きられないだろうしな
やっぱコミンテルンとユダヤとDSとリトルグレイとアトランティスの工作なんか?
ウトロ地区放火
独立決定してたところに侵略されて滅茶苦茶にされたんだっけ
そのおかげでフィリピンって一時期は超反日国家だったんだよね
根拠ない自信とかやめてや
清廉潔白な国防軍とか色々とあるけど、結局はナチに責任全部丸投げして大して反省しとらんね。オーストリアに至っては被害者面までしとるし。
何言ってんだ?根本的に巻き添えだし本来なら参加するハズなかったわけだが。まあ合併持ち出す辺り古臭いカビの生えた日帝肯定の内容しかなさそうだが。
その説は聞いた事があります。
本当に真剣に取り組んでいる人たちは損害賠償も請け負っています。あなたの精神的苦痛がどれだけの物なのか調べないといけないので、先ずは精神科で診断書を貰いましょう。
診断書をもらったら、コメントを返して下さい。
訴訟をしている団体を教えます。
日本も軍部の問題も少なく無かったけどドイツの様に全てナチスの責任みたいには言わ無い。ドイツの賠償はユダヤ人のだけ、後は知らんプリ。
韓国などは伊藤博文暗殺した為に自分から併合望んで近代化してもらったのに、米国から切り離され独立した途端に被害者ビジネス発動。因果応報で今悲劇。
なおドナルド大センセイと来たら……
自称愛国者が日本の評判を下げてる←事実
トランプは日本の消費税に怒ってたよな。
ドナルドジャイアンに勝てないスネ夫国家
ネトウヨもネトサヨも同じ何じゃないの。
真のグローバリストやん
そっちは知らんが、度重なる指摘にも関わらず、安価すら憶えられない所やな
物理的に会話不能にしてるから、ワイから96ポイントあげるわ
最終学歴が塚本幼稚園なんやろ
でも中国も同じ何じゃないの。
なんやそのゴミ屋敷からのゴキブリ巣分かれみたいな現象は
パヨク乙
お前には「大和魂」が無いのか?
テリーマンですら持っている大和魂(意味深)だゾ
相対化するのはいいが戦後以降は以降でクルド人だので在日差別問題の焼き直しみたいな事やってるから見苦しいが。というより中国領事館侵入事件だので自衛隊周りでの不祥事が無視が難しいレベルで起こってるから「一部の極端な発言」自体が誤魔化しのワードでしかない。
最近、一部ネトウヨに流行り出した高市早苗の父、在日疑惑があるねん
新潮か文春が高市早苗の父にインタビューしている、何年も前の記事で完全否定されるんやけどな
ヤフコメを超えた最先端の地獄、YouTubeのコメント欄でネトウヨが高市早苗は在日と言い出しとる
Liberal Democratic Partyの恥ですね…
今の中国共産主義の危険性を警告してるんじゃないの。後、韓国など酷い反日。反日=反キリスト
韓国などキリスト教徒多いの反日して愛の無いキリスト教徒、インチキ慰安婦像の偶像崇拝、約束、契約を直ぐ破るキリスト教教徒。
日本人の方が聖書に近いな。
そおゆうコメントはいらない
なんで変換出来無いんたろお
スマホ壊れたのかな?
では、ネトサヨはどうなの。
さらに関係ないけど、爆笑の意味を誤解してる日本人も多いよね
反米ネトウヨもいい加減に歴史を直視せんとアカ狩りされるから気を付けた方がいい
ガソリン税が道路特定財源のままなら平気だったんかな?
自問自答で持ち出すならともかく相対化で持ち出すと話すり替えてるだけでは。結局の所日本の侵略行為から目を背けるのに持ち出してるだけだから。相手の二重規範を突くが自身の話の整合性や土台を整えてないから相手を規範で縛ろうとするが自身は守ってない、守れないからダブスタの相手にも普通に踏み越えられるしそもそも規範として成立してるから無意味という。
角さんは予言者だった
誤)規範として成立してるから無意味という。
正)規範として成立してないから無意味という。
|
高
市
早
苗
|
新しい占領者を求めていたっけ?
皇国が大東亞戦争中に独立させたのは傀儡政権に過ぎないしね
大東亞共栄圏全体を敵に回すのは、今度は大変だぞ。何と言っても中国は今やかつての米国以上に強大だ
そのネタはネタやから笑えるんやが(元DHC会長の世迷言)、デマばかりが蔓延る世の中は笑えないんよ
せやな
関東大震災でも、地方出身者や聾唖者の日本人が被害者やったな
で、加害者って誰だっけ?
蘭印やで
パラオ国旗は戦後出来た旗で真ん中の丸は月を現わしたモノの様ですね。
でも非常に日本の国旗に似ていると思います。全く意識の中に日本国旗が無いとは思いませんが、どうなのでしょうか。
助詞の「は」の所「わ」に変えた方がエミュ精度上がるぞ
アジアの黄色人種とは違う人種ということになってるぞ。
本当に「それを書いちゃあ、お終しめぇよ」の人がいてる……
まさか追記するとは……
本当に触れちゃいけないマジモンの方も来店仕出したよ
ホラーかよ……
スマン
ボロが出た(笑)
実務家
だから人の動きにあたりをつけられる
でもラーメンマンとモンゴルマンが一緒なのは「ゆで理論」なだけで、領土争いをしとるやん
結局は旧派遣者と新派遣者になろうとする者の攻めぎ合い。 西欧から日本、中国、イスラム、アジア諸国の攻めぎ合い。
それは鹵獲された桜花のコードネームなんやで
そら大使館に突入する青年将校も現れますわ……
でも日本の戦争を評価してる国は少なく無いと思うよ。一方的に日本批判してるの特亜だけでしょ。そのくせ困って来ると日本頼みは何だろうな。
鶴見俊輔氏か……
(お世話になった事があるから、敬称が付いちゃうな)
ネトサヨはどうなの。
犯罪者のニュース見て「世間にはこれだけ悪いやつがいるから俺も犯罪しとてもええやろ」とはならんやろ
サイコパスかな?
日本で一番犯罪しているのは日本人やぞ
なんならシンガポールで複数の女性をレ◯プした日本人とか佐川一政とか言うゴミのレジェンドとかいたやろ
元泥棒が側近の昭和脳おばさんが国のトップとか世界の恥
イスラム諸国なんて過去の遺品ぶっ壊してるよな。
教養の無い未開人は宗教とか関係なく分別が付かない。
でもネトサヨはどうなのよ。
とっくに絶版になってるみたいだけど、それってアカデミックな世界で重要な本なの?😡そうは思えないが…
ウィキ田😡
でも昔はそうして来たのでわ。
北朝鮮の拉致、核開発、中国覇権で平和ボケから目が覚めたのでは。
結果がこれですかw
こいつその発言だけじゃなくて、周りを失笑させる発言を普段から言ってるだろ?
そこで遺品なんて言葉を使うと君自身が教養なさそうに見えるぞ
イスラムが異教の顔のある神像を偶像として破壊するのもたいがいだと思うが
ユダヤ教は異教徒とその生活を壊してるな
ネトサヨが世界中から叩かれてるの見たことないんだけど
世界は広いから俺が知らんだけでそういう奴もいるかもしれんけどね
トランプとネトウヨのせいで相対的にマシ扱いになってきてるぞ
〉馬鹿は簡単に見分けられるよ
爆笑した
海外では在日認定ならぬネトウヨ認定になるんだな
馬鹿は簡単に見分けられるよww
何を持って上下とするかは知らんけど
経済と技術は明確に中国の格下やぞ
自慢の民度も自動翻訳のおかげでこのザマよ
なんかワイ
「ネットウヨー」
が、ごっつう気に入ったわ
これも有ったな
日本のお陰で独立出来た事も少なく無い、日本の戦争を一方的に悪いとは言え無いだろ。
それまでどれ程、西欧に酷い目にされて来たかを考えるなら当然。
台湾は日本の近代化を評価、韓国の反日が極端に可笑しい。だから今韓国は不幸がドトウの様に押し寄せてる。
影響力ないから心配すんな
燃えるゴミだから自治体の指定日に出せばいいだけや
ネトウヨは産廃だから捨てるのも大変なんや
お前にはアジア解放論者がリベラルに見えるのか
なるほどなるほど、THE知的底辺だな
早くスマホ捨てろ
ビズネス右翼にカネだけでなく頭まで搾取されてるのね
可哀想に
中国史上一番の悪事は日本人に文化を与えたことかもしれないな
周りが平和なら良いが、そうでは無くなったからだろ。左翼は国内ばかりで無く特亜諸国に言えや。
イスラム諸国にも。
「悪いのはボクだけじゃない!」
オーケー、お前は日本がキチガイ行為をやってたことは認めるんやな。ならそれでいいよ
大日本帝国がキチガイなのと列強の帝国主義はどちらもキチガイだからな
キチガイレベルで日本が上だっただけや
どの国も皆んなそうやん。
早くスマホ捨てろ
あなたアジアを虐殺した末裔やんか
ナザレンコな
でも歴史とは色々な角度で見るべきでわ。
日本の場合は極端な自虐史観だから問題して来たのでわ。
ごめんアジア解放はデマでした
ゴキブリとして駆除しました
国民党のおかげやで
しかしアジアには他にもたくさん国があるぞ
日本人には4つの等級がある
1等級、在日米軍 2等級、皇室 3等級、政治財界人 4等級、他日本人
1、2、3等級民は4等級民へ圧政を敷く
4等級民はそれに抵抗することなく中国人を叩く
賠償したってことは悪いことをしたと認めたんでしょ?
で、今になってグダグダグチグチ言い訳をこねてたら
そりゃ世界中の人たちから『日本人って頭おかしいんか?』って思われるでしょ
こわーい
これが日本人の正体や
思ってません。戦争遂行中の悲劇。だから日本はそれらの国と和解し戦後経済支援して来たのでわ。
だから日本を評価してるのでわ。
その時の悲劇を考えるなら一方的に日本悪しは言えない。
糸井本人が冷笑主義的なところがあるからな
自己批判は出来なかったんやろ
左翼への憎悪の感情が強すぎて抑えられないからモノマネがド下手なんやで
なんだこいつ
現実から目を逸らすだけでは飽き足らず話題まで逸らし始めたぞ
今は世の中は激しい過度期じゃないの。
中国に言えない面もあるのでは。お金もらってるとか、ハニトラに掛かってるとか。
右翼がネトウヨを放置黙認し続けてきたのも
「こいつらが世界の人達の目に触れることは無いだろう」と高を括ってたってことやろうな
今からでも遅くないから愛国者として日本の恥をどうにかしろよ
あまりにもウヨさんが騒ぎすぎないせいか、共産党の政党支持率上がってるのウケるわ
【世論調査/5月第5週】高市内閣支持率55.0%に大幅下落、「生活実感」の悪化が重しに
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/c187fe7879cccb78027cc47509cf4f71108aa500
このネトウヨの主張が恥ずかしいことは認めざるを得ないんだね
まあ恥ずかしいもんねネトウヨって
あなたの意見は日本ヘイト、反日でしょ。
あなたは本当に昔からの日本人ですか。
そのレベルで日本人ちょろいやろ
そりゃ日本には日本人が多いのだから。
これからはDNA検査もすべし。そうすれば何処の出身かも分かるし、治療に役立つ可能性有り。
必死に自国から目を背け続ける醜い姿だな
右傾化ではなく幼稚化って指摘はマジだったんだな
しかしながら自動翻訳で他国の極右思想者と繋がり始めているのもいるんだよなぁ
殺害予告認定してええ?
ナザレンコに。
本当にネトウヨって被害者のこと全く考えないし自分の国が加害者だったという自覚がないよな
あの人は良いって言ってるとか関係ないんだわ
被害者が加害者を批判するのは当たり前だろ
そういうのを目くそ鼻くそって言うんだよ
それ必ずしも正しいのでは無いのでわ。
今の文明は日本の縄文文明から始まったのでわ。中国人は崑崙山脈から降りて来たのが契丹古伝に書かれてるのでわ。今だ古代文字訳せ無い、中国語では無いから、日本の神代文字。
それ知った毛沢東が文化大革命で焚書、歴史の書き換え行った。
ルパンでサッカー漫画の虚匠かも知れない
クールジャパンなアニメかも知らんやん
あんた隊員なのか?
でも無理して賃上げしたため、もう無理だとIMFから支援拒否されてる。
被害妄想、関係妄想、誇大妄想、微小妄想
コレ全部統合失調症の代表的な症状なんやで…
差別問題って構造的な物だが根本的に日本という個別の認識されるか微妙でアジアで一括りだからアジアヘイトの中に日本が入ってる例はあるがぶっちゃけ日本に住んでる限り日本ヘイトに会うことなんかないし、そもそも日本ヘイトって何よ?
というより「あなたは本当に昔からの日本人ですか。」の方が10円50円の例もあって差別ど真ん中だが。
義務教育の失敗だから海外からも馬鹿にされる
独立して投稿したつもりだったけど、文中の安価に反応して、ここに付いたみたい
ゴメンね
カタコトの日本語
こら健太!
見ちゃいけません!!
とある人物
「中国のみなさん あけましておめでとうございます」
石平やろ
パヨク乙
「右でも左でもない普通の日本人」さまは、普通に日本語能力が下のレベルなんだゾ
白人国に日本人差別されてる現実
だからワイが病院に促しとるやんけ……
最初、このコメ欄にはアホのネトウヨだけだと思ってヘラヘラしてたら、ホントに急を要する人が来てるだよ〜
この記事で取り上げられた「大日本帝国による植民地支配」の否定(あるいは正当化)言説自体は、日本の政治的権力によって長年主張されてきたものでもあって、
例えば、アマルティア・セン(インドのノーベル経済学賞受賞者)の回顧録には、1950年代のトリニティカレッジ留学時代に、日本の外交官として国費留学していた岡崎久彦(戦後の日本保守外交論の理論的支柱で、後の安倍のブレーンの一人)から「東京裁判におけるインドのパール判事の主張を知っているか」と尋ねられたという記述があった。
ネトウヨ出現時点から今日において、従来の右翼とネトウヨの主張について実はそこまでの相違というものはなく、排外主義デモに従来右翼も参加してヘイトスピーチを一緒にかましている現在、恥さらしこと右翼が同じ愛国者(という名の恥さらし)であるネトウヨを排除する理屈自体は存在しないのではないかな。
「海の神兵」?
「のらくろ」?
なんか笹川悪一……じゃ無かった良一がイッチョカミしてそうやね
確かに過渡期やな
アメリカが覇権国家からズルズル落ちぶれて行きそうだもんな
そんときの宮崎駿のコメント
「日本人は戦時中、民間人をたくさん殺しました。日本人はこのことを忘れてはいけません」と述べる
現地人の反応
勇気あんなぁ右翼に刺されるよ
天皇家「ダメです」
文鮮明が守護霊の人ね
妄想
つづき
何を言いたいかって?
海外も日本の右翼を知っている
米が対日追加関税12.5%検討 強制労働で調査、米製品不利にと
https://news.yahoo.co.jp/articles/55a61f9f34ef28ec819b9dea67745b6694de22be
善悪の話じゃなくて、アジア解放というのは事実ではないだろう。
基本的に善悪で演奏を論ずると埒があかない、というか収拾つかんやろな。
ちゃうちゃう
99と236で蠱毒が発生しとるんやで
縄文文明と神代文字極めるとそんな文章になるんやな
平日の昼間にUPされた割にはやたらとコメント伸びとるなと思って流れ見てみたら…
このまま自維政権続くなら君らも排除対象やで? としか言えんわ…
まだ宗主国の本土で戦争してたナチスの方が、アジア解放に寄与してんじゃないか?
いつもの「あいつもやってる!」
そもそもそれはどんな内容だよ
ネトウヨは人種差別や歴史改竄レベルの思い上がりのアホ発言で日本の評価を下げてるんだが
暇空茜になった理由やな
あれだけナウシカママが大好きだったのに、パヤオはパヨクと知って「泣いてパヤオを斬る」したんや
意味不明というか、そういう話なら台湾に国民党がいてるのは日本のおかげみたいな話になってまう。まあ金門島(古寧頭)の戦いなんてのは、昔は噂話でヨタみたいな扱いだったが、後から史料出て来たみたいだし。
そのうちショート動画(もちろんAIか切り取りのツギハギ)で外国人に笑われるリベラルや日本共産党が溢れ出すんやろな
してない。というか、それならナチがどんな寄与したのか、具体的に書くべき。
貶めるために知らんこと書くなし。
そういうのって他国を交えて政府から完全に独立した検証団体立ち上げなきゃいけんのやけど
中国に韓国が入った時点でウヨさん大発狂必須だから土台無理な話だよ
戦犯国民なんて知らんよ。
君は戦犯国民の自覚があるのか知らんが、その自覚ってのはどんなもんで、どこでまなんだん?
それとも日本人を戦犯国民とか呼ぶ国の人が日本語使ってわざわざ書き込んでるってことか?
日本人の栄養源は中国産だっての
しかも肥料も中国からの輸入76%
考えてるよ、だから戦後、特にアジア諸国に経済的支援して来たでしょ、おかしい。
歴史見れば分かるように被害者は加害者でも有る。被害だけで無く、恩恵も受け、加害者でも有る。そのバランスが重要でわ。
左翼発言には冷静さと最低限の知識教養が必要なことを分かってないよね
ネトウヨ特有の感情優先の狂った言動のまま左翼に化けるのは無理
その狂いっぷりが言語の壁を突き破ったのは素直に驚いた
「どこでまなんだん?」って書き間違いレベル越してるぞ
日本語苦手なら母国語でええで
解説
これはリン酸アンモニウム
「日本も軍部の問題も少なく無かったけどドイツの様に全てナチスの責任みたいには言わ無い。」と言うのはいいが日本は責任絡みで具体的に何やったんですかね?アジア女性基金のように妥協の産物みたいな中途半端なイメージしかない上に戦後のザ・ファクトやら靖国やらでろくなイメージないが。しかし合併の正当化のために色々論った挙げ句「被害者ビジネス発動」とか日帝表記時代の認識が怪しくて「ドイツの様に全てナチスの責任みたいには言わ無い。」みたいなパフォーマンス説得力ない上にみっともねえよ。ただ単に他国論って話すり替えてるだけじゃん。
言葉より文化財に対しての破壊の方が問題でわ。教育や教養より判断力の問題もあるのでわ。
補足
「どこで 学んだん?」か
そこだけ漢字当てん理由が分からんわ
さっきも書いたけど、シオニストは文化どころか異教徒殺してるよっと
天皇時代の上皇「ゆかりを感じます」
フィリピンは米西戦争で米が獲得した植民地であって、日米で朝鮮・フィリピンを相互に承認したような勢力関係の微妙なとこなんよな。米も朝鮮を植民地化して満州や中国への進出考えてたから。
そんでフィリピンは台湾の先にあって、日本からすると米の橋頭保にされるのが困るんで、WW1でドイツの南洋群島を攻略して海軍の軍事基地化した。フィリピンと米国の海上ルートを牽制したわけなんよ。
タイディングス・マクダフィー法てのが1934に米で成立して、フィリピンの独立を10年後とするわけなんだが、その理由の一つに日本軍が南洋群島を基地化して、フィリピンの防衛コストが跳ね上がり米軍の負担が大きくなったてのがある。日本のおかげという話では全然ないのだが、フィリピン独立への流れそのものには日米の軍事摩擦が絡んでる。
出羽守ならぬ、「でわ守」くん
暴れ過ぎ
昔の上司かよ
そんなん、君、読み取れてるんでどーでもええやん。
戦犯国民とか書き込んで絡んでくるもんのメンタリティがわけわからんよ。それ、誰が喜ぶんや?
これには毒親もびっくり
まあアホなネトウヨは批判相手を左翼とか決めつけでイキるのやめて歴史を学ぶべきやな。
でもその後、しばらくして開放されたのは事実。
イフは無いけれど、歴史的流れから結果的にそう成った。目くそだろうが鼻くそだろうが独立出来た転機。東南アジアが未来を開く転機。
小学校国語から9年分(できれば12年)の復習やなあ
国語に絞れば何年で済むやろうか
どのみち米ソ対立で、ソ連側が人民の平等掲げて植民地解放の軍事的・経済的支援するから、日本が関わらなくともあまりかわらんのとちゃうか?
「歴史見れば分かるように被害者は加害者でも有る」なんてのはただのくだらない相対化でしかないから被害者は被害者でしかないですね。しかも被害国ですらなく被害者を加害者呼ばわりとか相対化の事だけで頭いっぱいで被害者の事全く考えてねえじゃん。被害者って表現的に国みたいな大きな概念じゃなく個人で、戦争での被害者と言ったら多数の戦争被害を受けた個人だぞ。本当に考えてるのか?バランスが大事と言うが重っクソ日本贔屓で秤が日本側の傾いていて説得力ねえよ。
ねえねえ誰よ教えてよ
当該人物の記述を読んでみたいんよ
君、主語を省略し過ぎだぞ
日本人→「いわゆる普通の日本人」程度にはしような
食料品などの生活必需品は税率違うことを隠すんやね、サナ活勢らしい狡猾さ
現地住民の頭部や精神を肉体から解放したりも
バヤパヨと忙しいな
トラさんが1世紀ほど速めたかも
ネトウヨは引っ込んでて
大東亞戦争で皇国が米英支蘇などに敗北したことを認めないヤツが出てくるとは驚き
人口ランキング上位国のアジア率高すぎやから時間の問題やったろ
人種によってそういう差があるとか主張してるやつまだおるんやね
日本の右翼てもしかして教育らしい教育を受けてないんか
N2落ちるかもと心配
似非専門家ツムツム境◯「日本は6月で詰む!ホルムズ湾内の出光船籍凄い!高市早苗の父親が韓国人だから韓国に親しみを持つのだ!」ってデマの総合商社w
ツムツム境◯はネトウヨやって、もう何でも有りやなw
そもそも、お前らの言う「ネトウヨ」の定義ってなんや?w
何でも中国に責任転嫁するのな
弱すぎだろ
このバカみたいなコメントは釣り?
法律の立て付けとしては過去に米国が中国のウイグル自治区などで行われるとされる強制労働に対する制裁の課税と同じと
どうするんだろな、高市
貶めるとかサラッとでてくるあたりが愛国だよな
ナラティブどころか、事実だから余計に都合が悪いんだよな。
対人関係が上下しかなくて他の価値観の発想もないってのがね
さらに言うなら日本以外を賤しいものとして君臨したいってのが透けて見えるのがみっともないというか浅ましいというか
何が右で何が左か知りたい
統一家庭に生まれた若手か
その二者にいいように手の平コロコロでリモート洗脳された阿呆かの三つしかないだろ
ここに来てるのはそのうちどれなん?
貧乏かつ排外って真逆じゃん
忘れて欲しいならそう言やいいのに
それともずうずうしいと思われるのがそんなに嫌?
ネトウヨが反グローバルなのは、自分達が馬鹿だと非難されないようにするためだったのか
日本政府・日本人が直接的・間接的に、数多くの植民地から解放する大きな原動力となったのは事実。直接というとアジアの数か国になるけどね。
グローバル主義は利益至上主義で資本主義の権化だから、初期の共産主義と真逆だと思うよ
それにそんなことを言ったら右翼は反アメリカになるし、スウェーデンは極右にもなるね。
お前みたいなデマ野郎で排外主義者でレッテルでないと物事が出来んヤツがネトウヨ
以上
それからお前を猿未満とは言うとるが、6月で詰むとは一言も言うとらんぞ、なんなら半年ROMれ
上皇は昔々からの韓国人やって
これってウリナラ?
天安門と日本軍の”アジア解放”関係ある?
スペインは出木杉くんでイタリアはしずかちゃんやで
おぼろげながら
マコモ湯、ジャンボタニシ、メロンパン……
このワードたちが浮かんで来たのですね
グエー死んだンゴ
他を出し抜いてもAIに力いれとる
もっとおもろくなるで
これがネトウヨ
ネトウヨが病気と はこれで説明いらず
なのに民主化デモの周さんを叩くネトウヨ
全く考えてなくて草
こういう人が自分の陣営の利益のために辺野古の女子高生が亡くなったんだぞ!って言うんだよな
日頃の沖縄の被害には目もくれず
我らが早苗「マウント取れる服を選びました✨」
またIT赤字やけどな
LGBTがぁぁぁー
ネトウヨかと思ったら中国共産党だった。
これ言ってこうで
「日本は戦後の奇跡の経済成長の時、移民を必要としなかった!!!」とかほざいて自国の移民排除正当化に日本を利用する海外のゴミウヨ、Xで見たな
あほはお前だよ。お前みたいなやつって軍部に検閲された当時のプロパガンダ写真をソースにして気持ちよくなってるけど政府見解ですらアジア諸国への侵略と搾取認めてるからな。天皇も同様だからな。お前の意見が通用するのは一部のネットの狭い狭いゴミみたいな掃き溜めだけな。決して自分達がスタンダードだと思わないように。今後ネットの全ての書き込みがAIによって全言語翻訳される可能性があるから、お前はもう日本の品格を守るために二度とネットを使わない方がいい。それがお前が日本のために出来る数少ない事だよ。日本を愛してるならそうしてくれ。
マニラ市街戦とか調べたら日帝ムーヴにドン引きできる
その割に天皇をよそにはしゃぐとか日本右翼の基本が成ってないよな。
南京大虐殺南京大虐殺南京大虐殺南京大虐殺南京大虐殺南京大虐殺南京大虐殺南京大虐殺南京大虐殺南京大虐殺南京大虐殺南京大虐殺南京大虐殺
ビッグモーター副社長構文かな?
それは実利的な面でのリップサービスだからな。日本は曲がりなりにも経済大国で、特に小国は国益になるからそう言ってんだよ。
お世辞をマジに受け取って上から目線で解放してやったんだは本当に恥ずかしいからやめた方がいいで
インドネシア独立戦争は大日本帝国降伏後だからここで出すのは違うだろう。日本軍残留兵がインドネシア人と共にオランダと戦ったのは事実としてあるが日帝としての公式政策ではないので。
youtubeショート動画を見続けたネトウヨの末路
自己紹介かな
グエー死んだンゴwwww
これ本当で東南アジアは親日が多い
しかしネトウヨは差別する。
白人欧米国は日本人差別が多い
しかしネトウヨには白人様。
ネトウヨなら喜んでやる。恐ろしや
デマも何も、ご本人が直接投稿しとるやんw
魚拓まだ撮られてw
お前は都合の悪い事は全てデマと言っとるんか?w
それこそ負け犬のデマかせやないかw
毛沢東は、その後もさまざまな権力闘争や失政を続けましたが、丁抒らの研究によると、大躍進運動と文化大革命によって2,000万人が死に追いやられたとされています。「共産主義黒書」では、ジャン・ルイ・マルゴランが、ほぼ信頼できる数値として、内戦期を除いた犠牲者の数を、次のように総括的に提示しています。・体制によって暴力的に死に至らしめられた人700万~1,000万人(うち数十万人はチベット人)・「反革命派」としてラーゲリに収容され、そこで死亡した人約2,000万人・1959~61年の「大躍進期」に餓死した人2,000ないし4,300万人
パヨクの皆さんはどう思う?
これ、何の役に立つの?
「鰯の頭も信心から」が「天安門で侵略阻止」になるんか?
ワイパヨク
お前は統合失調症の初期症状が顕著やから、病院へ行って欲しいと思う
勝者がソ連と対峙するだけなので平和になるとは思えんね
で、これとネトウヨのデマが次々と海外から指摘されているのと何の関係が有るの?
話題そらしに乗るなよ…
まだやってて草
おかしいよ
そんな人ほとんどおらんよ
そういうとこだぞバカウヨ
話の流れと364の内容から察するに「それからお前を猿未満とは言うとるが、6月で詰むとは一言も言うとらんぞ」は364自身の事だと思うぞ、要は364は399に猿未満とは言ったが6月に詰むとは399に言ってないという内容だと推察されるので。追加で言うなら現状資源不足の影響が出ており実際に建築関連の企業の業務に支障が出ており更に指定ゴミ袋の供給不安定化によりゴミ出しに指定ゴミ袋以外の袋可のニュースが出たりでそもそも影響出てる訳だが。よく買い占めが取り沙汰されるがこれは需要と供給が不安定になる事で影響が出る物で根本的に購入者側の需要の話なんで購入者側が落ち着けば元に戻るが、今回の事例の場合原因が資源の供給元の国にトラブル起こって供給不安定になってるパターンで購入者側が購入控えて必要最低限にしたところで原因は購入者側にはないから元になんか戻らない。そんでよく6月論に意義を唱えるのはいいのだがそもそも6月に詰むというのが想定甘くてもう現時点で建築業で支障が出てる時点で先行きが不安定である。なので意義を唱える場合必要な話は先行きの見通しがついてる理由辺りだが何があるよ?
あとは「そもそも、お前らの言う「ネトウヨ」の定義ってなんや?w」自体が何が言いたいのか不安定でそもそも定義が気になるなら手持ちの器機で調べればいいのに結局なにが言いたいんだ?
オランダ側について戦った日本兵もいることは何故か語られない……
なんかワイ悲しいよ
それを言いたいなら、まず植民地独立におけるアメリカの貢献を語れよ。そこを誤魔化すから卑怯なんよ
この記事ナフサ関係あるんか?
というかID違うんだけど飛行機飛ばしてるんか?
高市信者ってこういう奴ばっかりやな
そういった語りするには積み重ねないし実状は南京事件だのインパール作戦だの不様な事例が並ぶばっかの侵略国家でしかないから無理。とうの日本が合併(笑)してた物だから説得力0のくだらない見栄張りでしかない。
嘘つきっていうかシンプルに頭悪いのよ。自称愛国者は。だって頭悪くなきゃ、国家を愛するなんてことできんやろ。
ぶっちゃけ、海外と同じ対応でいいんだよ
そういう時代だったから「残念だ」とするだけでいい
植民地支配の反省だのお詫びだのは日本以外やってねえからな
いま債務の罠にはめて植民地作ってる中国様は「平和のため」言いきってるぞ
子々孫々、その憎しみのために犠牲になれと強いているのが怖いよね、ほんと
平和()を訴える連中ほど憎しみを煽って永遠のものにしたがってる
精神構造がルンプロだな
そんな…日頃から左翼や中国、ムスリム相手に些細な出来事をあげつらってインターネット二分間憎悪に勤しむネトウヨさんが愛国者じゃなくてサヨパヨだったなんて…俺悲しいよ…
「植民地支配の反省だのお詫びだのは日本以外やってねえからな」と言うが日本の場合ひっくり返したり誤魔化したりな対応ばっかで根本的にはやってないが。ザ・ファクトや南京事件デマ論が広まったり、アジア女性基金とかあったがアレどっから出ていたか。しかも合併(笑)してたのに「アジアの植民地の解放のきっかけになった」と与太話をするのなんて珍しくない有様。
まず前提の認識が怪しいよ。「植民地支配の反省だのお詫びだのは日本以外やってねえからな」とかどっから持ってきた与太話だ。
まぁでも村山談話も河野談話もみんな歴代内閣は継承してんだけどね。これ言うとバカウヨさんも中国人もびっくりするけどw
シコシコ禿げジジイはそろそろ棺桶で寝ら時間やでw
お前はデマと事実の区別が出来ない便所ムシかよw
マスゴミに騙されて一次情報見れないムシケラかな?w
わーくにが太平洋戦争序戦で東南アジアの白人軍をボコらなければ今でも堂々と有色人種差別が罷り通ってて、人種差別と植民地支配を否定するポリコレも世界の公共見解にならなかったやろうな
現地に迷惑かけたとか実態や本音はどうだったかは別として現地を侵略してたのは白人とその手先の華僑もそうなんやし、てか連中が先にやったことやし
大元を辿ればパール判事と名越二荒之助
まぁ、実際に解放しかかはともかく、わーくにが太平洋戦争序戦で白人軍をボコったことによって人種差別が当たり前だった帝国主義の時代を終わらせたことに議論の余地はないやろう
チベットウイグルみたいになるぐらいなら米国準州属国の方がマシや
この記事で引用しとる共産ベトナムも虐殺しとるんよな
ベトナム大飢饉にしたってフランス当局のせいでもあって実際の餓死者は数十万人程度で同時期にブリカスも英領インドベンガルで飢饉やらかしてるのに
植民地帝国にならないと自国が植民地になりかねない帝国主義の時代やったんやから当たり前
WW2で被害国のイメージの強いポーランドですらそう言って古きロシアを列強から叩き落とせとウクライナベラルーシ侵略したんだし
帝国主義の時代に植民地持たないと植民地まっしぐらやったからね
中核領土で独立を維持できたタイですら英仏にガッポリ領土割譲させられてタイ族の居住するシャン州やラオスは植民地化されたんやし
朝鮮は日本がなければロシア領やったな
日本領を経由したことで今日の韓国がある
どっから持ってきた与太話だ。ボコるも何も資源不足に陥ってにっちもさっちもいかないような状況に陥った挙げ句のあの結果だろう?「太平洋戦争序戦で東南アジアの白人軍をボコらなければ」は日帝のどうにか上手くいってそうな部分を誇張してるだけだし「今でも堂々と有色人種差別が罷り通ってて」に至っては説得力0だろ。戦後在日差別問題があったが突然発生した物かアレ?日帝の侵略行為の正当化を図ってるが無理だろ。肯定するにも話の土台なんだこれ。
本質は人種戦争や
有色人種の日本軍が序戦で現地人が不敗の半神と見なしてた支配者の白人軍に勝ったのが重要
太平洋戦争時の米の黒人層もよく言ってたようにな
だとしても白人か現地人と同じ有色人種の日本かの違いは重要
同じ有色人種の日本が序戦で白人に勝ったことにこそ意義があった
いや無理だろ。合併(笑)なんかやってた侵略国家が何有色人種の代表面してんだよ。「不敗の半神と見なしてた支配者の白人軍に勝ったのが重要」とか羊頭狗肉もいいところだろ。
その現地人と呼んでる有色人種と日本人別に一緒じゃないし日本のやった事ただの侵略行為でしかないから意味ないでしょう。中国人と日本人を一緒にするような雑な話でしかないし、連帯的な意味合いでもやってる事が侵略行為だから説得力ないって。
堺野さんが高市父を在日と投稿して削除した件からじゃない?
堺野さんはワイらからしても正直アレだからあんま目立たんで欲しいわ
病気なのでほっとけ
日本語が通じるわけないだろ
そうなんだけど、そう言ってるネトウヨのうちにも株価が上がって儲かっただのなんだの言ってる奴もいるから、思いっきりグローバリズムに迎合してるんだよね。
中国で虐殺したかったんだと
障害者虐めんな🤣
あるやろ。そもそも日本も人種差別してた側だ
実際連盟の常任理事国だったし、国際連盟に中華民国が加盟するまではまあなんとかやってたな。438の意見はともかく代表ヅラみたいなんは別に不思議でもない。そもそも当時侵略国家ばかりだぞ、何馬鹿ぬかしてんだ?
そんなんじゃないよ。
本質いうなら先進帝国主義国と後発の帝国主義国の対立でしかない。日本は欧州圏外からの参入なので視点が異なるし、世界分割に対する恐怖からの過剰防衛みたいな側面があるからそういう見方になるんだろ。
そもそも日本は中国と戦争やって陸軍ばかり戦って泥沼化しても打開策も見つからず、膠着状態になったから、海軍が戦争したがって戦争やめるために戦争するとかいう愚かで無責任な選択したわけだよ。
そんなもんの本質を人種観戦争とかファンタジーで誤魔化すのはいかがなもんかと思うね。
戦後の在日朝鮮人差別云々は具体的に何を言ってるのかわからんが、終戦後から日本各地で暴れまわって凶悪犯罪や事件を起こしたのは事実だぞ。京大は15年以上前から(だったと思う)新聞記事からのデータベースを充実させているが、あの先生もその辺は史料があり過ぎて歯切れが悪い。
戦前からそれなりに差別はあったが印象がとみに悪くなったのは戦後からで、通称名を使いたがる事情も変化したと考えられなくない。
でもこれがアジアひいては世界に尊敬される日本人の見本
いやフランス植民地政府が民政に熱心では無かった(杜撰だった)のは事実のようだが、日本軍が駐留しており、作戦状況の都合で南の食料を北にまで運べなかった(物流が破壊されてた)のが大きな要因の一つと言われてたはず。
北部は米栽培では無くて軍需に仕えるジュート栽培などに切り替えさせて買い上げしてたんじゃなかったけか。現地人の都合と関係なく、戦争やって現地に被害出した。フィリピンでも米が市街もろとも攻撃して犠牲者出しとったが。
他者に馬鹿抜かすと言う以前に代表面だけ抜き出してどうする。「有色人種の日本軍が序戦で現地人が不敗の半神と見なしてた支配者の白人軍に勝ったのが重要」に対する言及だし「当時侵略国家ばかり」と安易な相対化やるしで何したいんだ?日本の侵略行為は仕方ないと?
別にひっくり返してないだろ。
政府がSF条約や個別に結んだ条約の解釈変更して国際問題になるような揉め事は無いし、内閣も基本的に踏襲し続けてる。そもそも東京裁判の効力そのものを否定したり覆したり、新たな要求などもしていない。
個別の議員の発言に噛みついてひっくり返した云々と騒いでるだけのことが多いんじゃね?そこにケチつけたり批判するのも他国の自由だと思うが、別にひっくり返したわけじゃないやんけ。
代表ヅラはおかしくないし、侵略国家だから云々は見当違いだな。
それに対する言及というトコでそんな話に触れるなら馬鹿だろ。違うか?
ちなみ「合併(笑)なんかやってた侵略国家」の合併てのは韓国併合の事かね?
日本は解放どころか虐殺するわな
「終戦後から日本各地で暴れまわって凶悪犯罪や事件を起こしたのは事実だぞ。」とか持ち出すのはいいが元々どういった経緯で日本にいたか考えたらアレな話の運び方だが。
「戦前からそれなりに差別はあったが印象がとみに悪くなったのは戦後からで」以前に日本人側も対して心証良くねえのにも関わらず日本人視点か知らんがそっち側に立ってさも当然のように言ってる時点で大分醜悪だが。下手に中立に立とうとする場合強者側に立ちやすいの典型例で相対化も相まってキツい。
渡航許可貰って渡って来たのと密航して渡ってきた大多数(各地でスラムを形成)と言われとるが。徴用に関しては1946年の3月までに大部分帰国しとるぞ。その辺は随分前から言われとるが。
そもそも戦前戦後なんてのは日本における(日本人に対する)差別だってあんのに、下手に中立に立とうともしない君の方が異常だとしか思えんね。
「渡航許可貰って渡って来たのと密航して渡ってきた大多数(各地でスラムを形成)と言われとるが。」と言うがどういった経緯でだ?帰国しとる言うが生活基盤が怪しい状況だがどれくらいだ?
日本における(日本人に対する)差別とは何だ?アメリカからの物以外だと何だ?侵略行為やっといて流石に虫が良すぎないか?結局の所下手に中立に立とうとする場合強者側に立ちやすいの典型例で相対化も相まってキツい。
元々438の日本の侵略行為の肯定に対する言及で448はただ単に知識ひけらかしたいのか何がしたいんだ?代表ヅラに拘ってるようだが。というより結局の所「当時侵略国家ばかり」の時点で安易な相対化でしかないしでこのぶんだと456の韓国併合も正当化しそうな勢いだが。
中国は1京円にも届かんという人類史上最大の経済破綻で中国共産党のみでの国家運営は困難な状況
韓国はアメリカにほぼ見捨てられて存在価値ナシの状況
そもそも韓国なんてちっぽけな発展途上国――しかも国連が認める紛争地域が国として
日本国を上回ったことなど建国以来 一度もないが?
「個別の議員の発言に噛みついてひっくり返した云々と騒いでるだけのことが多いんじゃね?」と矮小化するのはいいが例えばワシントンポスト紙に「事実」(THE FACTS)と題する意見広告出した時点で大分キツいですね。というより「植民地支配の反省だのお詫びだのは日本以外やってねえからな」という語りを成立させるだけの積み重ねがないどころか靖国だのほぼ無意味になった女性基金だの負の積み重ねが多いから。454の場合根本的に上辺取り繕うだけで上記の語りを成立させるには弱すぎる。
頭オカシイにも程があるだろ引っ込んでろ日本人の面汚しが
わーくにの右派ってこんな奴しかいないの?
右に思想が偏ると頭がおかしくなるんだね
そりゃ真ん中や左に位置する健常者と話が合わないはずだ
君の読解力の欠如と無知を晒すだけのレスだね。
「不敗の半神と見なしてた支配者の白人軍に勝ったのが重要」なんて馬鹿なレスを否定するのに、そういうレスしかできない頭の悪さが嘆かわしいな。
日韓併合なんての太平洋戦争まで侵略行為として問題になっていないし、そんなのを例に出しても話にならん。
その意見広告が日本の国会議員有志や民間団体が、米下院の慰安婦非難決議案(121号決議)に対抗して出した広告だから、君の解釈が曲解と歪曲の証明だろ。
あれだけ馬鹿にしてたけ幸せ回路そのものよな
こいつら自分たちの都合の悪いことはなんでも切り取り!って喚くだけで腹痛い
早くX見てこいよw
お前が頭の中で事実を勝手に捻じ曲げてるだけだろ
決して名前を言ってはいけないあの先生?
いや、日本人(一部のネトウヨ)から失笑されても別に…
天安門はことあるごとに言うくせしてコイツらって民主化デモ馬鹿してんだよな
どんな知能してんのマジでw
君の読解力の欠如と無知を晒すだけのレス言う割に結局の所知識ひけらかしたいだけな上に日本の植民地支配を侵略行為として問題になってないと内容もさることながら、この問題になってないの具体的内容は何?安易な「当時の出来事を今の判断基準で判断するな」ってヤツか?他国が問題にしなかったから問題になってないという右習え的なのか?安易な相対化の結果、読解力も何もないような内容になってるが。
その広告を出す意味あったか?というより対抗する意味なによ?何が「解釈が曲解と歪曲の証明」なんだ?はっきり言って正当性が不明確な広告だが。
って恩着せがましく逆ギレしてくるのがわーくにの臣民しぐさとなります
「人糞なんて与えたら草木は枯れるし肥料は間に合ってんだよボケ」ってずーっと
言われてるのに聞く耳を持たない日本は地域に1人はいる迷惑ジジイと同じやね
中国がもう少しマシな態度を見せてたらマジでアメリカの覇権は終わってたかもな
左派とか中国は日本をバカにしてるけど今の中国って人口の多い大日本帝国でしかないから後に着いてくる国がないんよな
軍事力で脅して進駐は侵略やろ
国も認めているし、当時の大日本帝国ですら、資源確保のために行ったとしているからね。
中国には賠償してないよ。
中国側が放棄してくれたからです。
なぜ経済的に支援たのか?
多くの国は日本が負うべき賠償責任を放棄してくれたからね。
ネットウヨーってのは謎の思考回路をしていて、
天安門とかライダイハンとか辺野古沖とかウイグルとかの呪文を唱えると敵が逃げていくと信じているのだ。
たぶん自分たちが誰かの命令で動いているから、敵も誰かに命令されてやっていると思っているんだろうね。
もっと悲惨になるのが想像できる
それこそ戦争以降の今現在までの歴史が証明してんじゃない?
なんで南京で虐殺するのが趣味なの?
殺すの好き?
ネトウヨなんて国籍しか誇ることのない低学歴低収入の弱男チー牛しかならんからな
加害者ではなく被害者視点というが、
ほとんどの戦死者が、
餓死ということは書かない、、、
A級戦犯の孫がいばり腐っているからか、、、
歴史教科書は加害者ではなく被害者視点というが、
ほとんどの戦死者が餓死ということは書かない、、、
A級戦犯の孫がいばり腐っているからか、、、
まあいいじゃんそういうの
ほーんw
他のエコチェンのボンクラよりは色々知っとるなw
まぁマスゴミは欲しい絵さえ取れれば後は野となれ山となれで誰も近寄らないからなw
米騒動が無けりゃもう少し被害が出てたかもなw
あれって日本を上げるというよりはヨーロッパに対する皮肉だよね
散々植民地支配をしてきた西欧諸国が侵略者に正義を掲げて戦うという矛盾
勝利した結果自分達も植民地を手放さなければならないという皮肉
日本の侵略は許されないけど西欧諸国もたいがいだよねっていう
追記
これを西洋の人間が言うから深みがあるんだと思ってる
戦勝国が勝って正義面してるけど色々思うところがあるんじゃない?と
日本人が俺たちのおかげで植民地解放したんだ
ってやってることが真逆という
お前、どーせ調べてないだろうけど自分が海外の血が多いタイプだった時どーすんの?
死ぬんか?
アホ過ぎて話にならんわ、頭マルフォイかよ
ネトウヨがネオナチと「外人うざいよな!」で共感してたの頭イカれ過ぎてて爆笑したわ
意味分かってないんだろうな
それが全くの見当違いであることに議論の余地はないなあ
誰にそんな与太話吹き込まれたの?
かわいそうに教科書も新書も読めない情弱をだますなんて許せねえよ
日本語読めないならレスすんなよ
出来の悪い工作員だな
ネトウヨほど被害妄想から来る逆恨みを原動力にして生きてる人間はいないだろうに
前から異常だったが最近のおまえらには本当に人を◯しかねない異常さを感じるよ
フィリピンのように独立内定がおじゃんになりかけたところもあるし、フィリピンの当時を知る世代とその子世代は未だに日本ヘイトが激しくて現地の日本人の肩身が若干狭かったりする(日本への好感度アンケートの類はこの辺の層を「老害」として敢えて切ってるから現地に行かないと分からない)
愚かしいです。
当時は日本も極めて不利な通商条約が結ばれており、実質的にはほぼ植民地状態だったに等しい
ただ、やり方が間違っていたために同時に大日本帝国を終わらせてしまったが
そして、最も失笑すべきことは、日本軍の解放戦争を擁護しながらアメリカ合衆国を妄信的に信仰している様だ
アメリカ合衆国への信仰、妄信こそが、彼らの擁護する日本軍の解放戦争への最大の侮辱だ
今の日本は植民地であり、様々な資産が搾取されている状態なのだから
普通の人間は好きな人が間違ったことをしたら叱るなり注意なりするんだよ
しかしそれは 戦争始めてから後で言い繕った「タテマエ」に過ぎない事
真珠湾攻撃から一週間後に 「シナでの戦争も含めて大東亜戦争と呼ぶ」
と、発表したのもまた事実
本当は、アジアを本気で独立させる気など無かった その証拠は
「大東亜政略指導大綱」 これで検索すると、立ちどころに判明する
ネトウヨは 日本の恥さらしだ。
左翼は学ばない学生と教えない教員と働かない労働者で構成される
3.4万いいね
まじでその通り
鬼畜米英のスローガンの元に日本軍が戦ったのは、欧米列強による植民地支配に対する危機感からであった
極めて不利な通商条約が日本国民の生活を圧迫しており、また、当時の欧米列強の植民地へ日本が組み込まれる政策、アングロサクソンミッションが進行していた
日本軍の動きや大東亜共栄圏、大東亜戦争の原因を語るのに、アングロサクソンミッションという狂気的な民族至上思想、侵略思想を無視できない
この侵略思想が如何に害悪であったのか、それを知るところからヨーロッパからアジアにまで戦争が広がったのか、原因を知るための全ては始まる
アジアを独立させるとしたのは、元々アメリカから独立が保証されていたフィリピン
それとビルマだけである(しかもそれは大日本帝国を盟主とす などと傀儡国だ)
それ以外の地域は 明確に「帝国領土とす」と、文章で残っているのだよ 証拠がね
軍国体制のプロパガンダだけは妄信する>>513みたいなのを ネトウヨと言う。
こんな事は 世界中の誰だって知っている事
お目出度いったら ありゃしないね、お馬鹿なネトウヨ。
即ちネトウヨの正体とはアメリカ合衆国とイスラエルの事だ
ガザでのジェノサイドやレバノンでの軍事作戦は、自衛ではない
本音は石油資源の略奪や領土略奪だ
これでもまだアメリカ合衆国に異を唱えられないのならば、あなたは目出度くネトウヨの仲間入りだ
まず欧米側についた現地人とは苛烈に戦ってるからな、抵抗するし逆らうから←つまりここだけ見れば日本軍は悪。
じゃ日本側についた奴らどこ行ったかというと共産主義が猛威を振るったときに根絶やしやw
コメントする