+0 台湾
+6 タイ
+13 ノルウェー
+17 ベトナム
+20 スウェーデン
+22 中国
+59 韓国
+108 スイス
+128 イタリア
+397 オーストラリア
+522 ドイツ
+580 イギリス
+697 フランス
+927日本
😭
+6 タイ
+13 ノルウェー
+17 ベトナム
+20 スウェーデン
+22 中国
+59 韓国
+108 スイス
+128 イタリア
+397 オーストラリア
+522 ドイツ
+580 イギリス
+697 フランス
+927日本
😭
https://newsdigest.jp/pages/coronavirus/
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595499384/
2: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:16:50.74 ID:Qa4KcV4bM
ホルホルしてた人たち…w
3: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:17:03.61 ID:7TD741D4a
圧勝やん
6: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:17:28.77 ID:Qe0vPPDV0
経済大国の力見せつけちゃったねえ
8: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:17:31.09 ID:+cZcgA/j0
>>1
事実を陳列するとか
てめえ反日か?
事実を陳列するとか
てめえ反日か?
16: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:18:17.99 ID:ddiJr3jY0
政府が有能順
20: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:18:34.73 ID:3zYiwW5fd
>>1
反日くっさ
パヨクハツイッターでgo!!!!
反日くっさ
パヨクハツイッターでgo!!!!
26: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:19:14.55 ID:UrDUFtSb0
>>20
愛国心でなんとかしてクレメンス
愛国心でなんとかしてクレメンス
44: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:20:46.39 ID:LuRWjww90
>>20
事実を知ると反日になるのか
事実を知ると反日になるのか
29: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:19:27.56 ID:auL85L6lM
検査しろ派は反日とか言ってたネトウヨ wxwxxwxwxw
30: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:19:29.92 ID:hBRnFJKM0
日本政府って目先のことと金儲けしか目がないんだなって痛感してる
バカだよな
バカだよな
31: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:19:45.61 ID:xou4KlyP0
こんな中で日本だけオリンピックしようとしてるのワロける
誰か言ってやれよ
誰か言ってやれよ
33: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:19:49.19 ID:auL85L6lM
やっぱ日本は民度高いなあ(爆笑)
34: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:19:54.16 ID:y2GoirXS0
アジアの面汚し
35: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:19:59.03 ID:tkB7Z8800
検査数は未だにこれらの国より糞少なくてこの結果だからな
38: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:20:10.97 ID:hVUJIkFBM
さ~すが民度の国や!
43: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:20:42.15 ID:b06uNfZJM
やっぱ世界をリードするのは日米同盟やな
45: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:20:47.19 ID:gUEnop6Ea
民度が周りの国とは違うんだよ民度が
46: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:20:50.85 ID:+7YjG83x0
日本は人口が多いからしゃーない
中国みたいに強権的でもないし
中国みたいに強権的でもないし
59: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:21:42.34 ID:DisinrM1F
>>46
日本は韓国の15倍も人口多いのか。
日本は韓国の15倍も人口多いのか。
48: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:20:54.33 ID:ADVwvm0/d
東北と四国 合計+3
ここだけ別の国みたいやな
ここだけ別の国みたいやな
61: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:21:49.96 ID:RpJz2a42M
民度の差が出たな
62: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:21:51.97 ID:DwEcJMYFM
感染者数の多さは民度の高さと閣議決定
67: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:22:09.87 ID:d9yTp1i00
政治家は東アジアの中でトップ取れて嬉しいんやろなぁ
68: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:22:12.49 ID:bMG+kxNB0
フランス超えは草
79: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:23:00.45 ID:DisinrM1F
ちなみに検査数はブッチギリで日本が少ないぞ。
80: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:23:10.84 ID:EgL6ngNcd
こんな状況なのに、自粛や緊急事態宣言とは正反対なことしてるんだもんなぁ
国民をバカにできないレベルのバカ政府だよ
国民をバカにできないレベルのバカ政府だよ
87: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:23:31.75 ID:TpoiUDzS0
やっぱニッポンはアジアNO1だね!
89: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:23:36.87 ID:iT/Na0r90
こういう日本叩きスレって誰が立ててるんだろ
102: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:24:38.28 ID:mnyypChX0
>>89
陽性人数書いたら日本叩きってマジ?
陽性人数書いたら日本叩きってマジ?
103: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:24:45.03 ID:UGVhp0LGM
>>89
感染者数並べただけて批判に見えるんか
感染者数並べただけて批判に見えるんか
129: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:26:11.47 ID:cT5Hwm6R0
>>103
事実陳列罪は重罪やぞ
ニュー速では天安門と同レベルのNGワードや
事実陳列罪は重罪やぞ
ニュー速では天安門と同レベルのNGワードや
95: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:24:17.34 ID:XDwk71xqd
なお日本人はGoToキャンペーンで四連休ウッキウキで旅行しまくる模様
97: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:24:21.09 ID:n585dy/V0
国が旅行を促進してるんだから当たり前なのでは
112: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:25:21.61 ID:ALQiJrLSM
出てこいよ無能

159: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:27:38.42 ID:CFxYD65+0
>>112
俺は嫌な思いはしてないから・・・
俺は嫌な思いはしてないから・・・
457: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:40:54.42 ID:oZSrhzeG0
>>112
また収束したら出てくるやで~
また収束したら出てくるやで~
120: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:25:40.32 ID:yPHeIOg60
必死に自粛した意味無くなっちゃったねぇ…w
121: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:25:40.40 ID:UGVhp0LGM
2週間前の感染の結果出ててこれだろ
今どうなってるのか怖すぎて
今どうなってるのか怖すぎて
145: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:27:00.13 ID:rP64ZG/H0
イギリスフランスっていつの間にかこんななのか
170: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:28:21.27 ID:AYHD5K5vd
ほんま政府がアホすぎて救えんわ
医者は頑張っとんのに
医者は頑張っとんのに
183: 風吹けば名無し 2020/07/23(木) 19:29:24.26 ID:TID+Milq0
世界中の人がきたら怖いって思ってたけど逆になったんやね…


コメント
このまま感染拡大し続けてまた休校になったとして
皆単位数足りなくなって皆もう一年とかはありえるんか?
うちの高校感染者でて大騒ぎで心配なんや
事実陳列罪かな?
日本も十二分に酷いから日本を心配してくれ
都合の悪いことは目を背けるのが正しい愛国やぞ
日本沈没もロシア軍に救助されるんだってね主人公が
すごいだろ?世界
人口それなりに多いし、身の危険を感じるわ
医療崩壊遠いっすねw
仮にこの数字が増えずにこのまま推移したとしてもあっという間に医療崩壊すると思うんやが
ハートをポチポチ自演してる暇あったら計算の一つでもしたらどうや?
死亡率が高い高齢者が危険を認知して警戒するようになったからかな
まだアメリカの1/200か。騒ぐような数ではないな。
これ、月曜日に5000件近い検査をしてる結果だからw
パヨクこそ陽性率計算せぇやw
今の政権がそこまで考えてるとは思えない。役立たずでごめん
なんたって麻生太郎が政治家やってるんだから
パヨク涙目www
冗談はさておき早く収束してくれや また気軽に旅行させてクレメンス
いやたった5000件やんけ
頭使えよネトウヨ
まだアメリカの1/200か。騒ぐような数ではないな
5000件やって330でしかも重症者は一桁だから、全然大したことないなw
収束してると言って問題ない
重症者数と死者数見ろよ
もう完全に収束してる
id出てるぞネトウヨ
頼みの綱のヨーロッパよりマシが崩れたからって涙目で悲しい自演すんなよ
ヨーロッパの死者数と日本の死者数比べてみたのかよパヨクw
増加傾向定期
検査を5000件しかやらずに330人も出て重症者が1桁も出てるんやが?
いやマジで自演してる暇あったら頭使って計算しろよネトウヨことid:anvGZeV40君よ
東京感染者が366人で過去最高で現在の重傷者21人
医療崩壊遠いっすね〜w
重症者数一桁なんてショボ過ぎだろwww
インフルのが遥かにこえーわwww
言うてアメカスはちゃんと事実に向き合えるから…
トランプがいる間はキツいやろうけどな
じゃあアメリカに帰化すれば?w
「みたい」で済ますとか紳士やな
フラペチーノさん乙
いくら貰えるんや?
お前は会話出来ないのかw
普通の民度があるような国だったらあんなのが首相やってないんだよ
日本の副総理がそう決めてしまった以上口を挟むことはできんわな
日本の民度は低いということを受け入れざるを得ないわ
非常に悔しいけど日本の副総理が決めたことやからしゃーない
重症者数なんて
東京全体で21人だけど少ないね〜w
せっかくの夏休みなのに🍉🏖️🍧
事実指摘されてるだけやん
すげーいいね自演してて草です
意味不明で草
不正確な情報に振り回されるのはイヤだな
草生やして無根拠の意味不明なコメントを書くだけとかネトサポも随分と質が落ちたよな
それともまともに会話出来ないくらいに発狂するほど感染者の増加と向き合えないんかね
検査数が4倍くらいになってるかららしいぞ
toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/
こんなの誇るとかどんなディストピアをめざしてるんや
本当に実際の感染者が4倍になったと本気で思い込んでいる
陽性確認者数=感染者数だと思い込んでいる
重症者などの数値を冷静に見れば一発で判ることなんだけどそれすらしないでひたすらヒステリックになっている
官邸は実態を判ってるんだが反日マスゴミや特定野党が無用に危険を煽って愚民どもをおかしな方に向かわせている
こいつらの罪は重い
おはトロピカルトランプ
せっかくid変えてまで自演しとるのにその頭の悪さでモロバレやで
コメントする前に推敲する事をお勧めするわ
アンダーコントロールとかおおぼらふいてた官邸がなんだって?
安倍政権はこれらをかなり抑えてて国際的にも評価されてる
偽りを述べる者が愛国者とたたえられ、真実を語る者が売国奴と罵られた世の中を、私は経験してきた。
パヨクは何でそれが分からんのかなw
死者数とし
しかしどんなにアホな理論でも最後は安倍への称賛が入るから分かりやすいな
ネトサポのノルマに安倍への賛辞を入れる事ってのがあるんか?
で、死者数と重症者数どんくらい出てんだ?
物事には功罪があるから単純化は極めて危険なんやと知ってはおる
けど、それが実現したらコロナ大明神と呼びたくなるワイの気持ちを分かってほしい
ついでにケケ中とトランプも加えてくれ
実現したなら神社建立したいレベルや
君の理屈ならアジア内での日本の民度最低レベルじゃん
事実を言ったらネトサポかいw
緊急事態宣言とか言い出した安倍はパヨクっていいたいのかな
2+2=4って言ったら怒られそうやな
事実を否定してるからネトサポなんやぞ
それ入れんとバイト代が入らんからな
中韓のデータを信じてるのかよw
韓国って今年の上半期は「謎の肺炎」による死者が多いんだぞw
謎の超過死亡が増えたわーくにがなんだって?
アベガーしか出来ないのかw
やっと重症者数をちゃんと打てるようになったのね!!スゴイ、スゴ〜イ!!
ネトウヨの発言聞いてるとまじでオセアニア(1984)が彼らにとってのユートピアなんだとおもう
ふつうの人間からしたらディストピアだけどね
パヨクって、日本軍がアジアを解放に導いたという歴史的事実を述べたら、顔真っ赤にして怒るよな
反論出来ない
日本軍はアジアを侵略したって言うと顔真っ赤にするのは君らみたいなやつだぞ(笑)
反論出来ないようだな
またパヨクのデマか
おいおい会話できない人かよ
そら日本語理解してなかったら反論も理解出来ないわな
議論はされてるで
どうなるかは分からん
何言ってるんだ?
先祖を侮辱されて怒るのは当然だろ
先祖を侵略者呼ばわりして笑ってるとか…やっぱり、パヨクは日本人とは思えんわ
近年公文書改ざんの前科がある本邦の悪口かな
中程度でも後遺症半端ないんですが舐めてるんですかね?
アジアを解放に導いたと豪語してる奴らがアメポチ政党を支持してるのは草なんだ
お前ら言ってる事とやってる事が矛盾しとるで
ニキの言うような普通の人間になるのは大変なんやと思うで
個人として孤独に向き合ったり、一貫した考え方に基づいて生きたりするよりは、何かに隷属した方が楽なんや
ワイ個人の意見としては、そんな楽な生き方しか選べない連中は幼児と同レベルの可哀想なひとやと思うけれども
おっそうだな(他のアジア国家をチラ見しながら)
まじでいまだに解放とかいってるガイジおるんか
九カ国条約無視しての中国侵略や独立が決まってたフィリピンへの攻撃とかどう説明するの?
矛盾に気付ける知能があるならネトウヨやってない定期
解放w
大日本帝国はどのくらいアジア人を殺戮しましたか?
悪い過去も全部受け入れてこその愛国者やぞ
中国国民党が日本人を攻撃したから、自衛のために日本軍が戦ったんだが?
フィリピンは今でも親日国だが?
聖書みたいにどうとでも解釈できるもんどうでもええねん
肉体ないしは現世の可能からの解放定期
と3種類ほどID変えてるのに文体や役割をほぼ変えずに自演するってID変える意味あるんかな?
そういう余裕が無いほど切迫詰まってるのか、役割変えれるほどのボキャブラリーがないのか
ネトサポもワンオペやったりするんやろかね
君は華北分離工作とか聞いたことないのかな?
それから親日かどうかなんて関係ないよ。解放といってるのに矛盾してるって話
その理屈でいうとアメリカやソ連も日本を帝国主義から解放したってことになるな
韓国や台湾に学ぶことをしなかった敗北者じゃけぇ
どんなにがんばってもあれを解放のためとは解釈できんやろ
黒瀬のアヘアヘおバカ理論に賛同するやつがいるとは
この世の侵略行為って言葉そのものが使えなくなるよな
ランサーズとか聞かなくなったな
最近予算カットされてそうだよな
君のいうとおり解放だったと仮定したら大日本帝国アホすぎない?
他国の開放のために300万の国民を死なせ、国家を焦土にし、産業基盤も破壊し、世界三位だった商船隊の9割を沈め、海外領土をすべて喪失し、国土の一部も割譲し、主権を失う
ぐう無能やん
大松「事実陳列罪だぞ」
https://www.donga.com/jp/article/all/20190813/1816398/1/ベトナムの日本軍「慰安所」、フランス軍の文書で初めて確認
http://blog.livedoor.jp/mark22003/archives/50106697.html
日本軍支配下におけるベトナム人の大量餓死とは!
私もそれやりたいけど、喘息持ちだから死にそう
というかネトサポってそんなに多くない気がするわ。
ネトウヨでも安倍だけをエクストリーム擁護して、二階とか石破とかは普通に叩いてる奴がほとんどだしね。
まだネトサポであってくれたほうがいいわ。政治に多少なりに興味があるのに安倍なんかを支持するような情弱が大勢おると思うとゾッとする。
どう考えても侵略戦争やし、正直これに関しては侵略戦争でもアホ過ぎる
資源を求めた他国への侵略戦争で引き際も理解せず泥沼化させた挙句、自国民を死なせまくるとか無能としか言いようがない
他国民をも巻き込んだ国家ぐるみの自爆テロと言われても納得するレベル
まぁワイのつまらん冗談はナチュラルにスルーされてしもたな。悲しい。
さて、一応断っとくけど、ワイはこの分野の専門家やあらへんから、ちゃんとしたことは言えへんで。堪忍してな。
まず今日出てきた東京都のデータとしては、新規感染者数が366人で、重症者数は昨日から比較して3増であったと。そいで、死者は幸いにして出てきとらんとな。
しかし、このペースで感染者が増加していくとなると、いずれ病床数が足りなくなることは目に見えとるし、Go toキャンペーンの対象外になったとはいえ、旅行でなくとも多数の人が動く東京では、感染する危険性が薄まるとはとても言いがたい。
その楽観視がなにを目的としとるかは別にどうでも構わないが、この状況を収束しつつある、というのは早計とは思わんかね?
今やノーガードどころかノープランで突き進んでるから近いうちにすべての底が抜けるよ
旅行しろと言いながら国民に自粛しろなんて通らない
逆に検査数抑えながらよくこれくらいの数字で抑えたと思うわw
もっと大量にいるだろ
日本が武漢やニューヨークになることはないかもな
悪い数字が出そうなら検査を減らすだけだ
大本営発表を信じて老害は消え去れお前らが支持した政権だ
確かに
あの異常な連投と自演を無償でやってる行為やと考えるとゾッとする
いやこれ2週間前の検査結果やからまだ旅行推奨し始めた頃ちゃうかな
つまりこれからまだまだ爆発的に増える可能性があるという事やね
これで収束したなんてよく言えるもんやわホンマ…
政権与党は中共の工作部隊に乗っ取られたパヨクの集団って言ってるぞ
ウヨちゃん愛する安倍ぴょんをパヨ認定するナノゼリーブログに抗議の凸してやれよ
火元に金をつぎ込まず、間抜けとしか言いようがない。
PCR検査自動分析機を3月の時点で万単位の検査をフランスでやっていたが、日本だ。
検査人員が不足とかの言い訳に呆れる。
唾液検査もキットがあれば郵送でも出来るわ。
馬鹿な政府を擁護する間抜けの多さにも呆れる。
GOTOキャンペーンも何故、追跡COCOAのひも付きにしないのか、呆れて物も言わ。
老害内閣。ホント民度が高いようでwwwwwwwww
でもこの国にはそんな愛国者はもうほとんどいなくなってるよね
"patriot"は自国の悪い過去も全部受け入れられる者と言うなら同意やけど
果たして「愛国者」もそう呼んでええのかどうか疑問やで
何一つ伝わってこないの草
具体的な数字が感染者数だけってのがより草ですわ
獲得免疫支持してた木村もりよ然り、厚労省の医系技官は社会的ダーウィニズムに侵されてる。
日本は課程主義じゃないから多分今回は単位足りなくても強制繰り上げになる 年齢主義だから対象多すぎると普段みたいに例外で一人二人留年させることができない
馬鹿じゃねーの
軽症者がどんな状態かも知らんやろ
人工呼吸を繋げる必要がなければどれだけ高熱で咳が止まらず苦しい思いをしても軽症やぞ
重症でなければ大したことないとか思えるのは知識がないからや
大日本帝国の蛮行への批判を先祖への侮辱と捉えるあたりやっぱり愛国キメたネトウヨって国と個人の違いが理解できないんだろうな
重傷者は感染者の後追いで時期が遅れてじわじわ増えるんだよ
今少ないから問題ない収束してるwとか言えるのはものを知らんアホですと言ってるのと変わらんで
本人の意思と医師の憐憫からの嘱託殺人かと思ったらさにあらず、優生思想で社会から排除したがっていた輩が殺したくて待ち構えていたところに、人生を悲観した獲物が飛び込んだ形やったんやな
これから増えるよ、やったね
重症化しにくい若年層から、重症化しやすい中高年に拡がるからマズいんだろ。重症者が増えるほど医療リソースを食い潰して、コロナ以外の医療に甚大な損害を与えるので、重症者を増やさないためにも感染者数を抑える必要があるんだよ。
それから、日本の死者が少ないのは国民皆保険のおかげでみんながほぼ等しく質の良い医療を受けられているから。その医療者側が「今もうひっ迫してます、疲弊してます。4連休出かけないで」つってんだから、その事実に目を向けろや。
ニュースではすでに軽症者をいれる場所が問題になり始めとるという話が出とるな
あと連休ということもあって対応できるスタッフを確保できず、この期間に救急搬送した場合受け入れ先があるのかという不安も現場からは出てきてるみたいや
当時の軍上層部すら信じてなかった嘘やからな
まあ文科省は学校を緩いものと捉えてるフシあるから基本的には大丈夫やで
問題は進路受け入れ先やな。大学とかは平気で弾くだろう
当時は親日どころかそこら中に抗日ゲリラがいて、日本兵は現地民を見たら殺されると思ったなんて話もあるぞ
そらそうだろ。日本では親日外国人以外は外国人じゃないしな
意味不明
これって割と民族主義全否定よな
たとえ左翼に洗脳されていても大和の血が流れてる以上は優秀な日本人のはずや
それが血統主義なわけだし在日排除の大義名分でもある
合ってるけど伝聞じゃなくて読めよw
なんでアメリカ全体と東京都を比較してるんすかねぇ
中国国民党が日本人を攻撃したから、自衛のために日本軍が戦ったんだが?
さすがにこれはネタだろうな。
仮に盧溝橋事件が完全に中国側が悪かったり、
蒋介石の挑発が原因だったとしても、
リットン調査団を無視して、対中戦争を連合国の呼びかけに応じず続けた日本帝国が97%悪い。
ついこの間までアジアでは重症化しにくいからって岡田晴恵さんとか危ないって言ってる人のこと出羽守呼ばわりしてたよねウヨちゃん
無職こどおじすら親にうつされた例があるから関係ないぞ
おまえも気をつけてな
馬鹿そのものやで
君、アホの子って言われるやろ?
欧米でも南米でもいっぱい死んどるやろ?
日本が新型コロナの感染拡大防げなかったら、そうした国々から人来なくなるんやで。
引きこもりにはわからんだろうけど、世界は繋がっとるから経済的にドマイナスや。
ちなみにアメリカでインフルエンザがーって言っていたのは2月の話や。4月くらいからコロナの方が深刻なことに気づいたで。
おは、あたおか
収束って収める、束ねるからわかると思うけど、一定の値に落ち着くって意味やぞ?
今は陽性率が上げっているわけやから収束なんかしてないぞ
安倍のみっていうのが変よな
党主導じゃないんかな?
戦後最大にして最後と思いたいわ
どっちも外国人やろ 悪いけどちゃんと頭使って
なんJで人気のおもちゃ、WHOのテドロスが6月にそんな感じのことを言ったかもしれんが、各国の研究者たちは日本政府の対応を評価なんかしてないんやで。
むしろ、何の対策もしていない日本政府と感染が抑えられていたことを見て「謎」と言っている。
日本政府の対応ではなく、日本の習慣だったり、アジア人の遺伝子的な抵抗力だったりを注目はしたが、日本政府の対策が感染を抑えたと思っている研究者はいないんやで。
何かのまとめサイト見たのかもしれんが、日本政府が新型コロナの対応でプラスの評価をされたいうのは願望やぞ。
事実並べるならええけど、妄想ぶちまけるん青筋立つからやめてくれや
スレ建てるなりサイト作るなり自分らのテリトリーでやってくれんか?
ゾンビの意見なんて聞くわけねえじゃん
罹ったらすぐ発症して重症化する病でもないしやっぱり感染者が増えればリスキーだよ
そういう井上先生はナチスドイツ周り全然知らんでしょ
そんなだからホロコーストの被害者はドイツ人が一番多かった、だからドイツ首相のユダヤへの謝罪は自国民への謝罪にすぎないなんて間違った情報を広めちゃうんだよ
博識じゃないけど、普通にそのまま進級やと思うで
この国が変えられない国なのは知ってるやろ、んでから試験の類もそのままで、結局いま金払って塾行ける奴が有利になる事で貧富の格差を再生産や
あと20年耐えたらこいつら全員寿命やろ、頑張ろう日本!
実際多くないぞ
前にアベマで政治系ニュース見てた時めっちゃネトウヨコメント流れてたからブロックしてたら3人ブロックしたあたりでほぼ消えたもん
下がるほどあったか?元からだろ
それつまり陰キャな底辺パヨクとやらが生き残るって事やんw
ネトウヨ死んじゃうん?
そんな知能あると思うか?あの頭じゃHTMLも書けんだろ
つまり死者数少ない狂犬病は大した事ないんやね
誰かコイツに狂犬病ウイルス投与してやれよ
こういうヒヒじじい感、たまらなく好き。
漢字読めないお口アナルが馬鹿じゃないわけないだろ
ビジネスマンだけでも入れさせろと泣き叫んでるのは韓国の方なんですけどね
対策はしてるよ検査数を絞れば数字的には感染者は減るから
なお実数は増えてるけどな
一部の人間が私利私欲ではじめた戦争を解放と言うのか…君は小学校からやり直せ
チチだしチョゴリを奪ったのだけは反省してる
6月中旬から陽性率が上がり続けてるのは見て見ぬふり?
>国際的にも評価されてる
はい妄想
医療崩壊してホテルも搬送先なくなったらどうなるかなんて欧米諸国で散々見てきた上にバカにしてきたのに
日本医師会会長の話聞いてた?
ハンjで同じコメしてんじゃん
この大嘘つきめ
フィリピンでは義務教育で日本軍のやった虐殺を学ぶぞ
ビジウヨは分かってやってるのが透けて見えてたんだが
はいはい日本が悪い日本が悪い
そら、普通にお仕事して、外でのお付き合いのある人は
パヨクみたいに楽しそうにコロナのお話なんかできませんねえ
財界の情報を得てもGDP-7%という結果で麻生太郎はバカで無能なんだな
いい年してメシウマとか書いちゃって恥ずかしくないのかねぇ
経済が壊滅的でホテルは余ってるから
すでに足りないって話が出てきてるんやけどニュースとか見とらんの
「許そう、だが忘れない」って知っとる?
オッパイモロだしだったくせに日本が悪いと言われてもピンと来ねえんだよな
汚いジジイと共に
日本が悪いのは当然だろ
この国がなかったら東アジアはもっと平和だしな
理解できないからネトウヨ言われるんやで
将来有望だってはっきり分かんだね
それは東京の問題だね
感染者数が多いほど民度が高いこととする
結局は増えてるんだからGOTOやめろよ。
真夏になってスゲー新人が出てきたな
東南アジアの話なんやけど何を勘違いしとるんや
大阪も愛知もめっちゃ増えてるけどな
これぞまさに「日本凄い」
良くない意味で…
そんなことにかまけていて、国民の現実を直視できているのか。
まあ、東南アジアの女性もおっぱいもろだしは珍しくないけどな。日本も戦後まで上半身裸の女性が農作業してたりしてたのや。
特に育児中の女性が乳房露出するのはどこの文化でも珍しくないし、別に劣ったことではないのや。むしろ自分の基準で世の中支配しようとする連中のほうが野蛮やし迷惑なのや。
ワイ頭悪い愚民やから教えてほしいんやが、どういう理屈で今が4月頃の90人と同じなんや?
May 9
夜、警備員の佐藤と山本、医者の田中と麻雀をやった。
田中のやつ、やたらついついたからきっとイカサマに違いねぇ。
俺たちを馬鹿にしやがって。
May 10
今日、医者のおえら方から新しい患者の世話を頼まれた。
感染症にかかったゴリラのような奴だ。
生きたえさがいいってんで、豚を投げこんだら、奴ら、足をもぎ取ったり内臓を引き出したり遊んだあげくやっと食いやがる。
May 11
今朝5時頃、宇宙服みてえな防護衣を着た佐藤に突然たたき起こされて俺も宇宙服を着せられた。なんでも、病院でクラスターがあったらしい。
医者の連中ときたら、夜も寝ないで治療ばかりやってるからこんな事になるんだ。
May 12
昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせにあの犬どもの飯を抜きにしてやった。
いい気味だ。
May 13
あまりに背中がかゆいんで医務室にいったら、背中にでっけえバンソウコウを貼られた。
それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと医者がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。
May 16
昨日、この東きょうから逃げ出そうとしたパヨくが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て
May 19
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう
May 21
かゆい かゆい 佐藤ーきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。
4
メシ
うま
死者数と重症者数を抑えてんのは命削って働いてくださってる医療の人達のお陰だカス。会見すらしねえ奴がなんの役にたったんだよ
お前の住んでる日本200年位しか歴史無さそうだな
ワイもそれは知っとるで
いつもの乳だしチョゴリ君を思い出したから何を勘違いしとるんやと言ったんや
あいつもそうやけど、他国の文化(しかも過去のもの)をナチュラルに見下しとるうえに、日本が過去どうだったかを知りもせんで無知をさらし続けられる精神ってすごいよな
恥という概念が存在してないやろあいつら
ワイらも与党の名前が不自由非民主党なら文句言わんのやけどな
お年寄りに感染して亡くならないという保証はあるのか。
しかもその医療関係者にはろくに金が回ってないし、国としても対応する気がないおかげで、医療関係者からも政府にたいして批判が上がり始めてるやんな
そこまで年寄りじゃなくても後遺症が出るって報告もあんのにな
マレーシアやインドネシア、シンガポールの教科書でも「白人を追い出して日本軍が来てから、それ以前の植民地統治よりもひどいものが始まった」と書かれてるんやで
そんなひどいこと(無辜の市民の殺害、食料挑発による飢餓、同化政策等)を、戦後に彼らは決して許してくれたんやで
でも決して忘れてはいないんや
せやから「日本がアジアを解放した」なんて言ってたら、一旦許してくれた国々にまでそっぽ向かれて敵に回しかねないんやぞ
外に出てやらせようとするのが嫌がらせとか、さすが人生嫌がらせのウヨちゃん
外でできることはたくさんあるんやで
たまには嫌がらせ以外のことで気を晴らしてみたらどうや
昭和十八年五月二十九日 大本営政府連絡会議決定
六 其他ノ占領地域ニ対スル方策ヲ左ノ通定ム
但シ(ロ)(ニ)以外ハ当分発表セス
(イ)「マライ」、「スマトラ」、「ジャワ」、「ボルネオ」、「セレベス」ハ帝国領土ト決定シ重要資源ノ供給源トシテ極力之ガ開発竝ニ民心ノ把握ニ努ム
帝国領土なのに解放って何の話やねん
ハムッ ハフハフ ハフッ!!
・・・・ッ!
😇
あいつら「今」の数字しか見られへんねん
これまでの推移から今後を推測するとか、傾向や累計がどうなっているかとか、前回の感染拡大の時に感染者数と重症者数、死者の増加にどんな傾向があったのかとかまったく頭にないねん
せやから昨日増えた重症者の数だけで「重症者は少ないから収束してる」なんてアホなことを言い出すんや
そんな奴に重症者は感染者数増加の後追いで増えることや、今後感染が高齢者にも広がり重症者や死者が増えるであろう事なんて想像も出きるわけがないんや
許しての前の決しては消し忘れや
長文なんて読まねえし反省なんてしねえからヤメレ
スクロールが長くなってウザい
じゃあ映像で見るか?
https://www.youtube.com/watch?v=k-xbPwB-PCU&feature=youtu.be&t=3993
インドネシアだと毎年の対日記念日にやる劇で
日本の国旗ボロボロにしてるから日本軍への感情が分かるぞ
『偽りを述べる者が愛国者とたたえられ、真実を語る者が売国奴と罵られた世の中を、私は経験してきた』
をガチで地で行ってるなオイ
直接この記事とは関係なくてすまんが日本軍は南方資源獲得のために南に領土を拡大いていったけどずっと石油などの資源不足に悩まされていたイメージがある。
今も石油のイメージはないし、結局あんまり取れなかったのかな?
ウヨちゃんに長文読む知能がないの忘れとったわすまんな
そらもう失笑よ
反省はいいから、やった事を知っとけ
そうしたら厚顔無恥へは成らんだろ
テレ東とかのコメント欄でも擁護する声がいっぱいだぁ😰😰
ネトウヨさん方は国旗を破る国は世界で○国だけだと言ってるけとこれが現実なんだね…
ボルネオ島は地下資源の宝庫やで
インドネシアは1980年代までは石油の主要輸出国のひとつだったんやで
今では産出量の減少と国内需要の増加で輸入もしとるけどな
問題は当時の日本の採掘・精製の技術力不足と、海をはさんでの輸送であること、またその輸送に必要な護衛に対しての意識の低さや
そうなんですね。
ありがとうございます!
そんなんだからいつまで経っても馬鹿なままなんだぞ
300人で済んでる?そんな事実ないんやが夢でも見てるん?
普通にお仕事して外でお付き合いある人なら
ネトウヨみたいに「コロナは収束したw」だの「重症者が少ないからインフルの方が怖いw」とは言えんよなあ
ネトウヨは家に篭ってる無職こどおじやからコロナの脅威が分からない、理解出来ない
まあネトウヨは、君らをお世話をしてくれてる年老いた両親が感染したらどうなるかを考えたらええと思うで
みんなパヨチンのこと大嫌いなんだな
これも話逸れるけど
戦後に満州の北、今の黒竜江省の北部で大規模な油田が発見されるんや
つまり南方への侵略そのものがほぼ無意味な行為やったんやな
ただただ他国民を殺戮して自国民を死なせただけ
軍事行動なんか起こさずに満州の発展を奨励してればいずれ石油は採掘できた
まあ当時の日帝なら結局侵略戦争を起こしてたやろうけど
こんな支離滅裂な文章かけるってある意味すごいと思うよ
ただ日本人は我慢できないアホばっかやからこういうことになるんや
それは違うでしょ。我慢=民度高いなら北朝鮮は世界一民度高いことになる
東京型ウィルスはヤンキースで通用するのか
やっぱりネトウヨは日本軍がアジアを侵略したって歴史的事実を言うと顔真っ赤にして頭キューってなるやん
しまいには言い訳が長文が読まない反省しないとかいう小学生以下の主張
恥ずかしく無いんか?
なんやこれ
ランダムで文章並べてくれるソフトでも使ってるんか?
そもそも民度とは何か
教えてクレメンス
ハンJ速報が※欄規制し始めたから行くとこないからじゃない?
会社でもオンライン飲み会でもコロナのお話できるんやけど君は友人知人がおらんのかな🤔
引きこもりこどおじ特有のお外に行きましたっていう嘘つくのやめーや
というか沖ノ鳥島が沖縄県と思ってるネトウヨに他県だの都道府県が理解出来るんか?
東京の問題は日本の問題やろ
遅れてきたルーキーやね
長文でも読みやすい文章ってのは読むもんや
3行でも支離滅裂やと読まんけどな
ネトウヨの文章は基本後者
コンビニに駐車スペース多いのなんて田舎くらいなんやからそれをまず言わないと伝わらんで
今はね。
問題は感染者が減る要素が何もないってところだろ。
それ小林よしのりも言ってたけどさ、インフルエンザ患者って7月に1日900人も出る?
感染予防しててこれだよ?
「ただの風邪」系の現実逃避連中はマジで消えてくれ。
まず、民度とは…何か?(ネットリ)
満州自体が侵略して奪った土地だからなあ
はい、特定秘密情報保護法違反。
感染しとる人の唾液の飛沫をエアコンで循環させとるからアカンのちゃうか、っていう所謂エアロゾル感染って奴やね
4〜6月は検査数は少なかったけど、目に見えて接触頻度は減っとったし、いったん少なくなっとった可能性は高い気はする
また秋になったら減って、暖房入れる頃に換気を言わなくなって増えたらエアロゾル感染の可能性は高いやろな、とは思う
ただ、政府の対応としては未だに接触減らせ位しか言っとらんからなぁ
空気感染はない、ってのは大前提にあるんやから、根本原因調べて感染の可能性がある要因を一つ一つ潰していくことに先ずはカネかけなアカンのちゃうんか🤔❓
民主党政権時の東日本大震災で先頭に立って対応して、批判受けたの見とるから、影に隠れて何かあっても有識者の責任にしようとしとるように見えてしゃーないわ
まぁ、その有識者選んだのは誰やねん、って事にもなるんやけどさ
さんざん危機感を煽るだけ煽っといての急遽内容に変更加えてのGoToトラベル政策開始とかアホらしい対応にしか見えんやろ。まぁ危機感煽っとるのもマスコミの責任にして逃げるんかもしれんけど、煽るの抑えることぐらいできるやろしな
今後更にGoToイベント政策とか控えとるらしいけどさ、国民に安心感を与えとらんのに、その手の景気対応策なんか受け入れてもらえんやろ
字数オーバーしたから続き
利権がどうとかも確かに悪習で変えてかなあかんとこやと思うけど、何より現政権の政治のやり方が下手くそすぎるやろ
ちゃんと国民に安心感与えとったら、利権なんざ昔からずーっと同じ事しとったんやし、ここまで大騒ぎになっとらんやろからなぁ
ンな事言うたら野党はどうやねん、って話にもなるんやけどさ、まずは現与党の対応どうやねん、ってトコから話し始めな先に進まんやろ
現状、既に悪夢通り越して諦めの境地に入っとる政権なんやし、悪夢の復活かどうかは変えてからの話や
一極集中が諸悪の根源だw
なんで民主主義が完成された政治体制だと思ってるんだこの人?
古代ギリシャからあったけど失敗し続けて修正ながら進歩してんのに
オーストリア国民を信用したらヒトラーは生まれなかったとでも言いたいんかね
クーラー無しでは熱中症で死んでしまうからね。政府はウィルス除去クーラーに購入補助金出せや!!
ところどころ改変してて草
お前の中の日本では東京とそれ以外の地域が完全に分断されて交流もないんか
ウイグルやチベットも人民軍によって解放された。だから香港も解放されるだろう
君5月には人口比が大事って言ってなかった?
それはまさしく仰る通りです
せやから石油利権を手放せずにやっぱり国連脱退からの侵略戦争を始めると思う
一人語りキモい
パチンコ同様の非循環型の換気システムの普及は秋冬に備えて必須やと思うわ
本当に?それは何故?
あと定量的に見たいのでその結論に至った根拠をください
えぇ… ほんなら人使えばええやんな
金持ちアピールするくらいやし業者に依頼したらええのに
安倍首相の「失策」再び!?「Go Toトラベル」気になる海外メディアの評価
https://www.j-cast.com/kaisha/2020/07/24390726.html?p=all
スターリンは馬鹿だと言って国歌機密漏洩で捕まるアネクドートかな?
えぇ…ハンJてて尚更やんけ(困惑)
これ
望んでたかどうかが問題じゃないんだよな
ウイルス対策できるよう補助金用意しました→落ち着いたので旅行とかして経済を回してください
本来この順番やろうにな
その頃には中国に侵略されてそう
単発で大喜利狙うとこにこんな長文書き込んでスマンやで
ただな、別にこの状況下でも、ちゃんとワイらに安心感さえ与えることができてれば、GoTo政策してもええとは思うんやで、ワイ的には
補助金無いとやってけん人も多い状況やしな
利権はまた別の問題や
けど、こんだけ大騒ぎになってる新型コロナの対策が不十分で、とりあえずマスクと手洗い、他者との接触減と体温測定位しか言えん政府がGoToやるからこんな混乱がおきとるんやろ
せやから政治が下手やって話なんや
無茶言うなら、GoTo使って旅行行くなら非接触型のマイクロチップ貼り付けて、常に体調体温感知させとくことが必須、とかも考えられるやろ
夏場になってホンマに計測できるかわからんサーモ置くよりも余程効率的に体温測れるしな
ワイの身近な人の中にも、有識者が自分勝手なことばっかり言うてて安倍ちゃん取りまとめるの大変や、とか言うてる人もおるんやけどさ、それ聞いてたら、取りまとめる国側がちゃんと方向性伝えてるのかってワイは思うんや
そもそも有識者集団に国の方針を伝えて、その方向性でいい知恵を出してくれ、って頼んどらんから、医療関係者も経済アナリストも自分の分野で1番の方法とか問題点を提示してくるんやろ
部下を上手いこと扱えん上司がそもそも無能を晒してるって事や
有識者の意見をまとめられんから、結局利権が一番表に出てきて政策を主導してこんな大騒ぎになっとるんやし、大体利権絡みが主導権握っとるってことは、現政権の政治は最悪の状況や、と思うから書き込んだやで
長文失礼
パヨクみたいに楽しそうにはできないんだ😨
以前と気温もフィルター性能も違うから今も正しいとは言い切れんけど、クーラーの付けっ放しはアカンって以前は言われてたんや
熱中症を防ぐのは大前提なんやけど、このコロナ禍の最中に去年までと同じくエアコン一辺倒はなんか間違っとる気がするんよな
とりあえず現状やと適度な換気はせなあかんのちゃうか、と思うで
エアコンのフィルターは温度や湿度が保たれてるからカビやウイルスの温床になるってよう言われとるしな
まぁオリンピック延期でテレビ需要を失った家電業界の最後の頼みの綱みたいなとこあるから、あんまり強くは言えんのやけどな
軽減税率無くなる時になんとしても高額家電を買ってもらおうとしとった位やしな。言うてあん時は緊急事態宣言解除直後で2ヶ月仕事なかった人もおったんやし、今後の需要も断たれた業界もあったりして、どこまで売れたか疑問やけど
まぁエアコンは1つの例でしかないけど、税金使って投資するなら、有識者に感染原因の可能性が含まれる物事を提示してもらって、更に解決には何が必要か提示してもらった上で、投資先決めろよ、とは思うで。せっかく有識者会議しとるんやし
それやったら利権が絡んでもここまで大騒ぎにならんかったと思うんやが、ほんま政治ヘタな政権やね
有識者会議見とったら、普段部下となる官僚も現政権はどんな使い方してるか、嫌でも想像できてしまってウンザリするで
2+2=80
安倍の算術やぞ。
政府がバカなだけだから。
死者数で比較しろよカス
今年はセンター試験から共通テストに変わる年だからそもそも混乱だったのに
今アホなことぬかしてる政治家も何週間かしたら分かるさ
妄想乙
文章ヤバすぎやろこれ… 池沼?
レディオヘッド「わいらは怒られへんやん」
コメントする