
1: 風吹けば名無し 2020/05/05(火) 15:03:05.71 ID:nmDYkyhja0505
モスクワ(CNN) ロシアでこの2週間のうちに、第一線の医師ら3人が相次いで病院の窓から転落し、2人は死亡、1人が重体となっている。
南西部ボロネジの放送局が地元保健当局者らの話として伝えたところによると、同市内の病院では2日、救急医が勤務先病院の2階の窓から転落して重体となった。
救急医は先月22日、同僚の医師とインターネット上に動画を投稿し、新型コロナウイルス感染の検査で陽性判定が出たにもかかわらず勤務の継続を強いられていると訴えた。その日のうちに勤務先の病院に入院し、治療を受けていた。
同僚の医師はこれに先立ち、ソーシャルメディア上で防護具が足りないと訴えて病院当局を批判。偽情報を拡散したとして警察の取り調べを受けた経緯がある。
一方、シベリア中部クラスノヤルスクの病院では、病院長代理が地元保健当局者らとの会合中に窓から転落し、1週間後の今月1日に死亡した。病院を新型コロナ患者の治療に使う案に対し、防護具不足を理由に抵抗していたとされる。
モスクワ郊外の軍施設内にある病院でも先月24日、新型コロナ感染の疑いで治療を受けていたとされる救急部門の責任者が転落死した。
南西部ボロネジの放送局が地元保健当局者らの話として伝えたところによると、同市内の病院では2日、救急医が勤務先病院の2階の窓から転落して重体となった。
救急医は先月22日、同僚の医師とインターネット上に動画を投稿し、新型コロナウイルス感染の検査で陽性判定が出たにもかかわらず勤務の継続を強いられていると訴えた。その日のうちに勤務先の病院に入院し、治療を受けていた。
同僚の医師はこれに先立ち、ソーシャルメディア上で防護具が足りないと訴えて病院当局を批判。偽情報を拡散したとして警察の取り調べを受けた経緯がある。
一方、シベリア中部クラスノヤルスクの病院では、病院長代理が地元保健当局者らとの会合中に窓から転落し、1週間後の今月1日に死亡した。病院を新型コロナ患者の治療に使う案に対し、防護具不足を理由に抵抗していたとされる。
モスクワ郊外の軍施設内にある病院でも先月24日、新型コロナ感染の疑いで治療を受けていたとされる救急部門の責任者が転落死した。
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588658585/
3: 風吹けば名無し 2020/05/05(火) 15:03:40.15 ID:X4BaiZ1mM0505
おそロシア
4: 風吹けば名無し 2020/05/05(火) 15:03:43.53 ID:pkdLOAHp00505
不思議なことがあるものですなあ。。、
6: 風吹けば名無し 2020/05/05(火) 15:04:50.19 ID:PfKXIMNm00505
KGB「お前が悪いんやで」
11: 風吹けば名無し 2020/05/05(火) 15:07:26.78 ID:+nHypDqvM0505
政府批判体制批判した医師が連続して偶然窓から転落死とかおそロシアやなぁ
12: 風吹けば名無し 2020/05/05(火) 15:08:04.44 ID:lIu4x5WW00505
ソビエト時代から何が変わったのかよく分からん国
13: 風吹けば名無し 2020/05/05(火) 15:08:22.78 ID:s4aVmYu500505
襲われたんやろ
17: 風吹けば名無し 2020/05/05(火) 15:09:18.51 ID:2z9xtIR500505
重態のやつも夜中に息をひきとるんやろうなあ
18: 風吹けば名無し 2020/05/05(火) 15:09:40.05 ID:4iq08TP800505
中国でももう少し隠そうとするだろ
19: 風吹けば名無し 2020/05/05(火) 15:10:03.55 ID:kFV9iPp000505
はえー恐ろしい偶然やね
23: 風吹けば名無し 2020/05/05(火) 15:11:22.87 ID:33I6RGlt00505
サウスパークみたいやな
24: 風吹けば名無し 2020/05/05(火) 15:11:41.90 ID:+nHypDqvM0505
襲う方も病院なんやから薬打つとか血管に空気注入するとかしたらええやろ
あれか?わざと目立つ方法で殺して他の医師とかに下手なこと喋ったらお前もこうなるんやでと警告の為に派手にやってんのか?
あれか?わざと目立つ方法で殺して他の医師とかに下手なこと喋ったらお前もこうなるんやでと警告の為に派手にやってんのか?
28: 風吹けば名無し 2020/05/05(火) 15:12:34.84 ID:ezAI00ug00505
偶然って恐ろしいやね
30: 風吹けば名無し 2020/05/05(火) 15:13:32.96 00505
まぁみせしめもかねてるから
「銃とかで殺されては無いけどあからさまに不自然な死」である必要があるんやろ
「銃とかで殺されては無いけどあからさまに不自然な死」である必要があるんやろ
34: 風吹けば名無し 2020/05/05(火) 15:15:50.02 ID:uZ3Ynssz00505
あーあ

コメント
普通に無能やろ
医者もコルホーズかソフホーズで収穫できるんやろ(適当)
気にせず移住したらええがなw
なんで法を無視する安倍政権を批判してるのに同じく法を無視するロシアに行かなくてはならないんですかね
聖帝と同じ未来を見つめる同志プーチンに対する批判が透けて見えるぞ
さてはお前反日か?
ロシアや中国があるかぎり、
日本がアメリカの属国であっても
誰も文句を言えないな...
理想は民主主義が適切に機能してる国なんだよなあ
つーか個人なんかそのうち死ぬけど政党のイデオロギーや社会通念等々に対して変わる必要性を感じとるんやけどまあネトウヨにはわからんよね
アメリカ様の属国であっても、ロシア様と中国様への朝貢を怠っていいという理由にはならないというのが聖帝のご意志だ
ロシアと中国がある限り
ネトウヨとアメリカには
何をしても勝ち目はないんだよな。
なんでも共産党に結びつけてて草。
ソビエト連邦共産党はもうないぞ
おそロシアのために、沖縄の米軍基地は
なくならないんだよな。
民主主義が適切に機能してる国ってどこなんだろうな.
アイスランドやろ(割とマジで
どこ世界の話だ。
アメリカはともかくネトウヨはどうでもいいだろ
発想が意味不明過ぎる
日本が嫌なら出てけば?と言われる時に移住先としてあげられる国がなぜか中国韓国北朝鮮しかない現象を思い出した
おそロシアのために日本がアメリカにすがりつくしかないというのが
わからないのか?
自主的に守れるようにしようという発想がないガイジ
じゃ、憲法改正して自衛隊を軍隊に格上げしなければならないんだな?
政治のネトウヨ化が進むだろう。
名前変えても強さは変わらんぞ。
自主的に守るには武力を持つしかないだろう?
自衛隊がやるべきことは言葉遊びじゃなくて後方組織の拡充と幹部教育の刷新や
言葉が足りんかったな
ロシアや中国と対抗する上でアメリカとは協力する必要があるけどネトウヨは脚を引っ張るだけの存在だから切り捨ててもええという意味だったんや
全方面に売国やっとるヤツが自主防衛謳っても胡散臭く聞こえるわ
最初はアメリカの犬がいい!とか言ってたぞ30は
そのために沖縄の米軍基地が必須とはとても思えんのだが…
むしろ日米安保も北方領土問題の妨げの一つやろ。ロシアからすればあそこに米軍基地ができるのは安全保障上絶対に避けなければならない事態やからなぁ。
サブイボ案件
未だにこんなんなのか
トウモロコシかな?
記事の上での言葉の違いだけやろね
「転落…あっ(察し)」となるか
「自殺…あっ(察し)」となるかや
意味不明
ネトウヨを切り捨てるどころか、憲法9条を守ろうとする奴らが切り捨てられるだろうな。
中国に対抗しなければならないだろう?
アメリカの犬になるしかないだろうが!
過去形ではなくて?
ヤクザに刺された政治家とか聞いた覚えがない
なぜアメリカや西欧にならないんだろうな?w
沖縄基地問題をどう見るかは対中認識と絡んでる気がするな
こちらが引けば相手は押してくるという地政学的な見方か
中国は本来平和的な国で悪いのは日米と見るか
前者なら米軍のプレゼンスを維持しなきゃいけなくなるが
後者なら米軍をさっさと追い出して東シナ海を平和の海にするに限る
残念ながら、今の現状なら前者だろうな...
21Cに入ってからでも石井紘基が殺害されてる。
国家の不備を告発し是正を求める愛国活動をした素晴らしい医者やったんやろうなぁ
ロシア的解決法だから、わーくにの
憲法を改正しなければならない!
君のやってるのは片方を現実主義、他方を理想主義として見せるプロパガンダによく使われる類の比較方法で最近陳腐化してきたやり方やで。
結論の誘導を意図してるのが見え見えやからもう少し選択肢を平等に見せる工夫が必要やで
ぶっちゃけ後者の思考パターンがよく分からなかったから貧困な言い方になった
どっちが正しいとか間違ってるとかが言いたいわけじゃない
ただ世界観が違うと言ってるだけ
安倍が続投し続けた我が国の未来の姿やぞ
物理的に安倍聖帝はあと数年以内だろうが、それ以後は誰がいいと思っているのか?
一応言っとくと沖縄で主に反対されてるのは普天間基地(辺野古移設予定)であって辺野古反対派でも米軍基地全てに反対とは限らない
トルコのエルドアンやドイツのメルケルもそうだが
どんなに優秀でも同一人物がトップを長くやり過ぎると色々おかしくなる
いや、おそロシアはいつものことか……
だから、おそロシアと中国のために、
辺野古反対もできないんだよな...
医者が政治活動したくらいで殺される国家が悪いに決まってんのになぜ活動した人間に非があるように言われるのか🤔
『ゲッベルスと私』思い出したわ
その、おそロシアのために、わーくには
アメリカと強固な同盟を維持せねばならない!
世界地図とか見たことないんやろ
上陸作戦を担う海兵隊の基地は嘉手納空軍基地とは異なり国土防衛に資するものではないし、他ならぬアメリカが別にグアムでも良いと言っているのだから両国の友誼のためにどうしても沖縄に置かなければならないという事情も無い
よって、中露の脅威を念頭に置くとしても普天間・辺野古基地に反対する事は容易に出来る
だから、これからはネトウヨの意見が
重用されるようになってくるよなw
単純に沖縄の基地なくても問題ないって話。
国民の過半数切り捨てて草。
犯罪が起きても米兵は裁かれない、賠償金も貰えないか微々たるものしか貰えない、謝罪もしない
海兵隊なんて米軍でも最も質が悪い軍で知られとるんだから、エリートで知られる海軍の横須賀とか厚木とかで反基地が大きくならないのもこれが原因としか思えない
お前の頭が悪いからだ。
何故属国?
秘密報告が漏洩ね
日本一国だけでは、おそロシアと中国の軍事的圧力に
対抗できないので、アメリカの属国になるしかない。
ヤバいからアメリカの属国になるしかない!
北方領土をあげたのが安倍だからまだ右翼は騒がなかった。
他の奴だったら右翼が増長していただろうな。
だから何故属国なんだよ。
奴隷根性で国を売り渡す売国奴
米軍「いや沖縄にあっても無駄だからグアムに移したいんやけど日本政府が邪魔するねん」
その心は?
コメントする