
1: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)13:49:45 ID:AVC
ブルームバーグ): 韓国の男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」が所属するビッグヒットエンターテインメントが15日、ソウルの韓国取引所に上場し、株価の大幅上昇を受け時価総額が11兆ウォン(約1兆円)に膨らんだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/efc8e418498a0064429235893c79a31bb1071224
すごすぎぃ!

https://news.yahoo.co.jp/articles/efc8e418498a0064429235893c79a31bb1071224
すごすぎぃ!

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602737385/
2: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)13:50:35 ID:XyS
ヤフコメさんイライラで草
7: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)13:53:27 ID:AVC
>>2
いつものことやね
いつものことやね
4: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)13:52:37 ID:SIi
はえ~そんなアイドルもいたんやな~
初めて見たわ
初めて見たわ
8: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)13:53:48 ID:AVC
>>4
アンパンマンかっこええで
アンパンマンかっこええで

5: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)13:53:02 ID:A6x
凄いやん
6: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)13:53:06 ID:McW
楽天証券で買えないやんけ!
10: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)13:54:19 ID:edf
年利益どのくらいや?数百億くらいあるんか。
13: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)13:56:17 ID:AVC
17: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)13:57:35 ID:edf
>>13
うーんだいぶ高えなあ…
成長予想含みか
うーんだいぶ高えなあ…
成長予想含みか
40: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:12:01 ID:08O
>>17
テスラの韓国版やろな
テスラの韓国版やろな
14: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)13:56:17 ID:ESA
BTS徴兵問題てどうなったんや?
そのまま徴兵か免除のどっちになるんや
そのまま徴兵か免除のどっちになるんや
18: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)13:57:39 ID:AVC
>>14
延期する法律作るらしいで
延期する法律作るらしいで
20: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)13:58:32 ID:ESA
>>18
VIP待遇やな
BTSに芸能活動させた方が韓国にとって得なんやろうな
VIP待遇やな
BTSに芸能活動させた方が韓国にとって得なんやろうな
23: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:00:47 ID:edf
>>20
芸能関係はガチで国上げて支援するからなあの国
芸能関係はガチで国上げて支援するからなあの国
24: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:02:21 ID:ESA
>>23
韓国のケンモン的な人は怒りそう(小並感)
韓国のケンモン的な人は怒りそう(小並感)
16: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)13:57:18 ID:Wyd
ガチ叩き上げ事務所だからすげえよなあ
19: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)13:58:14 ID:Uat
ヤフコメが嫉妬で発狂してるの草
見てないけど
見てないけど
26: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:03:13 ID:Uat
イルベ民の反応が見たい
37: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:09:36 ID:MYp
BTSはそうでもないけど信者がガチで気持ち悪い
42: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:12:07 ID:SIi
>>37
どこの界隈もそんなもんじゃね?
まぁ今見たYouTubeのコメ欄は人気だから推してる感しか伝わんなかったけど
どこの界隈もそんなもんじゃね?
まぁ今見たYouTubeのコメ欄は人気だから推してる感しか伝わんなかったけど
47: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:13:48 ID:rqp
でも成功者への妬み恨みはどの国どの業界でも怖いからなぁ
よりいっそうスキャンの標的になるのは確実
借金してまで高値で株をつかんだ人達が心配や
よりいっそうスキャンの標的になるのは確実
借金してまで高値で株をつかんだ人達が心配や
49: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:14:49 ID:08O
>>47
ぶっちゃけテスラよりも将来の投資の意味はない
BTSの次のグループが売れるか次第やからな
ぶっちゃけテスラよりも将来の投資の意味はない
BTSの次のグループが売れるか次第やからな
58: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:17:02 ID:edf
>>49
韓国版ジャニーズみたいなアイドル系の韓国の代表代名詞の箱になる可能性はある
韓国版ジャニーズみたいなアイドル系の韓国の代表代名詞の箱になる可能性はある
65: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:19:20 ID:08O
>>58
そら可能性自体はある
ただBTSクラスが立て続けに出る可能性考えるとまぁ普通に考えて低い
そら可能性自体はある
ただBTSクラスが立て続けに出る可能性考えるとまぁ普通に考えて低い
67: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:20:13 ID:edf
>>65
たしかにジャニーズはジャニーはんが有能やったからなあ売れ筋時代時代に出しててすごかったわ
たしかにジャニーズはジャニーはんが有能やったからなあ売れ筋時代時代に出しててすごかったわ
62: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:18:23 ID:rqp
>>49
この状況で韓国の株式しかも芸能関係株に投資するリスクなんて計り知れないからなぁ
かなりの冒険なのは間違いない
この状況で韓国の株式しかも芸能関係株に投資するリスクなんて計り知れないからなぁ
かなりの冒険なのは間違いない
51: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:15:14 ID:zZ8
結局、映画だってアカデミー賞、韓国に先越されたじゃねぇか
万引き家族つくってやり切った顔してる場合じゃねぇぞホンマに
万引き家族つくってやり切った顔してる場合じゃねぇぞホンマに
57: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:16:58 ID:MYp
>>51
そういう競争は得意分野でするもんやで
日本はキャラクター、アニメ、ゲーム産業があるやん
そういう競争は得意分野でするもんやで
日本はキャラクター、アニメ、ゲーム産業があるやん

75: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:21:54 ID:08O
そもそもいまの株価がBTSいても割高レベルだからな
事務所の売上だけで言えばBTSクラスをダース単位で
抱えこまないとあかんレベル
事務所の売上だけで言えばBTSクラスをダース単位で
抱えこまないとあかんレベル
83: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:24:52 ID:zZ8
まあ去年ブラジルに1ヶ月おったけど、韓国の専門チャンネル(有料)とか結構みんな見てたからな
アメリカは知らんけど
アメリカは知らんけど
85: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:25:17 ID:AZ2
よう分からんけどサムスンが国を支配する時代が終わるのか?
107: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:31:13 ID:jWY
日本は三味線ベンベンやっとけば世界にウケるからええねん
120: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:34:05 ID:oa6
韓国のことになると若干理性なくすやつおるな
122: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:34:30 ID:uWV
曲やパフォーマンスはクオリティ高いけど、歌詞がエモ系の若者ウケで容姿整えてあと仲良くしてるところ放送してるから本質はvtuberと変わらんで
139: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:41:00 ID:Etp
日本の女性アイドル?で海外で韓国勢と互角に戦えるのは、ベビーメタルとパヒュームだけやと思うで
140: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:41:07 ID:rqp
KOSPIやから日本で買うとしたらソフバン証券を介して買うみたいやが、普段株式投資をやらんような日本のファンが買うのはやばいと思う
まあファンはお布施のつもりで買うんやろうけど
まあファンはお布施のつもりで買うんやろうけど
143: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:42:04 ID:hki
普通にもうおらんやろ
90年代と00年代前半は邦楽もジャニーズもアジアで人気だったけど
90年代と00年代前半は邦楽もジャニーズもアジアで人気だったけど
146: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:43:52 ID:Bi8
はぇー1兆ってスッゴいな
そいやネトウヨが散々こんなの人気無いってネガキャンしてなかったっけ?
そいやネトウヨが散々こんなの人気無いってネガキャンしてなかったっけ?
150: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:46:24 ID:08O
日本はいまは日本のアイドルをそのままアジアにもっていくのではなく
そのアジアの国出身のアイドルをその国で売り出す方針
つまりAKBのシステムだけアジアにもっていってアイドルはその国の出身のアイドルで構成する
そのアジアの国出身のアイドルをその国で売り出す方針
つまりAKBのシステムだけアジアにもっていってアイドルはその国の出身のアイドルで構成する
159: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:51:15 ID:Bi8
日本で1兆の時価総額付けるエンタメってあったっけ?
160: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:52:41 ID:hki
162: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:54:15 ID:Bi8
>>160
セブンつえぇ……
セブンつえぇ……

173: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)15:02:44 ID:xTO
日本だってAKBやジャニーズ、EXILEという強力ラインナップで対抗や!
198: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)15:24:41 ID:yEd
https://news.yahoo.co.jp/articles/056470994c50a5d1aa22fc06867724318760e8e2

Billboardでも1位とったのに
ネトウヨはずっと流行ってない!って連呼してるよな
まぁネトウヨはボカロとかアニソンしか聴かないから無理ないか?

Billboardでも1位とったのに
ネトウヨはずっと流行ってない!って連呼してるよな
まぁネトウヨはボカロとかアニソンしか聴かないから無理ないか?
200: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)15:25:55 ID:Q15
>>198
そらネトウヨって自分の中で流行ってるか否かしか話さんからなぁ
そらネトウヨって自分の中で流行ってるか否かしか話さんからなぁ
204: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)15:26:53 ID:8HC
>>198
BTSが出るまでアジア人最後のビルボード1位がスキヤキ(上を向いて歩こう)だったという事実
BTSが出るまでアジア人最後のビルボード1位がスキヤキ(上を向いて歩こう)だったという事実
208: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)15:28:12 ID:hki
>>204
そういや今日坂本九を偲んでってグーグルにあったな
そういや今日坂本九を偲んでってグーグルにあったな

211: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)15:28:56 ID:3Kn
国をあげて一分野を支援するってどこの国でもやってるんか?
215: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)15:29:51 ID:hki
>>211
そりゃ国策企業なんていくらでもあるやろ
中東の石油とか旧ソビエト系の国のガスとか日本はガンダム作ってるし
そりゃ国策企業なんていくらでもあるやろ
中東の石油とか旧ソビエト系の国のガスとか日本はガンダム作ってるし
222: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)15:31:53 ID:8HC
>>215
ジャパンディスプレイ「おいおい俺を忘れるなよ。日本の液晶技術が全て詰まった国策企業だぜ?」
ジャパンディスプレイ「おいおい俺を忘れるなよ。日本の液晶技術が全て詰まった国策企業だぜ?」
233: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)15:34:56 ID:8HC
ジャパンディスプレイさんはソニー、東芝、日立、トヨタ、三洋、エプソン、パナソニック、キヤノンの液晶分野を統合させたスーパー国策企業やぞ
さぞかし成功しとるんやろなあ
さぞかし成功しとるんやろなあ
236: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)15:35:31 ID:hki
>>233
なんかすごいお金盗みやすいらしいんごね
なんかすごいお金盗みやすいらしいんごね

コメント
メシウマ!
パヨクおい大丈夫か。現実見てるか
【社説】同盟の危機を見せた韓米安保協議
https://s.japanese.joins.com/JArticle/271256
竹島は韓国の領土だぞ。
日本人の俺が何故か入れない。
それの基準だと国が二割以上株持ってたら国営企業なのよね
NTTとかJTはともかく、日銀のETF買いで国営になってるとこあるんちゃうかこれ
日本が血税使ってやったクールジャパンなんか文字通りクールな状態なんやから
とはいえアメリカがヤベーからな
主に大統領が
クールじゃなくてコールドやろもう全然聞かなくなったんやから
なんならスノーボールアースでも過言ではないわ
エンタメビジネスってこうやるもんだという見本みたいなもん。
ちなみに残り2つはこれやぞ...ちょっとずつ赤化しるやん
【社説】いっそ「韓国は米国ではなく中国を選択すべき」と表明せよ
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2020101480066
[記者手帳]駐米大使の韓米同盟に関する発言、「国益」考え賢明な判断が必要
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/38018.html
日本と一緒だぁ〜
いくら韓国兄さんのエンタメ政策が凄いからって嫉妬しなくてもええのに
アメリカがファシズム化しつつあるのがやべーからなぁ
ウヨちゃんもそういうの好きだけども
ならうちは倭国かいな
22億円もつぎ込んだのに映画一本も作らずに民間に売られた映画製作会社のall nipppon entertainment worksの件は本当に酷い
税金捨ててるだけで笑えない
こいつみたいなネトウヨは左右以前に下ってことが未だにわかってないのかな
芸術やエンタメを国とかJASRACやらが邪魔してるからね。
あいつらタイトルだけ見て持論語る奴ら多すぎ
飛鳥時代ニキオッスオッス!下手すりゃもっと前かもしれん。
……てか1500年以上も前から来て、よくここまで順応してんな。やべーよアンタ。
↓
隣国の話題をトップニュースにするな😠
西暦700年の遣隋使の記録を倭国が抹消してるんだけどさぁ。
野蛮人はngって断られたってマジ?
訂正600年や
韓ドラ地上波で未だに放送してるテレ東に住み着くネトウヨ…
韓国LINEと提携するヤフコメに住み着くネトウヨ…
ウヨさんは韓国を叩きたいのか応援したいのかどっちなんや?
ファンがBTS頑張ってって株買う方がよっぽど本来の仕組みに則ってると思うんだが
ユニクロの親会社のファーストリテイリングは保有率約1.95割やからほぼ国営やな
株価は日経の上位7位で日経平均への寄与度は1位やからここにぶち込んで全体の株価を釣り上げとるんやろな
https://diamond.jp/articles/-/235320?display=b
YoutubeもBillboardも上場益売り抜けの壮大なるはめ込みの道具だったわけだよwww
結局原爆がとかナチがとかなんだったんだろう
うーん、なんかこないだも中道くん(仮)おったんやけど、もうちょっと話ができる程度の知性あったくない?ここまでガイジやなかったというか……。
面白くないからもうコメしなくていいよ
またネトウヨという名のファシストの非常識さが浮き彫りに
あそこ最近ツイッターで御用ミュージシャン雇ってTogetterで工作中だからな
https://togetter.com/id/GYMaterials
多分官房機密費や政党助成金から工作費用出てるんだろうが
別の人だったンゴ………
しかもその人だいぶマトモやったから、一緒にしてほんまにすまん……
中道くん(仮)の過去の米も見つけたけど、だいぶ頭おかしかったわ。
なにが中道やねん。謝れ!
韓国のスタジオに外注出してるアニメを喜んで見てるネトウヨも追加で
日本のオタクが経済を回すとか言ってるレベルからすると確かに想像つかないのは分かるわ
【大暴落】ファンも個人投資家も痛い…BTS事務所株購入で計2600億の損失[10/16]
>>7
>>9
行政がからんだクールジャパン機構が役人のお遊びなだけで、コンテンツビジネス総額は日本は約1兆6072億円、犬韓は約1兆1350億円。自分で総額を調べて現実を見ろ。クールジャパン機構(上限枠あり財政投融資の出資枠)170億円、犬韓 振興院予算 約440億円。後進国は国策で2.58倍金をかけても下の下の下。クリックして再生数増やしてチャート上げて喜んでいるオツムでは、やっぱりノーベル賞の台座しか作れないわw
お前らが反日と呼ばれるのはこういう言動が理由な
大嫌いな日本に住み続けるパヨクも追加で
ビルボードはyoutube再生回数なんかも加味されるから国策で押し上げることは可能らしいね
ジャニーズもパクって似たようなグループ作ってるけど、もう日本向けガラパゴスアイドルとかやめて、海外に目を向けた方が良い
ここまで大々的に上場できたくらいやから
原爆とか一部アンチのデマやろな
一番邪魔してるのはガラパゴス化を良しとするオタクだろ
黒いオーケストラにも大嫌いなドイツに住んでるって言うの?
ほんそれ
話題にならない方がアレよな
韓国のことになると一転、お兄さんと呼び褒めまくるw
気持ち悪い反日
そりゃ日本じゃマスメディアが他国の方角向いてるからねぇ
あれはすごかった
宗主国様に貢ぎまくってるのに「安保はタダ乗り!もっと金よこせ!」って言われてる日本の方がヤベーぞ
その理屈で言えば民主党政権下にネトウヨは日本から駆逐されたはずなんやが?
その類のテレビ番組は増えたけどね
日本の芸能界までも後進してしまえば、今の日本に何があるんだろうか?
【悲報】ネトウヨさん、皮肉を知らない
親韓こそが真の親日なんやで
そこに気付けない君こそが反日なんや
今まで、日本人は褒めて伸ばすより叱られて伸びてきたよね
すごいのは君の妄想だろ?
ネトウヨイライラ
ちなみに原爆のことは原爆被害者達が謝罪受け入れたらしいいいんじゃない?
アニメは韓国に、ゲームは中国に奪われ、日本にはもう、キャラクター(過去の栄光)だけにすがってる状態なんだよな
近いうちにキャラクターも奪われ、日本=東アジアで最もパッとしない国になるんじゃなかろうか?
それで良いのかネトウヨさん!
BTSは世界104の国と地域でiTunesのトップソングチャートの首位になってるんだけど全世界のほぼ半分に熱心な信者やら工作員がいるって事?ヤバくね?
は?
俺なんか村で一番土器に縄模様つけるの上手いんだが?
今度イケてる土器のつくりかたYoutubeにアップして天下取ったるから見とけよ!
反ネトウヨが反日なら反日は名誉称号だな
一か月もしたら20分の1位になっとるんやないか?
アニメですら、中国企業(の日本支社)に「なんだこの悲惨なアニメ製作環境!?(驚愕) 真っ当な労働環境作らんと日本のアニメ文化も滅びるやんけ! ワイらがまともなアニメ製作スタジオ立ち上げたろ!!」ってされる始末なんだよなぁ…
原爆は戦争中だから仕方ないとか言うアホなおっさんよりマシやしな
自民支持は幸福だぞ?パヨチンはもっと勉強しなさいw
媚びてないよ
発狂してるヤフコメのアホを笑ってるだけ
ゲームもPUBGとか黒い砂漠とか韓国の方がクオリティ高いし
でもアニメーターの給料とかめちゃくちゃ低いらしいしなあ
方や日本はお友達企業に金をばらまいた
寓話じゃあ弟のが賢いと相場が決まってるもんだけど、現実はそううまくは行かないね(ガッカリ)
韓国もクオリティ高いよな
中国もビビッドアーミーや原神で高クオリティ見せつけてるけど…
一方日本は、10年前とほぼ変わらないゲームだらけ
変わったのは画質がちょっと良くなった程度
もともとオンゲはネクソンとかむちゃくちゃ強かったよな
ちょっと前日本の企業だと思い込んでたウヨさんが発狂してたわ
ネトウヨがどんだけ刹那的で浅薄な思考してるか分かるね🤗
トランプのままなら間違いなく中国に負けるわ
勝ち馬乗った方が正解だろ
日本が胸はって「ナンバー1!」って言えるのはAVだけだと思う
クールジャパンの評価って結局気持ち悪いだからな
ほら国を上げて中抜きして結果気持ち悪い幼女アニメだろ
税金投入も中抜きしまくりだからまともな結果なんて出るわけ無いよ
アニメは韓国に、ゲームは中国に奪われ
ゲームはまだ調べてないけど、気になって検索するとテレビ朝日の番組サイトで
「日本製アニメは世界シェアの60%を超え、ヨーロッパでは放送されるテレビアニメのうち80%が日本製なのです。」とあったが、奪われたという事は戦犯韓国(内戦中)のアニメの売り上げ市場規模がそれ以上あるとの事なので具体的な金額数値を出せ。きっと2兆円以上あるんだろうw
日本動画協会から「アニメ産業レポート2018」が刊行された。それによると、2017年から日本のアニメ産業市場は5年連続の伸長で(108%アップ)、初の2兆円を突破したと報告されている。そして、注目すべきなのは売上2兆円のうちの約半分の1兆円が「海外」の売り上げとなったことである。
>>72
VPN
これ親中議員を批判してるだけでミスリードだよ。
本文読んで。
アニメは美少女動物園の評価ってクリーピー言われてるんやけど
高句麗は、地理的に言えば現在の北朝鮮にあった国だよな
日本のエンタメってマニア向けだからね
世界に向けて発信してないから隣国の世界向けのエンタメ推すしかねえんじゃね
愛国者に楯突いた反日しばき隊餃子店は徹底的に潰すべき
一家心中こそ日本の国益
BTSはどちらかと言うと韓国本国よりもアメリカとか日本とかの海外の若い子達に人気みたいだねって小林克也さんが言ってた
ハンギョレは同盟破棄しろって論調やぞ
インスタで女子中高生が何に興味持ってるか見てきなよ
ノーベル賞でホルホルするなら学術会議を蔑ろにするガースー政権にはさぞ批判的なんやろなあ
殺人の追憶は今なお傑作だし
日本のクールジャパン政策は現場に全く金回ってないそうだし、クールジャパンに向けてアニメーター育成するなんて話も聞いたことない
韓国は国策でちゃんと金を出すべきところに出せば世界にも売り込める良い見本だよ
どんなに吠えようが結果が全てだぞ
さっむ
あの人らは誰かに自分の話を聞いて欲しいだけやからな
ジジイ滑ってるぞ
前回のツアー、追加公演も合わせて4回行ったけどめっちゃ良かった!
いつかまたオフライン公演参加できるようになったらニキにも是非行ってみて欲しいやで〜😊
あれってまだやってんのかね
何の話してんの?
「興味ない」「報道するな」ってネトウヨさんついに韓国兄様の実力を認めたんスか?
まぁ20年間「韓国崩壊」って叫んで人生無駄にしたら何かしら学習するッスよね
日本だと韓国アイドルとか韓国ドラマとか馬鹿にされとったし今もしとる層おるけど、こういう市場とコンテンツを狙って作れて、
しかも内容が優れてて評価されるっていうのは普通に凄いよな
韓国ではドラマ化・映画化する権利を売る作品の輸出的なやり方もあって、演劇とか舞台みたいに各国でご当地ドラマ化・映画化できるようにしとる言うのもはえ〜って感じや
日本でも藤原竜也出演の藁の楯、モンスター、長瀬智也出演のマイボスマイヒーローとかは韓国原作の作品やな
竹島どころか北方領土取られてっから
大丈夫
君たちが日本学術会議を潰すこにとよって、日本人ノーベル受賞者はいなくなるよ
よかったね🥳そして、学問を軽んじる国は亡国になるからよかったね😉
中国の方がマシで草
販売戦略(リミックス、グッズにCDつけるなど)なんてアメリカなら誰でもやってる
BTSはリミックス出しまくってるから強い。信者は全バージョン買うしね
ストリーミングは正直そこまででもない
ただ地味にラジオが伸びまくってる
それはネタだとしても、最低だぞ
実際韓国のチャートだと今は5週目の1位のはずだから売れてないわけではない
ただ発売当初はよくわからん奴らが1位独走してて1位とれなかったな
わかる
坂口健太郎のシグナルや吉高由里子の君の瞳が問いかけてるもそうやな
ダイナマイトは確かにリミックス出しまくったけど他の曲は言うほど出してるか?kぽエアプかよ
てめーが死ねよ無能
この前のオンラインコンサートでメンバーの一人がアドリブで江南スタイルのダンスぶっ込んでて可愛かったんだ😭
ニキ凄いな!生でパフォーマンス見られて羨ましい限りや😭
ワイも今度ツアーあったら絶対参加するやで👍
翌日には暴落だってよw
同僚がイナゴタワー呼んでたわ
クール(カッコイイ)とか自称するとか、最高にカッコ悪いからホントにやめて欲しい
日本人は謙虚じゃなかったのかよ
わーくにのテレビ局やで
クール・ブリタニアのパクリやし
トイレも誇っていいと思う
弟として誇らしいンゴね
ぐうわかる
肩幅広くて筋肉質で長身で小顔がいいわ
kpopアイドルを見慣れてくるとジャニーズがゴミに思えるよな
チンチャこれな
kpopアイドルの努力量ヤバすぎるで
筋トレもめちゃくちゃするし歌ダンスの実力が高いだけじゃなくて
日本語英語中国語の勉強もするからな
そら敵わん
ビッグヒットはbtsだけじゃなくてtxtとかおるからな
最近だとアイランドが人気だったやん
アイランドに出てた日本人練習生のケイめっちゃイケメンやで
身長188センチある上に小顔色白の筋肉マンやし
尖閣諸島も時間の問題やね
同じ会場で参加するかもやね〜😆
バンタンファンはネットでは評判悪かったりするけど一体感とかほんと凄いしそういう熱気も楽しんで欲しい!
人の好きなもの卑下するとか人としてどうかと思うね。
ガラパコス化が良くないなんてのは君の思い込みやで。みんなに受け入れられるものだけあればいいなんてのは全体主義と同じやぞ
葦原中国やぞ
シコッて赤っ恥w
管理。人さんwwwwばああああああかw
いつの時代の人間だよ
一家心中が国益?
冗談は休み休み言え
来世は日本で醜い奴隷の様に生まれず、韓国で8等身で生まれたい
なんで日本人はこうも心も見た目も醜いのだろうか…はぁ…
小顔で中性的で美しい人ばかりですよね
K-POPアイドルや韓流ドラマを見た後に日本のドラマとか見ると、ほんと虚しくなる
日本人の芸能人は顔のデカくて4等身や5等身ばかり
韓国の字を見るや物申さずにはいられない韓国が気になって仕方ない人がおるから
韓国関係のニュースを取り上げるだけでアクセス数が稼げてトップになるんやろ
ヤフコメ民の自業自得やね
草
「はぁ、もう日本人辞めたい
来世は日本で醜い奴隷の様に生まれず、韓国で8等身で生まれたい
なんで日本人はこうも心も見た目も醜いのだろうか…はぁ…」
お前らハンネトウヨが反日レイシストだってことがよくわかるな
kpopアイドルかっこよすぎやで
胴長、つり目でチンポコ短小の韓国男が何だって?🤪
つまり日本政府はコンテンツ振興策に対してドケチなその金を上に使うのも下手くそってことだな。
傾国の民とは我々ヤマト民族のことだ。
韓国コスメ韓国ファッションは男女問わず人気だしな
本当に54%も韓国嫌いならインフルエンサーが韓国関係紹介するわけない
でもお前ヒョロガリ包茎チンコのサイズ10センチ未満歯並びが悪い短足o脚目と眉毛の距離が離れてる
顔の堀が浅い蒙古襞が厚い手がアンパン鼻の下が長い顔が左右非対称短頭色黒チビ顔でか肩幅狭いアデノイド低学歴貧乏5頭身の不細工じゃん
はいインキャこどおじ一匹論破
上場したBTS事務所、わずか2日で株価43%急落。
草
まだBTS上げしてる人が居て草だな・・・
大暴落で騒ぎになってるのに、良いニュース以外引っかからないのか?
見るニュースサイト変えた方が良いぞ。
ビッグヒットも知らんのに株価暴落を馬鹿にしてたんか
インキャの溜飲が下がってよかったやん
事務所の株価が暴落しようと
バンタンが歌とダンスの実力があることは紛れもない事実やん
仕込みなのにピュアな韓国人とパヨチンは全く気付いてなかったようやなw
そう思い込まないといけないネトウヨくんは大変やなぁ
じゃあ、この2日で43%の暴落はどう説明するよ
韓国愛だけ一丁前の癖に、オツムはすっからかんだな、お前w
それはない
学術会は文系だったような
ノーベル賞関係あんのか?
ここ数年なら、中東でKポップが超人気で彼の地のDJはもっぱらこれを掛けてみんなで踊り狂うそうな。かつては日本にも人気があって憧れの地だったわけだが、今は韓国だそうな。で、イスラム教徒がクールな言葉である韓国語を勉強してるとか。
かつてYMOとかフランクチキンズとか欧米でも受けるオサレで最先端な音楽があったし、日本の影響を受けた「Japan」とかあったわけだがもはやニチモのように縮小再生産(もう何十年も新作が出せなくなったプラモ会社。ポリバケツを作っているとかいないとか。たまに旧作を再生産しているが、60年代に米メーカーのキットをコピーしたものとか70年代に倒産したマルサン金型のキットまで混じってる。)しかできないのが情けない。
コメントする